ウタファンスレ 53曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:12:42

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:14:03

    たておつ
    もう今週かー

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:14:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:15:03

    もうすぐリバイバルやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:16:23

    建て乙〜
    今回は名塚佳織さんと Adoさん真ん中にウタちゃんというスリーショット写真か!なるほど再上映だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:16:56

    たて乙!
    もう今週になるなんて…
    推すのが遅れた分たくさん映画館で観るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:17:49

    みんな再上映or応援上映行くよね!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:21:27

    >>7

    もちろん!

    映画館で観るのとiPadやテレビで観るのは音響とかいろんなところが違うとしっかり分かったからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:43:34

    ウタちゃん…まさか今週の話でここまでREDの解像度と説得力が上がるとは思わなかったよ…
    あの世界あまりに地獄過ぎる
    そして推定義理の祖父候補の人が本当に義理の祖父になりそうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:55:04

    たておつ

    >>7 はやく行きたくて楽しみだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:16

    そう言えば40億1巻の内容のチラ見せが出てたよ

    分厚いかと思ったけどそこまで分厚くなさそうなのと台本全部載ってるみたい

    台本の内容と応援ポイントぐらいしかない可能性も…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:00:13

    >>11

    40億巻の内容+台本とかでは無いってことなのか

    台本のページが最後らへんまであるみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:03:12

    >>11

    40億巻+台本という感じじゃなさげ?

    自分は40億巻も持ってるから台本だけでも全然嬉しいけど他の収録内容は当日まで待たなきゃかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:09:06

    >>7

    待ちきれないからまず20日に行って28日のMrs.の舞台挨拶のLVも行って…多分上映終了間近にもう1回行くと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:15

    自分は公開日にいかなかったせいか40億巻を持ってないから40億巻の内容も入ってたら大歓喜だったんだけどまさかのなさそうなパターンなのか〜
    やっぱりネットで買わなきゃダメか40億巻

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:31

    こちらももうすぐ 可愛すぎるよほんと

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:38

    いよいよ今週末にはアンコールなので改めて
    ウタちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:41

    >>16

    周りの宝石も付属なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:21:40

    俺は今日アマプラでレッドを見てみた男
    ファンというほどかは怪しいが衝動でスレを立ててみたらデリケートな話題だったと知らなかったためスレが無くなってしまった。
    「逆光」の時の暴力的な顔いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:26:13

    詳細知らないけど色々あったみたいだからしょうがないと割り切っておこう
    俺は私は最強のライブ演出感が好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:14

    たておつ!グッズが劇場に並ぶのも公開当日でいいのかな?
    麦ストなかなか行けないから映画館で買えるの楽しみだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:53:34

    >>19

    自分もあの時にスレにいて色々書いてたけど

    まぁなんだ…残念としか言いようがない。ああ言う初見さんの反応好きなのに

    デリケートというより過剰に拒絶する人が何故か常駐してるだけだからそこまで気にしなくてもいいと思う


    1年前はめちゃくちゃ平和に語れたんだけどな…

    取り敢えずようこそご新規さん!

    あそこでも言ったけどfilm REDは映画の音響でこそ輝くから今週の金曜日から1ヶ月間限定で行われる再上映にもし良かったら見に行ってみてほしい


    自分も逆光あたりからの表情好きだな…ネズキノコでどんどん感情の制御ができなくなっておかしくなっていく表情が好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:26:09

    >>11

    あまり内容に期待できないけど、実際に使われなかった台詞とかもあったりしてね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:31:28

    >>23

    表紙が好き

    ぜひ欲しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:07:57

    初見の感想かつちょっと煽るような言い方になってしまうんだけど
    人が撃たれて倒れたらパニックになるくらい繊細な子が客のためにわざわざ悪役を設定して倒す歌を歌うところが好きだなって
    だから倒す海賊も血は一切でないしただ音符として貼り付けるだけっていう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:14:37

    独り雨の中でネズキノコを食べてる時のぼ~っと死を待っている姿がセクシーで素敵でした

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:19:18

    スレ画ってRED情報解禁の生放送のだよね?
    その画像見る度に彼女のCV知った時の驚きと喜びを思い出す
    今でも覚えてるあの感動

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:58:36

    今月もまたグッズがいっぱいだ…
    でもPOPのウタちゃんも買った自分にはもう高い買い物なんて無いのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:31

    >>25

    >>26

    ウタちゃんって9歳で時間が止まってるせいか本当に純粋で優しい良い子なんだよね…大海賊時代を生きるには向いてないってくらい優し過ぎる


    自分を連れて行こうとするチャルロス聖に撃たれた政府の役人もすぐ直してあげるし

    現実世界で海兵にファンが撃たれた時も取り乱して助けてあげようとしてるから本当にファンのみんなの幸せを願って行動してる

    撃たれる原因を作ったのはウタだよね?って突っ込みが入ることあるけど

    あれもネズキノコによる副作用と海兵は正義の味方だから一般人を撃つはずがないっていうある意味精神が幼いが故の認識による物だからしょうがないとしか言えない


    そんなウタちゃんがネズキノコの副作用で感情の制御が出来なくなり、おかしくなっていく表情はある意味表情豊かなウタちゃんの魅力でもあって自分も好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:17:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:23:16

    >>19

    >>22

    あと言い忘れてた

    あのスレでも言ったけど、ウタの存在は原作でも存在しててシャンクス達が7年間ウタを育てたのもルフィとフーシャ村で1年間過ごした後エレジアに置いてかれた所までは原作本編でも正史だよ

    ルフィが序盤で音楽家が欲しいって言ってた発言があるけど、それもウタが原因ってことになった



    こんな感じでウタの存在は原作でもルフィやシャンクスの人生に関わっててルフィの今を形成する根幹の存在5人の内の1人って感じ

    原作漫画だけ楽しむってだけなら触れなくても楽しめるようになってるけど、ウタの存在を忘れようとしなくても別に良い


    あとアニメの1029話と1030話って見た?

    フーシャ村でのルフィとウタと赤髪海賊団の出会いと別れが描かれて映画見たあとだとかなり楽しめると思うから良かったら見てみて

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:51:25

    あと3日だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:30:30

    映画館がREDの上映時間公開し始めたな
    最寄りの映画館音響の良い大箱で上映してくれて嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:34:21

    やっぱ逆光かっこいいなぁ 
    イントロのとこのダンスの振り付けがTVライブツアーとかだとクラップになってたけど映画のほうのもクッソ好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:37:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:54:05

    >>29

    不当なファンかもしれないが左下のウタがすごい好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:56:58

    自分と同じREDからワンピファンになった友人と一緒に再上映に行くべく取るべき席は取った
    当日が楽しみだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:08:30

    地元の劇場は週末大きい箱で1日1回だった
    金曜は時間が合わなくて無理だ
    グッズをいつどこで買うか悩むな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:23:23

    今日池袋の麦ストとクロスストア行ってウタグッズ色々買ってきたがどれも素晴らしい…国を挙げて歓迎する!
    クロスストアにはまだまだカードケースとデッキケースありそうだったから行けるかつ欲しい人は行ってみては
    ちなみに麦ストのバースデーカードはドフィ以外揃った

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:36:04

    >>39

    カードやってないけど目の保養に欲しくなった

    てかそんないっぱい種類あるんだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:42:41

    >>36

    大丈夫自分も狂気に取り憑かれたウタの闇堕ち顔大好きだから

    初見で見た時めちゃくちゃゾクゾクしたもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:06:00

    今までYouTubeは長めの動画ばっかりでショートには目を通してなかったんだけど、ファンの人が作ったウタちゃんのMMDの中でショートにしか上がっていないものもあったりして見ていると楽しかった
    もっと早くにチェックしておくべきだったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:37:32

    近づいて来るな…確実に…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:19:21

    28日の上映会当たるかな…?
    当たると良いな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:40:30

    ワンピカードのウタデッキのエースカードがルフィってマジ?
    超絶解釈一致なんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:06:44

    >>43

    もう明後日か…ソワソワしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:38



    キラキラリングライト結構小さくて持ち運びやすそう

    そしてビジュアルブック神商品すぎる!!

    終映間近に出たキャストさんやアーティストさんたちのサインビジュアルに尾田先生の今まで書いてくれたウタやシャンクス、ルフィとウタ、一味のイラストは勿論、ページことに長文があるページがある…なにそれ気になるじゃん!!


    これは絶対買った方がいい!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:49:59

    音響のいい映画館で観たいけどそこは応援上映やってない、けど応援上映も行きたい…どっちの映画館も行けばいいな!
    ほんとわくわくしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:12:55

    >>41

    何も知らない状況ならバットマンのジョーカー的立ち位置の存在だと誤認するくらいには悪党面してる……

    そこがギャップがあるから良いと感じるのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:28:56

    応援上映に行く日のために美容院に行っておかないと……
    推しに会う訳だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:00:49

    ついに明日か、心臓バクバクする

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:02:31

    前売り券の発売も本日までだ!

    ただシールはまだ残ってるか分からんのよな、俺は早めに買っちまったから

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:29:34

    トットムジカもおる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:15:27

    明日楽しみ!


    >>53

    ムジカって立体化初めて?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:40:37

    自分が知る限り初めて
    ついに全ての元凶きたか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:03

    都合により明日は観に行けないんだけど、流石に初日でグッズ売り切れたりしないよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:30:37

    チョッパーが副音声で応援の仕方を教えてくれるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:00

    >>56

    俺も明日はどうしても無理

    ビジュアルブック

    これだけ公式がアピールするからには在庫いっぱいあって欲しいなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:21

    行きつけの映画館にREDのパネル立てた
    またお世話になります、イオンシネマ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:56:19

    >>59

    誤字、立ってた

    これだと自分で立てたみたいになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:13

    行けたら行きたい!!台本も読みたい!!でも予定が立たない!!
    頑張ってどうにかして行くぞ〜……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:35

    いよいよ今日か…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:43:09

    遂に今日から!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:49:31

    さぁ…祭りの再開といこうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:00:06

    舞台挨拶の現地の抽選落選した…当たった人は自分の分も楽しんできてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:21:56

    今日の午後には観に行くからな……待ってろウタ……!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:24:04

    Spotifyって音楽のサブスクでなんかあるみたい

    自分はiTunes Storeで買い切り派だがもしSpotifyユーザーがいたら聞いてみてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:28:21

    あと名塚佳織さんの宣伝も載せておくか

    ポストされた返信の内容によるとウタちゃんの歌への想いが聞けるみたいだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:30:25

    こっちも

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:33:13

    連投ごめん

    フィギュアの二次受注もやってるぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:50:06

    週末に行くぞー!
    ウタにまた会えるの嬉しい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:58:47

    プレミアムなほうのウタのカードやっと注文したできた!!
    今日からまた映画館にも通うぞ〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:16:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:17:50

    麦スト各地で再上映に合わせてウタちゃんのムギムギおてだまや麦たま、缶バッジが再販してるから欲しい人は是非

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:51:24

    >>74

    マジで!?

    来週まで残ってくれてるかな、あべのに行く用事があるからその時麦ストで買い物しようと思ってたんだけど

    万全を喫して今週中に行っておくべきか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:47

    とりあえず劇場ハシゴしてグッズ入手してきた
    午後の上映時間まで居られなかったから明日観に行くぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:27:56

    >>75

    あべの店のむぎむぎおてだまウタは既に売り切れ情報が出てしまったことを教える

    梅田と渋谷でも売り切れ情報出てるから欲しい人は冗談抜きに今日中に駆け込んだ方がいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:44:34

    売り切れ早すぎない!?半日ももってないのでは
    さすがに追加再販頼みたいぞ麦スト

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:10

    最寄りの麦ストでおてだまウタちゃん売り切れの知らせが来たから衝動でオンライン購入したよ…
    安いもんさ、送料の分なんて
    間に合って良かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:58:47

    あべのと梅田アウトとか最寄りの麦ストもう終わりじゃねーか!!
    土曜日になってからって考えは甘過ぎたみたいだな
    でも今日お仕事だしどっちみち無理だったぜ
    再入荷に期待しよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:38:52

    自分も日曜に応援上映見に行くついでにと思っていたけれどその頃にはほとんど無くなってそう…
    梅田はバースデーカードももう終わったみたいだし…
    劇場の方のグッズもいつまで残っているか心配
    特にビジュアルブックは絶対欲しいからどうしよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:04:26

    40億1巻ネタバレ注意








    尾田先生「結局ウタは生きてるの?死んじゃったの?一つ言えるのはウタが死ぬのはみんなに忘れられた時だけです。」

    生死問題に最高の答えを返してくれてありがとうございます尾田先生!!
    それはそれとして原作で幸せになって欲しい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:16:02

    ツイッターの某インフルエンサーが自己肯定感高まる曲選手権やってて最優秀賞が私は最強になったんだけどさ
    嬉しいんだ、嬉しいんだけどここの人ならこの複雑な気持ちわかってくれるよな…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:27

    一番欲しかったアクスタラス1残ってたあああセーフ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:56:39

    Adoさんの歌って見たアルバムにmemoriesは無かった…Adoスタッフさんが今日歌ってみたでお知らせがあるって言うからmemories来るか!?と思ったけどそんな事はなかった

    その代わりウタちゃんのチュ!可愛くてごめんが聴けるぞ〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:02:52

    店舗も行く予定だけど売り切れまでに間に合うかわからんからとりあえずオンラインで買えるものは先に注文した!!
    頼む明日の朝イチで行くから残っててくれ〜!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:04:04

    Mステにウタちゃん出るかも

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:07:17

    >>88

    え?マジ?詳しく教えて?

    歌うの?twitterでもAdoさんが出るっての見たけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:18:25

    >>89

    映像が流れるかも

    2022年8月に7曲ランクインしてる人って言ってたから可能性は高いかと

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:37:54

    行きたいーーー!!!行けないーーー!!!
    パンフレットいつまで残るかな………できるだけ残ってて欲しいな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:00

    帰りが遅くなったから望み薄だったとはいえ最寄りの映画館行ったらアクスタとかいろんなグッズが売り切れてた…
    ワンチャンに賭けて明日朝イチで麦ストに駆け込むしかなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:41:41

    東映オンラインストアのペンライトもう完売しちまった
    やっぱり最初期の時に1本だけじゃなく2本購入しておくべきだったな……しゃーない応援上映には片方ノーマルなキンブレ持ち出そう、バランス悪いけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:08

    応援上映行ってきた お客さん多かったしみんなペンラと特典のリングでキラッキラしてて楽しかった
    ウタちゃんこっちの世界でもほんっと愛されてるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:54

    見てきたよ
    やっぱり久しぶりに劇場で聴くウタちゃんは歌は最高だな~

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:39:38

    200億はほぼ確定で行けるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:07:58

    お初でも無いのに平日にたった1日で5000万円とかマジかよ

    これで明日明後日はちびっ子か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:42:35

    >>98

    金曜は仕事で疲れていけなかったおじさんも参戦するぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:37:08

    自分も今日の午後9時過ぎに土曜出勤の体を引きずって観に行くよ、応援上映も1回は行くから都合の合う日まで待っててくれウタ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:19

    昨日グッズだけ見に近所の映画館行ったら全部売り切れてたわ
    金曜だし大丈夫だと思っていたのに残念

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:48:24

    せっかくペンライト買ったのに自分地元のところ応援上映やってなかったッス…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:19:25

    >>102

    なんか全国的に今日は無いみたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:29:39

    >>103

    いや…元々応援上映を行う予定がない映画館だったッス…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:56:10

    明日応援上映行けるのが楽しみ
    誕生日の時も行けたけどあの時と違ってペンライトとかはっぴとかぬいぐるみとかグッズをたくさん持ってるからフル装備で盛り上がりたい!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:16:30

    今日アンコール上映見に行った!
    まぁ二回目だし落ち着いて観れるだろ…と思ったが終わってみればマスクびしょびしょにしてしまった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:26:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:42:26

    明日行くぞ
    IMAXがないのは残念だけど音質特化の映画館選んだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:47:37

    行ける範囲内で1番音響が良い映画館に応援上映行けることになった…!
    応援グッズが集まってきたから持ってけるの全部身につけるよい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:42:42

    >>67

    Spotify入れて聴いてるんだけど全然広告流れねえ…フリープランなんだけどな ウタちゃんのオーディオ広告聴きたいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:06:01

    今潜入リアルタイムスコープ見てるけどアニワンの制作現場の映像に新時代を歌ってるウタちゃんとギア5ルフィが出てたよ!!
    もしかしたらRED関連も見せてくれるかも…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:07:36

    今日行ってきた! そして泣いた!
    冒頭の新時代で泣いたし終わりの風のゆくえでも泣いた
    ハッピーな二次創作ばっかり観てたから心が辛いぜ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:02

    潜入リアルスコープウタ日記とかのCG映像映りそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:12

    名塚佳織さんのウタ日記アフレコ現場にfilm RED絵コンテはやばいって

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:56

    >>114

    REDの絵コンテ5Pもあったんだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:31

    なるほど
    こういう感じだったのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:58:45

    よし、明日の朝イチで席の予約したぞ!
    久々の休みだからって寝坊しないように気を付けないとだ
    いつも深夜まで起きてAdoさんのラジオ聞いてる夜型人間だから

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:08

    久しぶりに劇場でウタちゃんを堪能してきたよ
    当時よりあの世界の過酷さが可視化されているせいか込み上げてくるものがあったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:35:13

    今日見てきたけど
    もう本当に何度も見てるから…と油断してたら
    終始鳥肌と涙がやばかった
    映画館で見るFILM RED半端ないわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:24

    明日のCMにチラッとウタちゃん出るっぽい?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:45:56

    少女漫画家の千葉コズエ先生が描いてくださったウタちゃん可愛くない?

    プロの方とはいえ一応公式ではないのでダメだったらレス消しておいて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:20

    >>121

    ミディアムな長さが新鮮だしハロウィンな飾りたくさん付けててかわいい!

    あとお子さんがウタちゃんにハマってるというのも何気に嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:36:23

    リアルスコープのTVer配信あったから見たらワンピースの部分だけ無かった…
    それはそうとしてバウンティラッシュのメンテナンスがいつの間にか終わっていたからメンテ直前に引いた青ウタちゃんとりあえずレベル60にしてサバイバル100やってみたら一発でクリアできた!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:06

    昨日は大体5000万円くらいか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:03:22

    >>120

    CM同士が連動しててREDのもあったね

    一繋ぎのCMって思い付きがすごい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:09

    CM見逃した人はYouTubeからでも観られるよ〜

    REDは1分30秒くらいから

    TVアニメ『ONE PIECE』25周年突入記念CM「#ひとつなぎの150秒」


  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:31:23

    >>126

    ちなこのCMのREDのところで出てくる母親役は名塚佳織さんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:24:35

    子供を見て優しく微笑む名塚さんの笑顔が最高に素敵!!

    『また見に来れて良かったね』と『流石です歌姫!』って台詞ウタと名塚さん2人の台詞って感じがして名塚さんにはウタが宿ってるんだろうなって思うと感動する!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:07:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:01:31

    とうとう応援上映まであと1時間…!
    昨日の時点でかなり席が埋まってたし円盤特典から使えそうなグッズも出てきたし楽しみが過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:50:19

    応援上映に行くついでに麦わらストアに寄って来た
    麦たまとかはもう無かったけど自分の行った店はまだバースデーカード貰えた!
    あとP.O.Pの予約もできたから送料浮くし麦ストで予約した!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:12:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:13:20

    ギャアアア〜今日は応援上映諦めたけどよくよく考えたら入場特典のやつ12万しか無いじゃないか
    どうしよう来週の日曜日行こうって思ってたらその日は4回目に突入してる
    流石になくなってそうだし、来週が今日ほど人が集まるとは限らない…あ〜どうしようどうしよう!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:32:37

    今更見たんだが……いやぁ、もう、凄かった…

    リアタイしとけば良かった…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:37:34

    今日見に行った!
    アートブックも買えた!アートブックのサインと名シーンがドンってしてるのが満足度高い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:09:07

    >>128

    本当にまた見にこれてよかったよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:27:01

    せっかく終映した頃は多少落ち着いて観れるようなったはずなのにアンコール上映始まってからまた耐性が下がってる…
    応援上映でも泣きそうだったから普通の回だと多分泣く

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:48:44

    日曜日は5600万円くらいだったらしい

    数字だけが大事ってワケじゃないけど、あると嬉しいのは事実だよね数字

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:14:10

    >>138

    わかる

    数字じゃない、とは思ってるんだけどどうしても200億って意識しちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:28:06

    公式さんさぁ、おれらの夢いくつ叶えてくれんの…嬉しすぎるよい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:55:14

    ウタちゃん週末1位おめでとう㊗️

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:33:49

    >>140

    ウタちゃんのフレグランス…!

    公式さんせっかくだから御家族や友達のも出しませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:49:22

    再上映で週末興行1位って凄いな
    過去事例があるのか気になる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:01:33

    >>143

    ジブリかなんかであったはず

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:40:12

    >>143

    確か千と千尋じゃなかった?

    私も見に行ったけど何回もロードショーで見てるのにスクリーンだと違った面白さがあって結局2回は行ったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:23:15

    今日はAdoさんのデビュー3周年の日

    うっせぇわから知ってそこから色んなドラマの主題歌とかを歌っててお気に入りにの歌手になって行ったけどまさかfilm REDで最推しになるとは思わなかった…


    ちなみに明日はAdoさんの誕生日!Abema TVでAdoさんの全国ライブツアーマーズが丸々無料で配信されるからめちゃくちゃ楽しみだね!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:27:27

    >>146

    そして今日はウタカタララバイを作ってくれたトップハムハット狂が作った唱を披露したマーズのライブ映像がプレミアム公開されるから良かったらチェックしてみてね

    【LIVE映像】唱 日本武道館 2023.8.30【Ado】


  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:38

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:26

    何故か貼られていないこのツイート

    いやぁ〜本当にめでたいね


  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:05

    『私は最強』の最初の”ジャーン”がめっちゃ好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:39

    アニワンでウタのシルエットが出るのって再来週?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:54:01

    Adoさん21歳の誕生日おめでとうございます!!

    これからもAdoさんの果てしない音楽が世界中に届き続けますように…

    いつか本当に世界の歌姫になることを願ってます


  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:39:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:00:25

    >>150

    わかるいいよね

    映画でジャーンと同時に音の波紋が広がってく演出がさらに好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:18:49

    >>151

    このまま行けばそうなるね

    どう映るか楽しみすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:42:00

    風呂上がりそのまま寝落ちして写真を上げ忘れてたけど昨日アンコール上映キめてきた
    やっぱ映画館の音響は迫力がチゲェわ……
    行ったの遅くて映画が終わった頃にはもうグッズ売り場が閉まってたから、また行く時は早めの時間帯でチケット取りたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:41:25

    40億1巻をさっき見たけど尾田っちの言葉が本当に嬉しい……
    ならば大丈夫だって思えるのが幸せ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:59

    AbemaTVで無料で見れるAdoさんのマーズのライブ8時からだから気をつけてね

    見逃し配信は有料版しかないからね!

    新時代も歌ってくれるよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:02

    >>158

    駆け込みでプレミアム登録してきた

    マーズ行けなかったから楽しみだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:12

    >>159

    Adoさんの副音声込みの有料版に関しては2500円払えば大丈夫だよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:47

    やばいよウタカタララバイ完全に歌いきってる!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:34

    号外号外!!Adoさん世界ツアーやるってよ!!!

    これはもう世界の歌姫だろ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:40

    トットムジカが悪魔召喚の儀でマジで震えるわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:33

    Adoさんのマーズ見てきたけどAdoさんは本当に未来で世界の歌姫になってそうな人だなって思えた

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:15:59

    Qposketが明日から、で次の応援上映が28日だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:30

    四十億一巻のコメント色々考えるけど
    まずウタのこと忘れたくないなあって思った

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:33:13

    今日みてきたよ⋯⋯再上映
    やっぱり音響いいなぁ
    画面にひきこまれる
    円盤で何度も見てもう泣かないかなと油断してたらボロボロと⋯⋯

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:02

    >>168

    そうそう…

    映画館で観ると画面と音響に引き込まれてより一層ウタちゃんや登場人物に感情移入しまくっちゃうんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:24:35

    明日お休みでREDと沈黙の艦隊まとめて観に行くから寝坊しないようにしないと……
    まだヴィジュアルブック残ってるかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:13:37

    >>157

    ズルいよなぁアレ

    まぁ可能性が無いよりはマシだけど


    惰性で居られる程気は抜けないキッチリ需要を示さないと

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:25:07

    >>167

    ONE PIECE原作者のコメントとして本当に上手いこと言ってくるなって思ったよね

    人が死ぬのは猛毒のキノコを食べた時じゃなくて人に忘れられた時だよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:31:19

    ヒルルクさんの名言を40億1巻に刻むのはニクいぞ尾田っち…
    でも自分は信じていたいからこれをウタちゃんの将来を期待出来ると考えるよ尾田っち…

    ところでだけどよく考えたらフレグランスをウタぬいにかけれたらそれはウタちゃんなのでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:04:59

    ウタぬいを並べて一気にかけたらウタちゃんを増やせると…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:13:20

    連動エピソードまた配信されるって〜

    もう円盤で10回は観たけどまた観るかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:41:28

    先週応援上映行けなかったから
    特典のことも考えて今週行こうと思うけど
    土曜日に舞台挨拶回と2回連続で見るか
    日曜日に出直して2日連続で見るか迷うぜ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:14:44

    >>173

    その程度の絶望の死戦いくらでも潜ってお誕生日2回目やったからな

    今更少しの事でウタファンは挫けないよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:48:01

    >>174

    ウタちゃんを増やせるってなんかセラフィム味がある

    ベガパンクなら増やしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:20:41

    名塚佳織さんのポストも載せておくか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:24:18

    あとこのプライズがもう出てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:32:11

    >>180

    2000円以内でいけるやろって思ったら5000円かかったよ……

    店員さん曰く「初日なんで難しめの設定なんですよね~」とのこと

    取りに行く人は頑張って!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:21:17

    >>177

    去年の10月1日からしばらくは本当にメンタルがヤバかった…

    副音声とかウタ日記とか今回のコメントとか諸々で持ち直させてくれて本当に嬉しいよ尾田っちと公式さん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:32:18

    てか新時代もうちょいで1.5億いきそうじゃない?
    たぶん次スレの最初の方くらいでお祝いできそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:17

    >>175

    問題はオープニングは新時代なのか、そうじゃないかだ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:54:07

    香水の注文できた!楽しみだ
    届いたらウタぬいとウタちゃんパーカーにかけるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:29

    連動エピソードの再配信はもう始まってるぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:57:26

    いよいよ明日舞台挨拶か…
    しっかりと中継のチケットは取ったぞ!
    せっかくだし連動エピソード見てから行こうかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:03:30

    フレグランスって染みになる心配はないかな?
    なかったら試してみたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:36:32

    ウタちゃんのフレグランスの香りの説明文、良いな……
    トップノートがフルーツ一辺倒なのもウタちゃんらしい
    これ予約っていつまで受け付けてるんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:40:13

    田中さんドンドンぶっ飛んできているような...

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:54:54

    byウタだと…

    今日は行けなかったけど明日もまた映画館行くよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:27:51

    舞台挨拶ライビュ回行ってきたよ
    改めてウタちゃんを演じてくれたのが名塚さんでよかったなって思った
    「私にとっても大事な帽子」の所の台詞の言い方に悩んだ話とかすごい良かった、ウタちゃんが魅力的な理由を言語化してくれた感じ
    ルフィのお姉さんでシャンクスの娘で、大人なんだけど心は9歳のままで、甘えたいけど頼られたい、救いたいし救われたい…みたいなアンバランスさにどうしても心惹かれてしまうんよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:26:55

    主に田中さんがふざけて中井さんも割とふざけるから真面目な名塚さんがバランサーだった
    ウタのゴムゴムいいよね
    ミセスはコメント上手かったさすがファン

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:42:18

    名塚さんのコメントがいちいち良すぎる
    真弓さん、中井さんは笑いも感動もつくってて最高だった
    ミセスの「私は最強」に込めた思いも良かったね
    ONE PIECE愛もすごい感じた
    ホントに製作陣に恵まれた映画だった
    ここまできたら最後にまたみんなで集まってセリフシャッフルやってほしいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:16

    舞台挨拶でも言ってたけどアンコール上映の感想を投稿することでグッズが当たるキャンペーンがあるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:40:12

    11月分の応援上映の予定ってまだ発表されてないよな?
    頼む10月は流行り病の関係でどうしても都合が付かなかった、11月もあってくれ……!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:14:47

    >>196

    そういうのも昨日の舞台挨拶で発表するかと思ったけどなかったね

    第2弾、第3弾の特典もまだ不明

    11月もまだまだ楽しめるはずだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:30:34

    非公式だけどもう199億は突破してるらしいから、来週には恐らく200億突破の報せが公式からあると思うと楽しみだ
    数字だけが大事ってワケじゃないけどね
    また描き下ろしあると嬉しいが贅沢は言うまい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:17:27

    タロイモさんって方によると昨日の時点で199.46億

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:47

    200なら200億突破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています