【悲報】マリオワンダー、フラゲによりラスボスがリークされてしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:57:35

    画像は適当


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:31

    マリオのラスボス…一体何ッパなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:02

    本編だとクッパ以外だったことあったっけな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:21

    全世界同時発売とかするなら物理的にどうしようもないのがなぁ……フラゲリークするようなのは法的に処してもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:03:15

    えっ〇〇〇さんがラスボスってまじ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:04:30

    >>2

    クッパとか時代遅れンガ

    宇宙進出できるタタンガ様にひれ伏すンガ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:04:44

    まぁぶっちゃけ本編マリオのネタバレとか気にしなくない?
    ストーリーもとかくある訳じゃないし、どうせクッパだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:06:59

    >>4

    店舗が発売日を守らなかったのなら契約違反

    流通経路で商品を抜き取ったのなら窃盗


    公にはとりあえず警告は出しておいて

    フラゲの詳しい経緯は裏で調べて対応を進めているんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:07:23

    ギミックバレはちょっとなぁ
    あとはまぁ....

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:07:53

    >>6

    お前はもっとでしゃばれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:08:30

    ただまあ今作挑戦してるしわからんから自衛はした方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:09:17

    >>3

    USAが本編に入るかどうか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:09:38

    >>12

    海外だと3だし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:58:38

    あの喋る花がメタ発言しながら裏切ってくる可能性がまだ残されている

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:01:08

    ラスボスは夢の世界に居るカエルの王様
    野菜が苦手で喰わせまくると倒せる

    エンディングはマリオの夢オチって訳

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:01:34

    >>14

    やっぱメタ発言する喋る花はどれも駄目だな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:03:12

    ラスボスのネタバレって強調するてことはクッパじゃない説

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:06:53

    ワンダー→wonder→をんだえぁ→クッパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:36:33

    ラスボスがあのお方ってマジなのですか失望しましたカタチケで予約します
    それはそうとフラゲネタバレは全員処罰されて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:55:41

    まじかよ鍋料理大王最低だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:58:57

    もしかしたらフロリアン王子がブラボーするかもよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:09:01

    まさかおしゃべりフラワーがスター6つ取り込んで戦うことになるとは思わなかったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:10:48

    すでに公開されてるPVのアレでクッパがラスボスじゃなかったら逆に驚くわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:16:07

    >>23

    わからんぞRPGパターンでクッパの体を乗っ取る黒幕がいるかもしれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:28:20

    クッパでもクッパじゃなくても面白いのズルいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:50:57

    あのキモい毛虫王子が羽化してラスボスになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:11:47

    そうか、答えはワンダー(wonder)の綴りに隠されていた!
    dを左右反転させたらbだし、N極の反対はS極だ。そしてそれを並べ替えればwonder→wosber→bowser、クッパの英語名であるbowserになる!
    スーパーマリオブラザーズワンダーというタイトルはSuper Mario Bros. bowser、つまりクッパがラスボスであることを示唆していたんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:55

    DL版ならともかく、物を世界同時発売するのはもう無理だってのわからないはずがないだろうに
    フラゲされてでも世界同時発売に拘りたいものなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:26:05

    >>13

    2です…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:47

    てっきりラスボスはクッパだった!っていうネタスレだと思ったらガチのやつだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:12

    まあ確かにヤッフーヤッフーwwマァリォォ〜!!ガアアアアア!!とか言ってる世界で流暢に喋る奴なんてまあそりゃクソ怪しいか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:57

    マリオ有識者に聞きたいんだけどラスボスがクッパじゃなかった作品ってどれくらいあるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:42:35

    マリオRPGのカジオーとか有名なクッパ以外でのラスボス

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:43:07

    >>28

    世界同時発売に拘るというよりはネタバレすんなと言う所が大事だと思う。

    極論一人でこっそり楽しむなら問題はないだろう(もちろん正規購入ならだが)

    あんまり酷いと最悪公式発売日をすぎないとROMが起動できないとかになりそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:46:28

    >>33

    あとドンキーコング位?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:03:06

    そもそもクッパがでないUSAのマムー
    クッパ軍団が第三勢力なペパマリRPGのカゲの女王
    クッパも味方になるスーパーの方でディメーン
    自分がやったやつだとこの三つだなクッパ以外のラスボス覚えてるの

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:11:57

    任天堂が開発してるマリオでクッパ以外がラスボスだった作品の記憶はマジでない
    最近だとペパマリとかマリオ&ラビッツとかそういう外部が作ってる番外シリーズくらいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:26:00

    マリルイのラスボスは3までクッパじゃなかったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:08:37

    >>14

    マジかよオプションでオフにしないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています