【閲覧注意】Vtuberにぶつけた劣情を吐き出すスレ26

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:40:26

    26スレ目

    鈴原を好き勝手に着飾りたい
    目の前で着替えさせる度にセクハラを繰り返して、最終的に我慢がきかなくなった鈴原に押し倒されておっぱいで挟まれたい
    鈴原だから我慢できなくなるまでめちゃくちゃな数のコスを見れそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:41:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:43:23

    おしお姉妹と3Pしたい
    きらめちゃんとお付き合いして前も後ろもお口も使えるようにして
    それを見ちゃったかなたそに脅しからの逆レ仕掛けられたい
    きらめちゃんも呼び出してたかなたその手で3P促されて、それ以降は基本的に二人並べて抱くことになりたい
    ミニスカートから伸びる太ももが性的に見えて仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:44:53

    椎名にからかわれ続ける生活をしたい
    お友達な笹木だと「いや、あれはもう無理やろ」って諦めるかもしれないから
    神岡家の姉妹なおかゆんに相談してさ
    「さすがにかわいそうかな」って内容を聞いて思ったおかゆんに椎名をなだめてもらったら
    「他の女頼ったな?」ってキレた椎名に襲われたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:45:44

    べーちゃん主導で議会の面々に誘拐されたい
    誘拐だから当然どれだけ可愛い女の子だろうと関係ないんだけど
    こっちがベーちゃんたちを好きになっちゃえば関係ないよねって感じで堕としに来るんだ
    極上の女たちに好かれて、味わったことのない快楽にズブズブにされて
    最終的に合意しちゃうんだよ
    幸せではあるけど喉に小骨が刺さってるような違和感をキスであっさり押し込まれたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:46:23

    幼馴染しらけんにエロ調教したい
    土下座しまくって熱意に押された五人に相手してもらってさ
    自分以外もされてるとは思ってなかった皆がそれを知るのは、もう後戻りできないタイミングだったりするといい
    皆も堕ちた後なんだって悟って、あっさりと敏感になっちゃった身体を差し出してくれるといい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:31

    織姫星との間に肉体関係を持ちたいんだ
    学校では星川といちゃいちゃするし
    野外、特にお祭りの時はフミ様と神社で青姦して
    お家にはさらっと侵入して来る山神(一人前の姿)に襲われたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:50:21

    学校の後輩星街に目をつけられたい
    アニメとかにちょっと憧れて屋上でぼうっとしてたら星街に出会うんだよな
    で、星街のアイドル活動を応援してる内に好きになっちゃって
    授業をサボって二人で屋上でえっちなことに耽りたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:52:09

    さいね姉妹との間にえっちな関係を築きたい
    くれあ様とえっちしてたらスゥちゃんに見つかって引き摺り込む羽目になるし
    鈴原も3Pしてるところを見られて、そのまま巻き込んでしまえってなる
    鈴原をダウンさせるために三人がかりで責めまくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:54:11

    山神とえっちなことをしたい
    見習いだった頃から肉体関係を持ってて
    一人前になったらベールつけたからちょっと結婚式みたいってドキドキする
    でも普通のスカートになったからすけべ度合いが落ちちゃってさ
    そう思ってたけど山神が自分からめくって誘惑してくれるようになったから当人のすけべがめちゃくちゃ出て来る格好なんだよなって気づきたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:51

    願いの変態性をよくわかってないでび様と契約して魔法で鈴原ん家のサンドバッグとオチンチンを感覚共有したい
    鈴原の配信を見終わり期待して待っていると逸物を撫でるしなやかな指の感触に夢の実現を実感したい
    気持ちいい指の感触がグローブの感触に変わって
    軽めながらなかなかの威力を持ったジャブで10〜15分虐められて小さくうめきながら完勃ちさせられたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:14:08

    イナニスがお絵かきうまいの見て思ったんだけど
    ホロメンの艶姿を写生してほしいな
    イラストが完成するまで延々とえっちな目にあうことになるの

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:24:45

    スレタイ脱字で変わってやばくなっとるw

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:11:15

    ゼータちゃんの太もも触りまくりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:12:33

    きらめちゃんと麻雀で勝負して、最近凄く調子がいいから勝てる気でいるきらめちゃんにドヤ顔されたい。
    そして色々下振れてボロボロに負かしてこっちが逆にドヤ顔してたら、涙目になったきらめちゃんに色々文句を言われて、流れで「きらめで童貞すてたくせにーー!!!」ってきらめちゃんが言葉を滑らせて変な空気になった所で第二回戦(意味深)に突入したい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:53:11

    ホロのスイカやった結果、恋人の白上のおっぱいを小さいって勘違いする人間になりたい
    肉体関係を持つ前だから「そっか……白上のおっぱい小さいのか……」って思うんだけど
    「白上は普通におっぱい大きいですけど!」ってなった白上に襲われて大きさに気づくんだよな
    でもそうなると今度は「白上であのサイズってことは、あくたんとかどれくらいのサイズなんだろ」ってことが気になりだす
    そんな恋人におこで他の女のことを考えられないように、って毎晩嫉妬から搾り取る白上を特等席で見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:42:17

    寝たふりしてチラチラ見てくるロボコさんの体にお触りしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:04

    我儘ばかりのルーナ姫に時々なんでも手に入る姫様特有のスケールのでかい傲慢さを見せてほしい
    姫様に召し上げられそうになるのをノーって返したら「しょうがないのらねぇ」って呆れた様子で
    「どんな娘が何人いれば満足するのら?」ってこっちが行きたくなるようなハーレムを作ろうとしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:39:36

    姪っ子のンゴちゃんに縛られて女子トイレに放置されたい

    休日に学校で、演劇同好会の集まりがあるからと登校するンゴに、同行をお願いされたい
    どこまで一緒に行くのかわからないまま歩いていくと、誰もいない学校の裏口まで到着し
    部外者の自分がたじろいでいるのを、腕を絡められて校内まで連れていかれたい

    部活で来ているセレ女の女子達の声が、遠くから聞こえるのに緊張しながら
    休日は使われていない校舎の廊下や階段を通っていくと、人気の無い静かな女子トイレで足を止めて
    「用事が終わるまで、ここで待っててくれる?」って、笑顔で告げられたい

    ンゴが一番奥のドアを開けて、洋式トイレの個室に手招きされたい
    女子トイレの前で立ち尽くすわけにもいかず、避難するように逃げ込みたい

    ドアが閉まった狭い個室の中で、二人っきりになりたい
    吐息が感じられそうな距離で、耳元に顔を近づけられて
    「じゃあンゴは行くけど、勝手に帰ったりしないよね?」って、ひそひそ声で囁かれたい

    必死に首を振って否定するけれども、眉をひそめた表情をされて
    「うーん……本当かなぁ。
     じゃあ、お兄さんの服、預かってもいい?」って聞かれて戸惑いたい

    「本当に帰らないなら、ここで裸になってても別に困らないでしょ?」って、追い打ちをかけられて
    滅茶苦茶な理屈に何も反論できないまま
    混乱した頭で裸になる事を受け入れたい(つづく)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:39:46

    「早くしないと、誰か来ちゃうよ?」って急かされて、姪っ子の目の前で服を脱ぐ事になりたい
    裸になっていく姿を観察されて居心地悪くなりながらも、すぐ近くで見つめられているままでいたい

    ただでさえ狭い個室に2人も入っている以上、脱ぐ姿も不格好になって笑われたい
    素肌が外気に直接当たって心もとない気分になりながら、上着から下着までンゴに手渡すと
    「暇だと思うから、これで遊んでていいよ」って囁かれて、バッグから様々なおもちゃを取り出されたい

    大人を拘束するのに十分な長さを持った縄を、両手でピンと張る仕草を見せられてドキドキしていると
    トイレの蓋の上に座るよう促されて、トイレのあちこちに縄をひっかけて全身を縛られ
    大股でМ字開脚した姿にされ、アレも後ろの穴も丸見えの体勢で拘束されてしまいたい

    「お粗相しないように、これも着けてあげるね」って、コンドームをアレに着けられたい
    限界まで勃起して、着けやすくなったアレの皮を優しく剥かれて根本まで装着されると
    それだけでアレが喜んでしまい、嬉しそうに震えてしまいたい

    「男の人用のマッサージ器具なんだって。知ってる?」って、エネマグラを見せられたい
    親指の太さぐらいのデコボコしたエネマを、柔らかな唇にくっつけると
    ゆっくりと口の中へ含んでいく表情を、目に焼き付けるように見せつけられたい

    エネマの先端で艶やかな唇をつつき、ぷるぷると震わせるのを凝視していたい
    目を細めてうっとりと舐め上げる表情を浮かべている間、ずっと視線を合わせられ
    アレを弄ばれているような感覚に陥りながら、焦れったい興奮を高められたい(つづく)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:40:00

    ちゅぱちゅぱとわざとらしい音を立てて舐め上げる姿を見せつけられて、心を捕らわれたい
    エネマのあちこちにキスをして、唾液の糸が引いている光景が目に入ると
    頭のどこかに植え付けられた屈服するスイッチが入って、どうしようもならなくなってしまいたい

    たっぷりと濡らしたエネマを、後ろの穴にあてがわれる感触に緊張したい
    「深呼吸してみて」って言われて、言われるがままに深呼吸すると
    体の力が抜けたタイミングで先端が挿れられ、未知の快楽を与えられたい

    息を吐くのに合わせてエネマを押し込まれ、脱力した隙に根本まで挿入されたい
    ンゴの唾液で生暖かく滑った感触が体内から広がり、鼓動が速くなりたい
    アレを触られる時とは気持ち良さの出どころも感じ方も違う、奇妙な快感に戸惑いながら内側のツボを刺激されたい

    「お昼寝したくなったら、しててもいいよ」って、アイマスクを着けられたい
    視界を遮られると、感じられるのは全身を縛る縄の感触と
    挿れられたエネマの異物感だけになって、その二つにどこまでも体を敏感にされたい

    「それじゃ鍵、開けておくからね」って当然のように言われて、顔を振って意思表示したい
    「行ってきまーす」って無視されて、必死に顔を振っているのも構わず頭を撫でられたい
    ンゴの足音が遠ざかっていき、本当にこの格好で見つかるかもしれないギリギリの放置プレイを始められたい

    遠くから聞こえてくる生徒達の声や、トイレの前を通っていく足音が廊下からする度に
    否応なく緊張が高まり、身が強張るとエネマが前立腺を刺激してきて、余計に硬くなりたい
    どういう理由で緊張しているのか自分でも分からないまま、喘ぎ声を外に聞こえない声量で漏らしたい

    全身を縛る縄に不格好な体勢を強要され続けて、じわじわと体力を奪われたい
    少しでも楽になろうと体重を縄に預けると、全身に食い込んで興奮を促され
    透明な先走り液がにじみ出てきて、ゴムの先っぽに溜めてしまいたい(つづく)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:40:13

    エネマの異物感が馴染んでくると、真っ暗な視界でンゴの表情が快楽と一緒に浮かび上がってきて
    男を遊び道具として作り変えるように大人のおもちゃを舐め上げるンゴの仕草が、まぶたの裏から離れず
    呼吸を整えようとする矢先に、エネマが勝手に動き出して変な声を上げさせられたい

    心臓が鳴るのに合わせてじんわりとした快楽が湧き出し、一際大きな快楽の波に襲われ、甘ったるい喘ぎ声が出て
    落ち着こうとしても気持ち良さを拾い上げてしまい、余計に快感を増大させてしまいたい
    外に聞こえてないか咄嗟に口を押さえようとするけれど、縄をギシギシ鳴らすだけで押さえられずに興奮したい

    廊下から足音が近づいてくると、生徒がトイレのドアを開ける音がして、鼓動が更に速くなりたい
    どうか奥には来ないよう祈りながら、物音を立てないようにしていると
    隣の個室が開く音がして、使っている間に限界を超える快感がこみ上げて
    せめて出ていくまでは我慢しなければと歯を食いしばりながら、耐えきれず絶頂してしまいたい

    ンゴの唾液に塗れたエネマに、性感帯を内側から責められる快感で
    疑似的に姪っ子から犯されている欲望に閉じ込められて
    ゴムの中に、どういう気持ちでいたか言い逃れできない証拠を吐き出してしまいたい

    どうか気づかれませんようにと祈るのに精一杯の状態で、脳の芯まで蕩かされていたい
    縄の軋む音が鳴らないように身を縮めながら、体の奥底から湧き出てくる快感を堪えたい
    水道の音が止んでドアが閉まり、足音が遠ざかっていくと、ようやく緊張が解けて大きく息を吐きたい

    変な我慢をしたせいで、一度では出しきれず尿道に残っている塊が
    ゆっくりズルズルと這い出てきて、波が収まらないままでいたい
    頭にピンク色のもやがかかった状態から抜け出せず
    いつまでも弱く達し続けているような夢心地に浸っていたい(つづく)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:40:23

    膨らんだゴムが、アレの先でプラプラ揺れているのを感じながら
    絶頂の余韻が冷めない頭で、さっきまでの緊張を思い出したい
    あとどれだけこんなピンチを味わうハメになるのか怯えながら、縄とエネマに勃起を強制させられたい

    身も心も消耗していき、深呼吸するのに合わせてエネマが未知の性感を開発してきて、切ない喘ぎ声を上げたい
    気持ち良くなるのに夢中で、誰かがトイレに入ってくる音を聞き逃しているのではと不安になり
    ドア1枚隔てた向こうに女の子がいるのを想像すると、より快感を強くさせてしまいたい

    もうとっくにバレていて、本当に捕まるかもという不安が加速していくと、鼓動と息が荒くなり
    高まっていく欲望が抑えられず、全身に力を込めて縄を食い込ませ
    大好きな姪っ子を頭に思い浮かべながら、快感を受け入れて絶頂したい

    幸せのピークに襲われている間は、少しでも気持ち良くなる事だけしか考えられず
    最も気持ち良い体勢を探そうと、縛られた体で身をよじりたい
    アレが脈動する度にエネマが内側から精液を押し出してきて、欲望のままにうめき声を上げたい

    出しても出しても、しばらくすると器具に犯されてムラムラを募らされたい
    玉の中身を全て吐き出すぐらい絶頂を重ねても、全身に食い込む縄と
    不規則な刺激を送ってくるエネマにすぐに性欲を呼び起こされて、発情したまま放置されたい

    溜まっていた分を全て受け止めたゴムを先っぽで揺らしながら
    何度も押し寄せてくる興奮に理性が塗り潰され、見つかるスリルすら快感となり
    無人の女子トイレで喘いでいたい

    イく気力も尽きてぐったりと火照りきった体をうずかせていると、また誰かがトイレに入ってきて
    声を潜めて遠ざかるのを待とうとするけれど、限界に達した体力が縄の軋む音を響かせてしまい
    どうか隣で使用中の子に聞こえていませんようにと、破裂しそうな心臓で命乞いをしたい(つづく)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:45:16

    水の流れる音がして、あとはドアが閉められ遠ざかっていく音がするはずなのに
    どれだけ待っても出ていく気配がなく
    奥の個室に近づいてくる足音がしてゾッとしたい

    自分が入っている個室をノックされて、全身が凍りつくけれど
    状況に反して体が悦んでしまい、ギチギチに縛られた体で
    アレが暴発寸前にまで達してしまいたい

    パニックになった判断力で、手足を伸ばして鍵をかけようとするけれど
    少しも拘束は緩まず、むしろ不審な物音を立てただけに終わり
    何一つ抵抗できないままドアノブに手をかけられたい

    ドアが開けられた音がして、完全に終わってしまった瞬間に絶頂したい
    空中に放り投げられたような喪失感とは裏腹に、全身から湧き上がってくる快感が止められず
    エネマを後ろの穴で強く咥えこみ、もう汁も出なくなったアレをぶんぶん振って悶えたい

    突然アイマスクに指をかけられ視界が開き、ずっと待ちわびていたご主人様の姿が目に入ると
    「いい子にしてた?」って、至近距離で声をかけられ
    それまでの不安や恐怖が破裂して、全て快感に変わっていく絶頂を浴びながら喘ぎ声を上げたい

    トイレの外にまで響いてしまいそうな鳴き声が出続けて
    それでも本能に抗えず、乳首をこねくり回されて
    失神寸前の快楽にまみれた表情を、間近で観察されながら果てたい

    汗びっしょりになりながら放心して、拘束を解かれると緊縛の跡が全身に残った体で蕩けていたい
    脱力した体で言われるがままに手足や体を上げて、服を着せられたい
    「お家に帰るまで抜いちゃダメだよ?」って、挿れられっぱなしのエネマをズボン越しにつつかれたい(つづく)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:45:30

    下ろされたチャックから出ているアレに着けられたゴムを外されると、ゴムの中に溜めた唾液を垂らされたい
    先っぽの液溜めで、二つの液体が混ぜられていく光景を見せられたい
    「はい、あーん」って命令されて、丹念に混ぜられた液体を顔の前に突き付けられたい

    顎を上げて口を開くと、どろどろの粘液が口の中に注がれて
    放置されていた間に、どれだけ幸せを与えられていたかの証拠を味わわされたい
    「まだ飲んじゃダメだよ。待て。お家に着いたら連絡してね」って、口の中に溜めておくよう命じられたい

    口の端にこぼれた粘液を、ンゴの指で拭って口に含まれ、どんな味か知られてしまいたい
    「嬉しかった?」って言われて、恍惚とした気分で頷きたい

    「友達と帰るから、お兄さんは見つからないでね。頑張って!」って告げられ、青ざめたい
    引き留める間も無く出ていって、静かになった女子トイレで本当に帰られた事を理解して息を呑みたい

    人気がなくなったセレ女の校内を、血の気が引く思いで出ていきたい
    階段や、廊下の角に差しかかる度に、心臓が止まりそうになりながら校外へと抜け出して
    その間もずっと挿れっぱなしのエネマを意識せざるをえず、ズボンの膨らみを隠すような歩き方で退散したい

    内股になりながら、やっとの思いで家に着いて連絡したい
    電話がかかってきてすぐに出ると、電話の向こうで女子達の賑やかな話し声が混じる中に
    「よしっ」と可愛らしい声で、一言だけ明確な指示が下された後に電話が切られて
    反射的に飲み下した直後に絶頂して、幸せの中で崩れ落ちるように失神したい(おわり)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:20:09

    いでぃおすメンバーに土下座でおっぱい見せてくださいって頼みたい
    最初はみんなドン引きして拒否るけど最後には根負けして恥ずかしがりながらもちらっと見せて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:50:12

    ゼータちゃん、スパイってことは捕まったら絶対にえっちな尋問されるよな
    あんな可愛い女の子がされないわけがない
    催眠かけられてとっくに情報を喋っちゃったって知らないまま尋問に必死に耐えようとしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:18:13

    いでぃおすのメンバーに甘やかされたい
    甘やかしてくれなさそうなメンバーが率先してやってくれると脳がおバグり申し上げていい感じになりそう
    射精できたね、偉いね、って褒められてダメ人間にされたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:40:16

    Idiosだとりかしぃと倉持に甘えたい
    普段の明るくてうるさい様子とは真逆に静かに優しく甘やかしてほしい

    おっぱいに顔を埋めてよしよしされながら手コキで情けなく射精したらいっぱい褒めてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:45

    りぐろすの面々に囲われたい
    りりか社長のヒモになって音乃瀬やら番長とお部屋でうだうだしながら
    時々らでんに連れ出されて漫画のネタになるかとついて来た青くんと美術館巡りをして帰りにホテルに行きたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:10:26

    白上の新衣装見てて思ったんだけどさ
    あのパーカー姿で遊びにくる幼馴染であってほしいんだよな
    一緒にゲームしましょう!ってやったり、新しい本を布教してくれる仲良しな幼馴染
    時々クラスメイトから「あの白上さんと仲良いなんて」って嫉妬されるくらいには人気であってくれ
    パーカーの下にある可愛い部屋着にどきどきしながら遊んでるある日のこと
    白上がちょっともじもじしてるんだよ
    疑問に思いながら部屋に入れて振り返ったら、パーカーの前を開けててさ
    そこにはいつもの部屋着なんてなくて、下着だったり裸だったりこっちを誘惑するための姿で顔を赤くしててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:17:21

    一切脱がずに手袋でしごいて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:21:39

    和服浴衣
    衣装ノーパンノーブラだと良いなって思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:28:06

    あずいろにお嫁さんムーヴされたい
    あずきちに耳かきしてもらってぽやぽや眠りそうな状況で耳元にふーされたり
    エプロンつけた風真殿に「ご飯できたでござるよー」って呼ばれたり
    お風呂で前後から挟まれて逸物おったてたりしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:46:01

    幼馴染星街に彼女面されたい
    星街がアイドルしてる間に他の女の子と付き合って「は?」ってなってほしい
    別に付き合ってるわけでもないから文句を言われる筋合いはないんだけど、そんなことを言い出せない迫力があってほしい
    できたばかりの恋人とは違って合鍵とかも持ってるから、その女の子が手を出せない室内で襲うことは普通に可能なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:07:29

    >>33

    メアリさんに甘えながらエッチしたいとは昔から持ってる劣情

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:09:57

    幼馴染のいでぃおすと同じ学校に通いたいよね
    こっちが二年になったときに三学年にばらけて七人揃っててほしい
    りかしぃ、ソフィ、めるちと同じクラスで一緒に弁当食べてたら、一年からあかぴゃんと鏑木が「一緒にご飯食べよー」って教室にきて
    「いたいた」って石神としーちゃんにも合流してほしい
    男子から嫉妬の目で見られてビビりながら帰宅後に皆でわいわい課題を終わらせて、そのまま淫らなことに耽りたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:05:50

    りりか社長のHolocureみて思ったんだけど
    洗脳系で一人だけなぜか範囲に入らなかったやつになりてぇ〜〜〜
    すいちゃんとか音乃瀬みたいな「お前ら」って雑な扱いしてくるホロメンのリスナーでぽつんと一人取り残されて〜〜〜!!
    周囲に同担が誰もいなくてきょろきょろしてる間に推しに捕まりたい
    普段はくっそ雑な扱いなのにいざそういう状況に陥ったら唯一残ってるのを大事にしてほしいよね
    「お前ら」の一括りだったのが「お前」って絶対に名前呼びはしないけど明確に特別扱いの矢印を向けるようになってくれ

    逆に白上みたいにファンネームをちゃんと呼ぶホロメンでもいいぞ
    いつ洗脳されるかわからんから「君はいいすこん部ですね〜」って抱き上げてどこに行くにも一緒になるんだ
    おでこにちゅーだったり推しからの過剰供給いちゃいちゃで脳を焼かれたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:01:28

    パタ姉とかのアイドルの歌ってみたの面子イラストも良いのも
    あってこのハーレムとイチャイチャしたいって劣情がでたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:28:31

    星川とリゼ様の二人と朝チュンシチュしたい
    二人とも夜は綺麗で可愛いネグリジェ姿だったのに、朝起きたらこっちのシャツ一枚だけを羽織っててくれると嬉しい
    星川にはおっぱいも見えかけの状態で「こういうの好きなんでしょ〜?」ってやってほしいし、リゼ様は逆に無自覚に「落ち着く……」って匂い嗅ぎながらやって星川に「これで誘うつもりないのやっば」って言われててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:33:30

    もうそろそろ気温的にゲーム中あぐらで座って膝裏にかく汗を味わえなくなるね。夏にもどって…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:08:45

    でも冬は冬で寒いからくっついてイチャイチャとか一緒に炬燵に入ってイチャイチャ→♡とか捗るから好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:32:31

    朝起きたら幼馴染あくたんと一緒のベッドで寝てたいよ
    可愛いパジャマを着てるけど、見え隠れしてる肌にはたくさん虫刺されあってほしい
    次の日からはお誘いのためにせくしーなネグリジェをお布団で隠しながら部屋で待ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:26:02

    ハロウィン衣装えろいよね
    でろーんの尻触りまくりたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:46:15

    女友達石神と宅飲み中にいい雰囲気になってそのままエッチなことをしたい

    最初は軽く身体を愛撫し合うくらいだったんだけどお互い酔っぱらってるから歯止めが効かなくなってどんどんエスカレートして舌を絡め合ったりしたい

    石神の細い腕を掴んで後ろから綺麗で小さめのヒップに腰を打ち付けてあの白い髪が乱れに揺れる所を見たい

    二回戦は攻守交代して石神に唇を貪られながら騎乗位で責められたい

    目が覚めたら裸の石神が添い寝してて「責任とってよね...?」と言って身体を預けてきてもう逃げられないことを悟りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:50:13

    風真殿に看病されたい。1人が寂しい人肌が恋しいとか適当言って胸をふにふにして「こら!」て優しく叱られてそっと頭を胸に埋められて心音を感じさせて欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:23:45

    パタちと脱衣ギャンブル勝負がしたい
    最初は一方的に負けるんだけど調子に乗ったパタちがポン連発したせいで逆転勝ちして全裸に剥きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:57:58

    幼馴染きらめちゃんに土下座で彼女のふりをお願いしたい
    同じ学校の友人に煽られて恋人いるって言っちゃったから、って説明したら呆れられるんだよ
    「じゃあ代わりにひとつお願い聞いて」ってきらめちゃんが言おうとしたらかなたそに後ろから抱きつかれて
    「ごっこじゃなくて本物の彼女でいいならやってあげるよー」って言われたい
    姉妹でちょっとばちばちしてもらって、どっちの方がいいかって食べ比べまですることになって
    最終的に二股野郎になりはててドン引きされたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:51:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:09:17

    朝凪先生のヒメヒナは絶対エロいし絵柄似合う
    何かで見たことある気もするけど
    エロ同人長編で読みたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:24

    あずきちがホラゲで小声で囁きながら進むのがとってもえっちだったな
    「イッて」って囁きながら細い指先で撫でて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:08:47

    ノエル団長の心音をマイク越しじゃない直に聞きたい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:54

    こんるるに首しめしていただきたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:29:58

    トワ様と恋人になって催眠かけたい
    羞恥心を増幅させてトワ様のデフォ衣装の露出でも恥ずかしがるようにしたい
    これまで色々と撮ったトワ様の写真だけのアルバムが、楽しかった思い出から恥ずかしい格好を納めた本に変わるんだ
    でもTMTだから捨ててとかも言いづらくて、えっちの時に「これでそういう気持ちになってくれるのかな」とか悩みながらデフォ衣装のままベッドルームに来たりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:17

    推しの同期の誘惑になびいて一線超えてしまうシチュをやりたい できれば推しのファンネームで呼ばれて背徳感を味わいたい
    「沙花叉ねえ、助手くんさんのことかっこいいと思ってるの」と手を沙花叉のバカでかい乳に押し当てられて迫られたい

    こよちゃんを裏切ったら駄目なのは分かってるけど目の前にいる極上の雌には逆らえずに欲望をぶつけてしまいたい

    翌日こよちゃんと話しているタイミングで沙花叉が来て「昨日は楽しかったねー飼育員さん?」と腕に抱きつかれたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:30

    人生ゲーム配信のアンジュの子供一丁!がなんか妙に頭から離れない
    ふたなりアンジュが無責任中〇ししてる妄想をあれからしてしまう
    これでアンジュが孕む側だったらお前勇気あるな...になるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:33:08

    いでぃおすと爛れた関係をねちょねちょしたい
    ボイスだったりグッズだったりの衣装でえっちのお相手してほしい
    あかぴゃんのベリーダンス衣装を見てそう思った今日この頃

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:43:22

    幼馴染ミオしゃにお嫁さんしてほしい
    普段のママムーヴとほとんど変わらないし、家に入ってきたり泊まったりもいつものことだから特に変化は感じないんだけど
    夜には一緒のベッドに入ったり、これまでの幼馴染な関係性だと絶対になかった行為もしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:39:31

    星川に彼女面しながらこっちを弄んでほしい
    でもやり過ぎたことに気づかず、こっちがついていけなくなったら逆にすがりついてきてほしい
    星川のことは好きだけどもうついていけねえや、になりそうなのを必死に食い止めようとしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:42:20

    >>56

    こういうドロドロすきだわ

    あと積極的な女の子割と性癖なところある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:12:53

    彼女いでぃおすにコスプレえっちの相手してほしい
    入れ替わり立ち代わり別々のコスプレしてくれても良いし、逆に皆でおそろの衣装で搾り取ってほしい気持ちもある

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:59:40

    去年の沙花叉の婦警コスが好きなんで尋問プレイして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:11:16

    部屋着白上と同じ部屋で駄弁りながら読書したいよな
    こっちのベッドを占領して、あとでこっちが白上の匂いがして寝れなくなるなんて全く考えてない顔で漫画読んでてほしい
    夜になって、でも「もうちょっと読ませてー!」って頼む白上を結局宿泊させることになってさ
    遅い時間帯に、親もいない場所で二人っきりってシチュエーションに二人してちょっとだけバグって
    読書中の白上に手を出しちゃっても怒られずにそのまま最後まで進みたい
    翌朝、「あれで集中できなかったから」ってそのまま居座られて、えっちなことも繰り返したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:00:51

    推しの石神に会いに行く最中にソフィーにハニトラ仕掛けられて情けなく引っ掛かって推しを裏切る罪悪感とソフィーのテクニックで頭が真っ白になるくらい気持ちよくなって射精したい

    事が済んだ後に石神に会うんだけど服に付いたままの銀髪と身体に染み付いためんつゆの匂いで誤解されて「ソフィーとそういう仲だったんだ!ごめんね邪魔しちゃって!」と取り繕って泣きながら笑ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:32:55

    幼馴染で片思い相手のまひまひに誘われて一緒にプールに行きたい
    可愛い女の子と一緒に遊ぶのはデートなんじゃないか、と思うけどまひまひは全くそんな様子見せてくれないんだよな
    悶々としてたらその日の夜にお泊まりすることまでさらっと決まってしまって
    親がいない家で我慢しようとしてたのに寝てる最中のこっちを襲いにきたまひまひに全部決壊させられたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:51

    腐れ縁の幼馴染フレンと家で遊んでるときに「フレンなんて異性として見れないわ〜」とか冗談交じりで言ったら無言でシャツのボタンを空けておっぱいを見せつけてきてほしい
    フレンのおっぱいを横目でチラチラ見てるとスカートの裾も上げて生脚を見せられたい
    「私なんて女として見れないんだよね?」とニヤニヤ笑いながら挑発してきたのでムキになって見ないようにしてたらおもむろに隣に座ってきて身体を密着させられたいよ
    辛抱できずに肩を掴んで抱き寄せて一線を超えたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:20:16

    コボちゃんとかサメちゃんをお膝に乗っけたい
    にじだとえま様・かざちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:20:41

    りりか社長にちくわの拷問器具で拷問して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:08:49

    しぃしぃとアルスをもちもちしたい
    ほっぺたと二の腕とお腹のむにむにした感触を楽しみたいよ
    最初はキモいキモいとバカにしてくるけど触られてる内に二人ともムラムラして息が荒くなってきて「ほらせっかくやしおっぱい触らんでもええん...?」「今日は特別に太もも触っても許してやるよ?」と誘ってきてほしい

    ちんちんをバキバキにしながらも胸や尻は一切触らずにいたらしぃしぃが無理やり胸を触らせにきて「もう我慢できへん... ちんちん出しや」と襲ってきて、それを見たアルスにも襲われたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:33:43

    幼馴染みこちにぎゅーってされて心音聞きたい
    「すいちゃんじゃこんなことできないからね!」っておっぱいに顔埋めさせられて眠りにつきたい
    これ以上ないくらいの安眠ができたんだけど、みこちにもう一回頼むのは恥ずかしくてまともに眠れなくなるんだ
    眠れてないこっちを見て流石に心配になって、「しゃーねーなー」って言いながら抱き枕になってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:41:21

    風真殿に仲良し幼馴染になってほしい
    一緒に夏休みの宿題しながら「これ終わったらどこ行くでござるか?」って遊びの予定を立てたい
    幼馴染相手だからガードも緩めであってほしいし、何かの拍子に一線をあっさり超えちゃいたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:49:35

    浮気させる女が似合うのは誰なんだろうな
    他の子のファンを自分の態度で推し変させたり、気づけば浮気以外の何物でもない状況に追い込んだり
    そういうのが似合う女
    沙花叉は強すぎるよな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:21:00

    今日読んだ漫画見て星川+@1に家に上がり込まれて変なことされてぇ……ってなった。
    取りあえず同級生の山神と星川が一人暮らししてる部屋に上がり込んできて
    山神の今後のためにと星川の厚意で半強制的にゴムつける練習台にされたい。

    真っ先に星川に下脱がされたあと
    「さわってみ?」って山神に勧めてツンツンされたい。
    それでたったら山神に「形きもっ」って脊髄感想言われて
    星川が手叩きながら「ギャハハハ」って笑って貰いたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:56:16

    性欲を向けられた回数に応じて敏感になる状態でホロメンにえっちな運動会させたい
    運動会中だろうと敏感になってほしいし、元の感度に倍率かける形でやってほしい
    一体誰が一番絶頂するのか、誰が一位になるのか
    それを動画に撮って楽しみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:14:29

    大学生らなきゅらと一緒に飲み会したい
    ぐでんぐでんになった三人に押せ押せでホテルに連れて行かれたい
    翌朝、記憶はある三人に「責任はとるね」ってされたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:11:50

    ふわもこ姉妹にBAUBAUされたい
    ふわわに後ろからぎゅーって抱きつかれながら、もこちゃんに全身をがぶがぶされたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:33:23

    holox全員に性的な意味で狙われたい
    何かと口実をつけて密室で二人になっていちゃラブしてその後これみよがしに腕を組んで他のメンバーに見せつける事を繰り返してほしい

    えっちした後は自分のファンネームで呼んで所有権を主張してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:14

    あずきちが初心者スプラしてるのを見て思ったんだけど
    「友人と一緒に遊ぶのに初心者のまま飛び込む」っていうのはエッチなことではないか?
    お友達に誘われて今までしたことのないエッチなあれこれを学ぶあずきちはとってもエッチだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:08:22

    ぺこらが女神になるってことは高貴な相手を辱めるって要素が加点になるんじゃないか???
    ただのウサギから昇格してるし、ムーナが確か女神人格あるはずだからシナジーでるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:25:59

    星川のわざとあざとエキスパート聞いてると
    あのメンツにあの衣装で迫られたいなって気持ちがつおくなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:17:23

    >>20

    異常ンゴ愛者ニキ、いつもありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:54:30

    Vと言えば「ガワから想像できる性格や声が初配信で砕かれる」がよくあるけれど
    じゃあ逆に学校では「ガワから想像できる声と性格」だけど、家では「いつもの配信で見られる姿」だったときに
    一番「こいつのこんな姿は俺しか知らねえんだよな」って優越感が大きくなるのは誰なのか
    こういうのだと星川みたいな見た目ギャル中身いい女はそこまで乖離してないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:29:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:18:59

    織姫星とえっちな闇のデュエルしたい
    あくまで主導権をどっちが握るか、どんなプレイをするかを選べるだけでもいいし
    陵辱みたいなことをするための闇のデュエルでもいいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:52:06

    幼馴染あかぴゃんに学校と家で全く違う姿を見せられたい
    学校でもあかぴゃんとして扱われてるんだけど、わざとあざとエキスパートのときみたいな可愛い衣装は家の中だけで見せて欲しい
    そのままずぶずぶとえっちなことにふけりたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:34:49

    星川に彼女面されたいよ
    他のVの配信を見るどころかXにいいねをつけるだけで浮気判定してその度に「何でもしてあげるから他の女に浮気しないで」と言って犯してほしい
    事後に星川が腕に抱き着いてきて山神とフミ様と遊んだ話をして「あの二人めっちゃ可愛いよね!」と言ってきたから相槌を打ったらその途端に「は?」と真顔になって跨ってきてそのまま干からびるまで搾り取られたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:14

    酒の勢いで一線越えた翌日に先に起きた女性側が全力土下座する、というシチュが似合いそう且つそそるのは誰だろう。
    酒でやらかしそう度と土下座似合う度が大事だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:09

    星川とかまつりちゃん辺りに捕食者を見るような目で見られたい 性的な意味で

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:45:54

    かなたそと放課後の教室でえっちしたいよな
    最終下校時刻が近づく頃に、ほかの女に告白して振られてさ
    「振られちゃったねー」って窓枠に腰掛けながら話しかけて来た天使かなたそに慰めえっちしてもらいたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:05:45

    ししろんを縛って目隠しした上で背後から襲いたい
    誰に何をされてるのかわかんないまま屈辱の絶頂を繰り返してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:38:22

    くのいちってことはエッチなことできるんですか!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:41:07

    ししろんとおつきあいして、タッグを組んだわためぇとラミィに自分を寝取られたい
    寝取られたことを知ってキレたししろんにわためぇとラミィが堕とされて
    「これで私のところに戻って来れば問題ないな」って元サヤwithわたラミになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:13:44

    >>85

    舞とマリクがやってたモンスターと共にプレイヤーは傷つき

    ライフ0と共に絶命する奴の快楽版やりたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:07:52

    HOLOTORIに囲われたい
    何言ってるのかわかんない!なんでこいつら俺を囲って踊ってるの!ってなりたい
    そのまま外堀を埋められて、気づいたら「あれ、こいつら可愛いんじゃないか?」って諦めたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:19

    こういう素敵なオフコラボ見る度に

    混ざって乱交したい、ハーレムしたいってなる

    GIRLS OFF COLLAB!!!!!!! 💕


  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:10:16

    ペトラの腕で隠れてるけどエリーラの衣装とんでもなくドスケベなんだ

    あの下乳の穴にちんちん挟まれてパイズリされたい

    女の子みたいに情けない悲鳴を上げながら射精する所をオフコラボのメンバーに見られたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:13:36

    悲鳴を嚙み殺している倉持を見て……なんていうか…その…下品なんですが…フフ……

    【DON'T SCREAM】3回叫んだら即終了!! 流行りの叫んだらダメなホラゲーやるぞ!【倉持めると/にじさんじ】


  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:30

    普段から「僕でよくな〜い?」ってやってくるおかゆんに半泣きで呼び出されたい
    夜の学校に忘れ物を取りに行くの手伝って、ってことで「君じゃなきゃダメなんだよ〜」って言われたい
    で、取りに行ったら「今度お礼するね!」って言われてお礼の内容がエッチなことなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:54:23

    ホロライブゲーマーズで一番男を弄ぶのが似合うのはおかゆんだという調査結果(俺調べ)があるけど
    じゃあ、他の三人が男を手玉に転がすのはどういうシチュだと発揮されるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:06

    ヴァンパイア解禁されたぶいぱいメンバーに吸血されたい
    特にせつーな
    吸血時に気持ち良くなったりしたら嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:12

    >>100

    ミオシャはには面倒見てもらって

    餌付けと言うか世話されて駄目にされてから

    言うことを聞かされたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:55

    酒に酔ったTRINITYの3人に逆ナンされてホテルに連れ込まれて4Pしたい
    四つん這いで下品に股を広げたフレンのデカい尻に腰を打ち付けながら
    リオン様と舌を絡めて唾液を交えつつ、
    はかちぇに後ろからおっぱいを押し付けられて乳首を弄られたい
    射精して賢者モードになったら膝枕で授乳しながら乳首をカリカリして復活させてほしいよ
    全員に種付けして体液まみれになって気絶するように眠りたい
    目が覚めたら3人が全裸土下座してて「責任取るのでもう一回抱いてください」と言うのでそのまま延長線に入りたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:26:12

    森で迷子になってふーたんに案内されたい
    一目惚れするんだけどその場ではお別れして
    森が火事になった時に連れ出すことになって
    連れ出してしまった責任として面倒見て
    気づけば夫婦扱いされるようになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:23:45

    イブラヒムを犯したい
    犯す時に周りの物に香水をつけて
    外で似た匂い嗅ぐと強制的に反応する体になってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:35:28

    恋人フレンと私服デート→ホテルでエッ
    ってしたい。
    昼間のデートはフレンのあのいつもの私服なんだけど胸部が目立ちすぎてて
    周りからの声にこっちがムラ2モヤ2したい

    でホテルでフレンから「なんで男の人の視線、私よりキミのほうが気にしてるのwww」
    って軽くわいとばすから「男の人に視かんされて気にならないの?」って聞き返すと
    「しかんってなに」って多分返される。

    説明だけしたあとに
    「だってキミのものじゃん」って再び笑い飛ばしながら服脱いで見せつけて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:14:13

    幼馴染おかころといちゃいちゃしたい
    親がいない雨の強い夜、なぜか窓から入ってくるフードを被ったおかゆんと
    普通に呼び鈴を鳴らして入ってくるころさん
    雨に濡れてる二人をお風呂に叩き込んで、服を貸して
    そのまま雨の打ち付ける音に紛れるようなしんみりえっちをしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:44

    干からびたラミィをオナホにできるのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:14

    倉持のギャル制服衣装が良すぎたんだけど、彼女と直接的にクラスメイトとして関わるのはなんか違うなとなった俺は

    石神の弟(1or2個下)になってクラスメイトでオタクに優しいギャルのリオン様(当然ギャル制服)
    とクラスメイトで幼馴染の倉持(当然ギャル制服)と友人的な健全な関係値を持ちたい。

    姉が弁当を忘れてたから届けに行ったときに姉がギャル二人とご飯を食べてる様を見て
    「はわっ……」ってテンパリながら渡しにいってそのまま流れで一緒にご飯食べることになりたいし延々と弄り続けられたい。

    たまに家に泊まりに来るときも当然のように姉の部屋と自分の部屋を行き来してもらいたい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:27:07

    >>109

    こっからさらに思い付きだけど、

    姉石神公認の下倉持とする仲になりたい(恋人関係ではない)

    家に度々遊びに来ててこっちの部屋着てヤるって感じで。


    でたまに姉石神から「あんた達うるさいッ!!! せめてもうちょっと静かにやれ!」って

    いうベクトルからキレられたい(裸なのはもう見慣れた石神の図)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:07:48

    幼馴染で同級生のあくたんとお出かけを繰り返したいな
    デートだって思うんだけど、あくたんは俺にかわりに会話してほしいだけだろうなって自覚もしておきたい
    大学まで一緒に行ったらナンパ男とかに声をかけられて、こっちを馬鹿にされてブチギレてほしい
    それを偶然見ちゃって、お家に帰った後にどきどきしながら一線を超えたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:48:29

    いでぃおすで喘ぎ声五月蠅そうなの誰だろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:18

    あずきちと同棲してさ
    ホラゲーやって「おうち帰る!」ってなったあずきちにベッドに突撃されたい
    こっちのお布団に涙目になりながらぎゅうってくるまって
    こっちのことをじっと睨んで欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:16

    >>112

    偏見だけど

    鏑木→静かめなんならマグロな気がしている

    しーちゃん→アレでめっちゃうるさいかめっちゃ静かのどっちか

    ソフィー→控えめ

    あかぴゃ→普通

    りかしぃ→それなりにあえぐ

    石神→まぁまぁあえぐ

    倉持→うるさい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:26

    男女問わず、ホラゲーで心折れて「ごめんなさい」「許してください」「もういや」ってうわ言のように繰り返す様が最高にそそるので、久遠の影廊やこないだの石神のdon't screamではとても味わい深かったわ
    行為の時も相手に慈悲を乞いて逆にゾクゾクさせてほしいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:33

    記憶喪失はあちゃまという概念
    幼馴染はあちゃまに片思いして、お出かけ中に事故か何かで記憶を失ったはあちゃまがこっちを恋人と勘違いして
    訂正もできずに、でも訂正しないとって思ってる間に記憶を取り戻してしまってさ
    「訂正しなかったってことは両思いってことよね」って食われたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:58

    えるえるのウーマン コミュニケーション配信のせいでVに恥ずかしがりながら淫語を言わせたい性癖に目覚めた

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:37

    留学生のエリーラさんとクラスメイトになりたいだけの人生だった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:15

    あくたんにギュって胸元に抱き寄せられたい
    よしよしされたいんだよな
    ポンコツなのにめちゃくちゃ癒しになってくれると嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:13

    >>117

    ねねちがポルカにチンアナ語言わせてる奴好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:08:57

    控えめに言って挟まれたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:37:15

    幼馴染のクソガキ奏そにめちゃくちゃ恋路を邪魔されたい
    別に俺のことを好きとかじゃなくてさ
    ただ遊び相手がいなくなるのは困るからって理由だけで女の子と仲良くなろうとするの邪魔してくれ
    大学行くまでの辛抱だって思ってたのに大学までついてきて絶望して
    「お前マジでいい加減にしろよ」ってやってたら「じゃあ奏と付き合うかー?」ってガハハハしながら冗談交じりに聞いてくれ
    お前なんか、って断ったらぶーたれてほしい
    で、さすがにプライドが傷ついてこっちに女だって認識させるために襲ってほしい
    襲った翌朝、流石に正気に戻って恥ずかしがって、その姿にこっちも流石に女だって認識したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:49:40

    恋人の風真殿が普通のえっちしかしてくれないとぼやいたら沙花叉に聞かれて「沙花叉がすごいことしてあげよっか?」と手を出されたい
    パイズリしながら「いろはちゃんはこんなことできないもんね?」と言われたいしアナル舐め手コキされながら「女の子みたいに喘いで可愛いね〜 いろはちゃんにも聞かせてあげたいな」と言われたい
    良くないことと分かってるけど快感には抗えずにズブズブと沙花叉との関係に溺れたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:27:02

    >>122

    上の谷間だけでもだいぶ際どいのに下までスキマ開いてるのはずるいよこんなんズリ穴にしてくださいって言ってるようなものじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:01:35

    スイカゲームのそこ入らないで……あぁ~
    みたいなリアクションエッチだと思いました

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:22

    >>122

    こういうのほんますき

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:02

    >>114

    りかしぃは酒が入ってると無茶苦茶騒がしくなりそう

    のぞめるがうるさい方なのは凄くわかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:02:47

    わためぇの2ndライブのキービジュ衣装すごい好き
    あれめちゃくちゃえっちじゃないか??

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:53

    みこちのカレンダー?の習字してるやつすき
    正面から谷間、ブラチラ…あわよくばTKBを拝みたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:58

    小学生の頃にリゼ様の同級生になって初恋を奪われたい
    そのまま高校卒業までずっと同じクラスで、「結局ずっといっしょだね」って苦笑いされながら言われたい
    自分のことを認識してもらえてるって思うと諦めきれなくて、でも婚約者とかいるんだろうなって諦めて
    そしたら放課後の教室で告白の練習してるリゼ様を見つけて、お手伝いすることになりたい
    ショックを受けながらも手伝うんだけど、最終的にリゼ様は振られちゃって
    それから数日後に、こっちの知らないところでリゼ様に自分がリゼ様のことを好きってバレちゃいたい
    そのまま頭ぐちゃぐちゃになったリゼ様に「私のこと好きなら全部忘れさせてよ」って襲われたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:06

    恋人のフレンに甘えられたい
    ドヤ顔で「ん!」と手を広げてバグされに来たり髪を切ったらやたらとアピールして可愛いと言わせに来てほしい
    一通り撫で回して甘やかしたら満足するんだけど今度は性欲のスイッチが入って「今日はもうひと晩中するから 寝かさんからね」と襲いかかってきてほしい
    宣言通りフレンとひと晩中いちゃラブした後、日が昇り始めた頃に抱き合って眠りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:17:04

    バニーガールでご奉仕されたい
    10名以上にバニーガールの衣装のかっこうさせて
    広いフロアで自由にさせて探索してムラっと来たらお触りしたい
    パタ姉とかすずすずとかちょこせんとか似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:40

    >>122

    表だと昼休憩とかに「焼きそばパンかってこいよ~~w」ってパシらされてるし、金も払わされてて

    周りからも「可哀想……」「いくら倉持さんかわいくてもあそこまで必死なのはないわw」

    って言われるんだけど

    裏だと昼休憩のパシり代に隙間から突っ込ませてくれる倉持さん概念はある

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:32:27

    白上に執着強めになってほしい
    部屋着衣装で一緒にゴロゴロしながらちょっと何処かに行こうとしたら呼び止めて
    学校とかに行った時に他の女と話をしてたら帰宅後に「なんで?」って言いながらこっちを押し倒してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:18:50

    たまにいでぃおすとりぐろすを言い間違える
    言い間違えて「誰よその女!」って言ってくれるのは誰だろうね
    他の女の名前を出すなんて、ってその場は平然としてるけどあとでとんでもない目にあわされるのもあり

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:39:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:40:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:28:20

    軽そうな女がめちゃくちゃ重たいのが癖
    そういう意味ではギャル倉持はあり
    しょうがない、みたいな一見上位者に立ってる風体で服従でもしてなきゃやらないようなえっちなことをしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:40:57

    夜見さんに「しゃせいできないマジックだよぇぁ~」って言われながら根元がっちりホールドされながら先端を執拗に虐められたい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:58:01

    ルーナ姫に見初められたい
    見つけたのら〜、くらいのノリで人生台無しにされるんだよな
    わがまま姫様にいろんな我儘を食らってぷっつんして
    もう後のことなんか知るか!って逃げ出したはいいけど普通に捕まってもう逃げようと思わないようにって犯されたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:34:00

    ホロライブゲーマーズに目の前でストリップショーしてほしい
    めちゃくちゃ恥じらってくれるだろうし、そうじゃなくても催眠してる感があっていい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:21:35

    すたてんの三人に幼馴染になって欲しい
    立派なメイドになりたいあくたんにロールプレイ相手を頼まれて
    トワ様にあくたんに変なことをしないかと睨まれてる間にすいちゃんに掻っ攫われて
    二人が気づいたときにはもう既成事実まで作られてる、みたいな感じで
    そこから取り返そうとした二人に逆レされたりしながら過ごしたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:11

    後で書き込むかーって劣情がたまに
    書き込もうとするタイミングで思い出せなくなる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:49:21

    かなたその配信って放送部って名称ついてるんだね
    じゃあ、放送で喘ぎ声を学校中に晒して欲しいよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:23

    瞬間HERATBEATのりぐろすの衣装やばいよなって思う時がある
    あのどこかの組織の一員みたいな格好でこっちを捕まえて欲しいよなって
    そのまま尋問のために逆レして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:41:00

    まじらぼの二人にからかわれたい
    はかちぇのお薬で変なことになって、よぅみさんのマジックで処理されたい
    おっぱいでっかい二人にダメ人間にされたいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:57:43

    ミオシャ メアリさん なちゅめ
    個人的に3大ダメ人間にされたいV

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:38:17

    裸族というか無防備倉持概念ってなんかいいなって配信見ながら思った。
    お互い同じ大学通ってる概念で、雨とか何となくとか適当な理由で
    「そっちの家で雨宿りさせて!」ってなった。
    雨に打たれたもんで交代でシャワーくらいは浴びとこうか、ってなって先に倉持が入るんだけど、
    その間シャワーの音は確かに聞こえてて気が気じゃないんだよね。

    その後「シャワー挙がったよ~~」って無防備にも全裸で髪バスタオルで拭きながら出てくる倉持めると概念。
    この時俺君の部屋だと「倉持が俺の部屋に……」且つ「ごめんなんか自分の家って感じがしちゃって!」ってなるし、倉持の部屋だと「これが女の子の部屋……」且つ「ごめん私家だと全裸だからっ!」ってなってどっちでもおいしいと思った。

    その後俺くんがシャワー浴びるんだけど下着類普通にその辺に脱ぎ捨てられてると良いとされている。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:05:33

    番長に召使として認識されたい
    「おいしゃてー」って呼び出されてはソコソコの無茶振りをされて
    そんなのを繰り返してる間にどんどんエッチな方向に知識を蓄え始めた番長にエッチな命令も出されるようになりたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:15:55

    スバルに女の子してほしい
    こう、初めての彼氏(先輩)にメスを出して欲しい
    メスを出してる自覚もないまま、女の子らしい姿にノックアウトされたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:38

    holoxのメンバーの性欲処理係として毎日搾り取られたい
    流石に体調が悪くなってこよちゃんに相談したら薬を渡されるんだけど実はその薬が「こよちゃん以外では勃たなくなる薬」で沙花叉の乳にもルイ姉の腰つきにも反応しなくなるんだよね
    こよちゃんの身体を見たらにちんちんがバキバキになって「助手くんはこよとしかえっちしたくないみたいだよ?」とそ知らぬ顔で逸物を触りながらちゅーされたい
    嫉妬と性欲で狂いそうな他のメンバーを横目にこよちゃんに金玉を空っぽにされたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:58

    船長にきっつって言い続けて泣かれたいんだよな
    泣かれるとは思ってなかったせいで慌てて、そのままぐっちょぐちょにされたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:05

    ちょこ先とかお嫁さん性能高い人にダメ人間にされたい
    ダメ人間になってしまうって分かってるのにずぶずぶに快楽で蕩かされたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:18:03

    朔夜トバリさんに
    あれぇ?あんなにイキッててもう終わっちゃうの?
    って笑われながら焦らされて焦らされてぶっぱしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:21:54

    holoxのメンバーの性欲処理係妄想たまにみるし
    自分でもするけど
    「holoxの性欲処理係」は割と妄想しやすいけど
    その中の「風真いろはの性欲処理係」ってなると急に興奮するって言うか
    ギャップ的な衝撃がある
    でも運動とか得意だしそっちの欲求高かったりして
    「今日も10ラウンドは相手してもらうでござるよ~」とかニコニコで言われたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:05:14

    朝目を覚ましたらいでぃおすの誰かに奉仕されてる、そういう生活をしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:31:03

    鈴原のイラストの同人誌は今回のコミケで最後ってさいねママが言ってたんだってね
    つまりこれ以降は鈴原がどんな目に遭おうとおもてには出てこない
    ごくり……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:52:16

    ホロのダンスレッスン衣装、やべえなって気持ち
    何がやばいって言われると言語化しづらいけどえっちすぎる
    沙花叉がいっちゃんエロいけど他の子達もエロいと思う
    ダンスレッスンで汗をかいた状態でエッチなことしたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:46:13

    すたてんの3人に交代制でお世話されたいよね
    部屋の掃除や食事はもちろんのこと一緒に風呂に入って身体を洗ってもらったりスケスケのネグリジェを着てよしよししながら添い寝してほしい
    添い寝中にしれっとお尻を触ったら怒るんだけど「他の2人にはこんなことできないから」と言ったら優越感を感じて「本当に仕方ねえなあ~」みたいなノリになってほしい
    そのまま3人とも「自分だけが女として見られている」と思い込んで彼女面してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:16:57

    holoxの性処理係って概念いいよな
    こっちだってあくまで性処理だから恋心はないだろうってわかってるんだよ
    向こうも皆で共有してるものだから、どんな心境の変化があっても下手にそれを崩すわけにはいかない
    皆が口にする好きって言葉はただのリップサービスだろうって思ってるこっちと、本心から欲しくて言ってる向こう
    繋がりはholoxの一員ってことだけだから、少しでも情を持ってもらおうと時間を奪い合うようになってもらいたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:24:21

    寒くなってきたからあくたんを湯たんぽにして眠りたい
    あくたんの体温といい匂いで癒やされてよく眠れそうだ
    湯たんぽにして申し訳ないから手は出さないけどムラムラしたあくたんからイチモツを触ってくるなら仕方ないよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:27:28

    イオリンに密着して抱き着きながら
    1日中イオリンのお話を聞いていたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:54

    holoxに飼われたい
    全員性的な目で見てくるけどあくまでも共有財産だから独占しようとはせず均衡を保って手を出してきてほしい
    でも風真殿が我慢できなくなって隊舎に連れて帰ろうとしてバチバチに修羅場ってほしい
    「ちゃんとお世話するから!せいどれ、彼氏にするでござる!」とか泣きわめきながら引っ張ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:54:01

    そらちゃんと純愛したいよな
    アイドルそらちゃんと恋愛してることに夢見心地になりたい
    その上で選択肢をミスして清楚だったはずのそらちゃんにヤンデレになってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:26:50

    寒い夜に一緒にお布団に包まりたいVは誰なんだろうな
    もっこもこなわためとかかな?
    でもエッチな気分にはなかなかなりづらそうなイメージがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:10:23

    一回サロメ嬢に
    ローテンションじゃなくて
    ローション配信して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:44:04

    シャトルランでつかれて倒れた団長が凄いエッチだった
    ああいうタイミングってエッチなことしても疲れて動けないよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:52:12

    マジラボの2人にセクハラしたい
    夜見さんはおっぱい触っても「へんた~い」みたいに流してくれそう
    葉加瀬は「うわキモッ!」とガチで嫌そうな顔をしてほしい
    でも葉加瀬の方が性欲強くてえっちに誘ったらついてきてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:21:27

    星川には「は? 星川いるのに他の女見る必要なくない?」って言って欲しい
    別に恋人でもなんでもないのに当然のように言われたい
    星川も別に恋人だと思ってないんだよな
    でも変な女に引っかかるくらいなら、程度の情はあって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:35:25

    後輩シオンに童貞をバカにされたい
    先輩に付き合ってあげるのなんてシオンくらいって優越感を持ってて欲しいし
    そんなことをやってるうちに見知らぬぽっと出の女にかっさらわれて欲しい
    そのまま病んで、先輩を奪うために手段を選ばなくなって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:56:44

    まつりちゃんとキスをたくさんしたい
    まつりちゃんじゃなくてまつりちゃんがキスした相手との間接キス目的でやって
    バレて怒ったまつりちゃんに襲われたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:47:09

    >>166

    ミオシャとかこよとか尻尾モフモフ系いいなって

    後ドーラ様もあったかそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:17:10

    からかうのが似合う女に重ための執着を向けられたい
    沙花叉に「飼育員さーん? 誰のこと考えてたのかなー?」って押し倒されたいし、星川に「は? いま誰見てたの?」って聞かれたい
    自分以外見られない、考えられないように襲われたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:40:10

    ぺこーらに口でしてもらいたい
    ちょっと臭ったりするのを文句たれながらも丹念に舐めあげてもらいたい
    咥えて前後してもらって達するってなったら頭をがっしり掴み、喉の奥まで突っ込んで盛大にぶちまけたい
    出してる間に太ももとかベシベシ叩かれるのも意に介さず、全部出しきって飲み込んだのを確認したらお口から引き抜きたい
    口と鼻から白濁液を垂らしながらゼェゼェ荒い呼吸を吐いて、ちょっと落ち着いた辺りで「殺す気かぁ!!💢」って思いっきりしばいてきてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:30:29

    ちょこ先生体力王だからこそ
    エッチも上手そう。
    スパイダー騎乗位とか高速で長時間できそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:44:41

    ω猫世界線のあずきちを飼いたい
    いろんなわがままを言われながらも最終的には甘えられて全部許しちゃいたい
    気づかぬうちに童貞も食われて、あざといにゃんにゃんに流されたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:06:55

    メンヘラになったこよちゃんに執着を向けられたいよ
    最初は他の女の子と話したら浮気判定だったのにどんどん厳しくなって、最終的には「他のVの切り抜きを見たら浮気」になってスマホのアクセスログまで監視されたい
    浮気判定されるたびに「助手くんがこよのことしか考えられないようにするから」と言って逆レされたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:37:00

    りりか社長に「君は肉バイブね」って選ばれたい
    毎日のように肉バイブの仕事をさせられて、気づけば社長も妊娠しちゃって
    からっとした笑顔で「籍入れちゃおっか」って言われたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:38:36

    いでぃおすに「今日は誰を彼女にする?」って聞かれて一週間毎日取っ替え引っ替えにする生活をしたい
    恋人って言ってもそれぞれで個性が出るだろうし、きっと飽きない
    前日にめるちを抱いたせいで鏑木を抱く余裕がなかったり、みたいな生活で「お前来週はちゃんと開けとけよ!」って怒られたり
    でも一週間取っ替え引っ替えした次の日に「で、誰が一番良かった?」って詰め寄られたりもしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:36:00

    おかゆんのことを好きになって幼馴染ころさんに相談したいよね
    幼馴染が自分を見てないこととおかゆんが取られそうってことと幼馴染が取られそうな危機感が混じって「は?」って言ってほしい
    そのまましょうがないって感じで協力してくれるんだけど、こっちが寝てる間に童貞奪ってマーキングして、ってやってほしいよな
    おかゆんには「ころさんの彼氏くんかぁ……」って思われたいし、気づけばころさんににっこにこで陽性の妊娠検査薬を見せられたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:35

    くすぐり性癖あるんで
    まちゅかいとかくすぐりたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:40

    んなたんに「ボケがよぉ〜」って言われながらキスされたい
    姫様がいるのに他の女に目を取られた、って罵られたい
    姫様以外見れなくなるまで犯されたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:45

    フブちゃんとベッドで暖めあいたい
    「暖房代節約のためですからね! 白上がイチャつきたいわけじゃないですから!」と言って抱きついてきてほしい
    抱き合ってる内にお互いムラムラしてきて呼吸が荒くなってどちらかというわけでもなく服を脱いでおっぱじめたい
    秘部を濡らして発情してるのに「裸のほうが暖まるだけだから」と言い訳しながら襲ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:10:19

    森の中でふーたんに膝枕されたいよな
    木洩れ陽射し込む場所で膝枕ですやすや眠ってさ
    起きた後に朝勃ちしてるのを処理してもらいたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:08:58

    ビジューの表情に合わせて胸元の宝石の色が変わるとかなんとか
    見たことない色だなーって思って聞いてみたら発情してる時の色で襲われる、みたいな経験がしたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:48:16

    >>166

    団長あたりがシンプルに体温高そうでいいなってなってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:02:55

    一緒にあったまる系もいいが、
    ショタってほどじゃない中学生くらいのサイズ感に戻って
    お姉さん系ライバーにだきまくら代わりにされたいです。
    誰がいいかな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:48

    星川に振られたい
    振られた後に「は? 星川を好きっていうならちゃんと他を見ずに最後まで好きでいろよ」って言われたい
    巫山戯んなよっておこな星川にキスと本番以外は全部されて、もう星川以外見れなくされたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:35:26

    新衣装の夜見さんと遊園地デートに行きたい
    アトラクションに並んでる最中もパツパツのおっぱいとむちむちの太ももに目が吸い込まれて勃起してしまいそう
    何とかバレずに隠し切ったと思っていたら帰り道に
    「おっぱい見てたでしょ~? ちんちんおっきくしてたのもバレてたからね?」と耳元で言われたい
    気まずくて固まってたらホテルに連れ込まれて干からびるまで犯されたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:40:12

    おかゆにおギャルのも良いなって最近思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:24:05

    こがちゃんのちっぱいに擦りつけがら達して
    パイズリ出来るじゃんやったね!って汚してみたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:43:27

    あまみゃとよぅみさんの新衣装かわいいね
    あまみゃとデートした後によぅみさんに寝取られたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:16:33

    >>188

    ななしのメアリさんとか

    にじのなちゅめ あたりが良いなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:44

    馬の腕に抱かれながら、首思いっきり絞められたくないかと言ったら嘘になる。

    体制にもよるが、筋肉、手首のチラリズム、呼吸と脈拍を感じてえんだ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:18:33

    人類滅亡部が
    おっぱい凄いラスボス三人組っていうのが凄い刺さったので
    3人分のおっぱいに囲まれてもみくちゃになされてダメ人間にされたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:21:43

    そろそろ次スレかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:10
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:01:25

    スレ立ておつ
    仕事後の汗だくだくノエル団長のワキガ臭嗅ぎたい
    腋の辺りの布に黄色い汗染みができて1番くさそうなところで深呼吸したい
    谷間とか下乳にもスパイシーな汗が溜まってそうで最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています