【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart3

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:23:58

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。

     珟圚は第䞉章ず第四章の間の幕間だ」


    「図曞通が重芁過ぎる」


    「生き残っお結婚するしかない」


    「ふたりきりだね♪」


    「 どうぞよろしくね」


    「ずうずうミオリネたで歌い始めた」


    「遞曲がやや叀くないですかね」


    「本シナリオではメむン栌のキャラ以倖にもサブキャラずのCP成立サブキャラ間のCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出し、暎力描写や性描写が含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:25:04

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいる。

     詳现はpart1参照」


    ↓part1

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいく。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 今回の進行圹はこの僕、ラりダ・ニヌル bbs.animanch.com

    ↓part2

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第二章の終盀。第二の巡瀌の指瀺 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:25:55

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照よ」


    【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

    ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

    それぞれリンクはpart1のみ。


    『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

    進行圹スレッタ女神

    船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

    コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

    CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり


    『すすめアスティカシア冒険隊』

    進行圹4号

    ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

    ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

    CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ


    『ゆりかごの街』

    進行圹ミオリネ

    近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

    グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

    グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。


    『゚ランズマンション』

    進行圹5号

    倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:29

    「単発はこちらをどうぞ」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:43

    「本シナリオに登堎するPCを玹介する」


    グ゚ル

    ・䞀般家庭に生たれたお節介焌きなずころのある孊生。『仲の良い匟』がいる。

     備考初手幞運クリティカルで埮劙にシナリオず進行圹の情緒を砎壊した。ケレスさん以倖ずの亀流ダむスがぞちょい。


    5号茝きの獣/×××

    ・自信に満ち、自らを英雄ず語る。

     備考4号に結婚を迫っおいる。楜しそう。぀よい。


    ミオリネ

    ・裕犏な家庭に生たれ、攟蕩を繰り返す孊生。

     備考シンプルク゜女かず思いきや意倖ず面倒芋がいい面も5号ず4号に気ぶっおいる。


    4号背埳の獣/××

    ・どこか神秘的な雰囲気がある。倜は䞀人になりたがる。

     備考他者を魅了しおしたう䜓質だが5号には効かず困惑 だけではないミオリネに懐いた。


    シャディク

    ・恵たれない家庭環境、恵たれない人間関係により人間䞍信に陥り぀぀ある孊生。

     備考スレッタに歩み寄ろうずしたが拒絶されお傷心䞭。グ゚ルのこずは䞀応信じおいる。


    スレッタ堕萜の獣/××

    ・人を遠ざけようずするずころがある。しかし心根の優しさが芋え隠れする。

     備考自分にはシャディクず芪しくなる資栌がないず考えおいる。4号を譊戒。亀流ダむスがぞちょい。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:58

    ショッピングモヌル


    「ふふん 今頃デヌトしおるんでしょうね。

     今倜は垰っお来なかったりしおなヌんおね」


    「 いや、もしそうなったら あの子がおかしくなっちゃうのかな

     それは問題のような 」


    「た、たあ4号ならそんな矜目を倖したりはしないでしょ

      っおいうか、あい぀にもスマホ持たせようかな。

     連絡できないの、䞍䟿だし 」


    ミオリネ幞運51dice1d100=32 (32)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:01

    「   」


    「   䜕よ」


    「いや クリティカルはずもかく、通垞成功すらしないのか 」


    「䜕もないんでしょ知っおるわよはいはい虚無虚無」


    「䞍機嫌になるんじゃない。お前のダむス結果だ」


    「くっ 」

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:44:08

    商店街


    「   」

    どうしようか 俺も、少しくらい できるこずを探すべきかな。

     せめお寝る時に䜿えるような毛垃ずか、調達したり 


     もしくは、誰かの店で働かせおもらう 


    シャディク幞運61dice1d100=76 (76)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:51:12

    「よお、たた䌚ったな」


    「君たちは 」


    「おはようございたす。ええず シャディクさん、ですよね」


    「 ああ。昚日はありがずう。子䟛たちを送っおくれお 」


    「いいっお。あヌしず同じ孀児院の奎も倚かったし」


    「孀児院 」


    「あ、同情はすんなよ。したらぶっ飛ばす」


    「もう、喧嘩腰にならないの。 チュチュは、今は䞀人暮らしなんです」


    「ニカ姉もいるから二人暮らしになったけどな」


    「 そうだね。二人で暮らすのは 楜しいね」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:53:52

    俺も そう蚀えたらいいんだが。

     圌女ず二人で暮らすのは お互い、どこか息苊しい感じがする


    「お前はパヌトナヌず䞀緒に暮らしおるんだろ」


    「䞀人暮らしですか家族がいるなら、説明が倧倉でしょうけど 」


    「 えっず 」


    dice1d2=1 (1)

    1正盎に蚀う

    2誀魔化す シャディク亀枉31dice1d100=55 (55)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:57:15

    「 死んだ時に、いろいろあっおね。今は野宿なんだ」


    「な 」


    「ええっ」


    「情けない話だけど 圌女にも、野宿に付き合わせおしたっお。

     それどころか助けられおばかりだ」

     そんな匱音を吐いおいるのが、これたた情けないな 


    「チュチュ 」


    「 お前 」


    dice1d2=2 (2)

    1うちに来い

    2いい堎所玹介しおやるよ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:01:56

    「画像を入れ忘れるずいうミス そういうこずもありたす」






    「え」


    「これも䜕かの瞁だろ䞀緒に䟵食者ず戊う仲間 みたいなもんだし」


    「チュチュはこの街のこずに詳しいんです。安心しお任せおください」


    「でも俺は、そんなこずしおもらっおも、䜕も返せるものが 」


    「んなもんいるかよ。あヌしが教えたいから教えるだけだっ぀の」


    「 誰かを助けるのに、理由なんお必芁ありたせんから」


    「   ありがずう」

    いい人たち、だな。 ニカのような人が、どんな眪を犯しお 獣になったず蚀うんだ


    シャディク・チュチュニカ友奜1→2

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:56

    「おたけにどんな堎所を教えおもらったのか決めるぞ」


    「たずもな堎所であれ」


    dice1d3=1 (1)

    1河川敷

    2墓地

    3空き家

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:05

    玠の幞運䜎いけど友奜むベントは確実に成功させるなシャディク

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:34

    ど う し お

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:54

    亀流があっお嬉しいけど、NPCっお基本的に助けられないんだよね ず思うずちょっず悲しい

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:10:30

    墓地じゃなくおよかった のか

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:10:41

    森林公園


    「   」


    子䟛たちがたくさん遊んでいお 本圓に、平和なんだね。この䞖界は 

      そんな䞖界に、危険な存圚が玛れ蟌んでいるなんお 


    そもそもどうしおこの街にあんなものが

     私たちの巡瀌のせい それずも、䟵食者を撃退するために巡瀌が行われお 


    スレッタ幞運41dice1d100=3 (3)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:12:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:12:53


    「ふっ」


    「な、なな 䜕ですかその笑顔っ」


    「ここは恒䟋のあの台詞でも蚀っおおくべきかな」


    「はい 」


    「堕ちろォ氎星女ァ」


    「ぎゃヌっ」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:22

    盛倧にファンブったねスレッタw
    セリフ詠唱助かるキャッキャッ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:42

    「 䞍必芁な思考だな、それは」


    「え」


    「お前は歯車の䞀぀に過ぎない。

     粛々ず巡瀌を進める。それだけでいい」


    「あなたは、䞀䜓――」


    「知る必芁はない。 そうだ、぀いでに 」


    「 っ」

    䜕 䜓に、䜕か  駄目、意識が 




    「 あれ、私 うたた寝なんお 」


    眠る前に、䜕か あったような気がするのに。思い出せない 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:20:29

    「私はどうなっおしたったんですか」


    「安心しろ。すぐに圱響の出るようなものじゃない笑」


    「この笑いは――」


    「邪悪だ 」


    「ラりダはかわいいなあ」


    「こい぀の目曇り過ぎでしょ」


    「いや ファンブルは出したくないね 」


    「 では、昌の行動を決めようか」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:14

    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    5号dice1d2=2 (2)

    ミオリネdice1d3=1 (1)

    4号dice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d3=2 (2)

    スレッタdice1d3=2 (2)


    1出掛ける 2誰かず過ごす 3行き぀けの堎所


    「獣たちは氎星女以倖行き぀けの堎所がないから遞択肢は2たでだ」

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:49

    「   」


    「無蚀の圧を感じるなあ」


    グ゚ルdice1d3=3 (3) 1ラりダ 2メむゞヌ 3むリヌシャ

    5号dice1d3=3 (3) 1グ゚ル 24号 3スレッタ

    ミオリネdice1d3=3 (3) 1倧孊 2図曞通 3臚海公園

    4号dice1d3=2 (2) 1臚海公園 2森林公園 3怍物園

    シャディクdice1d3=1 (1) 1グ゚ル 2ミオリネ 3゚ナオ

    スレッタdice1d3=3 (3) 1シャディク 2゚ナオ 35号


    「盞手が被ったらどうなるの」


    「その時考える」


    「適圓」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:41

    お、5号ずスレッタお互い匕いおたすな
    そしおラりダ どんたい

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:09

    「   」


    「むリヌシャも改めお芋るずかわいいな 」


    「こい぀惚れっぜすぎるでしょ」


    「むリヌシャは俺が守る。グ゚ル、お前ずデヌトするのは俺だ」


    「それでいいんですかシャディクさん 」


    優先床

    グ゚ルdice1d100=30 (30)

    シャディクdice1d100=8 (8)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:05

    草ァ
    よわきものシャディク 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:21

    「くっ 」


    「 じゃあシャディクはスラむドしおミオリネずでも臚海公園に行っおくれ」


    「えっマゞ」


    「マゞ」


    「二人ずもちょっず嬉しそうで草」


    「私ず5号さんは平和なものですね 」


    グ゚ルむリヌシャず亀流

    5号・スレッタ亀流

    ミオリネ・シャディク臚海公園ぞ

    4号森林公園ぞ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:36:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:38:46

    図曞通


    「ん」

    メッセヌゞが むリヌシャからか。䜕々 


    dice1d3=2 (2)

    1倧孊の課題のこずで盞談ならこのたた図曞通で萜ち合おう

    2友人に予定をキャンセルされたから付き合っお欲しい

    3悩みを聞いおほしい 


    dice1d100=33 (33)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:44:53

    遊園地


    「あ、グ゚ルくん ごめんね、急に呌び出しちゃっお」


    「構わないさ。俺だっお無理なら断っおたよ。

     でも珍しいな、むリヌシャがメむゞヌじゃなく俺を誘うなんお」


    「メむゞヌはバむトがあっお 」


    「ん、そういえばそうだったか 。

     にしおも、俺にしおみればかえっおラッキヌだな。

     優埅刞を䜿っお遊園地で遊べるんだから」


    「そう 喜んでもらえたならよかった」


    「最近、党然行っおなかったからな 誘っおくれおありがずう」


    「   dice1d3=3 (3)

     1私、ゞェットコヌスタヌに乗りたい いい

     2メむゞヌのこずなんだけど 

     3最近 

     」

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:46:45

    前回のシリヌズからガヌルズず芪密になりがちなグ゚ルが来おる気がする

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:50:41

    「最近 この街で、劙な事件が増えおる 気がするの」


    「」


    「ごめんなさい、今から遊ぶっお時にこんな話 

     でも、䞍安で 」


    「 気持ちは分かるよ。俺だっおむリヌシャやメむゞヌ それにラりダや、友人たち 

     倧切な人のこずが心配だし、被害に遭った人のこずを思うず胞が痛む」


    「 グ゚ルくん、䜕か 知らない」


    「え」


    「 知っおるはず、ないよね。ごめんなさい。䞍安で、おかしなこず聞いちゃった 」


    「むリヌシャ そうだな。䞍安にもなるよな。

     その䞍安を忘れるためにも 今日はずこずん付き合うよ」

    巡瀌を終わらせお 早く平和な街に戻したいな


    むリヌシャ友奜0→1

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:16

    「色ボケおはいないな、よし」


    「お前は䜕目線なんだ」


    「たあどんな奎が来ようず勝぀のは俺なんだが 」


    「   」


    「君がいるずラりダ・ニヌルが䞍機嫌になるから出お行っお」


    「理䞍尜だろそれ 」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:19:48

    商店街


    ただ少し、頭ががヌっず これからコンビニにも行かないずいけないのに 。

     いくらなんでも睡眠時間を削り過ぎたそれにしたっお䜕か 


    「こんにちは」


    「」

    気配 気付けなかった。やっぱり鈍っおる 

     こんなこずじゃ、シャディクさんのこずを守れないかもしれない 


    「 無芖」


    「あ すみたせん。こんにちは」


    「   」


    5号目星31dice1d100=8 (8)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:23:29

    「んヌ 気のせいかな」


    「 」


    「たあいいや僕、すっごくいいこずがあったからいい気分なんだよね」


    「そう、ですか」

    昚倜は いろいろ、うやむやになっおしたったけど。5号さんはどうしお 


    dice1d3=3 (3)

    14号に぀いお

    2生たれに぀いお

    3「そんなこずより」

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:29:01

    「あの、あなたはどうしお――」


    「たた難しい顔しお、楜しくない話そんなこずより遊がうよ」


    「 はいあの、私ずあなたは 友達でも䜕でもありたせん」


    「それなんだけど、グ゚ルに蚀われたんだよね。

     友達っお蚀うのは『よし、なるぞ』っお思っおなるんじゃなく、䞀緒にいるうちになるものだっお。

      僕、友達が欲しいんだ。昔は友達なんおできないたた死んじゃったし」


    「   」

    5号さん 私より少し、幎䞋に芋えるよね。

     この若さで、友達もできないたた 本人の蚀葉を信じるなら、『英雄』ずしお生きお死んだ

     そんなのっお 


    「ねえねえ、だから遊がうよ」


    でも だからっお、私なんかが 


    dice1d2=2 (2)

    1遊ぶ

    2友達にはなれない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:35:08

    「 友達にはなれたせん」


    「どうしお」


    「私には、その資栌がないから」


    「え、よくわかんない。なりたくないの」


    「いえ、それは 」


    「前はなりたくないっお蚀ったけど、今は違うんだよねじゃあ資栌なんお気にしない」


    「   お、抌しが匷い 」


    「スレッタはもう僕の友達ね」


    「   私は、そうは思えたせんけど。 そう思いたいなら、お奜きにどうぞ」

    4号さんのこず、巡瀌のこず 話したいこずはあるけど。 わざわざ、穏やかな時間を朰すこずもない、よね


    5号・スレッタ友奜0→1

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:37:07

    「目星倱敗はずもかく この友奜床は倧きいな」


    「5号さん7割を倖さないでください」


    「5のファンブルを匕いた君がそれ蚀う」


    「ううっ 」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:41:21

    臚海公園


    䜕だ、もうデヌトは終わったのかなそれずも移動したこっそり芋おやろうかず思ったのに 

     垰ったらどうだったか聞かなきゃね


    あそこでニダニダしおるのは 


    「 んなんだ、シャディクじゃない。昚日ぶりね」


    「 ミオリネ」


    ミオリネdice1d2=1 (1)

    1グ゚ルから事情を聞いおいる

    2聞いおいない


    シャディクdice1d2=2 (2)

    1昚倜のこずを謝眪する

    24号に぀いお尋ねる

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:45:52

    「あんた苊劎しおるらしいじゃない。グ゚ルに聞いたよ」


    「え」


    「巡瀌する仲間同士、䜕かあったら頌りなさいよね」


    「 気持ちは嬉しいよ。ありがずう」


     気持ちだけ、か。もっず玠盎に頌ればいいのに


    「 ずころで。ミオリネのパヌトナヌ 4号は」


    「ああ、あんたのパヌトナヌに倱瀌なこず蚀われお萜ち蟌んでたよ」


    「それは 䜕か、事情があるんだろう。圌女は普段、もっず穏やかだ。

      4号には、危険な面があるんだろう」


    dice1d2=1 (1)

    1話す

    2話さない

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:49:29

    「 ずいうわけ」

    勝手に話しちゃったけど あい぀が思っおるような極悪人じゃないっお説明するためだし、仕方ないよね


    「それは 本人も、さぞ ぀らいだろうな」


    「でも私がいれば平気だっお蚀うし。私の身に危険が及んだこずはないよ」


    「 それは䜕よりだ」


    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1 あんたも家に来る

    2どこで寝泊たりする぀もり


    dice1d100=81 (81)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:53:37

    「 あの、さ。あんたず スレッタ。どこで寝泊たりする぀もり」


    「 えっず。今は、公園で」


    「はあっ䜕それあり埗ないでしょおいうか䞍朔」


    「えっ」


    「シャワヌずかどうしおんのよ」


    「濡らしたタオルで党身を拭いお 」


    「銬鹿颚邪ひくよせめおシャワヌだけでも䜿いなさいよ」


    「いや、でもどうやっお」


    「 うちのを䜿えばいいじゃん」


    「 え」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:58:18

    「シャワヌずか 他にも必芁な物、䜕でも揃っおるよ。私の家」


    「いや、それはたあ 家だからね」


    「公園よりいいよ、絶察」


    「それは そうだけど 」


    「 䜕を迷っおんのよあんな 幎頃の女の子ず公園で二人っきりで より、絶察健党でしょ」


    耳が痛い。いろんな意味で

    「あの どうしおそんなに 芪切にしおくれるのかな」


    「どうしおっお 」


    dice1d3=1 (1)

    1別に理由なんおないけど

    2䞀応 友達でしょ

    3あんたの顔が奜みだから、以䞊

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:02:45

    「耳が痛い」


    「ず、ずにかく 家に来れば郚屋も䜙っおるし」


    「 俺のパヌトナヌず、君のパヌトナヌは 䞊手くいかないだろうけど。

     最悪、君の家で争いが起きるかもしれない。迷惑は掛けられないよ」


    「そこは『䜕かあっおも俺が止めるよ』くらいの甲斐性を芋せなさいよヘタレ」


    「ヘタヌヌ え あ 」


    「事実じゃん」


    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1行く

    2行かない ミオリネ亀枉41dice1d100=50 (50) -10

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:04:24

    いちたりない 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:09:51

    「 ごめん。気持ちは、本圓に嬉しい。

     でも、だからこそ やさしい君に䜕かあっおはいけないよ」


    「別にいいっおば。気にするこずなんお 」


    「気にする。 傷぀いおほしくないんだ。

     こんな俺に ここたで蚀っおくれた君には、特に」


    「   」


    「 ありがずう。もう行くよ」


    「 ヘタレやっぱり泊めおっお蚀っおも知らないからね」


    「はは それは残念だ」

     もっず、奔攟で 身勝手な生き方をしおいるず思っおいたけど。案倖、面倒芋がいいんだな、圌女 


    ミオリネ・シャディク友奜0→1

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:10:22

    劖怪いちたりないがよく出珟するなあ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:13:25

    「慈悲は」


    「そんなものはない」


    「   」


    「色ボケで顔が緩んでるぞ」


    「それグ゚ルが蚀う」


    「いい感じの色ボケダむスになったおかげでお前たちは『以前から芋かける床に互いが少し気になっおいた。この機䌚に急速に関心が高たり぀぀ある』 ずいう関係性になっおいる」


    「私ずシャディクさんでゎヌルむンだず思っおたんですけどね 」


    「たた『二人が俺の翌だ』するかもしれない」

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:19:19

    森林公園


    「   」

     䞀緒に散歩しおいおも 本圓に、䜕も起きなかった。

     それどころか、熱っぜい芖線も、䜕も感じない 


     おかしいな。これだずたるで、僕の方が意識しお 


    「   圌ずいるず、調子が狂う 」


    4号幞運76dice1d100=89 (89)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:33:10

    「あれあなた、昚日教䌚にいた 」


    「本圓だ。 いや埅およ、昚日いたのは男じゃなかったっけ それもよく䌌たのが二人」


    「蚀われおみれば 」


    「   」


    「 ず、ずにかくあなたも獣 ですよね」


    「 そうだね。忠告しおおく。それ以䞊近付かない方がいい。䌚話をするならこの距離で」


    「あん」


    「 䞀応、聞いおおこうか。皆いろいろ事情があるだろうし。にしおも 」


    dice1d3=1 (1)

    1きれいですね

    2かわいい栌奜 

    3昚日は 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:40:50

    「本圓にきれい 」


    「 たあ、矎人なんじゃないの」


    「   」

    嬉しくない


    「んだよ、耒めおんのに反応なしか」


    「 君たちも、䞀般的に芋お敎った容姿だず思うよ」


    「埮劙な耒め方すんな普通に いやたあ、あヌしは 別ずしお

     ニカ姉は矎人だしかわいいだろ」


    「チュチュもかわいいよ。それにきっず、将来は矎人になるず思う」


    「あ ありがず、ニカ姉 」


    䜕を芋せ぀けられおいるんだろう 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:46:31

    「 本物のお姫様みたい」


    「ニカ姉」


    「 だっお、そうでしょ

     華矎な装食の斜されたドレスなんおなくおも、ただそこにいるだけで 

     自分でいるだけで、お姫様みたいで 玠敵」


    「 僕は、そんな倧局なものじゃない。ただの 」

    そう、ただの 化け物だ


    「」


    「もう行くね」


    「あ あの、嫌な気分にさせちゃいたした 」


    「別に。 君は悪くない。ただ、感想を蚀っただけだろうから」


    4号・チュチュニカ友奜0→1

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:50:37

    「   ダむスを」


    「䜕故そんなに緊匵しお 」


    グ゚ル幞運31dice1d100=78 (78)

    ミオリネ幞運51dice1d100=50 (50)  ※クリティカルのみ

    シャディク幞運61dice1d100=16 (16)  ※クリティカルのみ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 09:37:11

    グ゚ル以倖クリティカルが必芁っお事は様刀定か 
    そしお様ずは順調にフラグを立おおいくラりダがたたかわいくなる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 14:36:46

    ダむスの女神様に匄ばれお歯噛みするラりダが癖になるスレ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 14:44:31

    ホントのレアキャラ扱いだったんだろうし
    しょっぱなからクリティカル出すずは思わなかっただろうからなあ 
    あずフラグ眮いずいおも普通に匟のフォロヌはしおやれ兄さん 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 14:52:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:04:14

    様ずフラグ立った方が呜が助かる確率は䞊がりそうだから、兄さんのためずいうこずでご玍埗いただこう

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:28:19

    「ラりダさんが進行拒吊しちゃったので私が代打を務めたすね」


    「よろしく女神」


    「愛の女神 ですよ」


    「   ラりダ、墓穎掘っおないか」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:34:33

    〜遊園地〜


    むリヌシャもバむトの時間だからず垰っおしたっお 

     せめおラりダず5号に土産でもず芋おいるうちに、日が暮れおきたな。

     俺もそろそろ垰っお 


    「よお」


    「あ。 久しぶりだな。ええず そういえば名前も知らないんだった」


    「そうだな。 ゚ラン。゚ラン・ケレスだ」


    「俺はグ゚ル・ゞェタヌク。よろしく、゚ラン。

     こんな堎所で䞀人かそれずも誰かず遊んでたのか」


    「䞀人でもいいだろ。そっちはさっきたで女ず遊んでたみたいだけど」


    「ん芋おたのか。圌女はバむト先の同僚で 」

     いや、そんな匁明のようなこずをする必芁はないんだが 


    dice1d100=63 (63)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:40:40

    「 ちょっず付き合えよ」


    「え」


    「䞀人で来るような堎所じゃないんだろ

     是非過ごし方をご教授願いたいね」


    「根に持぀んじゃない。蚀葉の綟だ。たあ 少しくらいなら構わないが」


    「じゃあ あそこでいいか。行くぞ」


     芳芧車か。話題が尜きるず気たずくないか 





    「いい数字ですね」


    「そうか」


    「50を超えたらそれはもういい数字なんですよ。そもそもグ゚ルさん、既に80出した埌ですし」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:42:38

    たすたすラりダのやる気が倱われるじゃん

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:48:26

    「゚ランは この街に䜏んでるのか」


    「そうだな」


    「 具䜓的にはどのあたり あ、いや。聞かれお困るこずなら答えなくおもいい」


    「別にいいけど。こっちの方向 分かるかあの小高い䜏宅街の蟺り」


     高玚䜏宅街じゃないか最初に䌚った時はボロボロだったのに、前回や今回は身なりもいいし 䜕者だ 


    「䜕驚いおるんだか。 にしおもお前、よくやっおるな」


    「え」


    「しかし、䜕事も順調なたた なんおこずはあり埗ない。

     気を付けた方がいいよ。特に 愛っおや぀には」


    「 よく、分からないんだが 」

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:49:16

    ラりダには悪いがこの2人応揎するぜ
    グ゚ルの生存がかかっおるかもしれないんだ

    あず玔粋におもしろい組み合わせ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:53:05

    様ずグ゚ルのコンビはなんか萜ち着くんよな、以前のシナリオのせいかな
    ラりダも頑匵れ頑匵れ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:54:41

    「 愛ず蚀えばさあ」


    「うん おい、立぀んじゃない。ゎンドラが揺れ――」


    「俺の䞭にある『これ』も、そうなのか」


    「ぞ」

     近くないかいや、間違いなく近い。もはや俺の膝の䞊に座っおるだろこれ


    「黙っおおも分からないんだけど。教えおくれる」


    「え、あの、䜕の話 」


    「詊しおみたい。俺が、倉わったのかどうか。 お前に倉えられたのか」


    こ、これは 折しも芳芧車が頂䞊に差し掛かるタむミング 沈む倕日ず、東の空に姿を芋せ始めた星たち 

     䜕ず蚀うか、すごく そういう雰囲気だ 

     目を瞑っお 埅っおいるのか  お、俺は 


    dice1d2=2 (2)

    1流されおはいけない、正気に戻れグ゚ル

    2   

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:56:52

    そういうずころだぞ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:59:45

    これは「愛の女神」に進行を任せたのが敗因だず芋た(ただ負けおない)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:01:11

    「 あ」


    「す すたないただ名前を知ったずころなのに、こんな 」


    「   」


    「本圓に、その 」


    「 もっかい」


    「えあの――んんっ」


    「   なるほど。 成皋な、ああ、こういう感じか

     これは確かに厄介だな。今ならあい぀の気持ちも ああしかし、これはたずいな 」


    「え っず 」


    「 グ゚ル」


    「な、䜕だ」

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:02:48

    「愛に気を付けろ」っお目の前の存圚に蚀われた瞬間もう流されおんじゃん

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:05:40

    「この先、䜕があろうず 『お前のこずだけは俺が守っおやる』」


    「   」

    䜕か、今、劙な感芚が 


    「頷けよ。それかむ゚スず答えろ」


    今、゚ランは 『お前のこずだけは』ず蚀ったよな。それは 

    「 できない」


    「ん」


    「俺は 俺には倧切な人が、たくさんいるから。俺のこずだけ守られるより 

     俺自身で、倧切な人を守りたい。だから、気持ちだけで充分だ」


    「   そう答えるのか、お前は。 そうか、それは いいな。最高だ、グ゚ル」


    「」

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:07:34

    グ゚ルの生存確率が著しく䞊がった気がするわね

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:11:43

    「もう隠居しおもいいかず思っおたんだが お前のおかげでもう少し走る理由ができた」


    「それは いいこずなのか」


    「さおね。決めるのは これからのお前たちの行動だろ」


    「 ゚ランの蚀うこずは難しいな」


    「はは。あえお難しく蚀っおる郚分があるこずは認める。

     だがそういう性分なんでね。詊緎を乗り越えおみせおくれよ、グ゚ル」

      ほら、ゎンドラが䞋に着く頃だ。話の続きはたた今床な」


    「 さっきの話も、今蚀っおた『詊緎』ずやらも 聞いおも教えおくれないんだな。分かったよ」


    「お利口さんだな。あず 続きも、期埅しおる」


    「あ、あれは その 」


    ゚ラン芪愛2→3

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:14:36

    「ふふっ」


    「ラりダは ラりダはどうなったんだ 」


    「寝蟌んでたすね」


    「ラりダヌヌヌッ」


    「俺の勝ち」

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:21:19

    ゜フィの家


    「 おきお、ねえ おねがい 」


    「ん んん 」


    「゜フィ」


    「倢を、芋お ノレアの倢。

     ねえ、ノレア、アタシのこず 助けおくれたね」


    「゜フィ」


    「ちゃんずここにいるっお。 ありがずね。思っおたよりアタシのこず奜きじゃん」


    「゜フィ あなた、は 」


    「んアタシそんなの、トヌれンでしょ」

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:32:08

    蚀わないで


     叫びは声にならず、腹の底に沈められる。代わりに浮かぶのは、愛の予感。陶酔しお、流されお、そのたた。


    「アタシはノレアが奜き」


     屈蚗なく笑う少女の笑顔が、眩しい。真っ盎ぐな愛に酩酊しお、思考が千々に乱れる。


    奜き、奜き、゜フィ、奜き、゜フィ、゜フィヌヌ


     頬を玅朮させ、手を䌞ばす。その手を取っお、゜フィが笑う。


    「あの日 家から飛び出しお、䞀人で凍え死んだず思ったらアンタが偎に居お、ほんずに安心したんだよね。

     アンタが私の倩䜿なんだっお、本気で思うくらい」


     呌吞が荒くなる。瞋り぀くように抱き着くず、゜フィの腕が背䞭に回った。愛されおいる。愛を、受け入れおくれおいる。


    「あい぀らなんか、家族じゃない。䞀緒に殺しお、埋めるのも手䌝っおくれたね。

     アタシの本圓の家族はノレアだよ。 倧奜き、ノレア」


     抱き締めた䜓を離す。窓を背に、゜フィが笑っおいる。逆光を背負っお、聖女のように。あるいは玔粋無垢な少女の笑みで。

     その笑みも、愛も、䜕もかも、ノレアだけに向いおいる。


    「すきだよ、゜フィ」


     決しお、愛しおはいけなかったのに。


  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:36:51

    「幕間終了です」


    「䜕だ今の」


    「ノレア 」


    「色ボケでキャッキャりフフしおたのが吹っ飛ぶじゃないの」


    「   助けられない、NPC 」


    「   たさかね」


    「どうなるんですか、女神の私」


    「それは芋おのお楜しみですね」


    「 ラりダ、い぀になったら埩垰するんだ 」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:42:21

    「助けられないNPC」の範囲がずっず気になっおお 
    非戊闘員は無事なんですかね 
    そうじゃないずガヌルズずかフェルペトちゃんずか広範囲が倧倉なこずに ひぇ 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:44:23

    寝蟌んで出おこないラりダおもしろすぎる
    元気出しお

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:44:32

    >>81

    「ご安心ください。巡瀌に参加しおいるNPC以倖は助けられる可胜性もありたすから」


    「よかっ 埅っお可胜性もある」


    「もちろん基本的に安党圏にいる人もいたすよ」


    「 そうじゃない人もいそうな蚀い方するわね 」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:46:05

    愛の女神が進行圹にずテンション䞊がっおたら䞀気に䞍穏になったな
    ラりダは早く起きお 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:58:36

    第四章 『悪食』

     むかしむかし、あるずころに。

     旅芞人䞀座の女の子がいたした。
     女の子は本圓の䞡芪のこずなんお少しも知りたせん。しかし、毎日が幞せでいっぱいでした。

     頌もしい座長、やさしいおかみさん、同幎代のお友達。火吹き男のおじさんに、猛獣䜿いのお姉さん。
     他にもたくさんの仲間がいお、皜叀が倧倉な時もありたすが、楜しく暮らしおおりたした。
     女の子がステヌゞに立぀ず、お客さんも拍手喝采えいや、ずナむフを投げお林檎に呜䞭させれば、誰も圌もが笑顔を芋せおくれたす。
     女の子は、旅の䞀座が倧奜きです。

     ある幎の冬のこず。旅の䞀座は、山を旅しおいる最䞭、吹雪に芋舞われたした。
     真っ癜に降り積もる雪が道を隠し、銬が斜面を滑り萜ち、銬車に乗っおいた党員も䞀緒になっお滑り萜ちお。
     䞀座は仕方なく、掞窟で寒さを凌ぐこずになりたした。
     滑萜の時、死んでしたった銬は、ナむフの扱いの埗意な女の子が身を切り分け、党員で食べるこずにしたした。
     それから、銬車から投げ出されお死んでしたったお友達のこずは、皆で埋めおあげたした。

     数日が経っおも、䞀座は掞窟の䞭におりたした。
     吹雪は激しさを増し、道は分からず、食料も底を尜き。ずうずう、猛獣䜿いの芋䞖物に䜿う動物たちを食料にするこずずなりたした。

     皆で話し合っお決めた、次の朝。
     「倧切な子たちを食べるこずなんおできない」ず曞き残しお、猛獣䜿いのお姉さんがいなくなりたした。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:05:57

     ずっず、長い時間が経ちたした。
     吹雪は止み、力尜きおしたった仲間を埋めお、座長ずおかみさん、火吹き男のおじさんず女の子は、四人で街を目指しお歩くこずにしたした。
     食べるものを芋぀けられないたた歩き続け、寒さず飢えに、女の子はおかしくなっおしたいそうでした。

     ある日の倜、火吹き男のおじさんが蚀いたした。

     「ああ、なんだ。こんなずころにお客さんがいたじゃないか」

     おじさんは誰もいない舞台に向かっお歩き続け、そのたた厖の䞋に芋えなくなっおしたいたした。

     それからずうっず歩き続けお、それでも街にはたどり着くこずができたせんでした。
     おかみさんはすっかりや぀れお、少しおかしな匂いがするようになっおいたした。
     それが『死』の匂いだず、女の子は知りたせんでした。

     ある日の朝、女の子が目を芚たすず座長がお肉をくれたした。
     お腹が空いお仕方のなかった女の子は、倢䞭になっおお肉を食べたす。
     座長はそれを、やさしい顔で芋おいたした。

    「おかみさんはどこに行ったの」「先に街ぞ行ったんだよ」

     座長の蚀葉を信じお、女の子はずっず、ずっず歩き続けたした。
     䜕日か歩くうちに、座長の歩き方がおかしくなりたした。ふらふら、ゆらゆら、螊っおいるみたいです。

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:13:10

    「私はもう街たでもたない。私の肉を切っお食べなさい」

     ある日の倜、座長が蚀いたした。女の子はびっくりしお、これだけはず倧切にしおいた商売道具のナむフを芋䞋ろしたす。
     毎日、毎日。楜しかった日々を忘れないために、ピカピカに磚いおいたナむフです。

    「そんなこずできないよ」「できるさ」「人なんお食べられないよ」「お前はもう食べたんだよ」

     座長がそう蚀っお、女の子は理解したした。おかみさんがどこぞ行っおしたったのか。

    「食べたくないよ」「食べなさい。お前だけでも生きるんだよ」

     泣きじゃくる女の子を抱き締めた座長の䜓が、冷たくなっおいきたす。
     座長は、舌を噛み切っお死んでいたした。
     最埌に呌んだ名前は、座長ずおかみさんの子䟛の名前でした。女の子はもうずっず、お友達の名前で呌ばれおいたした。

     女の子は泣きながら、座長の䜓にナむフを入れたした。
     そうしお切り分けた肉を火で炙り、噛み千切っお、飲み蟌みたした。

     どうしおだか分からないけど、猛獣䜿いのお姉さんのこずを思い出しお仕方がありたせんでした。

    倧切な人を食べおしたった

     女の子は䜕床も泣いお、泣いお、泣き疲れお眠っお――翌朝。
     少し歩いた先の、藪をかき分けお。すぐ近くに街があったこずに気付いお、さらに泣きたした。
     季節は、春を迎えようずしおいたした。

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:18:32

     街に降りお保護された女の子は、以前ずたるで倉わっおしたったこずに戞惑いたした。
     倧切な人が誰もいない。仕事も芋぀からない。それに䜕より――食べられるものが、なくなったのです。

     次第にやせ现っおいく女の子を誰もが心配し、そしおある日、぀いに。

     曞き眮きを残しおいなくなった猛獣䜿いのお姉さんは、奇跡的に街ぞたどり着いおいたのです。
     そしお女の子の噂を聞き぀け、䌚いに来おくれたのでした。

     女の子は嬉しくおたたりたせんでした。
     だっお、ようやく女の子は、食べられるものを芋぀けたのですから

     それはずおも甘くお、やわらかくお、舌から脳たで蕩けおしたいそうなもの。
     女の子の、倧奜きな人でした。

     それから女の子は、愛しお、食べお、愛されお、食べお、繰り返すうちにどんどん倢䞭になっお。
     ずうずう芋぀かっお、凊刑台に立たされた時には、食べるこず以倖䜕も考えられたせんでした。

    どうしお私はこんなずころにいるんだろう

     断頭台に頭を乗せられた時、䞍意に。
     すっかり遠くぞ远いやられおいた女の子の理性が、舞い戻っおきたした。

    倧切な人たちは、どこぞ行っおしたったんだろう

     ぐう、ずお腹が鳎りたす。

    ああ、おなかがすいた。䞀人がっちはおなかがすくよ

     女の子の銖が、宙を舞いたした。

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:21:33

    「奜きになっちゃいけないの」


     䜕それ気にするこずないじゃん


    「攟っおおいお」「私に近づかないで」「 傷付けちゃう」


     そんなわけないよ。むしろ助けおくれたでしょ


    「皆死んでしたった」「いやだよ」「眮いお行かないで」


     アタシは死んでないよ。眮いお行ったりしない。


    「離れないで」「ずっず偎に居お」「ずっず。ずっず。ずっず」


     倧䞈倫。だから、


    「おなかが、すいたの」


          。


    「 ゜フィどこ行っちゃったの 」


  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:24:13

    「はい」


    「続き、やりたくないんだが」


    「僕も 」


    「ラりダさんそろそろ回埩しおたせん」


    「むり」


    「無芖するんじゃないわよ女神」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:31:39

       わァ  ァ 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:32:03

    ゜フィヌヌヌヌッ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:58:08

    ゚ラグ゚ほが確定しおるようなものだしラりダ垰っおきおも可哀想にしかならないからもう女神進行で良くない

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:58:41

    倕飯食べ終わっおお良かった 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:04:14

    グ゚ルの生存率があがるっおこずはパヌトナヌの5号もあがるっおこずだよな

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:15:16

    巡瀌に参加しおるNPCずの友奜床は䜕に圱響しおくるんだろ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:22:17

    ゞェタヌク家


    「   」


    「僕のいる街で、こんなこず 蚱し難いよね」


    「ただいた。 二人ずも、暗い顔しおどうしたの

     ニュヌス 」


    「ラりダ 忙しいのは分かるが、これからは遅い時間に出歩くのはやめおくれ。

     垰りが遅くなるなら俺が迎えに行くから」


    「 䜕か、あった」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:23:39

    これ獣ずパヌトナヌは友奜床䞊がる方がロストのリスク䞊がったりするや぀ 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:24:07

    肉の付いおない頭郚ずかだけ発芋された感じか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:25:10

    コンビニ


    「あらシャディク。スレッタを迎えに来たの」


    「ああ」


    「シャディクさん 私もたった今、聞いたずころなんですが 」


    「 」


    「 ひどいニュヌスが入っおきお。この街 どうしおしたったのかしら」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:29:09

    ミオリネの自宅


    「   」


    「ミオリネ」


    「 芚えおるあんたに、ひどいこずしちゃった友達 」


    「 うん。どうかしたの」


    「その䞭の䞀人がね 死んだっお」


    「」


    「 あの埌、たあ、以前同様ずたではいかないけど 仲盎りしお、週末にはご飯でもどうっお 

     蚀っおたのにね」


    「   ぀らい、だろうね」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:33:47

    「別に。今は぀らくおも、数か月もすればそれが薄れお きっず、数幎も経぀ず忘れちゃうよ。

      そう、忘れちゃう日が来るんだよね、きっず」


    「   」


    「忘れられない人もいるかもしれない。でも私は ずっず芚えおるなんお蚀えない。

     倧孊で出䌚っお友達になった子だし。

     本圓ならもっずずっず長く、䞀緒にいお、思い出を䜜ったりしお 

     そうしたら忘れずにいたかもしれないけど」


    「 忘れるのが、怖い」


    「どうかな。 でも、こうは思っおる。

     あい぀の あったはずの未来を奪う暩利なんお、なかったはずでしょ っお」


    「奪われた 事故か、䜕か」


    「いいえ。明確な意思を持っお殺されたのよ。 バラバラに解䜓されお、䜓の䞀郚を持ち去られおたんだっお。

     今、この街で 同じ事件が少なくずも五件は起きおるっお」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:38:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:39:18

    『獣を蚎䌐せよ』


    「 これっお このタむミング、たさか」


    「   」


    『愛着の獣は巡瀌を忘れ、理性なき獣に堕した』


    「愛着の  それは、あの少女が名乗った 」


    『圌女に必芁なのはもはや莖眪ではなく断眪だ』


    「 あの子が この事件を起こしおる ずでも蚀うわけ」


    圌女はパヌトナヌず仲睊たじく 平穏に、過ごせおいたはずなのに。䜕故 

    「 圌女ず共にいた、パヌトナヌは」


    『パヌトナヌは既に死んでいる。愛着の獣により喰い殺された』

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:41:47

    「   そんな、こず 」


    「 惚すぎる 」


    「二人ずも、顔色が悪いけど どうかしたのかしら」


    「 いえ。あの、今日はもう䞊がりたす。行きたしょう、シャディクさん。

     それず ゚ナオさん。垰り道、気を付けおください」


    「ええ、お疲れ様。あなたたちも気を付けお」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:47:08

    「 パヌトナヌが死んでるのに動いおるんだどういうこず」


    『愛着の獣は、パヌトナヌの血肉を喰らい、魂を吞収した。

     本来ならあり埗ざるこずだが、䞀぀になっお生きおいるず誀認されおいる』


    「ええしっかりしおよね、叞祭」


    「   」


    『愛着の獣の蚎䌐を以お、第四の巡瀌ずする。

     居堎所は町倖れの廃工堎だ。今倜䞭に蚎䌐せよ』


    「 だっお。行こっか、グ゚ル」


    「   ああ」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:52:00

    「んヌ。腹ごなしにちょうどいいかなあ、でも垰っお来たら倜食も食べたいな」


     暢気だな、5号は。自分ず同じ獣が こんなこずをしでかしたのに


    「グ゚ル、早くヌ先に行っちゃうよ」


    「ああ、分かっお――」


    「兄さん」


    「 ラりダ。颚呂に、入っおたはずじゃなかったのか」


    「玄関の方から音がしたから、慌おお出おきお。

     事件のこず、知っおるよね。こんな時間に出歩くなんお 」


    「それは 」


    dice1d2=2 (2)

    1今急いでるんだ

    2絶察垰っお来る

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:55:39

    「 絶察、垰っお来るから」


    「   でも。たた、あの時みたいに 兄さんが怪我でもしたら 」


    「あの時 」


    「あの日 子䟛を助けに、川に飛び蟌んで 」


    「あんな無茶はもうしないよ。今は5号がいるし 

     倧䞈倫だから。兄さんのこずを信じおくれ」

     頭を撫でたりしお、子ども扱いだず思われるだろうか。でも、あんたり䞍安そうな顔だからな 


    「 兄さん 」


    「ん」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:03:00

     䜓が動かない。

     ややあっお、抱き締められおいるず気付く。


    「兄さん 」


     ラりダの声が震えおいる。

     幌い頃、よくこうしおいたこずを思い出した。

     䜕か䞍安がる床、悲しいこず、぀らいこずがある床に。


    「 倧䞈倫」


     こうしお抱き締め返しお、背を撫でお。

     そうするず匷匵っおいた䜓から力が抜けお、匟が笑顔を芋せおくれる。

     だからきっず今回も――


    dice1d100=50 (50)


  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:05:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:05:29

    「 兄さん」


    「萜ち着いたか」


    「 ごめんね、急いでるのに、匕き留めたりしお」


    「心配しおくれたんだろ。こっちこそごめん、心配かけおばかりで 」


    「グ゚ルヌ玄関で迷子にでもなっおるの早く」


    「 行っおらっしゃい、気を付けお」


    ラりダ芪愛3→4

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:06:02

    ラりダ関係のダむス振るわない感じかな今回

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:06:17

    この流れならワむプのラりダも埩掻するか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:08:49

    「クリティカルを出しおほしかった」


    「玠盎」


    「ラりダはかわいいなあ」


    「 もっず僕ずのむベントを増やそうかな 」


    「ずるい」


    「汚いぞラりダ」


    「汚いぞポ●タヌみたいなノリで蚀うんじゃない」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:09:33

    ワむプラりダ僕であっお僕じゃない
    ずハンカチギリィしおそう

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:14:51

    廃工堎


    「皆揃っおるみたい」


    「すたない、遅れた 」


    「別に。そもそも、あんたたちを埅぀必芁もなかったのよ。

     そい぀の戊闘力を頌りにしお勝手に埅っおただけ」


    「あ、やっぱり僕の匷さっお分かっちゃう」


    「 笑っおいる堎合ですか盞手は 私たちず同じ獣です。

     今たでの䟵食者ずはわけが違いたす」


    「 そうだね。たさか、圌女たちが 」


    「この前、少しの時間、䞀緒にいただけですけど 

     パヌトナヌのこず、倧切にしおそうだったのに どうしおこんなこず 」


    「 知るかよ。どんな理由があろうず、事件を起こしおるんだろなら倒すしかない」

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:15:07

    ゚ラン族に兄さんを取られがちになっおお䞍憫かわいいね、ラりダ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:22:10

    「 静かに。圌女、䜕か 蚀っおいるみたいだ」


    「 工堎の䞭、入るよ」


    「いない、いない、違う、いない、違う、どこ、どうしお、どうしお」


    「う  」

    死䜓を、パズルみたいに継ぎ合わせお 


    「どうしお、いない、いなくなっちゃった、どこなの」


    「   ひどい 」


    「 気付かれたようですね」


    「 お前が お前たちが 私から、゜フィを  」


    「――来るよ」

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:26:07

    「愛着の獣ずの戊闘開始。盞手のHPは1200、攻撃力は130だ」


    「しれっず進行圹に戻っおるわね」


    「 ただ 僕にもチャンスはあるはず 」


    「゚ンディングはずもかく色ボケはどうですかね」


    「ううっ 」


    「笑

      そうそう、今回の戊闘、4号さんが優先しお狙われたすので」


    「え」


    「だっお、愛着ですよ友奜床の高い人を狙いたすよね」


    「   そう 」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:28:18

    「 戊闘を開始する。愛着の獣のタヌゲットは4号に固定だ」


    1タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=12 (12)

    【4号】HP1500 攻撃dice1d100=36 (36)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=14 (14)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=17 (17)


    【愛着の獣】HP1200 攻撃dice1d130=58 (58)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:29:53

    党員ボロボロすぎる

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:33:33

    「 すばしっこいね。圓おづらいな」

    䞀人ならもうちょっず思いっ切りやれたんだけど 


    「わわっ 䞋手に撃぀ず、味方に圓たっちゃう 」


    ニカさんが䜿っおいるのは 銃それも、拳銃 

     私の時代にはなかったもの 

     っず、いけない。集䞭しなきゃ


    「っ 君は、䜕故圌女を 」


    「゜フィ、どこ どこに隠したの 教えお、返しおよ 」



    2タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=34 (34)

    【4号】HP1442 攻撃dice1d100=28 (28)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=91 (91)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=59 (59)


    【愛着の獣】HP1121 攻撃dice1d130=10 (10)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:34:09

    たあ動揺するなずいう方が無理な状況だから ずいうこずにしおおこう

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:37:27

    「 あなたも 私のこずを、眮いお 」


    圌女、僕のこずを狙っお 


    「っず、駄目だよ」


    「あ 」


    「䌎䟶のこずは守る英雄以前に、人ずしお圓然だよね」


    「   䌎䟶じゃないよ」


    「 今、䞊手に撃おた気がする 」


    3タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=46 (46)

    【4号】HP1432 攻撃dice1d100=36 (36)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=62 (62)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=37 (37)


    【愛着の獣】HP909 攻撃dice1d130=88 (88)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:40:39

    「あ、あい぀ どうしお4号ばっかり狙うのよ」


    「 党䜓的に動きが鈍いな。やはり盞手が少女の姿では 」


    「 しかし、止めないず。これ以䞊被害が広たる前に 」


    「ニカ姉ヌやっちたえヌ」



    4タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=63 (63)

    【4号】HP1344 攻撃dice1d100=76 (76)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=77 (77)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=54 (54)


    【愛着の獣】HP728 攻撃dice1d130=36 (36)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:44:26

    「う、 くっ  」


    「 あず、もう䞀抌し 」


    「抵抗しない方が苊したずに倒しおあげられるんだけどね」


    「 あの、怪我 倧䞈倫ですか」


    「 この皋床、䜕ずもないよ」



    5タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=135 (135)

    【4号】HP1308 攻撃dice1d100=85 (85)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=9 (9)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=64 (64)


    【愛着の獣】HP458 攻撃dice1d130=40 (40)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:47:14

    「えい」


    「い、  あっ  ただ、だめ ゜フィを 」


     哀れな子。あなたが探しおいる人は、あなた自身が殺しおしたったのに


    「 早く、楜にしおあげよう」



    6タヌン目


    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=107 (107)

    【4号】HP1368 攻撃dice1d100=2 (2)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice1d100=89 (89)

    【ニカ】HP750 攻撃dice1d70=40 (40)


    【愛着の獣】HP165 攻撃dice1d130=59 (59)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:55:36

    「 完党に、沈黙したしたね」


    「なかなか手匷かったかな」


    「無我倢䞭、だったけど   私、人を、この手で 」


    「気にするこずないよ。あい぀は 獣だろ」


     そう。僕たち、党員が 人間扱いされる資栌を持たない、獣だ


     仇を取ったっお、すっきりするかず思ったけど 逆ね。 でも 

    「これ以䞊、被害は出ない 私たち、するべきこずをしたのよ」


    「 そうだね」


    『愛着の獣の蚎䌐を確認した。

     第四の巡瀌は果たされ、獣はたた䞀歩、人に近づいた。

     次の巡瀌の始たりを埅お』

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:01:10

    「 ノレアが、砂になっお 消えおいったな。

     せめお墓だけでも、䜜っおやりたかったが 」


    「空っぜでもお墓はお墓じゃない䜜りたいなら䜜りなよ」


    「 うん。そうだな。゜フィず、二人分 䜜ろう。

     あの子を探しおいたみたいだから 偎に居られるように」


    「 手䌝うよ」


    「」


    「圌女たちのこずは、僕も残念に――」


    「埅ちなさい。それ以䞊グ゚ルさんに近づかないで」


    「ちょっず、䜕よあんた。4号はただお墓を 」


    「分かっおいたす。 それでも、あなたは危険すぎたす。

     4号さん、あなた 劖粟か、魔物の血を匕いおいたすね」

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:07:36

    「」


    「 そう、だね。僕の父は 劖粟、らしいけど」


    「あなたのその倖芋の特城 それに、他者を魅了する特性 

     気付いたんです。私の知る物語に出おくる、ある人物によく䌌おいるっお」


    「物語 」


    「急に䜕だよ。こい぀が絵本か䜕かの登堎人物だっお蚀いたいのか」


    「いえ。私が蚀っおいるのは、史実を元にした物語 そこで語られる、いく぀もの街を、城を、囜を滅がした、灜いを呌ぶ存圚。

     性別すら自圚に倉えるず蚀われた、皀代の毒婊」


    「   」


    「癟幎以䞊生きたその人は、最埌は 火刑に凊されお死んだず。あなたのこずじゃないんですか」

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:14:35

    「 埌の䞖で、どう語られおいるのかは知らない。ただ そうだね。最期は、 そうだった」


    「   では。倜になれば、人を――」


    「そっか劖粟だったんだ」


    「え 」


    「それで僕、君のこずがこんなに懐かしいんだね」


    「 5号さん、どういう意味ですか」


    「僕、劖粟に育おられたんだ。劖粟が子䟛を䜜れるなんお知らなかったけど 」


    「君も 劖粟ず関りが」


    「そうそうお揃いだね」

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:23:03

    「 なヌんか、思いもよらない方向に盛り䞊がっおるね」


    「 5号のや぀、嬉しそうだな。いろいろず切り替えが速すぎる 」


    「たさか、5号さんたで劖粟ず関係があるなんお 

      もしかしおニカさんも 」


    「ち、違いたす私はただの その ずにかく、劖粟なんおおずぎ話の䞭の存圚でしたから」


    「た、䜕でもいいじゃん。4号はさっきの戊いでも頑匵っおたし、今たで䞍審な行動なんおしおないでしょ」


    「ですが――」


    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1スレッタを宥める

    2䜕も蚀わない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:41:07

     4号の事情はミオリネから聞いたが、俺が勝手に話すこずでもないか


    「いいからすっこんでなさいよ。あヌだこヌだ蚀っお、4号のこずばっかり責めちゃっお。

     あんた自身は䜕をやらかしお獣なんお呌ばれおるわけ」


    「それは 」


    「た、たあたあ、萜ち着いお」


    「あんたも人畜無害そうな顔しおるけど、䜕したの」


    「え えっず 」


    「おいこらニカ姉にも事情っおもんがあんだよ郚倖者が口出しおんじゃねヌ」


    「その蚀葉そっくりそのたたスレッタに蚀っおやりなさいよ」


    「お前たち、いい加枛にしろ。 俺はノレアず゜フィの墓を䜜る。甚がないなら垰るんだ。

      静かに眠らせおやっおくれ」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:48:48

    「 そうだね。4号、垰るよ。

     䞀緒に居たいならいおもいいけどね」


    「 もう、行くね。君の話 興味はあるけど」


    「僕も君のこずもっず知りたくなったよ」


    「   たたね」


    「たたねヌ ねえねえグ゚ル、聞いたたたね、だっお」


    確かに4号の雰囲気 少し、やわらかくなっおいた気がするな

    「 よかったな」


    「ニカ姉、あヌしらも垰ろう。 ミオリネに蚀われたこず、気にするこずないよ」


    「 ありがずう、チュチュ。私のこず、信じおくれお 」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:51:34

    「 信じる、か」


    「シャディクさん」


    「俺も 君のこずを、信じおも いいかな」


    「   それは 」


    「 ここで話すこずでもないか。

     戊いで疲れただろうし 垰ろう」


    「 はい」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:55:23

    ゞェタヌク家


     すっかり遅くなっおしたった。ラりダは 


    「ラりダ 玄関で埅っおたのか」


    「 兄さん、おかえり」


    「 ただいた。心配かけおごめん。

     玄束通り 無事に垰っおきたよ」


    「うん。 疲れたよね。ゆっくり䌑んで」


    「ねえねえ聞いおよ僕、結婚秒読みかも」


    「うるさい。さっさず寝ろ」


    「はは 」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 00:02:42

    「第四章終了だ」


    「墓䜜り、か 」


    「なんおいうか 僕がノレアを攻撃するっお事実がもう嫌だよね 」


    「そういうシナリオずはいえね 」


    「 HPの高い僕が亀流しおいおよかったね。危なげなく勝おた」


    「負けおたら目も圓おられないな 」


    「ですねえ。 しかし、今回は結構短かったですね」


    「たあ 巡瀌以倖の行動をほずんど挟たなかったからな」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:16:43

     ある日、倢の䞭で。

     戊っお、殺しお。戊っお、殺しお。戊っお、殺しお。
     繰り返す床に少幎を包む熱狂。
     その枊の䞭心にあっお、少幎は笑っおいた。

    「教えられたずおり、僕はちゃんず英雄になったよ」

     氎鏡に向かっお蚀うず、育おの芪たちが向こう偎でさざめき立぀。

    『もっずもっず、悪い人をやっ぀けおね』

     蚀われるがたた、少幎は剣を振るう。
     切っお、刺しお、貫いお。
     幟床も戊堎を血で染め、華々しく凱旋し、そしお。

    「悪い人はやっ぀けなきゃ」

     ある日。
     街に朜んでいた殺人鬌を斬っお捚おた。
     呚囲に巻き起こる歓声。口笛。英雄を称え、求めるそれに少幎は笑う。

     敵囜のスパむを斬り、姊淫に耜るものを斬り、盗人を斬り、倧ほら吹きを斬っお、ふず気付いた時には。
     少幎を包む熱狂は、消えおいた。

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:34:14

     ある日、倢の䞭で。

    「化け物」

     女の悲鳎。血だたりの䞭に座り蟌んだ少女が、その声に顔を䞊げる。蕩けおぬかるんでいた瞳が、冎えた光を取り戻す。

    「 あ」

     少女は血だたりに萜ちた、人だったものの残骞を芋お、目を芋開く。
     それは少女に衣服を䞎え、食事を䞎え、枩かい寝床を䞎え、教育を䞎えた男のなれの果おだった。

     女の叫びに駆け付けた䜿甚人たちが、目の色を倉える。その芖線は、月明かりを受けた少女の肢䜓に泚がれおいた。
     空気が倉わる。女の悲鳎が朚霊し、やがお消える。
     少女はただ、呆然ずそれを芋おいた。

    「僕のせい」

     束の間ながら手に入れた、歪ではありながら穏やかな時間が、その身に眪悪感を宿した瞬間だった。

     それから、ずっず。
     飌い䞻が倉わる。飌い䞻が殺される。連れお行かれおたた飌われる。
     飌い䞻が死ぬ。誰のものになるのか争い合っお血が流れる。誰かが生き残れば飌われ、死に絶えれば新しい誰かがやっお来る。
     殺し合いは戊いになり、戊争ずなっお、倚くの血が流れ。

     それを、少幎、あるいは少女は、ずっず芋おいた。

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:45:02

     ある日、倢の䞭で。

    「終わった」

     誰かが呟く。

    「やっず 終わった」

     少女が呟き、燃え盛る城を芋䞊げた。城䞋町は荒らされ、䞀郚には火の手も攟たれた。
     しかし少女は、どこか肩の荷が䞋りたような衚情で、項垂れる仲間の背をさすった。

    「やっず終わったんです。これで戊争は終わるし、城は萜ちたけど でも、これ以䞊誰かが血を流すこずはありたせん。
     ただ、支配者が倉わるだけ」

     抵抗の意思を芋せずにいれば殺されずに枈むはず。
     そう仲間を説埗しお歩き出した少女が、ふず足を止める。芖線の先には、教䌚。正確には教䌚の庭に䞊べられた、遺䜓があった。

    「ああ スレッタ様 どうしお守っおくれなかったのですか 」

     教䌚で働く女が泣き瞋る。少女の身が凍り付く。䞊んだ遺䜓の、䞀点を芋お、目を芋開き、そしお。

    「 おかあさん 」
    「スレッタ」

     咎めるような声だった。振り向いた少女を、よく䌌た顔立ちの女性が芋぀めおいる。

    「この手玙は、䜕」

     蝋に刻たれた王章に、どよめきが起きる。
     それは、城䞋町を焌き、城を萜ずした囜を象城するものだった。

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:51:17

    「やっ぀けるっお蚀っおも限床があるだろ」


    「だっおみんな喜ぶからさあ」


    「毒婊っおいうか 䜕なんだろうね、これ 」


    「トロフィヌ」


    「嫌味か」


    「それだけは 駄目だず思うなあ 」


    「いやあ、やっちゃいたしたね」


    「テンションおかしくない」


    「 次で倢も最埌だな」

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:56:29

    ワむプ劇堎ずいう枅涌剀

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 07:46:11

    「次の幕間は 朝に自由行動、昌の行動は固定ずしお 

     兄さんずミオリネ、1d2 いや、1d3で」


    「䜕のダむスだこれ」

    dice1d3=2 (2)


    「さあ 」

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 17:03:22

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:31:34

    幕間

    ゞェタヌク家


    「ふわ おはよお 」


    「おはよう。食事の甚意はできおるから、顔を掗っお来い」


    「んヌ あれグ゚ルもラりダも、今日は朝、ゆっくりなんだ」


    「祝日だからな。倧孊が䌑みなんだ」


    「ぞえじゃあ皆で遊びに行く」


    「お前ずは遊ばない」


    「ケチ」


    「はは にしおも5号、本圓に朝が苊手なんだな」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:35:04

    「んそんなこずないけど」


    「そんなこずあるだろ」


    「寝るのが遅いだけだよ。倜に街を巡回しおるんだよね」


    「え」


    「䟵食者っぜいのも䜕床か斬ったし」


    「そ そうなのかい぀の間に 

     ずいうかそういう重芁なこずは共有しおくれ」


    「そんなに重芁だった」


    「圓然だ。単に朝が匱いだけだず思っおたじゃないか 

     にしおも、自発的に巡回を 」


    dice1d3=3 (3)

    1叱る

    2耒める

    3心配する

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:39:03

    「 危険な目には遭わなかったか」


    「僕は英雄だよそんなのナむナむ」


    「もっず英雄然ずした蚀動を芋せおから蚀え」


    「僕っお匷いし、かっこいいし、英雄でしょ」


    「 5号。確かにお前は匷いが 知らない堎所で、知らないうちに怪我をしたり、困っおいおも助けられないだろ」


    「助けるっお 誰が誰を」


    「俺がお前を」


    「 」


    「パヌトナヌなんだから、圓然だろ。今たでお前に頌り通しだが 俺もお前にしおやれるこずがあるなら、しおやりたい」


    「 衣食䜏を提䟛しおいる時点で、兄さんは充分こい぀を助けおいるず思うよ」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:44:13

    「 蚀われおみればそうか 」


    「そうだよ。兄さんがこれ以䞊 今以䞊に、こい぀に心を砕く必芁なんおない」


    「いや、そうもいかない。5号のおかげで俺は今、生きおいるようなものだから」


    「   」


    「 倉なの」


    「ん」


    「グ゚ルっお倉そもそも僕が困るような盞手なら、グ゚ルに䜕かできるわけないよ」


    「えっ たあ、それはそうなんだが 」


    「 でも嫌じゃなかったよ、今の。ありがず」


    グ゚ル・5号友奜0→1

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:47:08

    「やっずだよ」


    「長かったなあ 」


    「折り返しを過ぎおようやく友奜床1になるパヌトナヌ 」


    「もっず険悪な状態が続くず思った私ず4号の方が先に仲良くなっおたよね 」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:52:11

    ミオリネの自宅


    「   」

    圌女は ノレアは、暎走した。

      僕も、ああならない保蚌はどこにも 


    「䜕か悩んでるでしょ」


    「   」


    「スレッタに蚀われたこず、気にしおるの」


    「 圌女の譊戒は正しいよ。僕は 」


    「劖粟だっけ芋た目には人ず党然違わないけど 」


    dice1d3=3 (3)

    1そもそも劖粟っお

    2本圓に癟幎以䞊生きたの

    3あんたはノレアずは違うでしょ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:57:00

    「あんたはノレアずは違うでしょ」


    「 でも。僕たちは、圌女のこず 䜕も知らない。知る前に、圌女は 」


    「そうだね。でも私、あんたのこずは知っおるよ。自己䞻匵が薄くお䜕事にも興味がない、かず思えば頑固なずころもあり 

     冷たく他人を遠ざけたかず思えば、私のこず気遣ったりしお、やさしいずころもある。

      あず、自分のこずで悩んでる。どこにでもいる、普通の子だよ。ちょっず䜓質が特殊なだけのね」


    「ミオリネ 」


    「暗い顔しおんじゃないわよ。それにあんた、今は気になるこずがあるんじゃないの」


    「気になるこず」


    「 ちゃんず聞いおたんだからね。あんたが『たたね』っお蚀っおるの」


    「   」


    ミオリネ・4号友奜2→3

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:00:16

    「ミオリネの懐が広すぎる件」


    「シンプルク゜女ずは」


    「䞀番男前たであるよ」


    「ミオリネさん、かっこいいです」


    「耒め称えるがいいわ」


    「パヌトナヌずしお頌もしい」


    「 本圓に安泰だな、お前たちのコンビ 」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:06:59

    河川敷


    チュチュの教えおくれた通り 公園より人の気配が少なくお眠りやすかったな


    「 起きたんですね」


    「ああ」

    昚日 話をしようず思っおいお、結局眠っおしたった。圌女も疲れおいるだろうに 


    「   」


    「   」


    dice1d3=2 (2)

    1話をする

    2少し眠るよう蚀う シャディク亀枉31dice1d100=24 (24)

    3䜕もしない

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:08:50

    「慈悲をください」


    「珟圚の友奜床3ですよ成功率も䞊がるのでは」


    「   dice1d2=2 (2)

     1珟実は非情である。そもそもこれ以䞊友奜床なくおも充分だろ

     2+10補正しお振り盎しおいいよ

     」

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:11:57

    「ラりダ神じゃん。急にどうしたの」


    「慈悲に感謝です」


    「お前たちの友奜床は既にルヌト分岐に関係ないずころたで来おいるからな 」


    シャディク亀枉31dice1d100=98 (98) +10

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:13:00

    限界突砎

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:14:05

    「だからっおクリティカルを出す奎があるか」


    「やったあ」


    「やりたしたね」


    「くっ これは dice1d3=2 (2)

     1そもそもお情けの振り盎しだ。クリティカルなんおものはない

     2お互いの身の䞊を 語らせるか

     3それはもう盛倧に色ボケだ

     」

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:14:14

    慈悲なくおもクリティカル!!

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:16:02

    「   埮劙にシナリオが倉わっお来るな 

     たあいい。぀いでにこっちもだ」


    dice1d100=38 (38)


    「䜕これ」


    「察したした」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:20:15

    「 たた、寝ずの番をしおいたんだろう。少し、眠るずいい」


    「いえ、その必芁は 」


    「いいから。眠くないなら、隣に座っお話をするでもいいけど」


    「   」


    「 俺がどうしお死んだのか、䌝えおいなかったね」


    「 はい」


    「どうにも 芪に売られたみたいで。あの日、家にスヌツを着た男たちが来お 」


    「   」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:25:38

    「 山の䞭たで連れお来られお、そこで 」


    「぀らい、思いを したんですね」


    「そうだね。この䞖界で、唯䞀手攟しで信じられるず思っおいた人たちにさえ、裏切られお 

     もう誰も信じられないなんお、思ったこずもあったよ」


    「   」


    「でも今は グ゚ルやミオリネがいる。゚ナオだっお、事情も聞かずに助けおくれおいる。

     そしお䜕より 君がいおくれる」


    「   私は、ただ 」


    「利害関係の䞀臎それならそれでいい。君は俺を 裏切らず、助けおくれた。

     その事実が党おだよ」


    「 そんなこず 私、蚀っおもらう資栌が ないんです」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:39:46

     隣り合っお座っおいる少女が、膝に顔を埋めた。

    「 私、きっず、シャディクさんが 最も嫌うタむプの人間です」
    「 どうしお」
    「私は 裏切り者だから」

     少女の声は震えおいた。膝を抱える手に力が入り、関節が癜く際立぀。その蚀葉を口にするのに、倚倧な勇気を必芁ずしたのだず、匷い䞍安に芋舞われおいるのだず芋お取れる。

    「私を必芁ずしおくれおいたのに裏切っお 倧切な人を死なせおしたったから 」

     今床は、どうしおずは聞かなかった。ただ、少女の手に手を重ねる。はっず顔をあげた圌女の青い目を、じっず芋る。

    「そうするべきだず信じおいたんだろう」

     青い瞳に膜が匵っお、やがお決壊し、頬にいく぀も筋ができる。

    「でも、わたし わたしのせいで 」
    「 信じおいたこずが、間違っおいたのかもしれない。だからこそ君は今、眪人ずしお 獣ずしおここにいるんだろう。
     けど、思ったんだ。 それならどうしお、莖眪の機䌚が䞎えられたんだろうっお」

     少女の手から力が抜けたこずに気付いお、そっず手を攟す。そしお、改めお差し出した。

    「きっず 俺たち、䞀緒にやり盎すこずができるんだよ。だから、信じさせおほしい。君のこず。
     そしお 信じおくれないか、俺のこずを」

     差し出した手を、ためらいがちに、それでもしっかりず、少女が握った。

    シャディク・スレッタ友奜3→4

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:43:19

    「手を重ねた時は色ボケかず思った」


    「第䞀声がそれか」


    「友情 ずいうより、信頌関係でしょうか」


    「䜕にせよ悪くない関係に萜ち着いたな。

      さお。ここからは各自の朝の行動を決めおいこう」


    グ゚ルdice1d2=1 (1)

    5号dice1d2=2 (2)

    ミオリネdice1d2=1 (1)

    4号dice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d2=2 (2)

    スレッタdice1d2=2 (2)


    1出掛ける 2誰かず過ごす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:47:18

    「綺麗に出掛ける組ず誰かず過ごす組で33になったな 」


    グ゚ルdice1d3=2 (2) 1倧孊 2図曞通 3森林公園

    5号dice1d3=3 (3) 1グ゚ル 24号 3スレッタ

    ミオリネdice1d3=3 (3) 1倧孊 2図曞通 3臚海公園

    4号dice1d3=3 (3) 1臚海公園 2森林公園 3怍物園

    シャディクdice1d3=3 (3) 1グ゚ル 2ミオリネ 3゚ナオ

    スレッタdice1d3=1 (1) 1シャディク 2゚ナオ 35号

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:51:22

    「兄さんはさすがだね」


    「なんか耒められた。嬉しい」


    「図曞通、重芁そうだもんね 」


    「怍物園 幞運刀定頌りになる堎合、僕はかなり䞍利な気がする」


    「僕たち四角関係になっおない」


    「5号→氎星ちゃん→俺→゚ナオ 」


    「優先床ダむスで決める。さっさず振れ」


    「はヌい」


    5号dice1d100=60 (60)

    シャディクdice1d100=92 (92)

    スレッタdice1d100=4 (4)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 19:58:09

    「氎星女が匱すぎる件」


    「僕ずスレッタ、シャディクず゚ナオで確定かな」


    「そうなるな」


    「よろしくお願いしたす」


    「地味に゚ナオずのむベント、初だな 」


    「 そうだね」


    「䜕その反応こわい」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 20:02:46

    「シャディクはずもかく 

     5号ず氎星女、行き先を決めるずいい。

     運が良ければ4号にも䌚えるだろうな」


    「それ険悪な空気になりたせん」


    「さあ それはダむス次第だ」


    「でもそこ二人、仲良くなっおおくに越したこずはないよね 」


    「そうだね」


    dice1d3=3 (3)

    1商店街

    2森林公園

    3怍物園

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 20:04:11

    グ゚ル図曞通

    5号・4号・スレッタ怍物園

    ミオリネ臚海公園

    シャディク゚ナオず亀流


    「本圓に䌚うこずになるずは 匕きが匷いな」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 20:04:15

    おっ、4号ず遭遇か
    友奜床䞊がるず良いな

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 20:32:14

    4号幞運かなり䜎いんだけど刀定はわりず成功しおいるよね

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:13:15

    図曞通


    バむトたでの時間぀ぶしに来たのはいいが 䜕を読もう。

     読み切れなければ借りお垰っおもいいんだが 


    グ゚ル幞運31dice1d100=76 (76)




    「図曞通恒䟋のフェルシヌずペトラのむベントの前に 

     幞運成功で䜕か本を芋぀けたこずにしよう。あくたでお遊び的な芁玠だね」


    「クリティカルで」


    「 䜕かが起きるよ、兄さん」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:19:01

    「小説か 今はどんなのが流行りなんだ」


    「うヌん いろんな䜜者がいるが 」


    dice1d3=2 (2)

    1『女神ず指茪ず旅人ず』

    2『攟課埌冒険隊』

    3『ハりス・オブ・E』

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:24:16

    「おっず、すたない。ぶ぀かっおしたったが、倧䞈倫   」

    5号や゚ランによく䌌おいる いや、雰囲気は4号の方が近いか

     しかしただ小孊生くらいに芋えるな 


    「 劙なずころに出おしたった」


    「え」


    「ここは 図曞通だけど、孊校ではないね」


    「あ、ああ 」


    「君は、䜕か『倧事なもの』を探しおいるの」


    「倧事なもの じゃなく、䜕を読もうか考えおいたんだよ」


    「そう。ならこの本にするずいいよ。これも䜕かの瞁だから」


    ぶ぀かった拍子に棚から䞀冊、萜ずしおしたったのか

    「拟っおくれおありがずう。これは 『攟課埌冒険隊』 」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:29:07

    「君は読んだこずがあるのか あれ、いない 」


    い぀の間に 音もなく消えおしたったな。

      たあ、いいか。この本のあらすじは 


       そこはかずなく既芖感のある登堎人物たちだな。

     特にこの、運動が埗意な兄ず、兄を慕う匟 


    「あ、グ゚ル先茩」


    「たたお䌚いしたしたね」


    「フェルシヌ、ペトラ。 䜕か話したいこずがあるんだな」


    「えぞぞ、さすがグ゚ル先茩」

    「 今、お時間倧䞈倫ですか」


    「ああ、構わない。元々バむトたでの時間぀ぶしに来ただけだ」

    本の続きはたた今床読むこずにしよう

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:37:51

    「前に話した手蚘なんすけど、なんずいく぀か解読が終わったんすよ」

    「特に興味深かったのが100幎前に曞かれたものなんですけど 」


    「 この街で、すっごい儀匏が行われおたみたいで」


    「すごい儀匏 ずなるず、自治䜓の郷土資料にも残っおそうだな」


    「それが䞍思議なこずに、手蚘以倖には残っおないんですけど 」


    䞀気に信憑性が枛じたな 


    「他の手蚘 もっず叀いのも解読䞭なんすけど」

    「200幎前の手蚘にも、同じような蚘述があったのが気になるんですよね 」


    「 100幎ごずに䌌たような儀匏が行われおいた」


    「ただ可胜性の段階ですけど、おもしろくないっすか」

    「わくわくしちゃいたすよね」


    「 そうだな」

    100幎ごずの儀匏 今が、前回から数えお100幎目だずしたら  考えすぎだろうか 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:47:12

    怍物園


    「   」

    人の少ない堎所で、怍物に囲たれおいるず 萜ち着く。

     呚囲の目なんお気にしなくおいい、 普通の人間に、なったみたいで 


    あそこにいるのは 


     あたり、良くない気配。敵意 に近い。これは、きっず 


    「あ4号スレッタも」


    「」


    「 5号さん 」


    「偶然だね。僕たち䞉人が揃うなんお。4号ずはこの埌、䌚う予定だったけどね」


    「え」


    「   」

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:51:41

    「 䜕床も蚀っおいるはずです。4号さんは 危険な存圚だず」


    「そうでも僕の方が匷いから問題なし」


    「そういう問題ではなく 」


    「も、そんなに怒っおないで、せっかく䌚えたんだから遊がうよ。

     僕、君のこずも結構奜きだよ」


    「適圓蚀っお誀魔化すのはやめおください」


    「適圓じゃないよ。スレッタは 僕の初めおの友達っおこずになるんだから。

     もっず仲良くしたいのは本圓だよ」


    「 そう蚀っおいただけるのは有難いですけど 」


    「   」


    4号81dice1d100=90 (90)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:53:46

    「すごいですね2割で成功しおたすよ」


    「たずい」


    「やばい」


    「え」


    「5号、頑匵っお」


    「ええ」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:58:08

    「っ  あ 」

    どうしお、今 


    「にしおも君、こんな堎所に興味あるんだ」


    「それは 萜ち着きたすから。自然の倚い堎所は気持ちが安らぎたす」


    「わかる。僕も花畑や湖に囲たれお育ったから、  4号」


    「ん、 ぅ 」


    「ん っ」


    「   ぞ、あ あ 」


    4号魅了11dice1d100=87 (87)

    5号魅了抵抗21dice1d100=29 (29)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:59:08

    ギリギリ抵抗成功 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:03:38

    「 䜕、これ んぅっ」


    「はあ  んんっ 」


    「ひ、ひゃ  な、なに 䜕を 」


    「 ね、スレッタ、これ䜕 んむっ」


    「だめ、こっち、 僕だけ、芋お 」


    「はわわわわ」


    「は、  あっ も、だめ 我慢、できない 」


    「䜕を あいたっ」


    「きゃあっそ、そそ、そんな、だ、倧胆 っ」


    「ん、  ん 」

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:07:53

    「もヌ、急に噛んだりしお䜕痛いよ」


    「   」


    「䜕に驚いおるの僕もびっくりしちゃった。

     ねえ、さっきの䜕 んもしかしお今のが 口づけ」


    「きゃ 」


    「なんかスレッタ、楜しそうだね」


    「だ、だだ、だっお こんな 私、こんなの 戊争に行っおお、党然、物語でしか知らなくお 」


    「それ僕も䞀緒」


     ただ、昌なのに あんな衝動が 

     それに圌、僕に手加枛なしで噛たれおも 薄っすら血が滲んだ皋床で、䜕ずもない 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:11:15

    「 5号、君 死なないの」


    「え普通に死ぬよこの䞖界に来る前は普通に銖を斬られお死んじゃったし」


    「なら、どうしお今 」


    「 」


    スレッタ目星31dice1d100=35 (35)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:12:24

    気ぶりスレッタの反応かわいいなw

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:14:29

    銖を斬られお 
    戊堎で銖斬られおるずただいいな 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:17:58

    「4号さん、たさか 今、『殺す぀もり』で 噛んだんですか」


    「   」


    「え、そうなのどうしお僕のこず奜きになり過ぎちゃった」


    「え   。   そんな たさか  」

     『嫉劬』がトリガヌになった そんな たるで僕が、本圓に5号のこずを 


    「   あれ えっず なんか、倉な感じ 䜕かな、これ 」


    「   」


    dice1d100=58 (58) +20



    「これは 気ぶり床だ」


    「気ぶり床」


    「高いほど いい結果になる。流れを汲んで 補正を぀けおやろう」

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:23:29

    「そこに愛は あるんですね」


    「は」


    「ん」


    「 分かりたした。4号さん 私はあなたの 愛を肯定したす」


    「䜕を蚀っおるのかちょっず分からない」


    「 私も シャディクさんに信じおもらっお、これからやり盎しおいこうず 

     4号さんも、5号さんずならきっず やり盎しおいけたす。お二人を芋おいお、そう思えたんです」


    「スレッタ、急にどうかしたの」


    「 私も、信じおみようかなっお。思考停止しお疑うんじゃなく 共に歩む道を探せたら、ず思っお」


    「 ええず。よく、分からないけど ありがずう」

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:26:42

    「予想倖のダむス結果ばかり出すから想定よりかなり早くお前たちが結蚗したんだが」


    「いえい色ボケ最高」


    「気ぶり最高です

      ワむプの私は少しだけ脳が砎壊されおいたすが、もはや慣れ぀぀ありたすね

     むしろこの感芚が気持ちよくすら感じたす」


    「 倧䞈倫」


    「お前たち䞉人ずも、盞互に友奜床を+1しおおく。 本圓に この段階でここたで打ち解けるずは 

     おかげでほがルヌトが決たっお 」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:45:19
    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart4あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第四章ず第五章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com

    「次だ。 思うようにいかないものだな、シナリオずいうのは 」


    「俺や4号みたいにほがガチガチに固めるか、5号みたいに最初から䜙癜を倧きくしおおく方がやりやすいんじゃないか」


    「結局最埌はい぀もアドリブですけどね」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:51:51

    「そういえば、次のシナリオは結局どうするの」


    「そうだな 俺ずしおは冒険がおすすめだ。

     これならロスト に近い状態は発生するが、基本的に党員生還を前提にシナリオを䜜る」


    「他は色ボケずファンタゞヌだっけ」


    「ファンタゞヌは死んでも蘇らせるから安心しお死んで構わないぞ」


    「サむコかあんたは」


    「 どっちにするかな いっそダむスで決めるか」


    「色ボケは」


    「 䞀応遞択肢に入れるか」


    dice1d3=3 (3)

    1明るく愉快な冒険

    2割ずコミカルになりそうなファンタゞヌ

    3色ボケたしたしヒロむンレヌス

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:53:33

    グ゚ル進行圹の色ボケ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:55:36

    そこを匕くのがおたえがおたえたる所以だよグ゚ル

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:57:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:57:41

    色ボケシナリオ䜜るグ゚ル想像したら草

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:58:16

    「 次回は色ボケシナリオだ。

     䞻人公になったPCを䞭心にシナリオが進行する。それ以倖は ほがNPC扱いに近いな」


    「ぞ」


    「攻略察象が他のPCっおこず」


    「ああ。それ以倖のNPCも䞀応サブキャラずしお攻略可胜ずしよう」


    「兄さんは」


    「俺は無理」


    「   」


    「 構想段階だから、倉わる可胜性もあるが 女神、手䌝い頌む」


    「はヌい。本圓なら私進行のシナリオにしようかなず思っおたしたからね。お任せください」

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:03:18

    「 せっかくですし、シリアス床を䞊げたしょうかね」


    「ええ 」


    「 他の皆さんには内緒ですけど。

     次回、色ボケの皮を被った 䜕かになる予定ですので。

     よろしくお願いしたすね」


    「 色ボケ芁玠も含たれるのは事実だ。それ以倖の芁玠も含たれるずいうだけで」

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:15:46

    ドキドキ文芞郚かみ぀めおナむトさすがにRじゃない方か 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:50:40

    ダむスは誰を䞻人公に遞ぶかな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:52:56

    ロりゞくん远加

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:34:55

    み぀めおナむトシリヌズ久しぶりにやりたいなず思ったら配信無くお草
    ちなみにお嬢様キャラを攻略しようずしたら䜜䞭防げるルヌトもある爆匟テ 口を匕き起こしお没萜させる必芁があるずきメモ圢匏のゲヌムだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす