モンスタフ・ストライク 70th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:05:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:35

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある

    このスレで人を募集してROOMを作成して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただしROOMを作成したり参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな



    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom6に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:58

    私はキャプテン・オーブだあっ まだマルチ専用クエストのオーブを回収しきれていないなんてお前たちには同情するよ

    そんなサブ垢などの簡単にマルチできる手段を持たない君たちにいい知らせがある

    下記のroomに入ってマルチ専用クエストのオーブを回収してもいいというルールが追加された

    マルチ開始後のゲストの即抜け 強友情キャラの使用…とにかく何でもありだ オーブさえ回収できれば手段は選ばない

    ただしオーブ回収を始めたいときは必ずスレで一報を入れろ roomに入った死神ストライカーがクエストに参加する時間の目安にしやすいからな

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「急げっオーブを取りこぼすな」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTc3MDc3NTkwMzYw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:14:25

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:16:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:19:37

    スレ立てあざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ
    最早スレ画だけだとジョジョタフスレだなあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:23:21

    ポルナレフを引けてないからヴァニラアイスと戦えるのか分からないのは…俺なんだ!
    サンダルフォンで大丈夫だったらいいのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:25:26

    ミスター鬼龍 アヴドゥル、ポルナレフ、イギーの3体での特殊演出に期待しちゃっていいですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:31:19

    >>8ス いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:32:16

    >>1

    ◇この犯罪の山は…?

  • 11room主23/10/17(火) 00:41:12

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:44:28

    直近のイラストの中でMVガブちゃんが1番好きなのが…俺なんだ!
    ログインする度にメチャクチャ癒されるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:48:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:01:09

    >>13

    そうか!君は…🦦…


    ウム…5年前のあの日に当てておいて良かったと心底思ったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:21:59

    どないする?
    まあいけるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:39:25

    >>15

    しかし…属性倍率が上がっている関係上光以外はあまり推奨されないのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:58:32

    >>16

    おいおいヴァニラ・アイスはただの属性効果upでしょうが

    超絶upではなくエレメントアタックも無い辺り他属性でも差程問題は無いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:27:45

    エクスが全部破壊しそうなんスけど…いいんスかヴァニラ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:30:52

    >>10

    お前も戦闘潮流を読むんだよーーっマネモブ野郎ッ!

    今回のコラボとはあまり関係ない?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:01:46

    >>19

    な…なんやこの蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:50:07

    マネモブ…“轟絶以外での降臨キャラオススメ”を頼む

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:01:52
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:06:19

    >>21

    轟絶の運枠……

    まあ轟絶最適運枠が轟絶なことも珍しくないんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:28:59

    >>21

    紹介しよう、セイラムだ

    結構強いと思ってるのは俺なんだよね

    期間限定?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:36:41

    >>12

    うーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:40:05

    >>21

    轟絶の運枠…

    白爆発持ち…

    11月1日までの期間限定で降臨しているリドーラ姫は作っておけよ 友情は白爆発で種族も妖精で貫通とルシファーの相棒の運枠としてはいいスペックしてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:42:09

    >>21

    奈落…複数キラー、全敵毒メテオ、8ターンオールアンチssが優秀を超えた優秀

    最近は毒撒き要因でしかないあたりインフレの悲哀を感じますね

    エデン…ハナレコグニでいいと言われることが多いのは否めないがそいつが行きにくいDWクエではまだキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:45:22

    河童、マダムゼニー、ヴィランジョン万が超高難度ワンパンを支える…ある意味最強だ

    >>21

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:48:05

    みなさんあざーす(ガシッ 参考になりましたっス
    轟絶でいいのは、まあなるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:50:50

    最高の確定演出とワシがお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:53:49

    ヌ〜ッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:06:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:16:27

    >>31

    ピックアップでもないのに見事やな…(ニコッ

    いやちょっと待てよ

    もしかしてその中には本来ワシが当てるはずだった承太郎も紛れてるんじゃないスか?

    よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:30:00

    コラボガチャの星5はラック90が1人と他に2人の合計3人確保できたらそれ以上は売っていいんスかこれ…
    魂の紋章に反映されないしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:45:12

    降臨キャラの性能が全体的に控えめだけど逆にDIOが盛られてるかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:09

    降臨キャラなら東リベの方が強いのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:40

    無惨タイプの手に入らないパターンだけはやめてほしいですね…本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:11:26

    ミスター鬼龍 後編のアプデでオインゴボインゴに追加神化でホル・ホース&ボインゴを期待してもいいですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:28:11

    単発からの大成功







    ファ〜眠い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:36:58

    よっしゃの⋯しゃあっ
    星玉で花京院も出た、俺は嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:03:37

    どうして130連したのに3部の承太郎だけ出ないのか教えてくれよ
    花京院はアホほど出るのに… こ…こんなの納得出来ない(ガバァ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:13:12

    マネモブさん俺にサマ周回パを教えてください
    俺は適正がいないのでプレオデビルを作ったのですが適正キャラは何で固めればいいのかわからなくて困っているのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:27:56

    >>42

    以前のモンストの日サマはモンスタフルームマルチ使って

    タイバニ、茨城、ミカサ、プレデビ

    で回りましたよ(ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:38:33

    >>41

    どうしてあと1時間で始まるピックアップを待たずに引いたの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:39:13

    >>43

    あざーっス

    平常降臨はどう回ってたかも良ければ教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:39:40

    >>44

    えっそうなんですか

    (情報収集が)弱き者…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:34

    ピックアップ=神
    承太郎あざーす

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:39

    承太郎PU開始だGOーーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:03:33

    ふざけんなよボケが
    80連してコラボ0なんだよね
    なんなら星5〜6すらまともに出ないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:09:14

    >>48

    ムフッ 既に承太郎2人引けてるからPUで引いて大勝利しようね

    いやちょっと待てよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:14:44

    >>49

    >>50

    ◇この格差は…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:16:45

    >>51

    正直ここまで爆死しかないガチャに課金したくもないんだよね

    どうせ出ないでしょう

    好きなコラボなのにこんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:11

    >>52

    待てよ まだ禁忌やトーナメントのオーブがあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:26:42

    おおっ!今からホシ玉回すから
    しっかりその目に焼き付けろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:28:50

    SOボー
    SC狙いのガチャ回してるんだからマジで出るのやめてもらっていいですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:32:31

    天は私に味方しているぞッ!(最もドス黒い悪書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:32:33

    ヒャハハハ50連して光承太郎ウェザリポポルナレフ花京院出たでェ!

    ピックアップ、どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:34:35

    SC3体揃えるつもりで引いてたら先に花京院が3体出てきて困惑したのが俺なんだよね
    ボケーっ そういうのはCLAMP先生しか喜ばんだろうがーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:39:56

    "四大星の白金"
    揃い踏みか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:41:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:36

    >>59

    ◇空条承T郎…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:46:29

    >>59

    テレンス・T・ダービーってま、まさか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:52:50

    6部の方の承太郎は狙う価値があるのか教えてくれよ
    3部の方は60連くらいしてやっと1体引けたんだよね オーブの消費量多くない?
    東リべコラボやガチャリド・ラッシュでの引きが良かったツケが来てるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:05

    >>59

    しかもこれNEWがついてないから5体なんなら6体目を一気に引いた可能性があるんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:28

    >>63

    確かに強くはなったが特に適性が増えたわけでもない それが6部承りです

    特別欲しいとかいう訳じゃないなら引きに行かなくてもいいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:01:24

    >>64

    Exactly(ダービー書き文字)

    10連目で1体出て追い40連で承T郎になったんだよね

    基本無課金だから運極も作れない… どうするんじゃこの5体目はぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:20

    個人的にはこれぐらいの強さのコラボが一番好みなんだよね
    既存キャラで代用可能だけど持ってない人なら引く価値あるし作品が好きで始めた人も楽しめるでしょう

  • 684123/10/17(火) 13:04:35

    >>44

    感謝するよパパ!3部承太郎を引いてコラボガチャ完全コンプだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:06:03

    >>68

    見事やな……ニコッ

    まっ無課金だけどオーブかき集めて俺もコンプしてやりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:50

    500億年ぶりにモンストやろうと思って開いたけど何をすればいいのか分からないのが俺なんだよね
    マネモブさん俺に何をすればいいのか教えてください

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:13:48

    凄い数の承太郎が集まってきている!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:14:40

    >>70

    ノマクエ…覇者の塔…イベクエ…守護獣のコラボ…

    こいつらを一通り終えたら書庫オーブ回収しつつジョジョのガチャで承太郎scは取っておくって感じじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:17:10

    うーっ 3部は承太郎sc1花京院1ポルナレフ2で6部が承太郎so1体のみ…

    残りオーブ190個で6部コンプか承太郎scもう一体欲しいがもう撤退するしかない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:18:09

    鬼滅みたいに第三弾でも6部キャラ出して欲しいですね… 本気でね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:22:40

    今日中に書庫マルチを終わせたいんだァ
    ここでどうやって募集したらいいか教えてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:23:46
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:25:02

    >>75

    >>3

    ヌーッ

    恐らく今の時間帯から入ってくれる人はそうそう居ないから夕方~メンテの24時までに一報を入れるといいと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:27:13

    >>3のroomはメンバーがいっぱいで入れないんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:21

    >>78

    なにっ じゃあ>>75お前が今日限定のroomを作れ

    ワシは21時からならいつでも行けるでっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:37:21

    >>78

    ワシは今すぐでも大丈夫らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:43:46

    しゃあっ 待ってるよマネモブ


    ROOM名「マルチ確定ぶっ回収します」

    一言コメント「よう、戦友!ニコッ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MzA5MjQ5MTc1ODIz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM追憶の書庫

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:46:21

    >>81

    よしっ 入ってやったぜ

    80の人が手伝ってくれるっぽいからそれで終わらなかったらワシが夜手伝うのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:19

    あざーす

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:54

    ちなみに14時から募集開始するらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:04:21

    >>70!ノマクエは今日中に終わらせておけ!

    明日のアプデ後にはノマクエ報酬ならびにボーナスステージのクリア状況のリセットが来る…報酬もボーナスステージの経験値も美味しいからやっておいて損はないはずだ

  • 868023/10/17(火) 14:06:06

    はーっ再検索再検索再検索再検索再検索再検索再検索再検索再検索出撃タスクキル起動マルチ参加再検索再検索再検索再検索再検索再検索再検索再検索

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:15:08

    もう書庫の回収諦めた子集合だーーッ!
    思考停止して弾くだけでも疲れたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:15:18

    70とは別人で久しぶりにログインしたらアホほど獣神化解禁されて驚いたんや その数…500億

    全部進化させると素材足りないだろうし優先順位を教えてくれよ

    ファイルなう - アップロードされたファイルRPReplay_Final1697503982.mov (92.81 MB)d.kuku.lu
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:25:17

    >>88

    とりあえずエクスカリバーとルシファーでいいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:25:46

    >>88

    おそらく大雑把に

    ルシ>カリバー>ソロモン>ガブ≒ハレルヤ≒ダッキ≒煉獄≒ムー>他限定>死人のように生きる恒常ども

    あたりだと思われるが…

    まっ真獣神化は待った方がいいし限定でもラプラスあたりは後回しでもいいんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:26:54

    >>88

    ルシファーは最優先っスね忌憚のない意見ってやつっス 明日のアプデ後にノマクエのミッション報酬で手に入るコネクトの書の使用も考えてもいいかもしれないね

    後はソロモンなんかもオススメなんだなァ ちなみに魔術王の方はアンフェアっていう今の環境運枠のクエストやウンエントリヒっていう超絶のEXステージの適正を貰っているらしいよ 開きし者の方は普通に友情が強いんだ

    後はエクスカリバーっスね ビックリするぐらい古い木属性の高難易度壊したし

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:30:25

    >>88

    ハーメルン改ってま…まさか…2021/3月…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:42:15

    >>72

    >>85

    えっそうなんですか

    パパ感謝するよスタミナミンを使ってクエスト完全回収だ

  • 948823/10/17(火) 14:44:46

    >>92

    いやちょっと待てよって思って調べたらワンピコラボまではやってたのん

    ♢あの大量の獣神化解禁は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:51:42

    おい>>93お前知ってるか?

    ノマクエのボーナスステージをクリアして限界突破したスタミナでまたノマクエを進めてボーナスステージをクリアして……を繰り返せば当分好きにクエスト行けるぐらいスタミナがバーストするんだぜ

    とにかくノマクエを進めてランクを上げるんだ 溜まりに溜まったスタミナでジョジョコラボ攻略開始だGOーーーーーーーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:32

    約1時間のマルチ回収協力感謝します ガシッ
    君に勲章をあげたいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:00:01

    学び特L、エラベルベルでの経験値3倍、学びのパワー、そして強友情キャラだ

    今すぐノーマルクエストに行くぞ

    >>93

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:03:39

    そろそろ70thを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:53

    マルチ感謝ガチャをまだ引いてない人集合だーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:24:59

    家康改の評価を教えてくれよ
    大物を超えた大物なのに全く話題になってないなんてこんなの納得できない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:26:11

    あの自分…SC・SOの承太郎とポルポル当たったんスよ 強いかどうか教えて貰ってもいいっスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:34:25

    >>45

    仕事始まる直前にレスしたから返信できなくてごめんなぁ!

    モンストの日にビスケとタイバニワンパンで40分くらいで終わったんだ。だからすまない

    タイバニフレンドで茨城とプレデビで行けると思うっす

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:39:10

    ワタツミ2段階目敵5触れのバフと壁3触れでこんなに火力出るとか承太郎ってもしかしてやばいんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:42:22

    よしっオーブ使い切ったが承太郎を3人確保してやったぜ
    ちなみに130連して途中の星玉はすり抜け✕2だったらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:23

    >>100

    普通に強き者なんだよね

    友情は多分最強のホーミングだろうし、SSが直殴り対応したのは相当使えますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:54:43

    >>101

    scはコラボの中でもリムル煉獄マイキークラスのトップレベルっスね 


    soはssが改良されてワンパンしやすくなって上の下ぐらいになったっス


    ポルは今んとこ使い道ないけどクリーム超究極にハマると思われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:57:57

    変態兄弟ヒトデ・ツインズ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:47:29

    …で 今更パックを強化し終わったのが俺…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:52:02

    愚弄スフィアつよっつえーよ 砲撃型とはいえ星5でも結構火力出るんだよね凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:55:22

    しゃあっ承太郎SC確保したのん
    1枚でいいっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:57:58

    >>110

    深淵適正のつもりで確保したんなら複数欲しいっスね

    未来投資とかスペック目的なら1体でいいんじゃないスか

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:10:40

    あざーっス >>111さんのアドバイスのおかげで追加で10連引いたら2体目引けたっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:13:03

    ジョジョコラボに一切興味なくてもアブドゥルは3体確保しときたいっスね…
    なんなら90にしときたいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:13:54

    正直コラボでこんな綺麗にダルタニャンの上位互換出してくるとは思わなかったんだ
    承太郎との差別化できてるのSSぐらいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:16:16

    >>114

    まっ気にしないで

    来年は紫苑と一緒にド級のリトライ ドリトライしますから

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:19:13

    まぁ深淵目的でダルタに複数コネクトぶち込んだ人は結構かわいそうっスね
    承太郎SCと共存できるとはいっても共存ならコネクト不要っになるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:24:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:25:46

    待てよ 承太郎はバランスだからダルタと組ませるならコネ書は必須なんだぜ
    まっダルタ2承太郎SC2で組ませるなら3体目以降のコネ書は無駄になるのには変わりないんだけどなブヘへへへへ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:10

    >>3のメンバーでいまからログインできる人集合だー!

    あとクエストが20個ほど残ってるから消化したいんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:34:33

    これやっぱ第一弾キャラクターの個別ピックアップは来ないんスかね
    徐倫も6太郎も来てくれたからあとウェザー一点狙いなんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:04

    コラボ第二弾では第一弾のピックアップは来ないのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:27

    旧コラボキャラの個別ピックアップはこないスね
    全コラボ共通でそうなってるっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:33

    >>119

    嫌でも入ってやりますよククク…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:55

    >>123

    あざーす(ガシッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:58:25

    >>121

    >>122

    あざースピシガシグッグッ


    どないする?まあ第一弾グッジョブも欲しいし引けばええやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:59:05

    50連引いたのに星6のコラボキャラが誰も来ないんだよね
    悲しくない?
    ピックアップ仕事しろや えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:17:19

    >>126

    地獄を見せる結果もある

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:24:44

    ポルナレフはどの実をつけたらいいのやろなぁ…
    マネモブさん教えてください 俺は今日のヴァニラ・アイスに強烈な剣さばきを打ち込んでやりたいのです

  • 12912323/10/17(火) 18:29:25

    お疲れ様っス

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:31:46

    感謝するよ>>129 これで書庫オーブも終わりd…



    なっ なにっ なんだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:23

    >>128

    無難に同族加撃3種盛りでいいんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:50

    引けてない星6キャラの評価を教えてくれよ
    6部の方は闇鍋だからできれば引きたくないんだァ⋯

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:59

    徐倫もSOもスペックは高いスね
    ただどっちも高難度の接待がないからスペックあっても使う場面が今はないっス
    コラボ超究極とか黎絶とかその辺の未来投資を見据えないならスルーでいいと思うスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:06:32

    極論3部承太郎とミューズいなかったら花京院引いて終わりでいいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:12:00

    あっ一発で折れたッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:12:46

    書庫の超究極8つ残ってるけどどないする?
    面倒だからもう放置でええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:14:29

    ラス面の背景答え③ヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:15:39

    ワシでも初見で勝てるしかなり難易度は低めだと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:17:17

    エクス=最強
    なんかもう最強なんや

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:17:23

    友情が通りまくるとかそんなんアリ?
    超究極としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:17:47

    >>133

    >>134

    花京院だけ狙って6部は今後のガチャを見て石温存するっス

    教えてくれてあざーす

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:22:06

    ROOM名「猿空間にバラまいてやる」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDIyNDUxMzUyMjUz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    あ…あの自分…野良マルチよりもマネモブ達と周回したいんスよ

    ヴァニラ・アイスに付き合ってもらっていいスか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:24:13

    シュレディンガーで参加してイーすか?(コキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:25:26

    >>143

    はい!もちろんいいですよ(ニコニコ

    もしかして強友情キャラを使えばいいタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:27:24

    >>144

    エクスのバースト・ジャベリンを素闇キラーMでコピる

    普通に最強だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:34:05

    あの自分適正がサボとほむらくらいなんスよ…参加していいスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:38:29
  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:38:49

    今ノマクエを進めてるんスけどこれ終わって時間に余裕あったら未クリアの書庫も回った方がいいんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:40:35

    >>148

    アプデが0時からだからやっておいた方がいいと考えられる

    急げっ乗り遅れるな

    5000万オーブを掴むんだ

    "書庫・ラッシュ"だ

  • 15079 23/10/17(火) 19:41:19

    >>96

    結局room主は書庫マルチのオーブ全回収出来たんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:43:56

    >>142

    エクスで入れば良いんスかね?

    参加させてもらうっス

  • 15214223/10/17(火) 19:45:29

    >>151…待ってるよ

    20時から4人の都合が合うなら周回しようと思うのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:45:47

    マネモブーカ 書庫オーブ回収手伝ってくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:46:04

    シュレディンガーでコピー・ラッシュが一番脳死で行けそうな気がするのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:47:33

    >>153

    しょうがねえなヴァニラアイスが降臨してるって時に…

    何個やるのか教えてくれよ

  • 15614323/10/17(火) 19:48:01

    20時から了解したのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:49:44

    天魔 禁忌 覇者で1番開催初期辺りで阿鼻叫喚になったのってどれなんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:49:44

    あ…あの自分ギミ対応反射キャラが無一郎しかいなくて絶望してたんスよ
    ◇この片方しか対応してないのに大活躍の承太郎とフリーダムは…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:48

    今年の水属性コラボキャラ=全員当たり
    とにかく今年は水属性が優遇されすぎなんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:52

    >>155

    あざーす

    結構やるつもりですけどそちら側の都合でいいですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:53:49

    承太郎は強いけどそれでも火の深淵が未だに蛆虫難易度だと思うんだよね

    他はある程度ギミック統一されてるのにここだけ火の獄ハッピーハッピーヤンけセットはひでぇよ
    水か木か闇 回るーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:55:33

    >>160

    じゃあ20時30分まで付き合ってやるよっ

    それ以降はヴァニラを回らせてもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:24

    今回はとにかく狂化の維持が大事っすね
    あとは雑魚の即死をよく確認しないと死のペナルティね!されるんだ
    しかも意外と右下の状態確認が便利を超えた便利…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:52

    これポルナレフでやるかシュレディンガー&エクスカリバーでやるのかどっちが楽なんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:54

    承太郎は現状の適正より転送壁のショーライセーが怖いんだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:01

    >>162

    感謝します(グッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:00:56

    >>158

    キラは短縮して割合ss使えるのと攻スピアップが強すぎるんじゃねえかって思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:01:01

    狂化を維持してしっかり雑魚処理するだけで素直に勝たせてくれるクエっスね
    殴りが強烈なポルナレフもちゃんと美味いで!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:03:08

    ヴァニラ・アイスの特殊演出の条件を教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:00

    これエクスカリバー艦隊とポルナレフ艦隊どっちのが良いんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:31

    >>169

    ポルナレフ入れて体力が残り少ない状態でとどめ…

    今回はSS必要ないのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:34

    >>169

    ポルSSでとどめ刺すだけじゃダメだったからイギーが必要なのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:00

    >>169

    Twitter見た感じHP半分以下でポルナレフ入りクリア(ポルナレフ以外の番で倒してよし)だと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:06

    >>165

    ウム…未来最高なんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:15

    マタエクスゲーヤンケ
    シバクヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:28

    >>165

    転送壁周りで接待されたら一強感はあるよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:41

    ミスター鬼龍
    190ぐらいになったら次スレ立てちゃっていいですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:53

    …でゲームデータがバグったのが俺…!
    問い合わせフォームを送って丸一日経ったがどうやら今日はログインできなそうな尾崎健太郎よ
    ペット・ショップにも挑めてないんだよね辛くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:48

    勝てたは勝てたけどマジで適正いねーよ
    マルチホストしかできねーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:50

    ハッキリ言ってワシはメチャクチャカス
    狂化の解除もしちゃうし話になんねーよ なんか接続も切れたしな(ヌッ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:13:05

    サボ以外にキャラがいるならそっちを使ってほしいのん…
    違和感の全ての元凶は状態異常回復だッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:32

    >>181

    ふうんそういうことか

    申し訳ありませんでしたっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:18:27

    …で野良参加したら床の仕様すら理解してない猿に当たって抜けたのがこの俺…!!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    ミスター鬼龍ここのマルチにお邪魔していいですか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:20:00

    ミスター鬼龍

    20時30分から始める予定なんだけどシュレディンガーとエクスカリバー使った周回room建てちゃっていいですか

    ROOM名「お見事」

    一言コメント「バーストオートジャベリン炸裂だあ!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjQwNzE5NTY0MjUy

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:21:27

    星玉でオラオラ確定演出からの3部承太郎獲得だあっ
    星玉がひさっっっっしぶりに仕事してくれて嬉しかったですね…マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:26

    >>184

    あ…あの自分シュレディンガーだけいるんスよ

    コピー持ちに友撃は意味ないってみたんスけど加撃つけてるだけでいいんスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:58

    >>157

    禁忌…0の獄…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:26:10
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:26:15

    ほむらにも状態異常回復があるからゲージを外して立ち回ってもらっていいスか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:27:39

    >>188

    あざーッス(ガシッ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:28:22

    >>186

    参加あざーす

    メインはエクスカリバーの友情をシュレディンガーのコピーで使うので実はなんでもいいですよ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:28:38

    >>189

    あっ…

    申し訳ないを超えた申し訳ない 殺していいですよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:20

    >>166

    時間になったのでヴァニラの周回に移るんだァ

    また別の時間にやってもらおうかァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:38

    >>166

    手伝いありがとうございました!

    ヴァニラ・アイスの周回頑張ってほしいですね…マジでね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:31:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:33

    やっぱ怖いスねバリア事故は
    エクスは1体までにした方がいいのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:47:38

    この書き込みを見てスレを埋め始めた時おまえらは

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:38

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:56

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:12

    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています