【閲覧注意】あるライバーのえっちな夢を見た…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:54:28

    全然性的な目で見てなくて、むしろ推しとかっていうよりは時々眺めて今日もリスナーと仲良さそうだな〜って眺めてたりするぐらいでエロ創作も読んだことがない人だったから本当に驚いた

    もしかして自分はあの子のことをそんな邪な目で見ていたのか?あんなに無邪気に笑う子を?素直になれないところをリスナーに弄られたりしてバトってるあの子を?すごく衝撃的で起きた時ちょっと呆然とした


    教えてくれ顎。なんで俺はお前のちんちんをシコって射精まで導いていたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:55:37

    .

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:57:58

    顎か…ならしゃーない

    実際リスナーにいじられてムキになる顎はシコい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:03:21

    まさか顎のえっちな夢を見るとは思ってなかったんだ…ちなみに顎のちんちんは可愛い色してた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:06:55

    >>4

    やっぱりホモじゃねぇか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:07:36

    えっちならよかったんじゃないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:28

    剣持の剣…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:34

    ふやけちゃったか…>>1の紙ストロー

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:23:58

    俺もゆめおにちんちん舐められる夢見た事あるけど射精まではしなかったな…
    よほど夢の剣持のテクが凄かったのだと思われる

  • 10123/10/17(火) 22:29:36

    >>9

    逆。俺が顎のちんちんシコって射精させてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:13

    まぁいうて男子高校生なんかいちばん美味しい時期だし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:13

    >>10

    お前が鞘なのかよ

  • 13123/10/17(火) 22:32:43

    マジで顎のちんちんシコって射精させただけだった…挿入してもないしされてもない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:14

    申し訳ないけどひたすらに困惑してるスレ主が面白くて声出して笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:02

    あー…まぁ…スレ建てちゃうのも仕方ないなそれは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:23

    ちなみに参考までに聞きたいんだけど剣持の喘ぎはどの程度で?

  • 17123/10/17(火) 22:39:40

    >>16

    控えめ、抑えた感じ。正直えっちだった

  • 18123/10/17(火) 22:41:14

    まじでまさか顎にそんなことする夢見るとは思ってなかった。ていうか男性ライバーのエロ作品すら見たことないのになんで顎?まじでわかんないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:41:32

    その夢でスレ主はどういうポジションだったらそんな夢見れるんだ、剣持の友達とかか?
    そのときのシチュとか普通に気になりますねぇ!

  • 20123/10/17(火) 22:47:37

    >>19

    友達…友達なのか…?シコったシーンが印象強すぎてそこまでの流れ全然覚えてない。でもなんかお互い気安かった感じがしたから友達っぽかった。顎はなんかやるなら早くしろよみたいなこと言っててエロ同人みたいだな…となった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:50:23

    トゥメリか?と思って開いたら予想外のところで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:52:57

    >>20

    そうかそうかありがとう




    よし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:54:04

    >>22

    よし じゃないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:03:13

    詩子さんの見解を聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:40

    女性ライバーのエッな夢でも見て気まずいのかと思ったらまさかの男子高校生で草なんだ
    切り抜きけっこう笑い声とかいっぱい切り抜かれてるし、笑い声が高めだから喘ぎ声に変換されやすくてイメージに残ったのか?
    今日24時くらいから配信あるぞ、良かったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:05

    女性よりなぜか男性ライバーのほうが夢に出る謎
    自分も前社長にクッソ罵倒されながら足でいじめられてた

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:27

    エロくなければチャイカとか葛葉とか出たな
    女子の推しよりは話す相手って認識になりやすいのかな
    でも女子Vも結構夢に見るから違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています