焼肉きんぐのランチについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:03:08

    ランチの食べ放題ってどうなのん?
    美味いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:04:36

    ディナーのメニューの方が色々食えるのでそっちのがおすすめなんだァ
    56品コースでも別に構わないならランチでもいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:16

    ランチはサンチュ付いてこないからチンカスなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:40

    ランチより夜の通常がおすすめっスね
    まぁ悪くはないっス
    今ついてるかは知らないけど昔はドリンクバーもついてたし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:06:36

    でもランチのほうがオトクな気がするんだよね
    ただメニューについては間違いなくキングコース一択なんだ
    一番安いの昔頼んだときはメニュー数が少なすぎて悲しき過去…になったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:06:54

    軟骨と鶏皮とスパイスホルモンだけずっとローテしてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:06:59

    >>2

    56品コースに石焼ビビンバがついたらしいからキャンペーン目当てじゃなきゃそっちでいいのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:07:14

    >>4

    ドリンクバーは今もあるのん

    夜だとドリンクバーに追加があるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:07:47

    味がこすぎてあんまり美味しくないっス
    安い肉を誰でごまかすにも程があるっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:07

    >>5

    食うに耐えるメニュー少な過ぎだーよ

    腹いっぱいになる前に飽きが先に来るーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:08

    一番安いコースはあくまであるだけだからね
    実際はキングコース頼むのがベストだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:43

    >>9

    しゃあけど…牛角の食べ放題よりはマシやわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:08:55

    ランチ=2000円
    肉屋で肉買って自分で焼いた方がええんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:29

    >>9

    食べ放題だしある程度はマイペイライ!

    どうしても高い肉を食べたければ叙々苑にいけ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:09

    >>13

    片付けめんどくせーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:20

    >>13

    おいおい肉屋で2000円分とか食べ放題と比べて少なすぎでしょうが

    ドリンクバーもサイドメニューもないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:31

    お言葉ですが家で肉焼いた後の手間賃換算したら2000円は安過ぎを超えた安過ぎですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:06

    >>9

    あっさりめのたれを辛みそとにんにくで調整しろ…

    ワシのように

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:27

    さすがに肉屋で買って自分で焼く理論はお門違いなのん
    それ肉しか用意できないし他の出費も準備の時間もかかるでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:38

    個人店のランチと比較するならともかく自宅でとか嫌なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:45

    >>17

    お前…あにまん民を何だと思うとるんや

    あいつらの時間単価なんぞほぼゼロ円やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:15

    >>21

    ま…まさか…

    ニート?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:14:58

    唐辛子をたまに注文してちょこちょこかけるのが好きだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:15:51

    >>2

    一人でも食べ放題は頼めるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:32

    焼肉きんぐはちっさい冷麺とか素麺があるのが嬉しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:53

    >>24

    はい!きんぐなら大丈夫ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:18:25

    >>24

    ハイ!もちろん大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:19:28

    >>25

    冷麺フェアの時の坦々冷麺が美味しかったのが…俺なんだ!

    いつ冷麺フェアは復刻するのか教えてくれよ

    ついでにシチリアコーラも復刻してくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:12

    うーんなんか割れてるっスね

    「悪くはないけど良くはない、ディナーの方がオススメ」って感じっスか?


    ランチの食べ放題メニュー↓

    おすすめを教えてくれよ

    https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch/

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:01:05

    この【ほりにし焼肉】ってのは何なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:22

    >>30

    味付けがタレじゃなくてスパイスの奴っスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:22

    最寄りの焼肉きんぐまで片道2時間半な田舎住まいのワシに悲しい現在…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:09:54

    >>32

    ワンカルビもうまいで!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:11:45

    ワンカルビはなんか一人焼肉しづらい雰囲気なんだよね
    休日ランチはほぼ全員家に居場所なさそうなオッサン一人客ゾーンが形成される近所のきんぐ…あなたは神だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:15:18

    ランチコースでロースが食えるのは有難いっスね
    他の所だと大抵カルビぐらいしか頼めないのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:20:45

    >>31

    あざーっス

    クククク…食べ比べてやりますよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:25

    カルビはあるんか?
    正直カルビさえあれば無限に食べられる人間なのでそれだけ気になるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:32

    好きなメニューがあってそれをいっぱい食べられることに幸せを感じられるならマイ・ペンライ!
    実際食べ放題なんてそんなもんなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:54

    カルビはほぼタレの味しかしないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:00

    ランチだと途中から焼き鳥とホルモン焼きになる それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:06

    カルビは薄っすぎて焼く時に破けやすいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:40

    好きなたれの組み合わせを見つけるといいんだァ
    辛みそもうまいでっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:33

    カルビくんペラペラだから他の肉が焼けるまでの暇つぶしにはいいよね暇つぶしにはね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:56

    俺なんてあと何回か行ったら無料で肉が貰える芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:14

    俺なんて牛角に一人で行って昼から食べ放題を食べる芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:42

    >>44

    な…何回行ったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:40

    鶏皮が美味を越えた美味
    焼き加減で味わいが割と変わるんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:59
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:09

    そろそろ焼き肉の食べ放題に行きたい
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:24

    ACの実況で焼肉焼肉言うやつがいるから食べたくなってきたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:01

    安いコースだと気兼ねなく鶏とかサイドメニューを頼めるんだよねある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:10

    >>46

    その回数……およそ100

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:41:14

    >>51

    カリカリのフライドポテト頼んでやねぇ…

    アイスも頼んでやねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:17:32

    今日行こうと思ったらランチは土日しかやってなくて残念ですね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:28:00

    >>53

    いいんだkにはそれが許される

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:00

    正直時間の差があるとはいえ焼肉きんぐでランチ食べ放題食うぐらいなら牛角の早割の方がいいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:05

    冷麺不要!とろろご飯さえあれば良い!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:31:24

    いいよキングのランチ
    空いてて入りやすいし俺、好きだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:33:36

    休日のランチタイムだとドリンクバーが無料なのもウマいで!もちろんメチャクチャ家族連れで混んでる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:39:19

    嘘か真か知らないが、休日ランチが1番1人客が多くて1人焼肉しやすいというぼっちもいる
    逆に1番辛いのは家族連れに加えて打ち上げや飲みのサラリーマンまで加わる金曜ディナーが地獄なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:41:07

    >>60

    飲みのサラリーマンと飲めばええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:53:25

    たこ焼きがカリカリなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:16:13

    まぁきんぐは夜がおすすめっスね
    昼間いくなら個人店がおすすめなんだ
    夜は飲み放題・酒をメインにしてるけど昼間はお得なランチをやってるって個人店は多いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:18:40

    無理です、お得なランチ程度ではきんぐのランチのロース・ラッシュだ500億度打ちには勝てませんから

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:10:44

    食べ放題は腹いっぱい食えるのが利点だからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:37:46

    年取ると普通に焼肉屋のランチで腹一杯になるってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:38:34

    >>66

    健康を考えてゆっくり噛むようにしたら満足するようになったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:34:54

    >>66

    ここで言ってるランチは食べ放題であって量が一定の定食じゃねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:47:24

    きんぐコースじゃなかったら他の焼肉屋に行った方がいいんだよね
    牛角と安樂亭が近所にあるけどわざわざ足伸ばしていくんだ満足感が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:48:48

    >>69

    うーん高いコースならワンカルビでいいかなって感じはあるんだ

    いっつも真ん中なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:53

    >>70

    なんやねんその“ワンカルビ”って?ワシは知らんで

    これでも私は慎重派でね検索させてもらったよ

    その結果…東京挟んで反対側なのと美味しそうという事がわかった

    おいっ安楽亭と取り替えてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:30:30

    安楽亭ってどうなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:43:39

    ぶっちゃけ店舗によってピンキリなんだあ
    自力で美味い焼肉きんぐを探して貰おうかあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:15:16

    >>73

    店長のやる気あるとこは妙に話しかけてくるんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:33:30

    ネコ型ロボットって今も店舗によってあったりなかったりするんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:31

    厚切りカルビときんぐカルビと壺漬けがきんぐコースを支える……ある意味最強だ

    ユッケとかメニューに追加して欲しいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:14:26

    キングカルビはまじでうまいんだよね
    ひたすらこればっか食ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:16:30

    この前紙のクーポン貰ったんスけどなんか条件あるんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:17:36

    >>78

    よく分からんけど混んでると貰いやすい気がするッス

    アンケート半額……あなたはクソだ

    せめてアプリでできるようにして、入力減らせよえーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:13:31

    石焼ビビンバが好きなのは俺なんだよね
    まっ割と立派なのが出てくるから調子乗るとすぐ腹一杯になるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:09:55

    >>80

    お手軽サイズと見せかけて結構あるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:21:00

    私はこれでも実践派でね 実際に焼肉きんぐに足を運ばせてもらったよ
    その結果めちゃくちゃおいしい事がわかった
    うーーっやわもちアイスもっと食わせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:59:09

    >>82

    ウム…

    ひたすらキングカルビ頼んでカット具合で変化を楽しむんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:24:29

    軽い気持ちでスレ立てたら金曜まで生き残ってて驚いたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:59:49

    週末食べに行くのもいいかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:45:15

    メニュー眺めてたんスけど縦長の厚めの肉ってなくなったんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:24:39

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:28:00

    俺さぁよく行くんだけど「ま……また韓国フェアor北海道フェアか……」ってなるんだよね
    きんぐァお前これ擦り過ぎなんだよ 頼むからもっと違うのもやってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:03

    >>86

    おそらく厚切りカルビが追加されるきんぐコース以上を選ばなかったと考えられるが……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:24:40

    >>89

    これのことだと考えられる

    花咲ロースに転生した後西日本に寝取られたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:29:51

    試しにプレミアコース頼んでみたら国産カルビがペラッペラで笑ったのは俺なんだよね 禁断のきんぐカルビいっぱい打ちした方が満足出来ると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:31:10

    うーんプレミアコースは個人的にも微妙スね
    厚切り牛タンが好きな人向けなんじゃないスか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:58

    あみやき亭系列の食べ放題『感激どんどん』をお前に教える
    ランク的には焼肉きんぐと同レベルだけど気持ち安いのん
    全コースにケーキバー食べ放題もついてるしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:50

    感激どんどん 店舗数252
    まぁまぁあるんスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:52:20

    >>92

    ウム…あれは厚切り牛タンメインで箸休めに他のメニュー頼むレベルの人間向けなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:53:55

    >>94

    どんどんはホルモン類が豊富なのとサイドが結構ニッチなの揃えてるのが魅力っスね

    あっニッチ過ぎて近所の激戦区の店舗が撤退した

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:01

    >>95

    しかし……クソデカい肉をバカみたいに焼いてレアでねグッで食うのも楽しいのです

    カルビお前はなんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:15:23

    >>97

    ローストビーフ用じゃないというか脂の調整とかしてるだろうし勝手にレアにして食うのって大丈夫なんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:12:11

    >>96

    どんどんという店はさくらユッケのためにある

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:16:37

    今アプリを開いたらハングルばっかりで気持ち悪くなったのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:18:07

    >>100

    実際あれ馬鹿だと思うんだよね

    韓国フェアやるのはともかく、ハングル表記したら韓国フェアをありがたがるメスブタが読めないでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:01:32

    韓国フェアはチーズが重すぎるんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:27:49

    >>90

    花咲かロース君いつの間にか西日本に行ってたんスね

    まあそのうち東日本にも戻ってくるやろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:58:58

    皮がバリバリのタコ焼きはなんか好きなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:07:42

    >>104

    熱すぎを超えた熱すぎでめちゃくちゃ驚いたのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:19:19

    口がべろべろになるのがええんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:27:36

    あの…十分意見出たと思うンスけどスレ主はまだ行くか行かないか決められないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:29:00

    普通にこのスレのことなんか忘れてると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:33:45

    スレ主じゃないスけどパチ屋の向かいにこの店があって行くのがオススメか教えて欲しいんだよね
    行くならオススメのコースやメニューを教えて欲しいですねガチでね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:35:10

    >>109

    上にもあったようにキングコースがオススメですね…マジでね

    食事の間に黒烏龍茶を忘れるなよ、胃もたれを防いでくれるからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:45:46

    >>110

    あざーっス

    もうちょい打ったら行くのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:27

    とにかく58品コースはきんぐコースから一人300円ほど安いが期間限定をはじめイマイチ痒いところに手が届かない危険なコースなんだ
    まっ一人焼肉だと逆に迷うからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:02

    ムフっ、来たのん
    あーーーっ 美味しいそうなのん
    もちろん言われた通り黒烏龍茶も頼んだも

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:17

    ちなみに最初は色々頼もうかなと思うんだけど何度か行くとキングカルビだけひたすら頼むようになるワシみたいなのもいるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:04

    一人焼肉には致命的な弱点がある
    1人で黙々と食ってるとすぐ腹一杯になるしあんま面白くないことや

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:51:23

    >>115

    いいや

    無駄に小皿を頼んで楽しむということになっている

    焼肉キングはタッチパネルだから雑にいろいろできるんや

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:21

    焼き肉きんぐには地味に致命的な点がある
    ラストオーダーおわったあとの終了時間わからんことや

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:56:42

    俺がよく行くチェーン店にマネモブの来店報告が増えてる
    俺も嬉しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:50

    きんぐコースには致命的な弱点がある メニューの品数が多くて食べすぎることや
    ウアアア用事ガアルノニ動ケナイーッタスケテクレーッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:57

    最初の方でなんとなく辛いやつ頼んでそれきりなんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:31:38

    >>107 >>108

    すみません、今日ランチコースに行ってきたっス

    牛豚鶏、勧められてたのはほとんど食べましたね


    豚の肩ロースと牛ロースが特に美味かったっスね

    厚切り豚カルビ(タレ・塩)はちょっと脂が重すぎて人を選ぶと思うっス

    あと妙にメロンソーダが美味くて驚いきましたね……


    ご飯ものだと【焼肉専用】韓国のり玉ごはん

    サラダはシーザーサラダときんぐのキャベサラがドレッシングやチーズがたっぷりかかってて美味かったっス


    久々にもう食べられない!ってくらい食って大満足でしたね……

    今後行く人がいたら豚の肩ロースと牛のロースと【焼肉専用】韓国のり玉ごはんがめちゃくちゃオススメっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:30

    >>121

    あとサンチュは今年は猛暑で発育不良のせいで無いって張り紙があったっス

    気をつけてほしいっス

    >>3

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:05

    サンチュがないなんてこ、こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:07:28

    >>119

    ボケーッ。食べ放題なら制限時間分の余裕は持っとけと、言うたやろうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:06:50

    好きなメニューを見つけて自分なりの流れを考えるんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:39:02

    >>125

    こういう食べ放題は好きなメニューと微妙なメニューを分けられるようになってからが本番だよね パパ

    一回で終わりは勿体無いんだ 年一でも定期的に行きたいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:39:14

    最初は無軌道に食べてまぁまぁだったなってなるんだァ
    二回目からは学習してもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:38:56

    シーザーサラダうめーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:53:55

    サラダはクルトンがおなかいっぱいになるからやめてほしいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:08

    キャベサラ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:35:13

    3000円ちょっとで頼み放題になるせいで単品コースだと妙に高く見えるんだよね すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:30:03

    毎回プレミアコースで厚切り牛タンばかり頼むそれがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:42:22

    これでも私は実践派でね
    初めて牛角の食べ放題に行ってみたよ

    その結果めちゃくちゃ美味しかったが学生の頃に比べて胃のキャパが落ちてて悲しくなった
    あの頃は無限に食べれる気がしたのになあ
    お前成長しないのか 今は1品ずつ頼むタイプの焼肉屋で十分なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:55:06

    >>131

    食べ放題の常ヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:05:33

    これでも私は積極派でね このスレを見て近くのきんぐできんぐコースを頼んでみたよ
    その結果美味しいことと意外と脂が多いことがわかった 脂が少なめの肉を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:11:31

    >>135

    キングカルビをしっかり焼け…

    ワシのように

    後表面の脂を切り取るのもいいスよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:13:40

    コメの代わりにキャベツサラダ食ってやねぇ
    マネモブさん店員に頼めばドレッシングかけないで持ってきてくれるのか教えてくれよ

  • 13813523/10/25(水) 19:30:32

    とっても美味しかったのん…
    〆のうどん・カリカリのたこ焼き・しみチョコが乗ったきんぐフロッピーがラストオーダーを支える…ある意味最強だ
    しかし焼肉きんぐには致命的な弱点がある それは一人焼肉だと薬味がどうしても余ることや

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:41:07

    薬味なんて雑に使うもんヤンケ
    届いた唐辛子全部使うとか無理なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:14:18

    >>139

    ウム…全部使うとなるとどこかで無理する必要が出てくるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:34:11

    感謝するよマネモブ
    誕生日で安くなるからキングコースに行かせて貰おうかァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:57:26

    >>16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています