ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:24

    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、浦和ハナコさん…。トリニティの2年生ね。』
    『ピンクのロングヘア…で、胸が大きくて…背も結構ある…。』
    『んー…最近けっこうこういうのでいっちゃう人多いからねー…。』
    『元々はトリニティきっての才媛…うーんちょっと弱いな…声確認させてもらっていい?』
    『…あー…ちょーっと怪しいかなー…うーん…。』

    『…まぁこんな背景が噴水で綺麗な写真の写り方する才女がドスケベなわけないか。』
    『あらあらうふふ系のお姉さん…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:31:12

    節穴!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:31:52

    目ぇついてんのかお前!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:11

    仮にあらあらうふふ系のお姉さんだったとしてもドスケベでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:37

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、生塩ノアさん…。ミレニアムの2年生ね。』
    『銀のロングヘア…で、胸がそこそこ大きくて…背も結構ある…。』
    『んー…最近けっこうこういうのでいっちゃう人多いからねー…。』
    『セミナーで書記を担当している…うーんちょっと弱いな…声確認させてもらっていい?』
    『…あー…ちょーっと怪しいかなー…うーん…。』

    『…まぁこんな雨降る窓の側で綺麗な写真の写り方する才女がドスケベなわけないか。』
    『あらあらうふふ系のお姉さん…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:50

    >>4

    それは流石に頭コハルじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:41:50

    >>6

    じゃあちょっとブルアカ以外でもいいからあららうふふ系のお姉さんキャラを想像してみてエッチじゃないキャラいる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:41:56
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:42:36

    >>7

    ………………あ、あずささん……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:43:24

    ピピーッ「なんだ犬か、次の場所行きましょう」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:43:56

    >>10

    アウトーーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:46:09

    >>11

    検閲の人「この子さっきからセーフなのに厳しい評価ね」

    コハル「この人なんでこんなにえっちなのスルーしてるの!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:47:01

    >>12

    ところでコハルはセーフなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:47:44

    >>13

    検閲の人「肩出てる!謎の線!えっち!アウト!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:47:47

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、火宮チナツさん…。ゲヘナの1年生ね。』
    『あっ、風紀委員やってるんだ。じゃあ大丈夫かな。』
    『胸も大きくて背もそこそこだけどそれくらいなら全然許容範囲だね。赤タイツ?ただのファッションファッション。』
    『写真?あぁいいよいいよ、わざわざ見せなくて。この感じなら大丈夫でしょ。』
    『真面目系眼鏡っ娘風紀委員と…。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:48:37

    >>13

    検閲A「だってこの子、頭の中ピンクで体に変な線が入っていて服の露出面積多いだけじゃない?」

    検閲B「ねー」

    検閲AB「「あれ?」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:49:20

    こいつドルウェブやアズレンに行っても半分くらいはセーフだしそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:50:40

    >>11

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』

    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて……』

    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね』


    『えーっと、下江コハルさん、トリニティの一年生……』

    『ピンク髪で小柄と……ちょーっと待ってください? 何ですかこの大胆に肩を出した制服は?』

    『ふとした拍子に胸元が見えそうなレベルじゃないですか。流石にこれは……』

    『サイズを選ぶ時に大きめにしすぎた? うーんそのつもりがなかったのは分かりましたけどねぇ、結果としてこうなってるわけで……』

    『まあ今回は多めに見ましょう。肩や胸が出過ぎないように気を付けてくださいね。さて、他に何かないか見てみましょうか』


    『……………おっとぉ?』

    『先生に? 壁ドンを? この肩出し状態で? そしてこの顔は?』

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:52:52

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて………ちょっと話聞きたいから控え室まできてくれないかな?』

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:54:12

    マリーが何をしたっていうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:54:32

    シスターフッドは覚悟の姿やヒナタはスルーされてマリーだけ引っかかるやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:54:57

    さてはこの検問官貧乳好きだな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:55:38

    マリーは存在そのものがドスケベだからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:56:19

    貧乳好きでも巨乳好きでもマリーに関しては100人中100人がエ駄死判定するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:56:23

    マリーに負けるハナコ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:57:47

    コハル的にはマリーはセーフなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:00:00

    >>26

    コハル「セーフ!」

    検閲の人「えっち!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:00:09

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、若葉ヒナタさん…。トリニティの3年生ね。』
    『あっ、シスターやってるんだ。じゃあ大丈夫かな。』
    『胸も大きくて背も高いね。けどまぁそれくらいなら全然許容範囲だね。改造礼装?ただのファッションファッション。』
    『写真?あぁいいよいいよ、わざわざ見せなくて。この感じなら大丈夫でしょ。』
    『一応見てくれ?真面目だねえ。えーっと…うん、神々しくてシスターっぽいね。オッケーオッケー。』
    『ほんわか系ドジっ子シスターと…。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:01:17

    まぁヒナタとサクラコ様はセーフだろ
    マリーはダメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:01:28

    肩書に引っ張られすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:08:31

    わぴ子の覚悟はアウトだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:10:58

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、黒舘ハルナさん…。ゲヘナの3年生ね。』
    『銀のロングヘア…で、胸がそこそこ大きくて…背も結構ある…。』
    『んー…最近けっこうこういうのでいっちゃう人多いからねー…。』
    『美食研究会?それはどんな?…あぁなるほどね…うーんちょっと弱いな…声確認させてもらっていい?』
    『随分上品な喋り方するね。どこかいいとこのお嬢さんなの?いや、今回それはいいか。』
    『…あー…ちょーっと怪しいかなー…うーん…。』

    『…まぁ夜道を共にたいやきを食べ歩く素敵な写真写りをする女の子がドスケベなわけないか。』
    『え?他にも写真がある?あぁいいよいいよ、わざわざ見せなくて。どうせ食べ物系でしょ?』
    『あらあらうふふ系のお嬢様…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:11:16

    >>31

    検閲の人「シフターフッドの伝統的な衣装よしっ(現場猫)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:12:19

    >>32

    舌キャンディ見せつけを見ろー!この節穴ー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:14:08

    ガバガバ検問なのにマリーにだけ厳しくてダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:17:53

    胸がそこそこ大きくて背も高い
    こういうのでいっちゃう人ってなんやねん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:20:12

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、歌住サクラコさん…。トリニティの3年生ね。』
    『あっ、シスターやってるんだ。じゃあ大丈夫かな。しかもそのトップ!じゃあ文句なしだ。』
    『一応写真を…はいはい、全然問題なし。なーんにも言うことないね。』
    『生真面目堅物系お姉さんシスターと…。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:22:20

    覚悟を見せてもらえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:24:03

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『あれ君前も聞いたよね?全然直ってないじゃん…どういうつもりなの?』
    『はー…ちょっと書いてもらわなきゃいけない書類あるからこっち来て。』

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:27:01

    アズサ「通るぞ」
    検閲官「おういいよ」
    ヒヨリ「わ、私も」
    検閲官「いいよー」
    ミサキ「私も頼む」
    検閲官「楽しんでねー」

    アツコ「?」

    検閲官「てめぇ!!許されると思ってんのかこのドスケベ!ちょっとついてこい!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:27:24

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『いやーお忙しいところすみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーと、歌住サクラコさん…。あー、シスターフッドの? それなら大丈夫でしょう』
    『まあ形式的にですがちょっとだけお時間いただきますねー』
    『うーん結構がっつりですねえ。ボディラインが……出すぎてるし……はい、はい。ああユスティナ聖徒会の?』
    『格式ある礼装ということでしたら何ら問題ありませんね。まさか歴史深い正装でいっちゃう人なんて居るわけもありませんからね、ええ。』

    『普段着もある? いや、いいですよ別に着替えなくとも。この服装では規制に抵触する可能性はないかって? まさかぁ! 大丈夫ですって。心配性ですねえ』
    『いやしかし流石シスターフッドを取り仕切るだけのことはありますねえ。そのような服装を着こなすなんて、礼装とはいえ、いやはや……ん? 普段着の写真もある? ああ結構ですよ見せて頂かなくても』
    『ハイレグレオタード鋭角シスターっと…。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:28:37

    マリー泣いちゃうよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:35:30

    マリーになんの恨みがあるってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:42:48

    アツコとマリーはドスケベじゃないと言いにくいのが

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:46

    コハルもな辺り、小柄な子に弱いな???
    ヒナも見て貰おうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:00:13

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、早瀬ユウカさん…。ミレニアムの2年生ね。』
    『紫のツーサイドアップ…で、胸はそれなりで…背も普通…。』
    『んー…でもけっこうこういうのでもいっちゃう人多いからねー…。』
    『生徒会で会計を…うーん、ちょっと弱いな。』
    『あ、ちょっと待ってね。一応太股の周囲を測らせてほしいんだけど。うん、ここに足出して…はい息吸って…吐いて…。』
    『…うーん、基準値ギリギリだね。セーフではあるんだけど、あと2ミリで違反になっちゃうから気を付けてね。』

    『…まぁあとは…会計の仕事を手伝ってくれてる素敵な写真写りをする女の子がドスケベなわけないね。』
    『もう1枚?あぁいいよいいよ。君真面目そうだし、大丈夫大丈夫。』
    『堅物系インテリ理系少女…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:02:46

    ホシノは水着だったらアウトかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:55

    こいつら自体高身長デカパイだから同類の評価が低いだけでは?
    逆に小柄な子は見慣れてないので厳しめ
    つまりセクシーセイアですまないというわけだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:14

    温泉シグレ!温泉チナツ!バニーカリン!水着イオリ!
    こいつらでどうだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:26:01

    コイツらに検問任せたの誰だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:30:07

    ザルなんだかそうじゃないんだか分かんねえなコイツ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:31:21

    サクラコやハナコの目の前でマリーが連れてかれたらどんな反応するんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:55:44

    たぶんこいつらはバニーアスナには「洗濯?これ以外服がなかった?うーん、なら仕方ないよね!ok!」とか言って通すぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:33

    2mmって言ってる辺り基準はあるんだろうが立場に弱いというかこんな事あるわけないやろーって欺瞞を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:30:54

    この雑なお役所仕事っぷりを見るにこいつらカヤから指示を受けたヴァルキューレモブだろ
    やる気がないからとりあえずセーフな理由が1つあれば通すんだ
    ただ全方位えっちなマリーは流石にね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:49

    >>52

    ハナコが淫語で気を引こうとするけどそういうのはなんか違う気がするとか言われて取り合ってもらえなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:07

    誰ならアウトなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:30

    ハイレグレオタード鋭角シスターっと…。
    こいつらシスターしか見てねえだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:27

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、空崎ヒナさん…。ゲヘナの3年生ね。』
    『あっ、風紀委員やってるんだ。じゃあ大丈夫かな。しかもそのトップ!じゃあ文句なしだ。』
    『写真?あぁいいよいいよ、わざわざ見せなくて。この感じなら大丈夫でしょ。』
    『一応見てくれ?真面目だね~…えーっと。』

    『…っあ~…。』
    『これ、ベッド?ベッドじゃない?ベッドじゃないよね?なら大丈夫大丈夫。』
    『一応ここに書いておいて。これは…ベッドじゃ…ありません…はい、あとはここに…判子ある?なければサインで…はいどうも。』
    『ロリ系モフモフ風紀委員長と…。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:45:15

    >>56

    露骨なドスケベは逆にドスケベじゃない、通ってよし!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:14

    >>59

    やっぱりロリ体型に厳しいなコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:38

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『あれ君この前の?そういえばシスターフッドだったねぇ いやぁいつもと違うから分からなかったよ』
    『それじゃあ書いてもらわなきゃいけない書類あるからこっち来て。』

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:01

    基準が知りたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:40

    正直に言うけどマリーはシスター服が一番えっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:18

    マリーに厳しすぎて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:23

    「ブルアカで一番エロいキャラは?」と訊かれたらかなり迷うんだけど
    「ブルアカで一番えっちなキャラは?」と訊かれたらマリーと即答できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:35

    >>63

    とりあえずちゃんとしてそうな肩書きついてれば通される

    ちゃんとしてそうな写真なら通される

    マリーは何故か通されない

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:57:00

    マリー引きこもりそうやな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:12:47

    服装に惑わされず本質を見る警察官の鑑

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:44

    >>32

    (ドスケベ云々以外にも取り締まる必要はあるんじゃ…?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:16:24

    百鬼夜行の皆さんとかアレが一応制服だし見逃されそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:24

    マリーは真面目にシスターやってるだけなのに…
    ついでにちょっと私的に先生の幸せも祈ってるだけなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:10

    でもよぉ....結局通してるから気を付けてね?貴方は特に気を付けてね?って意味では予め考慮してるんじゃねえか...?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:46

    毎回止められても収監はされてないしね
    たぶんエッチでごめんなさいって反省文1枚書けば許して通してくれる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:08

    なんでアツコはダメなの…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:50

    >>40

    サオリは大丈夫だったのか?


    というかこのメンバーはアズサ以外全員ドスケベとは別の問題抱えてるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:28:30

    >>76

    お役所だから任務以外のことはやらないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:56

    アツコ以外は罪悪感もったりするだろ
    アツコは自分がドスケベな事への自覚がないマリータイプ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:39

    検問と見せかけて無自覚えっち組に自覚を促すボランティアである可能性が?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:11

    >>74

    覚悟を見て赤面しながら神に懺悔する子に「わたしは無自覚にえっちでしたごめんなさい」とか反省文書かせるのだいぶえっちでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:41:55

    良く分からないまま振る舞いなのか服装なのか普段の生活がえっちと認定されて抑制しようと動く姿は確かにえっち

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:13

    これもう単にコイツらがマリーを性的な目で見てるだけだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:46:12

    >>80

    じゃあドスケベだから尚の事通れませんね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:47:43

    自覚してえっちなら自分で抑えることもできるけど無自覚えっちは垂れ流しだからな
    もはやエロテロリストだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:23

    >>84

    略してエロリストってか。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:16

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証…え?学生証無いの?一応名前聞いていい?…錠前サオリね…あ、指名手配されてんだ!』
    『はいはい…はい顔写真と照合OK。じゃあ検問続けるね。え?逮捕?あー…そういうのいらないいらない…それ管轄外だから。』
    『えーっと黒髪のロングヘア…で、胸がそこそこ大きくて…背もかなり高い…。』
    『んー…昔からこういうのでいっちゃう人多いからねー…声確認させてもらっていい?』
    『…うん、素敵な声だけどそこまではいかないか。ドスケベじゃなくてセクシーって感じ。』

    『こんなシリアスでクールな写真の写り方する女の人がドスケベなわけないよ。』
    『クール系スタイリッシュセクシーお姉さん…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:47

    セクシーは通すんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:40:59

    >>70

    え?何?テロ?

    あぁそういうのいいって

    管轄外だから

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:49:02

    ところでこういうのでいっちゃうってなに。何に行くの

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:57:23

    >>89

    そら天に昇るのよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:55:01

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。愛清フウカさん…。ゲヘナの2年生ね。』
    『黒髪ツインテール…胸は全くなくて…背は普通…。』
    『んー…これはもういっちゃう人はすぐいっちゃうからねー。』
    『給食部…うーん、ちょーっともう怪しいよね。声確認させてもらっていい?』
    『…あー…これはちょっと…どうかなぁ。』

    『…まぁ給食部らしく料理するかわいらしい写真写りをする女の子がドスケベなわけ…。』
    『え?新妻ごっこ…?それはだめだね。ちょっと見逃せないな。』
    『ちょっと書いてもらわないといけない書類があるからこっち来て。』
    『大丈夫大丈夫、もう3回書いてる子だっているんだから、はははっ。』

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:56:52

    チナツがセーフでフウカがアウト…?
    妙だな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:57:42

    >>83

    ハメ技じゃないか……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:02:13

    完全に検閲官の趣味では…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:03:53

    フウカはアツコやマリーと比べて問答無用ではないからギリギリセーフなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:04:09

    なんかこれ思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:08:21

    >>92

    チナツは風紀委員

    フウカは給食部でシャーレに行って新妻ごっこ

    なんもおかしくないな、ヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:17:56

    ハルナは通されたのに!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:34:39

    >>98

    体操服じゃないから…。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:46:05

    かわいそうなマリー…ひとえに…ひとえに…
    いやマリー何も悪くなくないか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:03:10

    マリーはエロくないしスケベでもないけどえっちなんだよ
    魂の形がそう言ってんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:05:38

    >>100

    えっち陳列罪

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:36:32

    マリー…アツコ…フウカ…
    この三人の共通点から検問官の性癖を探れ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:42:27

    >>103

    ちっちゃくてちっちゃい子!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:48:58

    >>104

    しかし…ヒナは素通りしてる…

    ちっちゃくてちっちゃいメモロビがお清楚な子…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:54:58

    >>105

    貴様…ヒナ委員長のメモロビがおせいそではないと…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:01:28

    >>100

    流石のカイドウさんも困惑してて草

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:16:59

    >>106

    お清楚…お清楚かな?お清楚というには余りにも無防備な…

    いやそれがいいんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:37:03

    >>106

    水着だったらおせいそだった…

    おせいそか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:37:58

    おいたわしいの間違いじゃねえかな…もう3年でしょヒナちゃん……もっと教えて上げたかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:43:45

    マリー以外のしょっぴかれそうは肩書きでスルーされてんだよなぁ…
    アツコは肩書きないからスルーされず、マリーは肩書きすら聞いてもらってない

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:52:54

    肩書きないとアウトな人はいるかもな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:56:36

    >>15

    温泉の方も見ろよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:58:00

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、宇沢レイサさん…。トリニティの1年生ね。』
    『ピンクと水色のツートンカラー、二つ結び…で、胸はあんまり…背は小さめ…。』
    『んー…これはねー……いっちゃう人はすぐにでもって感じだねー……君みたいな子、最近流行りだから』
    『うん、なんだろう社会を分からせるというかね? そういうので』

    『自警団やってるんだ?……元気いっぱいで、自ら治安維持に努める正義感もあると。……?』 
    『うーん、そういうタイプもあるのか? 紙一重だな…声確認させてもらっていい?』
    『…あー…これは、確ってる気がするな…うーん……』

    『服装ちょっと見せてもらえる?……丈、短いんじゃない? 君よく動くからお腹出ちゃうでしょう?』
    『悪くはないんだけどね。いや寧ろ良いのが悪いというかね。うん、校則は守ってるのは分かるんだけどね』
    『写真はある? ……ッ! これは……!』
    『そうか。そもそも最初から、認識を誤っていたのか……』

    『……はい。今回は大丈夫。ああ、お腹だけね、少し気を付けてもらえると。』
    『うん、君も……今日も一日頑張ってね』
    『メスガキ× 青春・ジュブナイル系熱血少女、っと』

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:01:42

    >>111

    3度目のマリーはシスターフッドの子とまで言われてるのにアウト判定なのほんま草生える

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:11:48

    マリーがあまりにも可哀想なので俺が保護しておくね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:40

    検問に対応してる生徒の様子考えるとじわじわくる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:59

    まぁマリーについては体操服に着替えるだけで露出過多って恥じらってるからえっちな空気を纏ってると言われても過言ではない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:38:56

    >>117

    あの約1名「犬か」でスルーされた生徒が居るんですが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:52

    イロハは検問官的にどうなのか気になります

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:37

    『あ、先生!お疲れ様です!はい、今日も検問です!』
    『最近結構厳しいですからねードスケベ規制がどんどん激しくなって…。』
    『こっちの仕事も増えて大変ですよ。まぁ先生のお忙しさに比べたらまだまだですけど、ははっ!』
    『お、今日も散歩か?よかったな~先生と遊んでもらえて、えぇ?楽しいか?そうかそうか楽しいか~よしよし。』ワシャワシャ
    『では、本日も検問頑張ります!先生もお疲れの出ませんように!』

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:06:40

    最早生徒と見られてない………

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:10:14

    もう飼ってるメス犬扱いされてる……
    アコちゃん大丈夫?屈辱で濡れてない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:12:25

    >>116

    『矯正局一人入りまーす』

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:14:23

    ノアの胸絶対抑えてあれだよねやばすぎんのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:15:46

    >>125

    シャツとジャケットで押さえつけられてるもんな

    ノア……水着かバニーになって……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:51

    >>125

    全く露出無いのにあのエロさはヤバい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:22

    じゃあ後で上司に報告書あげた時になんでマリー通したのって指摘されたらどうやって説明すればいいんだよ(逆ギレ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:51

    おせいそな良い子だったからでいいだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:06

    シロコ「ん。通る」
    「うむ……まあよし」
    セリカ「通るわよ!」
    「おう! 良いぞ!」
    ノノミ「通ります☆」
    「あー……良し!」
    ホシノ「うへ、おじさんも良いかな?」
    「あー……うーん……ギリ良いか。良し!」
    アヤネ「では失礼します」
    「ちょっと待てやーーー!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:44

    なんなんだ……無自覚ドスケベがダメなのかやはり

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:45:04

    ノノミを通した…!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:22

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、羽川ハスミさん…。トリニティの3年生ね。』
    『正義実現委員会?…あぁいわゆる風紀委員みたいな感じね!あぁはいはいそれなら大丈…いや…。』
    『黒のロングヘア…胸でっか…背でっか…。』
    『これはもういっちゃう人ばかりだよね…。』
    『え?どうしよう…一応太股の周囲を測らせてほしいんだけど。うん、ここに足出して…はい息吸って…吐いて…。』
    『…うーん、基準値超えちゃってる…よね…?しかもこれ横出ちゃってるの問題かも…声確認させてもらっていい?』
    『…あー…ちょーっとこれは…通せる要素を上回っちゃってるというか…どうする?…そうしようか。』
    『ちょっと本部の方に確認してみるから、待っててもらっていい?』

    『えーっと…協議した結果なんだけど…。どうやらあなた晄輪大祭の時ジャージのチャック壊しかけてる…よね?』
    『あれがどうやら別の部署で問題視されてたみたいで…』
    『担当の人が来るまで待っててもらっちゃうことになるんだ。ごめんね?あとこっちで書いてもらう書類もあるから。』

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:53:56

    まぁ、規定サイズよりデカイからしゃーない

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:02:25

    どこのなんの部署だそれは

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:02:57

    ハスミこういうのめっちゃヘコみそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:40

    >>136

    私が太いから……!みたいな間違った落ち込み方してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:25:09

    でもこればっかりは本人の努力でどうにもならん所だし酌量してあげてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:34:51

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『あれ君この前の?そういえばシスターフッドだったねぇ。流石にもう分かるよ。』
    『わざわざ写真まで。シスターらしくて清楚じゃないか…うん、確認しましたっと…。』
    『まぁせっかくだし書いていきなよ、書類。遠慮するこたないって。』

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:36:53

    >>139

    結局書かされてて草

    せっかくだからってなんだよ(なんだよ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:08

    商店街のおまけみたいなノリで検挙するんじゃねえ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:50

    マリーはギャン泣きしていい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:40:16

    結局連れてかれて戸惑うマリーは見てみたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:50:52

    まさかこの検問官、無自覚エチチ娘達に自覚を促すために止めているのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:56:00

    そろそろマリーが先生に泣きつくぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:07:05

    >>145

    ″マリーはえっちだよ″

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:19

    やっぱりマリーは保護しなきゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:40:37

    ゲーム部も取り締まるべきでは?ボブは訝しんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:47

    『まさか晄輪大祭でも駆り出されるなんてなあ……どこもかしこもドスケベが過ぎるよ……』
    『あれ? マリーさんじゃないですか! お疲れ様です!』

    『ええ、何回も検問したから私も名前覚えちゃいましたよ。へぇー! 今日は実行委員なんですか?』
    『忙しそうですけど、猛暑なのでこまめに休憩とってくださいね』
    『これは? え、水分補給に? ありがとうございます! 実は立ちっぱなしなのでちょっと辛いんですよね』

    『ええ、3枚だけ書いてもらえれば。はい、そっちの詰所のほうで。休憩がてらチャチャっと書いちゃってください』

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:13:23

    体操服マリーは……まあ、うん
    でもそれより開会宣言に出てたピンクの痴女を捕まえるべきでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:19:06

    >>150

    あのピンク>>1でセーフ判定貰ってるし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:23:56

    さらっと三枚も書かせるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:32:40

    もうマリーも慣れたもんですよ
    反省文の4枚や5枚ぐらい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:42:45

    マリーが自分で考えたエッチじゃない服装してもきっと検挙されるんだろうなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:56:42

    マリーだけ覆面してもバレそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:01:21

    >>40

    インナー姿がエチチチチチ過ぎるのですよ姫

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:01:26

    >>155

    覆面で顔を隠す……!?

    はぁー、困るんだよなあそうやって問題ある格好をされると……

    今日は15枚は書いてもらうからね、いいね!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:05:37

    素晴らしい提案をしようこの検問官をクビにしないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:12:36

    マリー「ハァッ…ハァッ…ハァッ…」タッタッタッ
    その音が聞こえたら…
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

    マリー「ハァッ…ハァッ…ハァッ…」タッタッタッ
    その声が聞こえたら…
    『真面目だねぇ』
    『ああ結構ですよ見せて頂かなくても』

    マリー「ハァッ…ハァッ…ハァッ…」タッタッタッ
    その姿を見られたら…
    『それはだめだね。ちょっと見逃せないな。』
    『てめぇ!!許されると思ってんのか』

    マリー「ハァッ…!ハァッ…!ハァッ…!」タッタッタッ

    全ての終わり

    ピピーッ!
    マリー「ヒッ!!」
    『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』

    マリー「イヤアアアアアアアアアア!!」

    検問 -KENMON-

    『ちょっと書いてもらわないといけない書類があるからこっち来て。』

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:39:20

    マリーが何したってんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:33

    検問官にシュエリン見せてみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:52:14

    アツコとマリーは仲良くなれそうで良かったね♡このドスケベコンビが

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:54:45

    アルちゃん「ここで検閲に引っ掛かればアウトローよね!もしそうなったら強行突破するわよ!」

    検閲官1「あっいいですよ顔パスで」

    検閲官2「なんなら関係者入り口から入ります?」

    検閲官3「すげぇあらゆるスケベ数値が基準値からマイナスに振り切ってる…!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:38

    アルちゃん……
    あんなスリット入ったスカートで足組んでるのに……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:49:47

    どんなドスケベ衣装着てても素通りできる女が来た

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:44

    >>156

    本編でも別に好き好んでインナーだけになったわけじゃないから!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:18:54

    マリーの為にエチチな娘を挙げてみるか…

    …鬼方カヨコとみた

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:37

    エロくはないけどえっちを規制する検問だとどうやったら抜けられるかさっぱりわからん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:56:14

    この幼女ふたりはどうかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:27

    >>169

    ココナちゃんは教官って肩書きとスチルで通されるけどシュエリンはダメそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:53

    一番書類を書かなくてはいけないのは検問官なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:56

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』
    『まぁお嬢ちゃん達くらいの子だと大丈夫だと思うけど一応ね?』

    『じゃあまずお姉ちゃんからいこっか、学生証。春原ココナちゃん…山海経の1年生…山海経!?』
    『お、お嬢ちゃん高校生なんだね~…梅花園の教官…教官!?偽造…ではなさそうだな…うん、なら大丈夫か。』
    『写真?あぁいいよいいよ、わざわざ見せなくて。この感じなら大丈夫でしょ。』
    『背伸び系飛び級幼女と…』

    『じゃあ次は妹ちゃんのほうね、学生証。ん?わかるかな?学生証。お名前と年と通ってる学校がわかるものだよ?』
    『あ、シュエリンちゃんって言うんだ。お姉ちゃんと同じ山海経?ありがとね。で、学生証はあるかな?』
    『…う~ん、参ったな。なんのチェックもなしに通すわけにはいかないんだよねぇ…学校に連絡しないと…。』
    『あぁ、あるの?なんだぁ…隠さないで見せてほしかったなぁ…え?山海経の3年…教官…。』
    『…これ、どういうこと?お嬢ちゃん、これ君の?春原シュン…年齢は…いや、君の方がお姉ちゃんなんかい。』
    『黒髪ロングで…胸でっか…背でっか…。』
    『写真、見せてね。えー…いやこれはいかんでしょ。なんでこんなムチムチボインが幼女になりきってんの。』
    『総合的に考えてこれは…ダメだね。ちょっと書いてもらわないといけない書類があるからこっち来て。』
    『お姉ちゃ…じゃなくて妹ちゃんはどうする?付き添う?うん、そうしてあげて。じゃあ行こうか。』

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:17

    めっちゃ気まずそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:19:24

    >>172

    良かった…シュンはちゃんとしょっ引かれた…

    でもこれでますます基準がわからなくなってきた…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:56:23

    >>139

    このマリーさんって表情ももちろんえっちだけど何より指というか手がえっちだね

    吉良の気持ちがちょっとわかるかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:13

    >>174

    多分これ幼女になってなかったらセーフだったんじゃねーかなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:21:18

    >>7

    みいこ姉(あっちこっち)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:27:00

    マリシコしようと思ったのにイラスト探したらペド化と下半身3倍界王拳ばっかりで使えないんだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:03:55

    >>139

    これ自分はドスケベじゃないって証明するためにわざわざ写真持ってきたのかなって思うと可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:58:39

    >>179

    カメラ目線で小首かしげてるように見えるし手がえっちだよ...

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:10:47

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

    『学生証。えーっと、飛鳥馬トキさん…。ミレニアムの1年生ね。』
    『金髪の編み込み…で、胸はそれなり…背も結構ある…。』
    『んー…最近けっこうこういうのでいっちゃう人多いからねー…。』
    『C&C?それはどんな?…あぁなるほどメイドさんのね。うーんちょっと弱いな…声確認させてもらっていい?』
    『…あー…ちょーっと怪しいかなー…うーん…。』

    『…まぁしっかりメイドさんとして働いてる写真もあるしこんな娘がドスケベなわけないか。』
    『無表情クール系メイド…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

    (ピーッピーッ)
    『ん?あれ、警報鳴っちゃったな。ちょっとボディチェック失礼しますね。』
    『…これは何?確認しても?…いやバニーガール衣装じゃないか。』
    『写真も確認しますね…いやこれ完全にベッドの上。』
    『…うん、これはダメだね。隠し持って通ろうとしたし、これは書類だね。』
    『イヤですじゃない、こっち来て。はい、逃げようとしない。すぐ終わるからこっち来る!!』

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:14:17

    すごいまっとうに検問が仕事した!?熱でも出たの!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:38:33

    自分以外にも不条理な検閲に引っかかったと喜んでるマリー

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:51:09

    言うほど理不尽か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:53:12

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『あれ?マリーさんじゃないですか。いつもお疲れ様です。』
    『晄輪大祭の時はありがとうございました。飲み物頂けたおかげで、なんとかやり切ることができました。』
    『今度お礼させて下さい!いえ本当に助かりましたんで!』
    『はいどうぞ!お通り下さい!もうたくさん書いていただいたんで大丈夫です!』

    『…え?本当に書かなくていいのかって?』
    『はい、いくらなんでもこのまま書いてもらってたらマリーさんの書類で埋まっちゃいますよ!』
    『流石にもう大丈夫です!どうぞ!お通り下さい!』

    『はぁ、そうしましたら…書いて行かれます?』
    『マリーさんが書きたいなら全然全然。どうぞこちらに。』

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:53:24

    フウカ→新妻ごっこ
    ハスミ→でっっっっっっっっ
    トキ→バニー on The🛏
    マリー→えっち
    なにも理不尽じゃないんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:03:54

    >>185

    もう誘導尋問じゃねえか!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:15:08

    >>182

    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』

    警報が働いてくれただけでこいつ仕事してねえ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:28:19

    >>185

    あまりにも検問に引っ掛かりすぎてどんどん仲良くなってる・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:29:12

    もうマリーが泣いてグレて温泉開発に手だしても知らないゾ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:32:01

    >>190

    温泉マリーとか完全に捕まるやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:37:04

    >>188

    でもこれが役職持ち相手なら

    あ、機械の故障かな?ごめんなさいねーとかでスルーしてそうだし……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:59:41

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』
    『すみませんね、最近ドスケベに対して規制が激しくて…。』
    『あっ!カンナ局長!お疲れ様です!』
    『はい!今日はここで張ってます!…せっかくなんで局長も見ときますか?』

    『では…コホン、学生証。尾刃カンナさん…。ヴァルキューレの3年生…。まぁ流石に知ってますよ、ははっ。』
    『金髪のロングヘア…で、胸が大きくて…背も結構ある…。』
    『こう改めて見ると局長ってだいぶ…ですね。いっちゃう人かなりいますよ。例えば…先生とか?知りませんけど。』
    『まぁ公安局局長なんで大丈夫なんですけどねー…声確認しますね。』
    『…いやー…やっぱいい声ですね。だいぶキてますよ、これ。』
    『局長の声って低くて素敵ですからうっとり聞き入ってる人いますよ。例えば…先生とか?知りませんけど。』

    『写真もだいぶギリギリですね。ほら、ここのラインとか大きくないと出ませんからね。』
    『しかも見様によっては未成年飲酒ですよ。まぁ流石にないですけどね、あははっ。』
    『OL系低音ボイスギザ歯お姉さん…と。』
    『はい、オッケーでーす。ご協力ありがとうございましたー、お気をつけてー。』
    『って感じですね…大丈夫…ですよね!ありがとうございます!はい!頑張ります!!』

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:17:57

    イヤがるトキ想像できて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:40:01

    ピピーッ!
    『すみません、検問です。少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?』
    『はい……ええと、その、ドスケベ条例で……。トリニティでは正義実現委員会が主導となっているんですが、人手が足りないそうで』
    『微力ながら私たちシスターフッドも協力しているんです』
    『形式的なものなので……はい。私もそろそろ交代の時間ですから。……いつもとはあべこべで何か不思議な感じがしますね』

    『それでは学生証をお借りいたしますね。お名前は……今更確認する必要もないですね』
    『そういえば学年を伺ったことはなかったような……あ、ヴァルキューレの1年生……同級生だったんですね』
    『白髪の2つ結び…で、ええと、その……規則なので! む、胸は規定だと小さめ、背丈も……小柄、になるみたいです……』
    『基準だと、少し抵触している部分があるかもしれません』

    『あ、そういえば……結局、いっちゃう? っていうのはどういうことなのでしょうか……私、あまり詳しくなくて』
    『え、教えられない? ヴァルキューレでの隠語みたいなもの……? そ、そうだったんですか』
    『声は……個人的な印象ですが、聞き取りやすくていい声だと思います。この辺の規定は少し曖昧ですね、主観になりますが……大丈夫だと思います』

    『写真は持ち合わせていたりしますか? あんまり撮らない主義? そうだったんですね。じゃあこのチェックは省いて……』
    『モブ系ぺた猫口警備員?……になるみたいですね』
    『はい、ご協力ありがとうございました。引継ぎをしてくるので少しだけお待ちいただいてもよろしいですか? はい、終わったら私の部屋に』
    『ふふっ……すぐに済ませてきますね』

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:44:44

    これちょっと忖度入ってない?大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:46:26

    終わったら私の部屋に!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:49:32

    お友達なんでしょ(鼻ホジ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:53:50

    マリーと検問官すっかり仲良くなったなぁ…ん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:55:54

    ミノリ!出番だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています