獪岳ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:19:44

    人間臭くていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:21:26

    正直、ひたむきに努力する分善逸より立派だと思う
    鬼になった理由もエンカウント運最悪だっただけだし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:22:06

    クズに対して思うのが威圧感物凄い兄上目の前にしてよく零さず血を飲み干せたな…と

    兄上の事だからあんな事言いつつわざと零したりしなければ大目に見てたのかなと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:34:20

    >>3

    ただでさえ手のひらに液体とか絶対こぼす気しかしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:35:38

    クズでカスだけど善逸も獪岳も人間らしく好き
    結果鬼になったし幼少の頃盗みをしてたけど努力して鬼殺隊に入ってた事実も忘れないでいたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:36:11

    >>4

    手のひらに注がれた液体を溢さずに飲むの、無惨の血とか兄上のプレッシャー差し引いても難易度高過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています