メーリメリメリ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:17:48

    アーキバスとベイラムが共倒れして一躍トップ企業に躍り出たメリ!
    取り敢えず自社AC部隊創設して全員に我が社製品を装備させてやるメリ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:18:34

    やっぱこれだね!2連グレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:19:34

    隊員A「ソングバードがいいです」
    隊員B「ソングバード一択」
    隊員C「やっぱりソングバード」
    隊員D「我が導きのソングバードよ…」

    メリィィィィィィ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:19:54

    了解!
    ソングバード小隊!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:21:31

    雑魚MTが全員イヤーショットを担いでるメリニット部隊迎撃は次回作の最高難易度ミッションだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:23:00

    w腕大グレw肩大グレの重二ACの群れを率いるメリニットバルテウス

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:23:33

    メーリメリメリメリ!ちゃっちいソンクバードなんてナーフメリ!ナーフメリ!これだけ弱くすれば誰も使わないはず…?
    どうしてまだ使ってるメリか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:00

    …ニードルミサイルを…受領したメリね…
    ならば…貴方とはもう、相入れないメリ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:13

    大グレが中途半端に大きいのが悪い
    有澤を見習って、どうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:07

    もうこうなったらメリニットの花火職人が納得する最高のACをアセンブルして、職人自らがその機体に乗るしかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:17

    両肩だと別企業と被るメリ
    ならばこちらは片手と片肩に装備させるメリ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:34:59

    まずメリニットはグレキャのことを何もわかってない


    なぜ折りたたみ式じゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:37:27

    >>12

    砲の強度の問題じゃないか?

    複雑になるほど脆くなるみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:44:50

    >>13

    伝統だぞ

    膝をついて左手を添えて構えたくなるロマンがあれば誰だって使うんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:45:18

    というかまず自社製のACフレームをですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:58:53

    ルビコンに来てないから、武器しか売ってないけど。
    メリニットもフレーム作ってたりするのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:13:37

    ノーマルMTで大グレなんか使ったら機体ごと吹っ飛ぶんじゃねぇかおい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:21:31

    じゃあ4脚MTに乗せるメリ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:31:10

    メリニットお前半端なんだよ、ジャガーノートが飛ばしてくる榴弾砲みたいなのくらい売りに出してみせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:13:27

    両肩使ってひと際大きい砲を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:15:23

    >>7

    汎用性…ですかねぇ…

    PS2時代のACにも2連射できる軽グレあったけどそれも優秀だったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:32:28

    ソングバード小隊…まるで都会でさえずるムクドリのようだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:08:38

    >>22

    都市部での戦闘を想定し、周辺の被害を考慮してソングバードなど火力を抑えた武装を施した機体編成の部隊というのを思いついた


    ソングバードでも過剰? それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:14:00

    強襲艦を鹵獲したメリ! 武装を全部グレネードにしてやるメリ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:16:14

    イヤーショットは性能上がって、使いやすくなって、厄介な敵を簡単に葬れたりするから二丁持ちは視野に入るんだ
    でもグレだけはキツイから腕武器は他社製武器にするね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:24:22

    >>24

    強襲艦下部のミサイルが全部グレネードに置き換わるのはアカン

    観測データ奪取での邂逅が地獄絵図になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:25:16

    >>14

    実弾で折り畳みギミックがあるのは我らがアーキバスの𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓だけなのなんか惜しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:28:06

    メリメリ言ってるとその内自分を燃やすことなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:38:20

    メリニット君は早くEARSHOTの砲身を倍にする作業に戻ってもろて

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:41:10

    >>29

    実は試作はしてるメリ

    上手くいかないメリ…


    やはりファーロンと業務提携するしか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:46:51

    コーラルを手中に収め、コーラルグレネードを作り出す野望のため解放戦線諸君には消えてもらうメリ!
    炸薬とコーラルの織り成すハーモニーに酔いしれるメリ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:07:29

    自社フレームないけどどんな機体にするんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:20:42

    当然グレネードの爆風と反動をしっかり吸収できる頑強なやつよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:26:57

    >>32

    レッカーや芭蕉みたいな堅いのをもっと砲撃戦向きにした機体とか?

    テクノクラートの標準機体ESER-01みたいに武装しか変えずにオリジナル面は流石にしないと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:32:38

    いつからメリニットはこんなメリメリする企業になっちゃったの?
    メリナのお株取っちゃ可哀想だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:41:33

    スタンニードルランチャーを許さない

    何であいつだけ折り畳み式なんだよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:50:43

    >>33

    頑強な分接近戦にも強いのでパルブレやパイルを装備する傭兵達


    メリニット「メリィィィィイ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:54:50

    >>37

    そんなに自社製品使って欲しいなら6万パイルぐらいぶっ飛ぶ代物用意してみせろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:03:39

    >>35

    ヒロイン力と存在感でエアとウォルターとイグアスとドンマイに大敗し語尾すら奪われもはやただの燃えがら

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:16:38

    すいませーん。重ショの散弾を爆薬に変えるのって出来ますー?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:18:03

    >>40

    当社では出来かねます

    あんな小口径の豆鉄砲に火薬詰めて何が楽しいの…?

    花火にもなりゃしねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:49:59

    あのー、アサルトライフルやマシンガンの下に着けるような使い勝手のいい小型軽量のグレネードとか無いですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:48:49

    反動制御210
    近接適正20
    射撃適正90

    多分こんな感じの腕用意してくれるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:55:45

    >>38

    やってやろうじゃねぇかよメリィ!


    【速報】

    メリニットの大規模試験場で爆発事故

    新型兵装テスト時にトラブルか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:58:14

    社長が耳鳴り2本積んで戦場で活躍すればみんな分かってくれるさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:03:28

    いいからソングバードのバリエーション増やせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:08:21

    >>24

    メリニットバルテウスとかいう嫌すぎる幻覚が一瞬見えた

    可愛い囀りどころかやっかましい大合唱ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:20:54
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:08

    ド派手な自爆装置って作れませんか!?
    自爆ってロマンですよね!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:49

    オールマインドと共同で超強化型爆導索作ろうぜ!
    連鎖爆発がどでかくなるの!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:10:20

    少しはオールマインドを見習ってどうぞ
    ソングバードが人気って事は耳鳴りを2連装にすればメガヒット間違いなしなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:01:53

    >>51

    オールマインドもだけど装備負荷って知ってるか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:09:13

    割とマジでフロムはAC6の続編でメリニット魂満載の連装クソアホ大グレとか出してきそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:07:35

    (耳)破壊天使砲を作ってくれメリニット
    愛用するから

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:39

    メリニット炸薬をふんだんに使ったパイルは実際見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:48

    耳鳴り二連装にしたら、重さいくつだ・・・?
    つまり新型脚部からの設計をですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:19:40

    グレネードランチャーには問題があるメリ!
    発射機構に重量がかかる上に砲身以上の大きさの弾を作れないメリ!
    閃いたメリ!ACには自前で遠くまで飛ばせるものが付いているメリ!

    そして出てくる、AC用ハンドグレネード!(投擲)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:32:08

    >>52

    …?

    高負荷装備とは「何とかして積むもの」ではないメリか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:35:12

    次回作はノーロックの頭悪いロケットランチャー作ってくれるって信じてるぞ…メリニット…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:35:47

    >>53

    連装より発射薬としてイヤーショットの砲弾を使用するようなクソアホ巨大グレネードが欲しいメリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:51:53

    そういえば、バートラム宇宙基地に馬鹿デカい砲身があるメリが
    あれを作ったのはどこの部門メリ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:26:59

    >>36

    試作兵器だからですかねえ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:38:04

    有澤重工を見習ってガトリンググレネードを作るんだ
    メリニットにはロマンが足りていない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:09:40

    世界観続投で武器腕復活の際にはぜひともイカれたやつを作ってもらいたい。

    Vのハウザーみたいなのとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:00:20

    メリニット版太陽守が出たら片腕もげそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:05:55

    メーリメリメリ!
    今までで最大の弾頭を用いるグレネード砲を開発したメリ!反動抑制のためにクッソ重くして、それでも反動の大部分を殺しきれなかったけど威力は折り紙つきメリ!
    これはベストセラーメリ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:31:30

    >>66

    対戦やボスとのタイマンでは使うなこれ

    開幕一発打って即パージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています