テイエムオオアラシ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:51:04

    5章でそれっぽいのが出たけどどんなウマだったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:03:54

    福島記念やカブトヤマ記念を勝った重賞ウマもん
    ただ当時これらの重賞は父内国産バ限定競走といって、日本で産まれた種牡バを保護するためにそれらの種牡バの子供しか出れない競走を用意したり出走手当にオマケつけたりしてたもん
    だから重賞ウマといっても純粋にG1に出る他のウマと比べると一枚落ちる印象だもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:04:10

    オペラオー以前のテイエムのエースかな
    G3を3勝ぐらいしてる
    詳しいこと知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:08:40

    >>2

    なるほどもん

    今で言うとヨカヨカちゃんやルクシオンが出た九州産馬だけが出られるレースみたいなもんもんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:19:01

    ウマ娘化してる競走馬達の大半が何かしらで有名だけどオオアラシはよく分からないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています