SKIBIDI TOILETスレ 12th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:27:28

    しゃあっ

    skibidi toilet 65


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:32:18

    御新スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:33:44

    あざーっすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:34:32

    建てあざーすッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:39:23

    タイタンカメラマンは乗っ取られたわけじゃないんスよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:40:51

    >>5

    流石にあの爆発の後に乗っ取るのは速すぎるっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:35
    Titan TV Manskibidi-toilet.fandom.com

    あの… ここのコメント欄に


    文字通りdiscordに行っただけですが、「リーク」はありませんでした。偽物だと思います。

    なぜ彼は新キャラクターを文字通りストレートに詳細に見せてくれるのかというと、DaFuq はそうではありません。(Google翻訳文字)


    って書いてあったんスよ…

    本当なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:53:50

    66話ちょっと遅くないスか?もうおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:42

    >>7

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:51

    >>8

    うーん個人製作でここまでやってるから仕方ない本当に仕方ない

    むしろ一週間であんな代物を作ってちゃんと面白いんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:09:31
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:23

    >>10

    俺と同じ意見だな...プレッシャーが重すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:59:56

    トラブルがあって制作に影響が出ているらしいよ
    ゆっくり待て…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:01

    正直な話あそこまで派手なゴテっとしたデザインにはしないと思うんだよね
    そもそもディスコに乗せた時点でウンスタにも上げると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:46

    うーっ 保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:24

    そもそもこれ名前が違うので偽者っスね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:43:33
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:16:54
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:17:06
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:29:32

    >>12

    ウム...下手するとゲーム会社よりも期待の声が高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:50:25

    あーっ保守!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:06:48

    >>13

    えっそうなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:17:45

    >>22

    ロブロックスの方でいろいろあったらしいっス。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:19:28

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:20:32

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:21:29

    うーっ カメラマン達をクロスオーバーさせたいぞアニキ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:40:55

    >>26

    カメラマン達のクロスオーバーは見てみたい、けどどんな作品と相性がいいかわかんねぇ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:41:36

    >>27

    >>26

    どの世界でも合いそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:48:21

    進撃の巨人とかどうだろう?(いろいろ武器とか技術を初期のままにしてカメラマンたちも戦う世界戦、なお地ならし+他は知らん)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:48:50

    >>27

    Fate...エヴァンゲリオン...ゴダイゴダイゴ...呪術廻戦...NARUTO...HUNTER×HUNTER...月姫...鋼の大地...Dr.スタンプ...TOUGH...Bまどマギ...ヒロアカ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:50:11

    >>26

    >>26

    >>28

    >>29

    >>30

    よしっ 今からマネモブでクロスオーバーイラストを描くぞ

    画力と作品はなんでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:51:51

    >>28

    戦姫絶唱シンフォギアとかどうっスか?意外と合いそうと思ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:53:00

    俺達全員がSKIBIDI TOILETのクロスオーバーを書く
    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:50

    >>32

    ど…どう合うのん…?


    まあ平行世界とかなら合いそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:56:33

    グリッドマンがないなんてマネモブにはガッカリだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:58:31

    >>35

    多勢に無勢するタイタン達…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:01:31

    >>36

    巨大なキャラの超デザイン達が並ぶ...ある意味最高だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:04:24

    >>24

    >>25

    トイレタワーディフェンスってゲームがあったんだけどそれが著作権?か何かで一時期消えてたんっス

    ただ今は復活しているので解決したと思うのん。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:16

    >>38

    そういう事か

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:15:44

    クロスオーバーではないが全身のアップグレードタイタン・カメラマン描いた(なかなか全身が写るシーンが無いのだ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:20:28

    >>40

    見事やな...

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:22:48

    >>40

    お見事ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:49:19

    >>30

    もし、カメラマン達がヒロアカとクロスさせるなら(スキビティトイレというオマケつきで)

    本家時空でスキビティトイレの動きに変化アリ→それを見にカメラマンが潜入→そしたらトイレたちが謎の機械を使い消えた(サイエンティストトイレがつくった世界を渡る機械みたいなもの)

    そこからカメラマン達が見つかるor逃げるでそれを報告→そこから激闘orサイエンティストカメラマン達で開発、機械を奪取。

    それで世界を渡ったらヒロアカに行く→そこでAFOがトイレに個性を与えている場面を目撃→カメラマン達は雄英高校か政府に会おうとする・・・

    とかどう?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:52:52

    >>43

    良いッスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:04

    >>43

    おーっ シナリオまで書いてるやん 見事やな(ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:23:39

    >>38

    成程そういう事があったんスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:21:25

    >>43 あのう…割と良いシナリオを描いている所悪いんですけど

    ここはタフカテなんですよ

    出来る限りタフ語録を使ってほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:59:46

    >>30

    ワートリとかどうッスかね?

    カメラマン達にトリオンがあるか怪しいッスけど、彼らなら何とかすると思うッス

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:13:12

    スレタイもスレ画ももっとタフっぽくした方が良いのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:16:53

    >>47

    俺と同じ意見だな...のん、っスを付けるだけでいいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:24:17

    実はカメラマン達って結構どの世界でも馴染むんじゃないッスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:28:49

    >>49

    SKIYAKI TOILETOUGH

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:27:28
  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:28

    ○○マンの種類が機械じゃなくてメディア関係縛りだったらペンとか出てきそうなんだぁ
    万年筆とか騎士っぽくてカッコいいんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:52:30

    >>26

    クロスとはちょっと違うけどソシャゲとのコラボがあったらビジュ的にも面白そうとは思ったんだよね


    怒らないでくださいね、獣神化UGタイタンカメラマンなんて絶対に強いじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:53:41

    >>47

    スキビティトイレとヒロアカのを書いたものだがタフ語録やタフカテを知らない初心者だったんです。

    >>53

    貼っていたありがとうございます。これから使わせてもらうっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:56:34

    「SKIBIDI TOILET」をクロスオーバーするに至って致命的な弱点がある…
    トイレ側が出るとクロス先のヒューマン系キャラが軒並みトイレ化して荼毘に付す事や

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:57:11

    >>57

    だからカメラマン達だけをクロスさせるんだろっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:58:37

    >>57

    ククク、たしかに!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:07:46

    >>57

    ねぇ そんなに設定の噛み合わせが気になるならクロスなんかやめたらいいじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:40:58

    >>57

    あれってトイレとか風呂とかを使ってる時に聞いたからなってるんじゃないんスか?

    でないとわざわざレストランで椅子じゃなくて便器に座ってた理由に説明がつかないッス!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:01:04

    >>61

    それを言うならそもそもレストランでトイレに座りながらウンコ食ってることに疑問を持つべきだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:24:41

    でもねオレ >>60 みたいな事言う奴キライなんだよね、だってお互いの設定を上手く噛み合わせる事が出来るか考えるのもクロスオーバーの醍醐味でしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:29:42

    >>54

    万年筆が騎士ってのは結構良い案なのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:04

    >>61

    いいや、トイレ達の歌声を聴いたらトイレ化する事になっている

    まぁ、そのせいで人間が登場する作品にクロスしたらトイレの存在が問題になるんやけどな、ブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:06:15

    >>54

    急いで描いたため、下手だが投下だしゃあっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:11:49

    >>54

    仮に登場したとして性能はどんな感じになるんスかね?

    剣やボウガンみたいな中世レベルの武器しか使わない代わりに G-MAN が使用するレーザーに耐えられる位タフとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:19:31

    >>67

    うまっ うめーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:32:14

    うーっ そろそろ流石に新作が見たいぞアニキ
    トイレタワーディフェンスの件はかなり前に片付いたはずだから
    他の問題が発生したのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:46

    >>67

    バイクを馬代わりにしてて欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:11

    リーク御来光だあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:59

    個人制作のはずなのにリークって…もうメチャクチャだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:37:45

    >>73まあ気にしないで予告画像を勝手にそう呼んでるだけですから

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:39:58

    カメラマンの持ってる銃は新しいのっスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:46:13

    0:00からプレミア公開だ GOーーー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:48:19

    御新作だあッ

    skibidi toilet 66


  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:48:55

    なにっプレ・ミア公開
    今までより長くなってるんスかねそれとも今後プレミア公開?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:54:46

    スパチャの嵐で笑った。それが僕です。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:58:39

    サムネのテレビマンちょっとデザインというか質感変わってないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:01:35

    待ち侘びていたのは俺なんだよね
    ムフッ見る前に書き込んでおこうねっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:02:13

    お前の動画を待ってたんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:04

    な、なんやこのスピード感は(ギュンギュン

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:13

    titan tv man が改造から甦る!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:15

    タイタンスピーカーあの後負けたんスか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:40

    前回倒されたG-MANってま…まさか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:55

    タイタンコンビ地味にやられてるんスけど…良いんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:23

    >>85

    既にボロボロだったし仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:26

    タイタンあの後やられたんすね...
    撤退はできてるといいっすね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:43

    >>86

    影武者(ダブル)か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:05

    準レギュラーキャラ勢揃いで興奮したのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:37

    >>89画像見た感じ撤退に失敗したみたいっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:55

    なんかカメラ側もロケランとか使い出していよいよ戦争っぽくなって来たっすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:41

    黒カメラマンは無理やり戦おうとするから強制的に帰らされてて笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:59

    こんだけ長い間離脱してたんだしシネママンには期待してるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:01

    タイタンズが負けた瞬間に
    皆ヤケクソになったのかと思ったのが俺なんだよね
    なにっ割と逃げる手段がある
    というかタイタンズは捕縛はされてなかったから
    わざわざ負けたとき用の連絡画像を作ってんじゃねーよ
    えーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:47

    通常&ラージサイズのカメラマンたちでは大量の巨大改造トイレたち相手では分が悪い
    これは差別ではない差異だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:22

    そろそろSKIBIDIを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:06

    最後に出て来た乗っ取りトイレそういえばまだ倒してなかったっすね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:26

    白衣のテレビに謎の光を浴びせられてたんだけど
    あれをやらないと直視するだけでも危険ってことっスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:27

    タイタンテレビマンの復活も近そうっスね
    しかし…他2陣営のタイタンがやられてるし復活しても依然カメラ側はかなりキツそうなのです
    とはいえやはり3陣営のタイタン全員揃った姿を見たいという気持ちに駆られる!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:51

    地味にタイタンなしでデカトイレ倒してるのが成長を超えた成長

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:50

    >>101

    うーんメタ的なこと言うと3体同時に動かすのはかなり大変だろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:16:32

    ここで怖気付かずにヒートアップする辺りがカメラマンたちのカメラマンたち足り得る理由なんだ、返って指揮の向上に繋がるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:15

    >>104

    なんか体が震えてたし負けた時用に覚醒するようプログラムされてるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:19

    ワナワナカメラくんのところがコマンドーの野郎ぶっ殺してやるるぁあ!の部分に見えたんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:05

    >>104

    仲良くポーズとってて笑ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:31

    なんかここで本物のGMANを切るとは思えないんだよね
    負けた時用の画像も用意していたとも思われるが…
    マジメな話殺られる描写を入れないわけがないんだ
    希望はちよこっと残っているんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:35

    >>104

    それに呼応せんとばかりのネームドキャラ大集合で年甲斐も無く興奮しちゃったのが俺なんだよね


    幼稚園、小学生男児のトレンドなのも頷けるんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:47

    >>105

    単にトイレ共をぶっ殺せぇっ 俺達のタイタンをボコボコにしたやつらは皆殺しだあっ ってなったのだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:17

    実際問題タイタン側が描写されるまで妄想の域を出ないのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:31

    ネームドキャラに迎えられる主人公もエリート感あってかっこいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:54

    >>110

    もしかしてタイタンはアイドルなんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:22:24

    最初トイレ側の捏造写真かと思ったけど 違うんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:22:43

    この写真が本当ならタイタンスピーカーとタイタンカメラマンが洗脳されて出てきそうで怖いスけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:40

    トイレ側にも歴戦の個体が出てきてるっぽいんだよね
    こいつとかボロボロのくせに戦う気満々なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:40

    ていうかこれでまたタイスピ捕まって洗脳でもされてたらいくらなんでも可哀想すぎると思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:25

    >>109

    なんでここのテレビウーマン渋い顔してるんすかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:58

    >>115

    あの画像破壊された様にも見えるんだよね

    参ったなぁ…既に続きが見たくなってきちゃったよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:27

    >>105

    >>110

    あれスキビディお前知らないのか

    今までの描写から察するにカメラ連合陣営は基本こなくそ精神の連中ばっかりなんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:33

    >>117

    ワシの予想だとタイカメと二人揃って寄生される寸前でシネママンたちの助けが入ると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:16

    殺される前のこいつの動きがコミカルで笑ったんだよね
    本家にしかできないコミカルさがあるのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:19

    >>114

    前回生き残ってたカメラがいたからありえるかもしれない

    というかそのために生かされてたかもしれないのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:03

    >>118

    おそらく「ブラックカメラマンが活躍して私も鼻が高いよ…」だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:52

    >>118

    (あんな傷を負ったのに、すぐにまた調子に乗って)

    という感じだと思われるが

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:44

    撤退する時は前に向かって撤退する…
    カメラ陣営の正体見たり!カメラだったりスピーカーだったりテレビが頭に着いているアイツラは薩摩の血を引く者だったのかぁっ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:19

    >>124

    >>125

    揺れる見解…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:44

    今回のテレビマンは何を言っていたのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:44

    スキビディスキビディ言ってるし
    割とマジでフェイクの可能性はありそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:44

    >>124

    >>125

    ママ属性まで付与するとは...見事やな(ニコッ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:05

    >>129

    というかまだカメラもスピーカーも一応動けてたし無事に逃げられたんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:17

    >>131

    カメラは厳しいかもしれないけどスピーカーは逃げに徹したら何とかなりそうだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:19

    >>132

    しかし...タイスピはタイカメに助けてもらった恩があるのです

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:39:27

    カメラマンが殴ってる途中でナイフ渡したのってエージェントじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:40:54

    >>129

    カメラマンたちの端末がハッキングされたような描写があるからトイレ達がカメラマンたちの戦意を削ぐために追ったフェイク画像だと思うんだよね

    まぁタイタンカメラがボロボロなのは変わらないからヤバい状態なのは一緒やけどな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:45:22

    >>134

    おもむろに顔見せないしナイフ渡した後カメラマンたちとは逆方向に歩いていってるみたいだからエージェントだと思うのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:48:22

    >>137

    やっぱりエージェントはカメラ側の味方でいいんすかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:50:09

    はっきりいってカメラ軍の戦い方はメチャクチャ蛮族
    一見悪趣味に見える乗っ取りスキビディですら首を斬るだけなのに滅多刺しだのフルボッコだの怖いを超えた怖いなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:51:07

    >>138

    カメラ側はメディアに関係するキャラだとするならエージェントの役割は脚本家だと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:01:23

    相方がやられたからかはしらないけど
    こいつも猛者感が出てきてるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:03:34

    黒カメラと黒スピーカーが握手してるシーンは、タイタン同士の握手の再現だと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:06:49

    >>141確かにコイツからしたら

    相方がやられて怒り心頭なのかもしれないね

    トイレ側にも感情はあると思われるが…

    だとするとGMANのカリスマがえげつないんですけど

    いいんスか これ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:15:11

    逆再生したらテレビマンがブラックカメラマンに「Get out, idiot(退け馬鹿)」って言ってたしマジでブラックカメラマンの血の気が盛ん過ぎますね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:27:08

    ちなみに白衣のテレビマンの発言はthis remams confidencial(これは機密事項です)らしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:09:15

    今回めちゃくちゃ尺が長かった上に
    互いの戦力が大集結してる感じがして
    メチャクチャ面白かったのは俺なんだよね

    初期の初期は無抵抗のまま轢き潰されたりしてたのになあ
    今や生き残ってる全員が主人公と言えるぐらいの精鋭なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:03:50

    ここからは情報戦になると思ってるのがこの俺よ
    今回の回でやられた筈のGMAN(?)が映っていたしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:54:42

    >>145

    まさか…タイタンテレビの復活…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:56:46

    >>67

    上手いッスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:00:22

    地味に通常TVマンが2人以上存在することが明らかになったっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:01:49

    >>141

    サングラスかけるシーンが普通にかっこいいんだよね

    スゴくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:08:40

    作者さん!
    後2種類○○マンを増やしてください!
    私も『そして俺だ』コラを作りたいのです!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:13:49

    今回まんまこれで笑った。それが僕です。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:14:55

    >>153

    既視感の正体が分かったんだよね

    ありがとなぁっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:19:46

    やっぱGマンは影武者だったんスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:25:00

    今回カメラ軍がロケランを普通に使っていて驚いた それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:25:55

    >>153

    ふうん マネモブ予言者ってことか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:28:43

    うーっ 早く次を見たいぞアニキ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:32:14

    >>158

    気が早いを超えた気が早い

    イースターエッグ探しとかしてしゃぶりつくせ…

    鬼龍のように…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:36:19

    >>159

    分かりました さっきタフカテで建てたスレを見ておきます

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:37:05

    ウーマン達は仲良いですね…生でね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:37:21

    へーっ…作者引っ越しすることになったんだ…ヌッ
    多忙そうですね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:37:43

    >>161

    ふうん 百合ってことか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:39:27

    >>161

    生で仲が良いってなんだよ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:48:22

    カメラマン勢の勝ち筋、どこへ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:49:19

    >>165

    最後の演出的にテレビタイタンが強化されて出てくるはずっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:55:01

    >>166

    しかし…タイタン2体で苦戦する特攻トイレや大型トイレやGMANたちにテレビタイタン1人で対抗するのはいささかキツイと思うのです…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:57:44

    今回の動画の概要欄にthe final battle begins?(最後の戦いが始まる?)と書いてあったから最終回が近いっぽいのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:59:34

    >>168

    ふうん最終回が近いということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:16:08

    最終回を超えた最終回があるものと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:28:36

    新作すげぇ…
    もうスレ1個終わりそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:30:13

    >>153

    次スレ画決定ェ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:44:54

    >>167

    特攻に関してはワープがあるんでむしろ相性が良いと思うッス

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:59:18

    >>173

    あの速度だと間に合わないと思われるが...

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:09:46

    >>103

    Gとサイエンティストとボス格が二体いるので最終決戦も二つに分ければ良いと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:41:49

    何が始まるのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:55:36

    >>176

    何って...見ての通り大惨事大戦やん

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:55

    激えろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:44:20

    自分、skibidi toilet本編の動画を使ってMAD動画作りたいんスけど、許可とかなんか気を付けないといけない事ってあるッスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:59:40

    >>179

    さあね…ただ出典は明記しておいた方がトラブルは少なくなるのは確かだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:36:43

    >>135

    あと警察トイレが飛んできたり科学者トイレがワープしてきてるから今回は前回で科学者トイレが撤退する前のはずなんだ

    プロパガンダが深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:15

    グリッチトイレの力身につけたカメラに武装もぎ取られたトイレがなんか生きるの諦めたみたいに棒立ちになったの笑うんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:35:22

    結局アレはフェイクなんっスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:52:54

    >>183

    恐らくエージェントがカメラ陣営に送ったフェイク情報かもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:54:34

    >>183

    時系列的にフェイクだという科学者がすぐ上>>181にいるという

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:18:07

    >>179

    シリーズが完結したらテレビマン主役のMAD動画『崇めよ我はTVmanなり』を作ろうと思ってるのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:01

    保守してやねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:03:53

    おーっ 強さランキング動画があるヤンケ しかも大体合っている!

    スキビディトイレ全種類紹介(最新) 【skibidi toilet】


  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:29

    >>30

    鋼の大地とのクロスには致命的な弱点がある

    情報が少なすぎることや

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:36

    >>188 ううんどういうことだ

    とはなる場所もかなりあるような気がする それが僕です

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:50:42

    キヨミウゴオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:05:47

    うーっ保守
    あと次スレどないする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:30:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:31:13

    まあ(次のptが出てきた時に建てれば)ええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:01:56

    う あ あ あ あ あ バ、バルガがファンメイドを練り歩いてる!

    skibidi toilet multiverse 09


  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:03:45

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:09:35

    グレンガラン...?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:14:20

    割と語ることがあるし
    最近1本1本が離れてるから
    次スレ立ててもいいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:01
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:45:19

    >>200ならタイタンテレビマン復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています