【閲覧注意】わやじゃ…【そのに】

  • 1前スレ123/10/16(月) 19:40:46
    【ポケ擬注意】わやじゃ…|あにまん掲示板姉ちゃん…アオイ…ハルト…助けて…bbs.animanch.com

    の続きです

    需要がなければ落としてもらって構いません


    スレ絵は前スレの57の方からお借りしました

    可愛いですね


    CP、r-15〜18のSS等は閲覧注意の前置きをした上で「Telegram」などを利用しスレ本文とは分けて投稿してください

    概念の投げつけ合いに関しましてはご自由にどうぞ

    荒れない限りは静観いたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:20

    スレ立てわやじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:07

    さりげなく近親の方に持って行こうとしてる・・・
    もしくはカニバか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:29
  • 5123/10/16(月) 19:45:15

    >>4

    どうもです

    >>1でいきなり誤字りましたねTelegraphが正しいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:06

    >>3

    どういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:53:01

    前スレでは基本的にアオハルと閲覧注意な話になることが多かったからついただけで近親と捕食は話してないぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:41

    とりあえず10まで

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:28

    わやじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:10

    体長1.8mって実際のところでかいよな
    自販機とほぼ同じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:41:34

    でもミニリュウも1.8mだからなぁ
    しっぽ長い族はしっぽ含めてだからしっぽとか丸まるとあまり大きく感じないよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:43:39

    人間の方のゼイユも体高1.8mだしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:36

    体長1.8mといっても半分くらいは尻尾だからちったい足で立ってる時はだいたい90cmくらいだと思うとかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:06:07

    名ピカでも見た感じそれくらいだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:55

    かわわじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:43:35

    はじめのうちは長いしっぽに慣れなくて
    振り回されるスグリタチ……かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:11:00

    無意識に耳ぴくぴくしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:48:38

    眠る時はぐるりと丸まって寝てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:57:49

    じゃあ姉弟セットでポケモンウォッシュしよう(提案)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:52:35

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:05:31

    >>18

    そしてそれを枕にするゼイエナ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:50:54

    ポケモンスタジアム金銀のオオタチのミニゲームに
    スグタチ参加させたらどうなるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:22

    >>22

    あのボールに頭突きするやつか

    草むらから草むらへの移動下手そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:40:29

    やった!ハイスコア更新じゃ!わやじゃわやじゃ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:44:08

    >>23

    そうボール頭突きのやつ

    めちゃでかマスターボール転がってきたら逃げそうだなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:34

    ぷるぷるしながら泣くスグタチカワイイカワイイね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:06

    1P スグタチ <ワヤーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:16:14

    >>27

    そういえば金銀ポケスタは自分のポケモン出場可能だったな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:56:55

    >>16

    大きなしっぽ慣れてないのきゃわわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:59:48

    >>28

    理論上可能だけどムズすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:00:53

    ピョンピョンボールのオオタチ、草むらから頭だけ出してぴょんぴょんするのだいぶ大変そうな気がするから慣れない身体でピョンピョンしすぎてくらくらしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:43:01

    二足歩行でえっちらおっちらしてたのが報われる可能性もあるし……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:51:23

    スグタチ君はオオタチの技はどれぐらい使えるんだろうか
    体当たりとかは普通に使えそうだけど、三色パンチとか特殊技はどうするんだべ…?って宇宙ニャースになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:53:53

    >>33

    (スグ!真面目にやりなさいよ!!)かみなりのキバ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:28:34

    >>33

    名ピカみたいに技が上手く使えなくて、たいあたりや電光石火しようとして『とことこ……ぽふっ』で終わる可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:48:21

    >>34

    ねーちゃんの適応力が高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:20:54

    >>35

    ずつきしたつもりなのにあまえるになってる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:18

    基本的にゼイユが完全に適応してる前提で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:53

    >>38

    でも適応するかしないかでいえば、しそうでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:39

    >>39

    はい……グラエナになって最初の数分モタモタジタバタしてから感覚つかんでからは即座に四足歩行してそうです……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:40:03
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:47

    >>41

    勝手にイラスト使うんじゃないわよ!!!(今だけ復活)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:54:44

    >>42

    やっぱりか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:57:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:55

    描いた人以外のイラストの持ち出し禁止のはずだからあにまん管理人に報告で良いんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:06:07

    通報しておしまい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:20:37

    >>41

    掲示板URL貼っててもイラスト無断転載で違反ってことでいいんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:42:55

    ゼイユちゃんはなんなら落ちてる技マシンも自分で使って技覚えそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:18:17

    頑なに二足歩行にこだわって転びまくるスグタチと割り切って四足歩行で駆け回るゼイエナ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:15:33

    なんか鈍臭いしオドオドしてる新入りに寝ぐらとか狩りの仕方を教えようとする先輩タチ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:02:47

    闇落ちスグリがハルアオの手持ちになってたくさんの友達に囲まれてるの見てさらに拗れてほしい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:55

    >>50

    なんかスグタチだけわやわや言ってたのがいつの間にか群れ単位で伝染してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:56:13

    ゼイエナはスグタチをよく枕にするけど実は何かあったらすぐ守れるようにしてるとかだとエモい

    逆にゼイエナがピンチのときはすてみタックルかまして守ろうとするスグタチがいるかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:24:35

    ポケ化してしまって最初はゼイユとスグリ2人で頑張って生きてたけど日数が経過して村人の誰にも気づかれないしもう元に戻れない事を察したゼイユがスグリをオオタチの群れの傍に置いていってオオタチに仲間認識された事を見届けて自分はグラエナの群れの元へ行く話はある(ここまで一息)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:17

    >>41

    動画投稿者です。この度は無断で作品を使用してしまい申し訳ありませんでした。

    動画の方は削除させていただきました。利用規約に対する認識不足でした。

    今後は二度とこのようなことがないよう努めてまいります。

    繰り返しにはなりますが、この度は不快な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:42

    >>52

    つまり群れであつまってわやじゃわやじゃ言いながらおしくらまんじゅうしてるオオタチズ?可愛いの権化か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:21:11

    わやーわやーわやー

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:23

    オオタチが人間の方言と似た鳴き声を上げている…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:07:21

    ぎゅってしたら「わやぁ~💦」てなって短い手足でバタバタしそう
    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:08:06

    >>50

    先輩タチ「まずは身体を左右に揺らしてニンゲンに供物をねだる特訓だ

    さあやってみろ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:22:58

    「このくろいこどこのこ?」「うちのこじゃないー」「しらないこー」「にんげんにすてられたの?」「おうちおいで!」で歓迎モードな野生オオタチ達……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:35:27

    1匹のメスに言い寄られる展開もありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:07

    タマゴ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:37:40

    なっちゃったからにはもうね…
    オオタチであることを受け入れたらそれなりに幸せな人生(ポケ生)を送れるとは思うが、人間としての意識が抗ってしまうんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:48:54

    スグリはそこそこプライドがあるタイプだからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:18:58

    スグオオタチのおなか吸ってグラエナ姉ちゃんに嚙まれたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:43:37

    グラエナねーちゃんは特性いかくだろうけどスグタチはなんだろうな……するどいめかな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:09:22

    >>67

    おみとおしだったら持ち物、身に付けてる服も分かっちゃうのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:19

    >>54

    ゼイユもスグリも最初は人間としての意識がはっきりしていてなんとか戻れないか試行錯誤したけど叶わず、徐々に人間としての記憶がなくなってグラエナとオオタチの習性に近づいていて、特にスグリの方が進行が早くある日とうとうスグタチが野生ポケを戸惑いなく食べているのを見てしまったゼイユ。なによりゼイユもそんなスグタチを弟ではなく美味しそうな食料と思うようになってしまったのを自覚していて、もうこれ以上一緒にいてはいけないと悟ったからスグタチをオオタチの群に置いていくんだ

    スグタチはもう人間の頃の記憶が薄れているせいでゼイエナを姉とも認識できないから、走り去るそのグラエナを見ても胸に湧き上がる喪失感(寂しさ)の理由はもはや分からないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:45:02

    >>68

    特性発動するたびにもう人間じゃないことを自覚しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:35:37

    >>53

    悪徳トレーナーに捕まりそうになったら姉弟合わせて撃退してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:39:45

    わやわやオオタチズがキタカミの名物になるのか…キタカミに訪れた観光客のSNSから話題になって、管理人あたりがオオタチをモチーフにした饅頭とか小物類を売り出しそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:47:03

    今の流れは意識もポケ化だけど
    逆にガッツリ人間の自覚があって
    「スグ!元に戻るわよ!」ってゼイエナがスグタチを背中に乗せて
    「戻るってどうやって…わやー!」ってキタカミを駆けずり回っている概念はありですか?
    なお食事は、換金アイテムをひろって桃沢商店で買い物する模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:03

    村にポケ化認知されてたら協力はしてもらえそうだしな
    くっそ怪しそうなてらす池調査しようぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:56

    >>72

    こんなのが土産屋に並ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:22:33

    >>75

    かわいいな……ごま饅頭かな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:54:19

    黄色いヘアバンドは残ってるから勘のいい人は姉弟だって気づいて協力してくれるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:04:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:04:06

    >>78

    もう削除されとる

    早いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:17:36

    すみません。

    使うかどうかはまだ不透明ですが、>>1さんの絵の使用許可を頂きたいです。


    こちらからは人に甘えきれずスリスリしたりがぎこちないオオタチスグリ概念を差し渡します。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:20:03

    >>80

    スグタチとグラゼイユの絵は1さんの絵じゃないよ

    1さんはスレを立てて概念を生み出した人

    スグタチとグラゼイユの絵は前スレの人だよ

    というか使用許可って何に使うの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:21:17

    >>81

    前スレの人って言ったけど前スレで絵をあげた人

    前スレ見たらわかるはずだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:24:03

    グラエナが襲おうとしたらゼイエナが追い払って騒ぐんじゃないよと怒って、オオタチに揉まれて困ったらゼイエナが追い払って騒ぐんじゃないよと怒る絵ください

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:29

    わやタチにも穴はあるんだよな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:00

    >>84

    どういう意味だよw

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:20

    >>84

    変態‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:28:15

    >>84

    その穴はメガヤンマ専用だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:36:23

    >>84

    他の先輩タチに手伝ってもらいながら作った巣穴のことだよな

    あなをほる覚えるけど慣れてないから上手くできないんだ

  • 89123/10/23(月) 20:39:20

    自分が前スレで投下した画像はスグリオオタチ、グラエナゼイユ、サザレリーフィア、ビリオサーフゴーとネアオリーヴァの画像だけです
    イラストやイーブイアオイ、スグリオオタチのマイチェンコラは私の作品ではないため使用許可は出せません

    私の作ったコラ画像に関してはご自由にお使いください

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:45:32

    >>83

    ねーちゃんは過保護だからな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:22:38

    >>88

    最初は自分で掘った穴で身体がつまって出れなくなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:34:07

    プーさんの壁尻みたいな絵面になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:54

    >>3

    ドイコト?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:39

    ゼイエナとスグタチのテラスタイプは何になるかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:33

    人間に戻った後狭いとこに入ろうとしてつっかえてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:33

    >>73

    >>74

    村人もいつ自分たちがポケモンになるか分からないってなったらその対処法探るために協力してくれそう。手持ちポケ達とも意思疎通取れるようになって戻るための調査を一緒にしてくれるなら、人間視点とポケモン視点の情報を人間の意識があるポケモンである姉弟が収集するのは理に適ってる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:31:43

    名探偵ピカチュウみたいなことになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:54:15

    >>91

    >>95

    人間とポケモン化両方で壁尻するスグリくん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:06:13

    プーさんの壁尻、意味はわかるけど草

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:46:01

    スグタチ君には
    ・自分だけがポケモンになっちゃった
    ・姉もポケモンになっちゃった
    ・キタカミ中にポケ化が広がっている
    などなどの選択肢に
    ・人間の意識が徐々に薄くなりポケモンに近づいている恐怖で夜も眠れない
    ・人間の意識がっつり残っているし人間に戻るため奔走しよう
    ・ポケモンとしてもふもふされるのも悪くない
    ・孫をなくした祖父母の悲しみの声が聞こえる……
    etc……と無数の可能性があって可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:35:22

    スグリだけポケモンになって姉に励まされたり世話されるルートもあるってことね……なるほどおいしいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:17:43

    人間のままの誰かにあの短いおててを下から掬い上げるように支えてもらって二足歩行頑張るスグタチくんカワイイカワイイネ
    ぺしょ…と四足に戻っちゃう姿も見たいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:49:18

    ねーちゃんのポケモンウォッシュが気持ち良くて寝ちゃうスグタチ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:50:07

    >>101

    ゼイユの腰に7つ目のモンスターボールがあるのを見つけて何が入ってるかきいてもはぐらかされて、ある日ゼイユが人目のつかない所でそのボールからグレーのオオタチを出してて、嬉しそうに跳ね回るオオタチと対照的に慈愛と諦観が混じった複雑な表情でオオタチの世話をするゼイユを目撃するブルーベリー学園のモブになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:55:24

    >>104

    ああ……自我が……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:01

    某1/2マンガみたいに水でオオタチ化、お湯で人間に戻るパターンで
    ポケモン勝負しててうっかり水タイプ技の余波で水かぶっちゃってオオタチになって「わやじゃ?!」して欲しい
    チャデスがねっとう覚えるからねーちゃんにお願いして、ねっとう(低温)で人間に戻るとかして欲しい
    絶対かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:40:16

    >>106

    ゼイユの過保護が加速しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:45:56

    うっかり他の人にスグタチ君が捕まえられたらいけないからゼイユちゃんがトレーナーとして登録されたボールに入れておくんだ
    ボールに入る=弟がポケモンと認識されてることに叫びたい気持ちで、現状なにも解決策が見つからないからそれが最善なのは頭では理解してるけど弟が人でなくなっているのに泣きそうになってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:46:30

    スグタチが状況説明のために短い腕で木の棒抱えて文字とか絵とか一生懸命に書いてるとこ眺めてたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:53:35

    頭をポンポン撫でると、人間だったころは嫌そうな顔して離れていたのに、スグタチ化した今ではとってもうれしそうで…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:00:56

    スグリっていつオオタチになったんだろ

    強く!強く!強く!強く!
    の後だと思ってみてたけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:24

    >>111

    正直いつなったかとか気にしてなかったな、こうだったら可愛いだろうなとしか考えていなかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:19:05

    Xにもスグタチ絵があって良いなって…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:17:41

    >>111

    鬼くらい強くなりたかったのに実際は近所の2進化ノーマルポケモンのオオタチになってしまったとかスグリくん可哀想可愛いね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:28:07

    >>72

    リアルお祭りでよく見かけるカステラの屋台みたいにオモテ祭りで人形焼売られそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:03:53

    人に戻った後もスグタチ時代の技が使えてしまうスグリ

    ゼイユに手でるよ!てなった時に技あまえるを使ってダメージを抑えようとするスグリはいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:29:38

    >>114

    ポケモントレーナーはポケモンの組み合わせとか持ち物とかで(才能も必要だけど)いくらでも上を目指せるけど、自分自身がポケモンになってしまったら強くなれる範囲が一気に狭まるからね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:53:16

    >>116

    部屋の片付けしたらなぜか攻撃と素早さが上がって「?」なスグリ(おかたづけ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:51:40

    >>118

    人間に戻ったらもう自分がポケセンで回復を受けることも無くなるしPPが尽きたら部屋の片付けが出来なくなるのかな

    まあPP回復するきのみを食べれば良いんだが気づかないと何故か部屋を片付けられなくなった子になってしまうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:50:35

    >>106

    対戦相手が「一瞬スグリがオオタチに見えたけど疲れてるのかな……」って頭抱えるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:16:36

    >>120

    ブルーベリー学園の七不思議の一つ

    水タイプのポケモンで対戦するとチャンピオン(仮)がオオタチに見える

    って噂されそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:15:27

    人間としての自我が残ってたらドタバタギャグ、本能に引っ張られつつあるならシリアス、なくなっちゃったらメリーバッドエンドっぽくて一粒で三度おいしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:30:30

    >>118

    知らず知らずのうちにこうげきが上がってたスグリ

    おかげで不審者に遭遇した時にTPSゲームの主人公もかくやなCQCを鮮やかに決めてぶっ飛ばし返り討ちに成功

    ただし本人にはこうげきが上がってた自覚はそこまでなかったので自分の格闘スキルに困惑するばかり

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:39

    >>123

    わー!来るなー!


    👊ほのおのパンチ


    わ、わやじゃ…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:44

    もう完璧にオオタチになっちゃって人間の頃の記憶がなくなって、キタカミの人達に保護してもらえて一匹の珍しいオオタチとして生きるにしても残された家族はどのような顔をすればいいのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:31

    >>124

    憧れてた「特別」な存在になれて良かった…のか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:38:24

    ゼイエナにも穴はあるんだよな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:40:42

    >>127

    グラエナはハイエナモチーフらしいから竿もあるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:53:30

    >>128

    ハイエナはメスにも擬ペニスが生えてるんだっけ

    異種族レビュアーズでそんな話あった気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:19:09

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:33:16

    >>122

    人間としての自我が残っている時は人間に戻ろうとわやわやドタバタギャグして、戻るすべがないって分かったら徐々に人間の理性をオオタチの本能が塗り替えていくシリアスホラー、そして完全にオオタチになってしまえばスグタチ自身のポケ生謳歌の日々と残された家族や友人達の喪失感のコントラストが綺麗なメリーバッドエンドと、時間経過でも温度差あるのが良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:00:03

    完全にポケモンの本能に目覚めたスグタチは突然暴れたり危険な場所に行ったりしないしゼイユやじいちゃんの言うことをよく聞く優しい良い子なんだろうなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:17:21

    >>132

    その上、珍しい体色の個体だからキタカミのちょっとした観光資源にもなるという…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:15:20

    >>13

    スグタチになった当初はSサイズだったけど、成長するにつれてXLサイズになってほしい(ゼイユの身長が高いのでスグリも背が伸びそう)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:11:36

    >>132

    ゼイユの手持ちとしておかたづけとかでサポートするオオタチ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:33:11

    >>114

    スグタチはもしかしたらもう一回進化を残してるかもしれない

    進化したらそれこそ人間とかけ離れた存在になるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:43:47

    >>49

    転びまくって擦り傷だらけのスグタチ君に傷薬使って懐かれたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:19:43

    スグタチの技構成
    おかたづけ
    こらえる
    まるくなる
    きあいパンチ

    こんな感じか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:42:40

    >>139

    スグタチ君がいくらおかたづけで攻撃素早さを上げても気合パンチは技を出す前に攻撃を受けると失敗するから抵抗できないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:38

    おかたづけ出来てえらいね
    一緒にサンドイッチ食べようね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:08

    めんこいスグリ+めんこいオオタチ=わやめんこいスグタチ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:05:23

    オオタチに囲まれるスグタチくんカワイイカワイイネ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:58

    >>139

    まるくなってるスグタチ君は絶対に可愛い。全方位から写真を撮ってあげたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:49:13

    スグタチを抱っこしたらわやじゃーって言いながら手足パタパタさせてほしいけど、慣れたら黙ってぬるんと抜け出しそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:05:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:38

    >>110

    ゼイユが泣きそうな顔しながら頭ポンポンしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:21

    >>147

    触れ合い動物園で子供から逃げる動物みたいになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:12:47

    (教室に教科書忘れた。オオタチになってさっさと取りに行くべ)

    「スグ!あんたまた無警戒にオオタチになって!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:38:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:53

    なんだろう…一人の少年が獣に変わって人間の記憶や所作が徐々に無くなってくるシチュって良いな…
    何て名前なんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:57:38

    >>151

    姉ちゃん慣れてて草テラス

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:02

    その後オオタチに変身するところをポケモンモフモフクラブに見つかる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:47:11

    >>154

    山月記現象

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:42:14

    「その声は我が友スグリではないか」ってキタカミにたまたま来たアオハルが言ってくれるのか
    ギャグ時空ならノリノリで言ってくれそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:00:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:00

    おれはポケモンバトルによって名を後世に残そうと思いながら、積極的にバトルについて学んだり、自分から目的を同じくする友とつきあって能力を磨きあうことをしなかった。
    かといって、また、おれは凡人にまぎれて生きることにも満足しなかった。
    どちらも、おれの臆病な自尊心と、尊大な羞恥心との所為せいだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:56

    徐々に自意識がオオタチである時間が長くなっていくスグリ君やワッカネズミを前にして人間の意識が飛んでしまうスグリ君を想像するとその…癖に刺さりますね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:13:06

    スグ李徴に臆病な自尊心と尊大な羞恥心が有るのは解釈一致する

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:17

    えらい学者「あぁ……何て事だ…このオオタチの遺伝子は100%人間だ…」
    「この子はポケモンじゃ無い!ポケモンの形になった人なのか…⁉︎」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:13:43

    >>163

    ポケモンとの間にタマゴができるか人間との間に子供ができるか実験されるスグタチ君!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:41:11

    メタモンと一緒の部屋にしばらく閉じ込めて経過観察してみたいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:38

    >>165

    スグタチ、オスだろうからポニオに変身したメタモンに…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:34:23

    タマゴが本当にできたらどうするんだ。オタチが孵るか人間が出てくるか分からないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:41:42

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:15:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:31

    >>142

    オオタチになったらサンドイッチのタマゴパワーも効くようになるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:36:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています