やめなよ先生!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:37

    晩酌中に押しかけた私たちも悪いけど酔ってウザ絡みするのは恥ずかしい事なんだよ!!
    うあぁーーーー!!頬擦りやめておひげジョリジョリするぅーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:03:32

    朝になったら全裸になってた経緯はこれか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:06:56

    父娘じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:07:24

    モモイって抱え心地良さそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:15:55

    >>2

    やめなよ先生!

    お酒で火照ったからって全裸で寝たら風邪引くんだよ!

    ミドリも服着せるの手伝って・・・

    ミドリ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:52

    モモイにお酒のツマミとして色々買ってきたものを勝手につまみ食いされたい
    勝手に食べてるのにツマミの味やバリエーションに文句つけるモモイにヒゲスリスリしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:27:57

    うわーん!アリスも構ってくだs(ジョリジョリ
    うわーん!ちくちくします!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:29:58

    でもどうせまた晩酌してそうな時間帯に凸するんでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:50

    >>8

    また来たよ先s…ミ、ミドリがお酌してる……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:36:29

    因みにユウカのメモロビで帳簿に酒の項があるから公式で先生は飲酒する

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:37:37

    金色の包装したおつまみをチョコか何かと思って食べたら一口まぐろでビックリして「甘くないじゃん!!」って叫ぶモモイは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:39

    >>8

    先生は酔うとぽんぽん奢ってくれるんだよ!

    こないだなんて開発部一人一人にゲームを・・・


    あれ?ユウカ?こんな時間にどうし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:58

    ゲーム開発部の子達が来るのに慣れてジュースも冷やしておいてくれるようになる
    ある日先生のチューハイと自分が飲んでたジュースのグラスを間違えるのは

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:43

    >>11

    単体だとちょっとは疑うところを

    同じ大きさのボールチョコと混ぜて置いておくのが

    引っかかるポイント

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:49

    >>14

    マジでこれをやられてリアルに吐き出した記憶。

    チョコと完全に思い込んだ状態からのあの甘辛さは暴力なんよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:19

    やるといやいやする癖に毎回ジョリジョリされにいくゲーム開発部一同

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:26:45

    >>6

    えーこの柿ピーわさび味なのー

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:29:10

    ゲーム開発部は子ども体温だし、先生も酔っ払って体温上がってるし、全裸で寝てるしみんなを抱きしめてるから朝起きたら完全に事案なんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:47:11

    >>7

    アリスの装甲をちくちくする程の剛毛なのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:51:21

    >>19

    何処ぞPS装甲みたいに戦闘時にON非戦闘時はOFFになってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:56:33

    昨日は先生と一緒のお布団で寝ました!
    先生温かくてとっても気持ちよかったです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:32

    意外とユズはおヒゲじょりじょり気に入りそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:51:18

    >>19

    伸びたての髭は凶器だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:55:20

    寄った先生がゲーム部員抱きかかえて寝落ちするようになっていつの間にか
    先生の値落ちタイミング図りながら酌とつまみ、横に行くタイミングを調整して誰が抱きまくらになるかのえちちゲーム始めるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:58:58

    >>24

    抱き枕二人と掛け布団二人で全員一緒に寝れるな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:03

    ちょっとずつゲーム開発部の常備されてるおやつがおつまみチックになっちゃう…。

    スルメくっちゃくっちゃしてるモモイはやだな…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:58

    >>26

    徐々に魚臭くなっていくロッカー!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:13:56

    >>26

    スルメとか飴みまいな袋に包まれたチーズとか食べるモモイは嫌ですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:14

    >>28

    ただでさえ臭い凄そうなのにえらいことなってしまう…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:59:54

    「先生ー!こないだ言ってたおつまみ、買って来たよ!」
    "モモイは気が利くね。ありがとう"
    「いいよ、気にしないで! それより・・・こんな楽しい雰囲気にピッタリのゲームを見つけてきたんだ!」
    "おつまみのお礼に買う"

    ――翌朝――
    「せーんーせーいー!まーたモモイ達にゲームを買わされましたね!?」

    こうですね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:06:23

    >>21

    わぁ...ユウカたおれちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:28:35

    モブちゃん達に最近あの子たち先生と一緒にいるけどあれの匂いしない?解るーイカ臭いよね消臭剤とかお勧めしといた方が良いのかな?みたいな会話されんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:49:15

    >>26

    柿ピーとかアーモンド小魚とか食べてても違和感が少ないものもあるから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:30:47

    胡座かいて晩酌してたらモモイが足の間に座ってきて「先生!一緒にゲームしよ〜!」ってねだられるけど「先生疲れてるから後でね…」って断るんだ

    モモイは構わずゲームしながら話しかけてくるけど眠くなってきて相槌が適当になってきたから

    「先生!ちゃんと聞いてるの?」って髭の剃り残し跡ショリショリされたりほっぺ伸ばされて
    「先生のほっぺかた〜い!私のほっぺめっちゃプニプニだよ〜!ほら触ってみて! 早く!」と言って来るんだ

    しょうがないのでモモイのほっぺをムニムニしながら「そうだね…お肌に潤いがあるねぇ…」プニプニプニプニっていいながらウトウト寝こけたい

    それで「先生寝ないで!!」って俺の顎ガンッって頭突きされて無理やり起こされたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:26:21

    泥酔した先生にぶっちゅ〜とキスされるモモイ
    「うえ〜めっちゃお酒臭い!あと苦い!」と眉を寄せてジュースを飲んで口内リセットさせるモモイ
    それを見て先生を介抱するそぶりでさりげなく近づくミドリ
    寝落ちする先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:44:39

    モモイがファーストキス云々と騒がないことに気づくミドリ
    実は前にもキスされていることが判明するモモイ
    ショックを受けるが(キスされたことあるのに今でもぺたぺたくっついてるのは…?)と疑念が芽ばえるミドリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:56:48

    はい!先生はゲーム開発部全員と寝ました!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:56:54

    >>38

    しかも全員同じ日です!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:03:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:45

    >>38

    >>39

    先生、ちょっとお時間頂きますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:18:35

    その日の夜、静かなシャーレの中で、おでんをつまみに晩酌をする先生と、先生にお酌をしながらおでんを食べる局長の姿が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:17:45

    先生が局長と寝たことがヴァルキューレに

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:18:57

    そしてまたもや突撃してきたゲーム開発部と仲良くなる所長

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:53:45

    ちびメイド先輩より顔が怖いです!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:59:23

    うわーん!大根がアツアツで食べづらいです!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:00:01

    そんな……嘘だよなチナツ……
    先生とお風呂に一緒に入って熱燗をそっとお酌するなんてそんな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:12:42

    >>47

    でもイオリも先生を岩盤浴に誘うくらいしそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:02:58

    >>42

    帰ってきた先生とカンナでうざ絡み2倍か…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:54:00
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:05:37

    >>46

    じゃあ餅巾着食べる~?

    はい、あ~ん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:35:16

    >>51

    やめなよ!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:24:53

    >>51

    罠じゃねぇか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:13:24

    うわーん!ミドリが煙出して倒れました!
    先生に「いや〜こんな美人さんにお酌されて幸せだな〜」とかおじさんくさい口説き文句言われたのが問題でしょうか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:26:42

    みんな高校生のはずなのになんでこんな父娘・爺孫感があるんだ

    色恋とかいらないから先生と一生きゃいきゃいやっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:34:35

    >>50

    惑星ベジータに帰りなさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:00:48

    ロッカーの中にいるユズにもタマゴを…スッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:40:37

    ゲーム開発部が可愛いって言われてると「ふっふっふっふそうだろうそうだろう・・・」って感じになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:06:34

    クソデカ1本サラミをちびちび食べるモモイは絶対ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:18:13

    >>57

    だからやめなって!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:20:01

    ふーふーしてるのに熱いよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:29

    >>59

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:02:50

    黒はんぺんおたべ(ほっぺにペチペチ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:48:50

    いつしか子供ビールが常備される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています