ヴィランの総合危険度表まとめてみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:21:27

    どう思う??
    個人的にはオーバーホールはAでいいと思う!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:23:30

    オバホとマスキュラーは交換する感じで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:25:20

    AFOは別枠でSSにしていいレベルだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:27:10

    ステインは強いしヒーローから見れば危険そのものだけど一般人に被害を出てないしなんならヴィランを倒すから危険度自体は低そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:35:56

    Sの3枚目がマジで分からない
    アニオリ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:41:08

    >>5

    エンデヴァーと戦ったハイエンド脳無やよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:59:46

    劇場版とまだ危険度不明のヴィランたち
    ナインはSいきそう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:18:50

    >>4

    ステインは思想が危険そのものなんだろ

    脱ヒーロー派やヴィラン紛いの解放思想に基づく遠因としての土台とも言うべきか

    結果論ではあらけど危険度s妥当だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:39:59

    トガちゃんがaなのもなんだかなー
    オバホやムーンフィッシュより危険かというと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:25:47

    単純な戦闘力じゃなくて危険度ってのがまた味があるなこれ
    個人的にはジェントル&ラブラバはDとか一番下のランクを作ってそこに1組だけ置いておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:35:35

    >>7

    一作目の鉄操作ヴィランは思想も普通だしデヴィッドの装置使ってあれだったのでb

    ナインは超強個性だし思想もやばいのでs

    フレクトは個性はある程度の強さだけど思想と行動がヤバすぎるのでs


    あとはサーペンターズとキメラ、レヴィアタンはaに入るかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:06:31

    ラディナガンは元ヒーローだからそこまで高くなさそう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:08:32

    危険度って意味でいうと黒霧はSだと思う

    アイツがいるかいなかで全然敵陣営の機動力が変わってくる
    ヴィランアカデミア編入る前にお縄になったのは
    便利すぎてこいつがいるとピンチが作りにくいぞってなったからだと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:21

    >>9

    当人の気質がそちら向きじゃないからぎりぎり見逃されてるけれど、

    悪意持った変身能力者って、社会・組織の信頼関係を容易くズタズタにできるんで……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:35

    乱波はヴィジランテでもなんだかんだ弁えてるし、Bは妥当だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています