先輩!ここは……103

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:32:51

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……102|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:35:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:38:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:39:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:41:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:39

    探偵時空の橙子は伽藍の堂店主だから事案にはならないはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:43:29
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:43:35

    パーシヴァル「ふっ…ふふ…まさか、ただ聞いてみたらと言っただけだよ」
    イーグレット「楽しそうだなあパーシヴァルさん!もう!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:31
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:45:38

    唐突だがいいだろうか!ここの皆を失意の庭に入らせたい!そしてその様子を鑑賞したいしさせたい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:46:10

    探偵時空の夏休みを語りたい
    みんなで海とかいってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:47:16

    >>11

    失意の庭逆RTAはーじまーるよー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:47:24
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:48:30

    >>12

    ハイネ「いいわね海!私海好きなのよ!ねえイーグレットさんやアカさん達も行かないかしら?」

    馬鹿「何の話ー?俺も混ざる!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:49:17

    >>12

    ルーズが流されていく……(溺れてはいない)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:49:41

    >>12

    よっしゃ高校生組みんなで海に遊びに行け

    リリアちゃんの本気水着見て流石に見惚れちゃうラン志貴みせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:50:14

    >>11

    自前の技術で即回線をシャットアウトしそうな面々が多い(イーグレットやルーズ達を眺め)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:51:24

    高校組みんなで海に行くことに
    シンは勇気を出してノエル先生も連れて来たりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:53:29

    >>11

    一部「失意?なにそれおいしいの?」な方々がいるんですが

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:53:47

    失意の庭は「見たくない/恐れているもの」を見せてくるらしいけどここの皆が見たくないものって何だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:36

    ルーズはリリスと再開したから失意が存在しない可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:47

    シンはシエルと仲良しらしいからな
    探偵時空のシエルってなんかあったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:58
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:56:58

    >>21

    人によっちゃ断罪の庭と内容が同じかその方がアウトなキャラも居そうだよね

    恐れていて見たくないと思うものはないけど社会の価値観で罪を問われたら…となると

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:40

    >>16

    リリスも流されていく……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:17

    >>23

    特に何もないはず


    リリラン志貴シンが2年生でシエルが3年、リリアたちの担任がノエルって感じだろうか

    シエル先輩も海に誘ってそうだなシン、あいつ結構コミュ強だし

    それともリリアが誘ってるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:02:57

    >>27

    シエル先輩に懐いてるリリアちゃん概念好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:03:19

    >>25

    キャスターはともかくバーサーカーのイーグレットの場合は断罪の庭の方が効きそう

    「ブリテンは滅んだぞ/お前のせいだ」

    「多くの民が死んだぞ/お前のせいだ」

    「お前さえ狂わなければと誰もが言ったぞ/どうして呪われた」

    とブリテンの民の姿をした怨霊達に言われて「うるせー!知らねー!」出来ないでしょイーグレットは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:04:57

    >>25

    エルナンも自分で「見たくない」ものは無くしてるだろうけど断罪の庭でアステカを滅ぼしたことについて責められたら…となるとなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:07:27

    >>11

    ハイネさんの失意の庭は深きものの姿の自分に「お前はいずれ人間じゃなくなるし、人間じゃなくなってからの方が今よりもずっと幸せになれる」みたいなこと言われる感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:09:25

    >>17

    リリア「どう?私の水着!似合ってるでしょ♡」

    ラン「……あー……そうだね、うん」

    志貴「……に、似合ってると思うぞ、うん」

    リリア「ちょっと何よ目を逸らしちゃって……あ〜わかった♡私の水着姿みて興奮しちゃったんでしょ♡いつもはあんなにぞんざいに扱ってるのに、情けな〜い♡ざぁこざぁこ♡雑魚男子♡」

    ラン志貴「「こ、このメスガキ……!」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:37

    >>32

    メスガキ成分高いリリア久しぶりに見たな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:56

    >>11

    アースさんが全然想像できない

    カルデアに来る前だと何も出てこないと思うけど、二部七章クリア後だとどうなってるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:09

    >>32

    多分リリアのメスガキムーブに一通り乗った後で志貴ランは「でもかわいくても結局リリアなんだよな」ってスンッ……となりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:49

    >>29

    パーシヴァル「いっそ後悔しなければいいのに」

    イーグレット「自分の意思であろうとなかろうと、守るべき民をこの手にかけたのは事実だからな!」

    パーシヴァル「もう責任を取る相手も居ないのに?自分に責任があったかどうかも分からないのに?」

    イーグレット「それでも、どこかでけじめをつけないと」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:22:44

    >>29

    失意の庭は狂えるオルランド状態になった自分が暴れ回る姿かな。介錯されるところまで流れてそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:25:49

    リリアがナンパに絡まれてる!?……まぁリリアなら何とかするか……キレそうになってない?ヤバいヤバい!!で止めるラン志貴???
    ナンパに話しかけられないように牽制してるラン志貴も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:23

    >>30

    ひとしきりごめんなさい!ごめんなさい!仲良くしたかったのにごめんなさい!って謝って皆の為にまた忘れて眠るだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:59
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:33:01

    ペリゴール探偵事務所withハイネさん’sで海に行ったら何かしら事件に巻き込まれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:34:39

    wikiのページ作るために妖精騎士パーシヴァルのスレ見てて思ったけど、トネリコが裏切られ続けてモルガンに至るまでの過程全部見てきたパーシヴァル(デュラハン)が裏切りにマイナス感情持つのはそりゃそうだなってなった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:39:21

    >>21

    >>25

    パーシヴァルは失意の庭に入ったらモルガンやバーヴァンシーのグチャグチャになった死体が見えるんだろうな。でもそれを見ても「そうだね、私は間に合わなかった」ってただ事実を確認するだけのトーンで一言だけ呟いて庭壊して出そう

    断罪は…人間の社会的価値観で言われても「そうだろうね。で?」としかならなさそうだな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:40:55

    >>41

    海底に沈んだ財宝とか古代文明の石板とか見つけたり海にまつわるオカルトに遭遇したりしてそう

    船に乗ったら絶対沈む

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:24

    >>44

    >船に乗ると絶対沈む

    ジョースターの一族かな???

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:56

    探偵事務所世界の著名聖杯マスター達は何やってんのかな
    同じ高校に通ってるとかだと面白そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:26

    >>36

    前スレでも色々話があったけどパーシヴァルがイーグレットと友好関係築けたのは妖精國の妖精達と違う点が多いからなのもあるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:27

    失意の庭も断罪の庭もまず入口がどこにも繋がってなさそうな猫王…ギリ繋がったとしてさすがに邪神本体が入れる容量はどっちの庭にも無さそうな猫王……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:59

    >>11

    自称瑞竜

    in失意の庭

    「……何も流れてこないのですが……?もしかしてこうやって閉じ込められ続けることが私の失意であると?はぁ、なるほど。つまらん」

    in断罪の庭

    「うるさいですね、インドラと三神のいうとおりですよ。大人しく死んでおいてください」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:47:36

    >>47

    「裏切ったのは事実」だしそれはイーグレットもパーシヴァルも認めるけど、何度も何度も何度も救おうとした。救いたかったのに全てめちゃくちゃにされたのはトネリコもイーグレットも一緒だからね。

    トネリコは裏切られてイーグレットは裏切らされた可能性が高いけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:47:37

    アースさん的には牟蔵さんってどんな評価なんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:48:44

    馬鹿は失意の庭は幻影と禅問答みたいなことしながら答え見つけて抜けられそう
    社会のルールを重んじる性格上断罪の庭はヤバそうだがそもそも罪と言える罪が特になさそうなので意外といける

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:50:13

    >>52

    「五反田の赤味噌」の赤味噌を作って商品化したことは悪じゃねえのか馬鹿くん????

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:15

    >>50

    だからといってトネリコとイーグレットを重ねたりは絶対しないだろうな。パーシヴァルにとってトネリコと重ねるのはキャストリアだけだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:44

    >>52

    馬鹿はなんというか…失意の庭すらギャグになってそうだな。母ちゃんに馬鹿!アンタまたお客さん用のお菓子食べたわね?!待ちなさーい!って追いかけられてそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:37

    >>53

    馬鹿「確かに赤味噌の呼び名から取ったけど法律で禁止されてるわけじゃないしそれくはい別にいいだろ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:22

    >>54

    マスターから重ねてる?と聞かれても「重ねないよ。どちらにも失礼なことだからね」「イーグレットはイーグレットでトネリコはトネリコ」「どちらも大切な友人だよ」って言ってるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:32

    >>56

    橙子「許可を取れ」

    アカ「報連相は守らないと駄目ですよ馬鹿さん」

    イーグレット「勝手に何かするのは良くないぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:41

    妖精騎士パーシヴァルというかデュラハンは本人の中で好きと嫌いが完全に両立するから、多分叛逆や裏切りをしたことがある人らはどんな事情があろうとも全員一定値嫌いって感情を持ったまま好感も重ねてく感じなんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:00:16

    >>58

    馬鹿「言っといてなんなんだけど赤味噌は別に五反田出身じゃないし名前は赤味噌じゃないじゃん。どういう趣旨の許可を取るんだよ……というか勝手に、も何も……勝手にも何もなぁ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:01:59

    なんとなくパーシヴァル(デュラハン)は一度覚えた感情値はプラスマイナス問わず絶対減らないんだろうなって
    好きと嫌いが常に両立するなら好きと嫌いが相殺されることもないんだろうし、好きなところや好きだと思った感情も嫌いなところや嫌いだと思った感情もずーっとそのまま重なってく感じで

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:20

    >>47

    パーシヴァルが好きと嫌いを両立出来ているのも良かったね。どんな事情があれ好きになれない部分もあるし、好きになれない部分もあれば好感を抱く部分もある

    そうして段々と仲良くなっていくうちに「友人だよ」「思うところがないわけではないけど好きだよ」と言えるようになっていったんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:03:47

    >>60

    イーグレット「そういうところだぞ馬鹿さん」

    アカ「後はお二人で話し合いをした方が良いですね。行きましょうイーグレットさん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:05:48

    >>60

    ルーズ「責任を取って結婚しろ〜」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:36

    パーシヴァル/デュラハンにとって一番の地雷である「モルガンの國(ゆめ)を壊す」を踏んだカルデアも好感度上げていけば好きなものに挙げてくれるからな。嫌いなものにも淀みなく挙げるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:13:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:15:14

    海となると誰が一番素敵な砂の城を作れるかでも競い合いたいな
    随分と前に12歳ちゃんがイーグレットとモルガン達の協力もあって砂の城作っていたことを思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:20:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:22:25

    >>67

    隠蔽係は不器用そうだね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:27:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:28:35

    >>69

    時間をかけてもどうしても歪気味な城になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:29:34

    >>67

    ハイネさんは上手そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:06

    >>67

    ランリリ志貴に同じ城を3方向からバラバラに作って欲しい それはないでしょ!そっちこそなんだよそれ!みたいな 完成系めちゃくちゃになって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:11

    >>73

    チェイテピラミッド姫路城……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:28

    >>67

    お嬢様謎に荘厳な日本の城作ってくれねぇかな

  • 76代理スレ主23/10/17(火) 13:33:15

    代理スレ主の考え過ぎだとも思うが少し荒れそうな気配を感じる為一部レスを削除したぞ。すまんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:54

    >>73

    それぞれの面から見るとキレイそうなんだけどね……全体図を見ると………

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:58

    >>72

    は?これ何時間で作ったって?は?たったの◯時間?……嘘だろ?!?!?となるクォリティの城が出来上がってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:14

    妖精騎士パーシヴァルスレのスレ主です…流れ的にこの辺りは明言したほうがいいのかと思ったので1レスだけ失礼します…
    妖精騎士パーシヴァルもデュラハンも、どのような事情があれど叛逆や裏切り自体に嫌悪感を持ちます。なので基本的に叛逆や裏切りの逸話を持つ相手にはあまり良い印象は持ちませんが、それで態度が変わるわけでもないです。妖精騎士パーシヴァルとデュラハンの中で嫌悪感があることと好意的な感情を持つのは別の話なので。まったく同じ理由で、好意的な感情を持つ相手に嫌悪感をストレートに口にすることもあります。
    あと、これは自分の個人的なこだわりなのですが、妖精騎士パーシヴァルとデュラハンにとって「特別な相手」はオーロラ、トネリコとその一行、モルガン、パーシヴァル(異聞汎どちらも)、キャストリア(アルキャス)、だけがいいなと思っています…ではこれにて引っ込みます。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:38:19

    >>73

    できた!!ってなった5分後に崩れて欲しい。違法建築()で耐久値が低かったとかで

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:17

    シュガーちゃんは猫だから海苦手だったりするのかな それとも思考実験だし関係ない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:19

    >>78

    砂で時計塔とかサグラダファミリアとか作ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:42:40

    >>81

    シュガーは真名シュレディンガーの猫だけど猫じゃないぜ!どっちかと言うと猫より箱のほうらしい

    それはそうと海(水)は別に平気なんじゃないかね?頭の中にいる思考実験だし無関係っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:45:22

    恋するイーグレット卿のスレ主です…1レスだけ失礼します…
    スレ主としては本スレでどうなるか分からない限りはあにまん冬木で誰とどんな関係を築き上げても良いと思います。正直な話本スレで確定しない限りは誰との関係も仲が良いもしくは仲が悪い関係を妄想していただいても構いませんので…
    私個人としては倫理観/zeroなイーグレットでもそうでないイーグレットでもお好きに楽しんでいただけますと嬉しいです
    なのでなるべくいやこの二人は仲良いんじゃない?いや仲悪いと思うけどなあ…とはならずに!あくまで「仲良かったらこう仲良さそうだよね」「嫌いな部分があるとしたらこんな感じの会話がありそうだよね」という体で楽しんでいただけると!嬉しいです!ではこれにて引っ込みます

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:46:05

    まぁ思考実験のシュレディンガーの猫って猫はあくまで例であって中にいるのはネズミでも犬でもいいからね。箱が閉じてて中に入ってるものの状態が見えないから成立する思考実験だし、本体があるなら箱の方なのは自然。多分本体は実態ないんだろうけども……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:46:49

    >>83

    そうなのか ありがとう

    見た目に引っ張られすぎていて猫のイメージが先行してしまう

    猫舌そうだとか水嫌いそうだとか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:47:29

    もしかしたら俺はヤンデレルーズに執着されるリリア概念に脳を焼かれたのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:48:33

    ペリゴール探偵事務所と怪盗団の皆は皆で協力してお城作ってそうだしスノーフィールド組は良くも悪くも個人個人で城作ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:49:18

    >>86

    シュガーは情報が確定しない存在だから猫舌の可能性も水が苦手な可能性もあるぞ!もちろんそうじゃない可能性もあるけど、どっちでも有り得るしどっちでもないかもしれないのがシュガーだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:32

    >>87

    リリア「解釈違い!解釈違いよ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:52:11

    >>87

    ヤンデレルズリリに挟まれるリリアちゃんのSS好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:52:45

    思うんだけど本スレで情報が確定しない限りは色んな妄想してもいいんじゃねえか?陰陽師の狸の噂だって不確定だから色んな妄想が出来るって話になったじゃん?否定ばかりすると妄想の枠がギッチギチになって話す内容限られちゃうじゃん?

    つまり何が言いたいかというとラブアパート編みたいに猫王を仲の良い相手と誤認識してにゃんにゃん戯れる馬鹿が見たい!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:54:35

    >>92

    自分は!フラットと!結ばれる!12歳ちゃんが!見たい!です!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:57:17

    >>92

    自分は自称瑞竜と隊士が仲良く会話してる姿が見たい!このスレでは仲が悪いイメージが多かったけど好きに妄想して良いならしたい!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:57:48

    >>90

    ヤンデレルーズ「そんなこと言うなよ。ほら、部屋に戻るぞ♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:00:02

    >>92

    フラットルートのお姉さんお嬢様見たい…………

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:03:13

    >>92

    このスレに来た時はもう何人かと仲良くしていたから言わなかったんだけどガチの四面楚歌リリアちゃんが見たい!!

    誰とも仲が良くない。此方が好感を向けていても相手から少なくとも好意を抱かれていないリリアちゃんが見たい。かわいそかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:05:44

    >>92

    はい!深きものの母親に育てられて身も心も完全に深きもの側になったハイネさんをバソと橙子さんと馬鹿に見せたいです!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:06:58

    >>92

    「は?普通に嫌だが?この鶏の軟骨の唐揚げは私のだから誰にもやらんぞ」「いや私は悪くないだろこれ!冤罪だ!私は無実だ!」と自己主張の激しいイーグレットが見たいです……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:10:31

    >>92

    お嬢様のとこのジェスターが友達以上の感情を抱く可能性はまだある!!俺は乙女ゲーBADENDの時に出た暗い部屋で愛でられるお嬢様を提唱したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:11:59

    猫王としてはどれがいい?自分を他の誰かと誤認識された上でにゃんにゃん懐かれるか自分を自分と認識した上でにゃんにゃん懐かれるか好感度を反転させられて嫌な筈なのに自分を好かれるか好きなのを選べ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:12:35

    みんな曇らせ好きね

    俺も好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:14:32

    あにまん民すーぐ露悪に走るー

    おれはリリアと喧嘩友達やってるイトカワがみたいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:18:23

    >>92

    つまり、ちょっとおバカな若造化け狸と思われているたぬ丸も実はかなり老練な凄腕化け狸の可能性も……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:19:53

    イトカワとしょっちゅうどつき合ってるリリガキはここですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:20:52

    ファルデウス君にヤンデレされる錬金術師ちゃんが見たいとずっと思っているんだ 怪我とかして帰ってさ
    どこにも行けなくされてずっと隣におかれて、彼氏の隣でにっこり笑うだけのお仕事に就く錬金術師ちゃん………

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:25:12

    本スレの方で今否定されてるけどリリアちゃんのことを純粋に仲良くしたいな〜と思っている馬鹿が見たい!スレ主の方から個人的なこだわりとしては「特別な相手」はこの人達がいいな、と言われているけどパーシヴァルにとっての「特別な相手」になるマスターやあにまん冬木の誰かが見たい!本スレの方で「いえ心からそう思ってないのです」と本人が言っていたけど自分の死に方に対して思うことのある陰陽師が見たい!

    頼む…妄想だけでもいいからさせてくれ…どっちにしろあにまん冬木以外で此処の子達同士で絡むことは永久にないんだ…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:25:48

    >>92

    お嬢様リリア鈴音のJKトリオの夢を見させてください

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:27:49

    >>107

    自分はま〜じで誰も嫌いじゃない博愛主義者の馬鹿が見たいよ。猫王のこともリリアちゃん達のことも誰も彼もが嫌いじゃない馬鹿が見てみたい

  • 110瑞竜23/10/17(火) 14:28:31

    >>94

    私は構いませんよ

    隊士さんがどうかは分かりませんが

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:29:42

    最近馬鹿の馬鹿なところ見かけない気がするので馬鹿やってくれ馬鹿

  • 112隊士23/10/17(火) 14:36:19

    >>110

    表で戦り合うかお前

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:29

    >>107

    事件簿パロでリリスさんがいなくならなかったifが見たーい!

    イーグレットも退職しないしルーズさんは曇らない!ハッピーエンド!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:50

    >>91

    いっぱい読みたいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:38:11

    >>101

    猫王「2番目以外はあの子の意思じゃないから却下。2番目なら許容するが、反抗的な方が元気そうでいいと思う」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:41:20

    ルーラーの一切個人的感情を見せない完璧で最高な裁定者にして願望機構(かみさま)としてのアカは見たいし、本当は寂しかったし人間扱いして欲しかったささやかな自我を肥大抽出された神様じゃないアルターエゴフォスも見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:46:16

    リリア四面楚歌ネタはあったけど逆に全員にヤンデレされるリリアもそれはそれで面白そうじゃないか?とふと思った

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:47:26

    みんなの魅了耐性があまりにも低かった世界とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:51:13

    >>117

    リリアが解釈違いに次ぐ解釈違いで憤死しかねない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:51:49

    >>108

    スタバに行け

    長文詠唱する鈴音

    できるけど好みのブランドがあるからしないリリア

    ???なお嬢様

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:51:51

    >>116

    自レスだけどアルターエゴにして人間扱いを望む指向性を足したところで元の性格があまりにも献身的な奉仕体質過ぎるし、誰かの願いを叶えた時に褒めてくださいって言うようになるくらいしか変わらないかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:52:04

    >>120

    ブレンド!!ブレンドです

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:52:31

    >>108

    1人JK(偽)がいますね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:07

    元カノ2人がヤンデレだったら恋人の愛をそういうものだと勘違いするリリアちゃんが見れるのでは

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:57:23

    ちょっと話からズレるかもしれんがここのあにまん冬木の皆に「私はそう欲張りなアイドル」って言って欲しい
    アイドルパロの時楽しかったから…いやコイツ欲なんてないだろ…と思うキャラにも言って欲しい!アカにも!イーグレットにも!皆に!

  • 126瑞竜23/10/17(火) 14:57:27

    >>112

    まあまあ、>>94がこう言ってるんですから

    ……あなたもアルビオンの一部から生じたのですね?しかもアルジュナ顔とは奇遇な。

  • 127隊士23/10/17(火) 14:58:41

    >>126

    まあ俺もアルビオンだが…が、後世ではそのことは伝わってないぞ

    俺はただの新撰組隊士として死んだからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:07:04

    >>125

    完璧で究極のアイドル(偶像)なら間違いなくアカだけど欲張りなアイドルはアカ言わなさそうだもんな

    ここまで書いてその後にくる歌詞の「等身大でみんなのことちゃんと愛したいから」を想像してダメージを負った。神様だって等身大のアカだけどフォスだって等身大なんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:10:47

    >>125

    アイドルリリアちゃん可愛いな〜って思ってたら「誰かを好きになることなんて私わからなくてさ」で悲しくなってしまった

    それはそれとして見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:11:08

    >>128

    そうなんだよ。完璧で究極なアイドルはアカで欲張りなアイドルはフォスがいい

    等身大で皆を愛したい!どっちの自分でも頑張りたい!ってアイドルやってるアカが見たい


    イーグレットは自分で書いて思ったけどどんなアイドルか良くわからん

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:37

    >>125

    知りたいその秘密ミステリアス

    抜けてるとこさえ彼女のエリア


    これはシュガー

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:15:25

    >>124

    そういえばそんな設定あったな!

    アルトルージュとスミレが元カノだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:16:07

    >>131

    完璧で嘘つきで何を聞かれてものらりくらりだもんな、公式のシュガーが既に

    アイよりさらに真意が見えなくて観測者が見たいように見えたり見えなかったりする偶像(シュレディンガーの猫)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:18:32

    >>125

    イーグレットには「You're my savior, you're my saving grace」や「oh my savior my true savior my saving grace」の部分を歌って欲しい

    でも「私の」じゃなくて「私達の」かもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:20:50

    >>134

    アーサー王……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:21:50

    >>129

    恋は知らないけど愛は知ってるから……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:29

    >>107

    ここでしか妄想出来ないからな…本スレに皆居ないから…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:30

    アイドルパロのシュガーは同じ名前で同じタイミングでデビューした双子が同一人物のように振舞ってる以心伝心双子アイドル…とされているけど本当に同一人物かもしれないし双子かもしれない謎めいたアイドルなんだろうか。たまに飼ってる猫がシュガーとして出演してる(ように見えるが猫もシュガー本人かもしれない。明らかに人間の言葉は理解している)
    キャッチコピーは「あなたの頭の中のマイスイートアイドル、シュガーだよ〜♪」かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:26:41

    歌って踊るリリアちゃん見たいな〜〜
    持ち曲はAddictionみたいな曲がいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:27:37

    >>139

    リリアちゃんが歌うならやっぱ一騎当千よ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:27:49

    >>125

    パーシヴァルの「私はそう欲張りなアイドル」の「欲張り」はモルガンの國でパーシヴァルくんもキャストリアもハベトロットもマシュもぐだも幸せに暮らしてることなんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:28:02

    >>140

    あれほどしっくりくるイメソンないよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:30:59

    速報、隠蔽係ちゃんスノーフィールドを出る

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:31:19

    アイドルの歌詞で気付いたけど、アカとフォスって誰かに愛されたことないのにビーストになるくらい人類愛してるし村人Aとアンリのこと愛してるんだな…愛されたことないのに愛することも恋することも知ってる完璧で究極の偶像……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:33:06

    >>143

    【速報】隠蔽係 署長を思い出すかも?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:35:31

    >>125

    自分は誰も彼もを愛したいアイドルイーグレットが見たいよ

    今の所誰かの事を嫌っているそぶりが無いけど愛してるわけでもない気がするから

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:36:02

    猫王というか黄衣の王の私はそう欲張りなアイドルを想像してたら脳内の黄衣の王が「いつかじゃなく今すぐ手に入れてもいいんだがな」って言ってきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:36:33

    >>147

    それ本当に猫王だったりしない?大丈夫?馬鹿呼ぼうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:37:45

    >>148

    馬鹿呼んだら猫王が喜んで馬鹿の気分悪くなるだけで草

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:13

    >>147

    イーグレット「馬鹿さん呼ぼうか?大丈夫か?」

    馬鹿「本当に脳内か?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:43:40

    思ったんだが隠蔽係のイメソンにマリーの架空世界はどうだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:46:28

    >>151

    「同じ声 同じ風景に 気付けずに 心は弾むのでしょう 」「きっと私は、ただ繰り返す 君と明日の空を眺める為 」はかなり隠蔽係ちゃんみがあると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:47:32

    顔がいい(イメージ)(ニュアンス)奴らでこれ踊って欲しい、魔法少女役は交代制で

    欲を言うと「本当は‪✕‬‪✕‬‪✕‬なんでしょ?」「ぶっちゃけ‪✕‬‪✕‬‪✕‬なんでしょ?」の耳元で囁くパートのどっちかはパーシヴァルにやって欲しい(強欲)

    【 ××× project 】魔法少女とチョコレゐト - ピノキオピー 踊ってみた


  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:54:12

    3331の「ねぇそれならいっそ閉じてしまおう ああ これで解決ハッピーエンド さあさ お手を拝借皆々様 ライフワズビューティフル ほら」もかなりイーグレットな気がする
    一気に捲し立てているというかそう言わされている感がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:58:21

    >>154

    考察で題名が「さみしい」って読む時もあるらしいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:58:46

    ピノキオピーの曲で言うと匿名Mはアカやシュガーに似合う気がする
    それとは別件で自称瑞竜に合う曲がジャンル問わず見当たらない

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:00:09

    おっイメソンの話か???最近アカというかフォスに「きみも悪いひとでよかった」がキテるなと思ってる
    綺麗な花火も美味しい夕飯もなんにも無かったし悪いひとの「きみ」は自分が殺したけど、フォスって名前の子が望んでいたのはご飯がおいしくて好きな人と一緒に日々を過ごせる日常が全ての人に与えられる世界だったんだろうなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:03:12

    >>156

    アカだった場合最後に「さようなら。フォス……あっ 匿名Aでした」って言ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:04:08

    一騎当千に勝てないんだけどリリアちゃんSweet devil すごい似合うと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:06:44

    此処の皆に【キミの笑顔が頭を過よぎった】
    【それは「ワタシ」にも /それは『ボク』にもちゃんと届いていた】って歌詞やって欲しい
    イーグレット!ナルキッソス!アビマニュ!出番よ!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:08:08

    スレ主が質問に答えてくれたおかげでアカ(神様)とフォス(個人)で出てくる言葉が違うことがわかっちゃったもんでイメソンの幅は広がったがおいたわしさも増した男…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:09:03

    >>160

    虚構のキミに溺れるか? 現実のキミの幸せを願うか?なら皆後者を選ぶだろうけどイーグレットとアビマニュなら虚構のキミも大事にしそう

    ナルキッソスは分からん……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:10:10

    >>159

    えっリリアちゃんがsweet devil踊ってみただって!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:10:34

    >>156

    自称瑞竜はドクター=ファンクビートはどうだ

    「今この瞬間も不幸がはびこるなら偽善者はいつ眠るんでしょうね?」「もし もし お幸せになりたいなら誰もが称えるその名のところへ それがドクター=ファンクビート!」「お幸せにどうぞ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:34

    >>159

    知らん曲だったから歌詞見てきたけど超良い

    「胸元開けすぎだって?だってこういうの好きじゃん」で頭の中アメスクで染まっちゃった

    リリアちゃんに翻弄された〜〜い………みんなも見てくれ

    Sweet Devil 歌詞 初音ミク ふりがな付 - うたてん初音ミクが歌うSweet Devilの歌詞ページです。 Make up and Dress up! I become very lovely too!utaten.com
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:12:03

    >>164

    隊士「マスター!やはりこの竜俺が倒しておいた方がいいんじゃないか!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:13:27

    ルーズちゃんの精神性に合うボカロが思いつかない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:14:29
  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:16:09

    イーグレットはビターチョコデコレーションもいかがかな?個性を殺して大人になった感じがするよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:16:33

    >>164

    歌聴いたけど確かにこの幸せを与えておいて放ったらかしにして次のところへ行く感じはあの瑞竜っぽさを感じた

    ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:19:34

    >>169

    曲の間ずっとニコニコしているのに過去シーンになった途端すん…とした無表情になるんでしょ知ってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:21:52
  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:22:34
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:22:46

    >>169

    皆が望む理想の騎士に憧れて、個性情を無かったことにして、欲やエゴを殺したイーグレット……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:26:25

    >>169

    イーグレットは早口で捲し立てた後に冷静に戻る歌詞がとても良く似合う

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:28:45

    >>173

    「ハローこんにちはネオ人類 ここ希望の跡地のノーフューチャー」、シュガー普通に言いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:41:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:42:09

    >>168

    思ったよりルーズちゃんの旅路と再会のイメソンだった

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:42:31

    皆ですきなことだけでいいですで何かアニメ風MVやって欲しい
    「君のことが ほんとに好きでした」はアカやナルキッソスやルーズ達で「君は違う誰かが好きでした」はイーグレットとかで
    「宇宙が迷惑するから」は誰担当だ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:43:53

    >>179

    「宇宙が迷惑するから」はエルが浮かんだ。みんなに迷惑だからって自分の記憶8割消して眠り続ける子だぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:43:58

    >>179

    馬鹿とか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:44:48

    あいむ初代スレ主
    190くらいに次スレ立てるよ

    やっぱ最大200レスじゃ足りねーって!1000レスくれよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:41

    >>182

    ごめんスレ主

    前スレで会社してると思ったから建ててしまった

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:47:34

    >>179

    今際の際の走馬灯で心中騎行・終末期してるデュラハンが浮かんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:47:48

    >>183

    速いなあ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:29

    >>185

    まあ前に20レスとか30レスが数分も経たずに埋まったこともあるから早めに建てるのはしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:08
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:15

    >>183

    あいむ初代スレ主

    立てたもんはしゃーないからええよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:39

    みんなでクレイジービートとか踊ってくれないかな 3人組作って最大12人くらいで踊れるから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:51:38

    待ち合わせの約束があった〜今際の際の走馬灯までは隠蔽係だね!
    出かけなかったから死…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:55:26

    >>190

    隠蔽係ちゃんは一体どうなってしまうのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:56:20

    >>191

    スノーフィールドから離れても死んだからねぇ

    いやマジで呪いどうにかしないと

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:57:37

    ここでは陰陽師が呪いを解いてもドジで死…だけど本スレでは呪いが解けたら普通に死なないといいな
    長生きして普通に生きてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:58:49

    さんきゅースレ主代理

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:59:37

    この間100になったと思ったらもう104か
    今月終わるまでには幾つになっているのやら

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:03

    今回は200なかったけど案外楽しかったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:01:57

    >>92>>107みたいな妄想がこれからもできるといいねえ……本スレで出来なかった妄想が出来て楽しかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:01:58

    >>195

    1日に2スレは進むの控えめに言ってヤバくない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:03:13

    199なら何かトラブルが起こるといいなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:03:17

    200ならなく頃にパロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています