【閲覧注意】レスレリアーナのアトリエシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:16:15

    こんな美女がこんな露出の多い服着て万年金欠で街の治安の悪い区画でお腹を空かせて彷徨い歩いてるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:20:18

    一歩間違えたら明らかに薄い本展開なのに、本人が戦闘力高すぎてそういう話にならないの怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:34:02

    天使ちゃんがその辺は一番危なそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:42:39

    レスナちゃんに嫌がらせしたいおっさんは私の心が汚れてる面もあるけどやっぱり薄い本ネタ過ぎるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:52:19

    レスナ→純粋な子なので手が出せない
    イザナ→同上
    ヴァレリア→どちらかというとショタとのが見たい
    師匠→!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:54:27

    歴代キャラが総出で強制弱体化させられてる世界だから、転移してきた状況次第ではいきなり娼館にぶち込まれるとかもあるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:58:06

    持病発作で動けないフィロを無理矢理…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:59:07

    錬金術でお金を稼ぎたい?

    じゃあお金は払うから君の赤ちゃん錬金釜使わせてね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:59:41

    イリスちゃんがいい!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:49

    治安悪い街で寝っ転がって昼寝してるヴァレリアより天使ちゃんのほうが狙われそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:08:03

    アニメ程じゃないにせよ、他キャラに比べてライザは乳尻太腿を強調するポーズやアングルが多用されてて需要をよく解ってらっしゃる。
    他にはレスナとヴァレリアのレスレリ組はエロいアングル結構あるのも嬉しい。
    林檎の審査通すのが難しかったのかもしれんがプラフタも露出度ナーフ無しで実装して欲しかったなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:22:50

    最初はランツェさんが竿役だと思っていた時期もありました。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:29:25

    >>12

    フロッケの竿役がランツェさん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:32:32

    バーバラの竿役だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:59

    ロマン君とか言う確実に貪られてる側のウケ王子

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:49:03

    実際、あのアトリエに辿り着けなかった異邦人は後ろ盾も生活の種の錬金術もないわけだから下手すると身体を売る事も視野に入れてしまうかもしれんね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:51:04

    鴉を正面からねじ伏せて心をへし折ってからベッドの上でわからせたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:53:10

    >>16

    普通に魔物討伐で金稼ぐのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:56:34

    >>18

    まぁそれは確かに。だけど、錬金術師達の力の源の錬金術が無いからどうしてもジリ貧になる可能性はあるんじゃない?まぁ歴代主人公は素で強いから関係なさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:36

    >>17

    3章終盤で突然わからせ適性が跳ね上がったよね

    主人に最初は余裕ぶって事務的に奉仕してるけど途中から盛大にオホ声で喘いでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:40

    私はフォリスちゃんを押し倒すわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:36:00

    >>1

    相棒と出会った時の様子からして、割とマジで最初に出会ったのがゲスいエロ親父だったら娼婦兼用心棒みたいに働いてたかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:26:07

    >>22

    誰と出会ったかでどう生きるかはたしかに変わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:33:38

    >>23

    割と娼婦兼用心棒のヴァレリアは想像できてしまうよね。ノリノリにはならないだろうけど、イヤイヤやってる感じもなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:34:55

    >>24

    裏は裏でそっちの楽しい部分あるっちゃあるだろうしな

    キャバクラみたいな所でやりたい放題やっててもおかしくはない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:56:48

    ユーディーさんとかマリオンさんとかやってないアトリエのキャラがすごく可愛くて反面エッチに見えてきてしまう...いややっぱユーディーさんは無いわ...

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:53:16

    >>26

    おもしれー女枠だからな……

    けど自分のエロさに自覚がなさそうなのエロい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:53:34

    胸そんなあるわけじゃないのにレスナ揺れすぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:54:44

    なに?いちばんエッチなのはロジーさんではないのか???

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:55:19

    >>28

    皿に置いたプッチンプリンみたいな動きをしてる感はある

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:56:10

    >>12

    声がよすぎて邪な目でみれないんだよなあ

    ランツェさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:56:18

    >>29

    どう考えてもキースさんなんだよなあ……

    レスレリだと天敵(愛弟子)に会ってないから傲慢でミステリアスな渋おじをキープしてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:57:17

    >>29

    エスカ、ステイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:57:54

    早くアンペルとリラのエロすぎる夫婦使わせてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:59:34

    >>13

    ランツェさんが襲われるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:00:42

    ランツェさんとかいうハーレム状態築いてるのに亡くなった奥さん一筋&そもそもいい人すぎで微塵も気にならない人と
    異世界に来てまた新しい女引っ掛けつつあるロジーさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:07:14

    >>36

    いや...確実にマリーさんは引っ掛けてる側だ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:35:35

    ヴァレリアの暮らしてる環境やちょっと強いけど結構負けるくらいの強さエロ同人ゲー設定だよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:41:56

    飯奢ればほいほいついて来そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:56:52

    レスナちゃんのエロ同人適正の高さ...でもそもそもアトリエのそう言う本がクッソ少ねぇんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:24:50

    せっかくのクロスオーバーなのにグループ固定化するのを避けるためか原作同じ同士の絡みは少なめだけどその分なかなか面白いコンビ発生してるんだよな
    ユーディとキースおじ筆頭にシャリステラが最初のレスナの仲間だったりとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:53

    脳内でいろいろやってみた結果ランツェさんは受け

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:53

    >>41

    村の未来を背負ってない分シャリーがルンルンでかわいすぎて困る

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:42:58

    >>43

    俺不思議と秘密シリーズとロロナ途中までしかやってないけどまさかレスレリで一番好きなキャラがシャリステラになるとは…

    皆優しい先輩なんだけど不思議と容姿込みでシャリステラがグッと来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています