いの♂︎サクという新しい扉

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:14:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:15:47

    このルートだとサラダといのじんどうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:43:54

    二卵性の男女の双子ってことで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:50:27

    鳥獣戯画は使わないけどたまに遊びに来るサイおじさんの影響で絵が好きないのじん
    サスケと写輪眼に憧れて赤いカラコンつけてるサラダ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:12:04

    いじめられていた女の子を助け、カチューシャをあげるとかいのが王子様すぎてすんなりくっつきそうなのに勘違いで拗れるのを希望

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:24:09

    >>5

    >>1よりネタを拝借して


    いの君のことが好きだけど、内気な自分を好きになってもらう自信がないサクラちゃん

    そんなある時、サスケ君は髪が長い子がタイプだという話を聞いて「もしかしていの君も髪が長い方がいいのかな」と考える


    「いの君が素っ気なくなっちゃった…。どうしちゃったんだろう…」


    「…もしかしてサクラはサスケのことが好きなのかな。…頑張れって言ってあげるべきなのに、なんでこんなにモヤモヤするんだろう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:31:21

    >>3>>4

    里の警備システムを改革した山中一族当主

    綱手の再来ともいわれる里の医療のトップ

    その二人の間に生まれたサラダといのじん


    いのじんは医療忍術が得意だけど本当は心転身も頑張りたくて、落ち込むと主にサクラ、時々いのが向き合ってくれる

    サラダは既に心転身や心乱身に長けてるけど医療忍術はできなくて、落ち込むと主にいの、時々サクラが向き合ってくれる


    そしてサクラとの繋がりでたまに顔を見せてくるサスケやサイをちゃっかり修行に巻き込もうとするいのと、その様子にツッコミを入れつつなんだかんだ暖かく見守るサクラ

    サラダといのじんは懐いた・憧れの大人が修行を見てくれることに気合いが入る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:41:39

    >>5

    くノ一クラスの授業でいじめられてるところを花を使った手裏剣術で助けるところも追加で

    男子だと別クラスになるから、つまり授業を抜け出して来たいの君が助けに来てくれるんだ


    いやでも始めからいの君は授業を抜け出しててこっそり二人きりになってたってのもいいかも

    そんなの逢瀬ですよ逢瀬

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:44:32

    詳しくないけどすごく少女漫画って感じの関係だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:49:00

    とりあえずいの♂の大体のイメージになりそうな画像貼っとく

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:09:22

    いのとサクラ、ミナトとクシナもそうだったけどコンプレックスをチャームポイントに変えるの凄いよ
    いのが男ならサクラはサスケルートには行かなそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:29:28

    サクラは根がかなり一途なタイプだし、いの♂君がいたらそもそもサスケは眼中に入らなくてずっと「いのくん♡」してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:35:36

    心転身カンニングを行うもお互いにドキドキしすぎて解除後もテストどころではなくなった二人

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:27:50

    いの♂×サクが成立するとサスケとサイが余ってしまうから同時にサス×サイ♀も発生させよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:31:07

    >>4

    サラダはきっとピンク髪だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:29:23

    >>10

    このボーイッシュ美少女が、中性的イケショタ王子様として

    >>5>>8>>6

    とかの甘酸っぱい青春をアカデミーで過ごすのか…

    たまらんな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:04

    巨乳と貧乳でバランスもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:14

    成長後はかかあ天下気味になりそう
    2部以降は明らかにサクラの方が精神的に強いし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:30

    心転身を始めとした精神面の造詣が深いいの♂
    医療忍術に長けてて肉体面の造詣が深いサクラ
    使用忍術特有の精神論になりがちないの♂はサクラがストッパーとなり、仕事で疲れたサクラの精神の拠り所にはいの♂がなる
    そして子供達のケアもばっちりというわけよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:13:27

    いの♂、間違いなくサスケより優良物件だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:12

    >>15

    サラダのピンク髪コラってどっかにありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:27

    何の障害もなくカップルになって幸せな家庭築きそうなのであんまり語ることが思いつかないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:52:23

    >>6以来ギクシャクしてたけど、中忍試験で音忍を前にしたサクラの覚悟を見て助けに入り、その時に自分も改めて向き合うことにしたいの♂

    第三試験予選で心転身を破られたことで正真正銘のぶつかり合いをし、互いに認め合い、口に出さずとも両想いだったと感じ合う二人


    その後サスケが里を抜け、恋心とは別に同じ班の仲間を止められずに悲しむサクラ

    サスケへの怒り、手を貸したい思い、しかしシカマルの編成がベターと納得もしていて歯痒く感じるいの♂

    奪還任務が終わり、二人はアカデミーとは違う対等な関係として支え合い、強くなることを誓うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:58:40

    >>18

    アスマが死んで無力感に襲われたいの♂に対してサクラが始めて一方的に支えたというのが、後のラブラブかかあ天下のオリジンなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:18:08

    >>14

    サスナルでいいのでは?

    子供の名前はオビトで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:36:56

    本題とはズレるがアカデミー時代からチョウジもシカマルもナルトとそれなりに仲良くしてたなかいの♂はどうしてたんだろう
    ナルトに会いに行く暇があったらサクラに会いに行ってるのかな
    ナルトはサクラのことでサスケとは別にいの♂にもライバル意識もつのか、それともいの♂サクがあまりにもしっくりきすぎて早めにサクラへの想いの正体に気付いて振り切って気振り勢に覚醒してしまうのか、鈍すぎてサクラはサスケが好きだと勘違いするのか

    シカチョウはいの♂のサクラへの想いに気付いてるが特に気にしないんだろうな
    めんどくせーし腹の足しにもならねえし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:22:17

    アカデミー卒業後の班の振り分け
    猪鹿蝶のことがあるから分かれることはわかっていたいの♂くん
    知識としてわかってはいたけどそれでもショックなサクラちゃん

    意外と気が利くチョウジは任務帰りにねだる店として本編より甘栗甘の比率が多くなるんだ
    そしていの♂くんはありがたくサクラちゃん用のお土産をこっそり買ってるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:00:55

    お花が好きで一瞬女の子にも見えるくらいお顔が整ったいの♂君
    男子とは女みたいだと言われても、気にせずからかい返すくらい皆と仲良し
    女子ともお花の話をしたりするけど、サスケ君もいるからか男女とか無関係にあくまで友達として皆と仲良し
    そんな中でほぼ唯一、最初から誰よりも可愛く格好良くお洒落な男の子としていの♂君に愛情を抱いたのがサクラちゃんだったんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:22:13

    サクラと改めてわかり合えるまでの間、サクラはサスケが好きなんだと思い込んでいるいの君
    それを意識するとつい素っ気なく接してしまい、時には口論になることに自己嫌悪するいの君
    迷走の末に、男磨きをするべきなのかと考えて実行に移しかけてるいの君

    シカマルもチョウジも事情を察してるし普通に両想いとわかってるけど、口を出しても余計拗れる予感しかしないから適当に見守ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:41:13

    >>27

    その後の自己紹介で将来の夢を言おうとして、その場にいないいの君を想起するんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:13:46

    >>13

    第三試験予選にて


    「第一試験の時…私に心転身使ったんでしょ? 変なことしてないでしょうね?」

    「な…ちょ…それは…!」

    「なに動揺してんのよ…ともかくアンタみたいな変態と私が互角なわけないでしょ!」(私もドキドキしたけど)

    「サクラ…お前なに言ってるのか分かってんのか!! 惚れた弱みにつけこみやがって泣き虫サクラがーーー!!」


    (惚れたっつった…)

    (惚れた弱みっつった…)

    (言った側も言われた側も気づいてねえ…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:00:43

    花屋で感知部隊長で女の子達の初恋泥棒ないの♂
    医療忍者で病院に来た男の子達の初恋泥棒なサクラ
    二人とも互いに軽口を叩きつつ、それはそれは愛情が深い
    いのじんは「いつまでも新婚気分で恥ずかしい」と思いつつそんな二人を尊敬してる
    サラダは「まったくしゃーんなろーなんだから」とやれやれしつつそんな二人が好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:36:03

    木ノ葉崩し後のつかの間の日常で、初めて会った時のように触れ合うサクラといの♂
    当時と違いサクラのおでこはチャームポイントとなり、話す内容も仲間の中忍昇任についてなど大人びはしたが、二人の想いは一時期拗れはしても変わりはしなかった

    それを偶然見たサスケは気まずさで去りつつ、かつてのイタチとの日常を想起してしまう
    奇しくも同時期、木ノ葉の里には抜け忍となったイタチがやって来ていたのだった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:18:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:39:14

    第三試験本選の観客席で隣同士に座り、手を重ね合わせてるいの♂サク
    カカシやテンテンは口には出さないけど、「あら…ラブラブなのね」みたいなリアクションをする
    ガイは若い二人の甘酸っぱい青春の姿に感動する
    リーは予選で諦めはつけてたけど、実際に目で見たことで今度はサクラを応援する立場にシフトチェンジする
    チョウジは特に何も言わないけど、それがいの♂にとってはありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:14:16

    これは何というジャンルだ?TS百合?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:19:32

    >>25

    I apologize … Obito …

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:26:14

    >>36

    TS…ではないかな

    誤用だということを置いといてもあまりこういう創作では使われない気がする

    うまい単語化ができないから「百合+男体化」とか「百合+性転換」とかになるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:45:21

    チョウジ「フルーツ盛り合わせありがとう」
    いの「どうしたしまして」
    チョウジ「…ボクさっきシカマルと、自分達はイケテナイ派だって話をしたんだ」
    いの「急にどうした?」
    チョウジ「具体的には、女の子にお見舞いに来てもらえないタイプだって…」
    サクラ「私は来てるんだけどね」
    チョウジ「いやなんで?」

    チョウジ「いの、デートにお見舞いを組み込むのは微妙だってボクでもわかるよ?」
    サクラ「サ、サスケ君は病室にいなくてリーさんも寝てて時間が空いた所に会っただけ!」
    チョウジ「ボクのお見舞いに付き合う理由にはならないと思うよ?」
    いの「と、とにかく! デートとかそんな、たまたま会っただけ!」
    チョウジ「そして恥ずかしがるの? ボクたまにいのがわかんないよ…」

    いの「あ、花と水変えないと」
    サクラ「私やるわ、同じ班なんだから話したいこと話しておいたら?」
    いの「…わかった。ありがと、サクラ」
    チョウジ「よかったね、いの」
    いの「…ありがと、チョウジ。…本選の席、サクラも隣に座らせていい?」
    チョウジ「ボクに確認しなくていいよ?」

    そんな第三試験予選~本選の1ヶ月間の1日

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:54:46

    >>38

    男体化の中にも「先天性男体化」ってのがある

    このスレの場合ならこっちだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:06:55

    基本少年漫画だけど、第三試験予選以降の二人の登場シーンは少女漫画かって感じになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:44:51

    >>27

    組分けの日、たまたまアカデミーで合流してなんとなく一緒に無言で教室に入り、通路を挟んだ隣同士に座る二人

    活発になったサクラの性格を考えるとサスケが好きなら隣に座ろうとしてもおかしくないのに、思い込みで気づかないいの♂


    サスケ ナルト サクラ| |イノ … ​


    なお間近でサスケとナルトのキスを見せつけられたサクラは恋愛感情関係なく衝撃を受ける

    何ならサクラにそんなものを見せつけた二人・サクラの好きな人(と思い込んでる)のキスを奪ったナルトにいの♂の方が怒るけど、その他女子が先に怒るので口も手も出さない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:17

    成長したいの君はヘソを出すんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:32:45

    >>43

    既にサイというへそ出し男子がいるから想像できないわけじゃないな


    あれと別ベクトルのへそ出しとなると、三次元の男性へそ出しファッションが参考になるかもね

    その場合、フィットした服よりかは>>10みたいなやや緩めな服で見えてるって感じだったりするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています