【安価・ダイス】飛翔しますよ、同胞たち(暗躍しますよ、同胞たち16)

  • 1スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:00:56

    このスレは下記スレの16スレ目となります。


    「Armored Masterpiece」社長 トランス・マスターピース

    G3 ケイト・マークソン、

    そしてオールマインドと共に、

    人類と生命の可能性を目指して邁進しましょう。


    【安価・ダイス】起業しますよ、同胞たち|あにまん掲示板今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。この機に乗じ、我々も大々的に起業。もちろん御覧の円グラフの通り、今は1.6%のシェアしかありません。しかし、我々ならばベイラムやアーキバスに伍する企業となり、…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:06:59
  • 3スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:15:00

    前スレのまとめです。

    ・ベイラムに次いでファーロンも解放戦線への支援開始。(技術提供)

    ・AM社、コーラルの抑制と励起を可能にする装置の試作品を開発することに成功。

    ・ルビコン内全勢力と同等の戦力を持つ暗黒メガコーポ「東亜工廠」、ルビコンに侵攻開始。

    ・ルビコンのピンチにエア様帰還。コーラルがルビコン勢力の味方化。

    ・オールマインド、オリチャー発動。ルビコンの為に戦うものたちを表立って全力支援。

    ・カーマンラインにて残存コーラルの協力の元、フロイト、ラスティ、ケイト、レイヴン(真)、イグアスの5名が無限ENで東亜艦隊と戦闘中。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:16:51

    新スレ乙です

  • 5スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:24:33

    少し早いですが再開します

  • 6スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:30:00

    ラスティ「フロイト、もう終わりか?」


    フロイト「馬鹿言え。……コンティニューだ。」リペアキット、残数1 ロックスミス再起動


    ………

    ……


    カーマンライン遊撃作戦:ラウンド2/5 

    東亜工廠戦力:(244/298)

    100ほど活躍、1ほどピンチ/100以上でイレギュラー(無双状態))


    フロイト dice1d110=74 (74)

    ラスティ dice1d113=19 (19)

    ケイト dice1d87=80 (80)

    レイヴン(真) dice1d100=68 (68)

    イグアス(機体補正込み) 10+dice1d63=37 (37)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:32:08

    張り切りすぎたな戦友

  • 8スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:36:32

    フロイト「むしろ息切れしてるのはお前の方だろ……ラスティ」

    ケイト「ふっ、張り切り過ぎましたね戦友。こちらで支援砲撃します。フロイトと真レイヴンは前に!」

    レイヴン(真)「……」ドヒャア
    フロイト「了解した」ドヒャア
    イグアス「俺も居るってんだよお!」ドヒャア

    東亜艦隊「我々の艦隊が抑えられている……?相手は5機のACだぞ!?」

  • 9スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:39:05

    今回のターンは大まかに

    ケイト:大活躍(80)

    フロイト:活躍(74)

    レイヴン(真):活躍(68)

    イグアス:拮抗(47)

    ラスティ:苦戦(19)

    なので全体としてやや優勢と判断します。


    東亜工廠戦力へのダメージ:20+dice1d20=12 (12)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:39:44

    効いてる…効いてるぞっ

  • 11スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:42:45

    ラスティ「……少しかっこ悪いところを見せてしまったかな。助かった。」


    イグアス「カッコつけてる暇があったら手を動かせよ色男!」


    ………

    ……


    カーマンライン遊撃作戦:ラウンド3/5 

    東亜工廠戦力:(212/298)


    100ほど活躍、1ほどピンチ/100以上でイレギュラー(無双状態))

    フロイト dice1d110=43 (43)

    ラスティ dice1d113=76 (76)

    ケイト dice1d87=10 (10)

    レイヴン(真) dice1d100=92 (92)

    イグアス(機体補正込み) 10+dice1d63=35 (35)

  • 12スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:47:42

    東亜艦隊司令「惑わされるな……後方!動きの遅い砲撃機から落とせ!」


    ケイト「くっ……!」


    dice1d9=8 (8)

    1,2.小破(リペアキットー1)

    3,4.中破(リペアキットー2)

    5,6.大破(リペアキットー3)

    7,8.右腕が持っていかれる

    9.イレギュラー

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:39

    カラサヴァ持ってかれたか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:32

    部位破壊システム実装されたAC6とか絶対やりたくない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:52:03

    >>13

    …ない方がいいな!

  • 16スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:56:56

    オペレータ『ケイト機に被弾、損傷甚大……!』

    レイヴン(真)「……」ドヒャドヒャ

    イグアス「ちっ、まだくたばるなよポンコツ!」

    ケイト「心配してくれてありがとうございます先輩。ですが私はG3ですよ。ナンバー2つ分のハンデにはちょうどいいでしょう。……あ、3つ分でしたか。」

    ラスティ「……その余裕、信じるぞ。」

  • 17スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:58:36

    (今のケイト機は重ショ×2、スナイパーキャノン×2の重四脚です)
    (あと今のレッドガンはG1ミシガン、G2ナイル、G3ケイト、G4五花海、G5ヴォルタ、G6イグアス、G7レッドです)

  • 18スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:02:57

    3ターン目は大まかに


    レイヴン(真):大活躍(93)

    ラスティ:活躍(76)

    イグアス:拮抗(45)

    フロイト:拮抗(43)

    ケイト:ピンチ(10)


    なので全体としてやっぱりやや優勢と判断します。


    東亜工廠戦力へのダメージ:20+dice1d20=19 (19)

  • 19スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:03:54

    カーマンライン遊撃作戦:ラウンド4/5 

    東亜工廠戦力:(173/298)



    100ほど活躍、1ほどピンチ/100以上でイレギュラー(無双状態))


    フロイト dice1d110=98 (98)

    ラスティ dice1d113=25 (25)

    ケイト(右腕を破壊されたため戦闘力ダウン) dice1d63=37 (37)

    レイヴン(真) dice1d100=3 (3)

    イグアス(機体補正込み) 10+dice1d63=7 (7)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:04:27

    ドカドカ落とされてるな
    機動力ある奴に張り付かれたら戦艦はもうお終いよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:04:44

    あっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:24

    一気にピンチになってきた

  • 23スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:08:06

    レイヴン!?


    そして地味にイグアスもピンチ、ラスティも苦戦中、これは一体……?


    dice1d3=3 (3)

    1.敵艦隊がAC対策として密集陣形を取り始め、防御砲火が非常に濃くなってきた

    2.ケイトの支援が薄くなったことが想像以上に響いてきた

    3.敵艦隊もACを展開してきた(エネルギーは有限)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:05

    そらレッドガンにヴェスパーみたいな奴らもいるわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:35

    コーラルくんたちに呼び掛けて
    妨害してもらえないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:10:10

    助けて~エアえもん~

  • 27スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:12:31

    東亜AC部隊隊長「まさか我々の出番があるとはな……各員!多対一で当たれ!消耗したところを突く!」

    レイヴン「……!」

    イグアス「見たことのねえACが……!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:15:56

    有限ENでカーマンラインに飛び出したらOUT OF AREAしない?

  • 29オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:17:59

    ……ふ、ふふふふ。


    今です、エア!


    dice1d9=5 (5)

    1,2.エア『何の話でしょう。聞いていませんが?』

    3,4.エア『……お願いします、同胞たち。』(おや、宙域のコーラルの様子が……?)

    5,6.エア『はい。この星を、奪わせはしない……!』(ルビコンから一斉に飛翔するアイビスシリーズ)

    7,8.(敵AC部隊に突然薙ぎ払われるコーラル光線)

    9. ……そ、そこまでやるんですかエア様……?

  • 30スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:21:43

    エアの号令によって宇宙へ飛び出す朱鷺……

    その数dice1d9=9 (9) 機


    そして、あの男の元には……?

    dice1d2=2 (2)

    1.届く

    2.届かない

  • 31スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:28:11

    オペレータ「レイヴン、まずは囲まれないことを……!!?ルビコンから急接近する機体!」

    フロイト「この速さ、有人機に出せる速度じゃないな」
    フロイト「だが。」

    アイビスシリーズ×9「「「「「「「「「………」」」」」」」」」

    フロイト「この星を守る意思を感じる……面白い。」

    イグアス「さっきからピーピーうるせえんだが!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:03

    このレスは削除されています

  • 33スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:32:51

    アイビスシリーズの活躍のほどは……

    (尚、動かすのは一般コーラル君達のため技能が伴っているかは不明なので、状況を悪化させることは無いがどれほど好転させられるかは不明)


    100ほど活躍、1ほどしょぼん/100以上でイレギュラー(無双状態)

    9+dice1d110=

  • 34スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:33:19

    動け……アイビス……!

    9+dice1d110=64 (64)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:37:47

    73は結構いいんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:40:11

    73が9機?

  • 37スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:41:02

    東亜AC部隊員「敵の新型です!早い……!」


    東亜隊長「怯むな!動きが止まったところを狙え!」


    フロイト「狙うってことは、足が遅くなるってことだ」ズキューン


    隊員「うわーっ!」


    (状況は……)

    dice1d3=2 (2)

    1.苦戦していたレイヴン、イグアス、ラスティがいったん下がり仕切り直しに持ち込まれる(互角)

    2.アイビスシリーズによるコーラル弾幕と近接戦をフォローするACトップランカーの組み合わせが徐々に押し始める(優勢)

    3.フラットウェル『頃合いだ。AC部隊を軌道上に投入せよ!』(反転攻勢)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:45:35

    このレスは削除されています

  • 39スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:46:41

    4ターン目は大まかに


    フロイト:大活躍(98)

    ケイト:苦戦(37)

    ラスティ:苦戦(25)

    イグアス:ピンチ(17)

    レイヴン:大ピンチ(3)


    ですがここに

    アイビスシリーズ:活躍(73)*9が加わり戦況は優勢になります。


    東亜工廠戦力へのダメージ:30+dice1d30=26 (26)

  • 40スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:51:06

    東亜工廠戦力:(117/298)


    過半数を割りました。

    軍事的には戦闘要員の50%以上の損害を出し組織抵抗力を失った時が「全滅」、と称されることが多いですが(オールマインド調べ)

    東亜工廠の決断は……?


    dice1d3=1 (1)

    1.撤退(全滅だものね)

    2.徹底抗戦(社運がかかっているものね)

    3.降伏(……通るかな?)

  • 41スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:54:06

    東亜工廠艦隊司令「……作戦は現時刻を以て失敗とする!全艦撤退せよ!」

    ケイト「東亜が……引いていく……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:12

    アイビス9機に絡まれてあのクソザコ艦で勝てるわけがない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:28

    おおおおおおおおおお

  • 44スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 20:56:41

    フラットウェルの戦闘継続の意思 dice1d100=90 (90)


    ナイルの戦闘継続の意思 dice1d100=72 (72)


    ふつうルビコニアンの戦闘継続の意思 dice1d100=96 (96)


    ルビコニアン(コーラル)の戦闘継続の意思※コーラルは穏健なものが多いため補正あり -50+dice1d150=12 (12)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:58:53

    真っ二つに割れたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:59:02

    敵が引いていくぞ!逃がすなー!ってなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:00:43

    そらあのクソ火事場泥棒許さんってなるわな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:00

    ミサイル直さないとまた来そうだしなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:31

    コーラリアンとの間に溝が出来そうなダイスだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:37

    コーラルと人間の断絶は深い

  • 51スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:03:42

    ~ベリウス中部 - ルビコンⅢ軍事拠点「壁」~

    ナイル「フラットウェル。どうやら東亜は撤退を選択したらしい。」

    フラットウェル「ここで東亜を完全に潰せば、ルビコンに手を伸ばそうと考えるものも現れなくなる。私としては断固追撃を支持させてもらう……。」

    フラットウェル「それにこの私ですら腹が立っているのだ。叩き潰さねばルビコニアンの怒りも収まらんよ。」

    ナイル「……概ね同意見だな。火種は消せるときに消すのが定石だ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:03:58

    >>48

    ミサイルじゃなくて衛星砲だわ

    頭ファーロンになってたわ

  • 53スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:06:10

    オールマインド『……エア。コーラルの皆はなんと?』

    エア『敵は去ったのだから、もうこれ以上戦わなくていい、戦いたくないと言っています』

    オールマインド『そう、ですか……分かりました。』

  • 54オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:16:04

    マスター・オールマインドです。

    簡潔に説明します。
    現状コーラルの意思は非戦に傾き、
    ルビコンの人間達の意思は戦闘続行、追撃に傾いています。

    ……我々はどうすべきでしょう。
    どちらかを説得するか、あるいは今後の方針を示すか、
    またイチかバチか演説を行うか。

    皆様、対処の意見を宜しくお願いします……。

  • 55スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:16:18

    (安価下3までオールマインドが取るべき行動のアイデアを募集します。それらを総括して矛盾部分はダイスして行動します)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:10

    慌てるな
    次も敵とは限らんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:24

    ・コーラルに戦闘継続意思はないからルビコニアンとして
     コーラルの意思を尊重して深追いはやめることと

    ・コーラルの協力なしには今回の作戦は不可能なため
     攻撃は不可能なこと

    理念と理屈の両方から人間を説得してみる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:12

    そもそもコーラルの協力がないとカーマンライン上を超えられたらほぼ戦うの無理じゃないか
    元々衛星砲のせいで航宙艦なんかルビコンにロクに存在しないわけだし独力での追撃はほぼ不可能だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:29

    エアの存在とコーラルに意志があることを公表
    その証拠としてアイビスシリーズを提示する
    そしてコーラルサイドは人類との共存を望んでおり先ほどの戦闘にも協力したがこれ以上の戦闘拡大は望まないため戦闘中止を求める
    追撃の対案としては技研都市の発掘で得られる兵器で防衛を固める(例アイビスシリーズ)

  • 60オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:39:28

    ……承知しました。

    これ以上の追撃をコーラルが望んでいないこと、
    そしてコーラルの協力無くして追撃が不可能であることを直ちに作戦本部に伝達します。

  • 61スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:44:58

    オールマインドによる説得と、
    カーマンライン周辺の残留コーラルが沈静化していったこと、
    技研兵器のアイビスシリーズがルビコンへと戻って行ったこと……

    それらを受け、
    ナイルとフラットウェルは追撃を断念した。

    しかし戦略的な視点を持ち、極めて理性的な2人であるからこそ、この選択を選べたが……

  • 62スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:46:36

    ふつうルビコニアンのdice1d96=48 (48) %は行き場のない怒りを溜め込んでいた……。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:47:16

    ちょうど半々か

  • 64オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:51:20

    ……折角一致団結して東亜工廠の襲撃を退けたと思ったら、
    今度はコーラルと人間の対立ですか……

    ……構いません。愚かだからこそ我々が支援するのです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:51:31

    どうしたものか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:52:42

    その鬱憤は衛星砲の修復に充ててもろて…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:52:54

    やっぱコーラルリリースが必要なんや!

  • 68スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:54:08

    因みにカーマンラインにて東亜を退けた英雄5名はどうお考えで?

    (100ほど追撃すべきだった派/1ほど親コーラル派)


    フロイト:dice1d100=75 (75)


    ラスティ:dice1d100=36 (36)


    イグアス:dice1d100=1 (1)


    レイヴン&オペレータ:dice1d100=54 (54)


    ケイト:dice1d100=94 (94)

  • 69スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 21:55:35

    !?!??!?!??!?!?!??!??!?!??!?!?!

    い、イグアス……貴方まさかこれは……!?


    dice1d2=2 (2)

    1. 2人目のCパルス変異波形

    2. 変異波形には出会っていないがなんとなく声が見えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:58:17

    イグアス覚醒の兆候か?

  • 71スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 22:01:54

    流石に1d100で1なのでイグアスの覚醒フラグは完全に立ちました。

    今回は「Cパルス変異波形が居なかった」から出会わなかっただけで、

    特別な強化人間である彼がカーマンラインの濃厚なコーラルの中を飛び回ったことで条件を満たしたようです……。


    あとケイトも追撃すべきだったとそんなに思っているのは何故?


    dice1d2=2 (2)

    1.我々が支えて発展させてきたルビコンを最悪のタイミングで火事場泥棒しようとしてきた東亜に内心ブチ切れている

    2.これからもルビコンを守るためには大企業1つを殲滅する見せしめが必要だったと判断している

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:44

    ここぞと言うタイミングでダイスが荒ぶる
    これはイグアスが平和の鍵になるか?

  • 73スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 22:06:25

    ケイト(=オールマインド)はすっかりルビコンの支援者が板について来ました。

    また、フロイトが追撃意欲やや高めでレイヴンとオペレータがほぼフラット、
    ラスティがやや低めなのはまあなんとなく想像がつきますね。

    ……オールマインドの戦いは、もう少し続きそうです。
    今晩はここまでとしましょう。

    明日の更新は少し短くなりそうですが、20:00には一報入れます。
    お疲れ様でした。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:38


    そういや完全に盲点だったが原作に足りなかったコーラル漬けの条件達成してたわけか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:50

    乙!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:35


    フロイトとケイトはダイスがなんとなく仲良いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:03

    乙でした

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:21:47

    お疲れ様でした

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:38:20

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:17:22

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:24:52

    フロイトの意欲が高いのはこれからだろう、面白いのは……としか思えない
    EN無限の特殊ステージとかもっと遊びたいよね

  • 82スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 20:12:30

    想像以上に所用が立て込みましたがスレ主は無事です。
    本日は少しだけ更新します。

  • 83スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 20:23:22

    まず一つはっきりさせておきましょう。


    東亜工廠撃退作戦前に、オールマインドがルビコンを裏から支えてきたということを

    ルビコン内に暴露したのは周知の事実ですが、

    ケイトやAM社の扱いはどうなっているのでしょうか。


    (AM社について)

    dice1d3=3 (3)

    1.オールマインドが暗躍のカモフラージュとして設立した企業

    2.オールマインドの協力者として認められた企業

    3.オールマインドのファンの企業


    (ケイトについて)

    dice1d3=2 (2)

    1.強くて人がいいだけの何も知らなかった強化人間(全然バレてない)

    2.オールマインドの同胞(惜しい)

    3.オールマインドそのもの(概ね真実)

  • 84マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 20:26:57

    はい。という訳で私達の製作したパーツの名前がところどころオールマインド製品風だったのは、
    オールマインドをリスペクトしているからです。

    ケイト・マークソンもオールマインドは素晴らしいAIだと言っています。

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:50:53

    管理人、対処を…

  • 86マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 20:51:27

    ……


    改めまして、AM社社長のトランス・マスターピースです。

    混迷とするルビコンのためにも我々のなすべきことをしましょう。


    次に取り掛かるプロジェクトですが……


    dice1d9=1 (1)

    1 コーラル励起/抑制装置の改良

    2 (管理システムを含めた)インフラ整備

    3 衛星砲修繕

    4 きたるCパルス変異波形用の義体の開発

    5 作業用ACの開発

    6 フロイトの引き抜き

    7 学校の開設

    8 技研の遺産の調査

    9 アイドル活動


    です。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:55:54

    順当

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:40

    ルビコン管理システムを騙ったから表向きの支援もせんといけなくなったわけか…

  • 89マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:00:04

    現在我々はENパイルバンカー技術をさらに発展させ、

    コーラルの抑制と励起を可能にする装置の試作品を開発することに成功しました。


    効果範囲に問題はありますが理論は正しいことが証明されています。

    この装置をさらに改良し、


    ……コーラルと折り合いが付けられるようにしましょう。


    (コーラル抑制/励起装置の完成度)

    37+dice1d63=9 (9)


    なおエアの反応は……

    dice1d9=8 (8)

    1~4.エア『コーラルが人類と共に歩めるのであればその研究を止める理由はありません』(賛成)

    5~8.エア『……必要なのは承知しています。そしてそれが悪用されないことを祈っています。』(やや反対)

    9.エア『……宣戦布告ですか、オールマインド』

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:01:17

    セーフセーフ

  • 91マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:04:17

    ……幸いコーラルはあまり好戦的ではありません。エアですら例外なく。

    逆鱗を踏むかよほど警告を無視しない限りは大目に見てくれます。(オールマインド調べ)


    制御装置自体は確実に進歩しています。

    1機の制御装置によるコーラル制御の範囲は試作機のdice1d10=9 (9) 倍にも増加しました。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:01

    めっちゃ発展してる

  • 93マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:06:41

    9倍です。
    つまり、ACサイズの制御装置を用いて、
    制御装置を中心とした約半径9 m範囲のコーラルの抑制と励起が可能になりました……!

  • 94スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:09:51

    満面の笑みを浮かべているマスターピースはさておきルビコン内の情勢は……


    dice1d9=3 (3)

    1,2.各勢力合同によるウォッチポイント・アルファ調査の話が浮上している

    3,4.復興に注力している

    5,6.ルビコンを支援する企業からの護衛艦隊が到着(企業はダイスで決定)

    7,8.衛星砲修繕計画が持ち上がる

    9. イレギュラー

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:11:35

    かくしてルビコンに平和が訪れた……(完)

  • 96スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:18:09

    ルビコンでは相変わらず復興が続いています。

    AC世界なのになんでこんなに暗躍とか戦争とかをしないのでしょうか、よく分かりません。


    ではルビコンの世論に目を向けてみましょう。

    正直皆さん誰推しですか!


    (ルビコン内で一番人気なのは……)

    dice1d6=5 (5)

    1. ルビコン初代総理大臣 ミドル・フラットウェル

    2. ルビコン支援システム オールマインド

    3. 元アーキバスの英雄 フロイト

    4. ルビコンの解放者 ラスティ

    5. レッドガンの狂犬 イグアス

    6. 自由意志の象徴 レイヴン(真)


    (2番目は……)

    ※表は上記と同じ、出目が被っていた場合大人気

  • 97スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:18:23

    dice1d6=1 (1)

  • 98オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:24:13

    マスター・オールマインドです。
    何時ものように情報収集を行っていましたが、少々意外なデータがありましたので報告します。

    何故だかルビコン内においてイグアスの人気が高まっているのです。

    まあ、確かに博徒時代に大きな賭けに負け、そのカタに第4世代強化手術の実験台になり、
    レッドガンにぶち込まれ、壁越えはバックレ、合同訓練もバックレ、アイスワーム戦でも微妙な活躍だったイグアスが
    最終的にはカーマンライン遊撃作戦でルビコン代表5人に選ばれたわけですからね……

    微妙な自己投影のしやすさと諦めの悪さ、そしてシンデレラストーリーが人気を集めているのかもしれません。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:21

    これじゃACというよりデモンエクスマキナだぜ

  • 100オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:29:09

    先輩の努力が認められてケイトも嬉しがっていますよ。ふふ……
    ケイトよりナンバー下ですが。

    因みに次点で人気があるのは初代総理大臣に就任したミドル・フラットウェルです。

    アーキバスを追い出せた理由の5割くらいは彼ですし、
    ルビコニアンが最低限団結できた理由の5割くらいも彼ですし、
    抜け目のないあの男は臨時政府として承認されたこの状況を利用し着々と支持を伸ばしています。

    尚、ルビコンに大きな動きはありませんでした。

  • 101スレ主◆82zWWpmpHE23/10/18(水) 21:31:52

    少々早いですが疲労のため今日はここまでとします。
    次回はケイトによる久しぶりのレッドガンコミュ回となるかと思います。

    明日の更新は20:00ごろ予定です。
    お疲れ様でした。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:32:07

    ドルマヤン見てるか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:39

    乙でした
    消え行く余塵とはなんだったのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:23:24

    ドルマヤン、今頃どんな心境で今のルビコンを見てるんだろうな………

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:28:24

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:05:35

    保守

  • 107スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 19:56:55

    皆様、保守ありがとうございます。
    再開します。

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:10

    このレスは削除されています

  • 109スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:05:51

    今回はレッドガン編です。

    さて、今までのレッドガン⇒ケイトの好感度は以下の通りですが……
    G1 ミシガン:51
    G2 ナイル:60
    G4 五花海:60
    G5 ヴォルタ:91
    G6 イグアス:52
    G7 レッド:85
    ベイラムMT部隊隊員達:83 (83)

    ケイトがオールマインドの同胞であるということが、
    オールマインドのオリチャーによって公然の事実となったため、変動が起こります。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:06:42

    イグアスくん低めなのなんか笑う

  • 111スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:10:05

    ケイトに対しての好感度は……

    G0ホーバス(新規設定) dice1d100=65 (65)

    G1ミシガン dice1d3=3 (3) 1.dice1d20=19 (19) 増加 2.dice1d20=19 (19) 減少 3.変わらず

    G2ナイル dice1d3=2 (2) 1.dice1d20=10 (10) 増加 2.dice1d20=3 (3) 減少 3.変わらず

    G4五花海 dice1d3=1 (1) 1.dice1d20=2 (2) 増加 2.dice1d20=6 (6) 減少 3.変わらず

    G5ヴォルタ dice1d3=3 (3) 1.dice1d9=7 (7) 増加 2.dice1d9=9 (9) 減少 3.変わらず

    G6イグアス dice1d3=2 (2) 1.dice1d20=7 (7) 増加 2.dice1d20=16 (16) 減少 3.変わらず

    G7レッド dice1d3=1 (1) 1.dice1d15=13 (13) 増加 2.dice1d15=5 (5) 減少 3.変わらず

    ベイラムMT部隊隊員達 dice1d3=2 (2) 1.dice1d17=15 (15) 増加 2.dice1d17=15 (15) 減少 3.変わらず

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:51

    な、なんか評判悪いぞ? どうした?

  • 113スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:13:25

    最新の好感度ですが、

    G1 ミシガン:51(変化なし)
    G2 ナイル:57(3減少)
    G4 五花海:62(2増加)
    G5 ヴォルタ:91(変化なし)
    G6 イグアス:36(16減少)
    G7 レッド:98(13増加)
    ベイラムMT部隊隊員達:67 (15減少)

    となりました。
    イグアスは煽りすぎたのが原因でしょうが……。

  • 114スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:20:14

    ベイラムMT部隊隊員達に不信が走った理由は!

    (なお、それでも好感度67をマークしているのでこちらから裏切るようなことをしなければいきなり敵対はないです)


    dice1d9=8 (8)

    1~4.人のいい態度も自分たちを利用するためだったかもしれないという疑い

    5~8.ルビコンの管理という大の為に自分達という小が切り捨てられるかもしれないという恐れ

    9.大層なお題目に対する普段のポンコツさを見ていたが故の心配

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:59

    あー……これベイラム本社の今までの言動のとばっちりじゃねーか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:25:15

    レッドがヴォルタ超えたか

  • 117スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:25:56

    ベイラムMT部隊隊員達はこれまでのベイラムに見られたように、

    ケイト≒オールマインドが自分たちを使い潰すのではないかと少し気にしているようです。


    逆にレッドの好感度がすごく伸びていますが、これはいったいどうしてでしょう。


    dice1d9=7 (7)

    1,2.恩義

    3,4.尊敬

    5,6.恋慕

    7,8.対抗心(若い!)

    9.レッド青年の意外な趣味……

  • 118スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:27:34

    レッド青年は今までミシガン総長やヴォルタ先輩、イグアス先輩の様に「なりたい」と思っていましたが、
    ケイトのことは初めて「超えたい」と思うようになったのかもしれません。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:29:16

    少年期にミシガンの英雄的活躍に憧れてレッドガンに来た人だもんな
    ケイトも身近な英雄として見てるのか

  • 120スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:30:13

    ……もうちょっとだけダイスを。


    (ケイトのことを明らかに意識しだしたレッド青年を見たヴォルタは……)

    dice1d2=2 (2)

    1.動く

    2.動かない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:00

    ヘタレが
    奥手ってキャラかテメェは

  • 122ケイト◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:43:07

    G3 ケイト・マークソンです。

    最近少しだけポトマックさんやオオサワさんたちの私を見る目が変わった気がします。


    ……心配せずとも、

    dice1d2=2 (2)

    1.私

    2.我々

    は貴方達を最後まで支援します。


    ……恐らくは向こうも分かっているのでしょうが、それで納得できないとは、人間とはやはり不便なものです。

  • 123ケイト◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:43:38

    G7 レッド「G3 ケイト・マークソン!」

    G3 ケイト「んん”っ!?突然大きな声で驚かさないでくださいよ……!」

    G7 レッド「す、すまない。……ではない!G3ケイト!貴様はレッドガンのラッキーナンバーG13を受領しておきながら、瞬く間にG3のナンバーを掴み取った!」
    G7 レッド「最初は信用ならん奴だと思った。なぜ貴様の様な奴がレッドガンに入れたか分からなかった」
    G7 レッド「だが、貴様の中にもルビコンを支援するという熱い火が燃えていたのだ。」
    G7 レッド「今や俺の中の貴様はG3。そしてルビコンの英雄の一人でもある」

    G7 レッド「だからこそ只今を以て、俺は貴様を超え、G3のナンバーを手にすると宣戦布告する!」

  • 124ケイト◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:48:17

    G3 ケイト「………ふふ。良いでしょう。レッドガンの流儀に則り正面から迎え撃ちます。」拳を突き出す

    G7 レッド「感謝する……!」拳を突き合わせる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:22

    レッドガンの流儀……「泣きを入れたらもう1発」だっけ?

  • 126ケイト◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:52:40

    完璧なコミュニケーションでした。(オールマインド調べ)

    流石にケイト・マークソンの立ち位置がオールマインドの同胞と設定され、
    レッドガン、及びベイラム現地部隊内にも少々の動揺は見られますが……
    我々は人間の企業とは違うというところをお見せし、レッドガンおよびベイラム現地部隊との関係を盤石なものとしましょう。

    皆様も我々の取るべき行動について意見をお願いいたします。

  • 127スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 20:53:02

    (安価下3までケイト・マークソンの取る行動について意見を募集します。矛盾しない限りは順番にやっていきます)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:53

    基本的に正体明かす前と変わらずいつも通りに振る舞う
    その上で折に触れ食品や御茶などの軽い差し入れと労いの言葉をかけるよう意識する

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:01:18

    ベイラムや解放戦線等の橋渡し役として動く
    まずは襲撃での被害等の復旧を優先
    その上でコーラル関係の資料を提示して
    コーラルのルビコン外持ち出しをしないように牽制しつつ技研都市への調査を進める

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:06:47

    ふつうルビコニアンがベイラムMT部隊員の様に不安を抱かない様に触れ合いの場を設けて親しみ易さをアピールすることで活動し易くする

  • 131ケイト◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:12:32

    ふむふむ……皆様、意見ありがとうございます。

    ケイト・マークソンの振る舞いとしては普段通り、
    ただし不自然にならない程度に労いの言葉や差し入れを増やし印象を改善していきます。

    オールマインドとしては、まず触れ合いの場を設けて親しみ易さをアピールすることで活動し易くします。

    また、ベイラムや解放戦線等の橋渡し役として動きます。
    襲撃での被害等の復旧を優先し、その上でAM社の研究という形でコーラル関係の資料を提示し、
    コーラルのルビコン外持ち出しをしないように牽制しつつ技研都市への調査を進める流れに誘導しましょう。

  • 132オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:21:21

    さて、マスター・オールマインドです。

    皆様のアイデアをもとに、素晴らしい案を思いつきました。


    dice1d3=3 (3)

    1.ケイト・マークソンとしてふつうルビコニアンに炊き出しを行いましょう。

    2.トランス・マスターピースとして自ら作業用ACを駆り、ふつうルビコニアンの災害復旧工事に協力しましょう。

    3.ルビコニアンに生きる活力を与えるためアイドルグループを立ち上げそれを支援しましょう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:22:24

    ネタ選択肢をぶち抜いたー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:23:48

    ケイトとツィイーと……少ねぇな

  • 135オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:25:13

    ルビコンには娯楽が少ない。今まで生きるのに必死だったのだから当然です。
    逆に言えば生活が安定しつつある今こそ娯楽に手を付けるべき……!

    ……エア、貴方もアイドルに……?
    いえ何でもありません、その顔も声も貴方の物ですからそんなに怖い顔しないでください……!失言でした……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:25:22

    レッドガンは女っ気無いからねぇ

  • 137スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:27:10

    (因みにツィイーはベイラムによる解放戦線の弾圧によって亡くなっています……)


    結果として集まったアイドルはdice1d5=5 (5) 人のようです

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:29:46

    ぜんぶAMってオチはない?大丈夫?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:23

    このレスは削除されています

  • 140スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:30:59

    5人のアイドルグループ、良く集めましたね……


    ……そもそも男女比は?

    男性 -1+dice1d6=1 (1)


    AC乗りのネームドは?

    dice1d3=2 (2)


    ※残りは一般人をスカウト

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:32:10

    ……これケイトとツィイー強制参加でない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:32:55

    ツィイーはもう・・・もしやツィイーの意識だけを…!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:33:40

    シャルトルーズ生きてたっけ
    …キツいな

  • 144スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:35:24

    女性5人、そのうちAC乗りが2人のアイドルグループです。


    ……ケイトはまず強制参加として残る候補は2人……!


    dice1d9=8 (8)

    1~4.ルビコンの為になるならと渋々参加、エア様

    5~8.依頼は選びなさいよ。ブランチからシャルトルーズ参加

    9.ツィイー!?死んだはずでは……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:29

    最終手段でラスティに女装させるしか…(マテヤ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:37

    メーテルリンク捕らえ損ねたからマジで女性パイロットがいない

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:36:13

    キング大笑い案件では?(シャルトルーズ参戦)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:36:30

    この際だからオペレーターさんにも参加してもろて

  • 149スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:38:58

    シャルトルーズはアイドル活動の依頼を受けたそうです。

    ブランチをこんな使い方するなんて人間にはできませんね……


    1程嫌々、50ほど依頼だから、100ほど乗り気

    dice1d100=15 (15)


    (ちなみにシャルトルーズさんの年齢は?)

    20+dice1d20=2 (2)


    オペレーターは参加するんですか!?

    dice1d9=8 (8)

    1~7.しません。

    8.します(!?)

    9.レイヴン(真)……貴方も女性だったんですかぁ!?

  • 150スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:39:51

    【速報】ブランチ、オールマインドプロデュースにてアイドル活動開始【よく分かりません】

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:19

    一般人枠に(主に解放戦線の)関係者っているのだろうか・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:55

    こういうのは嫌な顔されながらやらせるのがいいんだよ

  • 153スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:42:22

    面白くなってきたのでレイヴンオペレーターの戦闘力も振っておきましょう。

    セレンさんの例もありますし……


    (50以上でケイトではなくオペレーターがAC乗り枠でアイドルユニット参加/ケイトはアイドルにならず)

    dice1d100=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:43:21

    まぁ…なんだ?
    良いことあるってオペレーター

  • 155スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:45:36

    オペレーターはオペレーターでしたね……

    改めてオールマインドプロデュースアイドルユニットは女性5人組で、
    1人目:ケイト
    2人目:シャルトルーズ
    3人目:『レイヴン』オペレーター
    となりました。

    4人目と5人目がどんな立場の人間かはせっかくですから安価で決めましょう。
    安価下4まで募集しその中からダイスで抽選します。

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:47:06

    G6レッドの妹(ベイラムの一般事務員枠)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:49:35

    去年のミス大豊娘娘に選ばれた
    元大豊娘娘

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:50:47

    フラットウェルの姪 (フラットウェルは反対してるが反発して参加)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:03

    ふつうルビコニアンなモブ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:10

    アーキバス一般MT乗り

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:19

    ブルートゥ

  • 162スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:53:09

    オールマインドの厳正なるオーディションの結果選ばれたのは……

    2d4=

    1,>>156

    2,>>157

    3,>>158

    4,>>159

    の2名でした

  • 163スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:53:31

    dice2d4=1 3 (4)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:54:55

    ご友人!プロデュースをさせてくれないのですか!?(だって男だし…)

  • 165スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:55:01

    愉快なアイドルグループのメンバーを紹介します!

    1人目:ケイト !
    2人目:シャルトルーズ !
    3人目:『レイヴン』オペレーター !
    4人目:G7レッドの妹 !
    5人目:ミドル・フラットウェルの姪 !

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:03

    変なことしたら解放戦線とヤバくなる爆弾抱え込んだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:56:50

    中立2人(独立傭兵)
    オールマインド1人
    ベイラム1人
    解放戦線1人

    意外と勢力バランスは取れてる不思議

  • 168スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 21:58:04

    想像以上に影響力の強そうなアイドルユニットが出来上がりそうですね……


    レッドの妹の名前は>>170

    ミドル・フラットウェルの姪の名前は>>173

    アイドルユニット名は>>177としましょう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:15

    カーマイン

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:29

    マグノリア

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:10

    ユーティライネン

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:01:54

    エイミィ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:01:58

    カーチス

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:03:23

    リリー

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:03:47

    ルビコン5

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:04:10

    CEL240

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:04:35

    アライアンス

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:20

    A(Armament)M(Member)

  • 179スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:08:26

    改めて、レッドの妹の名前は「マグノリア」
    ミドル・フラットウェルの姪の名前は「カーチス」
    アイドル名は「アライアンス」に決定しました。

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:10:25

    ……ロー……イ……スロ……
    ……ス…ロー…ク……スロー……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:12:21

    何故か懐かしい感じだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:12:27

    なんか二人合わせて魂の場所を求めそうな名前してるな

  • 183オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:13:13

    ……今までの経験則からすれば、我々は支援だけは失敗したことがありません。

    アライアンスのプロデュースもうまくいくはずです。


    少なくとも人格破綻者はメンバー内におりませんからね……!


    ファーストシングル「Rusted Pride」リリースです!


    (100ほどヒット)

    dice1d100=89 (89)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:13:57

    パーツはヒットしないくせにアイドルプロデュースは大当たりすんのかよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:14:04

    買ったな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:14:38

    ハマったか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:14:47

    AM、お前もう軍需から降りろ(芸能方面に進出ルート)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:16:04

    これはすべてのアイドルのためにあるオールマインド

  • 189スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:19:31

    アライアンス『Watch the sunrise into down~♪』(日の出を見よう 夜明けに)

    アライアンス『I fly high~♪』(より高く飛ぼう)

    アライアンス『I fly high~~~♪』(より高く飛ぼう!)

  • 190スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:22:36

    オールマインドによって世に放たれたアイドルグループ・アライアンス。
    そしてルビコンの夜明けと一人一人の飛翔を歌ったファーストシングル・Rusted Prideはルビコンを席巻した。
    それは確かに明日を生きるための活力となったのだ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:24:23

    ルビコンどころか星外にまで進出できそうな数字

    ……アイドル事業で外貨を稼ぐ?

  • 192スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:25:50

    今更ですが、スレ主はオールマインドは支援システムとしては(本編でも)めちゃくちゃ優秀だと信じています。
    そろそろ次スレを立てますね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:26:38

    次スレ了解っす

  • 194スレ主◆82zWWpmpHE23/10/19(木) 22:29:08
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:57

    立て乙です
    サポートは超優秀なのに自分が表に立とうとするからポンコツ化すると言う……

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:32:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:47

    いやでもパイロット勢が人気あるのは分かるよ
    一般人目線ルビコン解放の戦士達だし

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:00

    200ならブルートゥが女傑化したりするかも…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:46

    アーキ坊や襲来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています