悟空さにしては珍しい欠陥フォーム貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:35:13

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:35:58

    あの世にいたせいで燃費の悪さに気づけなかったのがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:37:23

    現世における燃費の欠陥さえなければ、悟空の理想とするフォームではあるんだよな

    体格をそこまで変化させない一つ先の形態なわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:38:39

    まあかっこよさはNo.1だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:40:44

    >>4

    照れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:41:55

    >>4

    あ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:48:21

    気づかなかったというか、本人はこれからも死んだままでいる気だったので、生きてる間に使う気なんて更々なかったというか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:49:32

    ごめんかっこよさならご飯ちゃんのほうが上だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:52:24

    ゴッドを抜きにしてもベジータもこの形態は目指さなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:54:51

    ビジュアル的に言うと悟空よりゴテンクスの超3の方がハリネズミっぽくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:10:28

    戦績が実際冷静に分析すると酷い形態だしね
    太っていたブウなら倒せたとか言うが直後に予想より消耗激しい

    力溜めている間にそれより早く力が抜けていく!
    しかもそれを中々認識できない!!
    とか欠点あったし、普通に太ったブウにも負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:11:40

    悟空の形態の中じゃ1番好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:12:35

    純粋ブゥと互角だったから強いには強いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:14:35

    カッコ良すぎるこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:16:11

    短期決戦でいけばデブウなら消滅させられた感はないこともない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:28:28

    燃費が劣悪(というか悟空自身が生身で使いこなせてなかった)って点以外は真面目に通常の超サイヤ人の到達点ではあるから……超でもわざわざカリフラにまずは3になれるレベルまで来いって言うくらいには

    まぁ王子がすっ飛ばしてブルーになったりするから習得しなくても問題ない番外形態でもあるんだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:30:09

    そういえばどうやって3になったか説明されていないよな
    あの世でなんか気のコントロールと増やし方でもさらに応用出来たのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:32:23

    一応デブブウと戦ってた時は霊体だし、現世にいられる時間ずいぶん減っちまったと当時の消耗は自覚してる、その後の戦闘も観戦してると諸々込みでやろうと思えば倒せただから見立ては大きく間違ってねぇんじゃねぇかな
    いざやってみたら予想以上にタフでこんなはずじゃ…にならないとは言い切れないけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:57

    多分普通に修行しても行き着かない形態だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています