犯人視点で見るコナン君という小学生

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:06:25

    超こわい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:31:59

    背広に蝶ネクタイとかガキに見えない格好してるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:36

    ミステリー系は大体そうじゃね?
    刑事コロンボとか犯人に感情移入しちゃうと最早ホラー

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:12

    >>4

    陶芸教室の話みたいに犯人がわかっているパターンだと、犯人から見てさりげない会話してるときにコナンが不意打ちに核心に迫るような内容を言うなんてざらにある

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:18

    小学1年生で死体見慣れてるとか気持ち悪い生き物過ぎる。
    悪魔と誤認するよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:18:49

    普通の価値観を持ってると自動的に「人間の体が簡単に伸び縮みしたら完全犯罪目白押しやんけアホくさ」ってなるからギリごまかせてるだけで、このガキ年相応のガキを演じる気全然無いからな 連載も長いのに小1の演技が全然洗練されないし、本当に不気味

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:27:50

    死体に駆け寄って行くのも怖いけどあたりを漁り始めるのも怖い
    作中では1年経ってないとはいえ演技する気がなくてそりゃ目もつけられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:43:56

    不気味だからこそ「あなたは何者?」「江戸川コナン…探偵さ!」って決め台詞が自然と出せる流れになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています