恋太郎の友人Aくん本当に男なの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:22:03

    顔も声もめちゃくちゃ可愛いんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:24:08

    仮に女だとしても親友になった女じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:27:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:28:24

    100人目(実は1人目)としてヒロインになるから見とけよ見とけよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:29:33

    友人A君絶対モテるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:34:30

    まぁキャスティングは「どう転んでも良いように配慮した」感はある

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:50:24

    いうてパパ里やユウくんとかも男なのに可愛らしいし、野澤先生の若い子の描き方があんな感じなんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:06:05

    そのネタ擦っても良い影響無いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:06:27

    高校に行ってから運命の相手に出会うらしいから卒業後に再開したら運命の相手判定入ったりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:07:51

    >>9

    じゃあなんで親戚の知与と高校になるまで会わない設定にした定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:11:56

    ニコニコのコメントで大人気だったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:12:40

    楠莉の薬で性転換すればええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:43

    ぶっちゃけ100人も彼女作らなきゃいけなくてそのうえ非彼女の家族や脇役もバンバンでてくるんだから「弾の一つとしてあり得なくはない」ぐらいの話だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:15:01

    恋太郎と友人やってたのに中学卒業以降パッタリ出てこないのも不思議っちゃ不思議なんだよな
    恋人との時間最優先なのは解るけど、それはそれとして旧友との接点一切なくなるような奴じゃないだろ恋太郎って思ってしまうから

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:17:53

    個性がな
    変人ぽさは感じないし男のままでも無いと奇人ファミリーの中じゃ弱い
    中学の恋太郎を知ってる比較的幼馴染みではあるけど

    …幼馴染み彼女欲しいよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:46:03

    単に出す気がないのか、何かのネタに備えてるのかはわからんが、いずれにせよ一般的なラブコメの男友人枠としてのレギュラー化はないだろうね
    今の100カノにそんな枠を用意する余裕もないし、なくても話を回せるし。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:48:03

    彼女以外のサブキャラも普通に出る作品ではあるので、何かしら出番はあってもよさそうだけどねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:36

    多様性だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:55

    残念ながら女だとしても目が合ってる時点で無いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:20:14

    逆にヒロイン枠じゃない方がおかしいだろ
    作者を信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:23:10

    実は女だったらすげぇ萎えるな

    女だと思ってたのが実は男(の娘)なら超激アツだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:23:26

    >>19

    目があっても好きになってないからこそ攻略する価値があるんだぞ

    ほぼ洗脳レベルだからこそ耐えててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:08

    昔ビビーンしてたかもしんないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:19

    陰で女装してそう 
    性自認が女だとなおよし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:23

    アニメしか見てないんだけど運命の人って男女1セットって決まりだったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:24:46

    >>15

    まだ彼女が11人になる前に、目隠れの幼なじみならビビーンの可能性があると主張してるの見た事あるけど、その直後に愛々ちゃん出ちゃったからなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:25:28

    一応運命の相手だったけどお互い男だからだんだん好きになる方が適応されてたからびびーんしなかったで説明は出来なくもない
    ついでに恋太郎のヤバさも演出はできる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:25:31

    >>22

    恋太郎は運命の相手が100人になった影響で他の女からは恋愛面では生理的に受け付けないレベルで嫌われるし運命の相手は強制一目惚れで耐えるの不可能だから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:26:27

    >>27

    最高潮であろう別れ際に遠慮なく捨て台詞吐かれてるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:26:57

    神が100人決めたのってどのタイミング?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:01

    恋太郎は女だけではなく男女ともに運命の相手以外からは恋愛対象としては完全論外

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:21

    無理に彼女100人出さなくてもいいから綺麗なまま終わってほしいなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:30

    >>25

    本来一人につき一人だからそうなんじゃないの

    これから一旦リセットされたような人間も出てくるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:28:08

    >>30

    恋太郎が産まれる時な上に決めたのではなくテレビ見ながら作業してたからミスっただけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:30:20

    映画で0番目の彼女的なやつのために取ってあるんやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:33:18

    割と説得力はある立ち位置だからな
    期待してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:34:44

    知与の超強引な設定からして実は盲目でしたって超展開入らない限りは無理な上に運命の相手とか関係なく惚れっぽい恋太郎が数年間共に居て惚れてない時点でね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:35:31

    男の娘枠は絶対に要る

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:36:29

    アニメネタをどっかで回収しそうだとは思ってたけどここで回収しそうな気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:38:16

    単純にキャラデザやら声が好みだったからレギュラー化あるいは再登場してほしいなって話だろうからそんな否定せんでもいいのでは
    いやこのマンガ改めてモブのキャラデザまでめちゃくちゃしっかりしてるな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:39:30

    性転換の薬飲ませればビビーンする説あると思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:41:21

    設定が根本的に破綻するから無いんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:03

    再登場なら全然良いしむしろ来てくれって思うけど設定無視してまで彼女化言うのはいい加減辟易してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:57

    なんでそんなラブコメの男キャラに固執すんの?少年漫画にやたらBL期待する腐女子と変わんないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:46:26

    期待するだけならタダやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:47:28

    他に男がいたらそれだけでNTRになるみたいなタイプのオタクいるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:49:05

    ネタにしても擦りすぎなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:50:22

    残り70人以上の彼女をゼロから想像するより既存キャラの線を埋めてくほうが思考が楽だからじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:16

    他のカノジョを狙うタイプの女に対してもキレてる奴がいたぐらいだしほっとけ
    この手の類のはなんでもケチつける

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:54

    >>48

    ほとんど無から彼女が生えてくる漫画で何を言ってるんだ

    その理論で行くなら女の子モブに目が合わなかっただけの可能性見出す方がまだ分かるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:03

    友人Aくん普通に彼女いそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:06

    >>47

    いうほど擦られてないだろ、アニメ化で出てきたから久しぶりに話題に上っただけで

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:17:20

    >>14

    まだ高校入って数週間だぞ

    夏休みすら来てないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:19:33

    なんでこんなピリピリしてるのかわからない

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:28:46

    設定的に無理があるのに押し込んでくる人がいるのが

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:34

    アニメ化するとファンが増えるのはいいことだけどこういう設定もろくに知らないにわかまで入り込んでくるのだけは困るね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:57

    ビジュアルも声も可愛かったから再登場しねーかなってのは分かる
    彼女化は設定的にも読者感情的にもないと思うが

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:32

    >>51

    ダブルデート回とか来てもいいかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:08:14

    大食い大会で出てきた司会のお姉さんを再登場させて彼女にして欲しいと常々思っている

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:13:38

    >>55

    いうて母親祖母教師含めた2桁股を前に「設定的な無理」ってなんなんだろうな……とはなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:14:36

    色々な考え方の人がいるけど、個人的には「設定的に無理がある」とかはまあどうでもよくて
    友人Aが男のまま(男の娘だとしても)彼女ポジで入ってくるのが凄い抵抗ある
    「実は女の子でした!」ならまあ……いいけど……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:19:54

    >>61

    ぶっちゃけ語ってるひとらも半分ぐらいはその方向で話してんじゃねぇの?それこそアニメでやたら声かわいかったのも「ほぼあり得ないけど原作で実は女の子でしたやっても大丈夫な用にしとこう」って話かもしれんし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:21:02

    男のまま彼女枠に入ってくると思ってる人いるの!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:22:14

    運命の人は目が合うとビビーン!!と衝撃か走り
    女はその場ですぐに、男は時間を置いて徐々に相手に惚れる
    つまり…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:23:29

    ビビーン解禁が高校進級後説は普通にあるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:26:25

    少なくともアニメリアタイ登場人物の話題でスレ立ってるのを「しつこい」とかは明らかに過剰反応

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:28:33

    世界観の大前提が狂うから
    実はヒロインでしたってのはやめろ

    男は時間がかかるから~にしてもかかり過ぎなうえに
    恋太郎側が彼女候補を放置して別の女の尻ばかり追いかけてたことになっちまう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:29:59

    世界観の大前提(脳内設定)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:33:26

    高校で運命の相手に出会うって神に明言されてるしなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:34:37

    友人アンチおるんかってくらい過剰反応してる奴おって草

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:38:50

    女は一目惚れ
    男はじわじわ好きになる
    友人Aは男なので今じわじわ好きになってる
    彼女(男)でFA!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:41:31

    「そもそも男なの?(実は女の子じゃないの?)」ってスレで男説擦ってたりそれ前提でキレ散らかしてる方が……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:41:52

    寧ろ恋人化の線を消す意味でも早めに再登場してほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:46:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:59:59

    >>74

    この神に全服の信頼よせてるの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:01:54

    ぶっちゃけ「実はもうあってるけど女としては始めて出会うからノーカン」はそう言われたら通しちゃうぐらいのラインではあるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:03:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:04:34

    タイトルが彼女な時点で男はないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:06:25

    TSもやだよ、TSってなんだよ
    「男のまま入ってくるのは嫌だけどTSしたら女の子だから平気!」ってなんないよ
    それなら「実は最初っから女の子でした~」で通して欲しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:06:37

    >>74

    調べてみたけど「出会う」って言葉には必ずしも「初めて会う」みたいな意味は含まれないっぽい

    だからそれまで会っていた人でも高校生の時に顔を合わせてピピーンてこともなくはないのかな?

    解釈次第ではラブコメで王道の幼馴染系彼女も普通にいけそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:06:51

    億が一、恋太郎が男も恋人とするならそれこそ本人が女装癖とかガッツリトランスジェンダーとかでもなきゃ、普通に「彼氏」として迎え入れるだろうからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:08:35

    恋太郎にも普通の友達いて欲しいから男友達のままでいてほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:09:53

    友達だとしても彼女候補だとしても、高校以前の恋太郎の友人って時点で彼女たちは対抗意識すさまじいことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:01

    なんなら彼女の方が同じ土俵で平等に扱ってもらえる確証あるけど友達は逆にオンリーワンだしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:17:17

    本気で彼女になると思ってる奴はおらんだろ流石に

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:20:17

    >>85

    ぶっちゃけどんなヤツが彼女になってもおかしくない作品だから「彼女です」ってお出しされたヤツが彼女です、それ以外は与太話ですってのもんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:21:13

    お前本当は女だったのかってシチュは出会って少したった後か
    幼少期に一緒に遊んでいた相手と久しぶりにあった時ぐらいだと思うんだよね
    中学で最低1年間一緒にいた相手の性別を間違えるってどんだけ目が腐ってるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:00

    >>22

    攻略だの価値だの言ってる時点で恋太郎のこと何も分かってねー

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:07

    >>10

    何度も合わせると妹と見られる可能性があった定期

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:23:04

    >>87

    着替えとかどうしてたんだって話だしな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:25:35

    >>60

    設定的に無理って作中で定められた設定に矛盾することじゃないの?

    フィクションの中ならどんだけぶっ飛んだ設定を用意してもいいと思うけどその設定を守る必要はあるでしょ

    ワンピースに悪魔の実が存在するのは問題なく受け入れられるけど悪魔の実の能力者が突然泳ぎ出したらツッコまれるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:28:10

    この内容のスレ
    アニメ始まってから少なくとも3,4回は立ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:34:48

    高校生になるのが条件の一つなら別に過去出会った人物は運命の人じゃないというわけでもないしな
    まあ仮になるとしても「双子の姉妹の方とビビーンときたと思ったら普通に友人Aだった」以上に捻り加えてきそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:42:54

    >>93

    運命の人同士は定められた時期に出会うのにそれ以前に出会ってましたは流石におかしくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:48:36

    >>75

    あえて疑う必要もなくね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:50:39

    原作読んでない人多いんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:52:30

    アニメで初めて知ったって人も多いだろう
    よくわからずに言う人もいるのは仕方ないことだわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:53:15

    つまり友人Aが彼女になると言った奴全員原作未読確定ですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:57:07

    原作未読確定かどうかはさておき、新規が入ってくるのはいいことではあるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:31

    肯定意見として
    ・高校「で」出会うなので別に過去出会った奴が候補外になる訳でもない(時期もトリガー説)
    ・異性装自体も現実は兎も角創作上は結構ある
    ・まあ神なんで伝達ミスややってない可能性あるよね、ラピュタ見て誤記してたし

    んで否定材料が
    ・必ず出会うので既にビビーンと来てないとおかしい(接触のみがトリガー説)
    ・↑の補助でちよが初めて会ったのでこの説が正しい可能性が高いと思われる
    ・男子制服なのでまあ常識的に考えても男性だろ
    ・友人関係というアドバンテージがあるので仮になったら今までの彼女の平等性が(作中は兎も角)メタ視点では保てない

    まあなんにせよもう一回再登場でもしないとなんとも言えんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:12:09

    仕事中にラピュタ見てミスった神の言うこと全部信じられるかと言えば疑う気持ちもわかるよ
    俺はどっちでもいいけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:21:25

    顔そっくりの妹とかでてきてビビーンして「親友の妹」とかいう難易度高い彼女をファミリーに加えて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:28:47

    運命の人だったなら出会ってる以上愛し合ってないと◯ぬんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:41:27

    1話見てきたけど
    ・運命の人は定められた時期に必ず出会う→再開では矛盾するかも
    ・運命の人同士が出会えばビビーン確定
    ・神は嘘つかない→たぶん……ほんと、か……?
    だから可能性は低いけどこの漫画だから無いとも言い切れん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:19:05

    神の言うことを疑ってる人は運命の相手と結ばれないとなんやかんやあって死ぬ部分とかも疑ってんのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:23:43

    神様のこのセリフが伏線だと信じてる。
    徐々に恋太郎への恋心に気付くんだきっと。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:05

    >>105

    自分なら気に入らない意見にケチつけまくらないと気が済まない人かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:39:44

    >>107

    ケチというか純粋な疑問

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:08

    「男は時間をおいて徐々に」が伏線だとしたら、恋太郎が友人Aに未だ恋心を見せてないのがおかしいと思うの

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:16

    なんかめっちゃギスギスしてて草
    この子の話題はあにまんの地雷だったのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:47:16

    >>110

    昔からありえないあり得ないで全否定する奴が一定数いたからなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:27

    もし◯◯だったらどうする?というifの話題を振ったら、「あり得ない」で返す人もいるからね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:54:43

    いざ公式からお出しされたら受け入れるしかないけど、出されてないうちは「嫌だ」って言い続けたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:44

    そもそもタイトルからして「100人の彼『女』」だしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:21:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:25:05

    もし友人Aが女性だったなら本編開始時の恋愛モンスターの恋太郎はべた褒めされたら
    「お前俺に気でもあるんのか」って反応じゃなくて普通に告白すると思う
    してないってことはつまりそういうことでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:38:31

    友人との初対面の描写が存在しないんだからビビーン来てないは否定材料にならないんじゃない?
    極論言えば出会った瞬間に恋太郎が電気ショック浴びてて気づかなかった&友人はその感覚の正体を知らないとかでもなんとかなるし
    ないとは思う展開だけど、あり得ないと言い切るのもどうなのかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:42:00

    >>117

    その場合恋太郎は運命の人と出会ってるのに愛し合って幸せになっていないのでなんやかんやあって死ぬような気がする

    高校に入るまで失恋続きで不幸な状態だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:43:51

    なんか一定数「なぜ男を入れたがる」って言ってる人がいるのがジェネレーションギャップを感じるな
    もう実は女の子でした系ヒロインは古いのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:13

    >>117

    高校で出会うはずなのに先に出会ってるのがノイズだわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:45:53

    >>119

    色々な人がいるからね、自分は「実は女の子でした系ヒロイン」なら拒否感は薄いし古いとも思わないけど

    「友人Aが女だったら萎える」派もいるみたいだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:46:09

    >>119

    友人Aに関しては言うほど女に見えないし、今の時代は男の娘とかもあって実は女パターンよりその見た目で男なのか的なパターンの方が多いだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:46:58

    >>87 >>90

    ぶっちゃけこの程度の「これどうすんだよ」は100カノなら力技で解決してくるから全く気にしてなかった

    何なら「ビビーンしてたけど友情的な意味だと思ってた」まであるんじゃないかと思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:49

    既に中学である程度の関係を築いたうえで恋愛に発展してなかったのに、高校で再会して「ビビーンしたから恋に落ちました」じゃモヤる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:48:10

    >>119

    >>87 でも述べたけど「実は女でした」は出会ってすぐか幼少期以来じゃないとシチュとして微妙なのよ

    中学での体育とか水泳はどうしてたんだって話にもなるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:48:16

    ハーレムというよりポリアモリーだし個人的には他の男がファミリー入りは嫌だな
    性転換して女になったとしてもね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:50:15

    冷静に考えたら「彼女の母親で夫もいたのに人工受精なので処女」とか
    「彼女の祖母なのに薬で若返ったのでロリ」の方が設定としてはおかしいはずなんだがな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:51:34

    >>122

    正直原作ではあんま男に見えなかったが

    アニメ作画とあの声だと「女の子です」って言われたらぶっちゃけ信じちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:17

    >>126

    だから男のままだとか性転換とかでもなく

    「男装女子なのでは?」って話だったのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:55:25

    友人Aってワンピースのヒグマみたいな存在なんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:56:14

    >>105

    神様の言ってたことがウソかという意味では疑ってないが

    ラピュタ見ながら作業して1と100を間違える奴なら言い忘れた事項があるぐらいは普通にあり得ると思ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:02:05

    まあ冷静に考えれば羽香里パパとかもかなり中性顔だったから
    この漫画は若い男も全員かわいいって作風なんだと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:04:33

    楠莉パパも可愛い系だったな
    あれもショタに若返ってるせいだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:08:29

    でもはかりパパは羽々里さんかガチ惚れしてる人だと思うと
    あの人の性癖考えるに平均では無くそうとう可愛い顔をしているのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:08:40

    友人Aに関しては「男の娘」「実は女だった」「中学時点では男だったけど高校で後天性転換したTS娘」の少なくとも3つがあってごちゃ混ぜにして話してる感はある
    この中でもし本当に彼女化するならTSじゃねえかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:09:05

    なんとも言えない話なのに確定事項かのように話すやつを嫌って逆に否定意見を断定的にするフェーズに入ってる気がする
    個人的には彼女になる路線はないんじゃね…?とは思ってるけど、作品としてはまだ何とも言えないと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:10:37

    >>129

    ○○だと嫌だは所詮読者の所感でしかないけど

    実は女だった、は作品の根幹設定である「運命の糸で結ばれた女は一目で急激な恋に落ちる」に抵触するからでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:34:19

    >>134

    知与パパは普通に男顔だったしなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:37

    >>102

    「親友の妹」という普通のラブコメだと美味しそうなポジションなのに、100カノだと「ああ…はい」くらいにしかならないのバグだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:13

    >>137

    高校で言ってたから別に過去出会った奴はないって訳でもないでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:04:07

    >>140

    高校生活内で初めて会うのが条件なんだ

    例外は会ってたが一度も目が合わなかった場合だけでこれも既に何度かやってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:05:06

    >>14

    季節はまだ春過ぎなんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:11

    >>140

    恋太郎は高校生の時期に出会う運命ってだけで運命の相手同士は最初に目が合った瞬間に分かるから

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:23

    >>140

    一度も目が合ってないが条件なので知り合い以上はアウトなのよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:21

    あー、もういいよ
    親友Aは彼女の可能性ゼロでそれ言ってる奴全員異常者な

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:23:24

    >>145

    そんなスネんなよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:26:45

    っつーか「親友A」じゃなくて「友人A」な

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:28:45

    >>145

    せめて呼称は間違えないでくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:30:49

    恋太郎って傍から見るとガチもんの狂人なので彼女関連と身内除いて親しいの居ないのよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:42

    友人Aとも学校が別々になったら交流一切無くなったみたいだからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:34:47

    漫画でも思ってたけどアニメ化するとだいぶ可愛い見た目してんな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:37:10

    >>150

    「最後だと思って」とか言ってたもんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:40:48

    >>149

    一応交流自体はやってそうではある(野球助っ人のやるやる姉妹)

    メタ的に彼女がリアル3ヶ月(一巻分)で1人2人増えてるんでスピンオフでも作らん限りそっち方面の描写やってる暇がないのもあるとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:50:59

    野澤先生が若い男を描くと美少女顔になっちゃうだけかもしれん
    (恋太郎も眉毛を置いておけば結構キラキラしてるし)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:59:07

    >>28

    改めて見るととんでもねえ呪いだこれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています