花やしきコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:52:56

    棒立ちブルーロックス!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:36

    なんでみんな正面なの?証明写真?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:51

    ガンつけるときに國神は顎引いて馬狼は顎上げるタイプなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:00

    みんな目が死んでる‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:07

    なんで千切だけ目をそらしてるんだw

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:07

    輩共の集いか??

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:54:27

    スレ画
    喧嘩上等って文字入れたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:55:13

    DARSコラボから腕組みポーズ無条件で笑ってしまうから潔ほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:55:22

    見ろよこの凪の敵じゃなくて雑魚を見下ろす目を

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:55:31

    ミニキャラ可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:21

    この千切は初期千切っぽさがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:47

    遊園地行くぞって言われて東京ディズニーランドとか想像してたら花やしき連れてこられた時の顔

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:47

    最近兄ちゃがソクラテツさんに見えるんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:58

    顎上げる馬狼と顎引く國神が並んでガンつけてるのじわる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:01:55

    >>10

    玲王なに持ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:04:24

    >>15

    エピ凪で凪と飲んでたシュワシュワじゃない?スパークリングワインみたいな名前だった希ガス

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:06:24

    ガン付けるときに顎引くか顎上げるかがわかるなんて花やしきコラボありがてぇな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:18

    思わず(自分なんかしたかな…)て思っちゃうくらいの不思議な圧がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:43

    >>10

    めちゃくちゃ不満顔で耳付けられてる凛ちゃんさん草

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:10

    左4人が明らかに威嚇してきてる
    顎上げて見下ろす馬狼と凪、顎引いて見上げる國神と玲王でバランスいいね
    問題はこれが花やしきコラボなことだけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:10

    冴だけいい感じに風が吹いてて羨ましいぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:15:30

    左上からガン飛ばしてんなーって見てたら虚無顔凛出てきて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:28

    >>8

    調べてみたらマジで草

    背景が集中線ぽいのもじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:36

    >>12

    花屋敷も楽しいだろうがよ!地方民はしゃげよ!!

    まあ行ったことないんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:50

    花やしきって普通和服とか着てコラボするやつじゃ…せめて遊園地楽しんでる風とか…
    いやなんで?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:17:28

    糸師兄弟が虚無虚無なのも笑うんだよな
    顔は良いが表情が虚無

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:20:40

    >>16

    未成年だからワインじゃなくスパークリングドリンクやと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:21:58

    ぱっと見かっちりしたタイプの集合写真で笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:23:17

    冴さんの顎が気になるっていうかあのなんか顔おおきく見えるん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:25:05

    >>21

    ポケットに手を入れてる奴多くて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:27:53

    馬狼と國神の昭和のヤンキー感がたまらん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:28:19

    もっと楽しそうな顔してくれ
    君たちもう早く帰ってサッカーしてえ…みたいな顔してるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:29:09

    >>21

    部長にしか許されないジャケットの掛け方してて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:29:41

    >>10

    冴のパンダ落ちかけてない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:20

    ジョイポリ派だったか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:55

    他校の不良チームと喧嘩前にメンチ切り合ってる図に見えてきた
    多分凪は玲王にメンチ切ってる奴をロックオンしてる
    馬狼と國神は青春アミーゴできそう
    蜂楽は狂人に見える
    糸師兄弟はそれどういう感情の顔…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:06

    >>36

    比較するとテンションの差に泣く

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:33:16

    千切は過去に何かあって敵対校から転校してきたやつっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:39

    >>10

    パンダに乗れてテンション上がった奴と変わらない奴がいるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:37:23

    色々とツッコミどころはあるんだけどとりあえず凪のガタイの良さに最高と言いたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:20

    凛玲王はいつも顔小さく見えるよな
    頭がスッキリしてるからかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:27

    >>21

    蜂楽ジャージ脱ぐのか着るのか全裸になりたいのかどっちなんだい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:42

    みんな足が長いのええなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:42:07

    >>15

    ノンアルスパークリングワイン

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:43:53

    >>42

    糸師兄弟見比べたらこの兄ちゃ首太くない?w

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:51:54

    クソおもろいけど遊園地とのコラボでこれは…これが集合写真だとしたら楽しくなかったんだねってなっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:59:23

    今までの花やしきコラボ和服多いのにブルロドウシテ⋯

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:02:45

    >>48

    本当だ

    なんで楽しそうにしている和装にしてくれなかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:07:42

    遊園地なのに笑ってるキャラが蜂楽しかいないのなんでなんや
    こういうのだと潔と玲王はニコッってしてるイメージだし
    千切と國神あたりはフッって感じで笑っててもいいじゃない
    その他の方々は笑わなくて良いです

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:37

    >>48

    本物の不良たちもそれなりに決めポーズしてくれてんのにどうして……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:38

    >>32

    秋田民は昭和のヤンキーだったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:11:22

    糸師兄弟と凪と馬狼は仕方ないにしても
    他のメンバーは遊園地に来たら楽しそうにするだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:12:17

    >>52

    てことはアンリちゃんもスケバン的な…?いやまあ初期の口の悪さ考えると適性はあるな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:15:05

    プロサッカー選手になった時の予行練習に決まってるだろ
    ブルーロックではそういう教育もしてくれてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:22:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:26:22

    みんな笑ってくれなくてカメラマンも大変だったろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:27:49

    秋だし運動会でもすんの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:11:11

    兄ちゃが白い服から開放されてるコラボ好き
    兄ちゃ、すっかりブルーロックに馴染んじゃって…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:41:48

    最近兄ちゃが、俺もブルーロックの一員ですが?みたいな顔してラインナップにいる事多くて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:49:35

    別のスレでも言ったけど麦わらの一味になってたローみたいだね兄ちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:53:18

    ?? 「U20戦が終わったら俺も混ざるぞ世一ぃ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:58:20

    >>63

    漫画範囲のコラボだと既にしれっと混じってるんだよな⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:19:20

    >>50

    その他の方々は笑ったら怖いまであるから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:34:09

    ブルーロッカーズは浅草杯?てのを戦いにきてるぽいし
    遊びにきてるわけではないんでない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:35:04

    でも兄ちゃの方が凛ちゃんより話通じるから、もしブルーロックにいたら兄ちゃの方がちゃんと周囲と交流出来てそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:11:02

    証明写真のアレで撮ったん?ってレベルで皆表情堅いけど今回のコラボどしたん???

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:17

    これから試合って状況ならこの顔でもまあ…
    凪や冴の表情からして、クソつまんねー試合になりそうな相手っぽいけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:34

    糸師兄弟が笑ってたら正直お薬疑うよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:40

    いつのか忘れたけど凪がマジでめんどくさそうに爪見てる絵思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:56:20

    蜂楽以外近づきたくない男たちすぎるし千切は横を見ている

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:58:47

    ミニキャラ玲王パンダカー乗ってノンアルシャンパンは草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:04:32

    (早く終わってサッカーやらせろよ…)って蜂楽以外思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:14:26

    愛想なさすぎだろこいつら

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:26:57

    蜂楽くん大抵のコラボ絵笑顔でいてくれるの営業向きでいい子だねー

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:28:21

    なんか冴すごく眠そうに見える…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:14

    「浅草花やしきで熱いバトルに挑む潔たち9人」らしいからTPOを弁えて1番顔を作ってくれているのは馬狼だよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:44:48

    でこの人達花やしきに何しに行くん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:02:30

    >>79

    熱いバトル

    かくれんぼとかマジで熱いよな!

    さすがは花やしきさんだぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:11:02

    後半戦はクリスマス仕様なんだな、楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:22:01

    なんか手抜き感あって残念だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています