【ブルロ.閲覧注意】🍀ママちゃな兄ちゃ🍀

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:18

    兄ちゃ
    ・ママ

    🦾👶
    ・名前…アニ・マンミン
    ・身長体重…2m90kg
    ・容姿…マッチョ
    ・職業…サッカー選手(天才ストライカー)
    ・兄ちゃにママみを求めて赤ちゃんプレイをしている

    イメージ画↓

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:39

    🦾👶<さっそく行きます🌸

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:04

    👶「ハァ、ハァ、ハァ…(スマホであにまんの兄ちゃスレ見て興奮してる)」

    兄ちゃ「そんな興奮して…何見てるんだ?」ヒョコッ

    🦾👶「や!!(とっさにスマホを背中に隠す)」サッ

    兄ちゃ「?…怪しいなお前、スマホ見せてみろ」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声で抵抗)」

    兄ちゃ「よほど俺に見られたくないものを見てたのか…」

    🦾👶「ばぁーぶ!!ばぁーぶ!!」

    兄ちゃ「ふむ…えっちな写真でも見てたのか?」

    🦾👶「ばぁーぶ…///」モジモジ…

    兄ちゃ(実年齢は余裕でそういうの見る歳だもんな…大目に見てやるか)

    兄ちゃ「目に悪いからほどほどにな」スタスタ…

    🦾👶<ホッ…=3

    🦾👶「ハァ、ハァ、ハァ…(振り出しに戻る)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:56:14

    またお前か(恐怖)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:58:56

    出たわね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:03:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:27

    冴の前ではバブとしか話さないけど、チームではきちんとコミュニケーションとる良いストライカーなんだろうな…
    それでも怖すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:08:32

    帰ってきたのか…どこに出しても恥ずかしい赤ちゃんのバケモノ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:10:53

    ママちゃだけなら歓迎できたのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:41

    アニ・マンミンのママちゃがいないとこでの普段の様子開示されたらもっとヤバいやつレベルが上がってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:13

    アニ・マンミンと見てるスレ被ってるかもしれないしアニ・マンミンのレスにハート押したことあるかもしれないことになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:49

    シコリティ高い兄ちゃのSSに丁寧な感想レス付けてそう

  • 14自演23/10/17(火) 21:43:36

    続きのスレ待ってました♡
    アニ×冴はブルロ1の覇権CPになるべきです♡
    応援してます♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:44:10

    さっそく行きます🌸じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:29

    >>14

    いくらなんでも烏滸がましすぎるぞ貴様ァ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:46:22

    あにまん民と兄ちゃのCPが覇権をとるためにはまずあにまん民をどっかにやらないと……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:02:17

    🦾👶「ニヤニヤ…ニヤニヤ…(兄ちゃ受けエロ同人読んで興奮してる)」

    兄ちゃ「そんな興奮して…何読んでんだ?」ヒョコッ

    🦾👶「ゔぁぶぅ!?」ビクウッ!!

    兄ちゃ「?」

    🦾👶「ば、ばぶぅ〜♪(とっさにエロ同人を背中に隠す)」サッ

    兄ちゃ「…怪しいなお前、背中に何隠したんだ見せてみろ」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……

    〜3時間後〜

    🦾👶アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……」

    兄ちゃ「わかったわかった…もう背中見せろとか言わねえから落ち着け…」ゲッソリ

    🦾👶「………」ピタッ

    兄ちゃ「でかい声聞きすぎて頭痛ぇ…(立ち去る)」

    🦾👶<ホッ…=3

    🦾👶「ニヤニヤ…ニヤニヤ…(振り出しに戻る)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:03:41

    こいつオメガバースもの同人誌でΩの兄ちゃが苦しみながら夫の子供を産んでいるシーンとか好きそう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:08

    >>19

    こんだけ兄ちゃにバブってるくせに兄弟が増えることを喜んでるのか?!?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:18:47

    アニ・マンミンが複数いるということは兄ちゃを取り合ったりとかあるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:56

    俺はアニ・マンミンの奴なら兄ちゃの乳首責め描写に興奮していると見たね
    マザコン野郎は古今東西おっぱいが大好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:16:51

    セクピスパロとかも好きなんだろうなアニ・マンミン……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:19:09

    >>23

    ママちゃが出産可能なバースやパロは何でも食う説

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:49:25

    〜試合〜

    実況「決めたああああああああ!88分オーバーヘッドおおおおお!アニ・マンミン!アニ・マンミンがやりましたーーーー!この男は期待を裏切らなーーーーーーーい!」

    観客「「おおおおおおおおおおおおおお!アーニ!アーニ!アーニ!」」

    記者「一言お願いします、ヒーロー!」

    🦾👶「ハアッ、ハアッ…俺がこのチームを世界一に連れてってやりますよ!」ニカッ

    観客「「ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!アーニ!アーニ!アーニ……」」

    〜打ち上げ〜

    監督「素晴らしい試合だった…素晴らしすぎて君たちに言うことがなにもないじゃないか!どうしてくれる!」

    モブ達「「イエーーーーーイ!!」」

    モブA「アニの決勝点もスゴかったけど冴のパスもスゴかった…まさしく針穴に糸を通すような魔法のパスだった!」

    モブB「ああ、二人の化学反応が勝利をもたらしたんだ!」

    モブA「冴、今日のお前最高だったぜ!」

    兄ちゃ「フン…」スタスタ…

    モブA「ハハ…相変わらず無愛想だなあ」

    モブB「冴さんはそれでいいんだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:49:49

    🦾👶「ハハハ、冴は相変わらずだね」

    モブA&B「「キャプテン!!」」

    🦾👶「打ち上げ楽しんでるかい?」

    モブA&B「「はい!!」」

    🦾👶「なら良かった」ニコッ!

    👩👩👩「「「アニ・マンミンさんですか!?ファンなんです握手してください♡♡♡」」」

    🦾👶「そうなの?ありがとね(握手)」キラーン☆

    👩👩👩「「「キャアアアアアアアア♡♡♡」」」

    モブA「すげえ…キャプテンのところにどんどん女の子が集まってる…!」

    モブB「ヤバすぎんだろ…!」

    モブA&B「「さすが俺たちのキャプテンだぜ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:45:02

    外面ぶあつぅ〜〜〜い!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:25:27

    この外面の男に赤ちゃんプレイ求められた時ガチでビビっただろうなママちゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:06:45

    「いつも優しい教会の神父様に呼び出されたと思ったら体を求められた」並のショックありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:38:46

    これスレ主のギャグセンスによってそういう風に昇華されているだけであって、ものすごくシリアスに考えてしまうと

    ・異国の地に家族もおらず1人
    ・周りはみんな鎬を削り合うライバルで恐らく友人といった感じではない
    ・冴の性格を考えるとチームメイトと親密な仲とも思えない
    ・そんな中で既に自分よりも社会的な地位と名声と人望があり完璧な外面を被っている年上の人間に、ママという歪曲した状態ではあるが性的な関係を求められる

    っていうラインナップだからな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:46:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:05:12

    >>1

    アニ・マンミンの持ち出しはNGでよろしくね🌸

    前回のスレで兄ちゃと🦾👶をお別れさせたのは非合意&グルーミングに該当すると思ったためなので、今回のスレの兄ちゃは成人&合意の上で赤ちゃんプレイしてるよ🌸

    今回の兄ちゃは🦾👶と出会った時点で成人(18歳)してるよ🌸

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:06:01

    〜ロッカールーム〜

    モブ「キャプテン先上がるねーお疲れー」バタンッ

    🦾👶「お疲れーい」

    (兄ちゃとふたりきりになる)

    🦾👶「………」

    🦾👶スッ…

    🦾👶「ばぁぶ〜ばぶばぶ♪」

    兄ちゃ「…お疲れ(シャワー浴びずに汗だくのまま)」

    🦾👶「ママちゃ…?」

    兄ちゃ「お前、こういうのが好きなんだろ…?(ユニフォームをたくしあげて胸を見せつける)」

    兄ちゃ「試合で活躍したご褒美だ♡俺の汗だくおっぱいいっぱい吸っていいぞ♡」

    🦾👶「ゔぁびゅ!?///」

    兄ちゃ「俺の身体中の汗も舐めていいぞ♡塩分補給は大事だからな♡」

    🦾👶「ママちゃ〜〜〜!///」ガバッ!

    兄ちゃ「あっ♡がっつきすぎだバカ♡んぁっ♡はぁっ、はぁっ、あっ、あんっ♡」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:06:17

    ________/
      ○
     O  
    o        
    🦾👶「ママちゃ…すーぱーえちえちぃ…」ムニャムニャ…

    兄ちゃ「どんな夢見てるんだよこいつ…(ドン引き)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:01:43

    何処からが夢?!二人きりになったところからか?!えちえちママちゃは夢で良いんだな?!
    良かった…………

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:14

    あぶねぇ…>>33が現実だったらNTR10回並の脳破壊を喰らってくねくねを見た人みたいなリアクションしかとれなくなる所だった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:39:50

    >>36は、少々ワクワクした様子で、『最初俺が見てみるから、お前は少し待ってろよー!』と言い、はりきって双眼鏡を覗いた。

    すると、急に>>36の顔に変化が生じた。

    みるみる真っ青になっていき、冷や汗をだくだく流して、ついには持ってる双眼鏡を落とした。

    僕は、>>36の変貌ぶりを恐れながらも、>>36に聞いてみた。

    『何だったの?』

    >>36はゆっくり答えた。

    『わカらナいホうガいイ……』

    すでに>>36の声では無かった。

    >>36はそのままヒタヒタと家に戻っていった。


    (※くねくねコピペ改変※)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:55:14

    でもママちゃってなんかNTR似合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:52:37

    でもママちゃをアニ・マンミンから寝取る相手が赤ちゃんプレイとかしない真っ当なイイ男だったらそっちを応援しちまうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:30:00

    〜真夜中〜

    🦾👶「ママちゃ〜(暗闇に現れる布団引きずったマッチョ)」

    兄ちゃ「ん…どうした」

    🦾👶「ねれなぁい…」

    兄ちゃ「ハア…ほら、来い(布団をめくる)」

    🦾👶「ママちゃ〜♡」

    〜30分後〜

    兄ちゃ「よしよし…よしよし…(布団の中で🦾👶を抱きしめて背中叩いてる)」

    🦾👶「グーーー…グーーー…」

    兄ちゃ「…よし、寝たな」

    🦾👶「ホギャ…」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「夜泣きか…"ガラガラ"の出番だなこりゃ…」パタパタ…

    兄ちゃ「ハアッ、ハアッ…」ズルズル…

    🦾👶「ママちゃ〜!それなぁに?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:30:23

    兄ちゃ「"ガラガラ"…赤ん坊のおもちゃだ、ほらこれで遊んで静かにしろ(ダンベルプレス50キロを渡す)」

    🦾👶「キャッキャ♪(ダンベルを軽々と持ち上げて遊ぶ)」

    〜1時間後〜

    🦾👶「グーーー…グーーー…」

    兄ちゃ「今度こそ寝たか…」

    🦾👶「ママちゃ…それはDTをころすセーターだよ…」ムニャムニャ…

    兄ちゃ「マジでお前どんな夢見てるんだよ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:57

    はぁ〜〜〜〜アニの野郎が羨ましすぎて気が狂いそうなんだが〜〜〜〜????

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:47:34

    ママちゃといるのにママちゃの夢を見るのか

  • 44自演23/10/18(水) 23:56:38

    更新待ってました♡♡♡
    ダンベル50キロ持てちゃう🦾👶かわいいです♡♡♡
    筋肉と筋トレは正義ですよね♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:54:48

    >>44

    くっさ〜〜プロテインの匂いのするレスレだぜぇ〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:23:58

    〜出会い〜

    (どっかですれ違う兄ちゃと🦾👶)

    兄ちゃ(あ、今度ウチのチームに来るアニ・マンミンだ…でけー…)

    アニマン・ミン(誰だっけあいつ…?)

    スッ…(すれ違う)

    兄ちゃ「……!」

    アニマン・ミン「……!」

    〜前前ぜん世が流れ出す〜

    兄ちゃ(なんだこの男…!こいつを見てるとよちよち甘やかしたくなるし胸が疼く…!)

    アニ・マンミン(なんだこの男は…!彼を見てると幼少期の自分を思い出す…!)

    兄ちゃ(兄弟愛でも恋でもない…!なんなんだこの湧き上がる感情は…?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:24:25

    アニ・マンミン「君、名前は…」

    兄ちゃ「糸師冴だ…サッカー選手の」

    アニ・マンミン「糸師、冴…」

    兄ちゃ(あ…)

    ア🦾?マンミン「糸師さ…え」

    🦾二?マ👶ミ「さ…えちゃ…」

    🦾👶「ママちゃ…!」

    兄ちゃ(そうか…母性だ…)

    兄ちゃ「ああ、俺はお前のママだぞ…」

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい…」

    兄ちゃ「おうちであげるから待っててな」

    こうして二人は母と子になりました
    めでたしめでたし

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:45:59

    朝からwww

    前スレでも思ったけど100人のあにまん民の中から兄ちゃはコイツだけ探し当てたところとか、二人は運命なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:18:46

    神の悪戯────

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:44:24

    運命のママちゃとバブちゃだったのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:19:31

    脳破壊に次ぐ脳破壊で一周して気持ち良くなってきたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:09:13

    エロ同人誌によく出てくる催眠アプリとかでアニからママちゃを寝取りたいバブねぇ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:04:45

    自分もママちゃの前で全力でオギャるんでおっぱい吸わせてもらっていいッスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:07:54

    アニ・マンミンの声がイクラちゃんで再生されてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:41:25

    幼少期を思い出してここまでバブるアニ・マンミン、やっぱり母性や親の愛への飢えがあるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:42

    🦾👶「ママちゃおっぱい〜💦」

    兄ちゃ「だめだ、今胸がジンジンしてるから」

    🦾👶「………」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「………」ギロッ!

    🦾👶「ふぇ!ごめんなひゃぁい💦(縮こまるマッチョ)」

    兄ちゃ「…ちょっと待ってろ」パタパタ…

    兄ちゃ「待たせたな(哺乳瓶🍼持ってる)」

    🦾👶「みるくぅ〜!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:09:04

    🍼👶「ンクッ、ンクッ、ンクッ…(兄ちゃに🤱←みたいに抱きかかえられてミルク飲んでる)」

    兄ちゃ「よしよし、よしよし…おいしいか?」

    🍼👶「おいち〜い!きんにくむきむきなかんじする〜!」

    兄ちゃ「中身プロテインだからな」

    🍼👶「キャッキャ♪」

    兄ちゃ「これ飲んですくすく大きくなるんだぞ」

    🍼👶「ばぁぶ!!(2メートル90kg)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:05:46

    円満なバブママが展開されててなんか悔しくなってきた…なんで俺の横にママちゃがいねぇの…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:19:10

    哺乳瓶でもいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:50

    ママちゃとアニ・マンミンの赤ちゃんプレイを凛が目撃したら脳破壊不可避だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:09:20

    一般通過あにまん民が脳破壊されてるくらいだからさもありなん
    ご両親も涙するよ信じて送り出した息子がママ堕ちダブルピースなんて

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:01:46

    ❄❄🏠❄❄


    兄ちゃ「ケホッ、ケホッ…(チームメイトの風邪が移ってしまった)」


    🦾👶「ママちゃ…ば、ばぶぅ…💦(兄ちゃ看病中)」


    兄ちゃ「はあっ、はあっ……おつかい頼んでいいか?」


    🦾👶「ばぁぶ!」


    兄ちゃ「じゃあこのメモに書いてあるものを買ってきてくれ…俺の心が元気になる3点セットだ」


    📝

    ・シャネ◯のエゴイスト(香水)

    ・カルバンク◯インのパンツ(U20戦で多分兄ちゃが履いてた)

    ・ルイヴィト◯のダンベル(筋トレは正義)


    🦾👶📝「ばぁぶぅ♪」


    気をつけろよーby兄ちゃ>🚪🦾👶〜♪


    🚘🦾👶スッ…←乗車


    ❄⛄🌲🚘🌲⛄❄<ブーーーン…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:09

    〜帰宅〜

    ❄❄🏠❄❄

    🦾👶「ママちゃー!ママちゃー!(兄ちゃに会いたい一心でドアの鍵を閉め忘れる)」

    兄ちゃ「…ちゃんと買えたな、えらいぞ助かった」

    🦾👶「ばぁ〜ぶぅ〜!!(兄ちゃに飛びつく)」

    兄ちゃ「ダメだバカ、風邪が移るだろ」

    🦾👶「ばぶーーーーー!(首を振って兄ちゃに抱きつく)」

    兄ちゃ「気にしないのか…」

    兄ちゃ「ケホッ、ケホッ…熱いな…わりぃがパジャマ脱がしてくれねぇか…?」

    🦾👶「ばぶぅ…」

    兄ちゃ「はあっ、はあっ…」

    (ベッドの上で汗だくで顔赤らめて🦾👶に服を脱がされる兄ちゃ)

    🎒<ドサッ!

    🦾👶「?」
    兄ちゃ「……?」

    凛ちゃん「兄ちゃん…なに…やってんの………」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:10

    ランドセル…?
    小学生……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:41

    怖い怖い怖い何まさかこのママちゃ13歳のママちゃ??

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:06:28

    ごめん
    何故かは知らんが今まで2メートルの90kgを
    2m90cmの身長と勘違いしてました

    凛ちゃんきちゃったか...

  • 67自演23/10/19(木) 23:09:48

    >>63

    これスレ主いわく「凛ちゃんが二人にびっくりしてリュック落としてるだけ💦マジで間違えてランドセルにしちゃっただけ」らしいよ💦

    事件性はないみたい💦

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:10:35

    強.姦未遂だと勘違いしてもショッキングだし赤ちゃんプレイ相手に看病されてるって真実を知ってしまってもショッキング
    凛ちゃんさんの頭はもう詰んじまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:12:53

    凛ちゃん視点だと今目の前で事件が起こってんだよな
    凛ちゃん強く生きて

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:01

    >>67

    良かった凛ちゃんも幼児退行して小学生になっちゃったのかと思っちゃった


    ついに凛ちゃんに見つかっちゃったか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:43:17

    ❄❄❄

    凛ちゃん「俺、昨日から遠征のためにここ(スペイン)に来てたんだ…それでついでに兄ちゃん家に寄ったら…その…」

    凛ちゃん「兄ちゃん…アニ・マンミンとそういう関係だったんだな…」

    凛ちゃん「なあ…一応確認するけど合意…なんだよな?」

    兄ちゃん「り、凛、誤解だ…俺たちは付き合ってないけど親子って設定なんだ…その…本能がつい赤ちゃんプレイを…」

    凛ちゃん「???(どうしたんだよ兄ちゃん…俺兄ちゃんが何言いたいのかさっぱりわからねぇよ…)」

    🦾👶「………(凛ちゃんに近づく)」

    🦾👶「お前もママちゃにオギャれ」

    凛ちゃん「?????」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:44:23

    🦾👶「ママちゃ〜、おっぱい」

    兄ちゃ「…ちょっとだけだぞ(胸をさらけ出す)」

    凛ちゃん「えっ、ちょっ」

    −−−−規制−−−−

    〈●〉〈●〉「………(←授乳目撃して脳破壊された凛ちゃん)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    兄ちゃ「はーっ…はーっ…♡」

    〈●〉〈●〉「兄ちゃ…どうしてこんなことに…」※スレ主のせい✌

    兄ちゃ「………」

    凛ちゃん「に、兄ちゃ…疲れてるんだよ…一回こいつから離れて俺と実家に帰ってリラックスしよう…?」

    兄ちゃ「凛…俺は…」

    兄ちゃ「生き方をかきかえたんだ…俺は…ママちゃになる」

    凛ちゃん「え なんの話だよ…」

    凛ちゃん「兄ちゃんは兄ちゃんだろ?ママちゃなんて兄ちゃんじゃない…」

    兄ちゃ「…うっせぇよ それは赤ちゃんプレイを知らない奴が使う言葉だ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:44:49

    凛ちゃん「あんなキショくてカッコ悪いストライカーと変態プレイするためにプロやってきたのかよ…!そんな兄ちゃん見たくない…!俺は…」

    凛ちゃん「俺の兄ちゃんは そんな兄ちゃんじゃない…!」

    〈◯〉〈◯〉←「………(ショックで目を見開く兄ちゃ)」

    兄ちゃ「………」スタスタ…

    兄ちゃ「…ぬるいな(湯煎していたミルク🍼の温度を確かめる)」

    兄ちゃ「赤ちゃんプレイの楽しさを
    お前はまだ理解ってないんだ 凛」

    兄ちゃ🍼「来い…」

    兄ちゃ🍼「俺との赤ちゃんプレイでお前がオギャらなければ 俺はお前と実家に帰る」

    凛ちゃん「………」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:21:56

    凛ちゃんさんと一緒に脳破壊をされる朝

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:59:23

    2度目のナイトスノウ??
    弟にもオギャらせようとするママちゃ母性の塊では???

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:27

    冴ちゃん凛ちゃんのことも可愛いと思ってるから赤ちゃんとして扱えちまうんだ
    年下への兄弟愛って考えれば母性と近しいものがあるんだ

  • 77自演23/10/20(金) 12:14:03

    スレ主いわく「凛ちゃんの未来は女神に任せよう✌」とのことです🌸🦾👶🌸


    凛ちゃんはオギャ


    1

    っちゃったよ、母性には勝てなかった…

    2

    らなかったよ、ママちゃは解釈違いだからね


    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:15:33

    >>77

    地獄が舞い降りなすった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:42:31

    ほえほえオギャオギャしようねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:07:36

    ママちゃの乳首が2つあるのは2人の赤ちゃんにおっぱいをあげるためなのでセーフ(?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:44

    こうなってしまうと凛ちゃんにとっての冴ちゃは兄ちゃなの?ママちゃなの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:33:20

    ママ兄ちゃん?
    兄ちゃんママ?
    一周して冴って呼び捨て?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:36:28

    オギャバブランド開園だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:34:29

    ❄️何かと思ったらナイトスノウなのかよ

    👶👩‍🍼の絵文字もう冷静に見れない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:35:10

    兄ちゃ🍼<ポンポン…(自分の膝を叩く)

    兄ちゃ🍼「ミルクやるから膝枕されろ」

    凛ちゃん「フン…やれるもんならやってみろよクソ兄貴…!」ゴロンッ!(兄ちゃんの膝に頭のせて寝転がる)

    凛ちゃん(俺にとっての糸師冴はママじゃなくて兄ちゃんだ…!赤ちゃんプレイなんかで兄ちゃんにオギャることは絶対ねぇ…!)キリッ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:05

    寝転がる勢いからして凛ちゃんは元からバブの素質があるんだなぁ
    弟ぢからは転じてバブぢからとなり得る

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:40

    もう答えは上で出ているんだよな

    即落ち二コマにならんようにな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:55

    〜30秒後〜

    凛ちゃん🍼「ンクッ、ンクッ、ンクッ…」

    兄ちゃ🤱「ミルクおいしいか?凛♡」

    凛ちゃん🍼「おいちいよ兄ちゃ…♡」

    兄ちゃ🤱「沢山ミルク飲んで大きくなろうな♡(凛ちゃんをぎゅーっと抱きしめる)」

    凛ちゃん🍼「兄ちゃ…!いい匂い///」

    兄ちゃ🤱「フフ…お前もいい匂いだぞ…そうだおっぱいも飲むか?♡」

    凛ちゃん「ほぇ、兄ちゃ…///」

    兄ちゃ「我慢しなくていいぞ凛♡いっぱい俺のおっぱい飲んで俺とねんねしような♡」

    凛ちゃん「ばぶぅ…………………♡」



    凛ちゃん「はっ…………!!(しまった………!!)」

    兄ちゃ「………終わりだな」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:24:08

    凛ちゃん「待ってよ兄ちゃん…俺オギャらないように頑張ったんだよ…?兄ちゃんが兄ちゃんじゃなくなったら俺…どうすればいいの…?」

    兄ちゃ「…帰れ 凛(玄関の方を指差す)」

    兄ちゃ「俺のオギャバブ人生に もうお前はいら…………………



    凛ちゃん「🥺(←きゅるきゅるおめめで見つめてる)」


    兄ちゃ<キュン……………♡


    🦾👶「ママちゃ…?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:28:58

    アニ・マンミンより凛ちゃんのほうが可愛いバブちゃんだってはっきりわかんだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:43:17

    なんなら原作からして凛ちゃん歩道側にして自分は車道側歩いたり
    自分のお小遣いから凛ちゃんの分もアイス買ってた(凛ちゃんに対しては)ママみが強い兄ちゃだ
    凛ちゃんのママになることなんて容易いものだろう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:46:26

    凛ちゃんは産まれながらに『兄ちゃのたった一人の可愛い弟』という唯一無二かつ冴特攻カード持ってるんだからバブまで併せ持ったら流石のママちゃもイチコロよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:43

    凛ちゃん相手ならその弟ぢからで兄ちゃもノリノリでママになってくれるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:30:48

    兄ちゃ<フラフラ…(無意識に凛ちゃんに近寄ってしまう)

    凛ちゃん「兄ちゃ…?🥺」

    兄ちゃ<ナデナデ…(背伸びして凛ちゃんの頭を撫でる)

    凛ちゃん「兄ちゃ!?」

    兄ちゃ「か…かわいい…♡(🦾👶のキショさに慣れていたので凛ちゃんのかわいさに脳を焼かれてしまった)」

    凛ちゃん「兄ちゃ!!」

    兄ちゃ<ギュッ…(凛ちゃんを抱きしめて頬をスリスリする)

    兄ちゃ「凛…♡」

    凛ちゃん「〜〜〜〜〜〜!!///(ブラコンエネルギーが身体中に溢れる)」

    凛ちゃん「兄ちゃ!!兄ちゃああああ!!(凛ちゃんも兄ちゃをぎゅーっと抱きしめる)」

    兄ちゃ「う"ぉっ…(186センチに全力で抱きしめられて息が詰まった)」

    凛ちゃん「好きだ兄ちゃん!もう離さねぇ!絶対離さねぇ!」

    兄ちゃ「凛…俺も…お前が好きだ♡」

    凛ちゃん「兄ちゃ…!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:31:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:35:48

    🤞👶「領域展開 感無量空処」

    兄ちゃ「!!」


    アニ・マンミン一か八か
    0.2秒の領域展開
    0.2秒はアニ・マンミンが勘で設定した
    兄ちゃが廃人にならず後遺症も残らないであろう感無量空処の滞在時間

    根拠はなく0.2秒の間に兄ちゃの脳内に約1年分の存在しない記憶が流し込まれ
    立ったまま気を失った

    感無量空処…アニ・マンミンの能力
    アニ・マンミンが好きなシチュエーションの感無量な捏造記憶を対象者に植え付けることができる
    今回は『兄ちゃは処女受胎でアニ・マンミンを産んで子育て中』という1年分の存在しない記憶を兄ちゃに植え付けた

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:57

    こ…こいつやりやがった

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:41:28

    プロサッカー選手兼赤ちゃん兼特級術師なの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:02

    アニ・マンミンスペック高すぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:34

    地味に凛ちゃんに溢れてるブラコンエネルギーでダメだった
    対抗して特級過呪怨霊でも出すんか?
    存在しない記憶植え付けられようが凛ちゃんが兄ちゃ特効を持つたった一人の“可愛い“弟(本物)なのは変わらないがどうなるんだ……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:17:48

    〜存在しない記憶〜

    兄ちゃ「俺が…処女受胎…?」

    👩‍⚕「はい」

    兄ちゃ「俺男なんすけど…つか処女受胎した男って他にいるのか…?共通点とかあるのか…?」

    👩‍⚕「結構いますよ〜、処女受胎する男性の8割は『ママになってほしい』と大勢の人から望まれている男性ですねぇ〜」

    兄ちゃ「えぇ………(ドン引き)」

    ------------------------

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    👩「おめでとうございます、元気な男の子ですよ」

    兄ちゃ「ハアッ、ハアッ、ハアッ……」

    ------------------------

    👩「先生、3000gでした」

    👩‍⚕「3000gにしちゃマッチョだね…マッチョタイプの赤ちゃんだ」

    👩‍⚕「糸師さん…マッチョタイプの赤ちゃんは約3日で2メートル90kgになります…そのため育児が非常に大変ですが、約7日で世界一のストライカー程度にサッカーがうまくなりますよ」

    兄ちゃ「そうか…(どんな子でもかまわないさ、俺が産んだ大切な赤ちゃんであることに変わりはねぇ…大切に育てよう)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:45:02

    アニ、お前それやっちゃうのは13歳の兄ちゃに手を出すのと同じくらいの外道行為だぞ!
    (ママちゃの人権を保障しろプラカードを掲げる)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:54:18

    世界一のストライカーともなると呪術も使えるのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:59:20

    アニ・マンミンは冴ちゃんの一番近くにいる男だからな(安心できるとは限らない)どこまでも盛っていい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:21

    凛ちゃん「兄ちゃ…?」

    兄ちゃ「………」ボー…

    凛ちゃん「おいお前!兄ちゃんになにをした!(🦾👶の胸ぐら掴んで殴りかかる)」

    🦾👶<ニヤニヤ

    兄ちゃ「…はっ!」

    兄ちゃ「やめろ!凛!(🦾👶を庇う)」

    凛ちゃん「兄ちゃん!でもこいつ兄ちゃんに…!」

    兄ちゃ「頼む、俺の子に傷をつけないでくれ…」

    凛ちゃん「ハッ、なに急に赤ちゃんプレイにマジになってるんだよ兄ちゃん…」

    兄ちゃ「プレイじゃない…本当に俺が産んだ子なんだ」

    凛ちゃん「は…?」

    兄ちゃ「帰ってくれ、今は頼むから帰ってくれ…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:57

    ❄❄❄

    凛ちゃん<トボトボ………(落ち込みながら帰宅してる)

    🦾👶=3ピュー!←凛ちゃんを追いかけてきた

    🦾👶「お前、もうママちゃに近づくなよ」

    凛ちゃん「てめえ、マジで覚えてろよ…」

    🦾👶「…ママちゃは俺を選んだ、親として兄弟よりも我が子を選んだ、それだけのこと」

    〈●〉〈●〉「!」

    🦾👶「惨めだなあ!この上なく惨めだぞお前!」

    🦾👶<クッ…

    🦾👶<ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    〈●〉〈●〉「………」



    通りすがりの士道「今どういう状況?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:48:24

    誰かアニを祓ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:37

    士道~~~助けてくれ士道?!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:19:49

    やっぱり赤ちゃんの呪霊なんじゃないかコイツ?
    こうなってくると運命の出会い()も本当に運命だったのか怪しくなってきたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:28:07

    もう士道でいいから頭片割リンリンして...それでいいから...

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:32:08

    塩撒け塩
    あるいはスペイン産の岩塩でぶん殴れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:04:03

    士道の中の人繋がりで言えばアニマンの呪いを祓えるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:14:52

    凛ちゃんが士道と共闘するかもしれないという激アツ展開

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:16:13

    >>113

    凛ちゃは赤ちゃんプレイ経験しちゃったからな


    士道だけは赤堕ちしないでくれよ…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:34

    やだ……このスレ母乳とプロテイン臭いわ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:43:32

    これが呪術バブ戦ですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:48:16

    凛ちゃん「!」

    士道「よっリンリン!ひでーツラだな!😁ニコッ!」

    凛ちゃん「…なんでお前がココ(スペイン)にいる」

    士道「それがさー俺にもわからねえんだよな…東京で日光浴してたら急に冴ちゃんに会いたくなって…気づいたらスペインにいた」

    凛ちゃん「フン…呑気な奴め」

    士道「あーそうそう!俺さー冴ちゃんに色々おみやげ持ってきたんだぜ!リンリンもいる?」(クソデカエコバッグを見せる)

    凛ちゃん「いらねぇ」

    士道「冴ちゃんが好きな塩こぶ茶とー、塩昆布とー、俺が無意識に買ってた喜久福とー、これまた俺が無意識に買ってたアイマスクとー………」ゴソゴソ…

    士道「………」

    凛ちゃん「?」

    士道<スッ…(前髪をかき分けてアイマスクを装着する)

    凛ちゃん「なにやってんだお前」

    士道「なんか今急にめっちゃ無性にアイマスクがしたくなってつい…てか今の俺、めっちゃ視力と霊感?が冴えてる」

    🦾👶「!!」

    ((🦾👶))ブルブルブルブルブルブル…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:34

    無意識に喜久福とアイマスクを…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:58:14

    士道がそのポジなのに領域展開はアニ・マンミンがそれっぽい名前のを使ってて頭こんがらがりますわ!!!!
    でも冴さんを助けて頂けるんでしたら何でもよくってよ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:04:41

    >>117

    喜久福をwww買うなwww


    エコバッグ使う士道に笑ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:19:53

    スタコラサッサー!🦾👶=3←逃げようとしてる

    士道「つーかリンリンさ〜マジでどうしたの?何があった?顔…マジで死んでるぜ…?」

    凛ちゃん「………(何があったのかこんな触角に言いたくねぇ…でも今のこいつは…なぜかすごく頼りになる気がする)」

    凛ちゃん(正直に言おう…兄ちゃんのためにも、兄ちゃんを元に戻したい俺のためにも)

    凛ちゃん「……あのキショイ男が兄ちゃんに『領域展開 感無量空処』って言ってから、兄ちゃんがおかしくなっちまったんだ」

    士道「ふーん、なんか漫画に出てきそうなセリフだね…決めポーズとかあったん?」

    凛ちゃん→🤞🙁「こんなポーズしてた」

    士道「なにそれウケる、俺もアイツに向かってやってみよ」

    🤞🙁「勝手にしろ」

    🤞😁「領域展開 無量空処」(声帯)(本家)

    🦾👶「!!!!!」

    🦾👶「ママちゃあああやだああ!…マ、マママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママ………………」

    🤞😁(…感無量空処だっけ?いい間違えちった!まあいっか!)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:29:25

    これほど士道をカッコよく思ったのはビッグバンドライブ以来だ🤞🐲

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:41:37

    でも兄ちゃからしたら我が子と引き離されるってこと?
    目が醒めてくれたらいいけどそのままなら士道が恨まれちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:44:06

    最強の声帯はやはり最強だな〜〜〜頼むから特級呪物アニは残穢も残さず消えてくれ〜〜〜🤞🤞

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:46:02

    >>124

    消えたらこのスレ終わっちゃう👶

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:48:51

    >>124

    純粋にアニを慕っている無垢なサッカー少年もいるんですよ!

    どうにか命だけは

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:19

    アニが祓われると同時に冴ちゃんに植え付けられた存在しない記憶も消えていれば良いんだが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:00

    ママちゃの母性よ勝ってくれー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:07

    ((🦾👶))<ずみまぜんでじだ…(土下座)

    士道「リンリンから事情は全部聞いたぜ、もう冴ちゃんに変なことするなよ」

    凛ちゃん「ハッ…アニ・マンミンともあろう天才ストライカー様がこんな無様な姿晒すとはざまあねえな」

    士道「……(目を見開いて凛ちゃんを見つめてる)」

    凛ちゃん「?」

    士道「天才…ストライカー…?」

    凛ちゃん「ああ、アニ・マンミンは天才ストライカーで有名だろ?まさか知らねえのかお前」

    士道「ねぇよ……」

    凛ちゃん「…あ?」

    士道「いねぇよ…サッカー選手に…そんな奴……」

    凛ちゃん「は…?」

    士道「…なあ、マジでコイツのこと指してるの?天才ストライカーのアニ・マンミンって」

    凛ちゃん「あ…当たり前だろ…!コイツ以外いねえだろアニ・マンミンは……!(スマホを取り出してアニ・マンミンをググる)」ゴソゴソ…

    凛ちゃん「……(何もヒットせず青ざめた表情をする)」

    士道「今の俺は霊感?があるからなんとなくわかるけど…コイツ人間じゃないと思うぜリンリン…多分、人間の負の感情から生まれた呪霊だ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:16

    ガ チ ホ ラ ー

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:27:55

    流れ変わったな🤞

    ここの士道は何条悟なんだ
    めちゃくちゃ頼りがいあるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:27:57

    糸師ホラースレがまたここにも誕生している……?
    なぜ糸師スレはホラーになってしまうのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:06

    ほのぼのじゃなかったんですか...

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:33:20

    書いてる途中に箸休め的に違う雰囲気の書きたくなるのはあるある

  • 135自演23/10/21(土) 23:12:34

    スレ主、ノリで書いてるからめっちゃ色々脱線してるけどまた赤ちゃんプレイやるらしいよ👀
    書いてて楽しいらしいよ✌👶
    あとこのノリでいくと凛冴ENDになるから地雷の方は今のうちに退避してください事前に伝えずマジですみませんだって、始めから言えやボケが😡

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:22:14

    アニ冴じゃなかったの!!!?👶(クソデカボイス)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:26

    兄ちゃがお労しそうじゃないからばぶ凛ちゃんとのほのぼのママちゃ日記でもいいんですよ……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:47:23

    🦾👶「そうだよ俺は呪霊だよなんか文句あっか」

    士道「めっちゃキャラ変わるじゃん」

    🦾👶「俺はあ◯ま◯掲示板っていう掲示板に集うキッッショイ変態共の『ママちゃにオギャりたい』という劣情…負の感情から生まれた呪霊だ」

    士道「出自おもろ」

    🦾👶「俺は兄ちゃにどうしてもママちゃになってほしくて…どうしたら兄ちゃをママちゃに出来るか考えた結果、兄ちゃは世界一に届きうるストライカー相手ならママちゃになってくれるんじゃないかと考えた」

    凛ちゃん「兄ちゃって呼ぶのやめろ」

    🦾👶「ママちゃやお前が俺を天才ストライカーと認識していたのは、俺がオカルトあるあるご都合超能力で洗脳していたからだ」

    凛ちゃん「ママちゃって呼ぶのもやめろ」

    🦾👶「無量空処を食らっちまったから俺は消える、お前らやママちゃの記憶からも消える…でも俺が完全に消えることはない」

    🦾👶「あ◯ま◯掲示板のキッッショイ変態共の『ママちゃにオギャりたい』という劣情…負の感情が消えない限り、俺は何処かに存在し続ける」

    🦾👶「覚えておくことだな…」

    🦾👶スウゥゥゥゥ……☆.。.:*・゚(消える)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:06

    コイツの生みの親、俺らじゃん……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:17:54

    つまりママなのは我々のほうだった……??

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:51:42

    は?絶対認知なんてしませんが?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:21:10

    発生経緯を考えるにまたすぐ産まれ直りそうだなコイツ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:38

    〜謎の部屋〜

    兄ちゃ「ハッ…!ここはどこだ…?」

    スッ…🦾👶「ママちゃ〜」
    🦾👶🦾👶「「ママちゃ〜」」
    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃ〜」」」

    兄ちゃ(なんだこのマッチョ…?3匹に増殖しやがった…)

    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃ、おっぱい」」」

    兄ちゃ「は?」

    🦾👶🦾👶🦾👶<ゴソゴソ…(兄ちゃの服を脱がす)

    兄ちゃ「なっ、なんだこいつら…なにすんだ離せ!俺から母乳なんか出ねえぞバカ共!」

    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃ、おっぱい」」」

    兄ちゃ「だから!俺から母乳なんか出……」

    ダラッ…

    兄ちゃ「…へ?え、なんで俺の乳首からミルクが…」

    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃ、おっぱい」」」

    兄ちゃ「あっ!吸うな!ちょ……あっ///」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:28

    ________/
      ○
     O  
    o        
    兄ちゃ「ふうっ…ふうっ…」

    凛ちゃん「兄ちゃん!兄ちゃん!大丈夫か!?」

    兄ちゃ「あ……」パチッ

    兄ちゃ「夢か…お前、なんで俺の家にいるんだ」

    凛ちゃん「えっと、昨日から遠征のためにここ(スペイン)に来てたんだ…それでついでに兄ちゃん家に寄ったら家の鍵が空いてて…びっくりして家にあがったら兄ちゃんがベッドで寝込んでて…気づいたら道端でつったってて…その…」

    士道「冴ちゃん起きたー?」ヒョコッ

    兄ちゃ「お前もいたのか…お前ら、ひょっとして仲良しなのか?」

    士道「そうだよ大親友だよ✌😁」

    〈●〉〈●〉「やめろ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:54:05

    士道「なんかさー、東京で日光浴してたら急に冴ちゃんに会いたくなったからスペインまで来たらリンリンと会っちゃって…気づいたら冴ちゃん家の家の前にいたんだ」

    兄ちゃ「お前らどっちも記憶曖昧じゃねぇか、飲んでたのか…うっ、ゲホッ、ゲホッ」

    凛ちゃん「兄ちゃん…もしかして風邪ひいてる?」

    兄ちゃ「チームメイトからもらっちまってな…ゲホッ、ゲホッ…移るからもう帰れ」

    士道「そうするわ、俺もうそろ大事な試合控えてるし…これおみやげね!」ドンッ!←(クソデカエコバッグを置いた音)

    兄ちゃ「わりぃ…な…」ウトウト…

    士道「お大事に、冴ちゃん」

    兄ちゃ「お…う…」すぅすぅ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:13

    深層心理に残ってるぅ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:09:55

    アニ・マンミン3人だと乳首二つの取り合いじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:11

    こっから凛冴エンドってお清め授乳プレイなんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:50:57

    悪夢なのか淫.夢なのかわからんなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:55

    〜謎の部屋〜

    兄ちゃ「ここは…さっき夢に出てきた…俺はまた同じ夢を見てるのか…」

    兄ちゃ「む、服が濡れてベタベタするな…(服を脱ごうとする)」

    ダラーッ…

    兄ちゃ「嘘だろ…また母乳?が出てやがる…なんなんだよこの夢!」

    兄ちゃ「クソッ…止まれっ!止まれっ!(つねる)」

    ビューッ、ビューッ…♡

    兄ちゃ「あっ…///」

    ♪🦾👶×8♪「「「ママちゃ〜」」」(Cho◯ Cho◯ TRAINのダンスの回るやつやりながら現れる)

    兄ちゃ「またお前らか!」

    兄ちゃ💨←逃げる

    🦾👶×8💨「「「ママちゃ待って〜!」」」


    🦾👶🦾👶🦾👶
    🦾👶兄ちゃ🦾👶
    🦾👶🦾👶🦾👶

    兄ちゃ「うわああああぁ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:35:17

    🦾👶×8「「「ママちゃコチョコチョ〜」」」

    兄ちゃ「やめろ、っっ、ふふふっ、あははっ…」

    🦾👶×8「ママちゃ…ハアッ、ハアッ、ハアッ……」

    兄ちゃ「…おい手付きがおかしいぞ、おいそこは触るな、おい、ちょっ」
    ________/
      ○
     O  
    o        
    兄ちゃ「ウーン、ウーン…」

    凛ちゃん「兄ちゃん!兄ちゃん!」

    兄ちゃ「ハッ…!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:03

    兄ちゃ「凛…お前、まだ帰ってなかったのか…」

    凛ちゃん「兄ちゃんがうなされてたから気になって帰れなかったんだよ…なあ兄ちゃん、どんな夢見てたんだよ…?」

    兄ちゃ「……覚えてねえ(あんなキショイ夢見てるなんて、言えるわけねえ)」

    凛ちゃん「そっか…兄ちゃん、風呂湧かしといたけど入る?」

    兄ちゃ「おう、助かる」

    〜お風呂場(脱衣所)〜

    兄ちゃ「ふぅ…スッキリした…」

    兄ちゃ「………は(鏡を見る)」

    凛ちゃん<ガラガラー(脱衣所のドア開ける)

    凛ちゃん「兄ちゃん開けるよ、着替えおいとくか…ら……」

    凛ちゃん「兄ちゃ……む、胸から………」

    兄ちゃ「………」ポカーン…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:08

    こびりついた呪いがとれてねぇ〜!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:00:51

    ただママぢからが聖母レベルに強かっただけなのになんで兄ちゃこんな辱めを受けてるの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:57:42

    〜翌日・病院〜

    🩺👶「落ち着いて聞いてください、冴さんはオギャバブ病です」

    凛ちゃん「オギャバブ病!?」

    兄ちゃ「聞いたことねぇ…どんな病気だ?原因は?治るのか?」

    🩺👶「オギャバブ病とは、ママみが高い男性がバブみを感じる男性の側にいるときに母乳が止まらなくなる病です…冴さんの場合は凛さんに対してバブみを感じすぎて母乳が止まらなくなったのでしょう」

    兄ちゃ「ありえねぇ…コイツの赤ちゃん要素0だろ」

    🩺👶「オギャバブ病はバブみを感じる相手と赤ちゃんプレイをすることで治ります」

    凛ちゃん「えぇ…(ドン引き)」

    🩺👶「そういうワケなので今晩お二人は赤ちゃんプレイしてくださいそれが治療です、以上」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:58:16

    〜夜〜

    凛ちゃん「ゲホッ、ゲホッ…(ベッドで寝込んでる)」

    兄ちゃ「わりぃ、俺の風邪移っちまったな…(赤ちゃんプレイどころじゃねぇな…)」

    兄ちゃ<スッ…(凛ちゃんのおでこに手を当てて熱を確かめる)

    凛ちゃん「ははは…兄ちゃんの手気持ちい…」ヘニャ…

    兄ちゃ「!?」キューーーン♡♡♡

    兄ちゃ(か、かわいい……コイツこんなに目にデカかったっけきゅるきゅるしてたっけ……とにかく尋常じゃなくかわいい…!)

    凛ちゃん「ゲホッ、ゲホッ…ハアッ…なんか喉が乾いてきたな…喉ガラガラだ…」

    兄ちゃ「……り、りん…///(母乳を垂らしてる胸を見せる)」

    兄ちゃ「飲むか……?///」

    凛ちゃん<ゴクッ……

    凛ちゃん「ひ…ひとくちだけ…飲んでみよっかな……///」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:08:58

    ほぇ~

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:12:20

    俺たちの呪い強すぎない⁈
    才能の塊すぎて、世界に病気作ったんじゃないだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:13

    〜1年後〜

    凛ちゃん「ただいま、クソ兄貴」

    兄ちゃ「おかえり、愚弟」

    凛ちゃん&兄ちゃ「「………(家の周囲に人がいないことを確認する)」」

    凛ちゃん「兄ちゃ〜〜〜〜!!♡(兄ちゃをソファに押し倒す)」

    兄ちゃ「おかえり凛♡♡♡♡♡」

    凛ちゃん「俺今日トリプルハットトリック決めちゃった〜♡ご褒美欲しいよ兄ちゃ〜〜〜♡(兄ちゃの胸に飛びつく)」

    兄ちゃ「そうだな♡よちよちよちよち♡」ワシャワシャワシャ…

    凛ちゃん「へへへ〜嬉しい〜♡」

    凛ちゃん「………」

    兄ちゃ「…どうした?」

    凛ちゃん「兄ちゃ、みるくぅ…」

    兄ちゃ「まだ出来てないからちょっと待っててな♡その間これ咥えてろ♡(おしゃぶりを咥えさせる)」

    凛ちゃん「ばーぶぅ♡」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:01:24

    ちゃんと糸師兄弟が幸せそうだな、ヨシ!!()

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:59

    凛ちゃん🍼「ンクッ、ンクッ、ンクッ…」

    兄ちゃ「おいしいか?」

    凛ちゃん🍼「兄ちゃんの母乳の味がする…すっげーおいしい♡」

    兄ちゃ「バレたか…実はプロテインに母乳を混ぜておいたんだ♡」

    凛ちゃん🍼「嬉しい♡俺…母乳が世界一大好きだ♡」

    兄ちゃ「へぇ…(不機嫌そう)」

    凛ちゃん「ふぇ…な、なに兄ちゃ…💦」

    兄ちゃ「母乳が好きなのか…サッカー除いたら俺は凛が世界一好きなのに…」

    凛ちゃん「えっ、兄ちゃんが世界一大好きだよ!?💦」

    兄ちゃ「でも今母乳って言ったろ」

    凛ちゃん「兄ちゃんの母乳が好きなんだってば!」

    兄ちゃ「ふーん」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:06:02

    凛ちゃん「ふぇ…ふぇ…」ポロポロ…

    兄ちゃ「フッ…(ニヤニヤ)」

    凛ちゃん「あ、いじわるしたな兄ちゃ!」

    兄ちゃ「わりぃわりぃ…チューで許してくれるか?♡」

    凛ちゃん「うん♡いいよ兄ちゃ♡」

    兄ちゃ「んぅ…♡がっつきすぎだ、無駄にデカくなりやがってこの………♡」

    凛ちゃん「冴……もうちょっと口開けれる?」

    兄ちゃ「あっ…♡いきなり名前呼ぶのはずりぃだろバカ…♡」

    イチャイチャ…イチャイチャ…

    こうして二人は末永く赤ちゃんプレイをし続けて幸せに暮らしましたとさ♡
    めでたしめでたし♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:38

    終わり!!!?👶

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:15:09

    笑いすぎてスレ主の文才に嫉妬しつつも、あの懐かしの野太いオギャバブ声を聞きたくもなった🦾👶💭

  • 165自演23/10/22(日) 23:16:32

    ちょ、待てよ!(キムタ◯)
    スレめっちゃ余ってるしこのままじゃアニ冴民に詐欺すぎませんか!?😡
    世界中に一億人いるアニ冴民に謝ってください!😡

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:54

    医者が👶なのが引っかかって夜しか眠れない

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:18:21

    このあにまん民、またあの特級呪霊生み出そうとしてる…

  • 168スレ主23/10/22(日) 23:19:31

    >>165

    そうですよね😭

    残りのレスは単発のアニ冴&凛冴書きます😭

    世界中の一億人のアニ冴民の方々脱線してすみませんでした😭

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:28:15

    兄ちゃが2児(アニ・マンミン&凛)のママバージョンも見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:59

    世界中にアニ冴民が1億人もいるから呪霊としてのアニ・マンミンめっちゃ能力強かったのか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:18

    〜街でお散歩〜

    兄ちゃ「ゼーッ、ハアッ、ゼーッ、ハアッ…(険しい山を登るように双子用のクソデカベビーカーを押している)」

    ベビーカーの
    凛ちゃん「ばぶー…」ボヘー…
    🦾👶「ばぶー!(たくましい野太い声)」

    👵「あーらっ!なんてかわいらしいクソデカ赤ちゃん達♡」←通りすがりのおばあちゃん

    兄ちゃ「こんちはー…」

    👵「双子かしら〜?」

    兄ちゃ「そっすね…俺産んだときマジで死ぬかと思いました」

    👵「大変だったわね〜!でも双子ちゃんはお揃いが映えるわよ!服でも髪型でも!とってもかわいいから是非やってみて!」

    凛ちゃん&🦾👶「「………(無言で服をめくる)」」

    兄ちゃ<スッ…👉(二人の腹筋を指差す)

    👵「あらっ!二人とも見事なシックスパック!そこがお揃いだったのね!体脂肪率8%ってトコからしら!?かわいいわねぇ〜♡」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:20

    👵←どいつもコイツも狂ってやがる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:59:06

    クソデカベビーカーはもう拷問と言って差し支えないだろ...一般的な成人男性の体型を優に超えた男が二人乗ってるのに押してるのママちゃ一人なんだぞ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:59

    >>173

    ヤングケアラーな兄ちゃ想像しちゃった…💭

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:39

    これもう通りすがりのばあちゃんも呪われてるだろ
    呪われてなくてこれならこの地域がもう終わってることになる

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:48:37

    >>175

    コナ◯の米花町みたいに住人が授乳おぎゃバブプレイの概念に鍛え上げられている可能性

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:17:16

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「どうしたどうした」

    🦾👶「ゆめこわいぃいいいい!」

    兄ちゃ「怖い夢をみたのか…おーよしよし(抱きしめてあやす)」

    🦾👶「ばーぶぅーーー!!こわいーーーーーー!!」

    兄ちゃ「ちょっと待ってろよ」

    〜1時間後〜

    兄ちゃ「ふぅ…できた」

    兄ちゃ「ベッドメリーが付いてた部分にパンチングボールをつけてみたぞ…これで思い切り遊んでそのまま寝とけ」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    〜1時間後〜

    🦾👶「グーーー…グーーー…」

    兄ちゃ「…やっと寝たか」

    🦾👶「ままちゃのぬぎたてくつした…じゅるじゅる…おいちい…」ムニャムニャ…

    兄ちゃ「………(ドン引き)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:01:14

    まあパンツじゃなくて靴下ならまだ……(感覚麻痺)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:22:36

    この近所のおばあちゃんのイかれ具合なら「今晩のお料理に使うミルクが足りないのよ〜母乳わけてくださる?」とか言いながら鍋抱えて訪問してきそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:29:18

    >>179

    迷惑すぎんだろ👵!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:19:29

    >>179

    怖すぎる

    エロ通り越してホラー映画の住人なんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:22:39

    お前のようなババアがいるか!!
    あにまん民だな👵

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:57:45

    やべぇ街だなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:23:50

    〜なアイドル様♪>📺 🦾👶<キャッキャ♪


    兄ちゃ「最近流行ってるよな、その曲とアニメ」


    ♪((🦾👶))<私はそう欲張りなアイドル♪


    兄ちゃ「…アイドルっぽい服、買ってやろうか?」


    🦾👶<ばぁあああああぶ!!(歓喜)



    〜お洋服屋さん〜


    三□🦾👶&兄ちゃ□三 ウィーン


    イラッシャイマセェ〜↑>👩


    🦾👶「ばーぶ(フリフリでミニスカな服🎀👗を兄ちゃに見せる)」


    兄ちゃ「おぉ…意外なチョイスだな(てっきり王子様っぽい服を選ぶかと思ったぜ…)」



    🎀👗🦾👶&兄ちゃ

    三□□三ウィーン


    マタオコシクダサイマセェ〜↑>👩

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:24:38

    〜帰宅〜

    兄ちゃ「ホラ、さっさとそれ着てアイドルみたいなことしてみろ」

    🦾👶「………」

    🦾👶「きる、うたう、ママちゃが」

    兄ちゃ「?!」

    🦾👶「ほら」

    兄ちゃ「お、お前……」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……

    〜1時間後〜

    🦾👶アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……」

    兄ちゃ「ハア………」

    〜30分後〜

    🎀兄ちゃ👗🎤「これは絶対嘘じゃない愛してる♪」

    🦾👶「ハイ!ハイ!ハイ!」

    🎀兄ちゃ👗🎤<コロシテ…コロシテ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:51:20

    これママちゃはアニ・マンミンが着る服だと思ってたってことは体格差を考慮するとサイズが3つ4つくらい違うと思うんだよな
    つまりブカブカのアイドル衣装をママちゃに着せて歌って踊らせてやがるぞコイツ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:53:48

    泣き叫べば大抵のことはしてもらえるアニが羨ましくなってきたわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:09

    >>186

    上も下もあられもないことになってそう

    そういう店か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:53

    閲覧ありがとうございました🌸
    いつか次スレを立てようと思います🌸
    またお会いできる日を楽しみにしております🌸
    最後にボツにしたやつ載せておきます🌸


    兄ちゃ<モミモミ…モミモミ…(🦾👶のケツ触ってる)

    兄ちゃ「お前の尻、マジでいい筋肉の付き方してるぜ…大臀筋がしっかりしてるから骨盤がペラペラペラペラ……」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    🦾👶<スリスリ…(兄ちゃのケツを触ってる)

    兄ちゃ「…ん?お前も尻の筋肉が気になるのか?筋肉について勉強したいのか?」

    🦾👶「ば、ばぶー…ハァハァ…」

    兄ちゃ「そうかそうか、いい心がけだな…好きなだけ触れ(🦾👶に尻を向ける)」

    🦾👶「ばぶぅ〜〜〜!!!(たくましい野太い声)」

    🦾👶<モミモミモミモミモミモミ…

    〜1時間後〜

    🦾👶<モミモミモミモミモミモミ…

    兄ちゃ「触りすぎだろ……」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:56

    兄ちゃ「………(たまには冗談でも言ってやるか)」

    兄ちゃ「あんっ、もう揉まないでくれ、感じちまうっ…(棒読み)」

    🦾👶<モミモミモミm…

    🦾👶「!?」ピタッ!

    兄ちゃ「…なんてな笑」

    🦾👶「〜〜〜〜〜〜〜〜!!!///」

    🦾👶<鼻血ブシャーーーーーーー!!!

    🦾👶チーン…

    🪦

    ((🦾👶🪽))

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:19

    ここに1人の変態が眠る────

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:59:29

    すごい面白くて楽しかったお疲れ様でしたそれはそれとして安らかに眠れ──

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:20:15

    アニ・マンミンとママちゃ良かったよ
    バブみを感じた

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:46

    ママちゃの母乳を飲みたいだけの人生だった

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:22:32

    途中で凛ちゃんの劣情もあったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:04

    たくましい野太い声が脳内再生余裕

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:46

    冴はやはり母性があるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:18

    また完走してしまう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:32

    ママちゃいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:42

    🦾👶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています