実質福丸小糸がたくさんいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:50:45

    実質園田智代子もたくさんいるはず
    どこにでもいる普通の女の子だし
    正直、小糸と似たようなもんだし(暴言)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:51:41

    なんなら俺自身が小糸ともいえる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:52:07

    俺もこの間まで自分が実質園田だと思ってたけどよく考えたら俺弟いないんだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:52:49

    俺は弟のいる巨乳だから本質的に園田と言える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:53:08

    おっぱい大きくないと名乗れなさそうだし案外ハードルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:53:30

    チョコが好き、弟がいる、胸がでかい、背が小さい
    俺は実質ちょこ先輩だった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:54:06

    肉々しいのが集まってきてんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:58:56

    集まった実質園田智代子に殺し合いをさせて真の園田智代子を決めるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:00:34

    >>4

    >>6

    ・・・・・太ってるだけじゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:01:21

    >>9

    ちょこ先輩は太っていた…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:10:50

    >>10

    今の発言を取り消してください!

    うちの姉さんは太ってなんかいません!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:41

    >>11

    訂正します

    デブ先輩はちょこです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:09:59

    俺はおばあちゃん家だとコロッケに醤油かけてたから園田の家系かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています