どうして!!うちは林檎なんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:13:00

    いや林檎なのはまだいいとしてもだよ!?せめてアップルパイとかにならないかな!?
    林檎丸齧りするの流石に飽きてきたよ!!
    俺だっておにぎりとか焼きそばパンで回復したいよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:15:51

    おにぎりや焼きそばパンを何千個も食べて周回するのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:17:36

    バターたっぷりアップルパイをたくさん食べるのはきついよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:17:48

    どうせおにぎりにしても焼きそばパンにしても文句は言うでしょ
    ガタガタ言ってないでさっさと齧れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:18:49

    おにぎり>りんご>焼きそばパン かなぁ

    サムレム準拠でいけばおにぎりはバリエーションあるし

    主食だから量食べるのきついけど食べる量で言えばりんごの時点で大概だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:19:30

    林檎のコンポートにしよう、パンやヨーグルトに混ぜれるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:32

    もうりんごを主食にしていくしかねえな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:57

    間を取ってリンゴおにぎりにするか
    トータさん出番ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:35

    多分藤丸のしんどいとこりんごなんじゃなくて
    何百個何千個って食べないといけない量じゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:24:56

    そんなにドリングが飲みたいのならアイドルかお馬さん家の子になりなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:27:57

    炭水化物過多は身体に良くないっていう運営の気遣いだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:29:52

    一個二個食べるなら生りんごよりおにぎりや焼きそばパンにロールケーキが良いが
    100単位で食うこと考えたらりんご直ガ一番マシだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:39:39

    サムレムは戦闘中以外なら食べるものの選択肢が多くて飽きにくいだろうな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:44:19

    おにぎり、焼きそばパン、加工しないりんご
    一番日持ちするのはりんごだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:24

    焼きそばパン…
    ロールケーキ…
    麻婆豆腐…

    岸波先輩だけ種類あってずるくないですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:55:10

    >>15

    一番下のは食べ物じゃないだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:56:46

    4種類もあって何が不満なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:57:06

    藤丸だって金銀銅青とよりどりみどりじゃないか
    なんなら虹色だってあるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:02:32

    やっぱ色々種類があるおにぎりって神だわ
    そして食い過ぎて脚気にry

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:04:50

    ボックスイベで大量の林檎を前に目が死んでるぐだですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:09:59

    スッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:16:18

    カルデアはバレンタイン礼装だとチョコもそれ以外の食べ物も豊富だから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:23:45

    アップルパイでスタミナ回復できる作品は攻撃転用もされてるFGOでいうとキュケオーンみたいなポジだぞ
    他ソシャゲだとどんな回復アイテムだったかな。ドリンク剤とかあったのは覚えてるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:23:48

    >>22

    アレを1年掛けて食い繋ぐのもわりと余裕なくらい貰ってるよな…(カロリーだけならパールさんのだけでもわりと…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:34:17

    エリちゃんが腕を奮ってくれるってよ
    なんか知らんが赤いやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:30:50

    >>24

    まじであれどっからどうしたんだろうな

    キングプロテアは食べきれないなら溶かしちゃうんでーとかだったけどパールさん

    まじで完食前提なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:34

    >>22

    2部序から1章までバレンタイン礼装を食料にしてた説来たな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:44

    おにぎりは具を変えたり、焼くかしかもう味変は出来ないし、焼きそばパンとは工夫の余地が少ないけどりんごは原材料だし、果物だから生で食えるし、りんご料理が色々考案する余地があるでしょうが、それにカルデアには頼もしい赤いアーチャーやゴッフ所長が提案してくれるだろうし、文句言いなさんな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:41:06

    量食うなら成分抽出したタブレットが最適になっちゃう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:00:50

    >>29

    タブレットボリボリして周回するぐだ完全に中毒だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:26:10

    林檎は二個も食べると口の筋肉が痛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:30:35

    スライス焼きりんご食いたくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:33:57

    おにぎりを金リンゴレベルまで喰うの苦行じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:48:45

    つうか忘れても当然だが、おまえもおにぎり食って回復してた時期はあっただろう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:50:56

    >>26

    ライダー「ですので桜の関係者全員集めて食べました」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:56

    林檎はゆっくり食べれるけどおにぎりだと空中回転しながら食べなきゃいけないんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:01:50

    こうしてみると歴代主人公の中でも士郎って現代日本かつ本人も料理できるって一番いいな
    桜も料理やってたし全体的なレベルが高い

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:53

    >>11

    果物も食べ過ぎると糖尿病になるんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:02:49

    こうしてみると型月って回復アイテム食べ物多いな
    全体的にご飯の描写も多いし
    ポーション系とかあんまない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:04:30

    いうて変な霊薬とかドリンク剤みたいなので回復するゲームも多いし
    食べ物なだけマシなのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:17:19

    >>40

    実際飲み薬系以外のスタミナ回復ってどれくらいあるのかな

    自分の知ってるやつだと狂気突っ込んでエンケファリン回収することになるから余計に酷いやつだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:23:32

    言うてシナリオ上ではエミヤとかゴッフとかの手料理食いまくってるから食生活的には上位やろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:25:31

    ミキサーにかけてリンゴジュースにするか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:26:05

    逆に注射薬や錠剤でもいいのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:28:53

    >>44

    アンプルの材料ってまさか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:42

    途中から顎疲れて噛むのおろそかにするなよ
    マジで硬いりんごだと窒息の可能性がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:57

    リンゴは色キショいけど食べ物だからまぁ良いけど石ボリボリ食うのはどうかと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:56:36

    恐らく歴代主人公で一番量的には食べてる男(女)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:25:00

    でもパールさんのカレー食べれる職場なんてカルデアだけだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:27:47

    これを言ってるのがもっとも一流の料理人に恵まれた主人公だと思うと変な笑いが出てくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:44:11

    旬の食材を取り入れてサツマイモとりんごの煮物にしたぞマスター
    これなら少ない砂糖で甘味がでて水気をきれば明日の弁当のおかずにもなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:49

    >>45

    リンゴエキス…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:40

    >>34

    サムレムのおにぎり見た後だとゴールデンおにぎり食わされるぐだが哀れで仕方ない

    金箔だとしても嫌だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:02:01

    岸波さんは未来に人なので美味しいのはわかる
    伊織くんは日本人なのでお米なのもわかる
    藤丸は別に現代だしりんごが重要アイテムなの何なんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:04:24

    >>41

    ロボ系だと燃料タンクとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:08:09

    >>53

    これ確かカレーおにぎりが何故か光ってるんじゃなかった?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:14:43

    変なドリンクよりは林檎のほうが…と思うが、これが歯ごたえのないシャリシャリびちゃびちゃのくせに味かっすかすな林檎だったら気持ちはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:14

    アステリオスにまたジュースにしてもらえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:19:42

    >>57

    あれやだよね

    なんか期待外れな感じがして

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:27:38

    銅りんごとか小さかったりしない?りんご飴みたいなやつで

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:05:57

    りんごの種って毒あるんだっけ
    数千は食べないと影響ないらしいけど結構マスター食べてるから毒耐性あってよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています