安守ミノリさんの名言で打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:26:24

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:28:24

    ワードの一つ一つが強すぎるだろコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:29:47

    4番と抑えが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:28

    大魔神みてぇな威圧感のある抑え

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:43

    隙がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:31:28

    4番が強すぎる
    反論してもこのレスされたら二の句をつげない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:34:45

    リーダーとしては割と頼もしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:35:31

    何言われても大体4で返して即繋げてこれるの強すぎるんだよコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:15

    クリーンアップの頼もしさ、4番のどんな逆境でも流れを引き込むスター性に霞んでしまうが、一番打者の切り込み隊長っぷりも良い、大体の戦端をこれで切れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:37:24

    どんな言葉でも雑にこっちの展開に持っていける四が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:37:54

    3~6まで超重量打線な上にパンチ力ある1番や他の選手も小技に長けてますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:40:26

    抑えの信頼度が高すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:41:42

    >>12

    チームの中核を担う先発の精神的柱っぷりも頼もしい

    この先発を折らない限り負ける事は無いからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:45:44

    これには立浪もニッコリの戦う顔

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:48:49

    4番でゲームの流れをひっくり返して
    5番で味方のテンションを上げるコンボが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:49:54

    中継ぎはイキってるけど有望な若手感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:45

    ホームランこそ少ないけど長打は普通に出るし得点圏打率はクッソ高い打線って感じすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:57

    >>17

    確かに1つ1つの言葉は正義にすら感じるがこれを一個人が全て言ってると思うと途端に狂気に変わるよね

    並べることで強さが倍増しになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:02:37

    >>17

    チームコンセプト(個人の発言)がしっかりしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:12:48

    闘争心高すぎて始球式でもフルスイングしそうな1番だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:54:20

    上司には欲しいけど部下には欲しくない女

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:06:02

    ミニストやったら安定の工務部のクーデターから始まり隊長とか呼ばれてるのがいて
    ミノリの下に隊長格みたいなのがいてますますやばい組織ってことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:10:49

    6番にホームラン打たれたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:09

    超強豪で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:59

    主張は「弱者にも救いがある世界を作る!」という結構よくあるラスボスっぽいんだが「ブルジョワを地上から全て消すまで闘争する」というエッセンスを加えるだけでイカれたバトルジャンキー女の誕生よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:08

    >>13

    中核というか、中核派というか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:06

    冗談抜きにアジテーターとしてはガチで有能なのが困るんだよこの子。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:37

    言うこと全部名言になる女
    人気キャラのミカユウカアルちゃんでもここまで振り切った境地にはいない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:55

    盗塁数は企図数含めてほぼゼロに等しいけど走塁意識はめちゃくちゃ高そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:29

    このキャッチャー(8番)捕れる範囲広すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:46

    >>28

    ミノリやカスミ見てるとアルちゃんキヴォトスでアウトローになるのは無理だよ…ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:25:30

    1と3に長打が期待できるバッター置いとくのが2003阪神ぽい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:44

    この抑え、火消し能力にも長けてそうで頼もしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています