【ネタバレ注意】隆俊、お前には呪いの才が無い。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:16:01

    は。心得ております。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:16:54

    随分⋯鍛え直したな⋯

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:14

    怪異をぶん殴って退治できそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:15

    呪いの才いる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:30

    これは逸れのバーサーカーと殴り合える陰陽師

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:43

    た、隆俊
    少し見ぬ間に逞しくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:18:12

    だが筋肉は持っている。その力で土御門を率いていくのだぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:18:14

    金時の親戚だったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:18:18

    隆俊…お前は生まれる時代を間違えたのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:19:02

    神代ギリシャの英雄みたいな体格してんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:19:42

    その隆俊十二の試練持ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:27

    これで政治の才があるのはずるくね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:36

    兄上の言う通り、私には呪いの才がありません。
    術もろくに扱えずにただ鬼や一つ目入道の首を引きちぎることでしか退治することができませぬ。
    やはり、これでは当主など務まるはずがありませぬ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:45

    うーん
    これは呪いの才はないがキャスター以外六騎のクラス適正がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:22:28

    伊織くんがチャキチャキしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:19

    見てください兄上、私の陰陽二頭筋も昂っておりまする

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:27

    逸れ鯖の洗脳いる?弟がいれば勝てるでしょ??

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:04

    兄上を肩に乗せて動けそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:13

    呪いの才がない政治が上手い一般人をサーヴァントと戦わせてはいけな……いや戦えそうな体格してんな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:43

    隆俊「これでよろしいでしょうか?(一つ目入道の首を引きちぎりながら)」

    キャスター「そんなこと僕に聞くな(震え声)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:07

    >>17

    次代の当主である隆俊にそんな危険な役割を任せるわけがないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:26:52

    >>20

    筋肉は全てを解決します

    古事記にもそう書いてあります

    ありますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:05

    こんななりしてるけど政治の才能は変わらんのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:34

    >>22

    キャスター「書いてない……(震え声)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:54

    >>12

    >>23

    なるほど、筋肉外交か

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:19

    なんかいい感じの書き込み思いつかないから素直に書くわ
    想像つかない画像がきて吹いてしまった
    おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:24

    >>21

    泰広はそういうこと言う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:50

    >>22

    買いてあったら盈月がもっとマッスゥ!な感じの器になっちゃうだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:42

    肩に御家の命運乗せてんのかい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:04

    先日も吉原に探りを入れたところに逸れのバーサーカーに気付かれてしまい、戦闘になってしまいました……。

    dice1d10=3 (3) 割ほどしか傷を負わせることが出来ずに撤退する始末……。兄上ならばこのような失態は犯さないというのに……。

    詫びにもならないでしょうが、百の魂喰いの首を持ってこの愚行を償います。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:05

    >>11

    まぁまだスレ画より若い頃とは言えネメアのぬえを三日三晩絞めたり川の流れを強引に変えたらしてたからね隆俊は

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:32:40

    >>28

    盈月の手がゴッツゴツになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:34

    >>31

    これは地脈の流れも筋肉で変える陰陽師

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:35:28

    呪いの才能はないかぁ
    特に関係ない話で悪いけど、ヘラクレスってキャスター以外の6つの正規クラスの適正はあるらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:35:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:27

    >>31

    白河天皇「僧兵の強訴、鴨川の水、さいころは私の思い通りにならない」



    隆俊「僧兵など拳で黙らせれば良いのです!鴨川の水は拳で流れを変えれば良いのです!サイコロの目?私には呪いの才はないので…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:38:06

    >>24

    隆俊「ん゛?(威圧)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:45:06

    なんでキャスターは隆俊をマスターにしなかったの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:47:06

    呪いの才がなかったから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:14

    15騎目のサーヴァント、正体は弟隆俊だったのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:09

    >>16

    陰陽二等筋ってなんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:21:08

    兄は呪い、弟は物理でバランスが良い(兄弟は左右の手なり)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:36:03

    >>42

    片手だけムッキムキじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:03:04

    >>24

    太安万侶「私が書いておきました」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:49:47

    >>21

    このブラコン!すき!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:20:33

    >>42

    片腕ムキムキ

    片腕ひょろひょろでバランス悪そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:23:56

    康広「やっちゃえ隆俊!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:25:13

    呪い以外の才能に溢れすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:27:44

    隆俊「いえ先程の地揺れは怪異などではなく私が転んだ際に起きたものです。よろしいですね?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:09

    そりゃ兄ちゃんも道を敷きたくなるわ
    性格も良さげでムキムキで政治も上手くてムキムキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:14

    生身で怪異と渡り合うために流派としての射殺す百頭を取得したんですねわかります

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:31

    これで兄のこと尊敬してたらいいね 兄弟でハグしろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:59

    >>52

    お兄ちゃん死なない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:38:48

    >>49

    神秘の隠匿まで力技なのは草

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:42:06

    射殺す百頭 土御門式

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:45:28

    >>49 変装した陰陽師達「背中に鬼がいる!」「肩にでっかい神輿背負ってんのかい!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:51:56

    >>49

    あ、アンタほどの陰陽師が言うのなら…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:03:04

    >>49

    このスレの隆俊地震も止めれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:06:49

    兄がそこそこ善人だった戸愚呂兄弟?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:43:05

    兄上が亡くなった後に斯様な魔物が現れるとは……。
    ろくに呪いを使えぬ未熟者ですが、監督役を引き継いだ身として見過ごせません。微力ながら力となりましょう。

    ここだけドロテアと一緒に岩ぶん投げて神使を倒そうとする隆俊。
    なおドロテアの軍艦よりも威力は倍以上ある。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:51:11

    >>6

    男子、三日会わざれば刮目して見よっていうから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:53:14

    晴明は狐じゃなくてゼウスの子だったのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:04:49

    頼光四天王の大具足が機神を彷彿とさせる巨大人型ロボットだったのってそういう…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:55:07

    >>31

    ネメアのぬえ……??

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:18:08

    >>30

    正雪先生よくこの弟から盈月を奪ったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:19:48

    神性を持たず、狂化してないにもかかわらず
    バサクレス並みの筋力と普通にヘラクレス並みの技量を保有している……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:03

    >>66 “神性を持たず”

    待てよ、>>62で土御門家ゼウスの子孫説がでいるんだぜ

    おそらく先祖返りか何かだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:59

    間違いない。
    土御門隆俊、やつはサーヴァントだ。
    クラスはおそらくバーサーカー。いわゆる擬似サーヴァントというものだろう。理性的な一面があるというが、戦闘に入れば怪異の首を引きちぎり、周囲の土地はその衝撃で荒れ地になるという。
    となると吉原にいた女剣士はセイバーで間違いないだろう。
    だがやつの真名が分からんな……。
    とにかく、お嬢様に報告するぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:49

    >>68

    おバカ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:15:43

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:21:09

    >>67

    どっちかと言うと祖先か本人が機神ゼウスの欠片でも飲み込んだとかの方が有り得そうな気がする……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:29:17

    >>67

    いや、ゼウスと人に化けてた狐の間の子かもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:12:52

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:49:42

    なに?正体不明のサーヴァントが出現しただと?

    はっ、アサシンやアーチャーのマスターはその正体を探ろうと配下や使い魔を寄越しているそうです。
    先ほど化け提灯と鬼火の姿を確認したので羽交い締めにして夜道の灯りにしました。

    そうか。それで今日の寛永寺は明るかったのか。
    しかし、尊き魂を持つ者ではない15騎目のサーヴァント……か。特徴は?

    見た者によれば、筋骨隆々の大男でこの近くで怪異を祓う姿が目撃されてるようです。

    まるでお前のようだな。しかしこの辺りを徘徊するということは我らの介入に気付いてるやもしれん。気を付けろ。

    お任せを。兄上は必ず私がお守りいたします。

    頼りにしてるぞ。隆俊。


    (……そのサーヴァントと言われてるのはお前の弟だ!なぜ気付かない!?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:52:09

    >>69

    でもお馬鹿には疑似サーヴァントという発想は出ないと思うの

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:53:57

    >>74

    ツッコミ不在の恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています