先生“今日中に書類を提出して欲しければ…分かるよね?”

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:15

    リン「はい…先生の書類作成手伝います…」
    先生“お願いします…”

    これが現実
    連邦生徒会と言っても先生の掌の上なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:47:54

    見てるかカヤ
    これがキヴォトスに蔓延る腐敗だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:02

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:39

    情けねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:06

    先に生きる先生として、大人として恥ずかしくないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:18

    そもそもの先生の仕事量が多すぎるのが問題なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:09:10

    シャーレの仕事が現場行かなきゃ対処できない問題が多すぎるからね
    帰ってから報告書作成して場合によっては修正して提出してまたシャーレの活動で外に出ての無限ループよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:10

    >>5

    “頑張りすぎちゃう生徒たちが多いから、大人の私が積極的に誰かに頼る姿を見せないとね”

    「無駄口を叩いている暇があったら手を動かしてください」

    “はい……”

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:55

    二人とも過労で倒れてるのがお似合いだよ

    救護!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:58

    >>3

    >>5

    "はい…申し訳ございません……"

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:23:22

    >>6

    いつでもどんな内容でもいいって言ってる先生が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:23:50

    先生“ユウカ…今日良いかな…?”
    ユウカ(もしかしてこの感じ…) ドキドキ

    先生“書類が終わりません…お願いします…”
    ユウカ「やっぱり…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:16

    先生“……私のミスでした”
    先生“私の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況”
    先生“結局、この結果にたどり着いて初めて、リンちゃんの方が正しかったことを悟るだなんて……”
    先生“……今更図々しいですが、お願いします”

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:40:06

    >>13

    本当に図々しいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:44:54

    >>6

    でもサボってる描写あるし先生自身が溜め込んでるのも大いにあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:46:32

    >>15

    それサボってもサボらなくても仕事がなくならないからだったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:59:17

    ここでかなり悩む先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:33:15

    残当

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:50:56

    一見上の立場に見えて追い詰められてるのは先生の方で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:36

    亭主関白に見えて実際はカカア天下みたいな構図

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:15:21

    自分の立場を使って生徒を思う通りにするゲスな大人だ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:41:46

    大人のオスがこんな情けない声で鳴くんですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:07:32

    >>16

    毎日のようにモブ生徒にすら呼び出されてる描写されてて連邦生徒会の面々に仕事横流しされてるからどれだけ詰め込んでも先生一人じゃ無くならないと思う

    カヤのクーデターも言ってる事だけは正しかったんだな…って

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:38:07

    シャーレの仕事はわんこそばと増えるわかめ2つの性質を併せ持つ…♣️

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:39:48

    先生仕事辛くなると生徒の呼び出しにノータイムでゴーするからな
    生徒が隣にいない環境が苦痛すぎるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:46:15

    >>25

    キヴォトスに来る前から教職だったっぽいのに授業どころか生徒とほとんど関わりない政治とインフラ関係の事務作業やらされたらそりゃストレス溜まるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:58:33

    過労死寸前のリンちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:08:02

    >>27

    キヴォトスって超人とリンちゃんが入学するまでどうやって保たせてたんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:20:08

    超人が定期的に発生するんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:23:53

    >>12

    常習犯なのか先生…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています