キバナに性癖をぶつけるスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:13

    他sage以外はご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:38

    かわいいね…かわよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:50:00

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:55:59

    ユナイトでキバナさんのコスプレ衣装くるかなそれともチャンピオンのみになるかな実装されたらユナイト始めてみようと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:03:09

    盾乙!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:05:26

    生足魅惑のドラゴンお兄さん!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:20:31

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:27:19

    フリードさんのキャプ画みてるとやっぱりキバナさんの面影感じてしまうし2人並んでるところがみてぇ〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:33

    うめ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:00:47

    復活したんやね、おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:02:41

    季節限定キバナさん欲しい…欲しいゾォ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:17

    トトロにはしゃぐ幼女ドラゴン撮れた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:55:25

    来年のジュンブラにキバナさんのCPが5つもあるの嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:30:37

    ゲームの手持ち以外でキバナさんがバディーズにするとしたらどんなドラゴンになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:14:23

    個人的にはガブリアスかドラパ色違い(ゴーストバディーズ)かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:58

    可愛いからカミッチュ希望!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:33:14

    >>17

    マオみたいにパティシエ衣装きて欲しい〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:05:32

    パティシエ衣装いいね
    スペコスで来ないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:25

    衣装は変わらないけどトレーナーズファイルでバラエティーが来るのもいいと思う
    ゲームの手持ちが増えると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:39:04

    あまごい持ちぬめちゃんサポートかフィールドロールでお願いしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:01:22

    今までのトレーナーズファイルはカントー四天王、アローラキャプテン、フロンティアブレーンだっけ
    どの話も評判が良かったからキバナさんもガラルジムリーダー達と来ないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:51:21

    ヌメルゴンのバディーズ候補はキバナさん、カルネさん、サナちゃんだけど最近はポケモン被りが緩和されたから3人仲良く実装される可能性もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:32:43

    これからヌメルゴン、サダイジャ、コータス、バクガメスも増えてゲームでのパーティが再現できるようになるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:20:02

    キバナさんの手持ちでフライゴンとヌメルゴンが人気ツートップなイメージだけど実際はどうなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:53:05

    二次創作だとキバナさんのポケモンで唯一飛べるフライゴンが出演率高め
    ヌメルゴンも紅一点で可愛いからよく見かける

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:53

    ポケスペでもよくフライゴンと飛んでたのやっぱり絵になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:05:15

    イラストだとフライゴンやヌメルゴンは描きやすいというのもありそう
    ジュラルドンはバランスが難しいって聞いたことある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:01:16

    幼少期のキバナさんはヌメラとナックラーを手持ちにしてナックルジムで修行を積んでいた……と妄想してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:00:34

    アニメのシジマさんがガラルで修行したときロリサイトウちゃんと知り合ってたからナックルジムで修行したワタルさんもロリキバナさんと知り合いなのかと想像してたけど特に触れられずに終わっちゃった……ロリキバナさん見たかった……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:28:36

    男の娘キバナさん…いいですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:52:52

    ふにゃふにゃヌメラスマイルでナックル中の男児女児の初恋をハントしてきた男の娘ロリキバナさん(将来195cmでかつよドラゴン)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:20:53

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:10:23

    「こんな小さい子もジムトレーナーなのか…よろしくキバナちゃん」
    「キバナちゃんじゃなくてキバナさまだぜ!」

    ロリキバナさんが女の子に間違われる展開ください

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:13:30

    >>34

    いっぱいちゅき

    今も昔も性癖を破壊するドラゴンとしてナックルに親しまれ見守られてたらいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:20:00

    ロリキバナさんの画像がネットに上がると進化キャンセル連打しまくるのがお約束になってるガラルネットワーク

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:55:10

    ネズさんからキバナさんへの掛け合いが追加されたけどほぼ歌で笑った
    ネズさんらしいや

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:57:47

    剣盾本編のガラスタでは普通にラップだなと思ったんだけどポマスではめちゃくちゃビブラート聞かせてて笑ったしキバナくんはアレを流すのさすがや

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:17:43

    ポケスペ時空ロリキバナちゃんおれさま男の子なのにみんなかわいいっていうってネズに愚痴ったらそれはおかしいねキバナくんはかっこいいのにねって肯定してくれてそれ以来ずっと連んでるといい(ポケスペネズキバ幼馴染設定大好きマン)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:04

    スレ画とかどの角度から見ても格好いいのズルい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:38:22

    ふくらはぎのまろみが…ふふっ下品なんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:38:58

    >>36

    キバナくんをポケモンみたいに育てて進化させるRPGがガラルで発売されているのか!?

    中間進化も可愛いけど最終形態は性癖に来るので進化させてしまう笑

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:29

    ほっしゅっしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:49

    >>19

    パティシエコスで全員違うアメ細工のマホイップってのも良いね

    全部フェアリータイプになってしまうが…

    キバナさんならでっっっっっかいケーキ作りそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:01:07

    >>44

    アニメのケーキ作りも可愛かったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:51:13

    特大ケーキを作成
    マホイップを掌に乗せる
    サトシが作ったケーキにがっつく
    実はポプラさんが苦手

    面白い回だったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:43:31

    >>13

    このカードの事思い出した

    キョダイマックスしたニャオハかな?

    キョダイマックスしたジュラルドンに乗るキバナさんはヤンチャ過ぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:52:35

    >>46

    ポプラさんに背後から話かれられてビビるキバナさん可愛いね☆

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:38:33

    今年もキバにゃんのハロウィンイラスト楽しみにしてる!
    去年のジュラルドン帽子は可愛いかったな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:58

    明日はハロウィン🎃
    マスコットナックラーはキバナになりたくてあの衣装を選んだエピソードに驚きました
    ナックルシティにはキバナの仮装をする人やポケモンが見られそうだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:14:42

    やたらとポケモンにリスペクトされるキバナさんis何

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:54:35

    ガラルで人が集まりやすい場所だとエンジンシティ、ナックルシティ、シュートシティはハロウィンパーティが開催されるかもしれない?
    その中にファンが推しジムリの仮装してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:37:57

    ポケマスのハロウィン衣装を見ているとキバナさんは高身長を生かしてフランケンコスもアリかも
    バディーズはゴルーグとかどうだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:52:01

    ナックルシティを走り込みしているとキバナに仮装した子供と遭遇し、一緒に自撮りをしてあげるキバナさんを想像してる
    きっとそうだ!
    ナックルスタジアムはお城だからハロウィンの飾り付けが似合いそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:48

    ハロウィンエリア終了ー
    また来年だ…
    片手でヌメラを持ってパシオの広場を歩くキバナさんと出会いたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:38:12

    何となくだけど、来年は辰年だから正月キバナ来る可能性ある?
    ドラゴンに関係するエピソードをやるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:45:15

    辰年に相応しいポケモンって何だろ?
    巳年ならサダイジャも有り

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:04:07

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:59:54

    東洋の龍ならギャラドスやハクリューが良いかな?
    ハクリューには天候を変えられる設定もあるから色ハクリューも有りかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:34:39

    2021正月(丑)→リーリエ&アブリボン、ワタル&ギャラドス
    2022正月(寅)→デンジ&エレキブル、ナツメ&リーシャン
    2023正月(卯)→ルチア&ガラルギャロップ、ヒカリ&オドリドリ(まいまい)

    正月のバディーズは干支と関係あるようなないような…もしキバナさんが着物で来るならジジーロンとか似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:37:31

    キバナさんに着物とサロンフォトを恵んでほしいんだ…
    もうこれ以上はいらないからお願いします運営様!
    アンケートに書こうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:35:19

    アンケートにはどんどん描いていこうキバナさんが金になる男だっていうことを思い知らせるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:39:36

    >>62

    ポケマスの話では無いけど、マスターズ8の中にキバナも一緒に商品化された時、海外勢からマスターズ9と言われた事を思い出した

    スケールワールドの開発者インタビューにも売上好成績だった事が記載されていたり、トレーナーズグッズは何度も復刻されたりフィギュアも豊富だから株ポケ側からは稼げる奴だとは思われていそう

    グッズ化は嬉しいがもっと掘り下げて欲しかったな

    愚痴みたいになってごめんね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:39:52

    キバナくんが2種類ピックアップされているな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:03

    今月はキバナ&ジュラルドンだぞ!

    初実装時に4凸させて最後アメ使って完凸させた時の事を思い出すな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:27:01

    サロンキバナさんにワンピースの話題持ちかけてくる主人公はなんなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:23:48

    >>66

    ワンピース 男性用で検索すると出てくる

    あれキバナさんが来ても似合うと思うよ!

    色んなファッションを楽しむ姿を想像する毎日だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:51

    アニポケって黒レックウザがまだ近くに居るから暫くガラルに滞在するかも?
    来週はラテラルタウンっぽい場所に移動するし、何らかの形で私服キバナくんが登場しないか楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:17

    キバナ専用フォルダを見ていたら超絶可愛い画像見つけた!
    ラス1で追い詰められているのにこの表情はズルい!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:00:48

    キバナさんと初遭遇した時(宝物庫)…ん?背丈デカくね?????
    初バトルの時…あ゛!?目付き変わった!?ロトムめっちゃ動いてる!!!
    初ダイマックスを見た時…何だあの自信満々な顔は…ロトムめっちゃ動く…Switchやべぇ…
    こんな感じでしたね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:25
    x.com

    アンケート提出してきた。

    毎日キバナさんと会えるポケマス、正直好きだよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:46

    キバナックラーならぬキバヌメラとかあってもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:49

    >>72

    X(Twitter)でキバナの帽子を被ったヌメラのぬいぐるみを見た

    あれって自作かな?

    ポケマスでもヌメラと一緒に組んでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:35
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:30

    ポケモンの世界ってジム毎に公式SNS持っているか知りたい
    今日のジムの出来事とかをアップしたり、ジムのイベントの告知に使ったりしていそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:37:05

    今日のナックルジムの様子とかで管理しているポケモン達の写真をインスタにアップしていそう
    他にもトレーニング内容とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:23:09

    キバナさんのロトム負けたときの自撮りで呆れてるあたり明らかに意思表示豊かだけどスマホロトムとお話してたりするのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:38:55

    吸死のロナルドくんみたいに話しかけてるうちに自我がしっかりしてきたキバナさんのロトムとな??

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:06

    スマホロトムは現実世界からするとおしゃべりAIロボット的な感じ?
    声に反応してロトムがアプリ開いたり動画撮影してくれて会話までしてくれるから日常生活に欠かせない相棒になっていそう
    その中でもキバナさんのロトムは撮影技術が優れていそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:40:33

    SMのロトム図鑑がめっちゃ話してたからスマホロトムもおしゃべりな可能性があるなw

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:31:10

    PokTokでヌメラの声真似(高クオリティ)を披露したら万バズ決めて承認欲求満たされるけど目的見失ってんのか?と自問自答するキバナさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:21

    動画サイトでポケモンの声真似するキバナさん、以外な特技がバズる…
    キバナさんならどんな物でもバズりそうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:41

    >>81

    クリア後トーナメントの台詞で目的見失ってるってあるけど、ジムトレーナーは倒す相手(主人公)が増えて張り切っているってあったから大丈夫だと思うけど…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:52:46

    ポケマスで修行、トレーニング、強くなる方法って項目があるけれど全部ポケモン関係?
    トレーニングは趣味に分類されているから自分自身を鍛えているって解釈するけど合ってる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:54

    >>84

    考えたけど

    トレーニングについて→どんな事をしたのか(どんな内容のトレーニングをしたのか)

    自撮りについて→何処で撮影したのか

    みたいなキャラの掘り下げをして欲しい

    要望出してみようかな~

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:38:37

    次のキバナさん実装はBPの☆4実装と予想
    バディはコータス、バクガメスあたりだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:49:25

    ヌメルゴン、サダイジャはバラエティ、或いは新コスで登場か…
    ナックラーやヌメラとかの小さいポケモンと組んでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:50

    モブを含む小さいポケモン(30cm未満)と組んでいるトレーナー達のエピソードが見たい
    その時のキバナさんはヌメラを連れて参戦!
    あったらいいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:45:06

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:37:31

    キバナさんにスポットを当てたストーリーは復刻されるだろうか
    エンブレムの取得方法も特殊だし、このまま何もなく終わるのは悲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:15:52

    困り顔ロトムは開会式の時も見られる
    「歩きスマホはダメロト」って思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:45

    >>91

    これは知らなかったわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:35

    キバナさんの謎
    スマホに入ってるロトムは色違いなのかどうか知りたい
    通常はオレンジだけど、もしかしてカバー付けてる?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:31:56

    普通のスマホも持っているのかな?
    仕事用とオフ用って使い分けてる可能性もある
    複数持ってる人はロトムも何匹か居るかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:16

    >>77

    ロトム「頑張ったね…お疲れ様」って言ってそう

    試合中自撮りする時は気の合う友人感あるけど、この表情だとお母さんにも見えてくるの不思議

    いつも見守ってるんだね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:44

    バトルシーンを細かく見ているとキバナさんとロトムの表情が様々で見ていて楽しい
    公式で表情の設定資料を発売してくれると有難い
    確かSMの時は発売された(ポケモン+トレーナー)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:40:38

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:53:53

    キバナさんあるある

    色んなキャラと身長を比べられる

    背が高いから仕方ないね笑

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:21:19

    寒くなって来たね~
    キバにゃんも炬燵で丸くなるのかな?
    キバナさんのポケモンも炬燵好きそうだな
    特にサダイジャ、フライゴンとか
    でもバクガメスとコータスが居るから寒さ対策出来てるね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:17:45

    ヨロイ島でキバナさんとあったんだけど主人公近づいたらすごい満面の笑みになって何人かこれでノックアウトされてんだろうなあと

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:37:30

    >>100

    初顔合わせの宝物庫でもニマッと笑うけど小さくて確認しにくいんだよね

    鎧島ならカメラアングルを調整出来るから笑顔が分かりやすい

    とっても可愛いのでお勧め♥

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:54

    剣盾でもSVみたいな自撮り機能あれば良かったな
    鎧島でポーズ決めるジムリーダー達見たかったなぁ~
    どんな表情するか考えると楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:25:30

    写真撮る時しゃがんでくれるのか煽りアングルで撮るのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:59:13

    >>98

    胸から上見切れてんのジワる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:32:42

    ファンとの撮影は基本目線を合わせてくれそう
    そうしないと写真に収まらないからね
    集合写真は頭が見切れてるキバナさん結構ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:22:45

    >>103

    もし一緒に写真撮影してくれるなら両方したいな!

    アニメのファンサだと皆の目線に合わせてくれてた

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:20:47

    キバナさんがこの世に出てきてからもう四年
    まだまだ推せるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:45:45

    もう4年と思いきやまだ4年か
    もっとグッズとか欲しいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:55

    剣盾4周年おめでとう🎊
    キバナさんと出会って4年経過したけどまだまだキバナさん大好き🍀
    もっっっっっっと色んな情報欲しいので公式様お願いします!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:56

    4年目になっても気になってる事はファッションが趣味だけど身長的に通常サイズは購入出来ない事が多そうだから殆どはオーダーメイドじゃないかと…
    それだと金銭的に大丈夫なのかと心配になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:17:59

    お金に困って配信始めるキバナさん???

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:38:59

    >>111

    ガラルのバトルはエンターテイメント的な扱いだけどジムリ達は収入どうなるんだろ?

    さすがにボランティアでは無いと思うけど…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:25:26

    ジムリーダーとしての給料よりスポンサーで稼いでる?
    キバナさんの場合はプロテインとマクロコスモスバンクだからCM出演で稼いでいるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:36:05

    プロテイン(栄養ドリンク)のCMや広告を出しているキバナさんを拝みたい
    街中に掲載されているポスターがあったら持って帰りたい!(犯罪になるのでダメ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:15:37

    シュートシティのデジタルサイネージにキバナさんが映る姿を見たい!
    きっとガラルの有名人は皆広告出演していそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:17:59

    ヌメラとかナックラーとかロトムとかのぬいぐるみがゲーセンに出たら毎回取るキバナさん
    ゲームが下手すぎるので配信したら応援コメばかりになるとかわいいとおもう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:10

    特大ジュラルドンぬいぐるみが取れなくて大量の100円をぶち込み、フォロワーから応援されたり、呆れられている姿が想像つくな笑
    あとジュラルドンぬいは抱き枕にもなれそうかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:25:35

    >>117

    でも抱き枕ならサダイジャの方が向いていそう

    あの世界にもトレーナーのぬいぐるみは存在するのか気になる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:08

    ガラルジムリのグッズ専用のクレーンゲームならシュートシティに沢山ありそう
    ○○グッズ専用クレーンゲームとか一人ずつ用意されていそうなんだよなw
    あとフィギュアとかも充実していそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:30

    今思うと剣盾DLCに全キャラのスーパーレアリーグカード(3枚目)を用意してほしかった
    もっと掘り下げが欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:00:38

    いつもは上背もあって頼れるお兄さんっぽいのにバトルしてるとがおーポーズにわんぱく感を感じる
    ……のはいいんだけど自分が最近腰やったから心配になっちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:44:08

    >>121

    伝説のガオーポーズ

    剣盾発売したての時めっちゃバズっていたのを思いだした

    バトル中は遠くから見えるから腕白少年ぽく感じるけど、近くで見たらもの凄い迫力だろうね

    確かにあの態勢は腰痛めそうだね


    無理しないよう休息をとって下さい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:10:43

    >>122

    ダイマックス前口上言いながらドラゴンクローっぽいアクションもするから余計ブンドド感を感じてしまうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:11:58

    いやダイマ技の時だったかな?
    とにかく両手で2連ひっかきみたいなのあったよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:26

    両手を振り回すアクションはダイマックス前と待機時モーションだね
    ポケモンへの指示は空に吠える感じ
    自分も一緒に戦ってるんだろうなと解釈してる
    キバナはドラゴンをイメージしてデザインされたのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:39:01

    本編プレイしているとキバナくんの表情よく変わるからぜひ表情集が掲載された資料集が欲しい
    売ってほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:57:46

    ドラゴンをイメージしたパーカーと靴カッコいいな!
    ガラルだとジムリのコスプレ衣裳売ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:20:53

    >>127

    これを見る限りだとコスプレグッズは存在しているな

    ユニフォームは一般人でも買えるのだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:15:19

    ポケマスでも表情コロコロ変わって可愛いよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:26:46

    うちのガラル最強トーナメント初回は初戦でダンデ&マスタード(だったはず?)の?組に勝って決勝戦でぶつかったので実質ダンデに勝ってるんだけど決勝戦でここで勝ってダンデにも勝つ的なことを言ってた
    多分最強を決める決勝でぶつからないと勝ち負けは認めないストイックなタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:37:29

    >>129

    ポケマスは本家より目の色の変化が分かりやすい

    この表情好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:38:45

    >>130

    ???組は予想外の人たちなのでぜひ進めてほしい

    多分初回でマリィ主人公vsネズキバナ時空だとダンデ試合出てない

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:37:31

    この表情好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:48:10

    >>132

    そうだったのか〜バトルスクールウォーズの初回にネモが出られなかったみたいな事情があったのかな……

    誰だろう……


    浅黒い肌に明るめの青の目は配色的にはルリナさんと近いんだけどなんとなく現実離れ感というかドラゴンが人間に化けてると言われても不思議じゃなさそうな雰囲気があるのは目の青が強めだからかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:57:10

    個人的に他のドラゴン使いはマントやコートを着用して「ドラゴンを従える者」感がある様に見えるけど、キバナさんは見た目は勿論、普段は穏やか→戦闘モードは獰猛な所も竜を意識していそう
    あと高身長

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:45

    主人公が急に話かけたら驚くキバナさん可愛くない!?
    ブレた写真見せて☆

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:37:56

    地の利で負けたって誰なんだろ?
    昔って言うから子供時代?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:27:46

    ポケモン世界での地の利ってなんだろう
    カラフシティの砂嵐みたいに起きやすい天候を把握してるとか?
    ゲーム中では都会のジムにいるけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:35:40

    ブルーベリー学園ほとんどダブルバトルなんだね
    キバナさんも来てくれないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:05

    >>138

    洞窟の中、水辺、森、砂漠、雪原、街中…

    それに天気も関係するだろうね

    恐らく設備が整ったバトルフィールド以外で戦ったと解釈してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:20

    >>139

    ブルベリ学園はダブルバトル!?キバナさん喜びそう!

    ヌメルゴンで雨乞いしてからのブリジュラスのエレクトロビームで大暴れ出来る!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:35:22

    果たしてキバナさんのジュラルドンはブリジュラスに進化するのか!?
    他のジムリ、四天王はリメイクで進化していたから可能性ある

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:49:09

    >>138

    ガラル地方なんか天気の変化が激しいからね

    だからこそ、どんな環境でも対処出来る力を身に付けたんだろう

    きっとワイルドエリアでトレーニングしたんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:09

    キバナさんの猫耳メイド姿がみてぇ〜猫耳までは準公式で叶ってる〜あとはメイドか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:05:12

    >>144

    さすがにメイド服は…w女性キャラのモブで居たけど(dp)男性なら執事とかだろう

    執事のキバナさん見たいですはい。。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:18:32

    ジュラルドンのきぐるみとかどうだろ
    あの口のところをぱかっとあけるとにへっと笑ったキバナさんの顔が出てくる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:57:37

    >>146

    ナックルジムのファンミーティングでありそうw

    子供達を集めてポケモンとの触れ合いやバトル練習とかのイベントなんかでありえそうだけど、本人が大男だから着ぐるみ着用時は2mを余裕で超えるだろう2m30cmくらい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:49

    >>147

    もう尺八様でしょこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:03:45

    >>148

    本人の身長(195cm)より大きく造らなきゃいけないから、それ位の大きさが必要

    それに制作費も半端ないかもw

    尺八様クラスの身長だと子供に怖がられそうw

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:12:53

    ファンが大勢いるけれど、ここまで来るのに時間と努力が必要だよね
    キバナさんは見た目のインパクトから子供に怖がられていた時期がありそう
    克服するの大変だっただろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:53:22

    ガブリアスとウーラオスとほぼ同じ大きさだから子どもにはすげ〜っていう目で見られてるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:37

    怪獣とドラゴンはでっかいほうが喜ぶかもしれない
    そして登られて中で焦るキバナさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:39:28

    怪獣扱いされるキバナさんは草
    確かに子供なら一度に2人おんぶ出来そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:09:25

    鎧島での発言的に定期的に頭ぶつけてるんだよねかわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:16

    >>154

    日本の場合、一昔前は一般家庭のドアの大きさは約180cmだから背の高い人は頭ぶつけていただろうね

    ガラル(イギリス)の建築物はどうなんだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:59:15

    検索してみたら1981mmだそう
    靴底次第でごっつんこだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:38:59

    >>156

    調べてくれてありがとう

    髪の毛はぶつかっていそうで草

    物凄くギリギリだね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:02

    頭ぶつけて涙目上目遣いキバナさん????

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:38:51

    >>158

    頭ぶつけてふえぇ…ってしゃがんで涙目になってるんですね

    可哀想だけど何か可愛い

    キバナさんがお馬さんごっこをした場合、子供なら何人乗れるんだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:37:41

    クリスマス、正月、バレンタイン…キバナさんの別衣裳は来るか!?
    楽しみだからどんな姿でも良いぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:02:14

    >>159

    一度に3人は出来そう

    でも室内で肩車は天井にぶつかるので無理そう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:46:45

    ポケスペキバナのこの表情好き

    絶対本編では見られない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:38:58

    ポケスペのキバナは表情豊かで見ていて飽きない
    本編やポケマスでも見たいです

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:02:13

    アニポケキバナさん初登場の時、ポケんちのラストで、オレンジのヘアバンドを着用したあばれる君が「今日のアニポケにあの人気キャラが登場するよ!ヒントはコレ!(ヘアバンドを指す)」と言った事を思い出した
    次にしょこたんが「え?誰?…まさかキバナ様じゃあるまいな…いやあああーー!!!」
    この光景を覚えている人が居たら嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:47

    >>164

    これだ!

    あの時は放送が延期したりで大変だったね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:37:34

    今日でおしまい!

    また今度!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:43:14

    12月だ…残りあと1ヵ月だけど、キバナさんはどんな日々を過ごすんだろ?
    相変わらずトレーニングに明け暮れるのだろうか、それとも町の雰囲気を味わうのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:13:08

    ポケスペのネズとの悪友幼馴染感いいよね本当に小さい頃はネズ兄ちゃんて呼んでて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:37:45

    遺跡を壊す以上な悪事って何だ?

    どんな悪ガキだったんだろ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:06:24

    ポケスペは読んでないから作中ビートのあの事件がどう書かれてるかはわからないけど
    文化財の破壊と考えるとガチで逮捕レベルでそれよりヤバいことと考えると……
    とはいえその時のセリフは願い星を掘り出せ、だったのでキバナさん達から見たらわざと壊したのではなく勢い余って遺跡まで突っ込んだ的な感じなのかもしれない
    その場合は例えば砂起こしで街中の洗濯物を砂まみれにしたとか
    無許可で突撃路上占拠ライブとか
    そういう「わざと規模の大きいワル」をしたことがあったらそっちのほうがやべえことしてない?と感じる可能性もなくはないかも?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:25:12

    キバナさんの場合だと天候変えて周りの皆に被害が出ていそうだね

    さすがに逮捕までは無いだろう…と信じたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:00:19

    天候はポケモン世界の人かなり大変なんじゃないかなと
    SVではなくなったけどガラルはまだ目と目があったらポケモン勝負だし怪我するレベルの砂嵐やあられが飛んでくる可能性もあるし


    ……洗濯物を干しながらコータスにいっちょ頼むわってやってるキバナさんが思い浮かんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:41:58

    >>172

    あぁ…天候の変化を考えると車の被害も凄そう

    砂嵐で砂まみれ、霰だと最悪凹むし、何かと問題が発生しそう

    宝物庫の前にバトルフィールドあるけど大丈夫か?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:21:05

    スペの感じだとナックル城に不法侵入みたいなことはしてるね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:03:25

    バトルコート前だとたまにポケモンの技が飛んでくるって言ってる人がいるのは剣盾だっけ?
    天候変わりまくるキバナさんのしあいだとみんな!ばんのうがさは持ったな!ってのがファンクラブで言われてたりして

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:03:04

    >>175

    確かにその台詞はあったね

    アニメみたくバリアは無いのかもしれない

    確かにファンがsnsで発言してそうで草

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:34:02

    剣盾でドラパルトやサザンドラを使ってないのでなんかドラゴンの好みが渋いイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:07

    >>175

    そう考えると技を食らったポケモンが客席に吹っ飛ばされる事もありえるかもしれない

    薄明の翼のバトルでスタジアムがボロボロになっていたけど一般人大丈夫?

    ガラルは観戦も命懸け笑

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:12:53

    バクガメスが飛んできたらヒュッってなるレベルじゃねーぞ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:50:13

    流石に212kgはそうそう飛んでこないからセーフ
    というかそこまで行くとキバナさんが一緒に飛ぶ危険がある、スタッとヒーロー着地してくれそうな気はするけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:47:48

    >>180

    重量級ポケモンの攻撃とか、何ならダイ○○、キョダイ○○が飛んで来たら200kgでも吹っ飛びそうな気がする

    アニポケで技を食らったポケモンがトレーナーに直撃したシーンを思い出した

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:04

    吹っ飛んだ衝撃で流血するキバナさん見たいし本人も血まみれでもオレ様さまになるよな〜ってのんきしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:39:32

    このシーン思い出した
    軽量だけど、カッチカチのジュラルドンが飛んで来たら怪我で済むのだろうか…
    いや…済まないだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:09:08

    ポケモンで流血は……と思う反面

    つーっと流れる血を拭って獰猛に笑うキバナさんはセクシーだと思う


    >>183

    さすが四天王……でいいのかなこれ

    シバだよね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:39:19

    >>184

    ポケジェネ3話のグリーンvsシバだね

    グリーンのピジョットにカイリキーごと吹き飛ばされたけどこの後は平然と立ち上がるのが凄い

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:36:19

    はがねタイプのジュラルドンが飛んできたらバクガメスの比じゃなく大変なことにと思って調べたら君40kgしかないの!?
    わっ、…わたしよりかるい……まけた……

    キバナさんなら片手でひょいってやれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:12

    ポケモンsvの主人公キバナさん風にしてるからブラジュラスくん連れ回してなんとなく面影を感じてプレイするんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:32:07

    >>184

    ポケスペだとボロボロになったキバナさんが登場した

    >>186

    ジュラルミンで出来た身体は想像以上に軽いからね

    特性ライトメタルなら20kg、かるいし持ちなら10kgになるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:59:52

    >>188

    調べてみたら投げやすいイシツブテが20kgでした 

    もしかしてジュラルドンがっせんが


    キバナさんにポケモンをいじめるなとめっちゃおこられそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:36:53

    ジュラルドン180cmあるから投げられる人は限られていそう
    キバナさんはジュラルドンを抱っこしてトレーニングしていたら面白いかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:23

    >>188

    その体重はもう赤ちゃんじゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:36:34

    ジュラルドンの体重は通常40kg
    ヘヴィメタル=80kg
    ライトメタル=20kg
    ライトメタル+かるいし持ち=10kg
    実は体重のバリエーションが豊富!
    ジュラルドンをダンベル代わりにトレーニングするキバナさん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:39:55

    >>191

    デッカイ赤ちゃんは草

    10kgなら子供も抱っこ出来る?

    ナックルシティで行われるジュラルドン抱っこ会を想像した

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:33:09

    キバナさんはどの様にジュラルドンを運ぶんだろ?
    肩に担ぐのだろうか、それとも抱っこ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:25

    >>187

    ブリジュラスを連れてピクニックしたいな!

    新PV見たらカキツバタくんがフライゴン&ブリジュラスでダブルバトルしていて驚いた

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:39:11

    いつかは本編で歴代キャラが総出演する作品が出るかと考えてしまった
    好きなキャラと冒険出来るとかがあったらぜひキバナさんと一緒がいいな!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:07

    昨日のpvでパルデアジムリ達が会話していたけれど、ポケマスのサロンでも他作キャラが話し合っている所が見られたら素敵
    剣盾にもトーナメントで掛け合いがあるけど、その他での絡みが見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:50:22

    SVは服や小物、ポケモンの細かい質感が魅力的だと思う
    このグラフィックでキバナさんを見たかった
    あの髪型はストレートなのかドレッドなのかを知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:09:33

    剣盾初登場キバナは首を音鳴らしてカッコいいんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:25:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています