スト限星4弓トリオについて語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:37

    円卓のトリスタン、インドのトリスタン、妖精のトリスタンについて語るスレです。
    義兄妹でも、幼児科でも、現パロでも、カルデア時空でも国崩壊バーサーカーについてでも、語っていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:16:46

    おつです~

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:17:27

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:19:08

    スレ立てありがとう
    スレ消費激しくて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:19:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:20:26

    一瞬で終わったと言うか、1日でどれだけ消費したんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:20:45

    前スレ196

    >>結局ドゥリーヨダナスレになってて草

    このおじさんいつもスレ脱線させるな


    元がドゥリーヨダナ虐(虐?)から始まったことから思えばこれは単なる原点回帰だよ原点回帰

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:21:32

    >>7

    そういえばヨダ虐スレだったな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:22:39

    唐突にこの3人によるロックのコンサートが見たくなった
    ヘドバンが激し過ぎるヘルシェイクトリスタンまでは想像できた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:46

    モルドゥリ?ドゥリモル?とか言うわけわからんカプができかけてるの面白いからやめてほしい
    わし様に似てるよってヘイトス匕゜ーチされるモル陛下可哀想すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:42

    >>7

    どっちかというとモルガンが後から生えてきた感じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:42

    >>9

    キーボードがトリ子で、ドラムがアシュヴァッターマン、ギターボーカルがトリスタンだとすると、最低でもベースが足りねぇ!!

    誰か!!ヘルプに入れる人はどこに!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:25:32

    >>10

    なんもかんも箇条書きマジックのせい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:26:29

    >>11

    ドゥリーヨダナが推すアシュヴァッターマンに対してモルガンの推すバーヴァン・シーが対抗にでたら、いつの間にか赤弓トリオ結成になったのよね…


    うん、今がわからないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:10

    >>13

    おらよ箇条描きマジックコピペ


    アチャトリオの共通点
・星四スト限単体宝具赤毛アーチャー
・割と面倒見がいい
・全員QバフとNPチャージスキル持ち
・初登場が敵側、かつ残酷な行いをしたことがある(残虐・夜襲・反転)

    ・神様(女神・神たる・ヌンノス)が関わってる

    ・FGO本編上から霊基反転/霊基陵辱/霊基が無事かもわからない、と割と地獄な状態
・それぞれ我が王がいる(モルガン・アルトリア・ドゥリーヨダナ)
・何らかの芸術関係に携わってる
・全員イメージのギャップ持ち
・三者三様な奉仕体質、従者性質持ち
・全員仮面ライダーゲキドスレで悲惨な目にあってる

違うとこ
悪、妖精、妖精國、妖精のトリスタン
中庸、半化身、古代インド、インドのトリスタン
善、人間、ブリテン、円卓のトリスタン

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:11

    超弩級の箇条書きマジックサンクス

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:53

    自分でも何言ってるかわかんないんですけど
    この3人が人身売買的なところにまとめて売られてるところを、モルガンとドゥリーヨダナが札束お金ドルバトルでやんややんや正攻法でなんとかしようとしてるところを青王がカリバーして助けるトンチキギャグ見たくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:52

    >>18

    「お母様…」って震えているバーヴァン・シーに寄り添うアシュヴァッターマンとトリスタンが見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:31:36

    >>18

    そもな話、そんな狼藉働いた組織この後まともに生きられるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:38

    >>20

    ロードレスキャメロットされて、ジャイカウラヴァされてエクスカリバーされたら塵一つも残らなそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:53

    >>12

    赤い方のカルナを入れよう

    これでV系バンドできるな!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:46

    従兄弟ということにして、赤髪ファミリーのv系バンド結成だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:09

    >>20

    カルデアのトンチキ時空ならあってもおかしくない

    もしかしたらエリちゃん族に間違えられてチェイテピラミッド姫路城に招待されたのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:39:02

    >>18

    >>20

    というかモルガンが組織を破壊しそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:41:34

    ○○祭りの優勝商品として集められた3人を札束能力バトルで叩き合うモルガンとドゥリーヨダナ
    司会がぐだマシュで裏にモリアーティが賭け事扇動してるとかなんとかかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:47:54

    バーヴァン・シーは見た目も性格もCCCエリちゃん味があるし
    トリスタンはイベでエリちゃんメンバーに何故か混じってたし音楽も奏でた

    アシュバートリは三兄妹(概念)

    つまり実質エリちゃん=バーヴァン・シー=トリスタン=アシュヴァッターマン

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:49:28

    前スレの業深スダルの話がめちゃめちゃ好きだった
    トリ子が誘拐され怪人化→アシュが殺した後にトリ子だと気付く→トリはそれを知らずにまだ生きてると信じて探し続けている→アシュは唯一真実を知ってるから曇る
    この流れ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:50:35

    >>28

    更なる箇条書きマジックやめい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:52:39

    >>1

    ナチュラルに見落としてたけどインドのトリスタンが定説してて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:54:59

    >>19

    このバーヴァン・シー生前のトラウマ蘇ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:55:02

    >>31

    古事記にも書いてある定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:56:04

    >>33

    僕は書いてない定期

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:59:11

    弓トリオが結成されたのも
    モルガンとわし様要素似すぎててお似合いカップルですねとする動きがあるのも
    全部箇条書きマジックのせい
    古事記にもそう書いてある

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:39
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:08:05

    >>32

    トラウマがぶり返したバーヴァン・シーを守るように立ち回る騎士と戦士…ええな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:10:59

    >>29

    トリ子は本編でもぐちゃぐちゃにされて神様の贄になっちゃったから怪人化が似合うし

    トリスタンは精神攻撃掛けたら自分の目を潰したり反転したりするから世に存在しない妹を永遠に探し続ける姿が似合うし

    アシュヴァッターマンはタヒねない呪いで3000年間さまよってた実績もあって全てを背負いながら曇るのが良く似合う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:31

    >>37

    >>38

    上下で温度差が酷い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:16:50

    では、混ぜて>>38>>37の後、すべての清算を行ったトゥルーエンドということにするのはどうかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:18:06

    でも優しい絵本の中にあるような優しい国づくりをがんばった、根っこに雨の中で読書する可憐な少女トネリコがいるモルガンのことを思うと子供たちにねだられておままごとのような結婚式ごっこしてほしいよ
    夢みがちな少女しぐさをするモルガンはなんぼあってもええからね

    相手がドゥリーヨダナという難点には目を瞑ってもろて……
    あれも黙ってれば優雅で甘い美男子だから……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:19:41

    >>41

    難点がクソデカインド規模すぎて目をつむりきれぬぇーーっす

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:20:52

    ま〜た息をするように曇らせる
    さすがあにまん民だ
    さすがあにまん民だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:34

    でもよぉ…第三ヨダナはかなり王子かつ王様みがあって並ぶとかっこいいと思うんだ
    外見だけならすげーいい絵になると思うんだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:56

    >>41

    せんせ〜!!

    ウーサー君の方がいいと思います〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:22:58

    >>44

    見た目はいいんだよ。

    見た目だけはよ…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:29

    >>43

    (曇らせの主語が怪人化させられるトリ子の話かドゥリと結婚式ごっこさせられそうなモルガンのことか悩んでる顔)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:36

    >>40

    あ、ヤベ。

    逆にしちゃってとんでもない地獄錬成をしてしまった…。

    正しくは38の後に37です!!

    私は人の心を知らぬものではありません。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:25:35

    >>47

    怪人化と同列に扱われるわし様ェ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:32:09

    「わし様をなんだと思っとるんだ! 最優にして最美麗、最カッコい〜いわし様の隣に並べて光栄ですと感激するのが当然であろうが! そもそもだな、何をムキになっとるんだ?実際に婚姻を交わすわけでもない。いわばごっこ遊びに付き合ってやる度量すら持ち合わせぬ狭量な男ではない!わし様寛容ゆえな! ……モルガァーーーン!ため息をつくなぁ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:33:30

    >>50

    ビーマはどういう顔でこれを見ればいいんだよ

    カルナはおままごとであるのを全部わかってる上で祝福してくれるのはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:17

    >>51

    ビーマは呆れつつ嫌がってるからやめろって忠告してくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:01

    やばいな……だんだんガチめにモルガンとわし様の結婚式(笑)見たくなってきた
    その辺の白い布と子供たちが摘んだ花のブーケで素朴なごっこ遊びする光景、さぞかし神々しい光景なんだろうなぁ…見た目だけは…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:07

    >>51

    「とてもめでたいことだ…とてもめでたいことだ…」

    (何故俺等は参列させられてるんだ…?)

    (兄ちゃんなんですかこの地獄は…)

    (些事…。)


    「はぁ!?お母様とごっこ遊びとはいえ結婚できることをそっちこそ栄誉に思いなさいよ!!」

    「落ち着きなさいバーヴァン・シー。このスイーツは絶品ですよ。」

    「ほら、バーヴァン・シー。こっちにお前の好きそうなやつあったから、一旦落ち着け。」 


    (兄妹仲が良いのは喜ばしいことです。貴女にも兄妹ができたのですねバーヴァン・シー。)


    (なんすっか、このカオス…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:40:07

    >>54

    従兄弟だからって参加してくれるビーマとアルジュナ優しいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:42:50

    >>54

    トリ子の兄ちゃんズがちゃんと兄ちゃんやってて最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:45:29

    アシュヴァッターマンはいいぞ!モーションもボイスも力強くて使ってて楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:46:59

    トリスタンの兄ムーブを見てちょっとだけハラハラしつつも後方で流石です我が友顔するベディヴィエールがいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:47:20

    バーヴァン・シーもいいぞ!
    ボイスが悪逆可愛くて、モーションも軽やかだ。
    3臨…?
    すまない心の準備がまだなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:49:05

    トリスタンもいいぞ!水着だとなぜだか鶏連れているが、指を動かすだけで斬撃放てる超ド級の技を使うし、とっても騎士らしい言動をするぞ!
    水着は鶏だけどな!(海女霊衣まってます)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:50:43

    水着トリスタンの鶏と戯れる3兄妹可愛いだろうなぁ…
    それ以上にカオスだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:56:43

    >>61

    鶏に付ける呼び名が全員違うやつだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:05:18

    なんでいつの間にヨダナとモルガンの挙式が挙がってんだよwwwwそれはそれとして二人は美男美女ではあるので絵にはなる……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:05:19

    というか3人でバカンスしてなかった?
    してたよね。サバ☆フェスの時にしてた気がするんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:13:32

    >>61

    鶏に絡まれるバーヴァン・シー、鶏につつかれるトリスタン、鶏にからかわれるアシュヴァッターマン…。

    そして、苦楽をともにして鶏と三兄妹に芽生える友情…。

    ハートフル義家族コメディ、夏の出張編…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:17:17

    >>65

    誰一人として血縁がいないの草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:18:53

    >>66

    血よりも強い絆で結ばれてるからモーマンタイだ。(強めの幻覚)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:19:16

    インドのトリスタンもクリスマスイベのCMに出ていた事もあったな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:20:23

    長男アシュヴァッターマンが双子トリスタンの枕元にプレゼントを置くシチュ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:22:49

    若しくは長男トリスタンのためにプレゼントをお使いする小学生&幼稚園生なアシュトリ子兄妹の概念。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:32:21

    >>68

    サンタカルナと一緒にロードワークしてそう。

    んで、トリ子が構ってくれないアシュに拗ねるんだ。そして、難解なトリスタンセラピーを受けて、なんやかんやあって幸せなクリスマスを過ごすんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:20

    あまりにもお辛い逸話が多い3人だからほのぼのした話は見たいけど、それはそれとして3人の周りには盛大に曇ってほしいし本人も曇って欲しい
    これが、キュートアグレッション……!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:50:06

    >>37

    戦士アシュヴァッターマン

    騎士トリスタン

    妖精騎士バーヴァン・シーの3人が揃って危機一髪に陥るってどういう状況だと思ったけど、妖精国行けば割と可能であることに気がついてしまった

    お母様が居ない妖精国ならバーヴァン・シーのトラウマほじくり返すのも容易だしアシュヴァッターマンとトリスタンが必死な形相でバーヴァン・シーを守ろうとする図を作ることも簡単だ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:17:16

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:26:04

    >>41

    お母様の為に綺麗な花嫁衣装をハタオリヤメンバーに頼みに行くバーヴァン・シーと暴走ストッパー兼バーヴァンシーの希望をなるべく汲み取ろうとするトリスタンと、バーヴァン・シーの希望を叶えるべくインド側鯖に相談したり助力を頼みに行くアシュヴァッターマン

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:39:25

    正統派カルデア三兄妹トリスタン・バーヴァンシー・アシュヴァッターマン

    VS

    初登場メンバー反転トリスタン・残虐バーヴァンシー・夜襲上等アシュヴァッターマン

    この戦い見てみたい
    初登場メンバーの鬼畜さにかなり苦戦させられつつ三兄妹としての仲良さを活用して上手なチームタッグプレイで敵を蹴散らす所も見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:57:55

    >>64

    全員デカ目のサングラス付けてビーチにたたずむ姿が想像できた。

    トリ子は女優風の比較的大きめオシャレサングラス

    ヴァッターマンは実用的かつスポーティなオシャレサングラス

    トリスタンは楽しさ優先星型サングラス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:02:20

    是非ともアシュには浮き輪チャクラムを装備していて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:16:00

    >>75

    実は妹がよ、母親の結婚式を見てぇっていっててさ、協力頼めねぇか?


    えっ?お前(貴方)、妹さんいたのか(いたのですか)?


    ……あぁ!実の妹ってわけじゃねぇし、どっちかつーと妹分?になるのか。お前らも知ってるだろ?バーヴァン・シーだよ。そいつが母親の結婚式を見てぇって。


    (どういう繋がりなんだ(なんでしょう)??)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:25:19

    健気なんだけどさ…
    決定的にどうしてそうなったがある

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:29:51

    現パロ時空だけどさ、義兄妹故に見た目が似ていないから学外で兄達と会ったときに「え!?バーヴァン・シーに彼氏!?」ってなるシチュが見えた。
    後は、その2人の概念が違くってより謎が深まるけれど、「兄貴たちに決まってるだろうが!!こんなに似ていて間違えるかフツー!!」ってキレられるまでがワンセット。
    逆もあり。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:54:50

    >>77

    星型に日焼けしてる図を想像してしまった草

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:03:18

    日焼け止め塗り忘れて去年はゴーグル型に今年は星型に焼けてしまったと嘆くようにして弟妹を笑わせに来るトリスタン

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:38:48

    現パロ時空でトリ子のクラスメイト兼友達のアルキャスかグレイが遊びにくる話書いてくれよ
    誰か書いてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:32:40

    コタツで寝落ちたトリトリ
    風邪ひかないようにトリスタンを叩き起してベットへ連れていきトリ子はそっと抱えて別とに寝かせるアシュヴァッターマン

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:45:34

    鍋パのあとなんだろうなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:51:05

    トリスタンのアロハ服を見てダセェ!っていうトリ子は居る
    その服がベディヴィエールが買ったものだと知って頭抱えるトリ子もいる
    みんなでお揃いのアロハ服着ましょうと言ってトリ子とアシュヴァッターマンにアロハ服プレゼントするトリスタンはいる
    トリスタンに文句言ったり突然お揃いのアロハ服渡されて困惑しつつ律儀に着るトリ子とアシュまで想像できた

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:14:49

    この3人共通点も多いがバラバラな所はとことんバラバラだな

    サングラス選びが美しさ・実用性・面白さで別れてる

    >>77

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:09:21

    小学生の時の将来の夢についての作文で、
    混紡術(伝統文化)を伝えていける人になりたいですと話すアシュヴァッターマン
    誰かにとって思い出に残るような一足を作れるデザイナーになりたいと話すバーヴァン・シー
    に対して、
    海女となり世界中へロックの魂を伝え響かせて行きたいですと話すトリスタンが見えた。
    そして皆、スポーツマン、デザイナー、海女ミュージシャンとしてちゃんと夢を叶えそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:22

    このスレの発端となった星四交換件でトリスタンが選ばれた時、モルガンとドゥリーヨダナの無言の圧によってトリスタンはしばらく肩身の狭い思いをしていそうだし円卓メンバーに慰められてそう

    トリ子とアシュヴァッターマンは多分同時期にカルデアに来てマスターとモルガンとドゥリーヨダナとトリスタンにめちゃくちゃ歓迎され祝われたと予想した

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:43:14

    星四交換券でトリスタンが来てバーヴァン・シーとアシュヴァッターマンが居ない時期のカルデアの1部の空気ヤバそう
    主にモルガンとドゥリーヨダナ周辺

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:10:36

    >>76

    それもしかしなくても死亡順によっては盛大に曇るんだが……?

    トリスタンが反転した理由が『バーヴァン・シーとアシュヴァッターマンを守るために全てを捨てるため』

    バーヴァン・シーの残虐さが『そうでなければトリスタンとアシュヴァッターマンの隣に立つどころか自分を守れないから』

    そんで二人が死んだらアシュヴァッターマンが夜襲するんだろ……その表情が怒りながら涙を流しててさながら般若の面なんだろ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:38:35

    >>92

    聖杯戦線にもしもメンスト級の激重いストーリーあったら合いそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:02:50

    >>92

    もしかしてメギドの世界線から来た3人ですか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:04:42

    >>94

    メギドじゃない、ゲキドの世界線ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:06:49

    >>95

    ゲキドの世界だったら3人で健気に生きていたのにある日突然誘拐されて敵組織で洗脳教育されるルートかもしれん反転・残虐・夜襲……

    ここに正史とぶつけると地獄だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:08:16

    大切な家族を守るために自分を壊してまで狂った世界線???

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:11:52

    敵組織での教育と洗脳が苛烈すぎてまずトリ子が真っ先にリタイアしそうになる

    頭角を表し始めていたトリが処分されそうになるトリ子を守るためにトリ子を連れて行こうとする周囲を殺すために反転する

    それを知ったトリ子は自分が役立たずだと認識して、反転したトリを見習って残虐になる(この間ずっと正気なアシュ)

    正史アシュに二人が殺されてとうとう最後の理性がブチギレる夜襲ヴァッターマン

    まで想像できた

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:16:09

    ゲーム上、セイバーしか弱点がなくなってる反転トリスタンが厄介だな
    後衛に武蔵ちゃん辺りのセイバーを入れておいて、前衛のランサーかプリテンダーでトリ子とターマン君を先に倒すべき、と思って実行したら反転トリスタンが毎ターン宝具チャージ満タンになって通常攻撃で強化解除してきてガッツが10個くらいつくんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:20:33

    トリが家族を守ろうと必死になりすぎて精神的に追い詰められて1番初めに狂う(反転)
    狂った兄を見て自分が足でまといなばかりに兄を追い詰め狂わせたことに気が付き、家族のために自分の身を守るために残虐になるバーヴァン・シー
    追い詰められていく2人を支えようもどれる居場所を守ろう最後の砦になろうと必死に正気を保つが何らかの理由て2人がゴミのように殺されて発狂し夜襲を行うアシュヴァッターマン

    なんとも美しい曇らせですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:24:00

    >>100

    ここから更に曇らせるために夜襲ヴァッターマンからアシュを守るためにって何も事情を知らない正史トリとトリ子が身を挺して庇って死亡or致命傷

    自分の兄弟が自分のドッペル(推定)によって曇るアシュ、自分の兄弟とよく似た人(あるいは同位体)を手にかけて曇る夜襲ヴァッターマン


    いかがかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:25:47

    モルガンママに家族や妹を守るため反転ギフトを授けてくれと希うトリスタン?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:29:11

    >>99

    いちばん弱い妹を先に倒すと怒り狂ってますます手に付けられなくなる強さを見せてきそうな兄達

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:31:46

    >>103

    かといってトリを最初に撃破するとアシュが手をつけられなくなる

    じゃあアシュはって言うと元からバチクソ装甲硬過ぎで攻略不可能

    どうすればいいんだ(どうすればいいんだ)


    全体宝具で倒すしかないがその全体宝具が通用しない……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:09

    >>100

    敵組織がこいつらは手が付けられないしもう用済みだからいらないって言って殺すんだよね

    死角からそれ聞いたアシュヴァッターマンが怒り狂うのは当然の話

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:37:58

    >>105

    更にアシュくんは正気でしかもとても頭が良い(原典)のでアシュくんだけあからさまに重用されていた、とかそれをトリとトリ子は喜んでいたとかいう展開も良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:45:13

    これをカルデア三兄妹が彼らの事情を知った上で尚結末に手を下したとしらカルデア組も曇りそうなんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:18

    これアレじゃん。
    ユニヴァース案件みたいなパロ系のトンチキイベントだと思ったらとんでもないほどシリアスで重いタイプのイベントじゃん…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:20

    モルガンお母様とわし様が手を組んで敵組織ぶっ潰しに行きそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:53:37

    黒幕をDOUMANあたりにしないと……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:31

    DOMANでもヘイトが集まりすぎるかもしれない…
    ここで天使の遺物共を加えて、ゲキドのラスボス、異界からの侵略者(フォーリナー)とドッキングするのはどうかね…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:58:44

    こればかりはとばっちり受けてるDOMAN

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:33

    ユニヴァース案件だと最後の最後で理性がブチギレた夜襲ヴァッターマンは霊基が変質してこれまでアーチャーだったのがフォーリナーになってそう
    スキルが「摩尼の宝珠」「グレイキルマン」「祝福されぬ生誕」とか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:09:45

    確か「グレイギルマン」はバーヴァン・シー由来のスキルではなかった気がするし、此処は「祝福された後継」をスキルに添えるのはどうかな…?
    もっと深度が増すと思うの。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:57

    ここが地獄かよ(フォーリナー夜襲ヴァッターマン言い出した人間)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:12:27

    >>114

    「祝福された後継」と「祝福されぬ生誕」が同時にあるの狂うな。そこにあらゆる武器からの攻撃を避け、人間以下の生物を支配し、飢え、老い、病から守る「摩尼の宝珠」が付いてくる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:16:46

    なんでフォーリナーかと想えばゲキド元スレ設定がそうなのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:17:09

    >>116

    本人からも他人からも祝福されなかった生誕を唯一、後継(後に継ぐものとして)祝福されたんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:19:33

    どうしてこうも地獄が簡単に生成されてしまうのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:21:59

    >>119

    本編がこれだったから

    三兄妹設定だけがオリジナル設定なだけで

    反転夜襲悪逆と堕ちた理由が理由なだけに

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:25

    精神が凄惨な現状に絶えられなかったトリスタン
    純粋無垢を弄ばれて壊れてしまったバーヴァン・シー
    誇りも大義も友も父も全てを失ったアシュヴァッターマン
    だしなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:39

    ここに更に
    敵組織の中で3人があまりにもあまりにもだったから悪役ムーヴしながら頑張って3人を地獄から救い出そうとしたわし様とモルガン陛下がいるんですよね
    でもその暗躍が全部裏目に出て夜襲ヴァッターマンルート……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:32:35

    ここにはクリシュナPしかいねぇのかよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:34

    性格がほとんどギャグで救いになりうるメンタルの強さがあるわし様にすらどうにもならんのなんでなのか(ヒント:メンタルの強さ以外の点)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:41:01

    >>124

    3人のうち誰か一人でもわし様が助けてくれようとしているのに気付蹴たら道はあった。しかし暗躍という手段をとったせいで妨害工作によって意図は正確に伝わらず、同じ志のモルガン陛下は一言足りないから勘違いされ、結果的に二人は悪くないけどやったこと全部裏目に出て地獄になるんや……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:27:37

    >>104

    トリスタンとトリ子が全体回避撒けるから全体宝具も上手く刺すのは難しいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:28

    何で数時間で地獄になってるんですか!?

    話題変えるけど、うちのカルデアはアシュヴァッターマンとバーヴァン・シーが既にいて今回トリスタンをお迎えしたんだ
    でもうちはモルガンをまだ引けてなくて現在石貯め中
    お母様を待ちきれなくてイライラしてきたバーヴァン・シーが、偶然談笑していたアシュヴァッターマンとトリスタンを引っ張り込んでホラー映画鑑賞会をする光景を幻視した
    三人の反応が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:56

    そうだな…アシュヴァッターマンもトリスタンも各々素晴らしき戦士、騎士だ。
    故に陳腐な作り物なぞ、彼奴等にはそう、へでもなかったのだろう。
    妖精騎士とやらの目論見は見事に玉砕した。
    (インタビューされた名乗るものでもないさん曰く)

    ……というのは置いといて、正直、2人共ビビる所は想像できないな…。普通にへー現代ではこういうのが流行ってるのか…みたいな反応しそう。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:17:36

    >>127

    そもそも放浪中アシュヴァッターマンの存在がホラーなんですが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:41:10

    私は彼らに幸せであって欲しいと思うと同時に曇らせが癖なのでトリトリ子アシュにそれぞれの初登場のメインスト鑑賞会して欲しいって思っちゃってダメ
    〇〇しなければ出られない部屋的なヤツで……見ざるを得ない状況で見てくれねぇかなって…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:59

    >>130

    「あんなに、素敵な騎士と戦士であるお兄様達が…?そんな…。」

    「………これは、些か見るに絶えないものですね…。」

    「………こんなモンが…まかり通るなんて………クソが…。」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:47:31

    >>130

    絶対に曇るやつやん…。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:47

    兄達はホラーでは驚きはしないが、
    トリスタンはデケェ音で脅かすタイプと虫系スプラッタとかムカデ人間は無理そう

    アシュヴァッターマンはホラースプラッタは平気だけど動物虐待系のものがダメそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:50:19

    >>103

    弟妹を先に倒すと怒り狂った兄が勝手にゲージ3本くらい増やしてきそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:56:58

    >>125

    片方は意図を湾曲に伝え片方は意図を黙秘した結果

    なんかお互いに3人を救出しようとしてる意図を運の悪さや他者のせいで一切汲み取ることが出来ず

    総合的に潰し合う形になってたのかもしれない

    お互いもう少し歩み寄るか意図を話せば3人を助けられたとかだとかなり悲惨

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:49

    >>135

    わし様はアシュヴァッターマンを庇護して、モルガン陛下はトリとトリ子をそれぞれ庇護している状態だと美味しい

    わし様はカルナという間者をパーンダヴァ(この場合正義を掲げてる敵陣営)に送り込んでて、実質的にはカルナと一緒に二重スパイやってる状態。で、アシュには「お前はお前のまま、思うがままにするがいい」で放任主義(下手に構うと二重スパイがバレる)

    モルガンは庇護下に置いてから早速二人に言った言葉が「悪逆に生きるがいい、残酷に生きるがいい、お前たちはそうでなければ生きられない」だったせいで反転残虐になっても取り返しがつかなくなる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:38:03

    トリスタンとバーヴァン・シーとアシュヴァッターマン
    西洋系ホラーには体制あるだろうけど東洋系というか日本系の心霊ホラー系に耐えられるかどうかが気になる
    見た結果「もしかしたらそこにいるかもしれない」ことにめちゃくちゃビビるようになるのか
    はたまた日本ホラーの感性が理解できなくて全く怖くないか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:44:13

    多分だがアシュはサイコホラー系がちょっとダメな感じしそう。特に禁忌の人肉とか(マハーバーラタでも人肉を出されたバラモンがブチギレた話がある)
    ミッドサマー系の奇祭はトリスタンの表情が固くなりそう
    トリ子は基本なんでも大丈夫そうだけど妖精國彷彿とさせる奴はお母様チェックが入るのではなかろうか……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:37

    苦手な部類に触った時「うわぁ…」ってなりそうな兄2人に対して、トラウマを避けるためにも身内チェック(母or兄)が十分に取られたバーヴァン・シーはそういった物に触ってない箱庭娘っぽくて好き。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:06

    >>139

    箱庭じゃなかったわ箱入り娘だ

    誤字った

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:15:55

    妹してるトリ子ええよね…
    一人っ子だった(多分)のアシュとトリがお兄ちゃんしてるのも合わせてとても尊い

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:55

    トリ子は満場一致で妹だけど、トリとアシュどっちが上の兄かで議論が白熱しそう
    個人的には生きた年代も年数も上なアシュが一番上の兄でいてほしい
    トリとトリ子は双子設定でも美味しい
    アシュって(諸説あるけど)カウラヴァ幹部の中では最年少だったと思うから、ここぞとばかりに兄ムーヴを張り切るアシュがいると嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:28

    この追い詰められ狂ってしまった3人こそカルデアに来て欲しいわ
    美味しいご飯と暖かいお風呂とふかふかの布団用意し待ってるから幸せになれなってくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:54

    私は欲深いので、

    トリトリ子が双子兄姉で末っ子アシュ概念
    アシュ長男と双子弟妹トリトリ子概念
    トリ長男、アシュ次男、トリ子末っ子概念
    アシュ長男、トリ次男、トリ子末っ子概念
    トリ子長女、トリアシュ年子概念

    全部見たい。
    というかこの3人が義兄妹でワチャワチャしてるのだけでも見たい。
    可能性は無限大だし、概念は多ければ多いほど良いと思うのよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:33

    >>143

    3人とも最終霊基ボロボロそうでおいたわしそうなんだよなぁ…

    バーヴァン・シーは3臨みたいなので、アシュヴァッターマンは放浪次代ので、トリスタンは反転してた時の最後の方みたいな感じでさ…

    誰かぁ!!あったかいお茶とご飯とお風呂とお蒲団を3人に!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:33:14

    >>143

    最終再臨じゃなくてもノーマルと一見同じでよく見たら違う装備の再臨もあって欲しい

    トリ子のスカートが裾へ向かっていくごとにグラデーションで緑になってたり(伝承のバーヴァン・シーは緑のスカートらしい)

    トリのマントが赤黒くなってたり

    アシュの二臨の仮面が心なしか悲しそうな表情だったり

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:38:25

    ゲキド世界を生きてた時空の3人は再臨する事に正気を無くしていきそうだし夜中のカルデア内で兄妹探して徘徊してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:40

    クリシュナP達が生き生きとしている…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:41:38

    誰だ軽率に湧くクリシュナPに美味しいネタ与えたのは
    俺か

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:24:47

    闇堕ちも三兄妹も美味しいが初代スレ見返してたドタバタ幸せギャグ空間も良いよねって思った

    トリとトリ子とアシュのそれぞれの友人とかかわらせたらどうなるのか気になる
    ランスとガウェインと手合わせするアシュヴァッターマンやガレスに近所のお姉ちゃんムーブされてるトリ子とか可愛いし剣トルフォの理性蒸発に巻き込まれて3人でV系バンド…(ヘッドバンキング)していても面白い

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:46:22

    この3人共通点が多いから有名コピペネタ
    「〇〇の要素があって〜」
    (誰だ…?)
    を延々にやれそうで笑う


    「今回のチケット交換する相手決めたんだけど名前思い出せなくてさ〜」
    「名前当ててやるからどんなやつか特徴言ってみ?」
    「えっと星四赤髪のアーチャーで〜」
    (トリスタンとバーヴァン・シーとアシュヴァッターマンのどれかだな…)
    「ストーリー限定キャラで〜」
    (やっぱりそうだ…この3人の誰かだ)
    「クイックバフとNPチャージスキルを持っていて〜」
    (3人ともそうなんだけど誰だ…?)
    「本編では敵として出てきた上に悪いことしてて〜」
    (3択のままなんだが?誰なんだ??)
    「神様関連と関わりがあって〜、本編やイベ時と素の性格にギャップもあって~」
    (全員そうだ!違いがない!)
    「かっこかわいいキャラ!!」
    「誰だよ?!3人ともそうだが?!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:45:17

    その上、自分の仕える王がいて、的単体宝具だからより絞り込むのが難しいというね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:02:12

    トリスタンは性別でも宝具色でも絞れないしね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:45:31

    >>150

    一人だけ理性蒸発しなくてもやりそうなヤツが居る…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:27:22

    >>153

    女ならさすがに絞れるが男なら絞れない



    いやインドのトリスタンはトリスタン(公式)じゃねぇ!トリスタン(非公式)だしバスターならこいつだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:59:54

    >>147

    それさ、「お兄さま……お兄さま……」って彷徨うトリ子と「どこだ……どこだ……」って探すアシュと無言のトリがいるんでしょ

    3人のうち誰か一人はすでに人語を解せなくなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:01:37

    真っ先にリタイアしちゃったバーヴァン・シーが思いついちゃったよ…
    言葉もわからずただ泣いて彷徨ってるバーヴァン・シーが思いついちゃった…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:03:26

    バーヴァン・シーがバン・シーになっちまう……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:06:26

    夜中のカルデア内の出来事だという話らしいのでカルデア側の主従の主側が拾ってくれ。しくしくハーヴァン・シーの声を聞きつけたわし様が丁重に送り届けてくれ。あるいはシャラーちゃん頼む

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:12:51

    送り届けられたらゲキド世界の二人にぎゅって抱きしめられて寝るんだろ……あったかい毛布にくるまれ……あったかいチャイをビーマが届けてくれるよ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:14:29

    >>159

    「おい、何をしておるこんな時間に。わし様の部屋まで泣き声が響いて寝られんわ」

    「ぐすっ。うるせー……ばーか……」

    「まったく妹というのはどこもすぐ迷子になるな。お前の兄の部屋はあっちだ。ついて来い」

    「……うん」


    っていう会話見たい

    兄達は妹が戻ってきてめちゃくちゃ安心してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:48:49

    >>155

    いや、イングランドのトリスタンが

    男だとインドとかぶりクイックだと妖精とかぶる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:53:23

    あれ、ゲキド世界の反転トリってもしかしなくてもすごく業が深くない……?
    だって反転するために目を潰していたら、可愛がってた兄妹の姿を見られなくなるってことじゃん……?新しい靴を買って喜ぶバーヴァン・シーの笑顔も、欲しかった本を貰って喜ぶアシュヴァッターマンの笑顔も見られないってコト……!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:15:03

    瞼の裏には何時も幸せだったあの頃がずっとリピートされてるし、大丈夫(大丈夫じゃない)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:38:00

    こんなマッハでスレ消費されることあるう??????

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:24:34

    >>165

    同時進行で

    ・ゲキド世界の業深三兄妹

    ・ほのぼの現パロ世界線

    ・カルデアでできた新たな兄貴分やら妹分関係世界線

    ・何故か結婚式が挙げられそうになってるドゥリーヨダナとモルガン

    が乱立してるからじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:49:24

    ・何故か結婚式が挙げられそうになってるドゥリーヨダナとモルガン
    何度みても意味不明すぎて笑う
    でも楽園の妖精の使命を捨ててトリ子の為に生きたモルガンのことわし様は肯定してくれそうな気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:53:41

    一つだけ異物過ぎて草…と思ったが、他のも大概というね…
    まあ、古事記にも書いてあるし大丈夫、大丈夫(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:23:38

    >>164

    ひとりよがりの幸せですね

    トリスタンがまぶたの裏に2人の笑顔を思い浮かべる傍でトリ子は返り血で血まみれになりながら周りを見下してるしアシュは曇った顔か怒った顔を浮かべていてどっちも笑ってないのにね(クリシュナP

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:25:11

    バーサーカー2人の暴走が癒しになるとは夢にも思わないじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:42:21

    もしかしてサバフェス参加時に同人本を描く3兄妹がいてたりする?
    トリ子がメインで絵を描いて
    トリがベタ塗りやトーン貼り
    アシュが背景描いたり文章の校正を担当する

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:01:19

    バーヴァンシーとわし様は穏やかな想像できるけどモルガンとトリスタンはギクシャクしちゃいそうだしアルトリアとアシュは読めない…アルトリアよりもベディのほうが穏やかかなぁ、ゲキド鯖の夜中のカルデアのお話…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:09:03

    >>169

    まさかと思ったら予想通りのクリシュナPではないですか

    なんつー地獄を作ってるんですかコノヤロウ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:12

    なんとなくのイメージで騎士の中の騎士であるアルトリアは表立って出てくることはなく代わりにトリスタンの親友ベディヴィエールがアシュの手を引っ張ってトリスタンの所へ連れていく方が自然に思える

    こちら(円卓)のトリスタンと彼は別人ですが、それでも彼は私の親友なので彼の居そうなところは分かるのです。では、あちらに行きましょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:46

    >>169

    二人の笑顔を願ったが故に目を潰し、願われた二人は笑顔になれない

    業が深い

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:35

    こんな地獄を見せられて戦意喪失したアルジュナにバガヴァッド・ギーターして戦うよう説得するクリシュナPがいるんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:58

    >>151

    アキネーターでもお手上げしたそうな一致具合で草

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:32:07

    我王であるモルガンとバーヴァン・シー
    我王であるドゥリーヨダナとアシュヴァッターマン

    どちらも我が強い王でかつ子や友を大切にしていたので強い結び付きがあるけれど、トリスタン自身そもそも別作品の主人公だったのが後付けで円卓入りしたのとアルトリアとあまり関わりがないことと最悪な一言で出ていった話のせいでアルトリアとトリスタンには上記2人ほど強い結び付きがないんだよね
    ほか2人と比べてアルトリア自身自我を強く出すタイプじゃないのも理由の一つといえばそう

    そのせいかこのスレでも我王トリオからしたらトリスタンの扱いが難しすぎて宙に浮きがちなところがまじ幸運値E

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:57:41

    >>176

    マハーバーラタのどっかの解説で見たのが、「アルジュナは戦士として成熟し、これからの戦いに立ち向かえる準備ができました。それをクリシュナが後押しするのです」ってのがバガヴァット・ギーターの役割らしいけど、普通に嫌がってる人を戦わせようとしているようにも見える

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:36:36

    くそ…曇ってる三人をもう見たくないって思ってるのに、同時にもっと見たいと思ってしまう…
    おのれ、クリシュナPめ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:43:25

    >>157

    兄たちのことを呼びたいのに人語が分からなくなってただただ泣くしかないバーヴァン・シー

    鋭い聴覚を使って妹のか細い泣き声を聴き撮ろうと無言で静かに徘徊するトリスタン

    兄トリ(もしくは弟トリ)が無言で探し回ってるのを知ってるので彼が自分を見つけやすくなるように声を出しながら目でバーヴァン・シーを探し回るアシュヴァッターマンか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:53:50

    下手したらさ、
    アシュヴァッターマンの声でバーヴァン・シーがいるところがわからなくなるトリスタン
    その影響で、目が見えないから近くにいてもわからないトリスタンにショックを受けるバーヴァン・シー
    そんな二人がいることを知って自分の声のせいと思ってもそれ以外にトリスタンに場所を知らせる方法がないアシュヴァッターマン
    っていう地獄できそうよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:06

    地獄の深度を上げないでよ…(震え声)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:06

    ゲキド世界のトリが反転する前の時制で
    弟妹を抱き抱えて「大丈夫です私が何とかしますから、あなた達のことは絶対守り抜きますから、心配しないで大丈夫ですから」してる兄トリと
    トリとアシュにすがりついて泣きつくトリ子と
    兄にはこの環境に耐えられずこのままじゃ精神壊れてしまうだろうと危機感を抱き、俺が2人を守るんだする弟アシュ

    でもトリ子が処分されそうになった時にトリが虐殺行為に手を染めてからはもう元通りの家族には戻れないことを悟ってしまった弟アシュという展開

    もしくは兄バッターマンが精神弱い弟トリと弟と一緒に慈しんでる妹トリをキツく抱き抱えながら俺が絶対に守ってやるんだと誓い、2人の手を汚さないように自分が汚れ役を被ったりほか2人分の仕事までこなしていたのに、結局上記と同じようにトリ子処分決定&弟トリが虐殺するルートに進んでしまい、今までの努力と大切な弟妹が汚れてしまったことに呆然と悲しみと公開に襲われる兄バッターマン

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:52

    地獄が生成されすぎである…

    カルデアキッチン組に美味しいご飯作ってもらって笑顔いっぱいで食べてくれよ…
    その様子を優しく見守るモルガン母とわし様居てくれよ…
    円卓組にあれも食べろこれも食べろと盛モリにマッシュ盛られてちょっと虚ろな目もしてくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:05:59

    誰から教わったかも覚えていないし、歌詞も音程もよく分からない子守唄を心が壊れたトリとトリ子に歌ってあげるアシュヴァッターマンがいてもいい
    それで、トリは絶対音感を持ってて歌の才能もあるのに唯一子守唄だけは下手くそ(しかもそれ以外の曲は子守唄と認識できないため歌えない)だといい
    トリ子は反転したトリよりも壊れ方が尋常じゃないのでそこから更に取りこぼして歌えなくなる……意味のない、ただの音の羅列を時々歌うとか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:01

    3人に贅沢させてやるんだとあれやこれを貢ぐモルガンとわし様
    最終的に3人組置いてけぼりにしてモルガンvsわし様の札束バトルへ突入
    2人が激闘!札束バトル!!をしている横でマスターとケイローン先生と共に森林浴しに行く3人組

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:41

    戦争孤児かなんかで組織に拾われる前から3人で協力しながら過ごしてきたとかだといいよね…。組織に拾われたあとも(モルガンと旦那が居るとはいえ)ほぼ3人兄妹として生きてきたって感じで。


    あと兄トリ、弟アシュだと、ようやく自分もトリスタンと並んで戦える、これでトリスタンの背負うものが少なくなるって明日に希望を持っていた直後に、トリ子の為に惨殺をしたトリがいたら、希望と絶望の転換が大きくて良いと思うの。

    >>184

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:08

    あまりの温度差にグッピーが死んでしまうスレ

    次スレ作る時は一応閲覧注意を入れた方がいいかもしれないなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:57

    >>151

    次スレからこれを最初のほうに載せたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:19:25

    地獄の雰囲気を変えるという言い訳の元生まれた、トンチキ妄想です。

    「サバ☆フェスでは我が娘バーヴァン・シーとトリスタンは師弟として過ごしたと。つまりは、もはや兄妹とは公認の仲です。そして、そこにいるアシュヴァッターマンというものも我が娘の兄と名乗る者。であるのなら私の臣下に降ることこそ道理にあっていると思いませんか?」

    「なっにお〜!!ふんっそっちのトリスタンという輩はわし様のアシュヴァッターマンとは幕間からの仲と言うのではないか!切磋琢磨し合う仲は兄弟と同等であろう?そして臣下の兄弟は主を同じくするもの。そのトリスタンという輩の妹というバーヴァン・シーもわし様の臣下としてやろう!!」

    「いえ、御三方とも仲の良い関係ではありますが、決して主を同じにする必要はないと思います。己の意志のまま、仕えたい王にこそ忠誠を誓うべきかと。」

    もしも、3人がどの陣営化を決めるときには、1幕でこういう遣り取りありそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:38

    もうそろそろ次スレ建てる…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:56

    需要あるなら建てたいのだけど…
    いいかしら?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:33:10

    お願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:34:01

    >>194

    了解しましたわ!!

  • 19619223/10/18(水) 22:36:55

    スレ立てようと思ったのですが、1つだけ聞きたいことが合って【一応閲覧注意】は入れたほうがいいかしら?

    >>189でもある通りかなり温度差でグッピーがお亡くなりになられるタイプのスレですし。

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:41

    閲覧注意と一緒にグッピーが死ぬ温度差の説明を入れた方がいい感じ……ですかね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:53

    >>196

    【地獄注意】も追加で

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:45:26
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:45:55

    建てましたわ〜。

    200なら3人は幸せになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています