フフフ…俺は不被害の否定者…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:24

    俺の否定能力は俺に対するダメージに対して強制発動する

    その能力は被害の反射。俺に対してのあらゆるダメージは全て他者に行き、俺は無傷で入れられるわけだ

    つまり、どんなに俺に攻撃してもそれは近くのものにいくだけだ!






    ……だから、皆今だ!オレにありったけの攻撃を注ぐんだ!

    今が一番のチャンスだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:49

    なんでどいつもこいつも犠牲になろうとするんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:02:29

    >>2

    心が強ぇ否定者なのか……!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:07:55

    ……誰かの為に手を伸ばした

    暴走するトラック、小さな手には大きすぎるボールを抱えた少女、実際に見れば笑ってしまうほどに陳腐な状況だった
    何かを考える前に足が動いていた
    誰かが何かを叫んだ気がした、悲鳴が聞こえた気がした、間に合わないブレーキの音を聞いた気がした、……『ナニカ』が笑う声が聞こえた気がした
    その全てを気にする余裕もなくただ手を伸ばした

    ああ、それだけだよ
    気が付いた時、俺にはなんの傷もなかった
    目の前には中でトマトをぶちまけたみたいなグシャグシャになったトラックと……吹き飛んだトラックの破片で頭を吹き飛ばされた女の子だったものがあった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:08:20

    道路に転がるボールを取りに行った子供をトラックから庇おうとして突き飛ばしたら、目の前で子供が轢死したところまで見えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:09:26

    🌕<誰かを守るために必要な自分の身体を守る力をあげるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:09:44

    不慮の事故(エンカウンター)みてえなクソ能力

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:05

    >>5

    ちょっと遅かったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:11:16

    周りの人が全員死んだらやっとこの人にダメージ入る系かな
    神との時間稼ぎで他の否定者が全員死んだ後に「やっと…みんなと同じ痛みを感じられる…」って呟いて死んでいく

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:13:07

    >>9

    いや反射だからSUNにも反射されるんだろうけどほぼノーダメで地球がぶっこわれて酸素が無くなってから初めてやっと逝ける可能性もある

    そして最期には風子と目が合う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:14:53

    >>9

    あるいは地面割られてそのまま落とされる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:15:40

    >>8

    更新したらss出来てて笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:17:48

    飛び降りしてもう一人被害拡大させたところでやっと自分の異常を理解するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:35:32

    普通に神展開できそうな能力だな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:49:05

    99回のループでヴィクトルと割と仲良くやってそう
    一緒にいても死なないからヴィクトルも安心だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:54:16

    不死が近くにいると事実上の不死になれるからめちゃめちゃ相性いいんだな
    ヴィクトルの回復さえ間に合えばループ超えられそうだけど厳しいか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:59:54

    >>1

    なんかむかし似た人いたよな

    被害を全部適当な日本人になすりつけてノーダメでドヤってたひと


    最後は生姜焼きにされてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:23:45

    >>16

    酸欠や宇宙に放り出されて発狂するのを被害とかダメージと解釈できるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:25:29

    キツすぎるだろこれ... 自分の正義感が原因で人が死ぬって

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:28:20

    すでにスポイル戦でゾンビになった人たちが似たようなことやってるんだよな
    せめて一矢報いるために不運付与された人間爆弾になって特攻するっていう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:39

    職業は何だったのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:54:08

    >>21

    上のとは違うけど消防士とか否定能力にピッタリでよさそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:38

    >>21

    ボディガードとかどうよ

    本当に守りたかった人を守れず自分だけ生き残ってしまったリップパターン

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:15:01

    全く関係ないけどこの人ブラックマーケット辺りで売られたりしてそう…
    どう考えても事件発生したら目立っちゃうだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:19:56

    >>23

    名家のお嬢様付きのSPで密かな想いを寄せていて

    とある時にお嬢様が暴漢に襲われて身を挺して守ろうとしたらそのお嬢様が死んでしまったとな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:37:03

    能力名は「UNDAMAGE」かね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:32:45

    経済的なものや精神的なものも他人に飛ばせそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:22:35

    >>7

    まあ否定能力自体がマイナス13組っぽいところあるから...

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:17:32

    名前は絆亘理 守人(きずわたり もりひと)さんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています