タフツガイ part702

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:39:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:14

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:28

    ゴールドよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:34

    >>3

    ナイデース

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:46

    スタンピードを静かに周回していた
    世界から一人、取り残されたようだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:28
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:47

    さすがに報酬取り切るほど回る元気はないんですワシの気持ち分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:09

    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:35

    あにまん何回落ちるんだよえーっ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:41

    保守してねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:48

    一番絡みが少ないトリ同士って…ま…まさか
    ハチスズ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:12

    >>7

    お姉さん方からスズメさんお願いしますと壁ドンされながら赤面してるスズメ見たい伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:20

    スズエナ○×ゲーム...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:38

    かわいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:44:01

    平和でやんす

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:46:21

    >>16

    そうアルね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:47:59

    >>16

    お言葉ですが令和ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:07:42

    平和?虚無というてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:11:23

    虚無=何も起きてない
    平和なんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:14:26

    今2章三部まであるけど何章まであるんスかねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:16:24

    その数500億章

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:01

    人類滅亡まで終わらなそうなんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:22

    (今週のアリーナのコメント)
    ハッキリ言って花鳥カラ童話ハクはメチャクチャ強い。
    ステージ効果の有無とか関係なく全部消し飛ばせるんだから話になんねーよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:29:17

    トワツガおつましれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:57

    >>24

    課長カラスの魔防ダウンⅢがハクチョウの火力を後押しする……なんかもう最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:32

    カラス課長からセクハラされて嬉しそうにするハクチョウ平社員よこせ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:55:07

    >>27

    平日は真面目な派遣社員ハクチョウの正体見たり!

    休日はバーで際どいコスチュームで接客してるエッチな雰囲気丸出し女だったのかぁっ

    まずいよ 若干昭和のオヤジ入ってるカラスに社内プレイに持ち込まれても満更でもなさそうで会社の未来が心配だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:45:35

    今週のアリーナ何もわからん伝タフ
    花鳥童話でも微妙に火力たりねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:50:54

    風フクで花カラスぶちのめし伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:00:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:23:26

    アリーナで負ける時は大体相手が七夕🐝持ってる時で悲しくなるのんな
    絶対アリーナで使うと思って天井で手に入れた七夕エナガはあんま使ってなくてむしろその後の🐝さんのが必要だったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:58:45

    オハヨキーボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:19:29

    今日のショップチケットは雷銃ツバメと風弓フクロウっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:11:23

    イベントが新規をほとんど切り捨ててるせいで
    クソつまらない序盤さえ抜ければ面白いものですよ それなりにね
    とすら言えなくなってるんだ
    これから始めるプレイヤーが居るなんて期待しない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:29:26

    >>36

    いいや ガチャでPU引けばオバロ解除できて

    みんなの人気者になれて新規でも楽しめることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:37:32

    マルチのボスをクソ雑魚にするだけでみんなハッピーハッピーになれるのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:47:28

    ベリハどころかハードまでどんどん強くなっていくんだ新規がボコられるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:53:00

    (運営のコメント)
    イエイッ
    新規をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:54:04

    ヒャハハハ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:56:59
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:57:07

    派遣でAP消費しろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:59:14

    どこのコミュニティでも淫乱扱いされる偉大なるトリ ハクチョウ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:10:43

    今日は餌やりする人集合だー!以外の新情報が来るといいですね…ガチでね
    ワシはハロウィン双子の情報をずっと待ってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:18:55

    >>45

    コラボキャラもエサやり参加なのん

    CAGEのみんなとコラボキャラで楽しく周回するのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:22:05

    あなたセクシーすぎる 本気でほっぺもちもちしちゃうかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:24:35

    >>46

    いいやギシンとアンキに餌をやることになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:30:48

    スタンピードが連続する度に1枚ずつはいでいく
    トリモブのリンチ・ケアだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:32:24

    >>44

    それだけではダメだ

    フクツルも入れろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:42

    ギシンアンキにオナホを付けてやねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:17:47

    あんな人形オナホにしとうないわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:12

    暇すぎてもういっそぽこるんでも良いからやらせてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:37
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:01:24

    ふうんああそう…

     新規スタイル登場のお知らせ 🎉

    で出す前にお漏らししてんじゃねえよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:20

    もう配布してくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:43

    >>35

    へー…異常百合以外嫌悪者まだトワツガイやってんだ

    サービス前に騒いでた集団とともにトワツガイのマラソンに耐えられなくて荼毘に伏したと思ってたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:46

    もうコラボおもろない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:03:39

    コラボつまんねーよ
    餌やりよこせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:04:57

    コラボがつまんないって両方のユーザーにとっていいこと無いんだよね
    最後にギシアンコンビ出てきたから第二弾を考えていると思うけどコラボはもう勘弁してほしいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:05:18

    淫売みたいな格好だな!と思ったら淫蠍のクレリックと書いてあって笑ってしまう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:06:37

    信じられるかトリモブ明日でコラボが始まって2週間になる
    このうっすい供給でハフバと同期間持たせようとしているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:07:01

    餌やりよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:07:21

    虚無…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:08:59

    おいおい毎週13時はガチャ情報、14時はイベント情報でしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:09:04
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:04

    もう毎週ぽこるんにしてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:16

    サポーターを反対から読むとーターポサ…
    杖スタイルは危険です私はよほどのことがない限りコラボで人権を出すソシャゲは愚弄する主義です
    まっ童話ハクチョウで既に手遅れなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:38

    ま…また淫売か

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:17

    >>68

    トリモブ…アリーナで待ってますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:44
  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:14:51
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:42

    うーっ餌やりずっとやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:01:10
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:04:58

    おおっ!ダスドリさんの杖や!運営はわすれてなかったんやっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:06:51

    へーミッションでアイアン牙が手に入るようになるんだ…
    ドリス レベル報酬から牙無くして朝三暮四だったら〇す…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:15:29

    …たぶん無くなりますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:24:16

    そろそろ暴虐だからフレンド検索やクラン検索からメンバー勧誘しようと思ったけどクラン検索機能は同じクランばっかだすしフレンド機能は戦力が近い人を優先するのか所属なしやソロクランの人が全然見つからないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:36:30

    コラボ嫌なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:40:49

    オバロ解除持ったキャラの対応ボスが同じの出てこないからイベントごとの特効でしかないんだよね
    クソ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:42:04

    あれっ防御UPアクセと回避UPアクセのPlusは?
    ごめーん二つとも飛ばしちゃった
    待てよアリーナでそれらのPlus付けた奴が増えると鬱陶しいんだぜ
    しかし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:42:57

    暴虐並の性能してるのが花鳥だけということはまたハクチョウ人権でツバメはゴミということ
    おとなしく石を貯めなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:46:19

    石無いでーす

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:48:13

    >>78

    クラン持ち上げてる割には勧誘周り不親切なのムカつくんすけど


    っていうかマジでどうやって勧誘するんスカ?

    マルチに協力してくれた人もクラン所属してると勧誘できないし

    っていうかクラン所属してないと参加できるイベント少ない以上ほぼ確実に全員勧誘できないし

    フレンド検索とかアリーナで一人一人プロフィール覗いて無所属の人みつけて来いってことなんスカね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:58:50

    タフツガイの勧誘には致命的な利点がある
    TOUGHを撒き餌に使えばマネモブがほいほい引っかかることや

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:06:46

    マ…マネモブは減っていく一方ですよね
    噓か真か知らないがバキハウとチコハウの純マネモブの生き残りを合わせても1クラン分に満たないという科学者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:17:38

    召喚柱のレポートはどこで読めるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:19:51

    タフカテでトワツガイ新規を招くのは無理です
    多分何かよく分からない奴らの集まりになってますから
    ゲームカテはもっと無理です

    Xとかで何とかって感じなんスかね…しゃあけど…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:24:41

    承認制にするメリットが何一つないんだよね
    ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:28:09

    上位のクランは承認制にしてチャットでやりとりする意思とか色々確認しないとダメなんだ これは差別ではなく差異だ
    タフカテも昔はマネモブ入るの優先するため承認制にしてたりするし承認制自体は普通にアリだと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:30:13

    discrordとか色々大変なんですねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:33:08

    というかソロクランとかはソロでやりたいからソロでやってるだろうし勧誘してもあんまり意味ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:34:50

    まあバキハウはスミスとかD51がいるからええやろ
    あれっチコハウは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:36:20

    そういやチコハウってどうやってメンバー増やしてるんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:37:30

    >>93

    ブラック長官とフラシコ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:37:52

    8月頃検索に出てきたけど今出てこないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:21

    マネモブネームじゃないマネモブがそこそこいて把握できてないのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:40:16

    いつのまにか埋まってるんだよね
    恐らくクラマスサブマスが勧誘してるか加入申し込みが定期的に来ていると考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:41:11

    ねえ、具体的にはどうやって勧誘すればいいの?
    詳しくはタフツガイで聞けって言われて来たんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:41:41

    やっぱりエッタフで勧誘するならクラチャで話通しといた方がいいんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:42:40

    そのチコハウも自動脱退続出なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:32

    エッタフの募集ポスト見てるけどクラン条件合わない人ばっかなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:44:03

    等身大の生スズメを新規に差し出してやねぇカリカリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:44:14
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:45:47

    皆でスズメをオ〆コするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:45:58

    募集が戦闘力やら凶けもノルマ課してるからバキチコにそれらが一切ないのはセールスポイントになるけど次の魔女の環境読めないからできるだけ戦力高いのが欲しいのが本音なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:46:46
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:47:58

    >>106

    鉄拳伝やTOUGHやロックアップはいいから龍継ぐさえ読んでくれればなんでもいいですよ。(猿渡)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:06:45

    バキハウに戦力高いお嬢様がきてもほぼログイン勢お嬢様がいたりすると嫌がるかもしれないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:08:46

    まあクラン加入して頑張ってるお嬢様に申し訳ないからワシはなるべく頑張ってるんやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:43:39

    デイリーとマルチだけやってゲーセンに生物退化しに行くだけのログイン勢でも蹴らないでくれる
    そんなチコハウスを誇りに思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:46

    後半2週間ってマジなんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:51:05

    いいや後半は今日で終わることになっている

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:54:25

    恐らくミッションは終わるがマルチは残ってメダル稼ぎ自体はできるのだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:34

    過疎スレにドリンクを投下だあ!

    x.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:36

    あーっ やべーっ ホントの本気で後編一切マルチ触れてない
    餌やりは頑張れるけどもうスタピやる気起きねーよ 明日のメンテまでトワツガイから消える えっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:49

    ん?お知らせの日付が7/25なのは既出なんスかね・・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:07:40

    >>115

    ま…またネヴィ虐系のイラストか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:12:12

    シノアリスの機械音声人形に比べたらネヴィはまだ愛嬌があるんだと感じた それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:14:22

    >>117

    前回コピペですね(パァン

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:17:33

    >>116

    マネモブはマルチへ行きやがれッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:38:33

    >>120

    ガバガバを超えたガバガバ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:16

    もしかして運営は適当なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:58

    同じコピペならリトルウィッチ・クランスター・ネヴィをコピぺして欲しいのは俺なんだよね

    真面目にどうして自分の首を絞め続けるの?
    何故…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:59:08

    >>124

    いいや自分だけでなくトワツガイに関わる人や企業全ての首も絞めていることになっている

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:03:52

    トワツガイが長く続いて欲しいです

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:06:38

    >>126 ・・

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:44:24

    続くなら500億年でも続いてほしいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:41

    続けてほしいなら払うもの払ってもらおうかぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:55:19

    もう……金曜発表のブルアカコラボに賭けるしかない

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:47

    ブルアカコラボとか異常百合以外嫌悪お嬢様たちが暴れだすと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:30

    禁断のコラボ二度打ちはルールで禁止スよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:23

    >>131

    シノアリスコラボのアリスで炎上しなかったし問題ないと考えられる

    まあ何人かそれっぽいこと言及した引退者はいるんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:50

    やっぱりコラボするなら色々共通点の多いタフルトリリィだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:00:12

    シノアリスは男云々の前に無味無臭すぎてつまんねーよ

    ブル垢はやったことないけどまた謎光柱とかで友情を深めるくらいなら向こうもこっちも被害はないんじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:02:52

    おそらくブルアカキャラが来ることよりは相互コラボで先生ェの毒牙にかかることを気にする層の方が多いと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:03:54

    それがどうした
    いっぺんカモネギを送ってみるか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:02

    寄越せ 運命の赤い糸の幻覚を見せてツガイの中を進展させる魔女をよこせ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:57

    >>138

    げきえも

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:30

    ブルアカ民がトワツガイに多勢に無勢だいっけぇしたら性癖の人口的にR18ヘテロFAが増えそうなんだよね

    それはそれで美味しいやんけって思う層もいるけど少数派だと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:46

    マギレコとコラボもしたリコリコにきてほしいんだよね
    ユニゾンリーグぐらいのとこともコラボしてたしやってくれると思うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:14

    コラボするくらいならまずトワツガイの掘り下げとゲームバランスをなんとかしてほしい それがボクです
    コラボはお互いの設定があってこそ輝くと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:15:05

    コラボよりまずは1ツガイでいいから百合まで発展しろってんだよえーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:20:30

    明日の更新が楽しみなのは俺なんだよね
    杖スノウがぶっ壊れになるかもしれないんだ期待と不安が高まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:22:20

    まあ気にしないで
    公式的には多分恋人だけじゃなくて友情を超えた特別な何かも百合にカウントしてるフルコンタクト百合ゲーとして売り出してるし運命幼馴染あたりは恋愛感情までいきそうですから


    恋人としてのイチャイチャを見るのもええけど…ツガイが恋人になるまでの過程をじっくりと見られるのも美味いで

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:16

    ツルが無知なシチュよこせ
    じつはプラトニックな知識しかない東久世のお嬢様が普通に色々知ってるハチドリさんに気を使われながらはじめての夜を迎えてツルさんがうーっ知りませんでしたボボパンがこんなにキモチイイなんてフォフォフォ癖になりそうですわって一方的にビショビショに乱れる姿を目の当たりにしたハチドリさんのムラムラが加速してそのまま夜が明けるまで獣になる展開よこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:26:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:27:23

    >>141

    ユニゾンリーグって何だよって思って調べたらこれもソシャゲなんスね


    どわーっ ダウンロード数が3トワツガイやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:43:39
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:01

    トダーの救援に今気付いたのん…なんで通知くる救援とこない救援があるんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:20:05

    イマイチ仕様がわからないそれがトワツガイですわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:24

    気づいて最速でログインしてもだいたい終わってる救援のプッシュ通知など必要あるか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:00

    全部が全部きても鬱陶しいけどこないならこないで困るんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:23:30

    >>150

    あざーっス(ガシッ

    5分以上1人でボスに対峙してたスズメにも勲章を与えたいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:52

    改めて思うんスけどガチ初心者はまず素早さ負けて初手全体攻撃を喰らうだろうしそこで場合によってパーティ壊滅とかしたらフレンドやクラメンがいてもオバロクリア出来ないんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:27

    >>155

    ふうんEXが満たされない理由はそういうことか

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:37:27

    あっ エキスパまだやってなかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:18

    ちなみに1回なんかしら行動しないと通知が来ないらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:13:12

    >>158

    ふうん とりあえずバフなりなんなりしとけということか

    なんなんスかねこの仕様

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:29:50

    >>159

    オート切ってスタンプ連打が一番安定すると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:25

    相部屋じゃないということは大袈裟に言えばお泊まりに心踊らせるということ

    はやくツガイでイチャイチャお泊まりのイベントを実装しなさい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:51

    本編が重苦しいからチャットや二次創作でイチャイチャを食い繋いでいくしかないんだ
    明日の餌やりですら楽しみの部類なんだ

    GIF(Animated) / 4.2MB / 10090ms

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:44:45

    餌やりがあるってことはトワツガイのキャラがお互いに掛け合いをするってことやん

    楽しみを超えた楽しみ
    ネヴィのシナリオも書庫に入れたらいいのになんでいれないんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:47:01

    >>159

    スタンプ連投しろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:55

    >>160

    >>164

    スタンプ連打する前に1回なんでもいいからキャラに行動させろ…鬼龍のように

    全く行動しないでスタンプだけ連打しても通知はいかなかったはずなのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:00:34

    スタンプ連打はしてたけど確かに数分ぐらい経っても救援来なくておかしいなってなってたんだよね
    ふうん エナガのバフ撃ってからは来たっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:41

    何でトワツガイを始める人がいないんスか?
     
    トワツガイが人気ない理由って
    ま、まさか…百合ゲームで人を選ぶ上に序盤がクソつまんなくてぶつ切りシナリオで無駄に難易度が高くてアイテムやガチャが渋くてイベントが周回マルチばかりで百合が少なくて唯一の取り柄がキャラと掛け合いとシナリオしかないから…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:19

    ムフ 付き合った後に豊満な身体でフクロウを包み込みながらくんずほぐれようね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:23

    >>168

    えっ

    思ってた以上に激えろシチュ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:08
  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:56

    >>168

    ウム…本気でフラミンゴがフクロウをレイプッしようと思えば可能なんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:44

    >>167

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんてインストールした時にこのゲームの異質性がわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:39:14

    でもね俺🦩が初夜でタチのシチュ想像できないんだよね
    何回か経験した後ならともかく🦩の性格で🦉に襲いかかるなんて難しそうでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:42:34

    >>145

    問題は…あまりにじっくり過ぎてアプリの寿命のほうが先につきそうということだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:42:56

    ウム…感じるたびにギュッと全身で包むように縋り付いてくる🦩に安心してしまう🦉は激エロなんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:44:00

    まっ幼馴染はどっちもタチやれなさそうだからバランスは取れてるんだけどね


    ボケ――ッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:44:48

    …もうボボパンしないと出られない部屋にぶち込むしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:45:36
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:11

    鞘合わせ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:13

    何回も身体を重ねた後ならフクロウが攻めるのが基本になりそうなイメージがあるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:50:09

    >>178

    お前らがいるから何なんだよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:51:02

    >>174

    い、今更だけどストーリーやツガイを描写せずにサ終するなんてことはないよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:52:04

    >>181

    ちょっといやらしい雰囲気にしてくるのだと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:51
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:53

    >>183

    このただのいやらしいオッサン共は…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:54:59

    >>184

    この無限ループは一体…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:55:31

    >>184

    ビュッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:55:59
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:05
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:12

    https://bbs.animanch.com/board/2523531/?res=2

    ったくどうせなら次スレはちゃんと貼ろうよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:23
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:46

    すごい数の次スレが集まっている

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:03

    >>190

    お前も貼れてねえじゃねえかよえーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:17

    なんじゃあこの次スレは

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:21

    >>190

    ちゃんと貼れてなくて笑ってしまう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:39

    次スレを超えた次スレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:46

    凄い数のつっこみレスが湧き出している!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:52

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:58

    戦慄のツルツル

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:08

    196はですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています