上條と恋人としての相性あんまよくなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:26:53

    大人しく髪が赤い子と付き合った方がいいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:41:40

    上条君は物静かな子だから正直さやさやより志筑さん それどころかまどっちマミさんほむほむの方が相性良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:43:38

    まどかとか一番合ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:44:31

    >>3

    消えなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:45:22

    >>3

    解釈違いだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:45:25

    姉さん女房としての適正あるのに恭介はそういうの望んてないのつらみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:47:28

    夫婦としてはあるかも
    恋人としてはないかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:48:11

    恋人が誰であろうと
    あいつ音楽一筋では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:49:05

    まあそもそも見舞いに来てくれてる女の子に八つ当たりするクズだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:49:43

    >>7

    正直コレがあるからホストさえ殺してなけりゃワンチャンあったよな

    上條だって別にさやかのこと嫌いじゃ無さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:04

    >>9

    でも手を動かせないピアニストに音楽聴かせる方もどうかとおもうわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:24

    >>9

    流石に心身不安定な病人の当たりをクズ扱いはできんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:31

    上條自体が音楽馬鹿で自分の手のことをさやかに八つ当たるシーンもある女と付き合うのに向いてない奴やろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:52:58

    そも上條が女の子と付き合うのに向いてないのとさやかが好きになってしまうのは全く別の話だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:53:59

    美樹さやかには赤い髪でぶっきらぼうだけど優しさのある女の子が似合うと思うわよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:54:06

    叛逆のとき「あんな無神経なヤツやめとけばいいのに」(うろ覚え)みたいなこと言ってたな
    それくらいさやか側が変な幻想見ずに割り切ってたら付き合えるかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:58:20

    PSPのゲームで告白まで持っていけるけど
    一旦恋愛対象として意識すると魔法少女である事も受け入れて
    さやかの大切な願い事を僕の腕の治療なんかの為にー!って後悔しつつ
    四六時中イチャつくバカップルになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:04:24

    >>9

    それで感謝しろってならこの世にありがた迷惑という言葉はないのよ?二度と弾けなくなりましたって人間にその弾けなくなったものに関連するもの延々と持ってこられてたら爆発するに決まっておろう、そして知らんかったとはいえ原因はさやかなのだから逆恨みでもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:06:33

    >>13

    不安定な時期かつ怪我で弾けないって宣告されてるのにという前提を無視してさやかにキレたと考えるならそうかもな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:08:02

    言っちゃ悪いが正直この時期の男なんて多少相性悪かろうが誘惑すれば即オトせるんだから、

    選手生命復活させた
    という切り札まで手に入れたさやかは手段さえ選ばなければほぼ勝ち確だし、
    何より恩を盾にすれば恋人関係ギクシャクしたときに上條は我儘言えないだろうから破局ほぼない

    そもそも上條から見たさやかってのが超都合の良い女だからギクシャクする可能性もほぼなかった

    まあ本編だと勝ち方にこだわったせいで負けたんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:12:13

    >>17

    すごい!僕の彼女は魔法少女だったんだ!パァァ


    尚他ルートでは折角芸術家の魔女から助けたのに化け物扱い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:05:30

    >>15

    いいね押しかけたけどお前まどかから引き離したいだけだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:31:06

    ほむほむが暗躍してて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:36:00

    さやほむがい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:38:44

    マミさんが「魔法少女としての使命」自体を生きがいにする妙にストイックな活動してたのと
    赤髪がこちらもこちらで極端な活動してたのが悪い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:39:13

    >>21

    さやか本人っていうかさやかが殺されて化け物が成り代わったって方がしっくり来るし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:43:05

    恭介だって思春期の男なんだ…
    もっと身体で釣ってしまえばよかったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:45:48

    >>9

    自分の夢断たれて絶望してる男子中学生に、向けていい言葉じゃねえな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:47:35

    >>8

    最終回で見守る恋人してた仁美も叛逆ではストレス抱えてたもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:59:31

    >>25

    主にマギレコでわりと自由に魔法少女してる連中が大量追加されたからな…

    恋もするし友達もいるしモデルもするし

    魔法少女ガチ勢がマミさん一人くらいしかいない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:00:35

    >>3

    あなたはどこまで愚かなの

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:01:53

    >>15

    赤髪の子には緑髪の子と金髪の子の方が合う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:03:01

    おほむワラワラで草

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:05:29

    さっさと告ってればOKだったらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:06:06

    ほむらよ
    お前の一番がまどかでもまどかの一番には絶対なれないその現実を受け入れろ
    出来ないならマダラが迎えに来るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:11:00

    上條はよほど献身的になってくれる女か、対等に音楽やれる女じゃないと無理だと思うな
    悪い意味で芸術家気質が強いのと、年相応の幼さが合体している

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:12:32

    さやかは正義の味方だから、マミさんがお似合いだと思うね
    当のマミさんがなかなか人に心を開かないからあれだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:14:55

    ちなみに今ならアマプラとニコニコプレミアム限定で叛逆見れるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:15:09

    >>37

    さやかと一緒にいるためなら正義の味方をやめる決心するも手遅れだったTDS

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:36:17

    >>38

    叛逆の最後らへんでさやかが杏子に謝るシーンでいつも目頭熱くなってしまうわ俺

    余裕のあるさやかがこんなにカッコよくなるとは思わなかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:46

    >>35

    迎えに行こうにも既に箱庭作って監禁しているじゃねえか!

    成功したマダラみたいな領域だぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:55

    叛逆で唯一悪魔ほむらのこと覚えてる描写があったけどどんどん忘れていってるから廻天だとどういう立ち回りになるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:43:31

    彼氏としてあんま上等な相手ではない
    さやががとかじゃなくてほとんどの奴が上手くいかないだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:44:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:49:39

    上條相手に一生付き合うとなると幼馴染として慣れてるさやかが一番相性いいまであると思う
    さやかはさやかで無神経で配慮不足なところあるんだけど上條も同等以上に配慮不足の音楽バカだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:20

    今叛逆見返してるけど本当に音楽一筋で笑ってしまう
    よくさやかは見守ってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:08:35

    >>44

    アニメだと殺してない

    コミカライズだと殺してる

    とかそんな説明だった気が

    まあアニメの方も「死んでなかったから止めは刺ささなかった」くらいだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:15:13

    さやかが無神経って言われるけどさやかは上條の腕が治らないなんて聞かされてなかったから「好きな音楽聴けば早く治して自分で弾きたい」って励みになると思って聴かせてただけだと思うしそれは何も間違ってなくない?
    実際最初は上條も喜んでたし
    上條は自棄になってさやかに八つ当たりしたけど後に自分の非を認めてるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:13

    >>45

    事故がなければそのままの流れでいってたんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:23

    >>4

    >>5

    >>31

    こんほむらちゃん隈が広がってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:37

    >>40

    使い魔相手に苦戦してたのがそこを境に二人で余裕で戦いだすの大好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:15

    >>51

    精神的に安定してさえいれば強いからな、精神的に安定さえしていれば。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:59:41

    偽街の子供達は魔法少女に匹敵する戦闘力って設定なのに攻撃凌ぎきってるのすげえよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:01:37

    静かに寄り添って
    どこにも行かないで
    窓辺でさえずって

    叛逆配信来たから当時以来に見たけど
    ほむらちゃんさぁ・・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:24

    「私たちは、かつて希望を運び、いつか呪いを振り撒いた者たち」
    「そして今は、円環に導かれ、この世の因果を外れた者たち」
    べべ変身→オクタヴィア召喚からこの台詞までの流れが好きすぎて何度でも見てしまう
    円環の荷物持ちの活躍また見てえよお

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:50:41

    ほむら「魔法少女の使命を忘れて、こんな世界に逃げ込むなんて」
    さやか(アンタのことなんだけどね)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:03:33

    >>35

    信じられる絆が胸に眠ってる(物理)人の言うことは説得力がありますねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:50

    実際さやかが亡くなった後の二人が可哀想で……。
    仁美ちゃんからすれば、自分が告白したせいでさやかちゃん死んだとしか思えないし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:11:13

    魔法少女になっていなければまだ諦めて踏ん切りつけられただろうなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:36:58

    >>58

    魔獣編でめちゃくちゃ気にしてたな

    まどか様はさやかに会いた過ぎて爆走で迎えに来るけどな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:42:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:50:15

    >>61

    レズは削除されていますに見えて笑った

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:53:31

    なんというか愛ほど歪んだ呪いはないよな
    ほむらやさやかも

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:35:31

    いまも引きずっていると見るか、いい思い出と割り切ったと取るか

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:45:53

    >>64

    レンタルスタイルのアンソニーやっぱ可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:49:01

    なんもかんも世界が悪いとしかいいようがないのが辛い
    神の視点で見たらインキュベーターすら含めて誰も悪意を持ってねぇんだもん…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:11:57

    >>47

    殺してるよ

    誰もいない電車から出てくるのが脚本だから

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:16:35

    心に余裕があった、魔女時代の力も使いこなすさやかちゃん正直めちゃくちゃすき

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:20:26

    オクタヴィアの武器が槍になるのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:48:42

    居合い斬りかっこいいんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:03:05

    キテル・・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:57:27

    >>56

    まさに自虐してるって場面だから…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:37:22

    作り物の世界と分かってても友達として一緒に過ごしたかったんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:42:13

    >>1

    赤い髪…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:26:22

    >>65

    「胸の勲章は薔薇園の魔女に着けてもらった宝物」

    かわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています