タフツガイ part703

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:54:27

    どうして落ちそうな時間に立てるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:55:08

    タフツガイはおしまい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:57:29

    ドピュ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:36

    うーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:42

    ゴールドよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:56

    おへそが激えろなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:37

    どうしてスズメは異常性愛者に好かれるの?
    白髪でロリで生意気で激えろなのになぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:50

    もう埋んめや

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:00:01

    >>4

    ビデオ通話してるけど見切れている下の部分でエナガがエロいことしてる感じで激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:12:21

    しゃあっ保守!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:13:16

    インピオ関係を隠そうとするシチュエーション=神
    このヒミツは誰にも知られちゃいけないと思って必死に取り繕おうとする姿はげくえろなんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:19:53

    トーワトワトワトワ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:17:05

    朝ボボパンでカコミヤ遅刻伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:49:29

    何って青姦やん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:42

    なんか今更こんなのが出てきたんだよね
    何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:19:21

    カウント0になってからチコ出てきた伝タフ
    死 ねよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:22:57

    アリーナは崩壊してカラハク接待会場と化したんだ
    やらない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:54:40

    おおっ シノアリスコラボからトワツガイを始めた人たちがおる! ちゃんと効果はあったんや!
    おおっ クラン募集ポストしている!暴虐が始まりそうなこの時期にガチ初心者を勧誘してくれるクランは中々いないんや…

    このチグハグスケジュールは一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:55:53

    まぁ細かいことは気にしないで杖スノウが水フラを超える速さの全体魔防バフになりますから
    ドリス 水着フラミンゴ→水着ハクチョウの二の舞にしたら〇す

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:56:07

    こんな感じの魔女落ちしてほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:57:52

    わ…分かりました
    杖スノウは待望の全体魔力バッファー(ランクⅦ)にします
    パッシブは恒常がペア命中UPでアリーナは素早さUPにします

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:03:24

    いいや杖スノウはバフ剥がしということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:09:19

    オハヨキーボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:15:51
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:36:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:37:51

    >>25

    エナガの正体見たり!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:13:24

    >>27

    使いやすい画像あざーっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:18:30

    アリーナ20位殴ろうと300位殴ろうと同じ100pだから順位変動しないってネタじゃないんですか

    ガチだよ誰もリスクは取りたくないから格下にしか挑まない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:19:01

    お昼までねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:22:16

    よほどの上位を目指してるなら格下を倒すより格上倒した方が自分の順位が上がる可能性はあるよね 可能性はね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:25:27

    最上位以外は割と銃運命納涼ツルセットが揃ってなかったりするんだ格下狩りが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:26:15

    手持ちの最新スタイルが水着ハクな我を愚弄するか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:26:55

    自分より戦闘力低い格上叩きに行って返り討ちにあうのが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:28:19

    おいマネモブ
    イベントは25日までだがデイリーは今日の昼までしか無いから消化しておけよ
    石やらメダルやらがもったいないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:28:24

    対人コンテンツの定石だ
    上にいくほど見た目の戦力の数字はあてにならなかったりする

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:28:51

    アリーナは戦力より最初に動くであろうペアを見るべきなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:31:07

    >>35

    後編になってからほぼ触ってないからメンテ前にやろうとも思わない

    やらなくてもクランの迷惑にはならないし餌やりだけ頑張ればいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:34:19

    でんしんばしらのうえで
    スズメが1・2・チンポ
    たのしくしこっているよ
    スズメがチンポしこってる ハイ!
    スズメのチンポ チンポ
    いかせてチンポ チンポ
    スズメのチンポ チンポ
    エナガにこかれて チンポ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:35:44
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:41:03
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:14:39

    なんじゃあこの性欲お化けは

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:21:04

    >>42

    ウグイスがイメージ通りの脳内で笑ってしまう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:24:38

    >>28

    おいっ気を付けろよ

    このスレに転載元のURLがあるとはいえ絵師本人の許可なしの仕様になるんだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:30:45

    ムフフ…双子にワインぶっかけるのん

    GIF(Animated) / 1.67MB / 2700ms

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:34:05

    ドピュ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:41:23

    ふうんトワツガイグルメが流行る前兆ということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:02:13

    リアルで餌やりイベントをこなすとは立派な心掛けや

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:05:52

    ムフフ…やっとメンテ入りしてスタピから逃れられるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:07:18

    おおっバキハウの募集をこぴボーがリポストしているっ
    知名度も上がって応募者が絶えなくなるんやっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:14:09

    メンテごめんて

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:16:12

    >>50

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:19:58

    おーっ C国のツルハチ推しっぽい絵師もリポストしとるやん
    わざわざこんな事してくれるのは"手当り次第クラン募集はリポストして少しでもトワツガイを盛り上げようとしてる"から?
    それとも"バキハウが有名"?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:20:17

    御メンテ未明けだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:20:59

    >>54

    俺を騙さなかったのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:26:14

    今日のスタピのミッション1つもクリアしてなかったのに今気づいたのは俺なんだよね
    なんか損した気がするけどまあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:27:23

    こぴボーは普段から色々なクランの勧誘RTしてくれるから優しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:29:24

    クラメン募集のタグ見てみるとどこもかしこもdiscord必須で煮詰まりを感じるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:31:29

    バキハウチコハウってすごいぜェ…
    discordが必須じゃないんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:39:08

    バキハウだったら初期にdiscord使う案も出たけど全員めんどくさがってそれっきりなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:39:11

    Discord不要ッ
    この“タフツガイ”があればいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:39:54

    コラボが終わると思うと嬉しくて涙が出ちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:42:19

    でももうエッタフとかでクラン探すような人はトワツガイを半年続けたようなやる気がある人ばっかだから募集クランの要望もガチ目な方を望む人が多いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:44:19

    エッタフでいちいちスクショ貼って勧誘するのだりーよ
    募集だけして人来るの待つーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:48:09

    もしかして有志wikiで募集するのがいいんじゃないスか?
    ちなみにwikiのクラン募集板は9月から書き込みがないらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:01:46

    今更を超えた今更だけどバキハウやチコハウのクラン・チャットでタフツガイの名前って出していいんスかね?
    なんとなく名指しは避けてたのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:02:54

    さあね…ただワシもなんとなく避けてるのは事実だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:03:02

    昔は出してだけど一般お嬢様の割合が増えていってからそれとなく濁すようになったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:06:14

    エッタフから何も知らずに入って様子がおかしいことに気づいてここにたどり着いた俺みたいなのもいるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:06:41

    >>69

    えっ





    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:07:37

    >>69

    見事やな ニコッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:07:47

    い や あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:08:46

    重要な発見とかあったら誘導とかもアリかと思ったけど、まともな一般お嬢様には見せられないスレだからまあ内容をまとめてクラン・チャットに投稿でええやろ
    ◇このクラン・チャットで飛び交う語録は……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:09:51

    これでも攻撃性の高い語録は控えてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:11:20

    まあ明らかにおかしな言語が飛び交ってたらなるわな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:21:18

    ちなみにもうバキハウ募集のリプ欄にお嬢様が現れたらしいよ
    戦力も高いしまあええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:02:11

    ウーッ食ワセロ
    ネヴィニゴ飯食ワセロ 飢エ死ニソウダ ウグイス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:03:26

    アプリの更新もまだとかどうなってるんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:05:19

    ま…まさか
    時間通り…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:06:14

    いいや時間通りは魔女とかハフバとかの節目に限ることになっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:09:13

    もしかして久しぶりの餌やりでデータ更新手間取ってるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:21:50

    どないする?(コラボがこれくらいの性能に収まる分には)まあええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:23:16

    >>82

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:23:23

    えっ 勝手に火属性だと思ってたけど水属性なんスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:23:44

    >>82

    風ボスが近いのに火サポだけいまだに来ないのムカつくんすけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:23:48

    貴重な単体Ⅹ魔法アタッカーだし魔防ダウンが付いてるのは嬉しいよね
    しゃあけどランクⅡじゃないよりはマシ程度やわ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:24:13

    よわっ…くはねーけど強くもねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:25:06

    あれっ?餌やりの事前ストーリーは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:25:12

    >>82

    もしかしてスノウは初の水サポアタッカーなんじゃないスカ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:25:57

    水現状は全員物理アタッカーだから属性違いのとこでしか使い道ないんだよね使えなくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:26:14

    水サポなら初期の二人で十分な気がするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:27:04

    メインで魔防ダウンあるのは珍しかったような気がするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:28:59

    あの…暴虐の魔女が来週なのに火サポいないんスよ…
    実装してもらっていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:29:19

    >>92

    花鳥カラス…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:29:26

    まさか配布装備が一番の目玉ってわけじゃないでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:29:46

        ・・
    ハチドリさんが魔防も重複出来るようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:31:07

    う…嘘やろこんな名前が
    こんな名前が許されていいのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:31:48

    おーっ予想通りアイアン牙がレベル報酬から消えてミッション報酬にスライドしとるやん…
    ふざけんなっやっぱり朝三暮四やないか オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:32:18

    というか何気に魔防杖ヤンケ
    武器が本体ヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:32:55

    ワシ歓喜今まで使ってた星2魔防は失神解雇

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:33:20

    >>98

    待てよ それ自体は多分初心者も牙取りやすくなって良いことなんだぜ

    2本あるに越したことはない?ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:36:03

    >>95

    ○○が装備すると系…正常に機能していないらしいスけど いいんスカこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:37:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:38:10

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:38:16

    >>102

    一応全部じゃなくて機能してる武器もあるんだよね

    まぁそもそも同レア同ランクでも倍率が同じである保証がないからどれが機能しててそれが機能してないかも判然としないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:38:54

    あーっ絆470もねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:39:57

    参ったなァ 周回サボってるからツバモズの絆があんまり上がってないよ
    というか1上がれば良い方なのに気軽に上げすぎじゃないスか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:40:45

    絆レベル解放されてるけど2ヶ月後まで290で足踏みしてるペアがいるのレベル差がやばすぎるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:44:32

    さ…最初期から言われてるけど絆ランクもゲージ制で良かったですよね
    上がり方が完全に確率次第なのに必要な絆レベルをホイホイ上げられてもこっちとしては困るんだァ
    さっさとどうにかしてもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:45:28

    あの…いつもの開幕ストーリーすらなくなったんスけど…
    何故…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:46:41

    >>110

    えっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:48:16

    >>88

    唯一の良心だったのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:50:24

    >>109

    育成のモチベに繋がるのん

    捗る周回

    上がるモチベ

    周るガチャ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:51:21

    開いたらほんとにいきなり鳥が出てきて笑ったんだよね
    あのクソ量の少ないシナリオすら書けないほどコストなくなったんスか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:52:13

    >>113

    怒らないでくださいね クエスト数回こなしたら確実に絆が上がるのと完全に上昇がランダムで数回程度では上がるかどうかも分からないのとではストレス値が全く違うじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:52:43

    冒頭の申し訳程度の百合要素すらなくなったらもう何のゲームやってるのかわかんねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:54:19

    餌やりすら劣化した…いよいよトワツガイの滅亡が始まる

    割とマジでコラボ…なんならハフバ以降いいニュース無いんスけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:58:20

    コラボでも一切百合なかったしさすがに餌足りてないんちゃう?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:59:35

    おいおいこないだメインの更新があったばかりでしょうが
    ふざボケが

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:00:44

    次の魔女戦線も百合があった記憶がないし、イベントで一月丸々百合なしとか、百合ソシャゲとしての自覚が足らんのちゃう?
    いやマジで

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:01:01

    ワシ新規要素のないイベントの使いまわしに心当たりがあるんや…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:01:23

    金なくなって真っ先に切られるのが百合部分って本末転倒じゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:02:46

    >>122

    いいや最初から異常クラン・バトル愛者だったから、最初から転んでることになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:03:00

    鳥イベ用にマルチ編成変えたけどよくよく考えたらまだコラボのほう終わってなかったんだよね
    あーめんどくせ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:03:00

    ねぇ そんなに余裕ないならコラボイベなんかやらなきゃ良かったじゃん
    ねぇ そんなにライター居ないなら雇えばいいじゃん
    ねぇ そんなにお金入れて欲しいならもっとまともな調整にすればいいじゃん
    ねぇ ねぇ ねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:05:14

    ふうん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:06:34

    コラボマジでいらねーよ
    つまんねーし他に被害いってるんだから話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:08:10

    >>110

    絆lv8エピソード追加シタヤンケ


    だと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:08:45

    わざわざシノアリスコラボなんかしたのもプロデューサー繋がりだろうしそもそもこんなクラン重視なゲーム性になったのもプロデューサーのせいって疑惑があるからマジで全ての元凶感出てきたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:09:03

    あのチンカスみたいなコラボに金使ったんスか?
    そんなはずないっス百合ゲーを謳う以上そこは死守するはずっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:10:03

    こんなんじゃあのアンケートも民意を反映してるか怪しいんだ
    アンケ無視して何食わぬ顔でコラボ2弾とかやりそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:10:42

    >>130

    直近のスタイルがほぼ全てLive2D無しになってるんだ

    アリスとスノウのlive2d開発にコストが割かれたと思った方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:11:49

    >>131

    待てよ 今回のシノアリスコラボは1年前から考えてた企画らしいんだぜ

    あのアンケートを反映してのコラボでは少なくともないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:12:41

    ソシャゲってキャラとかシナリオがよく語られるけど、それは運営が最低限の水準に達している場合なんだなと痛感させられたのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:14:19

    >>134

    ウム…何やかんや言われつつキャラ・ストーリーを重視してるタイプのソシャゲで何年も続いてるアプリは凄いということを実感させられるんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:17:20

    キャラ・百合推しのライターとスタッフ vs クランバトル推しのPとスタッフ vs ダークライ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:18:26

    もしかしてシナリオがあるだけスタピのがおもしれーよと言わせるための策略なんじゃないっスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:20:05

    ウム、シナリオがあって周回も緩めだったウィッチ形式が良かったんだなァ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:22:15

    他の良イベを下げることで評価を上げる
    そんなスタピは虚しくないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:26:16

    この理屈に合わない優遇っぷりを見るに、おそらくスタピは運営と寝ていると思われるが

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:28:37

    ハクチョウが運営と寝て
    スタピが運営と寝る

    もしかしてスタピとハクチョウは同一なんじゃないスか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:30:48

    >>141

    ウオオオ ハクチョウを馬鹿にすなあっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:31:42

    >>141

    待てよ、ハクチョウが寝る相手はカラスだけなんだぜ

    つまり、カラスさんがU?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:35

    いいや ツバメやフクロウとも寝る性鳥ということになっている

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:33:47

    ハクチョウは経験人数多そうな顔してるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:34:22

    >>143

    ふうん ツバメがやけに弱いのは嫉妬!?ということか

    最近双子のPUがないのって…ま…まさか 最近絡みが少ないから…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:37:11

    >>143

    いいや淫交教師と不倫ボボパンしているアリスと似ていると言われたハクチョウが運営と寝ていても何ら不思議はないとされている

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:39:20

    まさか花鳥ハクチョウがまた人権で風月ツバメは産廃ってわけじゃないでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:42:50

    今回も同時ピックアップでツバメ実装かと思ったら来なくて冷遇っぷりを感じてるのは俺なんだよね

    魔女イベなら性能微妙でもダメージ特攻で上位層は引かざるを得ないしな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:44:25

    ククク…倍率は多少下げるけど被ダメ軽減バフ全体を実装してやりますよクククク…これで水着ハクも水フラも産廃だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:44:39

    あの…スノウの属性水なんスよ…
    なんで敵の属性も水なんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:45:30

    >>151

    えっ ひ…火属性の爬虫類じゃないのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:25

    あっ推奨属性見てたっスごめんなあっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:49:26

    ちなみにスノウのLive2Dはやっぱりなかったらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:51:49

    鳥イベはレベル5…10毎くらいでシナリオを追加していただけませんか?ってお便りを初期に送ってたけどとうとうシナリオが消えたんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:53:46

    運営ッ 貴様という奴は…どこまでトワツガイを貶めるつもりだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:54:07

    スノウの激エロ衣装live2Ð欲しかった気持ちもあるけどここでコラボキャラ優先したらますます炎上しそうだから残当だとも思うのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:00:53

    コラボはまあ引かんでええかと思ってたら引く機会がなくなって石が貯まっている
    それが僕です
    魔女戦線で出されるガチャ引こうと思ってるけど、特攻で引く理由強いのをいいことに露骨に弱いスタイル出されたら萎えて引きたくなくなるなあ
    まさか今週までコラボガチャだなんてビックリしましたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:12:44

    おおっダスドリさん以降スタイルも武器も雑魚続きだった配布が強いっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:20:19

    報酬がマトモなのが救いっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:23:42

    新料理の絵はあるみたいだけど運営的には料理>トリ達の会話なんスね

    ボイスすらないシナリオなのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:25:49

    料理の画像って金かけてるんスかね?
    フリー素材で見つかりそうな気もするのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:28:47

    さすがにフリーではないから作成してるはずっスね
    もしくは実際に料理作ってそれをイラスト調に加工するって手もあるけどそれならイラストレーターに依頼したほうが手間かからないんじゃないスか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:30:06

    ちなみにコラボイベのマルチからは食材ドロップはなかったらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:32:53

    この無能が
    装飾品の画像間違ってるじゃねえか
    はい!今回は順番通り物防UPアクセPlusですよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:34:54

    スノウ当てたからエキスパやったンすけど
    そこそこの素早さで初手に確定スタン技放ってくるんスけど…良いんスかこれ
    しかも中々に物理アタッカーに固い!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:50:52

    なんか……リザード固くない?って思ったから見てみたらまた魔法弱点だったんだよね
    水の魔法アタッカー、どこへ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:51:12

    参ったなぁ数時間ぶりにスレ覗いたらログイン怖くなってきちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:51:15

    これもしかしてベリハ周回したほうが効率よかったりするんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:53:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:44

    いいやそもそもミッションでレイド25回やれというのが追加されてるからベリハもやることが半分強制されていることになっている
    どうしてやる気を下げてくるのに更に周回を要求してくるの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:58

    ネヴィイベってHARDあったっスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:59

    まぁ律儀にスタミナ消化してる人なら多分もう因子カンストしてるだろうし平均的に集めるならベリハもいいんじゃないスかね
    オートで周回出来ないというのを除けば

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:56:24

    通常食材だけ集めるならまぁマルチのが良いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:01:17

    育てたいスタイルもないしバチクソマルチ周回してやりますよクククク

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:09:42

    ベリハに高級素材1個ずつついてくるようになったんスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:15:42

    ネヴィシナリオなしからトワツガイサ終の未来を見た結果スーパーで同じコーナーを20分徘徊したのは俺なんだよね


    マジで何も考えられなかったんだ怖さが深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:17:53

    エキスパ自発主が途中で撤退した奴をほかの人が倒したらクリア数に入るんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:18:30
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:18:56

    ファンの熱意はあるんだ

    ゲームは見捨てた方がいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:19:13

    >>177

    どわーっ 不審者が出没してるやん

    は…はよう警備員さんに通報せなっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:21:40

    脳破壊されたトリモブかわいそ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:24:01

    誰も救援こないなーと思ったら通知自体をだしていなかったんだよね バカじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:39:47

    マルチもいい加減に自動再戦機能追加してほしいのんな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:40:51

    フクフラオンリー激アツやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:50:26

    ロリ喰い美鶴ー!頼ってばかりで申し訳ないがクラメンの一般お嬢様を助けてくれー

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:07:08

    新人さんが来たらよろしく・ラッシュの後に即龍継ぐを薦めてそのまま猿トークをする選りすぐりの極悪集団
    それがバキハウですわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:08:57

    運営 オバロ特攻をやめろ

    bbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:10:03

    つらいーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:11:16

    >>188

    あざーっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:11:32

    >>187

    新人ルド 熱々な龍継ぐの展開は面白いやろ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:16

    >>188

    ドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:33

    >>191

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:42

    >>191

    はい ゴリラはかわいいです

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:13:02

    スノシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:13:17

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:13:21

    戦慄の>>196

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:14:11

    バキシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:14:29

    >>191

    はい でもこの漫画どこで連載してるんですか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:14:29

    >>191

    ラーメンは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています