おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part596【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:47:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part595【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:16:46

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:17:47

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:18:11

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:18:28

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:18:56

    タマ、黒タマ、関西の案内は任せた(

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:25:41

    mission!
    梅田駅で集合せよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:27:40

    >>7

    了解!

    阪急梅田駅

    阪神梅田駅

    大阪メトロ梅田駅

    東梅田駅

    西梅田駅


    JRは梅田駅が無いという罠(JRは大阪駅)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:27:42

    先生!タイトレが迷子に!
    先生!シビトレがふらふらとどこかに!!
    先生!ゴルシトレが神輿を担いでます!!
    先生!マクトレがストゼロを!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:29:29

    阪急梅田と阪神梅田は真逆の方向にあるから間違えると酷いことになるんだ…

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:31:32

    >>9

    うるさァい!並べェ!団体行動を乱すなァ!

    男子女子男子女子で交互に並べェ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:33:23

    >>11

    現状生物学的な男子が少なすぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:33:38

    男女は懐かしくて芝
    ちなみに発売は15年前だそうですよ奥さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:37:05

    ちなみに同時期にニコニコで流行ったコンビニは22年前だぞ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:38:07

    >>13

    >>14

    ウソでしょ……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:39:24

    妙に緩い絵の動画が好きだった
    いや今でも好きだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:40:40

    タイトレ「みんなどこぉ…」
    シビトレ「人混み…キライ…」
    ゴルシトレ「いえーい神輿!わっしょい!」
    マクトレ「コレですわ!ゴクゴクですわ!」
    カフェトレ「喫煙所…」
    イクノトレ「❓」
    ルドトレ「お菓子買ってきますね!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:43:44

    まあさすがに昼から往来で酒飲むマクトレはいないけど他は…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:46:37

    昼酒ステークス?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:47:51

    西宮神社の福男ならぬ福ウマ娘になる為に走る概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:49:27

    年齢別で分ければいいな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:50:02

    30代が少なすぎるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:50:12

    >>17

    スズトレ(相棒)は──キレた(捜索班筆頭)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:51:20

    30代以上も増えてきたとはいえ幅が…幅が広い…
    50年近い幅が…あまりに広くてナイル川…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:54:50

    30代が5人、40↑が6人
    20代はその8倍ぐらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:55:46

    >>23

    スズトレ(相棒)先生!

    グラトレ(独)のGPSが六甲山を示して居ます!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:56:00

    アプリがそもそも基本新人トレーナー設定だからな……
    致し方あるまい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:00:35

    捜索班が居るからある程度気を抜く面々もいるのでは???

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:42

    「先生!タマトレをパチンコ屋で発見しました」
    「ランジェリーショップにでも突っ込んでおきなさい」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:05:51

    カフェトレーズ→喫茶店
    ウオトレズ→ゲーセン
    タボタボターボ→好奇心に身を任せて色々なところに行ってる

    全員見つけて君だけのウオデッカマンハッタンターボを作ろう!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:07:26

    (迷子になったのでとりあえずホイッスルとスマホでマーチングバンドごっこをするイクトレ)
    (捕獲後「あの人混みだと割と死ぬ気がした」と供述)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:10:34

    セイトレ、寝過ごして九州付きました
    東京に直帰します(東北行きもやって深夜タクシーで帰宅)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:11:26

    >>30

    追加パーツ

    タマトレーズ⇢パチ屋、病院、何処か

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:11:43

    もう全員のスマホにGPSアプリ仕込んで信頼できるトレ複数人に相互で位置管理してもらえば良いんじゃないかな…(迷子になるトレーナー達を見つつ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:15:17

    Q.捜索班は誰が適任?

    人混みの場合、スズトレの耳もどこまで聞き取れるか分からないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:16:45

    >>31

    「ところでトレーナーさん、どうして乗用ラジコンカーでバックし続けてたんですか?」

    「やわらか……? すみません。寡聞にして知らないのですが、なぜ退却を?」

    「🌚」


    やわらか戦車1.

    もう16年前らしいですよ奥さん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:19:00

    理事長「集合!トレーナー各員は規定時間になったら梅田駅に集まるように!」
    トレーナー達「(((どの梅田駅だ……?)))」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:07

    >>37

    たづなさんフォローが光らないと不安だなこのちびっこ理事長……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:38

    >>35

    レース場だろうと本気出せば観客の息遣いとか聞こえるらしいしスズトレ(相棒)でいいんじゃない?走れるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:53

    >>37

    黙ってないで質問しようや!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:22:07

    福岡にも梅田駅があったのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:32:27

    >>41

    調べてみたら廃線になってるので今梅田駅に居ますって福岡からかけてきたら何かが起きてる事になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:34:44

    >>35

    ブラトレ&親父の視覚、スズトレの超聴覚あたりが有効なのかな?

    そういえば嗅覚に優れたトレーナーとか居ないよね

    匂いフェチになる気しかしないけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:36:20

    (前略)
     例え成人していようと大勢で行動すれば、迷うこともはぐれることもあるでしょう。勘違いで他人を巻き込んでしまうこともあるでしょう。いつのまにか海外にいたなどという時空のねじれと思しき事態も数年に一度報告されます。

     もし時間内に集合できない、間に合わない、周りにあまりにも知人がいないと思ったなら、その情報を早めに各班で連携・共有してください。班長はそれを本部まで連絡してください。

    今年こそ、無事にトレセン慰安旅行を成功させましょう。

    ウラトレ
    (旅のしおり2ページ目より抜粋)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:36:30

    嗅覚はダストレで良いだろ(例のSSを見ながら)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:38:16

    >>44

    マンガ的に迷子レベル高い人って何故か気軽に日本国外いっちゃうよね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:40:03

    >>46

    アイマスのあずささんとかかな

    いつの間にかいなくなってるせいで包囲網抜けてたりする奴

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:40:13

    異世界に飛べるワープがあるし海外くらいよくあるよくある

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:43:55

    >>35

    スズトレの耳はむしろ聞き分けが本領だから人混みみたいな音の溢れかえってる状況での最適解なんだ


    問題は迷子が多すぎると身体が足りないってとこなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:44:44

    背が高いと、人を探しやすそうだし、目印にもなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:44:59

    >>44

    無事の二文字のなんと遠いことよ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:48:43

    タイトレは案外こういう時普通に行動してあ、あのタイトレですらまともにやれるのか……ってなる枠

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:48:46

    アルトレならなんとかしてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:08:54

    ルドトレは気がついたら美味しいチーズケーキとか買ってそう
    一つ二つお土産として分けてくれるけどそれが救いにはならない奴

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:19:09

    タマトレ小を梅田駅に放て!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:20:04

    >>55

    殺す気か!!!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:20:14

    関西土産にりくろーおじさんのチーズケーキはおすすめ

    安い!大きい!軽い!欠点は賞味期限が短いぐらい


    >>55

    (アカン)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:21:29

    付き添いにタマトレをつけたから大丈夫だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:22:07

    パチ黒が保護するから…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:22:42

    >>58

    そもそも重病人を引っ張り出してはならないのである(戒め)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:22:50

    その慰安旅行がトレーナーだけ参加のものだとしたらリウはグルトレに抱えられて移動だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:25:07

    黒…タマの格好して完璧にエミュれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:25:28

    侘助に土管ワープしてもらえば最速で着くわな
    80回リスポーンか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:27:23

    梅田駅到着RTA

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:27:31

    侘助はマリオだった…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:39

    >>64

    セイブル久しぶりにきたな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:06

    お出かけは変装してないと騒動になるファイトレ(男)、だって素のままで出歩くと外国の王族が街歩いてるって間違えられてネットに上げられるんだ…


    >>62

    そっくり勢のある意味正しい?使い方で芝

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:30

    小の為に女性のエミュをするとパチと黒...
    次第に日常でも女性の喋り方、仕草が出る様になって来て

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:30:30

    >>62

    無茶言わんでくれや

    ウチがタマのエミュなんて出来るわけないやろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:31:57

    >>69

    大体できてんじゃねぇか!しかもかわいい簡単イラスト付きぃ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:33:34

    >>69

    なんとなく思ってたけど黒タマの人ってもしかして絵とか描けるお人だったりする…?

    黒タマタマのエミュできてるやん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:38:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:38:44

    イクトレ戦車の心はひとつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:40:51

    >>73

    見える……慌ててバックした瞬間自分の髪巻き込んで大惨事になってしまうイクトレが……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:40:58

    >>73

    生き延びたい(TS初日)

    生き延びたい(切実)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:42:25

    >>74

    ああ、やわらか戦車に髪がない理由ってそういう…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:44:34

    >>73

    ゆーびさきでー つーつかれたら

    かーおもじ ひーかーるー

    😩

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:53:38

    怒らないでくださいね?
    駅にいる見知らぬ人全員でタマトレ(小)を囲んでかごめかごめしたい
    何百人もの人がタマトレ(小)を囲んでくるくる回って中央でとてつもなく小さくうずくまるタマトレ(小)が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:55:42

    >>78

    何百人にも囲まれたら普通に怖いわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:56:25
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:58:49

    退きなさい!私はタマ小ちゃんのお姉ちゃんよ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:59:49

    いやでも考えてみてくれ猗窩座殿。
    あの小さな体躯のタマトレ(小)が怯えた目でうずくまっているんだ。ガタガタと震えながら、ごめんなさいごめんなさい…と泣きながら呟いているんだ。
    そこに耳元で「お前のせいだ」と囁いてみるのを考えてみてくれたまえ。脳が震えないかね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:01:37

    >>82

    やはり生かしておけぬ

    まあ真面目な話同じ話にしてもちょっと悪趣味

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:02:39

    タマトレ(小)だけ曇らせ大好き民の扱いが違うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:04:09

    >>73

    オワァーッ!!!イクトレ戦車!イクトレ戦車!

    他の追随を 許さぬ弱さ!!!


    これで中身おじさんなんだからビックリだよ

    素敵なやわらかイクトレありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:08:46

    実際問題なんやけどさ、タマトレ(小)が戻ってきたとしてさ、親身になって寄り添ってくれそうなトレーナーって誰がいそう?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:11:43

    >>86

    親身になって寄り添うトレーナーは結構いるだろうけどもタマトレ(小)が心を開いてくれないと意味がないってのが1番の問題だと思うんですよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:13:47

    パチ黒がんばってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:14:04

    >>87

    あーそうなんのか。把握

    なら心を開いてくれるまで根気強く会いに来てくれそうなトレーナーは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:16:24

    めちゃくちゃ今更な話で申し訳ないけどウマ娘化ってめちゃくちゃマイナーな性癖だろうになんでこのスレここまで伸びたんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:17:50

    >>88

    タマが傷ついてる時点でその二人は共存不可だと思うんだが?どうなん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:20:14

    >>90

    別に伸びるつもりで伸ばしたわけでなく、ただただ同じ題材を扱った世界として好きなように話してたからなんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:20:52

    そういえばなんでタマが傷付いてるの全員にバレてるんだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:01

    >>89

    良くも悪くも侘助じゃない?

    タマにボコボコにされても来そう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:23:58

    >>91

    言うて担当傷つけてるなんてだれも寄り添えないんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:24:41

    >>94

    作者自ら悪化するっていってるしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:20

    >>93

    確か最初にオグリにバレて、その後傷つけたのが広まっていったんじゃないっけ

    入院自体はトレーナーに通達いってた気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:22

    やはりタマトレ小の話題は辛い。精神がゴリゴリ削られる。
    だから死んでくれところ天の助

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:27:00

    (オグトレ作成者私、タマトレ(小)ちゃんに関してはひたすら静観を決めている)
    (生徒会も把握云々あったはずだからグルトレも同じですね…)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:26

    (どうにもならないのはさわれない、実際作者的にもキャラ的にもそう……)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:31:00

    担当に精神的な傷を残したドベトレ
    担当に肉体的な傷を残したタマトレ(小)
    似てるようで致命的に相性悪いのが何とも

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:32:22

    ……お尻の話でもすっかぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:35:31

    タイトレはいつも胸ばっかり言われるけど身長を考えたらお尻も平均より大きいんですよね
    これってトリビアになりませんか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:36:07

    ケツDays!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:37:32

    オグトレの尻はでかい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:04

    内緒やで
    ケツ上に隠れがちやけど義もお尻でかいねんで

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:39:09

    胸に比べて薄い尻を揉んで育てる快感は存在する
    ねぇ会長?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:19

    >>107

    会長はお尻は育ててないから風評被害だぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:55

    ネイトレはタマを通してのあれこれをすでにSSにしたからなんやかんや顔を出すと思う
    ウラトレは多分同じ病院じゃないなとは思ったけど色々フォローのしようはあるかなと思ってる
    タイキトレはタイキが先にパワープレイしそうなのでブレーキ役になりそう

    お尻は、ちょっと恥ずかしい。性的ですよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:44

    >>107

    そっちは未来のマルゼンさんに聞いた方がいいんじゃない?()

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:42:35

    会長が育てたのはルドトレの胸だろ!?

    会長がルドトレの精神変にしたのもそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:44:31

    >>109

    ネイトレさんのお尻が少し大きいの、ケツだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:44:56

    >>111

    でも天然傾国魔性なのは素なんでしょ?

    なんで素でそれなんだよ()

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:45:03

    ケツだと思うってなんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:45:06

    胸ばかりになりがちだが、たわけは尻もでかい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:46:31

    >>115

    なんなら今でもトップでしょあのたわけヒップ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:51

    >>113

    まあそのぐらい息をするように相手の望む答えが出せなきゃカイチョーのトレーナーになれないともいう

    割とあのスカウトの様子を誰にでも出来るなら傾国極まっている気もする

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:41

    >>116

    wikiの一覧的にはたわけがトップのままだったわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:52:56

    わがままボディを通り越したたわけボディ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:16

    だってよ、グルーヴがまずすごいワガママボディだろ?
    そこから盛ったらもう……たわけじゃん(

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:13

    たわけたわけ言ってるお前がたわけボディですよねっていうね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:27

    ダストレは一貫して仕事として接するのでふんわり対応してるけど1番シビア

    「俺達は感動ドキュメンタリー映画なんて撮ってないよ。
     仕事としてウマ娘の人生を預かってるんだから、心身共に健常なトレーナーに指導を譲るべきって上に言われたら仰る通りですねとしか言えない。
     で、それでいいなら代わりのトレーナーを手配するし、それが嫌ならなんとかする提案はできる。
     ……君の人生は俺が主人公じゃないんだから。同情もしないし、仕事以上はしないよ」

    割とこういうこと言って一歩下がって見守っています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:01:56

    実数値では地味にNo.2のフウトレをよろしくな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:02:08

    (グルトレ作成者はちょっとグルーヴから盛るペコしたつもりだったんだ…グルーヴよりちょっとわがままボディで済まされないものとなるとは思ってなかったんだ…)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:30

    実はライトレのお尻に凄いポテンシャルを感じている
    尻の方が大きくてそれでいてあの性格なわけで、それでお尻にもし手が触れたときに「んっ…」って声が漏れたらもうヤバい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:37

    ダストレは胸はともかく自分のお尻がえっちな目で見られてるとか思ってなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:04:20

    お尻の話だとスイトレのデカケツは蹴っ飛ばしやすそうという暴言に近い妄言が出てくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:04:22

    (グルオグライリウはリウ以外H>Bなんだ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:40

    元男組は胸に比べてお尻ってガード甘くなりがちだと思うんですよね
    閃いた

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:53

    (ライトレの身体にポテンシャル感じてるレス初めて見た気がする…)
    (グルオグがああなので、バランス整ってる高身長にしたけどスタイルで話に出ることはなかったので)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:38

    このレスは削除されています

  • 132ぴっちりタイツを履けタイトレ21/12/29(水) 16:14:00

    お尻が大きいと太ももも大きくなるんだろうかとか色々考えるんですよ
    少しむっちりとした太ももも、スラッとした太ももも良いのよね…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:06

    今更気がつくライトレさんhーw差30……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:07

    >>126

    ダストレがセクハラで尻を揉まれるSSください!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:49

    グルトレたわけボディ、オグトレの尻、非TS頭サイゲリウトレで当時は高身長だったけどそうでもなくなってバランス整ってんなぁ程度のライトレだったので…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:51

    おしりってどれくらいからおっきいものなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:00

    7+1 フラトレ(165cm)
    マ~マ ライトレ(175cm)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:19:08

    このレスは削除されています

  • 139着物を脱げグラトレ21/12/29(水) 16:19:29

    グラトレ独が黒タイツ着用だった筈
    太ももヤバいのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:19:43

    あと今は別枠なってて分かりづらいけどアサヒの(H-W)/mは19.6、グラトレ(独)より上の9位だぜ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:19:57

    >>139

    さっきから欲望が頭から離れない様ですね……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:21:25

    >>140

    もしかしなくても頭スズトレの人って頭エロコンドル?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:22:02

    >>137

    第三 ネイトレ(178cm)

    第四 ウオトレ202(202cm)

    第五 アルトレ(186cm)

    六段目 ジョートレ(180.5cm)

    七段目 イナリトレ(痣)(183cm)


    そう考えると天井が出来たことで相対的に身長インフレ収まってるな……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:22:19

    そんなライトレは癖っ毛、中性的な口調、そこそこ尻デカでホットパンツにソックスガーターそれなりに性癖に素直なデザインになっている

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:24:32

    頭エロコンドルとかいうパワーワード

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:25:28

    >>143

    202より上きたらもう性癖とかそんなレベルを超えて宇宙猫になりかねんからな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:26:32

    フウトレの盛り方はぶっちゃけ馬鹿だと思う(火の玉ストレート)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:04

    性癖「はいはい俺のせい俺のせい」

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:10

    (H-W)/mのツートップにグルトレオグトレが並んでいて、リウ19.7ライトレ17.1の私は何になるの…頭なんなの…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:13

    グラトレのこのケツが忘れられない

    https://bbs.animanch.com/storage/img/79024/138

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:28:29

    >>149

    頭ヨ―スター……、かな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:28:29

    フウトレは
    デッカ!
    デッカ!
    デッカアアァァッ!!
    って感じ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:28:57
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:29:30

    >>153

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:30:08

    >>153

    もう化け物なんよそれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:30:46

    >>153

    人の心とかないんか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:30:46

    >>151

    ドクター兼指揮官だからなぁ、放置しちゃってるけど先生もしてたぞ

    Yostarすこすこ、アニメPVいつも楽しみにしてる



    >>153

    尻だけじゃなくて胸も好きなんだ…頭ケツとは程遠いんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:30:52

    グルオグライリウの人改め頭がケツか……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:31:36

    そりゃ胸はみんな好きだし(引き金)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:33:27

    でも皆胸も尻よ好きよね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:34:21

    >>160

    だいすき!!!!!!!(純真な目)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:34:27

    貧乳が好き(引き金)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:34:51

    一定ライン超えるとどっちも怖い……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:37

    なんだここの連中は!そんなに戦争がしたいのか!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:37:35

    胸が無いやつも尻なら..

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:06

    …………胸もお尻も程々でバランスが取れていればなんでも

    ただ、くびれたウェストとおへそが見える衣装の組み合わせって素敵だなって……そっと撫でたいなって……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:07

    無い胸には無い胸の色気があるんだ
    堂々としていいんだ
    それはそれとしてケツは悔しがって?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:10

    >>165

    それはもうほとんど名指しでは?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:53

    >>166

    わかりみ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:03

    盛るペコ盛るペコ
    トレーナーのケツを盛るペコ
    ついでに身長は盛らないペコ
    胸は盛るペコ
    イクノトレにブラやバストヒップウエスト身長を盛る輩は捻り潰すペコ
    盛るペコ盛るペコ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:10

    >>166

    わか、るわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:22

    スズカさんを見ろスズカさんを
    完成された美だろうが

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:04

    >>170

    時間「私がいかに無慈悲なのか教えてやろう」

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:46

    スズカさんはでかい小さいという幅を飛び越して美しいとかそういう域だから……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:44:18

    ここに生息する盛るペコイクノトレ過激派がいない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:44:25

    スズカさんはもう美術品ってレベルの美しさたから
    上品なエロスと神秘が秘められた芸術ですよあれは

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:12

    >>166

    ウェストはいいよね…おへそを優しくツンツンしたい

    ネイトレさんの腰を撫で回したい…ネイチャ、俺の代わりにやってくれ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:51

    たった1センチだけどB<Hなブラトレ
    なんでこの数字になったかはわからぬ……天命である……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:21

    …何気にうちのでは珍しい尻の方が大きいファイトレ(男)、胸もAカップとこじんまりしてるよ。…男装には向く体だね

  • 180オペヘリダス21/12/29(水) 16:48:59

    どんなおっぱいもおしりも等しくいいものだよ
    みんなちがってみんなえっち!!汝の性癖を愛せよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:50:08

    スイトレ……その豊満な腹をなでなでさせろ……

    次スレ立てます

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:51:10
  • 183頭スズトレ21/12/29(水) 16:52:23

    俺の性癖はどちらかというと胸なんだ。尻には全然興味がなかったんだ。でも言うっちまうに歪められたのだ。
    多分俺がここで1番歪んだの尻関連なのだ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:53:58

    タテ乙

    >>183

    そりゃ尻はただ座るだけでたやすく歪むからな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:54:53

    >>182

    タテオーツ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:14

    >>182

    立て乙

    まあ大体性癖よ性癖。…うちのは胸をスレで最大カップまで盛ったり思い切ってガチロリに振ったりしたから…どちらもぶち抜いてくるやつが出てきたのはちょっと想定外だけど。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:51

    >>182

    たておつ

    性癖を歪められた関連だと声とかに抜群に弱くなったような気がする

    フラムンで両耳から囁かれたら多幸感で倒れる自信がある

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:59:27

    まさかnullが抜かれるとは思わんかった

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:59:51

    >>188

    それはマジでそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:00:24

    >>182

    たておつ


    グルオグライリウ作成者はグラブルではハーヴィン推しっていう何でも食えちゃうと暴露しておく

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:02:25

    これが世に言う掛かり気味ってやつか……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:03:30

    貧乳がすきなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:22

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:32

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:41

    梅田駅

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:03

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:03

    皆nullになれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:12

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:22

    ニコニコルネサンス

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:24

    曇らせるメカ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています