リメンバー!現在のユニオンと関係者全員に記憶を付与!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:22:18

    (だいたい死ぬほど泣き出す円卓勢)
    (抱き合うニコとイチコ)
    (タチアナを探しだそうと錯乱するビリオジ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:23:19

    だいたい地獄絵図!!
    というか死別多すぎるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:19

    ボイドさんも相手選手殺して数十年やさぐれてた記憶思い出すけど今回風子に救われた記憶があるから周りのフォローに回ってくれそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:25:18

    リップゥが姉妹抱きしめてエグい泣き方しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:25:23

    風子さんですら99回自殺した記憶がフラッシュバックするぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:28:32

    今のノリの良いアホなショーンが特技暗殺の自分思い出したらパニックどころじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:28:49

    唯一過去ループの記憶を持たないアンディが26人の介護に奔走する回

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:31:05

    チカラトップあたりも比較的マシか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:32:45

    色んな人が、自責の念に押し潰されそうなんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:32:50

    「リセット」に対して「コンティニュー」の効果の方がメリット大きくない?って思ってた
    考えてみれば普通に使うと大半が発狂死しそうで実にクソヤローが考えそうな代物だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:33:35

    なんだこれは……これが前の世界の俺の記憶……俺が馬鹿息子を………これがかつての俺の生み出した真八極か‼︎俺はさらに強くなれる‼︎さあ死合うぞ出雲風子‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:34:04

    >>11

    ファンブレねえな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:34:45

    フィルくんも託す者で実質記憶見たようなもんだしギリセーフでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:34:54

    前ループはあのアンディでさえ、風子と出会うまでは腐ってたからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:09

    >>11

    安心安定のファン

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:21

    >>13

    感情キャンセルされてるからセーフかもな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:36:19

    ショーンとリップがすっごい気まずくなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:37:09

    グリードさん辺りは、軍人だし感情の住み分けは出来そう(気にしないとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:37:36

    >>11

    大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:23

    >>18

    今のループでは生きてる部下たちがみんな死んでるわけだしな…

    ユニオンとも対立してたし最初はやっぱ混乱すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:34

    >>18

    チカラくんとトップにちょいちょいお菓子とかあげるようになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:11

    >>11

    お前はそういうやつだよ、ってかファンまで重くなったらマジで収拾つかねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:35

    ボイドさんとジーナ、あとすぐ脱落するから相対的にイチコは平気な方なんだよねコンティニュー
    一番ヤバいのはジュイスだがジュイスだしな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:38

    ニコとか終盤裏切ったのを思い出して頭抱えるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:40:31

    >>23

    現在のユニオンってことは今の本誌でユニオンにいるメンバーだろうからジュイスはまだじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:41:59

    >>23

    ボイドとジーナは基本的にどのループでもラグナロク前orラグナロク時点で最後まで戦って死んでるからマシな方

    ニコおじはうn…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:42:37

    とりあえずは十数分の謝罪大会で事が済めば御の字よ、それで終わりそうにないくらいどいつもこいつも根が良すぎるんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:43:21

    友才さんも現状の描写の限りではダメージ少ない方だと思う
    アンディに失恋こそしたがちゃんとその後に家族を持てたようだしね
    あとは不抜で居合を封じられてそうなのがどれほど心残りかにもよるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:44:16

    >>24

    でもさ、そのくらいイチコのこと愛してたってことでさ…

    なんもかんも神が悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:44:36

    生まれてすらいないのでダメージ食らいようが無いミコちゃん
    はよイチコはニコを組み伏せるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:49:07

    リメンバーで記憶が復活したらボスのメス顔とかアンディとのイチャイチャシーンもみんな思い出すのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:51:14

    >>31

    「立派になって…!」って泣く年長者組

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:52:33

    >>32

    あと風子が危惧した通り「無茶し過ぎだろ!!」ってお説教されそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:53:26

    とりあえずニコさんにはめちゃくちゃ叱られるの確定だな
    つか今でも叱られてるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:53:40

    >>33

    (無茶しすぎ…どっち(前ループor今ループ)の事だ…?って考えてる正座してるボス)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:55:19

    ジーナは割と平気そう…え?街1つ窒息死思い出すって????……はい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:56:46

    ショーンはいっそ「前ループのオレ三流悪役の雑魚キャラじゃん!!?」位のツッコミをかまして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:57:18

    >>36

    それに比べたらボイドさんはまだ………いやダメだわ毎回能力発現時に相手を殺しちゃった事思い出す…

    悲劇が起きるのも全部思い出しちゃうのキツイな…やっぱりメリットに見えてデメリットもしっかり存在してるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:59:29

    そういや思い出すのは全部でいいんだよな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:04

    >>37

    他の人たちの前ではギャーギャー騒いでて1人になった後青い顔でうずくまるショーン…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:08

    >>37

    あれ思い出してそれを言えるなら大したもんだよショーン…

    (他の周だとアンダーに拾われない=マフィア街道まっしぐらになりそうだし)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:54

    マフィアまっしぐらというか強盗殺人やってるような奴は組織に入っていなくても十分マフィアじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:03:17

    >>37

    >>40

    そういや自分が真っ二つになった記憶も思い出すのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:03:17

    >>39

    前ループだけじゃなく全部のループって意味なら…どっちだっけ明言あったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:04:10

    >>39

    >>44

    全ループだな

    てっきり前ループだけかと思ってたから驚いた

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:04:24

    >>38

    でも前週以外は良いスパーリング相手も居て組織での暮らしはそれなりに楽しくやってただろうから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:09

    >>42

    マフィアじゃなくてギャングじゃないっけ?

    ループ後のショーンも誘われて入ってたけどま殺人とかまではやってなかったっぽいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:47

    リメンバー使った瞬間に不忘が発現したら面白そうじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:07:49

    >>23

    不眠の記憶は結構しんどいと思うわ、リメンバーがどんな感じで知識を与えるのか次第だけど。

    追体験型なのか他人の伝記読んでるみたいな感じなのかで

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:09:57

    というか99年分の人生の記憶が流れ込んで来たら
    特に大きな悲劇がなくとも結構キツい気がするな
    アンディじゃないけど脳が耐えきれないのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:10:13

    99年分じゃないや99回分だ
    まあ多分伝わるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:11:51

    >>48

    その場合前ループのニコの人格がインストールされてしまうのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:12:13

    >>51

    今が101周目の世界だから100回分じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:13:37

    >>52

    今のニコさんがいなくなるの嫌だ…

    上手いこと今も記憶ベースに融合してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:26:24

    >>54

    リメンバー直前に不忘付与なら『リメンバー使われたところまでは覚えているけどそれより前の記憶は全ループの記憶に押し流されて忘却される』とかになりそうで怖い

    否定能力の拡張解釈とかしてる暇もなさそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:27:25

    リメンバーでのコンティニューは100回目以前のループでジュイスが使ってたっぽいから使って即アウトってことはないんじゃないかな

    それはそれとして絶対気まずい面子がいるのはそう
    ショーン……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:52:05

    今はみんなこの場に揃ってるわけだし、リメンバー使うことに対してそんな心配はしてないんだけど現状宙に浮いてる不忘の存在が… 使った瞬間に不忘になるのも不忘無しの頭に使うのも怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:59:18

    ショーンとチカラに対してめちゃくちゃ申し訳なくなるリップはいる
    こんな協力プレイしたあとで腹裂いて無理矢理勧誘した事とか殺しかけた記憶戻るとかキッツイわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:09:38

    >>56

    不忘云々抜きにしてもニコも気まずいだろうな

    理由が切実だったとはいえ、死んだイチコにまた会うために世界存亡の危機的状況で裏切ってムイに重傷負わせて、ラボメンを殺して風子は見殺しにしようとしたわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:11:49

    記憶が人格を形作るって認識だから、今ループの人格が1/100に希釈されるイメージなんだけど、安易にリメンバー使っちゃって大丈夫なんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:21:19

    どうなるのかさっぱりわからんのがルイン
    前回同様暴れだすのか、不滅じゃラグナロク越えられないの理解して神に逆ギレする可能性もある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:29:36

    そもそもリメンバーの対象ってどう決めるんだろうな?
    「この場所にいる人間」みたいに範囲指定なのか、円卓の席に座る否定者限定なのか、リセマラみたいに円卓の間にいたらOKなのか
    条件によっては全員分の席を確保した上にニコが不忘発現しないと使えない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:49:07

    円卓関係なく使用時に生きてる否定者全員が対象の場合、ユニオン関係なく生きてたのにある日突然100回分の記憶インストールされる人とか出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:56:06

    >>8

    両親・親友たち惨殺メモリー再生やで

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:59:28

    アンディはやっぱ対象外だよな
    そもそもヴィクトルは引っ込んだだけで死んでないし
    つか死.ねないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:06:47

    前ループまでの活躍が不明な一心じいちゃんが比較的軽いか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:08:08

    後日そこにはメンバーに入れ代わり立ち代わりぎゅむぎゅむ抱きしめられる風子とそれをニヤニヤしながら眺めるアンディの姿が!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:13:43

    タチアナ&チカラの元黒競売組は過去のループで何度か金持ちのペットになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:27:52

    リメンバーって前ループだけとか指定出来ずに全ループの記憶強制付与?
    ならジュイスさんかなりキツいやろ…100ループの記憶な上に密度がやべえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:01:06

    >>62

    一回決めたらその用途でしか使えない・風子は皆に確認してから使うつもりというだけで、範囲選択じゃなくて個人個人を選んで使用できるようなイメージだな

    変に火種の可能性ある仕様だとさすがに使い勝手悪すぎるし…メタ的にも

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:08:47

    ループだし前ループが例外で前々ループ以前はボイドジーナニコを除いて
    みんな同じように悲劇起こって同じような人生歩んで同じように死んでただろうから案外記憶の密度は低いのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:12:02

    ニコは
    リメンバー発動直前に不忘付与

    今ループの記憶が押し潰されて消滅の不幸

    実は記憶のバックアップ取ってたからそれをぶち込んで記憶復活

    完全体ニコ爆誕!!!
    ってなってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:02:24

    前周までの記憶をインストールすると人格がそっちに引っ張られそうな…
    それこそ前の周では悪かったとか言い出すともう前周の人格じゃない?それってなりそう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:06:07

    記憶を記録として認識できるかどうかじゃないだろうか 感情移入はするだろうけど要するに歴史の教科書的な見方ができればいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:14:10

    でも風子ちゃんは今のメンバー(前ループメンバー)でラグナロク乗り越えたいって言ってたし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:13:44

    リメンバーの隠し機能で、おっきくなって大型スクリーン化して過去ループの出来事の上映会やろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:14

    でも人格のベースが全部上手くいってていうほど辛い思いを味わってない最終ループより
    悲劇を味わい尽くしてきた今までの人格がベースになる方が全体として救われた感出る気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:07:04

    ジーナ、ボイドあと多分ニコに関してはわかってる範囲だと前回のやさぐれのが例外だから
    他の記憶も来るならそこまで悲壮ではない……か?
    平等に記憶があるとかじゃなくて
    前回ループは強くでるとかだとまたアレだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:26:48

    >>68

    タチアナちゃんは作中で観賞用って言われてたしわかるけど(わかりたくないけど)チカラ君は飼ってどうするんだとはずっと思ってる

    否定者を飼ってるということ自体に価値があったのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:30:15

    >>79

    チカラ君結構顔可愛いから多分・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:47:27

    >>80

    …世界は広いな…

    両親の気持ち考えてジサツも選べないチカラ君だと悲惨さが増すじゃん…

    やっぱりリメンバー危ないのでは

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:34

    作中で前ループの気配が懐かしい扱いされてるし
    リメンバー=remember(思い出す、覚えている)って意味的にも
    存在しない記憶が流れ込むんじゃなく忘れている記憶を思い出す扱いされると思う
    reとmemberで分けてre(再び、繰り返し)のmember(仲間)って意味もありそうだが

    話はちょっとズレるけどreは反対って意味もあるから記憶リセットの方も
    記憶失って仲間じゃなくなるって捉えたらコンティニューの逆の効果ではなく
    リメンバーの文字通りの効果になるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:59:03

    >>77

    あんな地獄のような過去(前ループ)から全員助けてくれた風子に対しては感謝しかでなくなるな・・・

    今(現ループ)で笑っていられてるのはボスのおかげだし。


    過去で心乱されるよりサンとの最終決戦で生きてた組が心折れないかが心配。

    ヴィクトル以外全員絶望してたで・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:33

    >>79

    そりゃ危険な動物と同じ部屋に連れてっていつまで耐えられるか鑑賞するんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:08

    ビリーテラークリードあたりの戦争組は高確率であの戦争で死んでたのかな?
    テラーだけ不通で銃弾当たらなくて生き残ったけど能力のせいで何もできずに自殺したとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:15:26

    >>84

    頭神かよ!

    いやでもリアルでも古代とかならあったんだよな

    否定者を人間と思ってないようなやつに捕まったらあり得るか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:01:13

    >>80

    >>84

    こういう記憶も蘇るとしたら結構ヤバいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:28

    組織と絡まないループ軸はほぼ同じ生涯を過ごしてただろうからそこまで情報が濃密な訳ではないし前ループは不死不運に託した上でラグナロクに挑んだ記憶も送り込まれるから上手く切り替えられると思う
    個人的には幾つものループで組織と関わり色々な失敗を何回もして前ループで不死不運に殺されたボイドジーナニコの方が思い出さされる情報も多いしきついと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:42:47

    >>11

    本当にこれ草

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:33:21

    >>85

    ビリーがあの思想と行動力で100周目までジュイスに認識されてないっぽいからそういうことなんだろうなあ

    生き残ったらアンダー結成するだろうし、したら組織に潜入するだろうし、最後は裏切るだろうし

    まあその途中で死んでる周もあるかもしれないが

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:09:54

    あくまで蘇るのは情報(記憶)だけだから体験するレベルで押し寄せるならやばいけど、
    今の人格と記憶が主で思い出せるようになるぐらいなら大丈夫だと思いたい
    でも一応は全員分のエチケット袋、拘束具、点滴、「何があっても許します」って署名は書いた上でしようね!!
    大事だからこそ吐いたり錯乱して自殺やキレる人出る

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:04:40

    友達殺した記憶を思い出して過呼吸なトップ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:40:57

    >>11

    他メンバーが精神にダメージ食らう中一人だけ純粋な強化イベントなの本当草

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:44:42

    >>91

    今のボスがリメンバー使用のために知ってる否定者を大体全員集めて会議しようとするのも分かる

    おいそれとは簡単に扱えないわこんなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:52:11

    マジでどんな感じで記憶思い出すんだろうなぁ
    今からちょっと怖いぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:56:44

    正直言っていい?
    他組はなんだかんだ今ループ上手く行ってるからまあ平気!くらいのテンションの中で
    今の最強に頼りになる風子さんだけめちゃくちゃ取り乱すとか見たい
    でもまあそこまで動揺しないだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:02:38

    今回そんなに酷い目にあってる奴がいない分
    反動で神ヘイトがとんでもないことになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:22:12

    覚悟があるから幸福なんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:03:48

    >>97

    あんだけいたら正直実感がイマイチ湧いてないやつが一人くらいいてもおかしくなさそうだしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:20:24

    ジーナちゃんがジーナおばさまにされたような感じのことを×100とかじゃあないか、なあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:46:03

    今ループジュイスはリメンバー使わない限りは「あの」コンティニューを重ねてきたジュイス様とは影も形もなく別人だろうな
    性別実装前のアレ準拠なら性格は無邪気で人懐こくて楽観的な感じなのか、神による介入ありでnewギミックボス「調停者」なのか…
    ヴィクトルは前ループでそこも込みで覚悟してそう(だからこその、喪った怒りと悲しみ)だけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:04

    でも正直過去のとんでもない記憶が蘇って弱るチカラ君は見てみたい(小声)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:43

    >>102

    そこにタチアナちゃんを一つまみ…

    …そういやタチアナもチカラもブラックマーケットに攫われてたな…

    ループ中にバタフライエフェクトが起きて二人同時にブラックマーケットに出されてた時期とかあったりしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:47:10

    >>95

    それぞれの背景がほんと酷くて草も生えない

    マシなのアーマーのボイドさんぐらいじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:52:30

    今ループの人格が消えてしまいそうでリメンバー使われるの嫌って人の気持ちも分かるんだけど
    記憶思い出して前ループまでのジュイス達の想いも救って欲しいんだ
    それと報われて全ループの記憶を持ったジュイス(とヴィクトル)とループのイツメン組の
    ニコジーナボイドの会話が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:46:17

    >>11

    何だこいつ無敵か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:50:20

    >>47

    キャラデザ自体は第三の目以外同じなのに別人感が凄いな……目つきというか雰囲気が

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:18:22

    今のショーンってナイフ持たなそうだよね 透明で危ないだろとか万が一にでも音が出そうとかで

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:26:01

    >>108

    ギャング時代は持ってたけどユニオン入ってからは持ってないかもな

    でも逆にいざって時のために持っててもいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:34:39

    >>107

    というか今のショーンも18歳なんだろうか?

    高校入れるくらいだから未成年なのは間違いないけどユニオン加入時は17歳とかだったりしてな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:00:04

    >>24

    それでも自分を最初に選んだボスにも頭痛めてそう

    今世話になってる奴ほど「何で自分を選んだ!?!!!?!?危ないだろ!!!!!!!!」になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:01:55

    リメンバーしたら99回目以前からの面子はアンディよりヴィクトルの情報が多くなるんだよな
    ヴィクトル→アンディの変化で似てるとこ似てないとこ色々あって混乱しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています