ブレワイでやってて楽しいことを教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:40:03

    ブレワイでこれやってるとちょっと楽しいネタ的なものを気軽にあげていってほしい
    因みに自分はハイラル平原でガーディアンが居る中、バイクで爆走するのが楽しい 爆発を背景に走ってると特撮みたいでテンション上がります
    しっかり装備した上でやらないとすぐ死ぬから気をつけよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:41:43

    馬を高所から落として一緒に飛び降りるのが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:43:31

    >>2

    やっぱ飛び降りる系楽しいよね

    あと山頂からバイクで下りるのすごいドキドキするから楽しいよ バイク乗ってると落下ダメージないし たまに死ぬけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:50:01

    みんなやってるだろうけど、上空から魔物の巣やライネルに5連弓バクダン矢連射で急襲
    一般魔物相手なら地獄絵図にできるし、ライネル相手なら初手でダメージを稼ぎつつ「やったか!?」ってできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:50:20

    何やっても楽しいからなこのゲーム…
    最近はRTAで使われる技でどれだけ祠をインチキプレイできるかチャレンジしてる(壁抜け以外)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:02:26

    敵集団にフリーズロッドして電気矢
    氷=濡れてる扱いなので水に撃ち込んだ時と同じようになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:04:01

    パラセールで降下中に空爆
    2発しか出せないから威力微妙で実用性ないけどたのしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:10:02

    カカリコ村に生えてる梅を全部消し炭にすることですかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:12:03

    ハテノ村に5wayバクダン矢を山なりに撃ち、その後真っ直ぐ撃ち込むことで10箇所を同時に爆撃
    戦火に襲われた山間の村の再現ができる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:13:29

    ライネルをしばいてるとき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:15:04

    歩き回ってるとき。これは真面目な答です。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:20:29

    テキスト残しバグから光の弓矢持越しして強くてニューゲームやってそこら辺の魔物しばいてる時
    弾数無限の壊れない弓あるだけでコログとか冒険がクソ楽、威力も高いし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:38:06

    >>12

    調べてみたらこれすっげー労力かかるんだな…

    でもそれに見合うだけの価値はあるかも…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:43:11

    >>12

    どうやって見つけたんだこんなの…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:56

    雷無効装備着てスロー射撃中に雷に当たる。
    カメラがバグって面白い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:55:13

    馬で道をゆっくり歩いてるとき。手を離しても進んでくれるからゆっくり景色を見渡せて最高だ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:16

    Wind Bombはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:57:29

    btbを実機でできた時は感動すら覚えたね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:59:59

    戦闘狂なのでマッソ引き抜いてハイラル城直行とかリザルフォスの家に殴り込みとか色んな武器ぶっ壊しながらのライネル戦とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:02:32

    いろいろ楽しいけど100%にしたあとはライネル狩りが楽しいな
    あと祠別解試し
    望遠鏡抜けできたのは嬉しかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:03:01

    身も蓋もないことを言います


    全部です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています