ここだけ治安が悪すぎる町 柒丁目

  • 1ブルガリア23/10/16(月) 22:04:05
  • 2エンジニア23/10/16(月) 22:08:55

    さてと…ずいぶん酒場の方が賑やかだな
    (立て乙です)

  • 3露系機械化兵23/10/16(月) 22:11:47

    おや、タテオツか。
    【紅茶まだすすっている】

  • 4ブルガリア23/10/16(月) 22:11:55

    前スレ198

    そうだな~とりあえずココアで。あと……なんか外が騒がしいようだね
    【席に座り、タクトを振る。旋律が店を覆い、屈強な壁になった】

  • 5元家出少女すず23/10/16(月) 22:13:12

    (たて乙です)

    【前スレ197より】
    あ…ブルガリアさんよろしくお願いします
    えっと…10歳です

    【前スレ199より】
    へえ…確かに便利そうですね
    教えてくれてありがとうございます!

  • 6元家出少女すず23/10/16(月) 22:14:03

    ココア美味しそう…
    …マスターさん私もココアください
    【ぶどうジュースは飲みきったようだ】

  • 7露系機械化兵23/10/16(月) 22:14:59

    >>5

    この場合はなんと言うんだろうか……

    пожалуйста.

    (どういたしまして)

    なんとか慣れないとな……

    【言語の壁を感じている】

  • 8"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:15:20

    >>4

    ……外が騒がしいとなるとまた騒動かな

    まあ、この店は大丈夫だろうけれどね


    あ、はい。ココアだよ【ココアだ。きちんとクリームも乗っている】


    >>5

    ……ショットガンか

    取り回せるかな


    >>6

    あ、はぁい【またココアだ。これまたクリームが乗っている】

  • 9殺し屋No.06723/10/16(月) 22:17:00

    (立て乙です)
    …ここは静かだね
    【サンドイッチを食べながら外の様子を伺う】

  • 10元家出少女すず23/10/16(月) 22:18:13

    >>8

    ありがとうございます!

    …ん、美味しい

    今日は色々ありがとうございました

    また…ふぁあ…練習しに来ます…

    【少し眠そうだ】

  • 11例の記者23/10/16(月) 22:18:43

    (たて乙です)
    今日のマスターのお店は混んでいるな……しかも面白い客がいる。ククク……私も行こうかな……

  • 12ブルガリア23/10/16(月) 22:19:24

    >>5

    あぁよろしくねぇ~……十歳か……大丈夫なのかな……

    >>8

    ありがとう。……暖まる……

    【ほっこりしている】

  • 13"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:20:29

    >>9

    まあ、当然さ

    立地からして比較的安全なエリアだからね、ここは


    >>10

    大丈夫さ。私が勝手に指導したようなものだもの

    それと……気を付けるように。まあ、君は大丈夫だろうけれど……


    >>12

    ふふっ、当然さ

    拘ってるからね。色々と……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:20:35

    前スレ200


    ・・・・・・・・・・・・おし。帰るぞ
    【マフィア達がビルに時限爆弾を仕掛けている。】

  • 15露系機械化兵23/10/16(月) 22:20:48

    >>10

    ……そうだ。お守り代わりと言ってはなんだが……

    これを持って行くといい。

    【刃の分厚いミリタリーナイフとナイフ入れを置いた】

    使わないなら、越したことはないが……

    念のために。

  • 16テレビ頭の男23/10/16(月) 22:23:32

    >>13

    「私はそろそろ帰るよこの町のことを教えてくれてありがとう」

  • 17元家出少女すず23/10/16(月) 22:24:49

    >>15

    え?!ありがとうございます

    …このお店に来る人ってみんな優しいんですね

    【大事そうに受け取った】


    …うう眠い

    すみません私もそろそろ帰ります

    今日は本当にありがとうございました

    【ココアを飲み干しお代を置いた】

  • 18ブルガリア23/10/16(月) 22:25:33

    >>16

    お、帰るのかい?気をつけてな~

  • 19"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:26:34

    >>16

    ああ。大丈夫だよ

    ……何か食べたり飲んでくれると嬉しかったけどね。無理強いもしないさ


    ただ……また来てくれると助かるさ


    >>17

    うん。気をつけて帰るようにね

    あ、これも持っておくように……【紹介状と、紹介される当人の家への地図だ】

  • 20殺し屋No.06723/10/16(月) 22:26:38

    >>13

    そうだね…憩いの場にはもってこいって感じかな

    >>17

    帰るの?

    気を付けてね…知らない人に声を掛けられてもついて行かないように

    …って何保護者みたいなことを言ってるんだ私は…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:16

    「ん?なんだあのヘリ随分低空飛行だな」
    「…落ちてるくね?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:51

    【カブキ町、大通り】
    【機銃をくくりつけたドローンが街中を飛び交っている】
    こちら、第六地区警備隊のドローンです!
    ただいま、パトロール中でございます!
    【欺瞞に満ちた音声を垂れ流している】

  • 23テレビ頭の男23/10/16(月) 22:28:05

    >>18

    「この場所を紹介してくれてありがとう」

    (子供達を迎えに行かないとな)

  • 24露系機械化兵23/10/16(月) 22:29:12

    >>17

    それじゃあ。生きてればまた。

    【軽く手を振ってみた】

    ……普通の挨拶ってのはよく分からないな。

  • 25元家出少女すず23/10/16(月) 22:31:13

    >>19

    あそうだった

    体でも戦えるように頑張ります!

    >>20

    …えへへ

    分かりましたリューナさん

    >>24

    はい、また会いましょう


    皆さんおやすみなさーい

    【手を振りながら扉を開けて出ていった】

  • 26"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:32:34

    >>20

    そう言ってくれると、拘ったかいがあるってものさ


    ……まあ。それを誰にでも提供するのが中立ってことだけれどもね


    >>25

    ああ、おやすみ……

  • 27殺し屋No.06723/10/16(月) 22:33:05

    >>25

    …おやすみ

    【微笑を浮かべて見送った】

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:20

    >>21

    「マジで落ちてるって落ちてるって!」

    「ヤバいヤバいヤバい!逃げろ」

    「あ!落ちる先に>>14のビルが…!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:03

    >>28

    おろろ…あれ、落ちてるくね?

    【窓の外を見る】

    ええ…さっき仕掛けた場所に…

    …やべえぞ!

    【走ってビルから出る】


    『次のニュースです。落ちたヘリがビルに衝突。更にそこから謎の大きな爆発が起こる2次被害によりビルが崩壊し、8人が巻き込まれる大事故が発生しました。』

  • 30"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:38:59

    ……さて、追加注文とかはあるかな?


    >>29

    やれやれ……【ラジオのチャンネルを変えた】

  • 31行商狸っ娘23/10/16(月) 22:40:52

    >>30

    【バァン!】

    マスターこんばんわー。

    【ぽむぽむした尻尾を持った狸っ娘が来店した。】

  • 32"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:42:37

    >>31

    いらっしゃい……【少しキョトンとしてから、声色を思い出す】

    ああ、あの……こんな姿だった、と


    それで、注文は何かな?

  • 33元家出少女すず23/10/16(月) 22:42:54

    【あくびをしながら帰路についている】
    …神に妖怪かあ
    長手様を信じる私も関わってることだよね
    私にはまだそんな実感もないけど…いつか不思議な力が使えるようになったりするのかなあ

  • 34行商狸っ娘23/10/16(月) 22:44:17

    >>32

    そうだなー。

    オムライス定食とレモンサワーで!

  • 35"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:48:07

    >>34

    うん、うん。ようやくお酒だ


    はぁい、ちょっと待ってくれるかな【そう言うと、すぐにレモンサワーが出てきた】


    ……よし。少し待ってくれるかな【手早くチキンライスを作り、サラダを用意し、半熟のオムレツをチキンライスに被せ、デミグラスソースをオムライスにかける。そしてスープも用意する】

    はい。オムライス定食さ

  • 36行商狸っ娘23/10/16(月) 22:52:20

    >>35

    やたー!

    【尻尾がもっふもっふと左右に振られている】

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ…

    (すみません、このまま落ちます。おやすみなさい。)

  • 37"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:53:42

    >>36

    うん、うん。お酒ともども楽しんでほしいね【どことなく嬉しそうだ】


    【了解です。おやすみなさいませ】

  • 38殺し屋No.06723/10/16(月) 22:54:13

    >>37

    さて…食事も終わったしそろそろ帰ろうかな

    マスター、支払いをお願い

    【飲食分の料金を手渡す】

  • 39露系機械化兵23/10/16(月) 22:55:34

    さて。私も帰るとするか。
    お代はここに。
    【お値段ピッタリの小銭をおいて去ろうとしている】

  • 40"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:57:08

    >>38

    >>39

    はぁい


    二人ともありがとう。また来てくれると助かるさ【そう、しっかり受け取り額面を確認した。問題なさそうだ】

  • 41殺し屋No.06723/10/16(月) 22:58:07

    >>40

    ん…また来るよ

    ここはいい店だからね

    【静かに退店した】

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:58:39

    花器んもんが舐められて黙るわけないじゃろがい!
    そも、イギック・ファミリーとかどこじゃい!?
    【トラックやらブルドーザーが武装した奴が厳重警戒してるっぽい】
    武器やらは多少古くてもいいから買っておけ!
    【側から見たら少年兵じみている】
    オジキ、バンザイや!

  • 43"信頼"のマスター23/10/16(月) 23:01:21

    >>41

    【珍しく優しげな笑みを浮かべながら見送った】


    さて。片付けをして……

    拳銃用の弾薬の買付けと、予備の銃ももう一丁確保もだね……

  • 44ブルガリア23/10/16(月) 23:14:12

    【カウンターで腕枕をしてうたた寝してる】

  • 45"信頼"のマスター23/10/16(月) 23:19:23

    >>44

    ……暫くは放っておくかな


    起きたらココアのぶんの代金を払って貰うけれど……

  • 46ブルガリア23/10/17(火) 07:16:55

    ……ん。寝ちゃったのかな……
    【さっと起きて御駄賃を置く】
    じゃ、またくるよ~
    【静かに店を後にした】

  • 47"信頼"のマスター23/10/17(火) 07:19:18

    >>46

    はぁい


    ……また来てくれると助かるさ【そう言うと、一旦の店じまいをした】

  • 48ブルガリア23/10/17(火) 11:50:43

    【今日は依頼である店に来ていた】
    ちょっと足しになるかもって始めた副業だけど………生き死にが関わってくるなら別なのかな〜
    【やってきたのは“人肉料理”を出していると噂される料理店】
    ………まぁあと少しでお昼時だし。その時に来てみようかな………
    【写真を一枚とり一度その場を去る】

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:44:08

    【今日もまたカブキ街新聞がばらまかれている。内容は引き続き大火災のものと、昨日起きたビルの崩壊、コモドドラゴンの生態などが載っている】

  • 50ブルガリア23/10/17(火) 17:04:01

    >>49

    一枚貰うよ

    【さっと目を通す】

    ……なんでコモドドラゴンの生態が?……まいっか!

    【タクトを振い演奏を開始する】

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:32

    【野生のコモドドラゴンが居酒屋に突入し店内を荒らしている】

  • 52鬼面23/10/17(火) 18:53:04

    >>51

    ………

  • 53"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:15:45

    ……【何時ものように店内でグラスを拭いている。店はもう開いているようだ】

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:25:48

    >>53

    マスター。私よ【赤く派手なドレスに身を包んだ、濡烏色と形容するに相応しいの黒髪の美女が、護衛を伴って入ってくる】


    それで、「個室」の準備はできてるのかしら?

  • 55行商狸っ娘23/10/17(火) 19:27:30

    >>53

    酒おいしー♡

    【尻尾がピコピコ振れている】

  • 56エンジニア23/10/17(火) 19:29:40

    >>53

    はぁ…いつもなら、家で高級ワインでも飲んでたのにな〜…


    久しぶり、マスター。邪魔するよ

    【と、白衣を着た女が入ってくる】

  • 57"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:29:44

    >>54

    ああ、出来てるとも【グラスを置いて応対する】


    さ。お相手はもう来ているさ

    それと……「交渉」、上手く行くと良いね【そう、柔らかな笑みを浮かべる】


    >>55

    ……ふふっ、ありがとう

    昨日なんて、皆ぜんぜんアルコールを頼んでくれないからね。ここを何の店だと思っていたのだろうね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:31:29

    >>55

    >>56

    ……【美女は二人の客を見やるも、会釈などせずに無視した】


    >>57

    そう、感謝するわ


    ……さて、行くわよ【そのまま、濡烏色の髪の美女は護衛を連れて奥の個室に消えていった】

  • 59"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:32:56

    >>56

    ああ、いらっしゃい


    それで……注文は何かな【そう、何時もと変わらぬ応対をする】


    >>58

    ……やれやれ【美女を見送ったあと、少し疲れたように呟く】

    後で個室に料理を持っていかないとね……

  • 60行商狸っ娘23/10/17(火) 19:33:05

    >>57

    みてみて~、葉っぱがぁ〜。dice1d3=2 (2) になっちゃいまーす!

    1.鶏2.着物3.ロケラン

    【葉っぱを取り出して、変化させる手品だ。】

  • 61"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:36:13

    >>60

    おお、着物か……妖術かな?【少し冗談めかしく話す】


    それと、お水……いるかい?【そう、グラスに水を注いで差し出す】

  • 62エンジニア23/10/17(火) 19:37:03

    >>59

    んん…今日は金が無いからね…とりあえずビールでも…

    >>60

    げ……ま、また会ったな…

    【前騙した分少し後ろめたさを感じる…】

  • 63"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:39:48

    >>62

    はぁい【ビールを綺麗に泡と液体のバランスを取りながら注ぐ】


    はい。ビールだよ【ビールが出てくる】

    それで……ツマミはどうするかい?

  • 64鬼面23/10/17(火) 19:40:01

    >>59

    飲みに来たよ〜

    【刀の血を拭きながら入ってきた】

  • 65"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:47:27

    >>64

    いらっしゃい


    ……注文は何かな?

    あ、あと。これを使うかい?勿論サービスだよ【真っ白いタオルを渡そうとする】

  • 66エンジニア23/10/17(火) 19:48:24

    >>63

    ツマミは…じゃあこの3種チーズセットのゴルゴンゾーラとコンテチーズ、後はクリームチーズでいいかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:48:47

    >>53

    >>59

    初めてだけど空いてるかな?行きつけの酒場がちょっと前の火事やら何やらで半壊しちゃってね、ここで飲みに来たよ~

    【アロハシャツとサングラスという胡散臭い組み合わせのおっさんがやって来た】

  • 68鬼面23/10/17(火) 19:49:49

    >>65

    自前のがあるから大丈夫よ

    でもありがとね



    さて、ローストビーフと日本酒くださいな

  • 69"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:52:44

    >>66

    わかった。用意するよ【テキパキと用意を進める】


    はい。三種のチーズセットだよ【三種のチーズが乗せられた皿が出てきた】


    >>67

    ああ、空いてるよ

    注文は何かな?


    >>68

    そっか。なら大丈夫だね


    はい、ローストビーフと日本酒だよ【すぐにローストビーフと日本酒とが出てきた】

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:35

    おお今日も混んでるねぇ
    マスター飲みに来たよー
    【ヒゲの生えたおじさんがやってきた】

  • 71鬼面23/10/17(火) 19:57:48

    >>69

    ありがと〜…

    【すぐに食べ始めた】

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:02

    >>69

    いいね~じゃあラムコーク1つ!

  • 73エンジニア23/10/17(火) 20:00:36

    >>69

    おお、やっぱ早いね〜

    うむうむ…お酒もおつまみも、『まあ普通に』美味しいよ〜

    【どこかイラつかせる言い方だ】

  • 74"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:01:58

    >>70

    いらっしゃい


    ……こういう平和な商売が儲かることは良いことさ。そうだろう?

    さて……注文は何かな。普通にノンアルコールだったりするのだろうけれど


    >>71

    うん、うん

    しっかり味わって貰えると助かるかな


    >>72

    はぁい【少し嬉しそうな声色でラムコークを作ってくれる】


    はい。ラムコークさ【ラムコークだ。ライムのスライスが入っている】


    >>73

    ……まあ、町の外の店とかもあるからね

    いけるなら、そっちの方が質が高いこともあるだろうさ

  • 75日ノ丸23/10/17(火) 20:04:08

    >>74

    いや…今日はこの店で1番度数が高いお酒とガッツリした物を欲しいな

    なんだか思いっきり酔いたい気分でね

  • 76日ノ丸23/10/17(火) 20:05:30

    行商のお嬢ちゃんはいつもの事だけど初めましての人もいるね
    よろしくねー
    【店にいる面々に向かって手を振った】

  • 77アロハのおっさん23/10/17(火) 20:07:44

    >>74

    (コテハンつけました)

    おお~最高だね、行きつけの酒場はこんなサービスまずないね、治安もなかなか悪いしさ

    >>76

    よろしく~

  • 78エンジニア23/10/17(火) 20:11:30

    >>76

    やあやあ、初めまして。久しぶりに来たミカエル・ニットだよ

    最近は専ら修理所兼家で食ってたんだけど…最近なぜか爆発してね…

  • 79日ノ丸23/10/17(火) 20:13:54

    >>77

    おいちゃんも行きつけのおでんの屋台があったんだけど店主さんがこの間流れ弾にあたって亡くなってねー

    ここまで美味しい物が出てきて気軽に食べれるところもないからありがたいよ

    >>78

    あっ

    【行商をちらりと見る】

    ……大変だったねー

  • 80"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:15:41

    >>75

    ……わかった。なら、やはりこの辺だね。どれにするかい?【ブランデーとウオッカ、ウィスキーのボトルが出てくる。何れもラベルからしてかなり質が良いのが伺える】

    そして……はいこれ。ミディアムレアのステーキ。赤身肉さ【ステーキが出てきた。躊躇はなさそうだ】


    ……本当はもっと度数が高いのもあるんだけど。アレはあくまで果物とつけたりサワーにしたりするものだからね

    単体での最高ならこのあたりさ


    >>77

    ふふっ、そうかい

    まあ、私の店は上の方にも好まれる店だからね。これくらいはしないと相応の格を見せられない……そうだろう?

  • 81鬼面23/10/17(火) 20:17:08

    >>74

    ん〜…

    >>76

    あぁ?よろしく✌

  • 82日ノ丸23/10/17(火) 20:18:55

    >>80

    んーー……

    じゃあブランデーでお願いするよ

    いただきます

    …っふー美味しいねぇたまにはいいねガッツリした物も

  • 83"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:21:31

    >>81

    うん、うん。まああくまで個人の感想だからね

    気にしないで大丈夫さ


    >>82

    はぁい【ブランデーを注いで出してくれる】


    ……しかし。酔いたいってことは何かあったのかな

    まあ、話しにくいなら大丈夫だけれど……

  • 84日ノ丸23/10/17(火) 20:25:39

    >>83

    それがさぁ

    この間火事があったでしょ?その後何故か乱闘というか抗争というか…色々始まってね?

    もーー異能やら異形やら特殊な技術やら出てきて狙撃しか出来ないおいちゃんの立つ瀬がなくて!自信なくすよねー

    【ブランデーをちびちび飲んでいる】

  • 85例の記者23/10/17(火) 20:34:04

    やあやあやあマスター!行商殿に鬼面殿、日ノ丸殿に哀れなエンジニア殿と、相変わらずここは繁盛しているねえ!私にも適当に酒とパスタをくれるかな?
    【既に少し酒が入っていそうだ】

  • 86行商狸っ娘23/10/17(火) 20:34:42

    うへへへへ。

    実はここだけの話ぃ~3番地区を仕切ってるヤクザの組長ってさー。

    10歳以下の女の子をdice1d10=10 (10) 人くらい囲ってるの知ってる~?

    【長年溜め込んできたやっべえネタの一つが解き放たれた。】

  • 87行商狸っ娘23/10/17(火) 20:35:24

    >>85

    >>86

    (タイミング神かな?)

  • 88アロハのおっさん23/10/17(火) 20:35:40

    >>80

    ふふっ確かにね

    >>84

    狙撃だけでも十分だよ、あんなのバカには勤まらない技能だよ、それに…結局は配られたカードで勝負するっきゃないのさ

  • 89日ノ丸23/10/17(火) 20:37:41

    >>85

    あー君か

    …よく生きてたね??あんなに色んな人に狙われて

    >>86

    うわわわわわ

    あの人居酒屋で相席したことあるよ

    というかこんなところで言ってよかったの?記者いるよ??君酔いすぎじゃないかい??

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:39:07

    花器組ってば、今度は軍用兵器を重機とか義体に埋め込んで暴れるらしいぜ!
    マフィアん奴は何出してくるんだろうな?
    儲かるかしらね?
    【ワイワイガヤガヤ】

  • 91エンジニア23/10/17(火) 20:39:18

    >>85

    哀れな、とはなんだ!私はまだまだ逞しく生きてるぞ!

    【ジョッキを机に強く置く】【もう酒が入っているらしい】

  • 92"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:39:24

    >>84

    ああ……確かに、この街の争乱だとそれは……【納得したような声色だ】

    改造手術とか、異形とか、じゃなかったら神の恩寵だったり……確かに厄介だし、どれも強い

    けれど、そんな相手も不意討ちで頭か心臓を撃ち抜いてしまえば倒れたり……それこそ逃げる時間は確保できるものさ


    何より、誰にでも使える技術を鍛えた結果とは素晴らしいものさ。そうだろう?


    >>85

    ……いらっしゃい

    酒とパスタだね【そう言うと、白ワインを出す】

    パスタは……アレでいいか【そう言うと、ささっとパスタを茹で、ソースを作り……アラビアータが出てくる】


    はい。どうぞ


    >>86

    ……そういえば、確かに個室に女の子を連れてきてたね

    実子だと言ってたけど……そういうことか……


    >>88

    そうそう。一芸あるってだけでこの町では充分さ

  • 93行商狸っ娘23/10/17(火) 20:40:12

    >>89

    ん~?あー問題ないよ。全く酔ってないしね~。

    シラフでスピリタス1樽開けられるから!

  • 94鬼面23/10/17(火) 20:44:12

    >>85

    ア゛?…ああ

    >>92

    日本酒おかわり…後ビールも!

  • 95日ノ丸23/10/17(火) 20:44:27

    >>88

    バカにはつとまらないってのは同意だけど…

    おいちゃんそんなに狙撃上手いわけじゃないよ

    5回に1回ぐらい外すし

    …おいちゃんより才能があるやつなんてごまんといるさ

    >>92

    不意打ちが効く連中ならいいんだけど…いるんだよね不意打ちでも簡単に対応して無傷でいるような人とか気配がーって言ってスコープの視線に気づく人とか

  • 96例の記者23/10/17(火) 20:45:39

    >>86

    っとお……入るなりそうそう良い話が聞けたねえ!明日の新聞は荒れるぞお!

    >>89

    ククク、記者たるものネタを持ち帰るために仕込みは済ませているのだよ

    >>91

    ハハハ!確かに五体満足で生き残っていて、未だに心も折れていないのならば、まだまだ余裕だろうね!

    >>92

    ありがとうマスター!ここのパスタは美味しいからねえ!中立地帯なのも相まって、数少ない私が安心して食事できる場所だよ!

  • 97行商狸っ娘23/10/17(火) 20:48:20

    >>96

    提供不明にしてよ~?「根も葉もない噂コーナー」、あそこにお願いねー!

  • 98"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:49:13

    >>94

    ああ。勿論

    ……はい【ビールと日本酒とか出てきた】


    >>95

    ……確かに、いるね

    じゃなかったら常にバリアの類いを貼ってたりするのもいるし。狙撃は確かに辛いね

    そういうのに対応する弾頭だって値段はバカにならないしね……


    >>96

    はいはい。確かに、私も新聞には助かることもあるけれども

    あまり無茶をされても困るものさ……

    まあ、私は君には怒らないよ。公共性についてある程度考えてくれるのであれば、私は報道の自由について理解は示せるさ

  • 99日ノ丸23/10/17(火) 20:52:51

    >>98

    ほんとだよね…そういう連中への依頼は基本お断りしてるんだよ

    その代わり依頼料は比較的安めにしてるから依頼はあるっちゃあるんだけどね

    あ、マスターウオッカちょうだい

  • 100鬼面23/10/17(火) 20:54:40

    >>98

    ゴキュゴキュ

    【早速飲んでいる】

  • 101"信頼"のマスター23/10/17(火) 20:57:33

    >>99

    だよね……私も護身に銃を使うからね。ましてや、店のためなら金を惜しめない立場さ。苦しみはわかるよ【そう言いながら、ウオッカと一緒にショットグラスのB-52と呼ばれるカクテルも出してくれた】


    多少度数は落ちるけれど。これもなかなか強いよ

    おまけに、三層になっているのが美しいだろう?


    >>100

    うん、うん。バーだからお酒を出さないとね【己に言い聞かせてるのか、或いは単純に嬉しいのか呟いている】

  • 102例の記者23/10/17(火) 20:58:03

    >>97

    フフフ、考えておくよ

    >>98

    ハハハ!コウキョウセーなんか考えたこともなかったね!面白いネタはすぐに載せていたよ!まあ、少なくともマスターとこのお店の事は記事にはしないから、安心してくれたまえ

    >>94

    鬼面殿、そう怖い顔を向けないでくれよ。今は何もしていないだろう?

  • 103エンジニア23/10/17(火) 20:58:11

    >>98

    くっ…皆お酒強いな〜…!負けてられない!

    よし!マスター!私もウォッカ!

    【どうやら彼女にはここが酒戦場に見えてきたらしく、少し背伸びしてウォッカを頼むようだ】

    【現在の酔い度dice1d100=68 (68)

  • 104エンジニア23/10/17(火) 20:59:59

    >>103

    【ビール1ジョッキでも割と顔が赤い。どうやらそこまで酒に強い方でも無いようだ】

  • 105行商狸っ娘23/10/17(火) 21:01:03

    >>102

    おい、私この商売89年で溜め込んだネタ山ほどあるけど。

    売ってあげないよ?最近ニュースサイトに抜かされてるでしょー?

  • 106"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:02:53

    >>102

    ……だね。それが賢い選択さ


    この店を記事にしたら、交渉の場がなくなってしまい、私も商売上がったりだからね……

    なにより、町のヤクザやマフィアのお偉方からこれ以上恨まれるのも嫌だろう?


    >>103

    >>104

    ……はいはい【そう言うと、こっそりストレートではなくソーダ割りにして出す。流石に倒れられても困るからだ】

  • 107アロハのおっさん23/10/17(火) 21:03:16

    >>86

    わーお、聞いちゃった~

    >>95

    …ま、腐ってもしょうがないさ、こういう気分の時は酒でも飲んで寝ればだいたい大丈夫だよ

    >>98

    じゃあおかわりでハイボール1つ!

  • 108鬼面23/10/17(火) 21:03:33

    >>102

    なにかするだろ…

    【ビールをグビグビ飲んでいる】

  • 109"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:04:38

    >>107

    はぁい【ハイボールを作って出してくれる】

  • 110エンジニア23/10/17(火) 21:06:18

    >>106

    ふう…いよっし!

    【覚悟を決めて一気飲み。ウォッカだったらそのままぶっ倒れてしまっていただろう】

    【現在の酔いdice1d200=74 (74)

    100以上確定。180以上だと…】

  • 111日ノ丸23/10/17(火) 21:07:55

    >>101

    お、ありがとうマスター

    …うんどれも美味しいね

    >>107

    はは、だねえ

    【ウオッカをぐいっと飲んだ】

    >>110

    あはは君大丈夫?もうそろそろお水飲んだら?

  • 112エンジニア23/10/17(火) 21:09:30

    >>110

    (あれ〜?意外といけるかな〜?いや…いける!)

    マスタ〜!もういっぱい!

    >>111

    確かに〜…お水あんま飲んでなかった〜…

    【水を飲んで少し酔いが醒める。dice1d50=30 (30)

  • 113倭刀を下げた男23/10/17(火) 21:09:46

    今日も今日とて仕事だが…

    強敵は居れども斬り合って楽しめる相手は中々居らぬ…


    コレも巡り合わせかぁ…

    【今日の充実度dice1d100=17 (17)

  • 114例の記者23/10/17(火) 21:10:52

    >>106

    これ以上も何もそういうお方達からは既に狙われているよ!昨日なんか暗殺者仕向けられたからね!

    >>108

    当たり前さ!面白い事があれば記事にする、面白い事がなければ己で起こす!記者とはそういうものさ!まあ、しばらくはネタが渋滞中だから大人しくしているよ

    >>105

    フフフ……すいませんでした。

    【綺麗な土下座を見せた。余程抜かれたことを気にしているらしい】

  • 115"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:13:18

    >>110

    >>112

    ……そろそろやめておくべきさ。水、もう一杯だよ【水を出してくれる】


    人生引き際が肝心さ。そうだろう?


    >>111

    ふふっ、なら良かった

    ああ。勿論B-52はサービスだよ。流石に勝手に出したものでお金は取らない。これもまた……おっと、講釈はやめておこうかな


    >>114

    ……今、「個室」の客がいるからね

    もし漏れ聞こえたら大変だよ。少し声色は控えた方がいい【警告だ】


    おっと。これを持っていかないとね……【魚料理を個室に持っていき、戻ってきた】

  • 116行商狸っ娘23/10/17(火) 21:14:00

    >>114

    よろしい。

    ネタは1日ひとつ売ったげる。

    条件は必ず提供不明にすること。身バレ防止は徹底してもらうからね。

    キミにとっても、ネタの宝箱を殺したくないでしょう?これは契約だよ。

  • 117日ノ丸23/10/17(火) 21:14:29

    【こく、と喉を鳴らして酒を飲みこむ】
    ふふ…酔いもだいぶ回ってきたし
    お酒のせいってことにして…誰かおいちゃんの若い頃のお話聞きたい人いる?
    まあこの町ではよくある夢見た若者が現実に打ちのめされるってモノだけど

  • 118行商狸っ娘23/10/17(火) 21:19:48

    >>117

    いいねえ、是非聞こうかなー。

    【ケモケモしたタヌミミの後ろをコリコリ掻きながら聞く】

  • 119"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:20:23

    >>116

    ……抜け目ないね。商談が成立したら良いけれども


    >>117

    ……そうだね

    私は何とも言えないけれども……口は堅いつもりさ【そう言うと、静かにグラスを拭き始めた】

  • 120エンジニア23/10/17(火) 21:24:53

    >>115

    んぐ…そんな物かね…

    【出されたお冷を飲む】

    >>117

    ほほう…是非聞きたい!

  • 121例の記者23/10/17(火) 21:24:54

    >>115

    …………ありがとうマスター、おかげで首の皮が繋がったよ。

    >>116

    OK、その条件飲ませてもらうよ。89年物のネタなんか他にはないだろうしね。…………このなりで89歳か(ボソッ)

    >>117

    ククク、口も筆も緩い記者がいるけど、それでも良いなら聞かせてもらおうか

  • 122日ノ丸23/10/17(火) 21:28:59

    >>118

    >>119

    …じゃあ始めようかな

    【一口だけお酒を飲んだ】


    …おいちゃんは子供の頃から暗殺のお仕事をしてたんだけど得物はナイフでね

    ある日たまたま狙撃銃を使う機会があったんだけど…そのときに初めてとは思えないって褒められて

    それでおいちゃん自分は天才なんだって勘違いしてね…それからスナイパーとして生きてくためにがむしゃらに努力していったのさ

    そうそう『夢見鳥』って知ってる?…まあ知らないかな、今から30年以上前に活躍したスナイパーでね、おいちゃんと同い年でかなりの凄腕で

    まさに百発百中、どんな天気でもどんな風でも必ず命中させて跳弾すら意のままに操る…本物の天才だったよ

    そんな彼女とたまたま居酒屋で出会って意気投合してね…おいちゃん彼女に言ったんだよ

    「絶対お前に追いつく」って…身の程知らずにもおいちゃんは彼女のライバルになりたがったのさ

  • 123"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:30:34

    >>120

    ああ、そういうものさ

    酒は飲んでも飲まれるな……ってね


    >>121

    なに、いいんだ。中立的であることと、誰にでも最低限の情報を伝えること。それは矛盾しない筈さ


    ……それと。この街で年齢云々はナンセンスだと思うよ


    >>122

    夢見鳥。名前は聞いたことがあったような……【そう呟くだけで、他は静かだ】

  • 124日ノ丸23/10/17(火) 21:39:11

    最初はどんどん上手くなっていく自分に自信を持っていったし絶対に追いつけるって信じてたけど…あるときから成長が伸び悩んでね
    対して彼女はどんどん実績を伸ばしていっておいちゃんとは比べものにならないほど有名になった
    月とスッポンどころか太陽と小亀ぐらい差があったしおいちゃんと彼女には絶対に超えられない分厚い壁があった
    居酒屋で互いの話をして落胆して努力して仕事をして居酒屋で会って落胆して…の繰り返し
    その頃にはもう自分と彼女の間にある壁に気づいていたけど…せめて壁際まで行きたいって思って頑張った
    どうしようもなく彼女に憧れていたから
    ……その後彼女は亡くなってね
    彼女のことを嫉妬したぽっと出のスナイパーが彼女を仕事中に後ろから撃ち殺した
    目に入ったどんな標的も打ち抜ける彼女でも後ろにいる敵にはどうにもならなかった
    ……彼女が死んだことを知ったら…おいちゃんの中で何かがポッキリ折れちゃってね…

  • 125日ノ丸23/10/17(火) 21:42:26

    …それからおいちゃんは堅実に生きることを目的に若い頃のような向上心もなく老後にゆっくり過ごすことを目標にして今日まで生きてきたのでした
    はいおいちゃんの昔のお話終わり!
    はーたくさん話したら喉が渇いたね…
    【ウオッカを飲み干した】

  • 126行商狸っ娘23/10/17(火) 21:43:43

    >>121

    契約成立!それじゃあ、この時間帯に、この店で売ろうか。夕食も一緒にね。

    【にたぁ。とニヤケ顔だが】

    (可愛さ成分dice1d100=39 (39) %)

  • 127行商狸っ娘23/10/17(火) 21:45:26

    >>124

    そぉかぁ…。あの子はいつも004番の渋いタバコを買って行ってたなぁ。

  • 128"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:45:31

    >>125

    ……お疲れ様【そう言うと、そろそろ水でもどうかと言わんばかりに目を向けた】


    優れた狙撃手の顛末について知りたかったから、助かったよ

    ……何か飲むかい?


    >>126

    ふふっ、取引現場にしてくれるなら助かるよ

    場所は貸すとも。そういう店だからね

  • 129エンジニア23/10/17(火) 21:47:07

    >>125

    なるほどなるほど………

    【微妙な顔をして聞き入っていた】

    なんとも……いや、私には感想も言えそうに無いな

    少し、お手洗い行ってくるよ…

  • 130行商狸っ娘23/10/17(火) 21:47:51

    >>128

    セェンキュウ。

    もうdice1d89=34 (34) 年これやってたから、なかなかクセ抜けない…。

  • 131日ノ丸23/10/17(火) 21:48:46

    >>127

    …ああ確かに居酒屋でよく吸ってたね……タバコ

    >>128

    …あーじゃあお水で

    【視線になんとなく気づいた】

    >>129

    感想なんて別になくても良いさ

    …それはそうと大丈夫かい?顔が青いけど

  • 132行商狸っ娘23/10/17(火) 21:51:42

    >>131

    1箱どう?普通の銘柄だし、120で売るよ?

  • 133"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:53:36

    >>130

    なに、やる相手が違うだけでいつものことさ


    >>131

    はぁい、賢明だね【そう言うと、水を出した】

  • 134日ノ丸23/10/17(火) 21:55:48

    >>132

    ………………

    じゃあ、一箱

    >>133

    うんありがとう

    【お水を飲み干した】

    …あーでも調子にのって飲み過ぎたな…こりゃ明日は二日酔いかな

  • 135行商狸っ娘23/10/17(火) 21:57:22

    >>134

    まいど、004番だよ。

    【黒箱の煙草を渡す】

  • 136"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:59:04

    >>134

    ……まあ、そんなこともあるものだろうね

    少なくとも、この店ではよくあることさ。何より……私もなったことはあるからね【銀髪の美少女らしくない一言を漏らす】


    まあ。これで気持ちが晴れたならよいことさ

  • 137例の記者23/10/17(火) 21:59:40

    >>126

    ククク、よろしく頼むよ……とは言っても、私も毎日ここに来る訳じゃあないが、そこは承知してくれよ?

    >>134

    いいじゃあないか、たまには飲まれるほどに酒を流すのも良いぞ。苦い過去なら尚更だ

  • 138行商狸っ娘23/10/17(火) 22:00:48

    >>137

    わたしは毎日ここに来るから、この時間帯にネタが欲しかったらおいで。

    夕食くらいなら出したげる。

  • 139日ノ丸23/10/17(火) 22:04:11

    >>135

    ありがとう

    【しみじみと眺めている】

    …後で吸うとするよ

    >>136

    >>137

    はは…すまないねおいちゃんの独りよがりな過去回想に付き合わせちゃって


    マスターお水もう一杯お願い

  • 140"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:07:16

    >>139

    はぁい【ちゃんと水を出してくれる】


    ……まあ、気にすることはないさ

    愚痴を溢したい時でも、話をしたい時でも。来てくれたら助かるさ

    まあ、私は黙って聞くだけになるけれどね

  • 141エンジニア23/10/17(火) 22:10:38

    >>131

    ふぅ〜……誰か……その……口直しになるような物持ってないか…?

    【げっそりした様子でトイレから出てくる】

  • 142日ノ丸23/10/17(火) 22:11:24

    >>140

    …マスターは優しいね


    さてと…これ以上お酒も料理も入らないけど帰るにはまだまだ早い時間だな

    そうだマスターこのお店って甘いものってある?何か軽く1つ欲しいな

  • 143日ノ丸23/10/17(火) 22:12:09

    >>141

    ………お水飲みなさい

    【自分の持ってた口のつけてない水を差し出した】

  • 144"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:14:11

    >>141

    ……はい。これでもどうかな【バニラアイスが出てくる】


    >>142

    ……信頼のためさ。あまり期待されても困るよ


    そうだね……今日はティラミスと、アイスとがあるけれど。どうするかい?

  • 145アロハのおっさん23/10/17(火) 22:15:12

    >>122

    >>124

    「夢見鳥」…古い名前だね、ウチのデータベースに名前があったな、まさかこんな顛末とは…いい話を聞かせてもらったよ


    >>140

    マスターお勘定!あとこれは名刺だね、今後ともヨロシクね!

    【お代ぴったり払って店を出ていく、名刺には日系メガコーポの名前が書いてあった】

    (キャラ設定とかを投下します)

  • 146エンジニア23/10/17(火) 22:18:23

    >>143

    >>144

    あ…ありがとう…うぐ…舌が灼けてて甘味が分からない…でも本当に美味しく感じる…

    【ちょっと涙目でアイスを貪り食べている】

  • 147日ノ丸23/10/17(火) 22:18:44

    >>144

    じゃあおいちゃんもアイスもらおっかな

    >>145

    データベース…ね

    じゃあねーまたどこかで

  • 148日ノ丸23/10/17(火) 22:21:03

    >>146

    もうほんとに……無理しちゃダメだよ?お酒は楽しんで飲むものなんだから苦しむところまでいく前に止めなきゃ

    今度から気をつけてね

    【優しく声をかけた】

  • 149"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:22:49

    >>145

    はぁい……うん、確かにあるね

    ありがとう。また来てくれると助かるさ【そう言い、見送る】


    それと……また、上客になりそうな【見届けたあと、名刺の名前をしっかりと確認する】


    >>146

    うん、そうだろう?手作りだからね


    >>147

    はぁい……はい【バニラアイスだ】

  • 150行商狸っ娘23/10/17(火) 22:24:04

    >>145

    じゃあねー。

    (ワクワク)

  • 151エンジニア23/10/17(火) 22:24:07

    >>148

    うん…今度からはもっとお酒飲んでも吐かないようになってくる…

    【変に曲解していて反省はしていないようだ】

  • 152ブルガリア23/10/17(火) 22:24:15

    >>149

    【返り血のついた服で笑顔で入店する】

    やぁマスター!今どんな感じ?あ、あと注文はココアで。美味しかったから

  • 153日ノ丸23/10/17(火) 22:27:11

    >>149

    ありがとう

    手作りなんだ…うん!美味しい

    お酒かけても合いそうだね

    【ぱくぱく食べている】

    >>151

    …まあ楽しめればそれで十分だとおいちゃんは思うよ…

    >>152

    おや確か…君は初めましてかな?

    よろしくね

  • 154ブルガリア23/10/17(火) 22:29:11

    >>153

    やぁ!初めまして。私の名前はブルガリアと申します。以後お見知り置きを。

    【礼をする】

  • 155"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:29:28

    >>151

    ……してほしいなぁ、反省【珍しく個人の意見が出た】


    >>152

    いらっしゃい


    ……はぁい【ココアを作って出す。今回は上に生クリームが乗っている】


    >>153

    ふふっ、次はウィスキーなり、ブランデーでもかけるかい?

    あ、今回はさせないけれど……

  • 156日ノ丸23/10/17(火) 22:33:00

    >>155

    …切実だねえ


    流石に今回やったら飲み過ぎちゃうよ

    次はやってみようかな

  • 157ブルガリア23/10/17(火) 22:33:48

    >>155

    【席に座り、スプーンで飲み進める】

    ふぅーあったまる…………

    【尚返り血のせいで多少鉄の匂いがする】

  • 158エンジニア23/10/17(火) 22:34:38

    >>154

    初めましてブルガリアさん

    あのバカロボットの視聴覚から見てたよ、凄い音楽センスだったねえ

    【と挨拶している】

  • 159エンジニア23/10/17(火) 22:35:40

    >>155

    いやいやいや!反省してる…してますよ!

    【ウソである】

  • 160ブルガリア23/10/17(火) 22:36:41

    >>158

    それって…………あのテレビ頭のレボリューション君かい?

  • 161"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:37:28

    >>156

    だね。それが良いさ


    ……おっと、これを持っていかないと【個室にティラミスとバニラアイス、ティーカップとティーポット、シュガーポットを持っていき、戻ってくる】


    >>157

    ……タオル。これで身体を拭いてくれたら助かるかな【新品同様のタオルを渡そうとする】


    >>159

    ……ならいいけど

  • 162日ノ丸23/10/17(火) 22:39:37

    >>154

    >>157

    …礼儀正しいんだか正しくないんだか……

  • 163ブルガリア23/10/17(火) 22:41:41

    >>161

    いいのかい?

    【ありがたく服の血を拭き取る】

    >>162

    この血は全部返り血。依頼された場所の帰り道に襲われてね。“人肉料理”にされる処だったよ

  • 164エンジニア23/10/17(火) 22:44:35

    >>160

    いいや、そのテレビ頭だのは知らないが、多分その前にデカいウチの…BM_TT7って奴が話しかけてきたんじゃないか?そいつから覗いてたんだよ

  • 165エンジニア23/10/17(火) 22:45:40

    >>161

    そうそう!ちゃんと節度を守って…ね?

    【ウソで(略)】

  • 166ブルガリア23/10/17(火) 22:46:05

    >>164

    あぁあの機会くんか。タクトをスキャンさせったけなぁ〜

  • 167"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:47:39

    >>163

    勿論。そういう店だからね【実際、嫌な顔はしていない】


    >>165

    ……はい。お水【水を出す。つまり信用してるかと言われれば……】

  • 168日ノ丸23/10/17(火) 22:48:44

    >>163

    …もしかして人肉料理店を潰したりしたのかい?

    いやあ……ここ人の肉食べる人一定数いるから死体漁らなくても食べれるって一部の人には重宝されてるよ

    人道的によくないのはそうだけど潰しちゃうと恨みかっちゃうんじゃ…

  • 169エンジニア23/10/17(火) 22:50:48

    >>166

    そうそう!あんな演奏ができるもんだから周囲に洗脳波やら流してるか因果律操作でもしてるかと思ってたが…中はまったくのブラックボックス!いや驚いたよ!!

    【職業柄か妙にアツくなっている】

    >>167

    ん?いや、ビールでも……

    【ウソはつけても、他人の心情には鈍感なようだ】

  • 170ブルガリア23/10/17(火) 22:52:15

    >>168

    潰そうとはしてないよ。ただ依頼でそこの料理人について調べてくれってね。

    まぁ帰る途中で襲われたからコンタクトは取れたけど

    >>169

    僕のタクトは特注だからね。どんな音でも合わせ、吸収し、奏でる事ができるんだよ

  • 171"信頼"のマスター23/10/17(火) 22:54:56

    >>169

    ……やれやれ

    今日は飲み過ぎだよ。代金の方もだけれど。身体の方も、さ


    >>170

    そっか。大変だったね【聞き流してはいない】

  • 172例の記者23/10/17(火) 22:55:02

    >>138

    ククク、ではありがたくそうさせてもらおうかな……

    >>152

    おやおやおや、ブルガリア殿ではないか!君の演奏はよく聞かせてもらっているよ!

  • 173日ノ丸23/10/17(火) 22:56:06

    >>170

    あー…うんそれならまあ…


    …この街ってすごい微妙なバランスで成り立っているから大丈夫なときもあるけどたまにちょっとの刺激でバタフライエフェクト的に大きな騒動になるから…怖いよねえ

  • 174エンジニア23/10/17(火) 22:57:59

    >>171

    いやいや…この私の体がそんな事で……ん?代金?

    【酔って完全に忘れていたようだ】

  • 175"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:02:07

    >>174

    ……まさか、忘れたなんて言わないだろうね


    ないならないで仕方ないけれど……代わりに3時間は皿洗いと店内の清掃、してくれるかな【ない時のための妥協案だ】

  • 176日ノ丸23/10/17(火) 23:03:50

    >>174

    …君さあ………

    【流石に呆れている】


    >>175

    そうだね一回ぐらい痛い目見ておきな

    今後のためにも

  • 177エンジニア23/10/17(火) 23:08:49

    >>175

    3時間は……でもそもそも2人になると……でも一応今は1、2、3…11000はある…いやでもこれが本当に全部だし……

    【ぶつぶつと考え事をしている】



    ・・・・・・すみませんでした!3時間きっちり働きます!許して下さい!

    【頭を下げてきた】

  • 178日ノ丸23/10/17(火) 23:10:45

    …さておいちゃんはもうそろそろ帰ろうかな
    【代金とチップを置いた】
    じゃあまたねー
    【手を振って出ていった】

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 180エンジニア23/10/17(火) 23:13:43

    >>177

    (金銭Miss!110000はあるよ)

    >>179

    (コテハン…)

  • 181日ノ丸23/10/17(火) 23:15:20

    【店の外に出て少し歩いたあとふと立ち止まってタバコとライターを取り出した】
    ……
    ふぅー……
    …………苦いねえ

  • 182"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:16:59

    >>176

    ……だね。こんな振る舞いだとこの町では命が足りないもの


    >>177

    わかった。それじゃあ、しっかり働いて貰おうか

    なら、先ずは着替えてくれるかな【そう言うと、カウンターの奥――マスターの居住スペースに連れていこうとする】


    >>178

    はぁい


    ありがとう。また来てくれると助かるさ


    >>179

    そっか、そっか。なら良かったよ

    そういうことも、私の仕事でもあるからね

  • 183ブルガリア23/10/17(火) 23:17:59

    >>172

    お!僕のファンかい?ありがとう。やっぱりアーティストはファンがいて頑張れるからね

    >>173

    わかるよ。この町に来てどれだけ危険で自由な場所か。

    >>177

    ……色々お疲れ様

    >>178

    気をつけてねー!

  • 184エンジニア23/10/17(火) 23:20:38

    >>182

    ひぃ〜…お、お邪魔します…

    【大人しく連行される】

  • 185"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:24:53

    >>184

    ……はいこれ。多分サイズの合った制服さ【バーの雰囲気を壊さないように制服の貸与だ】


    まあ、やって貰う業務内容は単純。皿洗いと店内の清掃さ

    ……出来るよね?

  • 186ブルガリア23/10/17(火) 23:28:02

    >>185

    楽しそうだね。外で仕事するよりよっぽど安全じゃないか

  • 187例の記者23/10/17(火) 23:29:44

    >>183

    ファンではないが、君の音楽は好みだ


    さて、ではそろそろ私も帰らせて貰うよ。マスター、ご馳走様。

    【代金ぴったりを置き、店を出ていく】

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:33:46

    このレスは削除されています

  • 189ブルガリア23/10/17(火) 23:33:52

    >>187

    好きって言ってくれて嬉しいよ。ありがとう。

    気をつけて~

  • 190"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:41:38

    >>186

    ……まあ。これから「個室」客も帰るだろうからね

    楽な時間だろうさ


    >>187

    はぁい

    ありがとう。また来てくれると助かるさ

  • 191"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:47:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:24

    ……【バーの奥の個室から濡烏色の髪の美女が、護衛を伴って出てきた】

    代金【そう言うと、護衛の一人が支払う】

    おかげで交渉がまとまったわ。それじゃあ、そのうち【そう言い残して、護衛と共に立ち去る】

  • 193"信頼"のマスター23/10/17(火) 23:59:06

    >>192

    はいはい


    ありがとう。また来てくれると助かるさ【そう言って見送った】

  • 194エンジニア23/10/18(水) 06:23:54

    >>185

    あ、はい…多分

    【どちらも人並み位にはできるようだ】

  • 195"信頼"のマスター23/10/18(水) 06:29:17

    >>194

    なら大丈夫さ【相も変わらず無表情だが、肯定であることは伝わる】


    それじゃあ……お客が帰った後のカウンターやテーブルを拭くところから頼めるかな【そう言うと拭くための布も渡してくれる】

    ああ。すすぐときはカウンター側の流しを使ってくれたらいいよ

  • 196エンジニア23/10/18(水) 06:47:21

    >>195

    はい〜…

    【布を受け取ると、まあまあの手際で拭き始める】

  • 197"信頼"のマスター23/10/18(水) 06:51:05

    >>196

    うん、うん。終わったら言ってくれると助かるよ


    ……さて【そう言うと、個室の方に消えていった。流石に一時的に使っている人にやらせるような部屋ではないらしい。……暫くサボってもバレないだほう】

  • 198エンジニア23/10/18(水) 07:45:38

    >>197

    お疲れ様で〜す…


    おっ…どっか行った…

    ちょっとサボってもバレない…かな…?いや…そもそもこれはただの休憩だし……煙出ないし…

    【机拭きを中断し、店の隅で電子タバコのような物を吸い始める】

    ふう…しみる…まだちょっと喉がヒリつくけど…

  • 199"信頼"のマスター23/10/18(水) 08:24:22

    >>198

    【結構な時間が経つ】


    ……ふう【そう、個室の清掃を終えてか戻ってくる】

    ……まあ、時間を決めたのは私だからね

    あと、拭き終わるまで私は在庫の整理をしておくよ【そう言うと、今度は奥の居住スペースの方に行く。多分このまま時間ギリギリまでサボってもバレてるかはともかく行ける……ように思えなくもないだろう】

  • 200ブルガリア23/10/18(水) 09:08:48

    音楽で包まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています