スト限赤弓トリオについて語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:56:56

    三兄妹時空だったりマハバとブリテンの箇条書きマジックだったり国崩壊バーサーカーコンビの話も

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:59:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:00:55

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:00:58

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:02:18

    弓赤さんちの今日のごはん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:02:24

    前スレでは末っ子だったけど、ポンコツツンデレな姉とポンコツトンチキな兄とツンデレしっかり者の末っ子な3兄妹もあっていい…よね…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:03:14

    スレ立て乙

    3人は従者としての気質があるからか割と仲良くなれるのに一方主共は…ほんまこいつら…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:03:41

    >>2

    発端がコレで着地点が途端に赤弓三兄妹になったのはこのリハクの目をもってしても…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:04:09

    実のところヴァッタマン弟属性は強いと思うんだ、カウラヴァトリオの印象で言うので異論は認める

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:04:32

    >>7

    従者は似てるけど、主は似てないというか…方向性が全く違うものね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:04:47

    国崩壊バーサーカーコンビは草

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:05:02

    ドゥリーヨダナとモルガンにはいつもセットで種火周回で世話になってるのにこれから2人をどんな顔して見ればいいんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:05:07

    カウラヴァでは末っ子なんだアシュヴァッターマンは…(諸説あり)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:05:21

    この三兄妹でピンドラの生存戦略のやつ見てみたいんだ
    同志はいる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:06:15

    >>14

    トリ子がヌンノス帽被ってせいぞーんせんりゃくー!!と叫ぶってコト…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:06:41

    マハバとブリテンの箇条書きマジックのせいでこんなことに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:07:50

    >>14

    バッタマンみたいなヌンノスとトリスタンみたいなヌンノスとトリ子みたいなヌンノスいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:07:53

    でも、好きだろ?

    この3人の概念…。

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:08:06

    >>6

    双子トリトリのもとにある日突然引き取られてきたショターマン??

    私がお姉ちゃん…?ってなったら張り切りそうだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:08:42

    >>18

    好きだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:09:07

    >>19

    張り切るけれどどっちも別方向にから回るんだろうなぁ…ってことが透けて見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:09:39

    >>20

    だよな!!

    俺も好き!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:14:31

    行動ドゥリーヨダナとかいうシンプルな罵倒

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:15:55

    >>23

    頭オーロラよりかはマシだけど、それと引き合いに出される分にはアレ過ぎる罵倒だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:17:24

    >>23

    頭ドゥリーヨダナより行動ドゥリーヨダナの方が酷い罵倒概念好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:23:47

    うちのカルデア、アシュヴァッターマンだけ居ないからさ、アシュヴァッターマン呼ぼうかな…って思ってる。
    やっぱり3兄妹一緒が一番いいしさ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:25:03

    >>26

    ミーム汚染されてる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:25:39

    初めてトリ子宅に遊びに行ったらバッタマン見てちょっとビビるトリ子の友達キャストリア概念

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:26:14

    >>27

    事実でしょう…?(ミーム汚染済み)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:27:11

    >>28

    初めてのヤンキーに変な喧嘩腰してそのあと直ぐに兄だって知ってバサトリアの時みたいな赤面しそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:28:49

    3兄妹全員宝具MAXの俺マスター高みの見物
    なおモルガンママはいない模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:29:42

    王になれなかった概念の汎モルガンとわし様好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:32:09

    トリ子170もあるのか…これにヒールなら普通に男二人と頭が並んでそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:33:51

    >>33

    兄2人に「こんなに大きくなって…」って頭を撫でられるトリ子概念…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:42:34

    折角ミコケルと鶏スタンがいるんだからチャクラムを浮き輪に変えてヤムラージしてくれターマン

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:45:04

    スレチだったらごめん


    仮面ライダーゲキド概念とこの三兄妹概念融合させた版見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:00

    >>36

    でも仮面ライダーゲキド概念のスレでトリ子が行方不明になった挙げ句怪人ケルヌンノスに改造されてアシュニキ(仮面ライダーゲキド)に殺られる展開になるんじゃ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:59

    >>36

    ……そんな、義理の兄妹と一緒に住むスダルが仮面ライダーとなって兄妹に人知れず怪人を倒していたら、敵組織に義妹のトリ子が攫われて知らずの内に倒してしまう展開…ってこと!?

    そしてそんな事はつゆ知らず毎日絶えず妹を探すトリスタンに本当のことを言えずに戦い続け、少しずつ日常が壊れていくなんて、クリシュナPの筆が乗っちゃうじゃん…。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:48:16

    >>37

    どうしてそんな酷いこと思いつくの…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:50:31

    >>37

    突然誘拐されて体を弄られ全身骨を蝕まれるような激痛に苦しむ怪人(めっちゃつおい)となり

    トリスタンはトリ子は生きてる!生きてるはず!!と死ぬまで毎日トリ子を捜すようになるんだろうね…それに対してバッタマンは自分が殺しちゃったことを引きずりながら必死に捜すフリをするんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:51:58

    全員変身させてリバ○スみたいに三人欠けずにしよう(名案)
    しろ(圧)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:04

    >>41

    ???「それが良いのですか?もっとシリアスにしたくはないのでしょうか…?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:41

    >>41

    モニターを破壊するトリスタンが再生されました

    責任とれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:54:11

    なんで地獄を生成してんだ(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:58:44

    >>40

    誘拐されるのは誕生日前日で靴を一緒に見に行こうと約束した直後なんですよね。わかります。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:06:28

    ここの地獄錬成を緩和させるためにこの三兄妹になにを食べてほしいか話そうぜ。
    私はバーヴァン・シーには甘いもの特にプリンとかで、アシュヴァッターマンにはお国柄的にすごく甘いのとすごく辛いやつ、トリスタンには二人の食べてるものを見てつられて二人と一緒のやつ食べるような流れがあると好き。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:13:17

    >>46

    三人で一緒にインド式のお茶会開いていて欲しい


    それはそれとしてやっぱり、仮面ライダーゲキドは地獄が多くて助かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:33:44

    このスレ初代から読んでるけどテンションと話題の変わり具合おかしくない…?前までは義兄妹でワイワイしてたのにこのスレで地獄を産み出されてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:35:28

    >>46

    3人とも好きなもの食べて笑顔でいて欲しい。やっぱり悲惨だったしさ…幸せな姿が似合うと思うんだよ。


    まあ、それでもゲキドの鳥栖妹が怪人化してスダルが知らずに殺したことを言えずに、鳥栖兄と一緒に探そうとしてる地獄は美しかったよね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:36:56

    >>48

    だって仕方ないじゃん…クリシュナワールドは全方位が地獄だし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:39:20

    3人で料理してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:42:26

    持ち寄り鍋パして欲しい。こたつに入りながら鍋つついてのんびりして欲しい。
    因みに鍋の具材は各々の王様から貰ったものも含まれるのでとんでもなく豪華になっている。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:43:32

    トリスタン聴覚が良くて声で相手の感情がある程度分かるらしいし嘘なのも分かるらしい(トリスタン幕間)

    つまりゲキド時空だと…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:44:55

    >>46

    ちょっとした手違いでアシュヴァッターマンの辛いものを口に含んでしまいヒーヒー言うトリトリ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:57

    鍋パするにあたってモルガンとドゥリーヨダナから超豪華な食材をプレゼントされるバーヴァン・シーとアシュヴァッターマン
    を横目に同僚からマッシュを渡されて貰えるのは嬉しいけど2人と違いすぎね私は悲しいポロロンしてるトリスタン

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:48:05

    悪と中庸と善で属性バラバラなの良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:49:02

    >>26

    ある意味コレが一番、わし様が望んでいた結末だろうけど、絶対に「なんでそうなったのだ!?」って言いそう…。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:50:02

    >>55

    マッシュは美味しいですよ?トリスタン卿。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:50:39

    >>55

    マッシュ山盛りでもアシュヴァッターマンはもりもり食べてくれるぜ

    トリ子はまぁ…(おまえの同僚さぁ)みたいな顔してるかもしれんが

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:50:40

    アチャトリオの共通点
    ・星四スト限単体宝具赤毛アーチャー
    ・割と面倒見がいい
    ・全員QバフとNPチャージスキル持ち
    ・初登場が敵側、かつ残酷な行いをしたことがある(残虐・夜襲・反転)
    ・それぞれの我が王がいる(モルガン・アルトリア・ドゥリーヨダナ)
    ・何らかの芸術関係に携わってる
    ・全員イメージのギャップ持ち
    ・三者三様な奉仕体質、従者性質持ち
    ・全員仮面ライダーゲキドスレで悲惨な目にあってる

    違うとこ
    悪、妖精、妖精國、妖精のトリスタン
    中庸、半化身、古代インド、インドのトリスタン
    善、人間、ブリテン、円卓のトリスタン

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:51:36

    友達をトリスタンズに奪われてどんな気持ちですか?わし様

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:52:00

    >>60

    箇条書きマジックありがとう

    インドのトリスタンが普通に見え始めたけど、古事記にも書いてあるし大丈夫だよね。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:54:01

    >>41

    >>42

    >>43

    リバ○ス見てないから聞きたいんだが3人とも変身するとどんな地獄が生み出されるの…?(震え声)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:00:45

    鍋つつきながらトリトリの今年の夏イベの話で盛り上がって欲しい
    アシュヴァッターマンも今年はやっと召喚されたわし様と夏満喫できたとか嬉しそうに語って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:02:45
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:24:01

    >>64

    Wトリスタンは逆にモエルンノスとかの報告してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:39:19

    >>62

    ???「僕はそんな事書いてない!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:40:03

    >>61

    アシュヴァッターマンがトリスタン属性なら逆にトリスタン属性はアシュヴァッターマン、つまりカウラヴァ側だとも言えるとか無茶苦茶言って全員カウラヴァに組み込む位はしてきそうだよあの人

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:41:28

    >>56

    混沌悪、中立中庸、秩序善で見事にアライメントバラバラなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:42:42

    >>69

    確認したらアシュくん混沌中庸だった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:59

    >>40

    流れるように地獄が生み出されてる仮面ライダーゲキド草

    それはそれとして怪人化されたトリ子をゲキドが殺したことがついに判明したらトリはどうなってまうんや……トリがブチギレて取っ組み合いの喧嘩(と言ってもアシュは無抵抗で一方的に殴られるだけ)でトリがどっか行くところでその話が終わるんだろ……そんでしばらくトリ失踪するんだろ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:54:15

    >>70

    カウラヴァの三人もわし様が秩序悪、カルナが秩序善(CCCでは中立善)、ターマンくんが混沌中庸と見事にバラバラなんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:00:15

    >>71

    トリもアシュが自責の念で一杯だってことは察してるんだよね…一緒に育ってきたから。

    それでも、許せなくってでも受け入れたくって、拒絶しまくってって、どうしょうもなくなって離別しちゃうんだよね…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:00:21

    >>53

    ゲキド時空のアシュが後ろめたい隠し事を持ってることに気がつく鳥栖兄?様子のおかしいアシュを観察していたら真実を知ってしまい決裂してしまうアシュと鳥栖兄…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:01:43

    >>67

    はいはい。疲れてるんですよキャスターさんは。

    早くおふとんに入りましょう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:05:29

    >>68

    これに対抗しないと娘さんカウラヴァに属しちゃいますけどいいんですかモルガンお母様

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:07:48

    >>76

    娘が望むのであるのなら私の息子でもあります。

    私の息子なら私の臣下に降るのが当然とは思いませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:08:13

    >>77

    これはバーサーカー

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:08:30

    第二次クルクシェートラになっちまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:13

    >>79

    それだとパーンダヴァなんもしてないのに巻き込まれてて可哀想だろ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:58

    >>73

    アシュとトリ離別後から最終決戦までトリは音信不通で最終決戦かその直前の戦いでジリ貧になった所に敵の動揺を一瞬だけ誘うために特攻する展開もありうる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:59

    >>80

    じゃあ、中立な裁定者として擁立させましょうよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:58

    >>80

    復刻クルクシェートラ大戦争草

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:23

    >>82

    まずこんな事にパーンダヴァを巻き込むな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:20

    >>80

    実際、第一次もわし様に巻き込まれ事故させられたようなもんだし誤差よ誤差

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:28

    >>81

    胸熱展開…

    トリはアシュのことを完全に許せてないけれど、それでも心から家族として愛してるし、もう肉親を失いたくないって思ってるのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:15:17

    シャイタンの呪いのせいで化け物へと変化してしまう鳥栖兄
    化け物に成りきる前に心の中で決別時に傷つけてしまったスダルに心から謝りたいと思ってしまった為、化け物に成ってからはスダルを探すことが目的となってしまい見つけ次第スダルに襲いかかるようになる

    スダルはその化け物が鳥栖兄とは気が付かないので仮面ライダーゲキドとして応対し化け物を殺すが、化け物の死に際鳥栖兄の心が戻ってしまい小さな声でスダルに謝るシーンは色んな意味で涙なくして見れないものでしたね
    またスダルに重いもの乗っちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:15:36

    >>84

    昔はダチだったし、インドからブリテン鯖になっちゃうのは嫌だよね?

    パーンダヴァの皆さんはどう思いますか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:37

    >>87

    そうやって3000年の放浪に繋がっていくんだよね。


    そして、その重みこそクリシュナPからの愛だよ…。

    ほらゲキド時空のアルジュナを見て。

    とっても愛されてるでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:12

    >>88

    アルジュナ「アシュヴァッターマンがいいならいいんじゃないですか?」

    ビーマ「どーでもいい…」

    ジュナオ「些事…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:27

    >>86

    特攻したトリは致命傷を負うけどそれのお陰で敵を倒せたんだ

    アシュに向かって「貴方が死ななくて良かった、貴方が無事でよかったです」と呟く血まみれのトリ兄と守りたかった身内2人も亡くすことに絶望するアシュですか????

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:02

    >>86

    トリ子殺したことは許せないけどアシュも大事な身内だから遠いところからずっと見張って/見守っていたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:40

    >>79

    あーもうカルデアがめちゃくちゃだよぉ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:23:52

    >>90

    なんなら力ルナさんもアシュヴァッターマンが望むなら好きにさせてやれとか言いそうじゃん

    わし様涙目


    アシュヴァッターマン本人が一番「誰も行くとは言ってねぇだろ!!!!?」って激おこ&混乱するわけだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:24:15

    >>90

    散々カウラヴァと妖精國と円卓に振り回されて疲労困憊になった時のセリフに見えちゃう…。

    というか、ビマニキが音量下がってる時点で元気なさそうに見えちゃうな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:24:35

    FGO本編でも割と地獄だった3人
    ここでも曇らせの洗礼受けてて草…
    モルガンとドゥリーヨダナが争ってる方が平和なのバグじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:24:41

    >>85

    尚更駄目だろ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:28:19

    >>90

    >>94

    本人の意志を尊重していて宜しいですね(白目)わし様も見習ってください


    尚本人

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:28:20

    >>96

    霊基反転

    霊基陵辱

    霊基が無事かもわからない


    ……こうしてみるとメンストでもかなりおいたわしいよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:29:40

    >>94

    わし様はこんな争いにパーンダヴァまで巻き込むんじゃないよ…

    >>95

    確かに…ビマニキには後で大盛りカレーをご馳走しよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:02

    >>94

    それはそれとしてWトリスタンと鍋パはするんでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:55

    >>99

    三人の共通点がまた増えちゃったなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:32:27

    >>99

    大体神様(ヌンノス・神たる・女神)が関わってるのが嫌な共通点

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:39

    やっぱ神が関わるとろくなことにならないや…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:00

    空気読まずにアシュ君にエクステ用意してきたぞ!セミロング位になれるんだ!3人で写真とらせろ!と突撃してくるトリ子&トリを投下する

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:40

    お揃いになれ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:44

    >>99

    >>103

    箇条書きマジックもここまでくるとアシュヴァッターマンはインドのトリスタンなのが正解だと思えてくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:54

    1部6章2部6章は言わずもがなだが2部4章もおそらくきのこ大分かかわっている気配があるよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:25

    >>107

    正解だよ。

    うん正解、正解。今決めた。箇条書きマジックが決めた。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:36:32

    >>108

    どうだろう…竹箒はノーコメントだけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:37:19

    宝具の色が異なるがバッタマンはバスターとクイックに関する自己バフスキル持ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:38

    >>110

    2部4章は推定合作と噂されてるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:48

    >>110

    真相は不明だけど、アシュの展開や設定はきのこ好きそうよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:05

    トリ子は物理的に霊基が脆い
    トリスタンは精神的に脆い
    このせいで色々怒ってくれる強いアシュヴァッターマンに色々託しがち

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:37

    第二次クルクシェートラの戦い(赤弓トリオをどの陣に入れるべきかの戦い)は(当事者を置き去りにしたまま)混沌を極めていった…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:44:50

    >>115

    ぐだマシュかカルデアキッチン組が3人を引き取ってくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:47:04

    このスレのおかげで真夜中の廊下で弓トリ子三臨に出会ってしまったアシュヴァッターマンはトリ子のことちゃんと面倒見てくれそうだなって思えました

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:47:21

    話違うけど、ふと突然、霊基以上で幼児化した3人が互いを兄弟と誤認して離れるのを極端に嫌がった結果、どの陣営で面倒を見るかの争いが始まるのが見えた。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:38

    ベディやガレスがいる円卓がマシに見えてくるマジック

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:49:39

    ガチめにこの3人をどこの陣営に渡すといいと思う?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:19

    >>120

    そう言う時はお寺さんに預けるのが無難そう。胤舜とか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:27

    >>99

    本編では一見分かりにくいが前日譚でおつらい詳細判明

    文章だけでもSAN値が削れるレベルの苦痛を受け続けて心が折れる経緯を描写

    どんどん追い込まれて身も心もボロボロになっていく描写が丁寧に立ち絵付きで書かれる


    何か…どんどん描写がエグくなっていってません…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:53

    >>120

    「それは無論、我がカウラヴァ陣営であろう!!」

    「いえ、我が娘が帰る場所は我がキャメロットであり、娘と同輩である貴様らもそれは同じでしょう。」

    「……少なくともトリスタン卿は誇りある円卓の一員ですが…。」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:57

    面倒なら全て母に任せればいいと思うの
    でも源氏に任せたらどんどん人間卒業しちゃう……(そもそも人間じゃないとか言わない)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:55:26

    >>122

    コレがきのこ節(一部不明)かぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:00

    こんな争いにパーンダヴァ巻き込んだの誰だよ!わし様?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:27

    >>124

    トリスタンは種族的には人間だよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:29

    >>112

    マハバ勢は東出、ジナコはきのこ、それ以外の面子は水瀬

    綺麗に3分割されてるし、カルナさんはCCC関連があるから実質きのこと東出の合作

    なるほどなー

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:49

    >>122

    筆が乗ってますねぇ!!!!(白目)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:39

    >>127

    でも窓からトリだけに羽ばたく時点で大分人間卒業しかけてるとは思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:59:05

    >>126

    他にどんなロクデ…ではなく、トンチキ王子がいると思う…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:59:31

    >>124

    母と言うからてっきりティアマトかと

    思えばカルデアは一人称他人称自称母親が多すぎるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:59:53

    >>130

    だって円卓だもの。多少なりとも人間離れしてるのは誤差の範囲…だと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:46

    >>132

    じゃあ間をとって、自称姉に預ける?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:50

    もう書文先生に投げるか……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:20

    >>123

    アルトリアは自分のとこの騎士だけを上げて言うのに頭バーサーカーズはもう……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:15

    トリスタンはピクトが関わってそうだしビヤーキーとも仲良いし割と怪しいぞあいつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:24

    >>136

    モルガンは母だし、わし様はわし様だから仕方ないよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:44

    待て、ここはそれぞれの陣営に入った時の3人を想像すればいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:04:02

    >>131

    まあ他には居ないわな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:04:31

    >>134

    3人が自称姉に洗脳されちゃう!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:54

    アシュヴァッターマンの幕間でトリスタン共々出演、かつ紙マテにも仲がいいと書かれてるケイローン先生に預ければ丸く収まるのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:37

    >>142

    それだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:47

    >>142

    ケイローン先生ならギリシャ英雄をカルデアでも扱いてるし、赤弓兄妹がもっと王たち(アルトリア、モルガン、ドゥリーヨダナ)の役に立ちたいので、武者修行していますとか言ってたら王たちも納得するだろうし。

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:34

    >>108

    2部4章のライターさんはきのことは別の方だそうだけど、ぺぺさんのキャラメイクはきのこだから結構関わっているかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:37:12

    >>142

    そう簡単には行かないだろうけれど、ケイローン塾中にここが安心できるって気づく途端、素に戻ったバーヴァン・シーとそれを何とも言わず受け入れる兄と先生の幻覚を見たい。

    なお、その直後様子を見に来たイアソンは素のバーヴァン・シーを見てフェッチフェイルノート(魔女の一撃)をされる。

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:58

    ペペさんの最後と生前のアシュヴァッターマンの最後が偶然にも似た結末になったの思い出すんだよねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:36

    >>145

    ガネーシャさんもきのこが関わっているからきのこ濃度は割と高いかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:55

    >>142

    3人とも弓術の他に音楽とかの芸術教科も勉強していそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:46:40

    >>145

    息づいていそうよね

    きのこ節

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:41

    2部6章にバッタマンいた気がしてきたな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:48

    6章アフターにもいた気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:55:07

    >>118

    幼少赤弓トリオを育て上げるケイローン塾良すぎる

    身体的にも精神的にも強くなって成長して戻ってきそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:20

    このトリオは大切なひとの言葉を疑った・信じられなかったエピソード持ってる?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:27

    >>154

    トリとトリ子は知らないけど、アシュヴァッターマンにドゥリーヨダナの言葉を疑ったエピはなかったと思う。

    父親が殺された時でさえ「戦争をやめて交渉を受け入れましょう」ってヨダナに進言してたし、いざヨダナが殺されたらブチギレて夜襲するぐらいだから無さそう……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:33

    2部6章で妖精にぐちゃぐちゃにされる素が優しいトリ子を見てトネリコと一緒に怒れるアシュヴァッターマンは居た
    汎モルガンのせいで再び反転闇落ちして暴れるトリスタンにベディと一緒に仕方ないやつだなするアシュヴァッターマンも居た(幻覚)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:19

    >>153

    「行ってきます!!お母様!!」と笑いながら駆けていくバーヴァン・シー

    「もっと強くなって帰ってくるな!!」とニカッとしながら走っていくアシュヴァッターマン

    「我王よ、しばらく御身を離れることをお許しください」と礼節を持ちつつウトウトしながら歩くトリスタン


    この可愛い三人が、頼もしくなって返ってくるなんてなんて可愛いの…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:51

    >>156

    確かにアシュの初出は1部6章だったはずだし。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:01:23

    >>154

    疑ったエピかはわからないけど、トリスタンは瀕死の重傷を負っていた時に金の髪のイゾルデに治療してもらわなきゃいけなかったんだけど、イゾルデが船に乗っているなら白い帆、乗っていないなら黒い帆であるっていう目印の話がある。

    その時トリスタンの妻だった白い手のイゾルデがどちらの帆かトリスタンに聞かれた時「黒い帆でございます」って言われてトリスタンは息を引き取ったって話なら……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:09

    >>154

    ちょっと違うけど、6章のトリ子はどっちかと言うと見捨てられると言うか、モルガンに失望されたくないって感じで、捨てられるかもしれない疑いがずっとあった感じがした。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:41

    >>157

    幼児化した3人がわちゃわちゃしてるのみたい。

    絶対にかわいい。

    トリスタンの髪の毛をハミハミしてるトリ子とそんなトリ子の頬を触るアシュを見て、撫でたくなるけれど動くことができないトリスタンみたいな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:04

    3人とも「自分が一番のしっかり者」とか認識してると嬉しい。そして、3人ともちゃんとしっかりしているけれど、三者三様に抜けているところがあると嬉しい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:38

    この3人の幼少期のはじめてのおつかいは山あり谷あり涙ありですごかったんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:14:36

    >>164

    録画出来る機材を持ち込んで後ろから着いてくるモルガンとドゥリーヨダナ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:19:46

    トリスタンとアシュヴァッターマンの目は両方金だから兄弟感増してる。
    子ども時代なら目開けてて余計にお揃い感強いといい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:19:51

    >>164

    帰ってきた3人をめちゃくちゃ誉めてくれそうだなわし様

    おつかいできてえら~い!!!みたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:23:45

    >>164

    本人たちよりも号泣してそうなバーサーカー達だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:46

    卒業式でも普通に最前列取って、その上、子どもたちよりも号泣してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:30:03

    やはりモルガンとドゥリーヨダナは似た者同士なのでは……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:31:55

    そうかアシュヴァッターマンとトリスタン
    目が金色なのも一緒なのか
    この3人組の中で2人だけ共通することも多いな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:32:23

    幼児化時空だけど、ケイローン塾に女性一人だとアレだからと子供好き+女性+アーチャーということでアタランテ姐さんもいそう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:02

    >>170

    同 族 嫌 悪

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:34:12

    >>170

    このロクデナシと一緒にしないでください


    はぁ!?それはこっちのセリフだろうが!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:35:09

    行動ドゥリーヨダナと結果ドゥリーヨダナとドゥリーヨダナオルタナティブ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:35:48

    >>170

    流石にいくらなんでもモルガン陛下が気の毒だよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:35

    >>169

    ご近所のお節介婆さんが「あんたたち丁度いいから再婚しなさいよ~」とか言いそうだなヨ旦那とモルガン

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:37:07

    >>177

    絶対に嫌です!!(嫌だ!!)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:37:54

    このトリオには世界中を旅して回って欲しい
    美味しいもの食べて観光地行って三人で写真撮ってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:36

    >>177

    陛下にも選ぶ権利はあるから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:39:24

    でもなぜモルガン陛下があのような末路になったのかトリオスレでわからせられてしまったから…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:40:30

    ただの箇条書きマジックじゃねーか!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:41:15

    >>178


    第 三 次 ク ル ク シ ェ ー ト ラ 勃 発

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:41:46

    >>182

    ただの箇条書きマジックじゃないぞ…

    コレは超弩級の箇条書きマジックだ…

    その適用範囲は、古代インドとブリテンを繋ぐほどだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:48

    定期的にモルガンとドゥリーヨダナが結婚しそうな流れになるなこのトリオスレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:15

    モルガンは自分以外のバーサーカー(に浮気されたくないから)解雇しろといい
    わし様はわし様がいるのに優秀な(ビーマ)鯖がいて浮気者といい
    似てるのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:55

    た、対象とする鯖の量が違うから…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:05

    だって仲良い子供たちを引き剥がすとか悲しくない…?3人トリオでいるためには親側が結婚するしかなくない?????

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:04

    >>188

    アシュヴァッターマンの親はドゥリーヨダナじゃないので、再婚するならドローナ師になるので安心してください。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:14

    >>183

    パーンダヴァを巻き込むな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:52

    >>189

    そういえばそうだな(n回目)

    親のモルガンと同じ行動するわし様が悪い(責任転嫁)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:52

    モルガンとわし様が札束バトルする中、スススとトリをクレバーにとっていく我が王は見たいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:21

    誰もドゥリーヨダナをモルガンと結婚させまいとしてて草

    (……少しお似合いかな…と思い始めたことは内緒だ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:41

    >>192

    その後をお兄ちゃんを追う様にカルガモの如くついていくアシュ、トリ子はありですか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:07:33

    というか、次スレって立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:07:54

    結局ドゥリーヨダナスレになってて草
    このおじさんいつもスレ脱線させるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:48

    >>193

    子供達(語弊)に結婚式挙げさせられる2人は可哀想だからやめよっか!この話!

    カルデアお料理部がウキウキしながら披露宴のお料理つくってハベニャン筆頭にカルデア裁縫部というかハタオリヤのメンバーが衣装作った・・・とかするかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:09

    >>195

    お願いしてもいいですか…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:14:29
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:16:57

    >>199

    乙!200ならクルクーシェトラ終焉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています