アグラビティボーイズについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:09:12

    おちん〇んの精霊のせいで全巻買いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:10:42

    ムラっけはあったけど瞬間火力がヤバい漫画だった……。続いて欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:11:43

    メイド服着たババがジャンプヒロインの集合絵に居たのは笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:13:26

    なんかデカい乳の奴出てから失速したような気が

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:15:54

    何がいけなかったんだろうな
    ツッコミがちょっと単純すぎたのか、ギャグにバリエーションがなかったのか
    自分はドラマの回が1番面白かったんだけどあれスケダン味がすごかったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:16:54

    ドラマの名前なんだけ?マサル?だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:21:19

    おちんちんとの対話はまじでイカれてておもしろかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:22:38

    過去編でババが風評被害受けてるとかと思ったら基本的に事実の問題児すぎて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:23:51

    過去編で作ってたババのA〇脳内検索サイト欲しい…アレがあれば裏切られる事はない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:29:25

    >>5

    個人的には上位存在くんが癌になってたと思う

    キャラそのものは面白いけど話としては「こいつの気分でどうにでもなる」ってなっちゃう(実際そうなったし)

    特に問題は平然と宇宙人の存在バラしたり他の星にワープさせるところ。

    世界観だけ広げるのに主人公たちの基本活動は無人星のサバイバルのまま。

    ゲームで例えるなら「プレイ自体はまだ最初の町でのレベル上げなのに後半のイベントシーンだけムービーで見せられる」みたいな歪な感じがあった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:32:36

    おちんちん魔法ウインドセイバー、で爆笑してたんだけどな
    好きな漫画だったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:05

    >>10

    最初ら辺からポイント制導入しとったらまたなんか違ってたんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:54

    心はいつでも無重力!
    俺達ぃぃぃぃ~~~~~っ

    アグラビティボーイズ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:58

    好きだったけどアーラシュと別隊長のクリスに惚れてる設定はいらないと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:58:15

    基本脳みそ使わない感じのギャグだけどキャラを賢く見せたいところはきちんと頭良さそうに見えるところよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:20:31

    本当に好きだったなぁ…なんなら今でも好き
    下ネタ多めだけど小二レベルのばっかだったし描き込みも多くて絵が綺麗だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:21:52

    おちんちん相対性理論…!?
    からの終盤で
    おちんちん特殊相対性理論……!?
    で確信した
    やっぱこれ名作だよ、間違いなく

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:23:26

    別のチームが着陸したことで急失速したな
    無理矢理絡ませてた感じでてたし
    初期メンで上位存在くんに振り回されてるのが一番面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:26:20

    質問なんだけど、サガとゲラルトとババのTSで誰が一番タイプだった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:27:08

    >>19

    サガやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:44:27

    >>19

    好みのタイプなのはババだけど一番可愛いと思ったのはサガだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:57:35

    >>10

    俺は逆にコージが絡むドラえもんがクソッタレになったような話が好きで

    人間や宇宙人だけで転がす話は印象に残ってないのが多いわ


    TS薬からおちんちんの天才で盛り返したところで終わってしまって残念だったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:59:52

    >>22

    キャラとしてのコージはめっちゃいいキャラしてるんだけど話が発展させられないって感じなんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:01:57

    個人的は好みに入ってたけど、打ち切りになったのも致し方無しな感じ。
    まぁ、ストーリー的には穏やかに着地出来たのは良かったけども。
    ……あと、あの時期のジャンプ地獄真っ只中だったからギャグ枠として掬われてたわ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:22:57

    北方あんま人気なかったようだけどヴォルクとか結構好きだった
    ツッコミが柔らかくて

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:02:16

    >>25

    単行本だと過去掘り下げられてるよな北方は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています