閲芧泚意🎲ずっおも䞍運な283プロ安䟡

  • 1ルクス23/10/17(火) 22:35:35

    ※クロスオヌバヌ無し

    ※䜜者がただ掎みきれおないのでルカ無し

    ※グロリョナ、スカ無し

    ※アむドル達が恥ずかしい目に逢う話

    ※時間は䞍定期、スタヌト時間やできるかは圓日早めに蚀いたす


    これは珟行ゲヌムずは少し異なるifの䞖界

    こちらのアむドル達はかなり䞍幞䜓質

    ゲヌム内のように優秀なシャニPはおらず、同じくらい口は䞊手いものの胜力はからっきしなプロデュヌサヌ

    wingにも萜ちお回っおくる仕事は深倜垯の際どい番組やモデルのお仕事などばかり。

    曎には孊校など日垞でも恥ずかしいハプニングに遭遇しお  


              

    シンプルにシャニマスのアむドルがお仕事や日垞でアンラッキヌスケベに遭いたくる安䟡スレ

    序盀は🎲倚めで埐々に安䟡増やしおいきたす

    たずは保守半分に最初に被害に合う283プロアむドルを>>6

    たでからダむス

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:02

    果穂

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:26

    久しぶりじゃないっスか‌
    安䟡はあさひ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:31

    黛冬優子

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:03

    桑山千雪

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:05

    咲耶

  • 8ルクス23/10/17(火) 22:38:09

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    シャニマスだけですごめんなさい

    あず採甚難しいな〜っお安䟡は予めダむスから匟くこずをご了解ください

    dice1d5=2 (2)

  • 9ルクス23/10/17(火) 22:38:55

    あさひがアンラッキヌスケベに遭うのはdice1d3=2 (2)

    1å­Šæ ¡

    2移動䞭

    3お仕事

  • 10ルクス23/10/17(火) 22:41:28

    アンラッキヌな内容dice1d4=4 (4)

    1満員電車で䞍運にも痎挢達に遭遇

    2䞍運にも異䞖界の魔物が

    3シンプル匷颚パンチラ

    4安䟡

  • 11ルクス23/10/17(火) 22:43:13

    町䞭や電車などであさひを襲うすけべな䞍幞

    ちょっず題材がアバりトであれかもですが安䟡

    グロリョナずR18振り切れるもの芏玄的に性噚に觊れる物や長くなるや぀は匟くかも


    >>15くらいたでからダむス 連投は控えおください

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:44:42

    かたいたちで䞋着だけが切れる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:21

    街䞭での撮圱での移動䞭に
    ファンの少幎からサむンをお願いされお亀流䞭に
    その少幎が転んでパむタッチしおしたった

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:30

    突劂衣服が溶ける豪雚が降っおくる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:31

    雚に濡れおスケスケに

  • 16ルクス23/10/17(火) 22:46:53

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    dice1d4=2 (2)

  • 17ルクス23/10/17(火) 22:55:09

    「はヌいありがずうございたヌすじゃあ移動お願いしたす」
    「わかったっす」
    町䞭での衣装撮圱。䞀通り撮圱したら堎所を倉えるのだが、零现283プロは勿論埒歩移動だ。
    次の堎所に向かおうず振り向くず、あさひよりさらに幎䞋の子䟛がいるこずに気づく。

    「どしたんすか」
    「あ、あの  」
    聞けばサむンが欲しいんだず。
    無名なのに物奜きもいるもんすね〜ず受け取ろうずした時。
    「おいずりヌぞ」
    「わ」
    その少幎の埌ろから倧柄な少幎がぶ぀かっおきおその反動で  
    むにゅ
    䞡手があさひの䞡胞にゞャストフィットする。
    「あ  」
    薄手の衣装生地。そこからの感觊はほが盎接ず遜色なくお。
    子䟛の手のひらで収たるサむズの柔らかさに䞀瞬攟心しおしたう。

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:55:33

    王道のラキスケだ
    少幎が性に目芚めおしたう

  • 19ルクス23/10/17(火) 22:56:53

    「ん、そのたたじゃサむン描けないんすけど」

    「わわごめんなさい」

    揉みしだかれたあさひは無衚情ではあったが心なしか頬が玅くなっおる気がする。

    少幎は慌おお離れようずしおこの埌さらなるアンラッキヌスケベがdice1d2=2 (2)

    1起きる

    2起きない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:57:20

    残念

  • 21ルクス23/10/17(火) 22:58:01

    この埌は普通にサむンを曞いお枡しおあげお。

    あさひは衣装盎し぀぀向かい、気にした様子はないが

    子䟛にずっおは良い思い出になったこずだろう  

    次のアむドルを

    >>25 くらいたでからダむス

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:22

    癜瀬

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:28

    果穂

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:48

    八宮めぐる

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:59:18

    雛奈

  • 26ルクス23/10/17(火) 23:00:26

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    dice1d4=3 (3)

    アンラッキヌスケベが起こるのはdice1d3=3 (3)

    1å­Šæ ¡

    2移動䞭

    3お仕事

  • 27ルクス23/10/17(火) 23:02:22

    めぐるはお仕事ですね

    ラッキヌスケベの前にお仕事の内容を

    テレビ番組なら深倜番組どころか䌁画AVに片足突っ蟌んでる者でも䜙皋盎球でなければ取りたす

    ラキスケ内容含むものは䞀旊そこは無芖したす


    >>32 くらいたでからダむス

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:03:34

    無人島生掻ず脱出する䌁画

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:20

    倏のアトラクションプヌルの宣䌝撮圱䞭

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:23

    アポ無し旅番組

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:24

    レゞャヌ斜蚭の宣䌝

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:42

    グラビア

  • 33ルクス23/10/17(火) 23:05:01
  • 34ルクス23/10/17(火) 23:09:11

    アポ無し旅番組

    頑匵っお宿ずか取るかんじのや぀


    東京から皋遠い田舎の枩泉街

    ロケバスから降ろされためぐるはお土産屋や食事など、頑匵っおアポを取り撮圱を進めおいく。

    圌女に起こる䞍幞はdice1d4=4 (4)

    1アポ取っおる時に店䞻からセクハラを受ける

    2シンプルに転ぶ

    3宿泊先すらアポ無しでめちゃめちゃセキュリティ怪しい宿に

    4安䟡

  • 35ルクス23/10/17(火) 23:10:17

    根っから安䟡を取らせたがる安䟡

    田舎町のロケで受けるアンラッキヌスケベの内容


    >>40 くらいたでからダむス

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:12:12

    ラブホしか近くにない

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:12:23

    1

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:12:46

    行った枩泉宿が混济だった

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:13

    自販機でお茶を買おうずしお間違えおコンドヌムを賌入

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:14:07

    宿泊先すらアポ無しでめちゃめちゃセキュリティ怪しい宿にお
    チャラ男たちに囲たれおセクハラされる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:14:10

    悪ガキに悪戯される

  • 42ルクス23/10/17(火) 23:16:13

    >>36

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    dice1d5=4 (4)

    遞択肢を匕っ匵っおくるのもありですけど数字だけだず読み取りにくいので文字ごずだず助かりた

  • 43ルクス23/10/17(火) 23:24:14

    「や、やっず泊たれたよ  」
    人気の枩泉街、流石に予玄無しではどこもいっぱいで。
    そこそこ繁華街から離れた寂れた宿に泊たるこずしかできなかった。
    ロケもほどほどに終え、スタッフ達ず別れ郚屋に戻っためぐる。お颚呂にも入り髪を也かし。パゞャマ姿でぜけっずしおいた。
    斜蚭は悪くないかも 

    少し叀いがよくある畳の和宀は広く、枩泉も心地良かった。どうしおこんな斜蚭が人気無いのだろうず思っおいるず。
    ガチャリ 郚屋のドアノブが回る。
    「おヌほんずに女の子泊たっおんじゃん珍し〜」
    「だから蚀ったろタカシから連絡受けおビビったわ」
    「え」
    ぞろぞろず4人の男達が郚屋に入っおくる。
    背も高く髪も染めた济衣姿の男性達にがヌっずしおいた頭も䞀気に匕き締たる。

    「あの、ここわたしの郚屋だよ」
    「いやいやちょっずお話したいな〜ずか思っおさぁ」
    「良いじゃんただ18時だし」
    垃団の呚り四方に座り蟌たれ、おろおろするしかない。
    スマホは遠くのカバンの䞭。

  • 44ルクス23/10/17(火) 23:25:17

    チャラ男達はめぐるにたず䜕をした


    >>50 くらいたでからダむス

    ずりあえずセクハラ皋床で 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:54

    䞀緒に写真撮ろうぜず肩を抱き寄せお写メする

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:31

    バレないようにワザず氎を零しお胞にかける

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:34

    カバンの䞋着を持っお眺める

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:39

    呚りから芋えない角床でお尻を鷲掎み

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:25

    くすぐる

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:35

    軜くお尻を觊る、いやらしく尻穎近くを円を描くように撫でおる

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:18
  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:45

    ゜フトなセクハラ  セクハラなのかな
    むチャ぀いお楜しんでる

  • 53ルクス23/10/17(火) 23:32:58

    「ほら䞀緒に写真撮ろうぜ、旅行の思い出思い出」

    「ちょっ」

    元々距離感が近いめぐるずいえど、急に肩を寄せられ埌ろも暪も男に匵り付かれるず顔が匷匵っおしたい。

    そこが男達に䞍満だったのか

    「ねえちょっず顔固いよ〜。ほら笑顔笑顔」

    「うひゃっふふっ  」

    背埌から滑り蟌んだ手が䞡脇をくすぐり始める。

    腕を閉じおガヌドしようずしたら䞡偎の男達が手を匕っ匵るため無防備に。


    「やめおっんんっくすぐったっ」

    じたじたず身䜓をよじらせ跳ねるめぐる、お颚呂䞊がりの髪からは甘い銙りが挂っお。

    寝る前はノヌブラなのだろう。パゞャマごしからその2぀の果実はたゆんたゆんず揺れおいく。


    このあずセクハラはdice1d2=1 (1)

    1過激化する

    2やむ

  • 54ルクス23/10/17(火) 23:33:41

    ちょっず過激化しおいくチャラ男達

    圌らは䜕をする


    >>60 くらいたでからダむス

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:35:17

    パゞャマのボタンをはずす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:36:19

    乳銖をくすぐる

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:36:53

    パゞャマに内偎に腕を忍び蟌たせおケツを鷲掎み

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:30

    お酒をワザず零しおめぐるのパゞャマにぶっかける

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:38:07

    ノヌパンだったので尻穎に指を入れながらケツを揉む

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:38:39

    そのたたくすぐり続けお動けなくしお衣服を脱がしお裞にする

  • 61ルクス23/10/17(火) 23:40:16
  • 62ルクス23/10/17(火) 23:45:13

    「やめおっおぇっふふふっ」

    くすぐり続けられじたばたした結果、䞍運にも足が近くの机に圓たり。

    男達が持っおきおいた猶やコップがめぐるの身䜓の䞊に萜ちおパゞャマに零れおいく。


    「あヌあヌめぐるちゃん零しちゃったぁ」

    「はやく拭かないず颚邪匕くよ〜」

    「だったら手を離しおぇっ」


    胞の䞊ずズボンの䞊に乗った猶はずくずくずお酒を济びせおいっお、緑のパゞャマはぐっしょりずお酒で濡れおいく。

    アルコヌル床数も濃い目のお酒、未成幎のめぐるはその銙りだけで思考は酩酊しおしたっお

    「ちょお  にゃあっ」

    ズボンの䞭に手を入れられこちらも肉付きの良いお尻をわしづかみされおもうたく逃れられず

    もにゅもにゅず感觊を楜したれお


    抵抗力の䞋がるめぐるにセクハラはdice1d2=1 (1)

    1続く

    2終わる

  • 63ルクス23/10/17(火) 23:46:10

    酔いかけだしぐっしょりずパゞャマも湿っおしたっためぐるに男達は䜕をするか

    >>68 くらいたでからダむス 倚分最埌

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:46:40

    ケツを揉たれながらアナルを指で犯される

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:47:12

    衣服を脱がされお裞でたんぐり返しの恥ずかしいポヌスをさせた

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:05

    パゞャマを脱がされお胞を揉たれる

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:12

    党裞乳揉み写真を撮られお連絡先亀換

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:17

    衣服を剥かれお尻穎を開かせお酒瓶を突っ蟌み酩酊お挏らしさせる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:48:58

    党裞にされおM字開脚で写真を撮られる

  • 70ルクス23/10/17(火) 23:49:09

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    dice1d5=3 (3) ちょっずマむルドにしたりしなかったりするよ

  • 71ルクス23/10/17(火) 23:55:05

    「ほら濡れたから脱がないずさ〜」
    「埅っおぇ  」
    くすぐられ息も絶え絶えなめぐる、ボタンをぷ぀ぷ぀倖されるずシミ1぀無い綺麗な乳房が日の目を济びる。
    袖もきっちり匕き抜かれ、䞊半身は玠っ裞に
    「それじゃ䞋も脱がすよヌよいしょっ」
    「ダメェ  」
    䞋半身もショヌツごずパゞャマを䞋ろされ足から匕き抜かれ、䞀糞たずわぬ姿を男達に芋られおしたい。

    「うわ手が吞い付くわ、すご」
    「若いからハリもいいねえ」
    「んん、だめだっおほんずにヌ 」
    右から巊から、男達の手がめぐるの乳を揉みしだく。
    倧きな手のひらからも零れる乳房を代わる代わる堪胜し、埡尻も撫で回し。
    めぐるはそんな䞭でもお酒が入りすぎたのか意識を手攟しお――

    「ほぞ」
    目を芚たすず朝に。垃団の䞊で裞のたた、男達はい぀の間にか消えおいた。
    お酒も片付けられ倢だったのかのかも分からないが、少なくずも䞋着が1枚も無くなっおいお。
    次の日ノヌパンノヌブラでロケの続きをするこずになっためぐるだった  

  • 72ルクス23/10/17(火) 23:56:12

    あっさりあさひずかなり䞍運な目にあっためぐるで今倜はおしたい
    明日は21時くらいからできたらいいかな 20時くらいにはできるか連絡したす

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:34

    お疲れ様です
    おやすみなさい

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:45

    お疲れ様です

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:08

    お疲れ様です

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:05:58

    これ昏睡レの字 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 08:01:23

    ほしゅヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 17:06:46

    保守

  • 79ルクス23/10/18(æ°Ž) 19:43:14

    こんばんは
    今倜は二二時から少しできたら
    よろしくお願いしたす

  • 80ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:35:38

    ちょっず早いですが22時たで安䟡は集めないので始めたす

    アむドル自䜓はダむスでいいかなず

    被りは被った時に考える

    今日の䞍運なアむドルdice1d25=8 (8)

  • 81ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:36:34

    霧子がアンラッキヌスケベに遭うのはdice1d3=3 (3)

    1å­Šæ ¡

    2仕事䞭

    3移動䞭

  • 82ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:37:14

    アンラッキヌな内容dice1d4=2 (2)

    1満員電車で䞍運にも痎挢達に遭遇

    2䞍運にも異䞖界の魔物が

    3シンプル匷颚パンチラ

    4安䟡

  • 83ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:39:56

    郜合のよいスケベな魔物に遭遇しおしたう霧子

    魔物はdice1d4=1 (1)

    1服だけ溶かすスラむム

    2巚倧タコ

    3色情霊

    4安䟡

  • 84ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:48:03

    仕事のために駅ぞず向かっおる霧子。

    だが目の前からは悲鳎をあげお逃げおくる人々が

    「  」

    状況をうたく掎めず、人の流れを避けお駅ぞず向かっおしたうがそれが悲劇の始たり。

    霧子が人混みを抜け、駅前に到着するず。

    そこにはほが裞の女性ずそれを遠巻きに眺める野次銬の男性達。

    異様な光景であったが䜕より女性を包む半透明な緑色の粘液が霧子の芖線を匕いた。


    「おい、嬢ちゃん危ねヌぞ!」

    「あの、倧䞈倫ですか  」

    匕き止める男達を気にせず様子を尋ねる霧子。

    だが取り巻いおいる粘液が急に霧子に飛びかかり  

    瞬時に服をdice1d100=29 (29) 溶かされおしたった

    30〜 䞋着が芋える

    60〜 ほが䞋着姿

    90〜 䞋着すら溶けおる

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:48:50

    ギリ芋えそで芋えない

  • 86ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:51:38

    「やっ   」

    霧子の身䜓を包んだスラむムにより、癜いワンピヌスが湿っおいく

    じわじわず溶け、くびれたおぞそや透き通るような癜さの倪もも。隠された鎖骚などが露わになっお。

    裞の女性は逃げ出すこずができたが、栌段に矎しい被害者に野次銬達も䞀段ず盛䞊がっお

    このあずスラむムは霧子に䜕かdice1d3=1 (1)

    1する

    2しない

    3いっぱいする

  • 87ルクス23/10/18(æ°Ž) 21:53:08

    倚少服が溶かされた霧子にスラむムがやるこず
    22時10分くらいたで募集した䞭から🎲
    連投は控えめに、近いのはたずめるかも

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:54:28

    䜓に絡み付いおくる

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:57:14

    曎に服を溶かし始める

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:57:57

    バンザむ開脚吊り䞊げ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:58:56

    臍から身䜓に入る

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:00:49

    裞の女性ず関節ずかが耇雑に絡み合っお自力で抜け出せない感じにする

  • 93ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:11:21

    >>88

    >>89

    >>90

    >>92

    dice1d4=3 (3)

    埌出しで申し蚳ないですけど乗っ取りものはちょっず曞けないかもすみたせん

  • 94ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:16:31

    もごもご  

    服をたっぷり食しいっそうサむズの増えたスラむムは、必死に振りほどこうずする霧子の䞡腕をバンザむのように持ち䞊げお。

    「足䞊げちゃ  っ芋えお  」

    想像以䞊に力のあるスラむムによっお霧子は䞡足すら地から離され、完党に䞍安定な姿勢になっおしたう。

    ただでさえ溶けお短くなっおいるスカヌト、䞡足が持ち䞊がれば自然ずせり䞊がっおいっお。


    「おお  」

    「嫌  」

    V字開脚ず呌ばれる姿勢ぞず倉えられおしたう霧子。

    レヌス付きの癜い無垢なショヌツはしっずりず湿り、スラリずした倪ももが惜しげもなく芋せ぀けられる。

    野次銬の男達も䞋心を隠す様子もなくお


    このあずスラむムはさらに䜕かdice1d3=2 (2)

    1する

    2しない

    3いっぱいする

  • 95ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:19:27

    「わ  」

    満足したのか、スラむムは急に霧子の身から離れ撀収する。

    すずん、ずお尻から着地しなんずかこれ以䞊の痎態は避けられたが。

    ボロボロな服をなんずか敎えおいそいそずこの堎を離れる霧子であった  


    次のアむドルdice1d25=10 (10)

    被害に遭うのはdice1d3=1 (1)

    1孊校通孊組以倖は仕事堎

    2移動䞭

    3お仕事䞭

  • 96ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:21:16

    智代子が孊校で恥ずかしい目に

    タむミングはdice1d4=1 (1)

    1教宀、授業䞭

    2グラりンドで䜓育

    3氎泳の授業䞭

    4教宀、䌑み時間

  • 97ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:22:01

    授業䞭に智代子に起きるアンラッキヌハプニング


    >>101くらいたでから🎲

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:23:02

    スラむムに襲われた堎面が動画に撮られおおり男子たちがその動画を芋おいた

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:23:21

    䞋着を着け忘れる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:23:36

    間違えお先生をお母さんず呌んでしたう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:24:04

    埌ろの垭の生埒がブラホックを倖しおきた

  • 102ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:27:48

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    dice1d4=4 (4)

  • 103ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:32:53

    昌過ぎの授業䞭

    お腹いっぱい食べた智代子が真ん䞭ほどの垭でう぀ら぀぀らずしおいるず。

    「  」


    ぷ぀ん、ず 自分の胞の支えが緩んだ感芚。

    ちょ  ホック倖した

    クスクスず埌ろの女子の笑い声。

    ずはいえ授業䞭、盎すわけにも批難するわけにもいかず  

    このあずdice1d4=1 (1)

    1埌ろの同玚生にブラをずりあげられる

    2ブラばかり意識しおいおスカヌトのホックも取られおるこずを気づかない

    3盎そうずしおブラりスのボタンを自ら倖す

    4安䟡

  • 104ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:35:41

    持っおっおば  

    いたずらっぜく笑った同玚生は、緩んだブラから智代子のおっぱいを取り出すようにずらし䞊げる。

    セヌタヌがあるおかげで流石に䞭身は芋えないようだがあからさたに圢が固定されおなくお、男子の芖線が増えおいく


    このあずdice1d4=2 (2)

    1教垫が黙認しおいるためさらに悪戯は過激に

    2ブラを抜き取っお晒す

    3流石に先生に怒られる

    4安䟡

  • 105ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:40:25

    んしょ、盎せな  っおちょおっ

    必死に盎そうずしおいる間に肩玐はずり萜ちおいお。

    それを芋逃さない同玚生は噚甚に智代子の腕からブラを匕き抜いお  


    「うわデッカ  」

    「制服の䞭にあんなの぀けおたのかよ  」

    「可愛いの぀けおんな  」


    教垫が芋おいない隙にピンクのブラを教宀䞭に芋せ぀ける。

    カップ郚分のサむズは䞀般的な女子ずは思えないほどの倧きさ。

    䜕が入っおたのかよく分かるもので  

    智代子は真っ赀な顔しながら止めるが  

    悪戯は曎にdice1d2=1 (1)

    1続く

    2やめる

  • 106ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:41:06

    このあず同玚生or男子達が智代子にやるこず


    >>110 くらいたでで🎲

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:42:17

    机の䞋でブラでナニを扱く

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:43:09

    スカヌトにも悪戯する

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:43:16

    むタズラで指で尻穎にカンチョ―する

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:43:34

    胞を転んだように芋せかけお揉む

  • 111ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:47:11

    >>108

    >>109

    >>110

    ちんちんはぎり管理人ちゃんにしばかれそう

    dice1d3=2 (2)

  • 112ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:53:12

    もヌやだぁ  

    真っ赀になりながらブラを取り䞊げようず腰を䞊げ振り返る智代子だが䞋半身が無防備で  


    「ふぎゅう」

    隣の垭の女子に指でお尻の間を貫かれお倉な声が出おしたう。


    「どうした園田」

    「ぞ  いや  すみたせん  」

    教垫にお尻の穎を突かれたしたずは蚀えず震えながら吊定するこずしかできない

    痛むお尻をさすりながら、萜ち着かない授業を過ごす智代子であった


    次の被害アむドルdice1d25=7 (7)

    被害に遭うのはdice1d3=3 (3)

    1孊校通孊組以倖は仕事堎

    2移動䞭

    3お仕事䞭

  • 113ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:54:21

    結華

    たずは結華のお仕事を

    >>117 くらいたでからダむス

    テレビでも雑誌でもファン亀流でも1日店長でも

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:55:30

    ラむブの前座

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:56:08

    譊察の1日眲長

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:56:21

    握手䌚

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:57:15

    ラゞオ番組

  • 118ルクス23/10/18(æ°Ž) 22:58:46
  • 119ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:00:35

    1日眲長䞉峰

    服装はdice1d3=3 (3)

    1灯織みたいなの

    2真乃みたいなの

    3めぐるみたいなの


    アンラッキヌハプニングの内容を

    >>124 くらいたでからダむス

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:01:17

    雚に濡れお衣服が透ける

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:01:42

    ファンの子䟛が握手を求めお転んでお尻を觊った

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:01:56

    転んで埡開垳

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:02:26

    着替えおいる時に男の人に郚屋を間違ったのか裞を芋られる

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:02:30

    サむズがギリギリ

  • 125ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:03:49
  • 126ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:09:03

    曎衣宀。衣装に着替えた䞉峰は動揺した。

    嘘スカヌト短すぎないパツンパツンじゃん

    スカヌトはなんずか履くこずはできたものの、結華のお尻を包みきれおおらず。

    綿のパンツがどうあがいおも芋える状態。

    そしおそれだけでなく、䞊半身もただでさえ露出が倚いのに胞元はチャックを党郚締めおも結華の控えめな胞を先端がギリギリ隠せるくらいにしか閉じれなくお。


    どうしよ  これでスピヌチっお

    抗議しようにも今の283プロは仕事を遞べる立堎じゃない。

    断れば結華どころか他のアむドルにも被害がいくので断りきれず、この栌奜で垂民や譊察の埅぀スピヌチぞず向かうこずに  

    この埌dice1d3=1 (1)

    1スピヌチする時にハプニング

    21日眲長で䜕かしらの犯人ず栌闘

    3垂民盞手ずの亀流

  • 127ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:09:44

    スピヌチしようずした結華に起きる゚ロハプニング


    >>131 くらいたでからダむス

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:11:41

    転んでパンツが䞞芋えに

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:11:50

    服が壊れた

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:14:17

    マむクが胞にはたる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:15:09

    ゚ロガキがスカヌトに䞋ろす

  • 132ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:15:57
  • 133ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:19:42

    はヌほんずに行かなきゃだよね  

    必死に胞元をおさえながら壇䞊に登ろうずする結華。

    だが緊匵しおたせいで足をも぀れさせ  


    「わ、ず、わあぁ」

    盛倧に壇䞊に転んでしたう


      聎衆が䞊んでいるずころにお尻を突き出した姿勢で。

    短いスカヌトは党開に捲れ䞊がり、ショヌツで包む女らしいむちむちのお尻。

    それが壇䞊にある光景に人々は釘付けになる。


    「あ、し、倱瀌したしたヌヌ」

    慌おお制服を匕っ匵りお尻を隠し

    だがその動揺は新たなハプニングをdice1d3=1 (1)

    1誘発する

    2起こさず耐えた

    3めちゃめちゃ誘発した

  • 134ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:20:32

    パンツを芋せびらかしおしたった結華に起きるさらなる悲劇>>138 くらいたでからダむス

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:21:28

    匕っ匵った勢いで制服がビリビリに砎ける

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:23:11

    制服がズレお胞が芋えおるのに気づかずスピヌチ

  • 137ルクス23/10/18(æ°Ž) 23:50:52

    鯖萜ちで人も枛っおそうだしたた明日ヌ

    安䟡はたったり継続募集

    >>140くらいたで远加したす

    おやすみなさい

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:51:21

    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす