サ、サビーナ……吸わせて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:46

    スゥー… あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙……!
    生゙ぎ返゙る゙ぅ゙ぅ゙……

    よし、これで回復したわ。…でも仕方ないとはいえ全力で抱きつけないのは辛いわね。あ、いいのよ気にしないで、3ヶ月なんでしょ?それなら無理させるわけにはいかないわ
    何人目だっけ?8人目?本当に大家族ね…

    あと、この前もらった産休の申請書なんだけどこれ、予定日1週間前の取得で本当にいいの?私としては長くいてくれるのは嬉しいけど、体に気遣って1ヶ月前から取ってくれてもいいのに

    まぁ貴方がいいならいいわ。さて行きましょう、今日は夜にユーシェラーとご飯食べる約束あるし早めに終わらせなきゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:19

    ああ吸うってそういう…
    びっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:41

    しまった、35歳時空だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:02

    35歳じゃないサビーナ全然見かけないくらい浸透してるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:29

    もう何歳だったか思いだせない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:40

    喫サビーナ無しでは生きていけなさそうな35歳時空ミオリネ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:03

    久しぶりに来たら35歳時空なんか色々進化してて草

  • 9123/10/16(月) 20:52:22

    >>5

    ごめん誤字っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:27

    なに…??なにをすって…??

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:20

    >>4

    じゃない方だとテロリストだのなんだの言われるのでこっちのが安全

    本編のサビーナさんが断片的にしかわからんのでそこから飛躍させればいいんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:24

    ミオリネは早くにお母さんを亡くしてるからな…
    下手するとサビーナさんより享年若い

    あと双子の兄貴がユーシェタスなのややこしいよね
    そこはユーシュタスのしてくれやと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:06

    >>4

    35歳じゃない本編のサビーナは情報少なすぎてよくわからないからね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:59

    >>4

    グラスレー総合のファン系のスレだと本物サビーナさんもおったりするね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:23

    知らないあいだにユーシュラーまで35歳時空入りしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:01:06

    ユーシュラーさんこの時空入りしたの!?
    体に気をつけてな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:01:27

    >>10

    この時空(35・38歳時空)のミオリネは他の3人(レネ・イリーシャ・エナオ)の対応で自律神経を壊す寸前まで追い込まれているのでサビーナに抱きしめてもらって深呼吸する事で回復を図っている

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:07

    >>17

    えぇ………(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:04:54

    スレタイとスレ画だけ見て、最初に本編後のミオリネがヤバイ薬に手を出してしまった系のスレかと思って安心した。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:35

    本編でも株ガンと合流したから一気に拡張性あがったよなあ
    ソフィノレ4号も生存してる幸せ時空なのもいい
    そしていまだ全容のしれない旦那さん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:33

    >>10

    猫吸いみたいなものだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:20:03

    人間なんだかんだお母さんに抱きついて甘えたい日が何歳になっても来るもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:09

    しかもミオリネの実のお母さんはもう居ないんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:52
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:07:57

    タイトルで見当が付くようになってしまった
    もうあの頃には戻れない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:58:36

    >>1

    サビーナキメたあと即座に落ち着いてて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:20:58

    >>1

    ……ミオリネさん……またサビーナさんに甘えてる……私に胸が……魅力がないせいで癒せないんでしょうか……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:32:44

    >>27

    一番ストレスに効くのはスレッタの顔を見ることって言ってたから大丈夫だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:55:09

    ミオリネがお母さんの代わりにはなれないように、スレッタもお母さんの代わりにはなれないんだ
    求めるものが違うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:16:30

    サビーナとスレッタ両方を摂取して回復した時もあったしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:41:28

    >>27

    こうして落ち込んだスレッタもサビーナのハグを摂取しに行くのだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:05:22

    わ、私もハグを……ぁぁぁ落ち着きます…でも、何か物足りないような…

    「どうしたスレッタ?痛かったか?」

    ……っぱい

    「?」

    ……おっぱいが欲しいです!

    「……それは触る方ではなく」

    飲む方です!考えてみれば私、母乳なんて一度も与えられていません!足りないのは生命の根源の欲求の部分だったんです!ギブミーミルク!アイアムベビー!

    「しかし、私は今妊娠していて母乳を与えるのはあまり宜しいことでは……しょうがない、あまり飲み過ぎてはダメだからな」ボロン

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:18:22

    スレッタ壊レッタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:06

    リプリチャイルドというおつらい過去を言及されると断りづらくなるじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:27:51

    >>32

    ボロン(B120)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:34:57

    ニカ達とスレッタが乳姉妹に……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:41

    「スレッタが取り返しのつかないところへ行ってしまったわ…」

    「今度は何があったの?レネの寝取りはどちらかといえば君がダメージを受ける側だろ?」

    「この前、テレビの特集で育児とか出産が取り上げられてね、それを見たスレッタが『私、赤ちゃんらしいこと何もしてないです』って言い出してね」

    「あぁ……」

    「実の親はあんな状態だし、だけど一度母性愛を求めると止まらなくなるのが人間、三日三晩苦しんだ末にサビーナに頼ったってわけよ。でもサビーナも妊娠3ヶ月だから母乳吸わせてもらうのもいけないし、菓子折り持って謝りに行ったわ」

    「ご愁傷様…」

    「今まで赤ちゃんプレイでスレッタに甘えること何度かあったけど、本当に甘やかされるべきなのはあの子の方だったみたいね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:51

    最後、最後なに

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:13:48

    また時空が混線してないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:21:06

    >>37

    この内容をその顔で応対できるのすごいなお前

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:23:08

    まあ本編でも
    花嫁だからと頼りになるときもあれば
    ずっとそばに居てと頼るときもあったし
    頼られたり頼ったり、甘えられたり甘えたりしたいのが恋人ってもんでしょ

    ただ赤ちゃんプレイしてることをシャディクに明かしちゃうのは良いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:50

    俺にその…そういう夜の事情を明かしてもよかったのかい?

    明かしたところで今のあんたには他人に吹聴するコネクションなんてないでしょ

    そうだね、密造、不貞、テロ等準備罪、恐喝、国家反逆…まぁでもおかげで静かに暮らせているよ

    今度は私がそうなりそうなのよ…サビーナが産休を予定日1週間前にしてくれてるからまだ時間はあるけど、毎日ストレスが酷いのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:40:55

    ストレスひどそうなのは分かるけどガラガラとおぼしき時空と混線してて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:28

    産休の間どうやってメンタルを保つかちゃんと手法を確立しておかないとまずいぞ
    今後も産休は有るからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:23:04

    ミオリネ的には婿が他人のお…を吸うのはありなのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:40

    別にいいわよ、それで何か困るわけでもないし、むしろスレッタが望むのなら可能な限り叶えてあげたいし
    でも、一つだけ文句を言うのならなんか私も羨ましくなってくるのよね…私もなろうかしら乳姉妹
    サビーナのおっぱい、アレ絶対栄養価高いし量も多いわよ。じゃなきゃあんなに何人も育てられないし、まさしく母の才能よね。失礼すぎて本人の前では言えないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:42:33

    >>45

    レネならともかくサビーナだからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:04:16

    ノレア「最近、うちの社長が妙なことし始めてますね」

    ニカ「まぁ色々と大変なポジションだからね」

    ノレア「いくら大変だからって他人の母親の母乳をねだるのはダメでしょ普通に考えて」

    ニカ「そんなこと言って本当はお母さんのおっぱいが羨ましいだけなんじゃ…」

    ノレア「あの限界人間達の奇行がもしソフィや弟妹達の目に入ったらどうするんですこのバカ姉!!いくらなんでも教育に悪すぎだし、お母さんに負担かけてどうするの!」

    ニカ「ご、ごめんたんま…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:54

    スレッタたちの壊れ具合に対してノレアがまともすぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:39

    ノレアがまともじゃなかったのってイリーシャの配信で酔っ払って……した時くらいな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:33:36

    >>27

    お前は十分ある方なんだよな。サビーナやセセリアがむっちりしすぎて目立つだけで

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:43:44

    ミオリネのドレス着ると胸元がきついって言ってたもんね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:47:18

    あれミオリネが着ようとしたら腹回りダボダボなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:51:21

    私は別に構わないぞ?

    ノレア「お母さん今年で何歳だっけ?」

    ……38だな

    ノレア「お母さん!お母さんの年齢は一般的には高齢出産なの!リスクが跳ね上がるんだよ!?授乳って陣痛促進の効果もあるって言うし、お母さんのために言ってるの!」

    そうか、そうだな。私も若くないしまずは自分の体を大事にしないとな。……安定期になるまでは断りを入れておくよ

    ニカ「それに今回は双子ちゃんだから余計に気をつけないとね!」

    ノレア「………はい?初耳なんだけど?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:02:03

    ノレア本当に良い子だな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:40

    あれ?3つ子だったっけ?

    いやなんでニカが知ってて私に知らされてないの

    そりゃ私は1番上のお姉ちゃんだし?

    そうだった…こんなバカでも一応姉だった………

    "優秀"で"麗しい"もつけてね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:35

    多分ニカが最初に聞いた後
    ノレアにも伝えておくねって言っておいて
    驚きそうなタイミングまで教えなかったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:08

    >>58

    ニカ→ソフィはすぐに伝わってて二人で話し合った末ノレアへのドッキリになってしまった気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:48:43

    実際メカニックとしては優秀だから反論に困るノレア

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:45:34

    どこもかしこも爛れまくってますね〜

    人間って限界越えるとあんなふうになっちゃうんだ…

    あ、ロウジ、時間だからお先ね〜

    今日も女子会?最近仲良いねサビーナさんとかペトラさんとかと

    2人とも聞き上手だからね、話しやすいのなんのって、あのじゃじゃ馬達も見習って欲しいわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:47:13

    >>55

    日本の場合だと35歳で高齢出産なのは初産の場合で

    経産婦の場合は40歳以降が高齢出産に当たるのだが

    この人数だと身体に無理が来てそうなのでノレアの心配も尤もである

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:07:29

    >>61

    そういやセセリアとロウジなんかあったっけと思って調べてたらこのスレの最後の方でなんかぼかされてるけど何かあったらしいな様がハブられてたけど

    グエル…会社を拡大すれば秘書も必要でしょ?|あにまん掲示板内容も話してないのに恐ろしいスピードで逃げて行ったわねbbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:22:32

    >>63

    様が下世話なこと聞いたりしたから結果として

    ハブられたものだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:06:21

    >>61

    スレミオの限界ぶりに対して女子会が余りにも平和そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:18:48

    >>64

    程々に平和な小競り合いで微笑ましい

    (寝取り、炎上、テロから目を背けつつ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:44:19

    >>55

    18歳で第一子を産んだ後、何人も子を産んで38歳でも子を産もうとしているという情報過多のせいで

    年齢が問題なのか、人数が問題なのか、他のことが問題なのか、実は問題がないのかもよくわからなくなっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:46:47

    ブリオンもいつまで平和でいられるか分からないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:53:00

    様ってストレス解消の為に自分で旅行に行ってるから精神的には安定してる側だな

    セセリアとロウジもわりと安定してる方だけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:28:40

    >>69

    ペイルとブリオンはガールズを引き受けてないというのはでかい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:23

    >>61

    しれっとブリオンに知られちゃったみたいだけど大丈夫なのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:48:27

    サビーナ「ミオリネ社長、頼まれていた書類だ目を通しておいてくれ。それとハンコが必要な書類もまとめてあるからそれもよろしく頼む」ムチィ…ムチィ…

    サビーナ「お昼時か…みんな今日は私が作ろう。リクエストはあるかな?」ムチムチィ

    サビーナ「よしよーし、お乳が欲しいんだな。……んっ…たくさん飲んでお姉ちゃんやお兄ちゃんたちみたいに大きくなるんだぞ。まだ先のことだがお前にも妹弟が出来るんだ、その子達に揶揄われないようにな」ボルンッバルンッ

    サビーナ「ねーむれーねーむれー母のむねーにー♪」プルンップルンッ



    ノレア「常々思っていますがお母さんあまりにも無防備すぎでは?」

    ニカ「警戒しなくてもいい環境だしねぇ。それにお母さんにもしもの事があったらお父さんが鬼の形相で飛んでくるだろうし…私達が心配するほどじゃないよ」

    ソフィ「夫婦愛ってやつだね!この前ドラマで見たよ!奥さんのピンチに旦那さんがピューンって駆けつけるやつ!」

    ノレア「なんでそんな呑気なこと言ってられるの私の姉妹達は…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:09:14

    誘拐事件の時といいツッコミ役(ノレア)の負担がでかい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:58:41

    >>72

    実際株ガンだと社長の側近は気心の知れたガールズたちだから

    そこまで警戒を考えるような環境じゃないしな

    社長とその配偶者が少し不安定になってるが

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:41:39

    あれは無理よ…あんなのはい甘えてくださいって体が言ってるようなもんじゃない…むしろ男どもが耐えられてる方が不思議だわ

    「俺としては君がそこまでイッちゃってることを自覚してない方が応えるかな」

    じゃぁアンタは耐えられたの?

    「俺が部下に手を出すように見えるかい?」

    私が部下に手を出して甘えて精神的に依存してるって言いたいの?

    「……………………」

    ……どれもこれもあの問題児達のせいじゃない

    「それは、そう」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:35:20

    シャディクが耐えられてるの普通にすごいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:43:54

    >>76

    人妻の部下に鼻を伸ばしてるようじゃあの問題児達の相手を1人でやるのは無理だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:54:33

    ミオリネはサビーナをキメてやっと正気を保って(?)いるのに
    シャディクは独力で正気を保ってると考えると強靭だよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:32:26
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:29:28

    >>72

    妊娠、授乳、仕事を同時にこなしながらも特段疲れを見せない体力を誇るサビーナさん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:30:53

    >>80

    妊娠初期で悪阻もあってかえったら毎日の家事もあるのにこれなので強すぎる母である

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:42:39

    家事は夫や子供たちが手伝ってくれるだろうけど、悪阻は手伝ってどうにかなるものじゃないからな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:17:24

    「本当に衰えを知らないわよね、サビーナ。俗に言う情熱を秘めた肉体ってヤツ?流石に私も演じた母性じゃ天然モノには敵わないからなー…」
    「あー…そっかレネは…」
    「そーそー。まあこれはこれで気遣いとか要らないし誘うのにも便利なんだけどさ。あんたは産めるうちにちゃんといい人見つけなさいよ?あんたが惚れる男とかどんな奴か気になるし♡」
    「やだ。そう言って本当にいい人出来たら絶対に盗るでしょ?」
    「いいじゃないのよー、男と女の一夜の過ちは多めに見なさいって。男にとっての【自主規制】はあんたにとってのお酒みたいな物なんだからさー」
    「うう…身内にとんでもない肉食獣…!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:18:58

    ……?別に大変なことはないぞ?
    仕事はデスクワークばかりだから体に過剰な負荷がかかることもない、育児環境も整っているから園への送り迎えが無いのもいいな
    家事も20年やっているんだ、抜くべきところは抜いているし旦那や子供達も手伝ってくれるから負担もない
    ……もしかして妊娠のことか?なにもう慣れているよ。悪阻も酷い体質ではないし、産後の肥立ちもかなりいい方らしいので1ヶ月もあれば元に戻るからな。夜泣きも別に苦ではないし……

    どうしたミオリネ社長?

    「世の母親のハードルが高すぎる」って?大丈夫だ、私だって最初からできたわけじゃない。君の隣にはスレッタや仲間がいるだろう?なら、きっと大丈夫だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:35

    >>84

    またサラッとお労しいことを............

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:19

    >>85

    つよい

    このくらいじゃないと7人とか10人とか産んで育てたり出来ないかも知れない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:43

    「みんな辛い事を背負って生きていかなきゃいけないからね…そんな時は炭酸の泡に辛い事を溶かして飲み込んでしまうのが1番」

    「あ、"ギャンブルニット帽"さんスパチャありがとうこれで限定販売の発泡酒が買えるよ。みんなもよかったら買ってみてねリンクは概要欄に貼っておくから」

    「でも飲み過ぎたらだめだよ。お酒を飲む日とお酒を飲ませる人は慎重に選ばないと大変なことになっちゃうよ。特に小さい子供に飲ませるとね、ほんと、取り返しのつかないことになるから…」

    「あ、ごめんなさい。飲みLIVEなのに雰囲気暗くしちゃった…じゃぁ雰囲気を変えるためにここからでスピリタサス1瓶チャレンジでも」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:55:29

    >>88

    ※深刻そうに話しているが、恐らくノレアに飲ませたら酔った勢いで5号と一線越えてしまった件の事である

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:56:56
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:29

    >>90

    いつの間にか…っていうかだいぶお労しいな!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:46

    ミオリネ「毎回毎回ついて来てもらって言うのもあれなんだけど、妊娠してるのにスーツ着ても大丈夫なの?」

    サビーナ「ある程度は大丈夫だ。それに私なりに色々と気も配っているしな。例えばこのズボンはカッチリしているように見えてゴムタイプのマタニティウェアに近いものだし、ジャケットもまぁ、なんとか着れている。上も胸を圧迫するシャツではなくセーターだしな」

    ミオリネ「……何かあったら言ってね?」

    レネ「大丈夫だって、サビーナは学生の時に臨月でも学生服着るくらい生真面目だし頑丈だから」

    エナオ「レネ、過去の事例と今の事例は違うのよ。もっと多角的な視点を持たないと世界を支配する勢力に流されてしまうわ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:58

    元画像よりも胸が盛られてる……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:07:52

    >>93

    心なしか尻も大きい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:27

    >>94

    ほんとだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:10:38

    >>92

    ダメだ、画像の男達がサビーナの体に釘付けになってるように見える……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:12:37

    >>96

    別スレだと120-69-124って言われてたからそりゃね…(妊娠してるから数値の変動はあるかも知れないけど)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:47

    ボブカットの白髪の女性の隣の男が確実に見てる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:14:50

    元々はミオリネを見てるはずの画像なのに
    サビーナを見てるようにしか見えないのは草

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:49:17

    とんでもねぇグラマラスボディの人妻をデコイにする事で護衛対象のミオリネへの注意を逸らすって寸法よ
    でも母親が自分の体を晒して護衛役やってるの子供達にはどう映るんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:44:47

    心配だろうけどミオリネの護衛を務めることは地球と宇宙を繋ぐ上で重要な役割だからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:09:38

    「サビーナ、あんたはその…いいの?妊娠してるのに秘書業務だけじゃなくて社内のこととか警護とかまでやらされて」

    「……もしかして心配してくれているのか社長」

    「そりゃ気にするわよ、そんなお腹の社員が矢面に率先して立ってくれてるんだから」

    「いいんだ、私も好きでやっているからな。でもそうだな、本当に大変な時は頼らせてもらおう」

    「どーんと頼ってもらっていいわ…多少頼りないと思われてそうだけどね。それにしてももう結構お腹大きいのね」

    「これでもまだ5ヶ月だからなまだまだ大きくなるさ」

    「……無理だけはしないでね?何かあったらニカ達に顔向けできなくなるから」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:28:37

    双子らしいし5ヶ月でもかなりお腹が大きくなってるだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:11:56

    双子は一人よりもきついらしいけど本当に大丈夫かな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:22

    >>104

    まぁベテランお母ちゃんやし大丈夫やろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:14

    確かに妊娠経験は一般人を遥かに上回るから
    万一危険な状態に近づいても
    これはまずいって兆候には気づくの早そうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:31:02

    ミオリネ「(今日は特定復興地域の視察…なんだけどすっごい嫌な予感がするわね……そしてここ最近わかったことだけどこの手の悪い予感は当たるのよねぇ……)」

    エナオ「(あれはダークウェブのブラックリストに名前のあった男…!分かったわこの地区では禁じられたMS─ガンダムの製造を秘密裏に行っている工場がある。ダークウェブにて材料を秘密裏に調達しているのがその証拠!やはりデリング、議会連合の魔の手は消えていなかったのね…となれば用意してあるこの1カートンの火炎瓶を使うときが来たようね)」

    レネ「(お、あの男、貧困地域の人間にしては衣服が上等…多分あれは売春目的のお忍びの資産家ってとこね。この地域でこの時間帯、しかもこんなスラム街に脚を運ぶって事は愛はあっても妻がそっけなくて肉欲が解消できず体の相手を求めてるってパターンか。この手の男は妻に対しても愛が深いし夫婦仲もそれなり…決めた、今夜はあの男ね)」

    サビーナ「(大丈夫だと言って出てきたがやはり双子となると勝手が少し違うな…お腹もこの週数ではかなり大きいしこれは私が思ったよりも無茶はできないかもしれないな……今日の夕食はどうしようか、ミオリネが疲れ気味だしスレッタと共に夕食に誘うか…となると大皿料理を何品がいいな)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:57:37

    マタニティマークと大きくなったお腹が追加されてる……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:58:56

    身内に妊婦が居るんだから物騒なことはやめてくれよエナオ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:13:17

    エナオとレネがやらかしそうなのにサビーナは無理が効かないとなると
    これは大変なことになりかねないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:34:07

    レネとエナオともに洞察力や記憶力等の素の能力自体は高いんやけどなぁ............

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:14:54

    仕事に関しては優秀らしいからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:58:20

    「本当に余計なことしないでね?サビーナに無理させられない今、あんたらに暴れられると私1人で対応しなくちゃいけないのよ」

    「なんだよ私達が息をするように問題起こす問題児みたいじゃん」
    「我々はそんな危険なものではない。むしろ世界を脅かす危険に立ち向かう勇気ある正義の者だ」

    「あのさぁ、私が言ってるのはあんた達のそういう……」

    「こらこら、仕事中に喧嘩をしていては業務に支障が出るだろう?仕事前におやつでもどうだ?パンとかお団子とか作ってきたぞ」

    「私がそんなものでかいじゅ…う〜ん!やっぱサビーナのパン美味し〜!」パクパク
    「モグモグ…しかし、私達がモグモグ…やらないとモグモグ…世界の均衡モグモグ…崩れてしまうモグモグ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:14

    サビーナが居ると(比較的)平和だな……
    双子だから産休早めに入るかもしれないからこれからミオリネたちは大変だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:54:16

    (ニュース見ながら)

    大丈夫かね、㈱ガンの社長さんと姐さんは
    まぁ俺は旅行中何だが

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:02:41

    サ「ミオリネは食べなくて良いのか?」

    ミ「今食べたら後で吐きそうだし…サビーナ、いつものお願いできる?」

    サ「あぁ……ほら、おいで」

    ミ「スゥ〜…ぁぁぁぁっ…ほんと落ち着く…前に自分で自分を抱きしめた時は全然安心できなかったのに、こうして誰かに抱きしめられてると本当に…」

    サ「人間は他者なしでは生きてはいけない生き物だからな、抱きしめるというのは他者を感じられる最も簡単な行為のひとつだし、落ち着くのも納得だ。かくいう私も、そうだったしな…」ナデナデ

    ミ「アァっ…抱擁だけじゃなくてナデナデまで…ほんと落ち着く…柔らかい…ミルクの匂い…おかあーさん……」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:15

    >>114

    予定日1週間前までは働いてくれるそうだけど、絶対姉妹が止めに来るよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:11

    産前6週産後8週はおとなしくしててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:12:34

    双子だから産前14週から休めると考えると
    産後8週間も合わせて5ヶ月か
    ミオリネ耐えられるかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:49:31

    だがしかし今ここで私が休むわけにはいかないんだ
    ここ最近の社長─ミオリネちゃんは目に見えて疲労が溜まっているし、無理もしすぎだ。かと言って同年代に対処を任せるのも酷な話だしここは年長者である私が出るしかない

    …ミオリネちゃんと同じくらいの業務ができるくらいの人材がいればいいが、そんな都合のいい人材なんてその辺に転がってるわけもないからな……本音を言えばこの手の業務に強い彼に頼りたいが……本人が表に出たがらないのにやらせる訳にはいかないしな…

    よし、私の体調もまだ良いし今日は彼女の分もある程度進めておこう。おっと、お迎えもあるしあと3時間だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:03:50

    …………本当に大丈夫かね?
    無理してるんじゃないか?

    ここからミオリネ達が活動してるところまで
    2時間か……行くか
    アポは今から入れとくか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:53

    何やかんや心配性だよなこの世界線のエラン様

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:11:10

    >>121

    でもペイルが介入するとグループ外の会社のミオリネとしてはあまりおよろしくない状況になるのでは……?

    それにサビーナもエランのこと昔会った少年だと分かってないから過剰に肩入れしてくると疑うだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:19

    >>122

    昔シャトル事故で死にかけた時に助けてくれたお兄さんお姉さんだからな。本人はクソガキ時代って言ってたけどずっと覚えてるあたり本当に感謝してるんだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:46

    >>123

    情報操作なら4号とかに頼めば良いが

    手伝うだけなら何とか成ると思うがね


    まぁ怪しまれるわな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:14:30

    5号から頼まれたことにしておけばなんとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:21:00

    >>120

    ミオリネが娘と変わらない歳ということもあって

    年長者として頑張らないとってなってるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:34:40

    甘えてくるのもあって上司や社長というよりも自分の子供の1人みたいな認識になってるよね。というか株ガンの社員も保護者目線で見てるだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:40:12

    社員の距離によっては職場の年の離れた人を親や子のように思ってくれるというのは
    まあ有る話ではある

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:59:04

    「シャディク」 

    「どんなに頼まれても俺は出ないからね?第一俺囚人だし」

    「……シャディク」

    「頼むミオリネ、俺がようやく手に入れた安寧の場所なんだ、君にとっての水星ちゃんの隣みたいなものなんだ。分かってくれ」

    「…昔、2人でコンペに出たこと覚えてる?」

    「どうしたいきなり」

    「あの頃は、なんでも出来るんだって思ってた…でも違った、あの時コンペに出れたのはあんたと2人だったからだってことに気づいたの…お願いシャディク、もう一度あの時みたいに私と」

    「お、俺が惚れた弱みで動くような人間だと思っているのかい?」

    「……もうあんたしか頼れないのよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:05:15

    シャディクはもう休ませたげて…
    でもミオリネも休みたいよなそりゃ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:06:57

    出てきてしまった…まぁ、元々俺が被るのも無理のあるものばかりだったししょうがないかな…

    よし、これからはミオリネと2人で彼女達の対処を…


    エ「シャディク、遂に復活したのね。あなたがいない隙を狙ってディープステートが活動を活発化させている、私達光の戦士の出番よ」

    レ「お、シャディクじゃん!刑務所の中にいい男はいた?知ってるなら私に紹介してよ」

    イ「おかえりなさいシャディク。あ、この前月光集…お友達から贈られたお酒があるんだけれど一所に飲まない?お勤め中は飲めなかったでしょ?」


    出て早々に出迎えとは…あれ?サビーナは?


    エ「サビーナはね、双子ちゃんを妊娠中ってのもあるけど〜…」

    ────────

    ミ「サビーナは娘達が株ガンに多く在籍しているし、こっちはノルマも緩くて育児に割く時間も取りやすいからスカウトしてこっちに長期出向という形で来てもらうことにしたわ」

    ────────

    つまり俺は……


    エ「貧乏くじ引かされちゃったってことだね!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:15:20

    サ「すまない助かった」


    様「問題無い、前の旅行での部屋が埋まるような量の作業よりかは遥かにマシだ。あぁそれと、サビーナさん」


    サ「何だ?」


    様「一人の身体じゃないんだ一緒に働く仲間もかわいいかもしれんが……まぁアレだ休んだ方が良い」


    サ「そうか……ペイルCEO忠告は覚えておく」


    様「良かった、じゃあ俺はノレアやらソフィが出向した分は返したって事で、旅行再会と行こうかね」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:35:39

    これ、ミオリネが㈱ガンに戻る頃にはサビーナ産休取ってそうだな仕事は大体の片付いてるだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:14

    あぁ…この感じ久々だ、そうだ俺はちょっと前までこれを毎日対応して……

    俺よく死ななかったな

    え?イリーシャが宅飲み配信でリスカしたらミスして大量出血で病院に運ばれて、レネがその男が反政府体制組織の上層部の人間で愛人の疑いを持たれて警察に連行、エナオはディープステートの秘密工場の摘発に行ったら密造酒工場でしかも爆破した?

    ……なんかパワーアップしてるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:40

    一時期治まっていたリスカ癖が再発している……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:38:03

    >>135

    「ただいま〜♡いやー保釈最短記録、更・新!!署長が女だからって油断してたわね?今の私は新たな可能性を求める女、人妻だってバッチコイよ!!あ、ノリで撮らせた映像あるけど見る?」

    「うわあ、本当にパワーアップしてる…あと変なデータは消しなさい」

    「ちぇー」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:13

    35歳時空は良い空気吸ってるヤツと目が死んでるヤツの格差エグくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:52

    >>135

    エナオは陰謀論者というかもはや特殊工作員か何かなの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:42

    あーあーアルコール火災は結構厄介なのに...

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:35:13

    シャディク「エナオ、流石に工場の爆破はダメだ。被害の大きさによっては俺でも庇いきれないぞ」

    エナオ「……もん」

    シャディク「え?」

    エナオ「私゙の゙ぜい゙じ゙ゃ゙な゙い゙も゙ん゙!悪゙い゙の゙ばデ゙ィ゙ー゙プ゙ズデー゙ドだ゙も゙ん゙!」

    シャディク「えぇ…」

    エナオ「悪事を止めるためにとりあえず先制の火炎瓶を投げ込んだら大爆発しただけだし…爆発するものを作ってるのが悪いんだ!」

    シャディク「不意打ちで火炎瓶投げ込む方がダメに決まってんだろ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:40:54

    密造酒工場なんか爆破したら誰のものであろうと
    イリーシャから勿体ないことしないでって苦情が入りそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:52:45

    ガールズで一番過激派なのにメンタル一番弱そうなエナオ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:05

    >>137

    スレッタをターゲットにして以降

    女もいけるようになったので

    本気で対処困難になってきたレネ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:44

    >>144

    ただここまでパワーアップしてもファルディン夫妻には敵わないんやろな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:51

    過去が明かされたことでますます勝てるビジョンが見えなくなったもんね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:35

    以前の私はダメだった…だけど今ならサビーナの旦那にも手を出せる気がするわ!



    ─数日後


    イリーシャ「あ、レナお帰り。どうだった?うまく寝取れた?」


    最初は行動を把握して隙を見て行こうと思ってたの

    でも、チビちゃん達に遊んでってせがまれて、なんか買い物まで付き合うことになって、途中で公園で遊んで眠くなっちゃった子をおんぶして、家に着いたらみんなでテレビを見ながらサビーナがご飯を作ってくれるのを待って

    ニカ達が帰ってきたらみんなでご飯食べて、その後にお風呂入って布団で内緒話大会して、それで…朝ごはん食べて帰ってきた


    イリーシャ「失敗しちゃったの?」


    旦那さんのガードが思ったよりも硬いし、何より家の中に人が多すぎてありゃ忍者でもなきゃダメだわ。まぁ、次はもっと上手くやるけどね


    イリーシャ「……楽しかった?」


    いや大変だったわ。ガキの子守りは得意じゃ無いのにやらされて、招かれてるのに体辛そうだから荷物持ちさせられて、1人でご飯食べるのが好きなのにみんなでご飯食べて、その日に限って子だも全員私の部屋に来るから全然寝れなくてお肌荒れちゃうし、朝は機嫌悪いのに能天気に「おはよう」なんてさ


    …それで極め付けは帰る時に「いってらっしゃい、またいつでも帰ってきてね」だかんね。全く私の目的なんて察せられるくせにホント能天気な家族だよ


    ……私だって、毎日行ってきまっすて言いたいよ。私だって姉弟で夜更かししたいよ。私だって本当の家族が欲しいよ


    イリーシャ「そうだね。私だって欲しいよ、家族。そこはたぶん、みんな一緒だね」


    今なら少しだけミオリネの気持ちもわかるわ。あーあ、もうずっーと親なんていなくてもやってけてたのになぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:27

    レネは泣いちゃったし
    イリーシャはリスカ再発したし
    エナオも涙目だし
    嫌な方向にパワーアップしたな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:42

    「ふむ…少しずつ彼女達の心の壁…或いは鎧も剥がれてきたようだな。それは危うい状態であると同時に彼女達の本心へと一歩踏み込む好機でもある」
    「……………」
    「シャディク…今ならお前もわかるだろう?私がなぜ彼女達をお前に託したのか……」
    「いい話風に進めてますけど普通に厄介払いでしたよね?」
    「それはそうだ。だがな、シャディク(祝福オーケストラver.) 」
    「そんな強引な手口で丸め込まれるのは世間知らずの女の子ぐらいですよ?」

    「ん、なんか鼻が…へ、へ…へくちっ!」
    「あれ?ミオリネさん鼻の調子でも…あ、わ、私も…はっくしゅん!!」

    ……養父との語らいで決意を新たにした!(或いは色々と諦めた)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:58

    とうとう厄介払いだったと認めたなサリウス代表

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:24:34

    そういや少し前にあったジェターク社出向はもう終わったのかな?
    ブリオンとぺイルはガード強いから押し付けられなそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:35

    >>152

    あくまでお試しってのとスレごとに設定が引き継がれてたり引き継がれてなかったりするからそこら辺は曖昧

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:22

    定期的にローテしてるとかかな?
    少なくともサビーナは時々戻してもらわないとミオリネが壊れる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:43
  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:09

    結構ガチ目に壊れてるな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:48

    (……おかしい)

    (……最近、あの問題児達が妙に静かになってる。特にレネは寝取りの回数がほとんど0回になってるらしい…シャディクが拍子抜けして逆に心配し始めるんだから相当よね)

    (今日の仕事だっていつもならエナオあたりがトンチキなこと言って火炎瓶投げ始めるはずなのにその気配はないし、レネなんて男じゃなくて親子連れの方を見ては心底悲しそうな目をしている)

    (……やっぱり久しぶりのシャディクが効いてるのかしらね?このまま沈静化してくれれば言うことないわ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:32

    あっちゃー、あの三人のダウン期が重なっちゃったかー…まあイリーシャはアルコール入るといつも躁鬱気味だから珍しくないけど。だけど気を抜けるのは今だけだよ?ここから三人が何だかんだ普段片付けているお仕事がこっちにまで雪崩込んでくるから♪
    いやー、シャディクが帰ってきてくれていて良かった〜☆それじゃあ楽しいデスマーチのはじまりはじまり~♪

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:37

    明るく気さくな人はその気になれば逆に全部一人で片付けそうでこえーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:25

    優秀ではあるんだよ全員
    なんかしらのデバフがつくのがダメなだけであって

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:36:18

    元気になって欲しいけど
    寝取りやテロは控えてほしいというのは贅沢な要求ですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:52:26

    >>158

    ダウン期って以前もあったのか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:38:01

    >>157

    もう結構お腹大きいしそろそろ産休かな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:37

    >>157

    >>107よりも大きくなってる……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:51:58

    >>164

    そりゃ妊娠期間が長くなれば大きくなるだろう

    でもこれ臨月近いんじゃないのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:15

    >>158

    この状態でサビーナ産休に入ったら大変なことにならない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:46

    大丈夫だぞ社長、産休に入るまであと少しある
    確かにもう臨月だしMSに乗るとかは厳しいかもしれないが事務作業程度なら問題ない。ペイルCEOからも体を大事にしろと気遣われてしまったからな、無理はしないさ
    それよりもレネやイリーシャやエナオが心配だ。ここ数ヶ月元気がないようだし、もしかしたら何かの病気かも…

    ミオリネ「アイツらがその程度で黙る訳ない事くらいわかるわよ。変なことが原因でヘコんで大人しくしててくれるのならそれに越した事はないわ」

    そうか……
    社長、あらかじめ言っておくが人にしたことは自分に返ってくるんだ。確かにあの3人は迷惑をかけることも多いかもしれない。だからといって困っている時に見てみぬふりをしているとそれがいつか自分にも返って来てしまう
    誰かに伸ばした手は巡り巡っていつか自分を助けてくれる。ある人の受け売りだが、どうか覚えておいてほしい

    ミオリネ「……………」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:20:58

    情けは人の為ならず、巡り巡って己がため
    そう、例えばシャディクを牢獄から助けたからこそガールズを引き受けてくれたように

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:38:31

    >>168

    シャディク定期的に牢獄に戻りたがってるんだよなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:19:33

    >>169

    逃さな……、牢獄なんかで朽ちさせたりはしないよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:25:55

    >>169

    シャディクを牢獄から出すことはサリウスの望みでも有る

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:38:11

    ミオリネ「ねぇ、サビーナこんなこと言うのはアレなんだけど…お願い聞いてくれる?」

    サビーナ「私にできる事ならどんな事でもお願いしてもらって構わない」

    スレッタ「ミオリネさーんいますかー!」

    ミオリネ「スレッタ、ちょうど良いところに来たわね」

    ───────────

    マルタン「(はぁ…ラングランズ社に出す企画書やっと纏まったよ…あとは社長に見せればやっとデスマーチから解放だぁ〜!)」

    マルタン「(あれ?社長室の扉が半開だ。閉め忘れたのかな…)」

    ミオリネ「んっ…やっぱりすっごい濃いわね」
    スレッタ「ミオリネさんもやりたかったんですね」
    ミオリネ「これで夫婦に加えて……姉妹ね」
    サビーナ「んっふぅ…流石に2人同時は…」

    マルタン「(……中で何起こってるのかわからないけど絶対やばいよこれ!)」

    マルタン「(とりあえずノレアさんの方に電話しよう、ニカを呼ぶともっと大変なことになりそうだ)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:50:16

    ここで冷静な判断ができる流石の寮長

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:59:19

    授乳は陣痛を促進するのでまずいですよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:25:26

    >>174

    個人差もあるから……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:57:02

    出てこいミオリネェ!!
    お前がお母さんに迷惑かけてるのは知っているんだ!
    確かにあの人達の対処とかで疲れが取れなくて他人に甘えたくなる気持ちも分かります。でも、そんな事したらあなたの本当のお母さんが悲しみますよ!
    ほら、さっさとお母さんを解放してついでにお給料も上げろ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:15:00

    >>176

    アドステラっていつもそうですよね!

    どうしてお母さんがいるだけの子がお母さんの話するだけで他人の地雷踏むんですか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:35

    >>177

    他人の母親の優しさに依存して子供から母親を奪ってるからじゃないからじゃないですかね?

    ましてや妊娠中の身で断れないことを承知でメンタルケアまでさせてるんだからそりゃ言われる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:56:32

    >>176

    ミオリネに本当のお母さんは地雷なのでやめてあげてください

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:36:24

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:46:16

    だってしょうがないじゃない…甘えられる母親なんてもうとっくの前にいないし、クソ親父はあんなだし…
    そりゃ20にもなってこんな事やってるのはダメな事だってわかるけど、それでも心が求めるのよ。入学式とか卒業式とか、文化祭にも来て欲しかったし、本当の事言うなら今日のご飯は何とかそんなたわいもない事を話して一緒に買い物をしたかった…
    もっと子供らしい事たくさんしたかった…


    サビーナには迷惑をかけたわね。……でも甘くて濃くて美味しかったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:32:54

    この時空ガールズ適性高い女子増えてってない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:55:51

    >>182

    ガールズに関わるとガールズになる……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:36:33

    >>183

    まとも寄りのノレアやソフィもガールズ化する可能性が…(ニカは割とガールズ寄り)?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:06:27

    「ノレア、ミオリネちゃん達は悪気はなかったんだ許してやって欲しい」

    「だってお母さんもうすぐ生まれるのに、体大事にしなくちゃいけないんだよ!?」

    「彼女達のお願いを聞き入れたのは私だ。確かに軽率だっし褒められたものじゃないかもしれない。だが、彼女が自分のためだけに私にお願いをしてきたのはこれが初めてだったんだ。だから、しばらく離れる前に叶えてあげたかった」

    「それでもお母さんに…私の弟妹に何かあったら私、あの人たちの事許せなかったと思う」

    「お母さんもこれから気をつける。約束だ。それで許してはくれないか?」

    「…これで私許さなかったら悪者みたいじゃん……いいよ、今回だけね」

    「ありがとうノレ…ゔぅ゙ぅ゙…!」

    「お母さん!?」

    「どうやらお腹の子達もお怒りだったみたいだ。ごめんな、お母さんが勝手な事して」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:07

    陣痛始まっちゃった!?今何ヶ月なの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:21:51

    >>186

    多分強めの胎動だろう多分、臨月だから体は完成してるから力強いし2人分ともなると衝撃凄そうだし

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:04:33

    双子だと胎動の頻度も高そうだし大変そう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:00:39

    >>185

    妊婦用のノーマルスーツとかあるのかな……

    でも妊娠中でも避難しないといけない場面とか有るだろうから

    流石にそういうスーツも無いと困るよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:24:23

    臨月なら本当に体は大事にしてもらわないと
    大家族だからなにかあったら悲しむ家族もたくさんいるわけだし

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:09

    ノレアが良い子すぎて反論の余地がない

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:17:09

    様はやっぱ俺の忠告じゃ駄目かって一人で思ってそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:14:24

    >>192

    昔から自分自身よりも周りを気にかける人だったからな

    そこが良いところなんだけどとかも考えてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:34:12

    産休育休が近づいてるはずなのにミオリネとスレッタこんな状態で大丈夫なのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:36:56

    >>194

    まぁ頑張って貰うしかない

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:02:09

    サビーナさんの方は母子ともに無事に産まれることを
    ミオリネとスレッタは正気を保つことを祈ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:17:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:25:56

    >>197

    雰囲気的にこのスレの続編感あるけどこれが続編と思うと色々とつらい(ひどい?)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:04:44

    >>198

    少なくともスレッタは怪我した以外は大丈夫そうだし……

    ミオリネは駄目みたい……

    サビーナさんは元気そうだから無事に産まれたんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:52:43

    色々有ったけど無事に産休に入って一安心だね


    お母さんも弟妹も無事で生まれるまで気は抜けませんが限界人間の奇行から離れて一息つけますね


    でもミオリネさんたちあんな状態で大丈夫かな?


    さあ?私達としてはお母さんの方が大事だし、一応大人なので自分たちでなんとかしてもらわないと


    ミオリネ「あぅ〜あ、キャッキャッ!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2531919/681ついにミオリネが本当に壊れてしまった日頃のストレスと疲労が溜まったのが原因だろう。ちょうど最近、水星ちゃんが事故で足を骨…bbs.animanch.com

    に続く?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています