ブルア廻戦 学園交流会

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:18:50

    過去スレは…前スレにまとめてあるからいいか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:38

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:51

    立て乙
    個人戦じゃないんかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:56

    トリニティとゲヘナの交流戦はライン超えの煽りが飛びそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:27:31

    絶対ボールをこっそり手榴弾にして投げるやつがいる
    あと乱闘だあ!!が3回以上起こる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:28:12

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:02

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:36:18

    >>6

    ピッチングマシーン(アバンギャルド君)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:33

    「クックックッ なんでだよ普通ネタ切れだろ」

    アツコ「あなたはとにかくもう私にスレ立てさせたくなかった。本誌は今週お休みだし。

    アツコ「だから私は本誌ネタを捨てたの。それ以外を活かすために!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:34

    >>4

    その裏で一番ノリ気で準備してるユウカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:06

    >>6

    釘崎ポジションで乱闘はじめるユズorネル…性格的にはネルだけど力的にはユズか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:39:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:51:09

    ミカがマコトにデッドボールぶつけて
    ゲヘナ含めて皆から「ナイッピー」って言われるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:39:31

    カヨコ「!!」

    カヨコ(術式開示は嘘、自分以外の者同士でも入れ替え可能なのですね)

    アリス「アオイ!!」

    アリス(アリスを庇って!!)

    アオイ(心配無用ですシスター!!私が本気で固めた肉体と神秘ならこの程度のノーマルスキル!!弾いてみせます!!)

    ??「本当に?」

    アオイ「りっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:48:35

    >>14

    その配役ならイブキかイロハは控えめにしてくれそう、イブキは高田ちゃんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:26:23

    黒閃連続記録をインタビュー形式で語るユウカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:27:07


    呪術に適応した

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:42:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:50:00

    モモイ「あなたが生き続ける限りでしょ!!誰か知らないけど!!」
    「全ての不幸の中心はあなたじゃん!!絶対アリスのせいじゃないよー!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:47

    >>17

    私の記録ですか? 4回 計算通り かんぺき〜でしたよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:45

    >>20

    それはそれとして、モモイに「君は失敗作だからね!」って蹴ってくるユメ?・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:33:16

    >>20

    ミカ「モモイちゃん “失敗作”としての貴方はここで死んだ」

    「生きて 今度は“ゲーム開発部”として」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:36:51

    >>21

    この顔で言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:48:50
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:45:15

    >>24

    五条も九十九も真っ二つにされて死んでるなぁってのと、実際に真っ二つにされて死んじゃうミカの姿が見える見える。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:45:53

    >>26

    ドンマイ!!(頭クルクル)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:45:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:48:59

    ホシノ(残るはあの便利屋か、アレは逃げるのが上手い。アリスちゃんの所まで距離があるね、仕方がないか)

    固有武器 Eye of Horus
    限界突破☆3

    ホシノ「少し──乱暴しようか」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:39:03

    >>14

    風紀委員会は絶対言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:58

    >>28

    ぬいぬい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:02:42
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:10:12

    体が覚えている。忘れるように努めた、あの恐怖
    レビュアー「いいだろう!!今一度この手で骨の髄まで焼き尽くしてくれる!!」
    レビュアー「来い!!! 出来損ない!!!」

    TSC2「TSC。始めるよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:57:20

    コハルは例のジャッジマンのコラが強すぎてそれにしか見えない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:46

    今日の呪術アニメはアリス対モモイか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:57:25

    >>36

    存在しない記憶(四人で楽しくゲーム開発)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:32:44

    アオイ「この生徒も既に会心をキメているらしいじゃない」
       「今置いていかれてるのは私」  
       「強くなったわねシスター アナタはそれで良いの?扇喜アオイ!!」

       「再びシスターを独りにする気!?扇喜アオイ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:01

    >>36

    スレで興味持ったアニメ勢なんだがバカ強かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:56:23

    「あの世で妹達(部員の皆)に詫びなよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:48:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:43:14

    「……何も。ただ、泣いていました」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:47:08

    -未来-
    (きっと私達は4人で戦う運命だったんだ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:48:04

    ミニヒマリ「省エネモードです」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:47:10

    パカッ

    >>38

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:03

    ん、殺す

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:15

    >>40

    ケイ「残念です。このレベルの生徒に負けるなんて。…………?」


    ズキン


    モモイ「あ、あぁ、あ?」


    モモイ「何?」


    突如、モモイ脳内に溢れ出した───存在しない記憶


    いつもの学校──いつもの部室──

    楽しくゲームで遊ぶミドリ、ユズ───そしてアリス

    アリス「モモイも一緒にやりましょう!」



    モモイ「どういうこと?なんであなたが……ありえない……何故」




    アスナ「いた……」


    カリン「生きてるん……だよね」


    アスナ「うん。始めるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:49:53

    >>45

    パンッ!!


    ムツキ(しまっ────)


    アリス『黒閃』


    アオイ「フンッ」

    アオイ(一瞬でも触れたんだこれで済んだだけでも奇蹟ですね)


    アリス(あとは任せてください、アオイ!!)

    アリス(ありがとう!!……アオイ!!)


    ムツキ『ノーマルスキル 爆裂のアリア』

    ムツキ(このタイミングで黒閃を喰らうとは、最後までふざけちゃってあの財務室長ちゃん…だけどついに掴んだ、私の悪党(アウトロー)の本質!!本当の形を!!)


    ムツキ『ム為転変』

    『新春狂想曲 第68番』!!


    ムツキ「ハッピーニューイヤーってやつだよ、アリスちゃん」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:24:55

    >>44

    リオかチヒロとヴェリタスのみんなにお別れを言うミニヒマリ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:20:35

    >>26

    「お姉ちゃん」

    「モ‥モモイ」 

    「モモイ」

    「「「頑張って」」」


    モモイ「うん!!任せてっ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:27:01

    >>49

    これが似合いそうなの誰だろ?

    個人的には役立たずと正反対としても感情乱したリオに言ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:20

    >>51

    逆にリオがメカ丸枠でヒマリに言うのも“アリ”だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:13

    そういや真人ベアおばに殺られる寸前のメカ丸リオ
    スレで描かれてたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:39

    >>51

    過去スレでヒフミとアズサのペアでやってたのは似合ってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:43:49

    >>51

    時間ですリオ

    「嫌!!」さようなら今まで

    「さようならなんて言わないで!!」リオ


    幸せになってください

    どんな形であれアナタが幸せなら 私の願いは叶ったも同然です

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:48:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:50:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:11:00

    過去スレにもあったが別バージョンを

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:11:51

    >>45

    カヤ人がフリーズした瞬間に書類を叩きつけられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:07:14

    >>5

    角と羽煽りは欠かせない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:39:34

    阿慈谷ヒフミ=東堂葵説
    ・推しのケツとタッバがデカい
    ・熱心に布教をする
    ・親友のピンチに駆けつける
    ・青春に強いこだわりがある
    ・非常識に見えて常識的な側面を持っている

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:43:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:55:34

    >>18

    空気読んでデザインも適応してる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:06:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:18:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:21:19

    これは人間嫌いの花御カヨコ

    モモイの中の人が新田さんだと知って驚いた
    演技違すぎ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:01

    危険すぎる 便利屋課長!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:01

    文字変えたけど前の方が良かったか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:25

    >>67

    …マジか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:15

    >>63

    ・暗殺に反対していた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:13

    貼れてなかったから貼り直し

    >>69

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:30

    カヨコがホシノに潰れた空き缶にされるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:47

    雑草=ハルカと思ってた
    口調とか雰囲気はカヨコか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:13

    (ホシノ先輩を助けるのは アリスじゃなくていい)

    (理解しました アリスの役割
    シャーレの皆さんがここを通ってホシノ先輩のところに行けるように
    アリスはここで 命に変えてもコイツを戦闘不能にします)

    恐怖を神秘に変え 雑念を振り払う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:32:11

    >>67

    ちな野薔薇はハスミで津美紀はナギサ様だったりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:22:44

    「ヒフミ!」

    (心配無用ですアズサちゃん。私が本気で固めた肉体と神秘ならこの程度の弾丸防いでみせます!)

    (ペロロ?)

    (ぺっ…ペロロ様!)

    (ペロロぺロ?ペロロ?)

    (覚えていますとも!今まさに撃ち込まれようとしている銃弾!だからこうして…)

    (ぺぺロサペペロロ。ペロペロロ?)

    (神秘!)

    この間0.01秒

    「…次回は全握ですか。感謝の意を伝えねば、ですね!」

    >>62

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:46

    >>78

    毒電波を受信している

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:36

    >>76

    修復が間に合わないほどのダメージをモモイが与えられるってヤバい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:55

    >>76

    モモイ(三発だ、たった三発。ガードしたものを除いて私が喰らった天童アリスの攻撃。それがここまで……!!)


    モモイ(『締切厳守』は命中値増加だけ、『産みの苦しみ』程の速度も威力もない。不意打ちでなければ貫通させることなど出来なかっただろう)


    才羽モモイは通常、妹の才羽ミドリの自己強化を基準としスキルによる強化を行っている。双子の妹でありブレーキ役でもあり類似するスキルを持つ妹の神秘の運用を基準とすることにより、はじめて自分の肉体や状況に合った強化が可能になる。

    才羽モモイ個人において神秘による肉体の強化の加減は完璧とはいえず、妹という基準がなければ過剰強化により自身の肉体に想像以上の負荷により自滅するリスクを抱えてしまう。


    モモイ「来い」


    天童アリスというリスクの方が、遥かに大きいと才羽モモイは判断した。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:12

    >>81

    要はモモイだけだと暴走して自滅する可能性があるということです

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:20:02

    >>81

    私が光りすぎててもう自滅してるように見えたじゃん!画像のせいだよー!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:00:42

    >>76

    「壊れちゃいけないところが壊れた」が本当にヤバそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:03:14

    >>81

    ブルアカ用語に変えたエミュパロ大好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:37:32

    「また会えるよね」って 声にならない声

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:40:38

    >>86

    プレナパテスの意志は徒花にはならなかったね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:44:59

    アリス

    ユウカの分までちゃんと苦しみます

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:33:36

    お願いですから下手な抵抗をしないでくださいね
    力加減をするのも疲れるもので

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:37:48

    最近始めたけどおじさんが思ったより五条で笑った笑えない
    後は全力戦闘見せて欲しいけどそれやったらマジで死にそうで怖いんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:10:16

    >>90

    確かに後輩に自分をわかって欲しいとは思ってなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:02:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:03

    属さぬ者、蹂躙する


    >>92セリフミス

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:33

    >>93

    今ゲヘナ学園があるのはヒナ先輩の気まぐれだ!!

    気づいてるだろ、エリカは今あの人と同じになったんだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:59

    風紀委員会の「炳」レビュー
    ・羽沼 マコト 0.0★★★★★

    「クズ」
    「うんこ」
    「うんこクズ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:39

    >>95

    無愛想で誤解されやすいけど、理不尽にキレたりしないしちゃんと話を聞いてくれる

    私だけはイロハの良さを理解している

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:27

    高羽役は誰が似合うだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:42:10

    >>97

    前スレより

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:30

    カヤ「はーるばる来ましたよ、赤冬ーう!!!」
    ユメ「百鬼夜行ね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:00:15

    >>99

    ユメ?(単独で私を倒しに……?ドローンも連れていない……ヴェリタスの監視もなしか神秘総量の変化を見るにここで現れたのはのココナの神秘か?刺客の人選が意味不明すぎて不気味だが……)


    ドゴッ

    カヤ「ぐわー」 


    ユメ?「連邦生徒会の生徒にはあまり興味ないんだよね所詮は烏合の衆っていうか……いなくなった連邦生徒会長くらいか……彼女以外には特に潜在能力は感じていないし」


    カヤ「こっこの雌牛殺す気かーーーっ!!! もう許しません!!矯正局にぶちこんでやりますから

       ねーーーっ!!!覚悟しろーーーっ!!!」


    ユメ?「!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:58:02

    超人(コメディアン)のカヤ概念は面白すぎるから本当にダメ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:01:34

    >>98

    不知火カヤの神秘『超人(ストラテジスト)』は

    社会秩序の原則(ルール)に則り、彼女が正しいと考えた事象(イメージ)を発現、味方全体に付与する

    小鳥遊ホシノにすら届き得る極大の神秘。

    不知火は自身の抱える神秘の詳細を、なにも知らない。

    ブルア廻戦 アビドス事変|あにまん掲示板「デケェスレ立てなくても続いてるよ!!天童アリス!!」https://bbs.animanch.com/board/2383133/bbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:36:58

    >>100

    カヤ「盛り上がる事は山程ありますが…やはり一番盛り上がるのは、隠れた実力をもった超人がラスボス(候補)をやっつけることですかね?」

    ユメ?「……間違いないかな」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:42:14

    カヤ「あんかけ嫌い?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:43

    アリス…パスタをあーんしてくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:49
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:27:34

    >>107

    どちらも素晴らしいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:00:48

    >>106

    アリス「ほらモモイも!あーーーー……

    パリィ

    モモイ「どういう……あなたが……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:05:57

    >>106

    (笑顔のアリスがモモイにお菓子orパスタを食べさせる光景に脳内変換してね)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:04:09

    >>90

    強いからって理由じゃなくても一種の孤独感とは抱えてそうだからね。背中叩く側にユメ先輩がいたらもっとよかったですよとは絶対いいそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:13:22

    「みんな大好きだし寂しくはなかったけど特に自分のことをわかってもらいたいとは思ってない」は先生とか連邦生徒会長とかにもちょっと刺さりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:02

    (コッチであってますよね)
    (人が全然いません!!駅の中に大勢閉じ込められいたんじゃないんですか!?)

    「「!!」」

    (天童アリス…妹の仇…!!)
    『締切厳守』
    ノーマルスキル「締切厳守」
    30秒毎に20秒の命中値バフを得るスキル

    締切厳守のバフから
    3コストで扇形の範囲攻撃を行うスキル
威力と範囲に比してコストが低く、コストパフォーマンスに優れる。モモイの奥義。
    その名を━━━━「生みの苦しみ」‼︎

    (ヤバイです…!!貫かれます!!「
    「ッあ!!!」

    「締切厳守」「生みの苦しみ」!!!
    (レーザー?妙な武器だね)

    (傷が深い、痛みは来ると分かっていれば我慢できますけど)
    (それ以前にもう思うように動きません)
    (…だからこそ、左でも攻めます)

    「アナタに、聞きたいことがあるの。妹は、最期に何か言い遺した?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:42

    「妹………!?」

    「ッチ、アナタ達が殺した二人の話だよ」

    「━━━……別に、何も。でも」
    「泣いていました」

    「ユズ‼︎ミドリ‼︎見てて‼︎」
    「これがアナタ達のお姉ちゃんだよ!!!」

    (また距離をとらされてしまいました
    あのスキルは速すぎる、回避率は五分
    勘がハズれて頭にでもくらえば
    死にます‼︎)

    (ならせめて)
    (発動のタイミングはこっちで決めさせてもらいます)

    (地から足を離した…誘ってるね、いいよ)
    「生みの苦しみ」‼︎
    (よく避けたね
    でも‼︎)

    (やっぱりです‼︎このスキルが速いのは最初だけ‼︎一度避ければ軌道を流されても詰められます
    このまま殴り合いに持ち込みます‼︎)

    「クリエイティブセンス」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:09

    「痛っ…‼︎」

    「クリエイティブセンス」
    会心値を増加させるスキル

    (刺された足で押し返してきた…‼︎)

    (EXスキルを出す前のパッシブスキル‼︎
    あれを出させない‼︎)

    「えっ‼︎」
    (パッシブなしでも撃てるんですか!?
    いやまだ残って━━)
    (フェイント‼︎)
    「ケホッ」

    「開発者シナジー:ミドリ」

    「‼︎」

    「締切厳守」
    「生みの苦しみ」
    「ッチ、焦った」
    (増加が足りなかった)

    (くっ‼︎この人
    強いです‼︎)

    「あの‼︎」「あの‼︎」
    「どういう状況です!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:50

    「ヒマリ先輩‼︎今まで何で…‼︎」

    「省エネです‼︎私にはまだやることがあります‼︎」

    「……?」

    「モモイ‼︎重装甲アサルトライフルですね‼︎」

    「知ってるんですか‼︎」

    「チーちゃんが同じ武器を使います」

    「あのメガネの3年生ですね、ってことは」

    「弱点は知りません」

    「え」

    「神秘属性のあなたの攻撃は重装甲に効きずらいでしょう」

    「有益な情報をど━━もッ‼︎ありがとうございます‼︎」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:22

    「そのままトイレに逃げ込みなさい‼︎」

    「いやでも…」

    「弱点は知りませんが一つアイデアがあります。成功率は1割です、すみませんが失敗したら潔く亡くなってください」

    「ひどいです」

    「このままでもジリ貧で殺されますよ」

    「‼︎馬鹿なの」
    (そこにあるのはトイレとエレベーターだけ、どこに逃げ込んでも袋の鼠だよ)
    「!?」(何の音?
    アリスは妹達に勝ってる、馬鹿じゃあの二人には勝てない。それに突然現れたもう一つの声……何かあると考えるのが普通だよね。油断は禁物)

    「なんです‼︎来ないんですね‼︎弱虫みたいですね
    妹さんと同じで」

    「殺す!!!!」

    「本当にそっくり」

    水━━━!?

    「三人共姉妹想いで、扱いやすい」(ここまでは上手くいきましたか。後は賭けです天童アリスさん……‼︎)

    「残念だったね」
    (今のが最後のチャンス……逃げ場が無くなったのはアナタの方だよ‼︎)
    (な……ライフルが壊れた⁉︎)
    【とりあえず書けたのはここまで】

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:30

    あの子もあなたも勘違いしています
    すごくなくても上に昇れる人は昇れます

    ずっと上に昇り続ける人には二種類います
    ずっとすごい人とずっと自分のことすごいと勘違いできる人です

    あなたはどっちですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:25

    >>112

    慈しむものとして見ているパターン

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:44:19

    >>90

    てかおじさんがアッパレワスレンされた後に北に行くか南に行くかなら多分南に行きそうなのが親和性高いのよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:23

    >>120

    「青春だね〜。でもおじさんには眩しいよ」みたいなこと言ってる辺り自分の青春は多分終わってるって認識してるっぽいのがまた。

    だからアオハル部分になってる先輩がやっ、久しいねホシノちゃんしてきたら多分間違いなくフリーズする。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:38:12

    >>120

    南に北を混ぜてくる気がするが本質的には多分南

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:07

    >>107

    まつ毛バッチバチで美少女感3割増しのユメ先輩の隣にクッソギャグ顔のカヤがいるのウケるな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:32:36

    >>120

    シロコたちの事はしっかり心配するけど先輩が蹴り返しでもしない限りは空港にいそうなんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:50:17

    デスモモイvsアリス

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:20:14

    >>125

    顔面に拳が!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:36:46

    >>125

    デスモモイ「あなたたちを殺すよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:40:35

    >>127

    「たち」

    key(宿儺)の存在に気づいていた説

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:41:28

    DU事変でアリスに呪力でとどめを刺されず死に損なって呪霊化したモモイなんでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:49:19

    >>129

    非道いなあ 人の心とか無いんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:48:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:54:12

    不幸自慢ついでに神秘の情報を小出しにしたわけですか。中々にしたたかですね
    ちょっとムカついちゃいました

    (ハナコ・水着モード)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:28:10

    壱の形!!水面切り!!ザパァ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:33:22

    >>133

    包丁を手にしたことにより

    表面化した

    圧倒的な

    殺傷能力

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:21:57

    >>132

    防御不能「激振水」(ドラミングウォーター)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:42:59

    >>90

    最後におじさん倒すとしてもまあ多分空間ごとヘイローと胴体を砕くのが倒し方としては大正解なのもまた親和性高い ビームでも効かないならそりゃ空間ごと砕くわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:51:42

    >>133

    大道枠こいつなの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:46

    >>137

    モモイとデスモモイは別個体と発祥者も言っている

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:49:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:51:02

    ベアトリーチェ「治せよ!!」

    ミカ「治すわけないじゃんね☆」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:08:27

    >>132

    だって人間気持ち悪いじゃないですか

    目標のために命懸けで頑張っちゃったり。サバサバしてんだかウジウジしてんだかよく分かんないですし

    まあ、そういう私にない部分が好きなんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:13:25

    >>141

    お前じゃい!!>サバサバしてんだかウジウジしてんだかよくわかんない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:52:13

    ホシノ「ここに来る前に、黒服と初めて見るゲマトリアに襲撃されたよ~」
    リンク「それは…大変でしたね」
    ホシノ「勘違いないでよね~契約の縛りがあった以前ならいざ知らず……今ならあれくらいおじさんにとって町でアンケートとられた程度のアクシデントだよ~」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:22

    >>143

    リンちゃん、いつの間に勇者になったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:45:10

    なんやかんや本編でも
    ホシノ「これがおじさんの妄想じゃない事を祈るよ」
    ってなる可能性はゼロじゃないもんね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:12:18

    カズサ「何、仲間呼ばないの? 別に私は多対一でもいいけど。」

    レイサ「楽しみ方って色々ありますよね?皆で寄ってたかるより」

    「一人で楽しみたいんですよ、アナタは」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:14:36

    レイサは三輪ちゃんとかの枠だと思ってた
    真依…意外と

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:22:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:28:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:30:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:59:31

    でもおじさん多分全力を尽くして自分より強い奴に負けて死んだ後に死後の空間でユメ先輩に会ったら多分シロコの事を心残りにしつつも南に行くと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:32:50

    おじさんは北を心配そうに振り返りつつ南に行くよ多分

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:44:15

    アリス「アリスは大丈夫です!!ホシノ先輩はあいつを追いかけてください!!」
    そう言うアリスの視線の先には……絶対ヤバいドリルがもの凄い回転をしながら待ち構えていた
    アリス「うわーん!!やっぱり助けてください!!」
    ホシノ「ふん!!」
    バキィ!
    ホシノ(今の二つ頭……黒服の仲間…だよね?あいつらに仲間を助ける情ってあったんだ……)
    「なかなか厄介な事になってるのかな~?」

    どーもすいませんでした、アリスのせいで逃がしてしまって…だけど、そもそもここに連れてきたのってホシノ先輩ですよね?  ありす

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:23:13

    冥冥と憂憂はシュンとココナでイメージしてる
    いや別にシュンのことをお───────

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:32:06

    >>151

    大人に嵌められて負ける形ならまあぶちのめしにド級のリトライしそうだけど正々堂々全力で戦った上で負ける分には割と満足しそうな感じはあるよねおじさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:52:16
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:09:26

    とうとう原作者までやり出した

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:18:02

    ユメ先輩が普通に砂漠で遭難して死んだんじゃなくて
    色彩に触れて闇堕ちしたのをホシノが介錯したってのが当たってればさらにホシノの五条度が上がると言う何かのバグ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:36

    >>158

    その場合今のユメ先輩?は中身色彩のパターンがあるからそれ採用したらユメ先輩の尊厳破壊えぐすぎない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:36:12

    ユメ?「見たことないものを見たいだろう?」

    ユメ?「面白いと思ったことが、本当に面白いか確かめたいだろう?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:18:11

    ユメ?「独りよがりなんだよねぇ もう少しキヴォトスのこと理解してからクーデターをしてください」

    ユメ?「お疲れ様でした!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:44:17

    >>158

    もう空港でユメ先輩に会うしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:50:03
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:15:14

    >>163

    ユメロンパン先輩とアリスの変顔が一致するんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:08:12

    ユメ?「笑えよ 超人だろ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:58

    このスレの唯一のオリキャラがユメ先輩の中の人だけという事実

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:42:43

    生まれて初めて見る死人にあっけなく心折られて超人自称できなくなっちゃうカヤかわいいね……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:35:49

    >>163

    ミカ「泣いてる?」

    モモイ「  」シッシッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:41:52

    こんなカオして虚勢すら無理なカヤは抜ける

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:21:06

    ウイ「本を紙で読むことの尊さを知っていますか?」
      「昨今のながら読みしやすさや読みやすさを上げたがる風潮」
      「電子書籍やらAudibleやら」
      「不粋だとは 思わないんですか!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:23:16

    例の変顔がユメ先輩でやったら俺は笑い死んでしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:20

    「えっと……少し良いかしら。
     それは多分キヴォトス中の治安を一切に良くしようとする動きに対して懸念する声を聞いて喫茶店とかで電波が貧弱なWi-Fiが勝手につながりそうになった経験から生まれた素晴らしいギャグなんでしょうけれど……」

    「とってもわかってくれるじゃないですかアオイ財務室長」

    「いや私には伝わるわよ?これでも連邦生徒会の財務室長なんだもの。でもキヴォトス中の生徒や市民に伝わるかっていうとそうではないわよね。
     例えばティーパーティーの桐藤ナギサが作ったネタに『連邦生徒会長がいないと何もできません!』っていうのがあるでしょう?『連邦生徒会長がいない』と『何もできない』のコンパクトなフリオチギャグなわけなのよ。
     あなたの『余計なお世Wi-Fi』は『連邦生徒会長がいなかったら』みたいなフリがない。『何もできない』だけじゃ何にも伝わらないでしょう?」

    「(あぁ……わかってる奴にロジカルに否定されるとすっごい苛つきますねぇ……!)」

    「独りよがりなのよ。もう少しキヴォトス市民を意識して政策を考えてちょうだい。……お疲れ様でした!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:42:55

    「あら……今回はしっかり手応えがあったわね。(術式の発動条件は術師本人の自信と確信かしら)」

    「うるさいですねぇっ!!実際に連邦生徒会長になったこともない超人気取りの室長が!あなたに私の政策がウケなくとも、あなた以外にウケたら関係ないでしょう!?」

    「それ……あなたが言うのね」



    「大丈夫、私は優れています……他の誰よりも優れている、私こそが連邦生徒会長……!代行なんかじゃない、私は……あ……」

    「どうしたのかしら。戦いなさいよ。超人でしょう?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:44:53

    カルバノグでもアオイにはたじたじだったしな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:39

    アオイさんこれリンちゃんの一件でキレてる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:22

    ナギサ様のネタがひでぇ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:53:20

    >>167

    本編の展開次第ではハジケるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:11:23

    虎杖×アリス

    宿儺×key

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:22:24

    アオイのマジレスにボコボコにされるカヤ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:15

    Key「1秒あげます どきなさい」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:59:00

    虎杖とアリスの親和性が高すぎるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:49

    なお

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:06:42

    王女──せいぜい噛み締めなさい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:10:23

    >>183

    原作からして悪意はともかくあり得たんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:11:40

    悪役やってるKey正直好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:18:40

    >>183

    この直後に「アリスちゃん 後は頼むわね」かあ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:53:08

    これは野薔薇ユズを目の前で■されたアリス

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:50:05

    アリス「ユウカ……正しい死ってなんですか?」
    ユウカ「そんなこと私にだって分からないわよ…善人が安らかに、悪人が罰を受け死ぬことが正しいとしても世の中の多くの人は善人でも悪人でもない」
    アリス「………」
    ユウカ「死は万人の執着だけど、同じ死は存在しないのよ?それらを全て正しく導くというのはきっととても苦しい……私はやめたほうがいいと思う…と言っても、貴方はやるんでしょね〜」
    ユウカ「死なない程度にしなさいよ?今日、アリスがいなければ私が死んでいたように、アリスを必要とする人がこれからいっぱい現れる筈………アリス、貴方はもう、ミレニアムの生徒なんだから」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:02

    >>183 >>187

    モモイ戦での敗北

    Keyの暴走によるミレニアム完全壊滅

    早瀬ユウカの死


    天童アリスの心はもう

    限界を迎えていた。

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:40:36

    「キッショ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:45:30

    >>190

    これ以上ユメ先輩を弄ぶな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:57:12

    >>190

    ケセドで草

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:14

    >>190

    目の影のせいでよりキショさが増してる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:25:52

    ご飯食べて…お風呂入って…ゲームして
    ふと気持ちが途切れた時…
    「ああ、もしかしたら今、Keyが誰かを…」って凹んで
    「アリスのせいじゃない!」「アリスには関係ありません!」なんて自分に言い聞かせるは嫌です!
    アリスは、自分が死ぬ時の事は、わかりません
    でも、生き様で後悔なんかしたくありません!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:21:54

    Keyに悪意はなかったにしろ暴走は普通にありえた未来なのが困る

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:26:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:25:06

    >>196

    コロニー分けすればまだいける!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:15:06

    >>196

    少し変化球的なやつ考えてみた


    あまねく奇跡の渋谷事変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています