スキャンダルで限界を迎えていた有馬にアクアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:56:57

    衝動的に「もう俺の女になるか?」と言ってしまった世界

    思わず口から出た言葉なのでアクアはなんとか誤魔化そうとしており
    MEMとルビーが現場を目撃していたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:08:11

    有馬「なる……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:20:17

    アクア「……待て。冷静になれ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:24:44

    多分かなちゃんは真っ赤になって、でもすごい物静かになってる
    その状態がしばらく続く
    アクアに何か要求とかはしてこないけど、でもアクアを見るたびに真っ赤になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:49:28

    流れで「ならないわよ、まったく……」と言った後に「あれ?」っと冷静になって後悔しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:50:28

    アクア「とりあえず家まで送る」
    有馬「…コンビニ寄っていい?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:03:45

    MEMちょ(かなちゃん、私証人になるからね……ファイト……!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:11:30

    この時点のルビーの反応は結構気になる
    重曹ちゃんの気持ちってルビー全く気付いてないよね、多分最新話まで

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:27:19

    ルビー(前世の私もお姉ちゃんの時もそうだったけど、せんせー心が弱ったタイミングで的確に女の子堕としに行くなぁ……)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:46:47

    とりあえず後でなんとか誤魔化すとして
    その場では10分はハグして頭を撫でてあげて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:09:10

    見た二人の感想

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:12:12

    >>2

    こういうタイミングでこう言えたら良かったのに、

    ということに関しては百発百中で外す安心感が重曹にはある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:01:34

    どうせこうなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:02:32

    MEMちょが逃さないから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:03:37

    >>2

    ちゃんと言えた!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:09:07

    その後の話で99%失敗するし
    もししなかったとしても
    「それは悪手だよ」とアクアがツクヨミちゃんに煽られる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:12:08

    これはスキャンダル編でアイの暴露せずにバチボコに叩かれて追い詰められた重曹ちゃん設定?
    それとも別のやらかし後?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:35:50

    >>17

    多分一人で虚勢張ってた重曹みて我慢できなくなった世界線

    それはそうとどう解決するかは今からかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:46:13

    記者から逃げたあと重曹が1人で吠えてたシーンかな
    原作だとアクアはアイツは大丈夫とか言って去ったけど、そこで我慢できず飛び出してしまったパラレルだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:47:27

    シマカンとのスキャンダルにアクアと交際開始をぶつけたら記者もファンも訳わからなくなってうやむやになったりせんかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:07:25

    >>20

    【速報】有馬かな二股疑惑。片方は既婚者?


    となるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:14:20

    略奪愛とか言われそう
    タイミング的にあかねと別れた後だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:15

    アクアと付き合ったら略奪愛方向で叩かれるの分かっててもツーショットをSNSに乗せるか、あかねに送りつける謎の信頼感がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:17:57

    >>21

    二股よりも彼氏持ちの状態で枕疑惑になりそうな

    枕の方が被害者面できるからダメージ少ないまである

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:24:45

    まあ、アクアとの熱愛発覚してしまえば、
    アクア有馬シマカンついでにその嫁含めて口裏あわせれば
    シマカンとはなんも無かった事にするのは何とかなる。

    それはそうと、アイドルが男作ってそれが彼女と別れたばっかりの男で
    しかもアイドル同僚の兄とかそれはそれでデカいスキャンダルなのでどうするってなる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:44:58

    今度はアクアに二股してた疑惑出るわな
    アイドルで彼氏持ちも何か言われるだろうし、かな本人は幸せだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:56:56

    流石にあかねに迷惑かけるようなことはアクアはしないと思うけど、重曹ちゃんは普通にしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:05:50

    まあ、SNSに気軽に上げるほど無配慮ではないから(SNS B評価)
    あかねには会った時に直接煽る
    あかねは別れたあとのアクアが彼女作ったことに純粋に喜ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:32

    どっちにしろ復讐して消える気満々だから大丈夫じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:12:36

    >>29

    重曹はあかねより直球でモノ言いそうだし勘づいたら

    「あんたが死んだら私も追うから」

    みたいなこと言って失踪ルート潰しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:31:36

    バーター記事でアクルビ険悪な時にアクアと付き合えて浮かれたかなちゃん見せられるルビーは本編よりしんどいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:36:57

    >>31

    アイの親子バレ無くなりそうだから険悪にならないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:38:26

    >>32

    親子バレして仲違いしてる間に重曹と付き合い始めて、それから前世バレした方が面白くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:39:16

    >>32

    対外的にアクかな交際は秘密にしとくってこと?

    記事はそのまま掲載されるならミヤコさんの言う通り無視決め込む感じか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:46:38

    本編だと俺がいなくても大丈夫⇒バーター記事だったからこのスレでも隠し子暴露まで既定路線じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:56:23

    ママの秘密を売った上にちゃっかり新しい女作ってるとかルビーからのヘイトやばそう
    そこからせんせバレして「アイよりずっと輝いてた」で反転したら反動が凄まじそうで面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:02:30

    復讐路線はかわらんだろ 重曹ちゃんで復讐止めるくらいならあかねやルビーの時に踏みとどまるし
    つき合ってもビジネスの利用しようって考えだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:03:25

    重曹ちゃん苦しんでるタイミングなら、アイのことをばらす前で
    かつ重曹ちゃんと付き合うタイミングをルビMEMが見るなら
    少なくとも原作通りそのままバーターで売るのは出来ないんじゃないかな。

    やるにしてもルビー重曹には事前に説明しないといけない。
    それでも独断でやるならルビー→アクアは原作以上に責めそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:39:35

    ルビーに嫌われる目的もあるし復讐に誰も巻き込まない覚悟決めてるから相談せずに隠し子暴露だろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:51

    無理やり暴露したら重曹にがっつり怒られそう
    「私は大丈夫って言ったでしょうが!お母さんの秘密ぶちまけるなんて何してんのよ!!」
    それ見てルビーがちょっと怒りが緩むとか

    重曹のことを微妙な感じでロリお姉ちゃん……とか呼び始めたところでせんせバレだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:44:37

    原作と変わりそうなのは
    ・ルビーとの仲がより険悪に
    ・重曹ちゃん3択クイズの時より更に上機嫌
    くらいかな?前世バレはどうなるか想像つかない
    アイドル続けるなら交際発表も無いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:50:56

    そもそも>>1のシーン見たルビーの反応が分からん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:53:56

    >>42

    スキャンダル編の時ならアクアとの関係も悪くなってないしセンセバレもしてないから

    「げっ、お兄ちゃんがロリ先輩たらそうとしてる」

    「先輩受けるの!?なんでアイドルなのに!?」

    「えっ先輩はずっと前からアクアが好きだった?全然気付かなかったんだけど!?」

    となるのでは

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:55:55

    原作の反応見る感じ重曹ちゃんは私の為にお母さんの秘密を云々みたいな怒り方はしない印象ある
    バーター記事はアクアの復讐への決意も込められてるからそこから付き合おうとか口滑らせるとは思えないので、心を鬼にしてスキャンダルを助けなかった時空じゃないとなんかしっくりこないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:14

    >>44

    アクアが思わず助けるほど原作以上に弱ってる理由付けやルビメムが見かけるシチュも考えるとそっちの方が自然よね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:05:21

    スキャンダルが熱愛ならまだしも不倫でアイドル続けるのは厳しい
    かなちゃんはアクアがいてくれたらアイドル引退しても気にしなそうだけど女優の仕事も減るよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:12:18

    作中で言われてた通り不倫した証拠はないので(してないので)引退の必要はない。
    ミヤコさんもルビーMEMもかなちゃん守ろうとするし。

    それはそうと一部からは無茶苦茶叩かれてるだろうから、
    アクアがまた何かしら悪だくみする事にはなると思う。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:56:59

    開き直って家庭持ちのイケおじと不倫しながらイケメンと付き合ってどっちも破滅させるメンヘラ系悪女で売って行くのはどうだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:05:56

    かなちゃんが受けちゃったらイマジナリーが活性化しそう
    「復讐の道を選んだんじゃないのか」「あかねを突き放したのに有馬は巻き込むのか?」とか言って

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:07:30

    >>49

    あとちょっとなのに余計なこと言うんじゃないわよ!

    って幼重曹が割り込んだら面白そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:08:31

    アクアに誤解しようのないトーンで「俺の女にならないか?」って言われた時に重曹ちゃんがどうするのかはまじで気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:38:36

    >>46

    そもそも原作でも有馬かなの立ち位置はかなり不安定だからな

    メタ的じゃなくて劇中の芸能界での立ち位置が

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:58:40

    >>52

    メインキャラなのにステの話題性が一番低いしね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:18:54

    不倫した証拠はなくても、女が一晩中既婚者の男と二人っきりでお部屋デートしたこと自体が倫理観ゆるゆるでドン引きされるしキャリアに物凄い傷がつくと思う
    最大限守ろうとしても守りきれなくてB小町引退からの芸能活動無期限休止に追い込まれた姿を見た発言ならまぁわかるかなって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:10:32

    話の流れが
    ①スキャンダル
    ②凹んでる有馬を影から見る
    ③有馬を救いたい?
    ④バーター記事
    ⑤アクルビ亀裂
    なんだから、②あたりで有馬と交際する流れになるなら④以降が別の話にならない?
    ④⑤をした後で更に②で交際に至ることが判明したってことなら一応成り立つ。
    有馬かなの知名度的に、枕への同情とかアイドルに手を出したアクアは矛先が向くかは疑問。
    元人気子役の女が有名監督と売り出し中のイケメン俳優にコナかけて再び注目浴びようとしてるとか言われそう。


    昔、あんまり有名じゃないモデルかなんかが不倫報道で嬉々としてインタビュー受けてたやつあった気がするリアルで。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:15:46

    >>54

    この展開なら重曹ちゃんも弱ってるだろうし納得

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:27:06

    ④⑤の後は重曹ちゃんが凹んだりしないから②のタイミングしかなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:56:08

    ②③のどっちかで抑えきれない衝動が漏れたか
    ④を行う選択肢を取らなかった世界線で、事務所は知らぬ存ぜぬで通しながら活動してるけど
     一部から猛烈に叩かれてる姿に愛おしさと罪悪感とに飲まれたかのどっちか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:58:19

    時期的に復讐する気まんまんだから利用じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:27:32

    利用するため~なんて原作でもまったくできてないじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:30:11

    >>60

    今からするんだよ

    少なくともアクア君はやる気なのよ

    その為に、わざわざ一人で悪役セリフ言ってみたりしたんだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:53:15

    >>55

    バーター記事出すと原作通りになるから④以降が起きていないイメージ

    それならルビー達に影から見られても不自然じゃないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:00:29

    ②で交際に至らないと流れが不自然だろうから、③以降の展開が変わる。
    たらればの話だけど、④の暴露は復讐への舵を切る意図はあっただろうけど、重曹ちゃん助けることの比重もかなり大きいし、計画の前倒しか短縮したのかなと思ってる。
    あのスキャンダルが無ければもう少し煮詰めて動いてた気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:06:59

    ②はふっきれた重曹ちゃんを見守るアクアを更にルビMEMが目撃するのがシュールすぎる気も
    ルビMEM抜きならそのタイミングが妥当とは思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:07:14

    黒星のままだけどルビーとアクアは喧嘩しないまま撮影に移る。台本読んでルビーからアイのことを世間に暴露するのか?と問い詰めることになるだろうけど、原作みたいな寝耳に水ではないから別のドラマが起こりそう。なんならそこで正体バレとかのイベント発生したりするかも。
    アクアとの交際をバーターにするかは正直厳しい。
    原作のバーターで重曹ちゃんが結果的に無傷だったのは彼女と無関係且つ遥かにスキャンダラスなニュースだったから。
    既婚者に枕営業しかけたアイドルと、今ガチで人気の出たカプから男を略奪したアイドルのどちらが傷が浅いのか以前に、記者だったら人気が出始めてきた若手俳優との恋愛より、既に一定の評価を得てる既婚者の監督との不倫疑惑の方がスキャンダラスで面白いから交渉材料にすらならない。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:09:27

    貯金あるし芸能界引退してアクアの女として生きるのも重曹ちゃんの幸せとしては全然有りよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:22:51

    表向きはヘラってたところを慰めてもらって立ち直ったってぐらいでいいんじゃないか
    アクアの女にされたのは2人だけ+たまたま見てたルビMEMだけしか知らないってことで

    あと自分の女にした印にヘソピアスとかつけさせてると燃える
    更衣室でアイドルにこんなの付けさせるなんてーとか言いながらヘソピ外してる重曹ちゃんとすごい顔してるルビーが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:23:48

    つき合ってもキスもしない関係にはなるだろうし、重曹じゃ復讐止めれないから一時的なドーピングだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:29:18

    アクアが、絶対的な味方でいるなら
    叩かれようが知るかの精神で女優続けそう

    しばらくすれば冷めるのはこの国の芸能界の常やし
    証拠もないし、目立たず1年くらいすれば普通に出られる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:37:39

    >>67

    上4行読んで、無難な落とし所だなと思ってたら、

    下にエグい性癖が来てビビった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:47:29

    一度アクアの女になった重曹ちゃんなら捨てられないために何でもするだろうね
    ヘラっても甘い顔見せればすぐ調子戻るし本編より扱いやすくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:50:37

    >>71

    多分本編でもアクアがやる気なら幾らでも操縦できるから重曹ちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:41:56

    アクアの女になった重曹ちゃんはアクアの誕生日に7桁の物贈ってドン引きされそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:29:07

    最新話の弱々演技重曹ちゃん見て
    男に騙されて尽くす妄想が補強された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています