先生はダメダメです!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:23

    「マックに行く機会があったら絶対月見バーガー食べよう」って言ってる間に月見バーガーの販売期間が終わってしまいましたよ!

    去年も同じこと言ってました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:02

    >>1

    機会がなかったからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:21

    その程度の食べたさってことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:58

    仕事が忙しいと体感の5倍くらい時間経ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:27:49

    >>1

    "めちゃくちゃ乗り気でリングフィット買ったくせに、結局2回しか起動してないアリスに言われたくないやい!"

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:32:17

    >>5

    「……………アリスが……リングコンを壊してしまったから……できなくなってしまったんです……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:24

    >>6

    悲しきモンスター

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:53

    ああ!モモイが先生にイチャモン付けてリモコン買わせてる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:37:45

    モモイがこれで責めたら先生もリモコン買うよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:04

    >>6

    「というわけでアリスの力にもきちんと対応できるリングコンを作ろうと思う。予算の方は泣かせてしまった責任を感じた先生が出してくれるそうだから遠慮なく使っていこう」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:37

    >>10

    "それは甘んじて受け入れるけど… あんまり余計な機能を付けまくって予算を増やすのはやめてね?"


    "ウタハ? 目合わせて?"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています