アリウス温泉郷

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:22:04

    ここだけ温泉の気配を感じ取った温泉開発部がアリウス自治区を強襲し、あれよあれよと征服、侵略しホントにでっかい源泉を掘り当てて温泉郷を建てちゃった世界

    途中赤いマスコットが襲ってきたがカスミ部長の「客を襲ってくるマスコットなど不要!なんかキモいし!」という鶴の一声で滅された模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:53

    うわぁん!温泉まんじゅう美味しいです!美味しい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:49

    温泉郷として外部との交流が盛んになりアリウスのばにばに思想が薄れてきたタイミングで源泉が枯れ始めて開発部が全て爆破するんだな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:23

    ミサキの湯治が捗るな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:10

    スレ画どこのやつだっけ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:29:49

    >>5

    公式の実装祝いイラスト

    https://bluearchive.jp/fankit

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:25

    >>6

    サンクス!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:03:30

    女将の錠前サオリだ

    先生、そこに愛はあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:44

    テロリストが(結果的に)アリウスの救世主になってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:09

    >>9

    危険組織間の抗争では?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:16:01

    >>3

    その後ばにばにしてた自分達に初めて喜びを与えてくれた温泉郷が忘れられず、自治区飛び出してあちこちで温泉を掘る第二の温泉開発部になるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:58

    さっちゃんって着物似合いそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:18

    >>12

    黒い長髪が滅茶苦茶映えるだろうなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:21

    >>2

    いっぱいお食べ…

    温泉卵もあるけど食べる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:10

    ばにたすばにたすをがっはっはと笑いぶち壊していく温泉モブたち

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:06

    ベアおば雑に滅されてて草
    まああんな危険でキモいマスコットなんて要らねぇよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:45:03

    これにはゲマトリアもニッコリ😄

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:01:35

    >>14

    うわぁん!こうなったら温泉卵も食べちゃいます!出汁強めの醤油下さい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:06:01

    アリウス自治区ってトリニティの地下じゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:11:53

    >>19

    そうだな

    だがそれ温泉に関係あるか?(頭温泉並感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:13:49

    地下にあるってことはどっかからうっかり温泉が湧いてくるかもしれないってことなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:14:30

    >>19

    うん

    そのおかげでいつもより深く掘れて良い源泉に巡り会えたよ

    温泉最高ー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:20:09

    テロリストは引かれ合う…
    そのうち美食も訪れそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:33:20

    温泉…観光名所…長年隔絶された場所だからこそ巡り合う新たな食事…繋がったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:38:13

    >>19

    カタコンベ抜けた先の地上かと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:37:23

    >>11

    結局キヴォトスの敵ルートかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:40:55

    これトリニティが物理的に崩壊してない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:01:41

    >>27

    温泉が湧くのにトリニティがどうとか関係あるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:09:25

    >>19

    いや地下なのはつながるカタコンベだけでそれ抜けた先の地上だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:19:32

    ……トリニティ掘ったら偶然アリウスに繋がるって割とありえるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:09:50

    先生、アリウス温泉郷名物「ばにまん」だ

    様々な飲食店を襲g…強s………食べ歩いた温泉美食班のヒヨリにお墨付きを貰っている1品だ

    美味しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:08:41

    >>18

    ちょっとこだわり出してんじゃねぇよ!

    ほら!美味しく食えよ!(出汁強めの醤油を用意しつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:48

    >>31

    ゲヘナテロリストの双璧を融合合体させるんじゃないよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:43:47

    (これでアズサが喜ぶかな・・・と、あらゆる手段で温泉仕様ご当地ペロロ様の企画をもぎ取ってくるリーダー)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:46:48

    ゲリラ戦得意だから競争相手と『お話』するのも楽層だねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:28:35

    あれ?これもしかしてゲヘナがトリニティ領に攻めて征服したってことになってない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:58:19

    温泉求めて陸路でアリウス入りした可能性もあるから……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:59:52

    温泉開発部だぞ、独自ルートを以てても可笑しくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:01:29

    >>28

    >>27

    ゲヘナがトリニティぶっ潰しちゃった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:14:49

    >>39

    これアリウスが救われるかわりにエデン条約が結ばれないルートでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:45

    >>40

    条約なんて相手しばき倒してから結べばええやん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています