「好きかい?」「好きかい?」って他人に判断を委ねてばかりいないで

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:53:45

    何が好きか語りなさいよ!とポルガ博士は怒っているようです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:09

    以降好きなものを語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:58

    >>3

    俺が書いたイラストやから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:48

    悲しいことにカテチ案件しか思い浮かばない
    純愛しか受け付けないタイプだから語れる性癖もない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:56:25

    >>5

    いいじゃないか 俺も純愛が好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:57:01

    >>5

    何ならいろんな博士のスレで純愛要素混ぜて語れば良いと思うが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:59:03

    年上の巨乳お姉さんが好きDa!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:00:43

    >>4

    強いしうまいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:01:49

    実は曇らせ性癖なんだっっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:02:34

    自分でスレ画作るスタイル好きSA!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:04:04

    >>4

    画力が強ぇスレ主なのか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:10:45

    ゴキブリが好きなワイはあかんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:39

    >>4

    こう言うスレ主は好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:46

    >>13

    俺はゴキブリが大嫌いだけどそれはそれとしてお前がゴキブリを愛するのは自由だ

    間違えてゴキブリ嫌いな人にゴキブリの死骸を投げ付けたりとか自分のゴキブリ愛を苦手な人に押し付けなけれ問題なし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:14:40

    >>15

    ゴキブリの死骸を他人に投げつけるシュチュエーションっていつ起きるんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:15:08

    情報量が強ぇスレ画なのか......?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:15:28

    ゴジータよりベジットが好きSA!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:17:21

    俺達はドリトライを忘れることが出来ねえのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:12:14

    ボーイッシュな巨乳が好きですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:13:38

    そもそも別に委ねてる訳じゃないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:14:45

    デブの貧乳が好きだけど本当に希少
    二次元だとまず見ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:18:20

    心がつえぇ>>1なのか…?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:23:32

    >>22

    なかなかな特殊性癖 

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:25:24

    スレ画別にドリトライ意識して書いたわけじゃあないんだがたしかに言われてみればドリトライっぽく見えるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:29:59

    博士は俺と同じ性癖のやつおりゅ?って聞いてると思うんですけど…
    まあそれはともかく長身貧乳が好きです

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:31:07

    >>25

    え......!?

    ドリトライ意識してねぇのか......!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:31:22

    胸も膨らんでないし下の毛も生えてない、それでいて体はある程度大きい
    そんな現実なら9歳ぐらいのロリがストライクゾーンです!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:35:59

    自然とドリトライっぽい雰囲気の絵になる…
    ドリトライ力が強ぇスレ主なのか…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:39:11

    >>27

    垂れ目じゃなくしたら必然的にドリトライっぽくなってしまったみたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:41:36

    使いたかったら勝手に使ってどうぞ。素材です
    (いつ使うんだよこんな画像)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:48:26

    >>31

    ちょうど切らしてたから助かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:48:45

    顔はボルガ博士で雰囲気はドリトライでセリフはワンピもどきのツギハギ漂流日記というなかなかカオスなスレ画

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:48:56

    俺たちの心の中にドリトライはいるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:26

    >>15

    ゴキブリを猫に置き換えても通じる正論だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:55

    >>24

    マジでいないんだよな

    でもさデブ=脂肪という成熟した女性的なものの権化が貧乳=少女性という真逆のものを備えてるって哲学的にヤバくない?

    あと現実だとこのテの体型の人ってやたらオシャレな人が多くてかわいいんだよね

    多分だけどぽっちゃりしてるから痩せてる人よりカワイイ服が似合うんだよ人形みたいに丸い顔だし

    キャラ記号的にも現実的にもカワイイ枠では強い属性だと思うんだけどいかんせん話題にならないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:09

    スレ画カオスすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:42:01

    ポルガのスレが多すぎじゃあないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:41

    >>22

    俺もデブ巨乳よりデブ貧乳のほうが好きだわ

    滅多に見ないけど

    必要なとこに肉がいってないことへの恥じらいみたいなのが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:46:18

    まずは画像検索しろよ

    >>3

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:45

    >>40

    それ以外の要素が借り物なんだから同じ事じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:48:09

    スレ一覧だと画像が若干縦に圧縮されるせいでドリトライっぽさがあるの草

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:51:11

    >>41

    そんなこと言ったら拾いイラスト、画像ばっかやんけここの掲示板

    収益化してるわけでもないただのファンアートなんやから何も問題ないでしょ。あにまんは二次創作イラストは書いたひとのリンク貼っつけないと行けないから3のやつは指摘したんじゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:08

    とりあえず主のボルガ博士好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:55:45

    ボルガスレって同じ人が立てまくってるんだろ
    内容より一覧をボルガで埋めるのを目標にしてる感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:14:56

    >>45

    さっきめっちゃボルガスレ浮上してたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:30:59

    好きより嫌いの方が話を膨らませやすいからしゃーないやろ
    好きはもう自分の中で結論出てるもんやから

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:34:24

    私は全てのポルガを受け継いだ正統後継者である!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:22

    無自覚に力暴発させちゃって気付いたら大量◯戮してて曇るシチュだいすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:10

    俺にもっと触手をくれ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:14

    >>1

    お前が言うな!w

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:21

    >>4

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:56

    パイズリがすきです
    でもひんちちの娘が頑張ってしてくれるそれはもっと好きです

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:22:59

    >>54

    貧乳じゃパイズリできんやろ、、

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:18

    ブラ有り着衣乳揉みが大好きです
    あの素材の硬さとおっぱいの柔らかさが織りなす絶妙なエロスに性癖を染められた
    おっパブだとノーブラが殆どなせいでこの欲求が満たされない…続きはこちらから

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:29:00

    ねちっこくないリョナがすき!
    閲覧注意スレじゃないから詳細は省くがさっぱりしたリョナシチュがすき!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:08

    おっぱい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:21:26

    dカップぐらいが一番いいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:45:02

    >>55

    できなくてもしようとこすりつけてるのが最高に興奮するんだろうが…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:53:53

    絶対両思いなのに自己肯定感が低すぎるとかの諸々の理由で全く引っ付く様子がない男女が好きなんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:01:15

    >>36

    Twitterでむちぽちゃ(非巨乳)好きでめちゃくちゃむちぽちゃ絵を上げてる人いたなぁ、デブって訳じゃないけどムチムチなのにおっぱい小さいの気にしてる感じの女の子が多い作風だった

    自分は肥満化好きで巨乳も貧乳も好きだけど肥満化すると大体乳もでかくなってしまうんだよな……おっぱいじゃなくて脂肪の貯蔵庫でしかない肉の塊(小)みたいな貧乳も好きなんだけどな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:02:48

    やっぱ似てるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています