君かね?ネットで私の悪口を言っていたのは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:58:44

    これはこれは、なかなか手厳しいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:59:37

    (喜んでる)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:02:08

    あんたは反骨心ある若者好きだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:07:59

    それはそれとして見込みなければすぐ使い捨てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:10:24

    正確な論評だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:15:33

    アムロとか自分ではボロクソ言うくせに他人がシャアの悪口書き込んでいたらすごい勢いでシャアの擁護してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:18:30

    大佐は誰か人の下について気楽にやってた方がいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:22:14

    ロリコン疑惑はやんわり否定するのにハマーンとの関係はわりと全力で抗議しにくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:27:51

    >>8

    冗談ではない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:28:24

    >>8

    マジで嫌なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:29:26

    >>8

    忌まわしき記憶呼ばわりする程度にははい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:30:14

    ええ、言いましたよ。何か文句はありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:32:38

    だったら何なんです?殴るんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:33:04

    >>6

    アムロ「シャアは生き急いで地球に隕石を落とそうとする上に過去の事をいつまでも引きずっている情けない奴だ」


    俺「まったく酷い奴だよな まるで悪魔みたいな人間だな」


    アムロ「そんな事は無い!本質的には優しい人だし何よりシャアには人類を導ける才能がある!」


    俺「えぇ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:33:07

    ちょくちょくカミーユ湧いてない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:34:55

    否定でも肯定でも誰かが構ってくれることが嬉しいんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:44:34

    カミーユにシャア・アズナブルは個人的な感情を吐き出すことが事態を突破するうえで重要なことではないかと考えてたと思うよとか言っといて今の私はシャア・アズナブルではないとか言い出したら殴りたくもなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:44:48

    器デカい役をこなすのが上手なだけで心底器がデカいわけじゃないから
    悪口言われたら気にはするぞ、こいつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:49:16

    >>18

    単に反発されたいだけじゃなくて対等な立場の友人が欲しいだけだからな

    ただ本人の家柄やニュータイプ能力のせいで寄ってくる人間はみんなシャアを持ち上げたり頼ったりするだけで

    だからこそ1兵士でいられたクワトロ大尉時代は楽しかったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:30

    >>8

    ハマーン「私で童貞を捨てたくせに♡」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:40:37

    「ネオジオン総帥がSNSで毎日レスバトルやってるらしい」と噂を広めてしまったギュネイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:42:05

    >>20

    お禿「そういう関係じゃなかったぞ」

    ミンキーモモの声優「そんなわけねーだろ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:39:50

    >>22

    どっちが優先されるのだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:43:15

    >>23

    そりゃオリジナルスタッフの発言じゃないの

    そもそも言ってる人達も本気でシャアがハマーンと関係持ったとは思ってないんじゃないかっていう……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:38:03

    ワイ「減速できません!助けてください!シャア少佐!」

    シャア「お前、ネットで俺の悪口書いてたよな?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:42:16

    >>25

    ああ減速ってそういう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:43:54

    >>26

    燃え尽きちゃうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:10:12

    いけっ、ファンネル!されちゃったか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:15:18

    >>22

    多分男と女の感性の違いだよな。どっちも解釈的には正しいんじゃない?まぁ富野監督的には抱いてなかったってだけで。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:14:58

    監督ってインタビューで「ヒロインはエッチしたいなって思わせる魅力が必要」とか言っちゃうしハマーンをそういうつもりで描いてなかったってことなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:18:49

    対等に話せる相手が欲しくてSNSやってもいつの間にか儲だらけになって嫌気がさしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています