なぁノルン、今度の休みに柴崎トレーナーと出かけるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:37

    君も一緒に来ないか?厳密な行き先は決めていないが、商店街でゆったりと買い物でも───

    え?行かない?そ、そうか……。君も予定があったか……。フェイス先輩や、ミニーやルディも誘ったが全員に断られてしまってな……。皆、忙しいのだろうか……。よし、次はヤマノを誘いに……って、どうしたノルン?何故そんな顔をする?

    ん?二人きりで行けばいいって?いや、折角なら大人数で行った方が楽しいだろう。……だから何故そんな顔をするんだ?怒っているのか?

    ……え?正直言うと、二人だけの空間に割って入るのが気まずい?そ、そう、なのか……?よくわからないが、それなら仕方ないな……。

    ……よし。それじゃあ今度の休みは、私と柴崎トレーナー。……そして、さっき柴崎トレーナーが誘ってきたという、北原トレーナーとの三人で行くことにするよ。

    って、ノルン?どこへ行くんだ?……え?クソボケトレーナー×2をシバき倒してくる?な、何を言って……って、オイ!その岩塩はなんだ!?それで二人をどうするつもりだ!?オイッ、ノルンッ!?ノルーンッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:54

    フジマサマーチはあたしを誘ったりしない
    行かないとは言っていない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:42

    もうオグリ誘ってダブルデート(なお、本人たちにその気はない)にしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:12

    >>2

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:26:01

    >>3

    オグリは一人だけ中央だから、スケジュールとか合わせるの大変そうだな…

    例のn日オグリの場合は関係無しに来そうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています